FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

06/25 18:57 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
お久し振りですー*
リクエスト、しかとお受けいたしましたっ!!!

体調へのお気遣いありがとうございます*
徐々に……ではあるのですが、血圧の数値が低いなりにも安定し始めましたので、そろそろ夏気候に体が順応しだしたかな? と思ってます。
まだ毎日更新に戻せる目処はたっていませんが、気長にお付き合いいただけるとのこと、とても嬉しく思いました。
ありがとうございます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/28 20:47 AliceinWL様*
ありす様、いらっしゃいませ*
(?ー?) フフ
3度目まして、お待ちしてましたよ^^
久し振りの更新をして、ありす様からのコメントを読んだら嬉しくてテンション上がりっぱなしでした(笑)

そうなんですよ、海斗くんのお話消失箇所は11章だったんです(〒_〒)ウウウ
こればかりはどうにもならないので、スクリーニング作業に当たった時にどうとかします;;

「ドラゴンボール」も「ONE PIECE」もじっくりと見たことはないのですが、短い時間に時間をかける作者様なのですね……。
時々、テンポ悪い……というようなコメントを頂くのですが、こればかりはどうにもできなくて(苦笑)
でも、逆に、そこが好きと仰ってくださる方がいらっしゃると、とてもほっとします。
ありがとうございます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/29 10:36 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
体調、数日前から夏風邪中なのですが、今日は発熱もなく過ごせました^^
そして、血圧も数値は低いながらも徐々に安定し始めたので、あと少しで浮上できそうです*

海斗くん、ものすごく‘らしい’ことをするので、楽しみにしててくださいね(ホント、こういうサイドストーリーばかり書いてて本編が……orz)
海斗&秋斗さんのご両親、紅子さんと斎さんは相当ぶっとんだご夫婦なので、どこかで出すのか!? 私!?!?!? と、かなり試行錯誤中です。
何って翠葉さん固まりそうで(苦笑)

真白さんと涼さんもいらっしゃることでしょう(笑)
momohamu様の読みは正しいです>涼さんは来るっ!
余談(裏話とも言う)ですが、この日、司が海斗に朝の挨拶もせずにぶすっとしていたのは、涼さんからメールが入っていたからです(苦笑)
「午後から行く」という件名で、「午前診療が終わったら午後のステージは見に行く。仕事を休むわけでもなければ、休暇を潰して見に行こうというわけでもない。息子の成長過程くらいは見ておくべきだろう?」的な本文が……(笑)

想像してもらってニヤニヤ嬉しいな嬉しいな*
読んでもらってさらにニヤニヤしてもらえるように頑張ります(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/29 15:54 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
こちらこそ、いつもツイッターでかまってくださってありがとうございます*
挙句、お話のコメントをコチラで欲しいなんてわがまままできいてくださってありがとうございます><
web拍手ならコメントを最大1年間保存しててくれるので、月ごとにフォルダ作って保存してあるのです**(/▽/)**ハズカシ
そして、それを糧にしてお話書かせていただいてます*

司っち、さぁ、このあとどう出るか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみにしててくださいね! >と言いつつまだ本編の01話も書けてない現状況をどうとかしなくちゃ(苦笑)

お話から何か少しでも感じ取っていただけたら、それだけで本望です*
‘当たり前’と思ってることが、少しでも‘特別なこと’に感じてもらえたら嬉しいです^^

いつもいつも不定期更新にお付き合いくださってありがとうございます*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/29 21:55 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
リクエストをキャラブログにあげさせていただきましたっ!
いや、もう……。
本当にうちの子たちときたら……orz

どうしても一言もの申したいとう子たちがいるので、その子たちにバトンタッチします><


:はじめまして、うみちゃん。高崎兄弟です。

:うみちゃんさー、人選ミスもみすだらけだよー(苦笑)

:基本、藤宮の人間に一般的な答えを求めたところで、一般的な回答は得られないものと思わなくちゃね(苦笑)

:そうそうっ! 【付き合う=結婚】なんて方程式があるような連中に聞いたってダメダメ。

:でもさ、やっぱ海斗くんはあまりそういう傾向の答えじゃなかったね?

:うん。

:蒼樹もシスコンっていう代名詞ついてるくらいだからさ……。こういうのはやっぱり俺とか空太の方が良かったと思うんだよね。

:ってことで、次からは俺たちのこともお忘れなくーっ!!!

:あ、若槻さんから伝言頼まれてたんだ。「別に怒ってないよ」だって。良かったね。


それから、学校でのこと。
私の中学校を思い出します(苦笑)
ものすごく、男女の間に壁のある学校だったから、誰か男子と話すだけで「気がある」とか、「男好き」「女好き」のレッテルを貼られてしまうっていうのもわからなくないです(苦笑)
でも、高校に行ってびっくりしました。
他の中学校は「男女一緒に遊ぶ」ことが普通で、付き合ってる付き合ってないっていうのも、かなりオープンなんだなぁ……と。
学校っていうのは本当に1つの水槽みたいなもので、その中で生態系ができちゃうんですよね。
独特で、とても狭い社会なんだと思います。
でも、そういう場所だけじゃないから……。
だから、うみ様のその社交的な一面は必ずこの先に生かされますよ^^

私は好きな人ができても、たいていそれが恋だと気付くのに半年から1年くらいかかります(苦笑)
逆に「恋」だと思ってたものは単なる憧れだったということも(苦笑)
焦ったりしなくても、いつか誰かに出逢えると思いますよ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

久し振りにリクエストきました

先日、読者様よりリクエストを頂きましたので、久し振りにキャラブログなんぞものを書いてみます^^


お題:海斗くん、蒼樹さん、秋人さん、司くん彼氏を作れる様なアドバイスをおねがいします。


りるは:指名された4人とも、失礼のないように気をつけるのよっ!!!



海/蒼/秋/司:了解




:んじゃ、とりあえず議事進行役誰にする?

:あぁ、いた方がいいですよね。

:唯さんは?

:唯くん、お声かかってないけど???

秋/司:だからちょうどいいんだよ

:……ふたりとも、今、声揃ってたけど(苦笑)?

(ふたり顔を見合わせる。司>嫌そうな顔 秋>にっこり笑顔が引きつり始める)

:そこまで露骨に嫌な顔するなよ、傷つくだろ?

:秋兄の神経、そこまで繊細じゃないから問題ないと思う。

:じゃ、とりあえず唯くん呼んでくるー!



:何、朝っぱらから。(洗濯物の途中で呼び出されて少々不機嫌)

:あぁ、悪い。議事進行役やって欲しくてさ。

(お題を見た唯ちゃん)

:何で俺の名前がないわけ……?

:需要がないんだろ?
:需要がないんから

:……ふたりともほんっとーに良く似てるよね(にっこり)。しっかたないなぁ……、じゃぁ行くよー?

:うぃっす!!!

:お題「彼氏が作れるようなアドバイス」が欲しいとのことなので、各自400字詰めの作文用紙1枚以内にまとめてください。制限時間は10分で。はいっ!

ガコッッッ!!! →(秋斗の制裁が入りました)

:真面目にやらないと給料下げる。

:うわっ。それって超パワハラでしょ!? っていうか大人げないなぁ……。ちょっと遊んだだけじゃん。

:(俺、人選間違えたか……??? 会長や朝陽の方がまともかも……)

:はい、そこ司っち。人と誰かを比べたりしないようにねっ!

:唯……海斗くんの腹筋が心配になってきたから、そろそろ真面目に話し戻してあげて。

海斗→ただいまおなか抱えて爆笑中)

:じゃ、あんちゃんから。何かないの?

:んー……意外とこれ議題内容が漠然としてて困ってる。

:なるほどね。よくよく読んで見ればそうとも言えるな。

:この人、ただ単に彼氏が欲しいだけなわけ?

:司っちは歯に衣着せずな言い方するなぁ……。いーじゃん。彼氏が欲しいって別に。

:誰でもいいなら簡単なんじゃない? 適当に可愛い子ぶってれば、そういうのが好きそうな人間がひとりふたりは寄ってきそうだし。

:はいはい、そもそもこの手のお題に司が呼ばれてるあたり、激しく人選ミスを感じるよ。

:なるほどね、俺が人選ミスされてたわけか(妙に納得))

:じゃ、俺帰ってもいい? 役立ちそうにないから。

ガシッ!!! (一同取り押さえの図)

:じゃぁさ、こういうのはどう? とりあえず、好きな人を作るところから。で、その人を彼氏にしたいとか。

:逆のパターンだってあるんじゃない? 付き合ってみて好きになるってこともあるよ。

:俺、ここにいる意味がなくなってきた気がする。っていうか、勝手に話し進むじゃん)

:人選ミスは正しい。俺、この手の話題好きじゃないし……。できることなら即行抜けたい)

:彼氏っていなとそんなに寂しいもんなんかな? 俺は仲間で遊んでるのも結構楽しいけど。

:んー、この子がどういう環境にいるのかわからないけど、いつも遊んでる友達に彼氏ができて、一緒に遊ぶ時間が減るとか、予定が入ってて遊んでもらえないってなったら自分も彼氏が欲しいとか思うのかもね。

:あ、なるほどね〜……(俺の周り大丈夫か!?)

:それなら1人で過ごす時間を楽しめる努力をすればいいんじゃなの? 新しい趣味の開拓とか勉強とか……。大体にして、周りの人間に彼氏ができたからって理由で彼氏が欲しいってこと自体が理解できない。

:だからさ、それを言ったら元も子もないっていうか……本末転倒でしょうよ(苦笑)

:だから人選ミスなんだろ……とっとと帰して欲しいんだけど)

:司っち、一応真面目に答えてるけどとっとと帰りたいってのが本音だな)

:ただ寂しい、誰かに構ってほしいっていうんだけだったら、大々的な彼氏募集はあまり俺はお勧めしないんだけど。

蒼/唯/司/海:何!? この人いきなりまともなこといい始めた。さっきの発言から1kmくらい進んだけど!?)

:そういう理由で彼氏作ってもろくな人間つかまらないことの方が多い。要は遊びっぽくて軽い付き合いって感じのものだったり人。この子がそういうのでいいならば話しは別なんだけど……。

:……でも、それは一理ありますね。彼女が欲しいだけの男や、やりたいだけの男なんてどこにでもいるし、‘お手軽な交際’はどこにでもある。

:でも秋斗さん、そっから始まる恋もあるとか言ってませんでした???

:あることにはあるけどさ、うまくいく確率は結構低いんじゃないかと思いなおしただけ。

:その人がどんな人間に興味があって、どんなことに興味があるのかも知らないのに、こんな議題考えられるわけがない。

:ま、それもそうか。

:わかった! じゃ、もっとシンプルに行こう。この子、好きな人がいたらこういうお題の振り方しないと思うんだ。好きな人がいたらもっと的を絞ったお題になると思うんだよね。

:あぁ、なるほどね。

:じゃぁさ、まず恋愛に近づく方法を挙げてみたらどう? これならいけそうじゃん?

:オーケイ。じゃ、若者から先にどうぞ。ほら、海斗から。

:えー!? 俺!? こういうのは恋愛豊富な人間の方が……。

:そうすると、豊富じゃない人間の方が答える選択肢が減るよ?

:そっか……でもなぁ〜……。んーーー。恋愛話は聞く分には楽しいんだけどさ、真面目に考えると難しい。でも、自分の経験からいうなら、近くの人をよく観察するっていうのはどだろう? 例えば、口喧嘩ばかりしてる男友達とか、よく話す男友達とかさ。逆にムカつくって思ってる人間でもいいかも? 人って多分、どうでもいい人のことはムカつくって対象にすら入らないと思うから。以上。

:なんだ。意外とまともな答えだしたじゃん。次、司。

:やっぱ俺、いなくていいんじゃ……)

:………………自分のセンサーに引っかかる人間が現れるまで待てば?

(一同唖然 → 大爆笑)

:やっぱ帰る。

:待てよっ! 悪かったってば(苦笑)解った解った。じゃ、司の答えはそれでいいよ。それを俺が引き継ぐからさ。

:そうだな、順番としても次は蒼樹だし。

:やっぱ、ここでおまけとか称して俺には振られないわけね……。っつか、議事進行、秋斗さんで十分じゃんっ!!!)

:俺の意見はかなり司に近いと思う。とりあえあず、自分センサーに引っかかる人間っていうのは同じだと思ってる。でも、そういうのは何もしないで待ってるだけじゃ、なかなかそういった人間は現れないから……。だとしたら、自分から動いてみたらどうかな? とは思う。例えば、趣味の合う人間が集まる場所に顔を出してみるとかね。そういう場所だと、基本的に好きなものが似通ってる人間が集まるから初対面でもあまり話をしたことがなくても、会話の内容に困ることはまずないと思うよ。

:あんちゃんもそうやって彼女ゲットしたわけ?

:んー……実際にそういう行動をとったかというなら否だけど、それに近いものはあったんじゃないかなぁ? 俺の場合は翠葉が趣味みたいなものだから、そこに共通する人間っていう意味なら桃華は当てはまると思う。

:ほぉぉぉ〜♪

:じゃ、最後は締めで秋斗先輩ですね。

:自分の本能に忠実に……かな?

唯/海:えーっ!? それだけかよっ!!!

:先輩、もう少し言葉付け加えましょうか……(苦笑)

:言葉……ねぇ。詰まるところ、俺も司と変わらないんだよね。自分のセンサーに引っかかる人間が現れるまでって思う。そう考えると、俺も司も似たようなもので、蒼樹ほどアグレッシブにはなれそうにない。自分からそういうコミュニティに顔を出すまでして得ようと思わない。確かに探しに行かない分、出逢える可能性は低くなるかもしれないけど、それで困るってあんまないし。

:忘れてた……。この人実はものすごくマイペースな人間だった……)

:でも、俺と狩りには出てたじゃん?

:嫌な過去を蒸し返すなぁ(苦笑)

:あ、いたたたたっっっ!!!

(唯ちゃんのこめかみを両手でグリグリの刑)

:あれはあれ。これはこれ。……つまり、本気の相手と遊びは違うってこと。

:解ったからやーめーてーくーだーさーいぃぃぃっっっ!!! 蔵元さんに言いつけますよっ!?

:若槻……蔵元は一応俺の部下なんだが……。

:あ、すっかり忘れてました。

(さらにグリグリの刑は続いたのでした)

:司は大人しいと思ったら1人で読書ね(苦笑)

:だって答えはしたし……。

:確かにね。

:でも、何かずるいよな……。

:解った。じゃぁ、こうしよう。1人で抜け駆けしたってことで、ここにあるコップ類の片付けは彼で。

秋/海/蒼:異議なし。

:………………。

:反対意見がないので、これにて解散っ!

(この後、司は文句も言わずに1人で片づけをしたのでした。。。)



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

06/12 20:37 緋色さま*
緋色さま、いらっしゃいませ*
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

【七夕の出逢い】、読んでいただけてとても嬉しかったです*
今、【七夕の出逢い】の涼さんサイドを書くとしたらどんなかなぁ……と、妄想してます。
以前、涼さんサイドのお話をリクエストいただきまして、それからずっと妄想中です(笑)
涼さんという人がまだ自分の中でつかめてないので、書けるかどうかは怪しいのですが、トライしてみたいです^^

かのこ様の絵、本当に素敵ですよね*
私も大好きなんです*
色のついてない挿絵も素敵なのですが、これに色がつくともっともっと素敵なんですよっ!!!
UPされる‘いつか’を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

06/07 01:27 ゲスト様
湊&司、やっぱいいですね、この兄弟関係。
栞の前で、静さんの横で湊が真っ赤に照れてるシーン見たいです。(そんなシーンになるのかな?)


ゲスト様、いらっしゃいませ*
湊&司の会話、楽しんでいただけたようで良かったです〜*
翠葉さんとこの兄妹も、司のとこも秋斗さんのとこも兄弟の会話って、何だか好きなんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
高崎兄弟の会話とかも好きです*
そのうち、佐野くんとこの姉弟のお話も書きたいです♪

湊センセの赤面シーン書きたいんですが、どうにもこうにもこの人威勢が良くってですねぇ、静さんが調子に乗ろうものなら蹴りとかパンチが飛びそうな人で困ります(苦笑)
でも、きっと赤面しつつ蹴りとか拳作ってるんだと思うんですけどね……(をぃ)
第12章末か最終章にはそんなシーンも出てくるかと思うので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/09 09:57 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
えーーーっっっ!?!?!?
そんなそんなっ(゚o゚;;
私の方がありがとうございますですよぅっ!!!
唯ちゃんのことをそこまで考えてくださってただなんて、本当に嬉しい限りですっ><
でもって、私も御園生夫妻好きですー*>どれだけ自分ちのキャラ好きなんだってくらい、みんな好きすぎて困りますっ(苦笑)
私もいつかはこんな親になりたいです^^

他愛のないコメントは何というかとても美味しいコメントですよ(笑)?
言われて、そこから妄想を広げるのもアリだと思ってるので、コメントからヒントだとか題材を頂いてることがとても多いと思います。
だから、やっぱりコメントは活力だし糧です*
何よりも、コメントいただけることが嬉しくて、それにお返事を書くことが楽しいから続けてられるんです('-'*)フフ
こうやって少しずつ、湊たちの学生時代の設定ができてゆくのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(あぁ、いつ書けるのかわからないのに、すごく楽しみで仕方がありません(笑))

momohamu様は3兄弟でいらっしゃるんですね。
私は3つ違いの兄がおります。
もっとも、兄は蒼兄や唯兄とは正反対のタイプですけど(笑)
素っ気無さは司並みですよーホホホ(爆)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(現在、病院の待ち時間にてコメントのお返事作成中です!)



06/08 16:32 蒼さま*
蒼さま、いらっしゃいませ*
【七夕の出逢い】にコメントを頂くのは久しぶりだったので、とても嬉しかったです。
そして、ご指摘ありがとうございました。
早速、確認して直してまいりました。
確かに、あれでは誤解されてもおかしくないなぁ……と思い、‘賛同’という言葉を足しました。
その後の文に多少加筆しましたが、お話の流れは変わってません。
自分の書いたものの誤字脱字をチェックしたり、文章の相違点を見つけるのって本当に難しいなぁ……と痛感中です;;
自分の頭の中にはお話があるから、説明を省略してしまうことがあるんですよね……。
もう、何度見直したか解からないくらい見直してるのですが、未だにあれこれ出てきます(苦笑)
なので、読者様に教えていただけると「すみませんっ! ありがとうございます><」な気持ちでいっぱいになります。
また、何かお気づきの点がありましたら、教えてくださいね(^^;

うちは【光のもとで】がメインになってしまっているので、涼さんと真白のお話が好きと仰っていただけてとても嬉しかったです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

06/03 08:44 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
はぅあっっっ(* ̄□ ̄*;
時系列順に並べる都合上、ブログの最近記事欄やブログ村の更新には表示されないのですよねぇ;;
1番確実な情報は、サイトトップの“What's New"なのですが……。
どうしようかなぁ……。
うちの読者様でツイッターされてる方どのくらいいらっしゃるのだろ……。
場合によっては、ツイッターで更新アナウンス流すというのも手なんですよね。
こと、今みたいに不定期更新の時はその方がいいのかなぁ……~(-゛-;)~
ちょっとアンケートとって悩んでみますっ!

今日も司サイドです。
小出しに1話ずつ出そうかと思ってたのですが、数日あいてしまったので、2話一気に更新しました。
楽しんでいただけると嬉しいです*
(ここまでは6/5の朝に書いてました(^^; た、タイムラグが……)

で、結局、ツイッターを取り入れてみました。>しかし、手間を省いてノーリサーチなのですが……(^^;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/05 18:06 MOJI様*
MOJI様、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントありがとうございます!
とても嬉しかったです^^

4日間で読破ですかっ!?
目、大丈夫でしょうか(・_・;
皆様、読むの早くていつも驚いてます。
それ以前に、こんなに長いお話(しかも未完結)を『読もう!』と思ってくださったことに感謝ですっ><。

勇気振り絞ってのコメントも、とても嬉しかったです。
私、オンライン小説を読むようになったのは5年くらい前なのですが、大好きで読んでいてもコメントをしたことがないんです。
“コメントする”ということを知らなかったんですよね(^^;
なので、自分が書き始めるまでは拍手ボタンやランキングサイトの投票の意味も何も解らずにいました。
お話が読めたらそれで満足で、本当にそれだけだったんですよね(苦笑)
今思えば、毎朝巡回の如くサイトトップめぐりをし、更新されていたら読む……。
そんな感じでした。
実は書き手さんの日記もほとんど読んだことがなかったんです。
自分が書く側になって初めて、拍手やコメントがこんなに嬉しいということを知りました(^^;
それに、日記まで読みに来てくださる方がいらっしゃるということを、とてもありがたく思います。

MOJI様は翠葉さんと誕生日が一緒なのですねー*
5日遅れですが、ハッピーバースデイっ!!!
おめでとうございます*
この1年がMOJI様にとって素敵な年になりますように***

翠葉さんのことやお話の世界観を共有してくださってありがとうございます*
お話を読んで、何かひとつでもプラス要素を感じていただけたら嬉しいです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/06 10:08 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
司と秋斗さん、喜んでもらえて良かったですー^^
しかも、冷静な分析まで(笑)
そうなんです、ぬかりないは、高校生らしくないは……(苦笑)
でも、そんなふたりが大好きなのです('-'*)フフ

湊センセ、実は何気に女性としての要素はあれこれクリアしてるんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
料理とか家事に関することはほぼパーフェクトで出来る人。
でも、できる限り手を抜きたい人(コラ)
「料理は栞が得意だから栞が作ったもの食べたいわ」と、大学時代は栞さんにガッツリ甘えていた人……。
多分ですが、大学時代のルームシェアでの家事分担はこんなだったでしょうね。

★ 料理・アイロン→栞
★ 洗濯・掃除→湊
★ 買出し→一緒or足りないものだけ、どっちかが学校帰りに買ってくる

司のところの姉弟の会話を書くのが好きです*
湊センセ、楓センセ、司と全くタイプが違って、さらには上ふたりが弟いじりたがり屋なところがたまらなく好き(笑)
司はそれどころじゃなかっただろうけど、司が熱を出したときのお話書くのすごく楽しかったんです*
また、ここの姉弟のお話書きたいな('-'*)フフ
湊が真っ赤になるシーンとかぜひぜひ書きたいな(*’∇ ’)ウフフフフ

次は唯ちゃんのサイドストーリーの予定です*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

05/29 19:45 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
私もこうしてお話を読んでくださる方々と言葉をかわせることをとても嬉しく思います^^
コメントいただいたら問答無用でお返事します(笑)
コメントいただいて嬉しいのと、お返事を書くのが楽しいの、両方なので('-'*)フフ

司の感情(心情)は作者の私ですら把握するのがかなり困難です(苦笑)
『秋斗さんのフェロモン系』という言葉につい(≧m≦)ぷっ!と吹き出してしまいましたが、何を隠そう、私自身が秋斗さん欠乏症デス(をぃ)

司のアクション……。
司がアクション起こすとしたらどんなときでしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみにしていてくださいませ〜*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



05/30 10:18 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
体調はですね、低気圧にいびり殺されそうな勢いですが、何とか生存しております(^^;
痛いのは嫌なのですが、痛いときはたいてい血圧が上昇傾向にあるので、意識飛んで倒れることがなくなるという利点(?)があります*

司視点、お楽しみにいただけたようで良かったですー***
本編の次回は校内でのお話しになるのですが、もう少し、あと数話だけ第11章のサイドストーリーにお付き合いくださいませ(^^;

翠葉さんのメイド服姿〜♪
きっと可愛いんだろうな(゚-、゚)ジュル
秋斗さんじゃないですけど、翠葉さん、ちっちゃくしてガラスのショーケースとかに隔離しておきたいです(コラ)
もう、かのこ様が描いてくださる翠葉さんが本当に可愛くて仕方ないのですよぅ(笑)

翠葉さん、茜先輩に『ユニット組もう!』って言われたこと覚えてるのかなぁ……とぼんやりと考えてみたり(苦笑)

momohamu様っ!!!
唯ちゃんの夢の中身、ちょろっとなのですが、出てきますよ!!! >残りのサイドストーリーの1話がそれですっ!!!

>更新されてると今日はラッキー
↑これも、とっても嬉しかったです(T-T)
これからも頑張りますね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



05/30 18:55 愛音さま*
愛音さま、いらっしゃいませ*
朝のコメント、『3連』で途絶えてましたが、何を書こうと思っていたのかは想像できました*
嬉しかったです^^
お誕生日コメントくださったのは愛音さまが1番ノリでしたもの*
ありがとうございます*

で、まぁ、唯ちゃんが加わったのは今年からなので、3日連続ケーキはないとして……。
翠葉さんと蒼樹の誕生日はですね、毎年、真ん中バースデーで31日にケーキを食べてたのですよー* >プレゼントをもらうのはちゃんと誕生日当日。
そんなお話は書いてあるのですが、翠葉さんのお誕生日にUPできませんでした(苦笑)
あまり明るくないお話だなぁ……というのが、ネックでどうしようかな? と未だに悩んでます(苦笑)
高校生蒼樹が小学生翠葉さんにプレゼントを選ぶ……というお話しも、ネタはあれこれそろえたのですが、さて、これをどう調理しましょうか……な状態です(苦笑)
いつか、何かの時に公開できたらいいなぁ……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



05/31 07:19 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
優太と嵐子ちゃんには‘普通’をひた走っていただきたい(笑)
藤宮の中でもマイペース貫ける子たち。
いわゆる、難解なものを一切抱えない高校生カップルでいてほしいなぁ……と思ってます。
(でも、出番がすーくーなーいーーー(苦笑))
そういう意味では幼稚舎から司と朝陽と一緒だけれども、ケンケンも一般家庭の子なんですよねぇ……。
今後、彼にももう少しご活躍願いたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



05/31 07:21 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
はい、3兄妹のお誕生日でした*
そうそう……、お話しの中では時間軸的に『まだ』なんです(苦笑)
とりあえず、翠葉さんに2年生になっていただかないことには5月末がやってこないという(苦笑)
えぇ、このあたりは作者の技量の問題です(苦笑)>テンポ悪……。
2年絶っても、作中では7ヶ月しかたっておりませぬ(〒_〒)ウウウ
が、頑張りますっ><

でも、2年間もずっとこのお話を読んでくださってる読者様がいることが嬉しいです。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/02 15:18 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
姫はお薬が効いて、お腹のアレルギー症状がきれいに消えました*
耳の地肌も大分改善されてきています^^
毛が生えてくるまでには時間がかかりますが、痛々しい肌が改善されて良かったですー(^^;
今は抗ヒスタミン剤を飲んでいるので、日中も夜もよく寝ています*

嵐子ちゃん、思いつきは抜群なんです。
でも、多分、色んなところが抜けてるので、このあたりは朝陽の頭に任せようかと……(コラ)
朝陽の方が司と付き合いが長いので、こうしたら司がどういう行動に出る……という予測ができそうだと思いませんか(笑)?
ふふ、みんなあれこれ仕掛けたり仕掛けられたりで楽しんでほしいな(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング