Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅡ】

07/30 09:00 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
さくっと軽いおまけ話だったので、時間かからずアップの運びでした。
ただ、クリスマス話のほうは書き始めから躓いていて、いつクリアできるのか不安でなりませぬ(苦笑)

junko様のおっしゃるとおり、翠葉さんは腹をくくった感じですかね。
司は「自分が」翠葉さんを守りたいんだろうなぁ、と。
どんなことからも自分が守ってあげたいのに、自分の牽制では翠葉さんに及ぶ一切のものを跳ね除けることができなくて、そこに自分より影響力のある朗元さんが出てきてしまったことが腹立たしくて、でも、これ以上にない牽制力で、そういういろんな考えが悶々としてる感じで黙っちゃったんだろうな、と。
司少年、心中複雑を極めております('-'*)フフ

そして、朗元さんとのランチタイムを企てたのが碧ママということは表ざたにならない何かです(笑)

読み返し、本当に嬉しいです^^
次のお話もなるべく夏中に連載開始できるようがんばりますね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


08/01 11:40 Fran様*
Fran様、いらっしゃいませ*
久しぶりすぎる更新で申し訳ない限りです(^^;)
でも、気づいていただけてよかった♡

毎日毎日暑いですよねぇ……。
これがまた10月まで続くのかと思うと気が遠くなります(〒_〒)ウウウ
毎年点滴コースを免れることを目標としているのですが、先日早々点滴送りになりました(^^;)
Fran様も熱中症や夏ばて、夏風邪をひかないようご自愛くださいね。
コメント、とても嬉しかったです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング