FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

<拍手コメントのお返事>

<04/25 15:05> キャラメルミルクプリン様*
キャラメルミルクプリン様、いらっしゃいませ*
とても美味しそうなお名前によだれが出てしまいそうでした(゚-、゚)ジュル

佐野くん、お姉さまたちの教育の賜物なのか、とてもしっかり者です(?ー?) フフ
そして、色々と我慢強い子な気がします。
しかし、彼もその周りの人間も、翠葉さんが1つ年上だということをすっかり忘れてる気が……(苦笑)

そろそろ司欠乏症ですか?
私は秋斗さん欠乏症です(をぃ)←「だったら変な約束させないでもらえる?」と秋斗さんから冷ややかな笑顔を頂戴しそうで怖いっ(・_・;

やっと文化祭話に入れそうなので、少しほっとしました。
ここ数話、どうしようかと思うほど翠葉さんに困らされていて、ようやく、そこを突破できたかな?と(^^;
次々話で司も出てくる予定です*
あまり間あけずに更新できるように頑張りますね^^

体調へのお気遣いありがとうございます。
「待ってます」のお言葉がとても励みになりました。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
キャラメルミルクプリン様も、体調など崩されませんように*



<04/26 19:21> ミルクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
そうですよっ!!!
ようやくーーー><
ようやく、文化祭ですよ(苦笑)
文化祭は明日というところで終わってるのですが、ミルクティー様のおっしゃるとおり、まだ前日は続きます(苦笑)
次話が前日のお話最後になるかと思います*
そしたら、待ちに待った文化祭です♪
楽しいお話が書けたらいいな
合間合間でサイドストーリー等は用意してあったりするのですが(苦笑)
またしても、本編がないという事実。
頑張れ私。。。

Diaryではご心配おかけしてすみませんでした。
ミルクティー様に「好き」と言ってもらえて嬉しいです。
私は私でしかないので……。
それをそのままに好意を持っていただけることは本当に幸せなことだと思います。
ありがとうございます^^

さてさて……。
数日後から‘勝負時’なのですね。
遠方より応援してますので、努力してきた分をどうか出し切れますように……。
しかもその後は卒論なのですねぇ;;
何だかミルクティー様は本当にいつもお忙しくてらっしゃるから、ちゃんと睡眠取れてるかな?と時々心配になります(苦笑)

チャリティ活動はサイトが出来上がった時点で一時期落ち着いたのですが、5月に入ると原稿が続々と送られてくるので、スタッフ一同、校正作業に入ります。
その際にはまた更新の間が開いてしまうかもしれませんが、極力間をあけないように頑張ります*

いつも励ましのお言葉をありがとうございます*
ミルクティー様も、体調を崩されませんように……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/26 20:49> unga様*
unga様、いらっしゃいませ*
(?ー?) フフ
地味にですが、里実さん出ていらしてます*
何かしらドジっ子エピソード入れたいんですけどねぇ……(をぃ)
でも、紅葉祭当日も里実さんと琴実ちゃんは来てる気がするんですよ(笑)
まだ、琴ちゃんと翠葉さんの対面がないので、そんなものも書けたらいいなと思ってます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<拍手コメントのお返事>

<04/22 08:14> コロン様*
コロン様、いらっしゃいませ*
さぁて、翠葉さん、どう動くでしょうね???
お話の先のことはお返事できないのですが、秋斗さんファンとおっしゃって頂けてとても嬉しかったです*
何を隠そう、私自身がそろそろ秋斗さん欠乏症という……(苦笑)
でも、茜ちゃんとの約束もあるから、こっちの日記で秋斗さん引っ張りだそうかなぁ……などと、企てております。
あっきー(素敵なニックネームありがとうございます*)を、こっちに召還してみますっ!!!
(今はそれでご勘弁をっ!!!)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/23 12:37> mumu様*
mumu様、いらっしゃいませ*
司ファンなのですね*
ありがとうございます^^
司は冷たくとも翠葉さんらぶです*
最近、良い方向に動いてるなぁ……と思っていたのだけど、どうも翠葉さんの行動一つであれこれ態度っを変えざるを得なくなるかわいそうな人です(苦笑)
たまにヘタレだったらどうしようか……と思う今日この頃です(をぃ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/23 12:37> かんな様*
かんな様、いらっしゃいませ*
こんな恋(笑)
あったら私が拾いにゆきますっ!!!(コラ)
しばらく不定期更新ですが、これからも頑張ります*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/23 12:38> ミンミ様*
ミンミ様、いらっしゃいませ*
しばらく不定期更新になってしまいますが、頑張ります*
次の更新までもうしばらくお待ちくださいね*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


<15時前に一度UPしましたが一部削除させて頂きました>


<04/23 17:26> ゲスト様*
前から気になっていたのですが・・・・アクセス解析機能で知りえた情報を安易に書かれておられなすが大変不愉快です。サイト運営者としてもう少し考えてもらえると嬉しいです。


配慮にかけており、大変申し訳ございませんでした。
以後、気をつけます。



By 葉野りるは

コメントのお返事

<gooブログコメントのお返事>

<2011-04-13 23:08:24> うみ様*

うみ様、いらっしゃいませ*
何だかうまくコメント表示されてないようで申し訳ございません(・_・;
私も全角半角と試してみたのですが……。
困ったことにちゃんと表示されてしまって、さてどうしましょう……な状態なのですが(苦笑)
ただ、私はPCからしか試してないので、もしかしたら、うみ様は携帯からだったりするのかな???なんて思ってます。
(すみません……携帯放置魔なもので、携帯からは試してないのです。。。)

翠葉さん、少しずつですが何か変わり始めました*
紅葉祭、お祭り騒ぎできるといいなぁ……と思ってます*

コメントはいつでも大歓迎♪
いつも楽しく読ませていただいてます*
お返事が遅くなることもあるかと思いますが、またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<2011-04-16 23:54:13> あやの様*

あやの様、いらっしゃいませ*
心あたたまるコメントをありがとうございました。
本当に嬉しくて、あぁ、無理はせず、でも、止まるのではなくて、少しずつでも更新しようと思いました。
常連読者様にはいつも支えられっぱなしです(^^;

今日は震災後、ようやく鍼の予約を入れられたので、午後から鍼に行って来ます*
また、脈診後に「今日もマイナススタートで。治療後に0に戻れたらOKってことで」とか言われそうで怖いです(苦笑)
久しぶりの鍼なので、その後の倦怠感が恐ろしいことになりそうですが、できたら0時更新したいなぁ……という欲望はあったりします。
どうにもこうにも、紅葉祭まであと数日だというのに、そこに到達できず悶々としてます(コラ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<拍手コメントのお返事>

<04/12 10:00> crea様*
crea様、いらっしゃいませ*
可愛い顔文字でこられたので、精一杯顔文字で返してみることにしました。

(*/∇\*)きゃ

またのお越しを楽しみお待ちしております*



<04/13 07:10> crea様*

crea様、いらっしゃいませ*
今日も顔文字返しをしてみようかと……。

( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/13 21:10> ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
翠葉さん、頑張ってます。
頑張って空回りも大得意でございます(をぃ)
‘自信’につながるものを何か持たせてあげたいのですが、それにはまだまだ試練があった……なんてお話になるはずでは……。
うちのお話はどうしてこうなってしまうのだろうか。。。

司とのお勉強も慣れてしまえばとても捗るものになりそうです(?ー?) フフ
ただし、容赦ないお言葉はあれこれ飛んできそうですが。。。
そしてきっと司は人にものを教えるのはあまり得意ではないと思います(笑)
自分が頭いい人って、人にものを教えるのが下手な人多いんですよねぇ(苦笑)
ある程度、理解してる人間にしか教えられない人>司

コラボ作は本当に楽しくて、それから、課題だとか初の取り組みなるものもるのがあり、色々お勉強させて頂いてます。
ぜひ、楽しんで読んでいただけるように頑張ります^^

いつも体調へのお気遣いありがとうございます*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/13 22:06> あや様*
あや様、いらっしゃいませ*
(笑)
ホント、鬼のような言葉を発するのが大得意な彼ですが、えぇ、これでこそ司です(笑)
本当に秋斗さんと正反対の対応をするので、書いてる私はそこがたまらなく楽しいです(笑)
前回は変なところで止まってしまって本当に申し訳ございませんでした。
スッキリしていただけて良かったです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/18 22:18> crea様*
crea様、いらっしゃいませ*
今日も顔文字返しで……。

(*'ー'*)ふふっ♪

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
メールのお返事がいくつかまだできておりませんが、必ずお返事いたしますので、あと少しだけお待ちください。

【光のもとで】以外のお話の更新を今はしてないのですが、そちらにも拍手をしてくださった読者様。
本当にありがとうございます*
心がホクホクと温かくなりました*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<アメブロコメントのお返事>

うみ様*

うみ様、いらっしゃいませ*
前回のコメントのお返事に書けなくて申し訳ございませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
アメブロにログインできないことでコメントも読めないと思ってたら、表から読めました!!!
(良かった……)

はい、名前に苗字つけてみました*
モノカキ仲間さんとお話してて「そういや、りるちゃん苗字ないやん」と言われまして、無理やり捻りだしました(笑)
あれこれ姓名判断にかけて、「犯罪性あり」っていうのがちょっと引っかかったのですが、仲間運がいいとかその他が良好だったので、葉野さんにしました^^
呼び名変わりませんが、これからもよろしくお願いします*

先月の更新日、お誕生日だったんですね***
おめでとうございます!!!
うみ様にとってこの1年が素敵な1年となりますように*

(?ー?) フフ……
相変わらず地味ではありますが、司少しずつ動き出してますよ*
翠葉さん、どうするんでしょうか(笑)?>って展開からまた一変して、ケンカするなー!!!と絶叫してましたよぅ(をぃ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<拍手コメントのお返事>

<04/09 00:11> crea様*

crea様、いらっしゃいませ*
ふふ♪
私も唯ちゃんと司があれこれ攻防してるとこ好きです(笑)
この先も何かしら出せたらいいな*
(全然関係ないお話なのですが、毎回絵文字が可愛くて悶えてます(コラ))

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/09 09:11> junko様*

junko様、いらっしゃいませ*
何てお優しいっ><
嬉しくて涙出ちゃいます。
できるだけ毎日更新したいのですが、チャリティの方に出品する作品も早いところ目処を立ててしまわないと、編集作業が大変なことになるとか知ってしまったので(スタッフサイドの問題なんです(^^;; )、そちらも書きつつこちらも書きつつで、完全に私が足りてないことになってます~(-゛-;)~
でも、頑張りますっ><
更新してなくても遊びにいらしてくださってありがとうございます*
その言葉支えに頑張りますっ!

唯ちゃん、かなりお兄ちゃんです。
すっごく頑張って家族してるわけじゃなくて、自然と御園生家に馴染んでる感じが書けてたらいいな。。。
junnko様は司派なのですね〜*
私が秋斗さん派の方のコメントを喜んでしまうのにはちょっとした理由があるんですよ(苦笑)
一時、秋斗さん集中砲火を浴びましてですね、秋斗さん派の方たちが不愉快になる出来事があったのです。
それ以来、秋斗さん派の方のコメントがかなり減ってしまってですね……。
もともと秋斗さん派よりも司派の読者様が多いこともあって、時折入る秋斗さん派のコメントは希少価値が高くて無意識に喜んでしまってるのだと思います(苦笑)>本当、どうしようもない作者……。

ゴールまではまだドキドキしててらしてくださいね^^
翠葉さんと司のやりとりあれこれ好きと仰っていただけて本当に嬉しいです*

紅葉祭……。
言ってもいいデスカ???
ホントは88話で紅葉祭前日の話しになるはずだったんです。。。
えぇ、またしても翠葉さんに狂わされましたわ。。。
でも、ただいま全力で紅葉祭に向かってますので待ってて下さい!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/09 22:18> 風の又三郎さま*

風の又三郎さま、いらっしゃいませ*
うりゃまのサイトにもお越しくださったとのこと、ありがとうございます*
あのサイトをオープンさせるまで、話が持ち上がってから2週間もかかりませんでした。
恐るべし大驀進であります。
スタッフの方は私が普段モノカキ仲間と呼んでる方々です^^
皆様素敵な方。
そして、参加される方々もお話を聞く限りでは大御所さんから素敵サイトの管理人さんばかりのようです*
たくさんの世界をお楽しみください***

そしてそして、お気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
えぇと、お話の流れに違和感が……とのことだったのですが、震災後に更新した86話までは旅行前に書き上がっていて、推敲に時間がかかっていただけなので、多分、最初からこういうお話だったのです(^^;;
で……、予定外だったのは86話中頃の翠葉さんです~(-゛-;)~
そこでツカサに噛み付くか?!……って部分です(苦笑)
そこは「これっ!!!ちょっと!!!誰が解決してくれるのよっ?!」と話しの展開に作者である自分が大絶叫しました(実話デス)

私はというと、体調はズタボロなのですが、今、プロジェクトのあれこれでスカイプ音声で人と繋がってる時間が多いので精神状態はかなり良かったりするのです^^
日中、人と話すことが増えて笑顔も増えました^^

季節の変わり目はかなり血圧的に辛いのですが(苦笑)
でも、大丈夫です*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/10 10:13> 小波さま*

小波さま、いらっしゃいませ*
お久しぶりです*

‘特別扱い’はイロイロと難しいですよね(^^;;
本当にそう思います。
本人はとても大変なんですけどね……。
その年の頃の子にはなかなか理解できない(されない)ことだから、どっちも悶々とするんだろうな。
その子がいるせいで自分の組が負けるとか、そういうのをあれこれ目の当たりにして、それでもあの子は悪くないって言われることで特別扱いされてるって思うのだろうから……。

何と言うか……。
そういうこともあるからこそ、本当は全年齢でこのお話を書きたかったんですよね(苦笑)
誰かさんの言動あれこれでR15になってしまいましたが(苦笑)
こっそり読みに来てくださってる小学生や中学生の読者様に何か少しでも伝えられたらいいなぁ。。。

チャリティの仕組みがよく解らないとのことでしたが……。
きっと、こういうチャリティ企画がなくても、みなさん個人で色々とされてるかと思います。
物資支援であったり、コンビニに設置してある募金箱にお金を入れたり……。
今回、私たちが立ち上げたこのチャリティ企画は、読者様のお気持ちで電子書籍を購入していただき、その売り上げ金を全額義援金として寄付する企画です。
読者様は、チャリティ本を購入することにより義援金を送ることができます。
そのおまけとして、お話しや漫画が読めるという感覚でしたらご理解いただけますでしょうか???
発刊前には参加作家様も明らかになります*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<04/10 14:04> momohamu様*

momohamu様、いらっしゃいませ*
初コメントありがとうございますっ***
とても嬉しかったです*
体調のお気遣いもありがとうございます*

このお話しは健康な方にも読んでいただきたいお話なので、数あるオンライン小説の中から見つけていただけてとても嬉しいです^^
翠葉さん、これからも頑張って超絶鈍い天然少女を貫くよう頑張ります(笑)
最後までお付き合いいただけると嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<拍手コメントのお返事>


<03/28 15:02> 火火燃火さま*

火火燃火さま、いらっしゃいませ*
コメントありがとうございました。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*




<03/29 23:10> あや様*

あや様、いらっしゃいませ*
司、ブラックですよぉ(苦笑)
何と言うか、私、かなりこのお話書くのに死にそうな思いしてました。
本当は、このお話の回は紅葉祭前日になるはずだったのに、こんなことになるとは……。
お願いだから、この期に及んでケンカとかしないでーっっっ!!!と大絶叫しつつ、誰に収拾させるかすんごく悩まされました。
今、朝陽先輩に頭上がらないくらい感謝してますよ(苦笑)

でも、あや様のおっしゃるとおり。
司は翠葉さんの思考回路の先回りしてる感じですよね。
常に先回り。
唯ちゃんに吹っかけられたときからこの生徒会規約使う気でいたと思うのですよ。。。
どこまでも用意周到な人。

大丈夫です、大丈夫です(笑)
司中毒大歓迎ですよ^^

うりゃまの活動、あれこれ大変です(苦笑)
でも、モノカキ仲間さんとの輪が広がったり、すごく色んなものを得てます*
読む専門でも参加していただけるチャリティなので、ぜひぜひ楽しみにしててください♪
かなり豪華な作家様が多くて、私の作品出さなくても……と気後れしそうな方々勢ぞろいですよ(苦笑)
でも、頑張って出します、参加します。
一つはR指定で、もう一つは全年齢対象で……。
頑張れ私、頑張る私……です(^^;;

お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
またのお越しを楽しみにお待ちしております*




<04/07 08:01> ねね様*

ねね様、いらっしゃいませ*
ものすごく久しぶりに頂いたコメントがねね様でとても嬉しかったです〜*
うりゃまの方がサイトオープンして、少しだけ落ち着きました。

体調の方は……(苦笑)
この季節はダメなんですよね(苦笑)
気温の上下で血圧がコントロールできなくて(^^;;
あまりにも血圧の状態が悪くて自宅安静申し渡されてしまいました(苦笑)

今回は朝陽先輩と唯ちゃんに感謝ですよぅ……。
頭上がらないくらいに感謝ですよ(苦笑)
おっかしいなぁ……。
この88話では紅葉祭の前日を書いてたはずなのに……。
翠葉さんが呼び出されて、司に噛み付いた時点で何か違うことになりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
この期に及んでケンカとか本当にやめてっ!!!とかなり頑張って無理やり軸道修正できました。

それから訂正箇所のご連絡ありがとうございます***
とても助かりました^^
あまりに短い時間で更新準備をしていたので、あれこれ間違ってしまったです(苦笑)
0時5分前から300秒の闘いでした(^^;;
こんなギリギリの更新もうやめよう><
(……と毎回思いつつやめられない人です(苦笑))

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






By 葉野りるは

お引越しのご報告

先日、サイトのトップでもお知らせしたのですが、実は、ワタクシ、アメブロにログインできなくなりました(・_・;
未だになんでなのか不明……。


パスワードは確かにログインしっぱなしだったこともあり、かなりあやふやだったのですが、メールアドレスとIDは間違いようがなくてですね……。
【ID・パスワードを忘れたとき】にするお問い合わせも何度もしたのですが、IDが違うかメールアドレスが違うといわれ続けたですよ(〒_〒)ウウウ


IDはブログURLに組み込まれてるので間違うはずがなく、また、アドレスも変更してないんですよね……。
3月30日まではアメブロさんからコメントのメール転送もされていたのだから、アドレスが違うわけなーーいーーー><


アメブロさんに普通にお問い合わせしたのですが、返信こず……。
数日たってもお返事こず……。
もう一度お問い合わせしてみたけれどもお返事こず……。
(その間、何度ログインしようと試みたことか……)
お友達にIDとアドレス教えて他のPCからログインできるかどうかまで確認したんですよぅ。。。
しかもしかも、ファイアフォックスからだって試したんですよっ!!!


それでもお返事こないし、ログインできないし……で、アメブロさんで別ID取得したのですよ。
それで問題解決してくれたら良かったものの、そのIDですらエラーの連続……。
いじめられまくり……、もうどうにもできん……ということで、アメブロ諦めました。


実にアレコレ頑張った1週間です。
えぇ、1週間もアメブロと闘ってたわけです(バカ……)


で……、結果、コチラ、【gooブログ】にお引越ししました。


いやはや……。
実に切実な問題だったわけですが、これらの経緯を知っているモノカキ仲間さんには笑われっぱなしでした(〒_〒)ウウウ


とりあえず、お引越しにいたるまでの経緯を書いてみました。


さ、次っ!!!
大好きなコメント返信に移動するのよっ!!!


コメントのお返事に向かいます*



By 葉野りるは

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング