FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

「光のもとでⅡ」を削除いたしました

今まで「小説家になろう」様にいくつかお話を投稿してきたのですが、
今日の午後に運営様からご連絡をいただきまして、
「光のもとでⅡ」が「R18」に相当するというご指摘をいただきました。
期日までに削除するか、該当箇所をすべて改稿しない場合は運営様側で削除なさるということでしたので、
自分から削除したしだいです。
規約はきちんと読んだ上で「小説家になろう」様に「R15」として投稿していたのですが、
どうやら抵触していたようです。
該当箇所はすべて把握しておりましたが、
どう改稿すれば「R15」相当になるのかが判断できなかったため、
「削除」を選びました。
もしも「小説家になろう」様で「光のもとでⅡ」をご覧くださっていた読者様がいましたら、
急なことで大変申し訳ございません。
続きは本館の「Riruha* Library」かアルファポリス様、
ベリーズカフェ様でご覧いただけると幸いですm(_ _"m)ペコリ

考えに考えて、「光のもとでⅡ」と「光のもとでⅡ+」に分けていたので、
ちょっとびっくりしてるのですが、「R18」と「R15」の線引きって難しいですね……(^^;
でもま、運営様のご判断は「絶対」なので。
今すぐには無理なのですが、
時間だとか余裕ができたら「光のもとでⅡ」を「ムーンライトノベルズ」のほうへ投稿しなおす予定です。
その際にはまたブックマーク登録や、評価、ご感想などいただけたら幸いです。
「小説家になろう」様でご覧くださっていた読者様、評価をくださった読者様、
ブックマークしてくださっていた読者様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
次に投稿しなおすときは、改稿をした状態で投稿できたらいいな、と思います。




今後の更新について

おはようございます。

ここ最近ツイッターでつぶやいていたことなのですが、
我が家の姫(ミニチュアダックスの女の子)の体調が思わしくなく、
二週にわたり病院通いをしていたのですが、昨日の朝に容態が悪化し、
入院となりました。

症状としましては急性肝炎なのですが、
今日にも黄疸が出て膵炎を併発する恐れがあるという状況で、
この先の見通しが立っておりません。
昨日から抗生物質等の点滴を始め、
少しでも症状が上向きになってくれていればいいのですが、
あまりの心配に、葉野自身が情緒不安定な状況です。
なるべく連載には響かないようにしたいと思ってはいますが、
現時点でラスト数話の下書きが白紙であることと、
姫が退院できたとしても、しばらくは病院通いが続くこともあり、
どこかで更新が停滞していしまう恐れがあります。
本当に申し訳ないのですが、ご了承いただけると幸いです。



10th Anniversary 特別企画!

お久しぶりです、こんにちは……|ω・)
ちょこちょことツイッターで呟いていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、明日、2019年4月25日でサイトが10周年を迎えます。
自分の感覚では、「え? もう10年? まだ7年とか8年じゃない?」って感じなのですが、10年です……orz
時間とはなんと無常なものか……(〒_〒)ウウウ
10年経ってるのに、この子たちまだ18歳です!!!(笑)
いい加減年をとらせてあげたい……と思いつつ、この10年間を振り返ってみたりしました。
まず書き始めたころは、こんな長期間、「光のもとで」を書き続けるなどとは思ってもいませんでした。
今となっては、「きっとこの子たちが結婚するところまでは間違いなく書くんだろうなぁ...( = =) トオイメ」という気持ちなのですが、それに欠かせないのは読者様の存在なわけで……。
この10年間、何度となく読者様のお言葉に励まされて書き続けてこられました。
間違いなくこの先も必要不可欠な存在です。
なので、「今までありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします」の思いをこめて、「10th Anniversary」と銘打った感謝祭を行いたいと思います。
とは申しましても、葉野にできることは限られております。
それでもお楽しみいただけたらいいな、と思って一月から準備してまいりましたので、どうぞご堪能ください!


10th Anniversary


メールフォームからメールをくださった読者様へ

T.M様

今朝7時にメールをいただき返信を試みましたが、
アドレス間違い、またはほかの問題があり
メールが返ってきてしまいました。
もう一度アドレスをご確認のうえ、
メールフォームよりご連絡をいただきたく存じます。
ご連絡がない場合、
こちらのブログスペースにてお返事をさせていただきます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



年末イベント!

キリ番リクエストがスルーされてしまったので、違うイベントに差し替えます!

今年も一年お世話になりました!
ということで、お礼にリクエストSSを書かせていただこうと思います。
いただいたリクエストの中からひとつを選び、来年の二月か三月に公開できたらいいな、と考えております。
応募期間は12/10~12/31まで。
お一人様いくつでもOKです。
どうぞふるってご応募ください!


。○●リクエストSSオーダーシート●○。



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング