FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

08/28 09:22 愛音さま*
愛音さま、いらっしゃいませ*
2つ目のコメントがあって良かったです(^^;;
コメントのお返事、思い切り“ゲスト様”で書いてました(笑)

SS探してくださってありがとうございます!
SSはいつも先にあそこに投下するのですよ^^
少し時間が経ったらサイトの方にちゃんとリンク貼るんですけどね(笑)
いつも拍手やコメントをくださる方に何かお礼をしたいから、先にそちらに投下することにしています。
これからもSSはあそこに投下しますので、日記やツイッターで「SS投下しましたー!」と言っていたら、同じところをお探しください*

('-'*)フフ
シスコン蒼樹、高校生でもあんな感じです(笑)
次は蒼樹サイドを投下予定ですので、今しばらくお待ち下さいね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/28 20:45 unga様*
unga様、いらっしゃいませ*
初期読者様のお名前を見ると嬉しくなります(*゚ー゚*)ポッ
2年以上連載しているお話をずっと読んでくださってる方がいる……というのは、本当に心強いものです*
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

蒼樹のシスコンぷり、どうしてか好評で嬉しい限りです^^
この後は蒼樹サイドをUPする予定なので、高校生の蒼樹を楽しんでいただけたら幸いです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/28 23:51 のん様*
のん様、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントありがとうございます!!!
この長いお話を最新話まで読んでいただけたことがとても嬉しいですっ!
もう、この長さになってしまうとなかなか「読もう」と思っていただけないのでは……と思ってました(苦笑)
なので、本当に嬉しいです^^

お話を好きと仰ってくださり、ありがとうございます*
拙い文章をダラダラとつづっているのを自覚しているだけに、本当に嬉しいやら申し訳ないやら(〒_〒)ウウウ
頑張って精進するので最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
拍手とコメントは私のモチベーションにダイレクトに響くものなので、のん様のお言葉がとても嬉しかったです*

本、同じものを読まれていたのですね!?
まだNo.6は読んでいないのですが(積読状態)、お友達に薦められたので読んでみようかな? と。
私は【阪急電車】と【クジラの彼】が好きです^^
彩雲国では燕青と十三姫が好きです(笑)

そして、スマホとアイフォンの違いがよくわかっていないりるはデス。。。
な、何が違うのでしょうか???(ここで聞くなって話ですよね(苦笑))
そんな私は未だに二つ折りの分厚い携帯を使っています。
基本、携帯放置魔なんですよね(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

さて、あと少しでライブコンサートです。
サイドストーリーが控えてるわけですが、その前に茜先輩どうとかしないと。。。
目下、そこが私の山場です(コラ)
でも、いい加減収拾してあげないと会長(久)がかわいそうだし(〒_〒)ウウウ
頑張りますっ!!!

更新してない間、パチパチ拍手ありがとうございました。
本当に、いつもいつも拍手やコメントに励まされています。
読者様がいたから3周年を迎えられたのだと思います。

いただいた言葉や気持ちに対して何を返していけるか模索中ですが、なるべく停滞しないように……。
できれば音源等のUPもしつつ……。
少しでもお楽しみいただけるように、誰かの心に寄り添えるように努力していきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

08/23 21:42 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
SS発見してくださってありがとうございます*
サイドキャラのお話まで楽しみにしていただけるなんて、本当に嬉しいです^^

しっかし、どう育てたら蒼樹みたいなのができあがるんでしょうねぇ(苦笑)
私にも謎です(笑)
お話を書き始めた当初はここまでシスコンな兄にしようと思っていたわけじゃないんだけどなぁ……。
翠葉さんがブラコンなのは盛り込み済みだったのですが……(^^;
こんなキャラ! って特色付けようとしたら、あんな強烈なシスコン兄貴が出来上がってしまいました(笑)

でもって、新婚旅行でケンカ(しかもバスルーム立てこもり)、やってることが一緒で笑いました(笑)

【恋火】、もう観られた後だったのですね*
我が家も滅多に映画館には観に行かないのですが、邦画洋画ともにDVDはよく観ます^^
そして、同じく邦画の方が好きです(笑)
うち、旦那様が字幕派でして、字幕をずっと見てると疲れちゃうの(苦笑)
それでも観ることは観るんですけどね。
あと、顔が覚えられないっていうのも何となく解かる気が……(苦笑)

本、捨てるときはかなりの決断力を要します(笑)
でも、捨てないことには整理できなくて、寝室が本だらけになってしまうのですよ(苦笑)
なので、完結した漫画とか持っててももう読まないかなぁ……? というものは売るように心がけてます……。

お話のコメントも嬉しいですが、他愛もないお話も大歓迎ですよー^^
主婦同士だからできるお話など、小説のお話以外にも色々あれこれお話できたら嬉しいです*
モノカキさんの中にはこういう交流を好まない方もいるようですが、私は全然カモンです♪
どうぞお気になさらずに*

またのお越しを楽しみにお待ちしております* 



08/24 01:17 ミルクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
5月23日!!!
あとで、美乃里ちゃんの生年月日に付け足してこよう……(をぃ)。

で、お箸チョイスのお話、蒼樹視点があるのでお楽しみに(*'ー'*)ふふっ♪
本当はそれをUPした後に葵視点をUPしようと思ってたのですが、蒼樹視点よりも先に葵視点の方が出来上がっていたので、そちらを先にUPしました。
この後、蒼樹視点が控えており、翠葉さんのお話は翠葉さんが16歳の誕生日のお話になります。

それから、誤字のお知らせありがとうです!
直してきましたー(^^;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/24 02:13 ミルクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
あ、もう世界陸上とかそんな時期ですか???
(本当に世界情勢というか近況に疎い人(←駄……)
私はスポーツで観ると言ったらサッカーとフィギュアスケートくらいですかね(苦笑)
あまり他のスポーツは見ない気が……。

そうですね、今回、蒼樹が中学ではテニス部だったというお話は始めて出しました。
もともとそれっぽい設定はあったのですが、なかなか出す場所がなくて……。
スクリーニング作業の際、GWの幸倉運動公園での海斗くんのテニス試合のシーンのあたりにチョロリと出そうかな???>覚えてられますように……。

【一瞬の風になれ】は友達に薦められた本なのですが、まだ読んでないんですよね。
薦めてくれた彼女は元陸上部で「すごく良かった! ここ最近ではかなりのヒット!」と言っていたので、素敵な作品なんだろうな。
よし、推薦者ふたりになったことだし、読みたいものリストに入れておこう……。

蒼樹も翠葉もマイペースはマイペースなのですが、人の意見に揺らがない……という意味では蒼樹の方がマイペースなんだろうなぁ(笑)
言われてることはある程度気にしてはいると思うんですけど、「気にしたところでどうなるものでもない」と思ったものに関しては放置……。
そういう潔さみたいなものを持ってる気がします(^^;
あとは「自分は自分、人は人」って明確な線引きが出来てる……か?

ふふ、同級生にかかれば蒼樹だって十分変な人なのです(笑)
翠葉さんだけじゃないぞー(笑)
秋斗さんの学生時代が微妙に想像できなくてですね、書いてみたいのに書けないという(苦笑)
でも、いつか頑張って妄想トライしたいなぁ……。

小姑大歓迎っ!!!
本当に感謝しきりですペコリ(o_ _)o))

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/24 19:42  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
英語が並んでてびっくりしました(笑)
入力設定……直りました???
大丈夫です???

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/25 13:08 愛音さま*
愛音さま、いらっしゃいませ*
SS見つかったでしょうか???

【化物語】はですね、旦那様がはまったんですよ(笑)
私もアニメの方は全部見てるのですが、小説の方はまだ……。
やたらめったら冊数が多いので、読む前には心構えが必要そうです(^^;
でも、数人の友人からも「お薦め!」と言われてるので読みますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

秋斗さんのイラストにコメントありがとうございます!!!
秋斗さんのイラストに対するコメントは愛音さまが初めてでしたー^^
本当、いつも素敵なイラストを描いてくださるかのこ様に感謝です*
白にしたのはですね、翠葉さんとのデートで着ていた麻のジャケット……というところから決めたんですよ^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/25 13:50 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
えへへ〜♪
SS見つかっちゃった(*^▽^*) >っていうか、見つけてもらわないと悲しくなる……(をぃ)

葵視点で書いたのは初めてなんですよね。
以前、空太くんサイドは書いたのですが……。
私、何気にこの高崎兄弟が好きだったりします(笑)
お姉さんの里実さんが加わってもすごく楽しいだろうなぁ……と妄想。
いつか、高崎兄弟のお話も書いてみたいです^^

で、そうなんです。
蒼樹が初めて翠葉さんの写真を見せるまでに7年ちょっとかかってるという(苦笑)
葵はインハイの時に会ってるんですけどね(笑)
ついつい肩車しちゃうくらい可愛いと思ったわけなんですけどね(笑)
挙句、帰ってきてから空太にその話をして、「どうせ俺は弟だもんっ」と拗ねられる羽目になったんですけどね(爆)

お箸エピソードは蒼樹視点でもありますので、もう少しお待ちくださいね。

体調はそこまで酷くないです。
今回は毎年やってくる精神的なものが体調に響く……というものなので、この時期が過ぎれば落ち着きます。
いつもご心配をおかけして申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

そして、これだけ長いお話……。
しかも、最初の頃は誤字脱字が恐ろしいほどたくさんあるという(苦笑)
それを読み返していただけることに、本当に頭が下がります。。。
でも、その上で翠葉さんが好きと言っていただけたり、蒼樹のシスコンぷりが好きとか、下手したらマイナス要素だったりするようなことを「好き」と言っていただけて本当に嬉しいです。
秋斗さんのこともご理解いただけて嬉しい(T_T)

こういう読者様がいらっしゃるから長く書き続けて来れたんだろうなぁ……と思います。
私は案外根性がないので(コラ)、読者様から何の反応もなかったら続けられていたかかなり怪しいです(苦笑)
基本的に文章を書くということがものすごく苦手な人間なので(苦笑)
2年以上続いてるのは皆様のコメントのおかげです。
ありがとうございます*

そしてmomohamu様は唯兄らぶ……と___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ(笑)
意外と唯兄とか会長(久)の「暗い過去を背負った上で頑張ってるのが好きです」という方は少なくないです。
(作者的にびっくり(笑))
そういう私も唯ちゃんは大好きキャラなんですけどね^^
ノリはちょっと軽い。
でも、考えるべきところはきっちり考えてる(のに、この子が話すと‘深刻’ではなくなることが多い)。
我が道を行く……的な子だけど、周りが全く見えてないわけじゃない……とか、そういう部分も好きです*



08/26 01:00 Alice様*
Alice様、ようこそいらっしゃいませ*
サーチサイト様からいらしてくださったのですね^^
たくさんあるお話の中で目に留まることができてとても嬉しいです*

【光のもとで】は正直長いです……(苦笑)
とーてーも、長いです……(苦笑)
しかも、誤字脱字だらけです(苦笑)
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。。。
(完結したらちゃんと誤字脱字も言葉の間違いも直すので、お許し下さいぃぃぃペコリ(o_ _)o)) )

翠葉さんを気に入っていただけてとても嬉しいです*
多分ですね、翠葉さんみたいな子は好かれるか嫌われる(というか、見ててイライラする……???)かのどっちかなので、好きと仰っていただけるととても嬉しいです^^
これからも山あり谷ありですが、頑張らせるのでどうぞ応援してやってくださいませ*

Alice様はビオラを演奏されるのですね*
いいなぁ……。
私もバイオリンとかチェロとかコントラバス等に惹かれはしたものの、弦楽器の左手が苦手なんです(苦笑)
その昔、クラシックギターとかアコースティックギターに憧れていた(父と母が弾くのですよ)のですが、どうにもこうにも薬指がつる……(苦笑)
それで諦めちゃったんです(^^;
でも、どうしても弦楽器がやりたくて、和筝かハープ……と悩み、結果、アイリッシュハープを始めました。
やっぱりアナログ楽器は良いですよね^^
音の響きというか、音の振動が何とも言えず好きです*

ハーブティ美味しいですよね*
何かお勧めがありましたらぜひ教えてくださいね♪

今、試験前とのこと。
お勉強頑張って乗り切ってください!
お話は逃げませんから、ずっとここでAlice様をお待ちしてます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

SS投下しました

本編の方を少しお休みさせていただきます……とお話した直後、サイトトップのアクセスカウンターが70000越えました。
いつもありがとうございます*

そこで、ささやかながら何かしたい……と思いまして、翠葉さんのお誕生日SSに書いていたいくつかのお話が候補にあがりました。
翠葉さんと蒼樹のお話の後、一番最後に【おまけ】でUPしようと思っていたお話を昨日投下しました。
(6月前に書いていたものを9月前にやっと投下ってどうなんだろう、私……orz)

投下した場所はバレンタインSSの時と同じです。
ご存知の方はすぐに見つけられますね^^
ご存知でない方は……宝探しならぬ、お話探しをしてくださいませ*

蒼樹と葵が高校1年の時のお話。
2話に分けてありますが400字詰め原稿用紙17枚ほどです。
今の大学でも一緒で時々チラホラ出てくる“環”くんこと、“鈴代環(すずしろたまき)”もチョロリと出てきます。

お楽しみいただけたら幸いです^^



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

08/11 19:55 ももな様*
もも姉、いらっしゃいませ*
秋斗さんのために拍手ありあとうです(笑)
秋斗さんのイラストはずーっと模索中だったので(かのこ様が)、イラストがカラーつきで上がってきたときは「うぎゃー!!!」ってかなりテンションあがりました^^
きっとあの時は血圧も上がったに違いない……(をぃ)
そして笑えることに、あれだけキャラデザがあがってきてるのに関わらず……、唯ちゃんが出来上がってるのにも関わらず……。
実兄蒼樹がまだ生まれてません(笑)
これから徐々にプロフのカラー絵もいただけるかと思うので、とても楽しみです^^

秋斗さんは顔だけのものから、今は全身の絵に差し替えてあります*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/14 00:05 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
「おめでとう」ありがとうございました^^
あっという間に節目でびっくりです(笑)

ケンカはやですよねぇ(苦笑)
うち、何かしらの時に必ずケンカしてる気が(苦笑)
新婚旅行先でも盛大にやらかしてきたんですよ(笑)

うちもケンカになるときは大体が旦那様の余裕がない時ですね。
お仕事がものすごく忙しいときとか、上司と部下の間に挟まって身動き取れないときとか。。。
そして、うちの旦那様は‘睡眠’とらないと機嫌直りません(-_-;)
時々、子供かっ!? と突っ込みたくなりますが、あえて突っ込まず(苦笑)
私はイライラが最高潮に達するまで口にしないので、旦那様が‘睡眠’とってスッキリしてても、自分がまだ消化できずに悶々してることが多いです(苦笑)
結果、リアル友達にお話を聞いてもらって、愚痴を全部聞いてもらったりして吐き出すだけ吐き出してスッキリする(笑)
あ、言わなくちゃいけないとこはきちんと口にするんですけどね(^^;;
「ごめんなさい」のタイミングも難しいですよね。
本当に悪いと思わないとなかなか口にできない言葉だし(苦笑)

わわわわわ……(゚O゚;
事故っちゃいました???
でも、ケガはなかったようで良かったです(・_・;
私、かなり頻繁に事故現場に居合わせるんですよ(苦笑)
あと1・2分先を走ってたら間違いなく事故に巻き込まれてた……ということが高速で何度あったことか。。。
故に運転したくないというのもあったんですよね(苦笑)
運転を再開した今でも高速だけは運転したくないです(-_-;)
あと、246も(苦笑)
スピードを出さなくちゃいけない道路苦手なんです(苦笑)
お互い事故を起こさないように、巻き込まれないように気をつけましょうね(^^;;

今年も本当に暑かったですよね。
我が家も姫がいますし、私も蓄熱体質なので室温が30〜31度になるくらいのエアコンはずっとつけてました。
ゆうたんさんの仰るとおり。
節電して体調崩してたのでは意味がないので(苦笑)
昨日今日と急激に涼しく……というよりは寒くなってびっくりです(^^;;

桃華さんと蒼樹のお話、お楽しみいただけて何よりです*
紅葉祭中にもう1つこのカップルのお話書きたいんですけどね(^^;;
どこで書けるかな? とうかがい中です。

写真、また何かちょこちょこと載せますね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/21 14:00 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
本当にいつもいつもお優しい言葉をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
写真日記の他に美容日記も書こうかなぁ……などと思っていたり(笑)
私的日記を書くと、読んでくれた方から「私は……」というお話を聞かせていただけるので、それが楽しみだったりもします^^

うちもとりあえずのところはカレンダーに書いてもらえるようにお願いしました。
メールは「仕事中に送れない」と却下されたですよ(苦笑)
帰りはほとんど毎日のように終電なので、座れると寝ちゃうみたいなんですよねぇ……(-_-;)
私、基本的には通院以外に予定がないのですが、不妊治療が本格化してから婦人科通いが増えて、休みの日があわなくてケンカ……という構図が(苦笑)
何とかしなくちゃ(^^;;

有川浩さんの小説は全部旦那様が買ってきたんですよ。
気付いたらあれらがごっそりと揃ってました(笑)
私は「阪急電車」と「クジラの彼」が好きです^^
「図書館戦争」はアニメを先に見ていて、モノカキ友達に「小説を薦める!!!」と言われたので、読んでみようかな? と今、本を読んでるところです*
「県庁〜」と「植物図鑑」と「神様のカルテ」は文庫本じゃなから、多分、出版されてすぐに買ったんだろうなぁ……と予想(苦笑)

ゆうたん様のおうちも皆様本好きなのですね*
我が家は定期的にブックオフで売っているものの、今現在、押入れの下段1間と床から天井までのステンレスラック、他、小さな本棚3つと電子ピアノの足元に本がずらり……。
また少し本減らさないとです(^^;;

今のところお勧めの本というのがあまりなくて(・_・;
DVDならあるのですが……。
本も出てるのですが【天国の本屋〜恋火】。
お話も挿入曲もとても素敵なので、もし良かったら***

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



<gooブログコメントのお返事>

2011-08-21 15:40:57 rin様*
rin様、ようこそいらっしゃいませ*
何のリンクからたどってきてくださったのかな? と好奇心がわきわき……。
お話とこちらの日記まで遊びにきてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
感想メールお待ちしてますね^^

グーグルカレンダーさんですか(□。□-) フムフム
とりあえずのところ、アナログカレンダーに書いてもらえるように話してあるのですが、ネットで見られるカレンダーならば会社からでも確認可能ですね……。
わー、目から鱗です!!!
そんな使い方思いつきもしませんでした!!!
ちょっと検討してみようかと思います。
旦那様には時間がかかってでも習慣にしてもらわねば……です(^^;;
素敵アイディアありがとうございました*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

08/08 22:09 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
おめでとう、ありがとうございました*
うふふ、私はアルコール全般、飲食・塗布共にドクターストップかかってるので飲めないんです(^^;;
そして、特に乾杯もしなかったという。。。
もしかしたら、明日、滅多にしない外食をするかもしれないのですが……。
何を隠そう(全然隠せてない)、入籍10周年記念にサクっとケンカをした夫婦でございます(笑)>実話
不妊治療のあれこれで話が嚙み合わずケンカ……。
ま、それでも想定内の出来事だったので、あまり沈んでるわけでもないんですけどね(苦笑)

junko様は25周年かぁ!!!
すごいっ!!!
大先輩っ!!!
その頃には旦那様との関係が今よりも前進してるといいなぁ*
うちも10年間で色々とありましたよ(^^;;
きっと何もなく順風満帆にこれてしまう人たちの方が少ないんだと思います。

【真白×涼】や【碧×零樹】はあくまでもお話の中……ということで(笑)
でも、そうですね。
junko様の仰るとおり、どちらも旦那様が奥様にぞっこんですね(笑)
けど、きっと表のお話に出てきてないだけで、この2カップルもいっぱいケンカや意見の食い違いを乗り越えてきているはず。。。>と思いたい、うぐぐ。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/09 07:47  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
ふふふーーー!!!
もう、桃華さんと蒼樹を書きたくて書きたくてこのサイドストーリー書きました^^
でも、もう1つ伏線回収で桃華さんと蒼樹のお話を書く予定*
どこに時間ができるかな? と探り中です(苦笑)

桃華さん、しっかりしてるけど誰かとお付き合いするのは蒼樹が初めてです^^
なので、やっぱりあれこれ考えちゃうんだろうな('-'*)フフ
蒼樹も蒼樹でここまで好きになって付き合うのは初めてだから、妙に浮かれてるんだろうな(笑)
そんなふたりが大好きです*

今日はこちら、殺人的な暑さだったのですが、ねね様のところは大丈夫でした???
うちは姫対策で寝室だけ朝からずっとエアコンつけっぱです(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/09 11:55 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
ふふふ……ここにもウフウフしてる人がいらっしゃるわ(笑)!!!
性格は全然違うのですが、どこか似たもの同士なんですよね(苦笑)
どこが……といえないあたりがダメ作者なのですが(笑)
最初の桃華さんのイメージってどんなだったんだろうソワソワ。。。
良かったらいつか教えてくださいねー*
でも、こんな桃華さん。
きっと相手が蒼樹じゃなかったら見れないかも?
相手が同級生や2歳くらい年上なだけじゃ桃華さん相手には年上面させてもらえなさそう……(あれ? 何か桃華さんに失礼なことを書いてるかしら???)

うちの子たちをわが子のように見守っていただけて、本当に嬉しい限りです^^
幸せ幸せー***

chikori様も、お体に気をつけてお過ごしくださいね?
またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

桃華さんと蒼樹のお話、お楽しみいただけたようで何よりです^^

ツイッターでもチラチラっと報告してたのですが、拍手お礼に秋斗さんのカラーバージョンがUPされています*
気長にお待ちくださった読者様、たんっと色男をご覧あれ!!!
私は先日から毎日のように、秋斗さんを拝み倒してます(をぃ)
秋斗さんはとっても難産だったのですよー(^^;; >いや、生んだのは他でもないかのこ様ですが……。
それだけに可愛くて仕方ないです^^


かのこ様に感謝っっっ!!!



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

08/06 08:22 ゲスト様*
秋斗さんファンとしては、秋斗さんと翠葉さんがうまくいってほしいな・・・ 海斗くんもがんばれっ!!
この兄弟大好きです。


ゲスト様、いらっしゃいませ*
ふわわぁぁぁっっっ!!!
秋斗さん海斗くん兄弟が好きって言われたの、【光のもとで】を書き始めて、初めてのコメントです!!!
嬉しいっ!!!
ありがとうございます***
海斗くんにも秋斗さんにも頑張らせすね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/07 02:14 ゲスト様*
折角だから恋人としての桃華との絡みも見たいんですけど。。。


ゲスト様、いらっしゃいませ*
ご心配なさらずー^^
昨夜のUPを読んでいただけたらお分かりになるかと思いますが、今回のサイドストーリーは久々のシスコンっぷりを書きたかったのと、桃華さんとのやりとりを書きたかったから書いたようなものなので(笑)
蒼樹サイド、あと1話あるのでお楽しみいただけたら幸いです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/07 21:58 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
ふふふ〜♪
久し振りの蒼樹サイドでした*>まだあと1話あるのですが……。
最近、めっきり蒼樹の影が薄くなってきていたので、どこかでシスコン全開な蒼樹を書きたいなぁ……と思ってたんです(笑)
しかも、紅葉祭で校内デートの約束をブライトネスパレスに行った時に電話で取り付けてましたからね^^
そのあたりも書くつもり満々でありました*

そうそう……。
この兄妹に唯ちゃんが入ると、こういういじりっぷりができて楽しいです(コラ)
もう、唯ちゃん、そのままあなたは悪魔の触角とか尻尾を育ててしまいなさいっ!!!>でも、顔はあくまでも天使(笑)

桃華さん1話ではとても桃華さんらしかったんだけどなぁ……(苦笑)
3話では普段お目にかかれない桃華さんをお見せできたらいいなと思っています*
(何事もなければ今日中にUPできるはず。。。)

SSの仕上げも頑張りますっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



08/08 06:54 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
いえいえいえっっっ(^^;
こちらこそ、毎日更新をしたいのですが、なかなかコンスタントにいかなくて申し訳ない限りです(^^;;
でも、間があいても読みに来てくださる読者様に救われてます^^
junko様もお忙しい中ありがとうございます*

秋斗さんのお誕生日お祝いありがとうございます!!!
実は、今日はりるは夫婦、結婚10周年だったりします('-'*)フフ
(だからといって何をするでもないのですが。。。)

あっ!!!
すっかり忘れてましたが、確かに8月8日か7日が立秋ですねっ!?
今年は8日で来年は7日!!!
すごーい!!!
3年間ずっと気付かなかったです!!!
私のなんちゃってすごいところ……。
目論んでないのに、設定がきちんとお話に帰属することです(をぃ)
そんなことに何度助けられたことか(爆)>実話です

桃華さんね(笑)
珍しい桃華さんをお見せできるかと思うので楽しみにしててくださいね^^
でも、まさか、こんなお話の展開になるとは作者すら予想できなかったのですが(苦笑)

8月9月、お忙しいとの事ですが、体調など崩されないようにお気をつけ下さいね*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

書いていくとお話の内容がぐらりと傾いた。。。>蒼樹サイド
最初は順調だったのになぁ……。
桃華さんもいつもの桃華さんだったのになぁ……。
次の3話ではいつもと違う桃華さんをお見せできそうです(^^;;
現時点では少々、蒼樹がいっぱいいっぱい(苦笑)
いや、桃華さんもいっぱいいっぱいなのですが(苦笑)
考えてみればこのふたりだって、秋斗さんと翠葉さんクラスの年の差なんですよね。。。
蒼樹ったら、きっと今になって秋斗さんの気持ちをひしひしと感じることになるんだわ(爆)



さてと、本日は病院です。
これから用意いて出かける予定なのですが、初・車通院してみようか……などと悩んでおります。
マンションの駐車場は隣が空いているので、スーパーの駐車場は隣があいてるところにしか入れないので……。
だから問題なく停められるのですが、さて……病院はいかに。。。
ものすっごく不安なのですが、頑張ってみようかなとか思ってみたり、うぐぐ……。
ペーパードライバーなので、本当はもう若葉マークさんの恩恵にはあやかってはいけないのですが、ゴメンナサイ。。。
若葉マークさん助けてぇぇぇっっっ!!!



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

07/29 22:19 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
同じ時期に美容院に行かれたのですね^^
そして、ヘアピンスルー族がいらして嬉しい限りです(〒_〒)ウウウ
ピンの行方不明率の高さったら半端ないですよね(苦笑)

IORIのお洋服、本当に可愛いのですよー*
パンツスタイルもするのですが、最近はスカート&ワンピース率高めです。
少しずつ少しずつ慣れていくと、スタイルの幅が広がって楽しくなると思うので頑張ってください!!!
写真、また撮ったら首下写真UPしますね(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



07/29 23:45 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
本編っ!!!
頑張れ私……と思いつつ、サイドストーリーやらSSに逃げている現状。。。
翠葉さんは結構純粋に楽しんでくれてるのですが、周りがですね、うぐぐ。
何だか、皆さんあれこれ考えてて、どう進めたらいいのかしら……と悩んでます(苦笑)
この章は伏線回収に勤しまなければならないので、ちょっと手順を間違えると痛い目に。。。
頑張って、書きますっ!!!

翠葉さん、可愛い言ってくれてありがとうございます*
もう、この子、本当にどうしようもないくらいにブラコンなんです(笑)
でも、私も、そんな翠葉さんが好きです♪

赤ちゃん、今回はダメでしたが、また頑張ります^^

美容院、本当に楽しいですよね*
そして私の髪の毛もあとがつかなです(〒_〒)ウウウ
デジパーですら1ヶ月もたなかったという(苦笑)
私もAラインふわふわパーマが憧れなのですが、相当、髪の毛を傷めつけてからじゃないとかからないと美容師さんに断言されちゃいました(苦笑)
でも、髪の毛傷むとすぐに切ってしまうので、そんな日は一生こない気がします;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



07/31 18:53 ミルイクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
美乃里ちゃんはこの場にいなかったねぇ(苦笑)
きっと、今頃お化け屋敷の用意をしているはず(笑)

ミルクティー様ぁぁぁ……。
これ、これ、これ……;;
恐ろしいことに足掛け3年でまだ半年ちょいしか経ってないんですっ!!!
それでようやく文化祭って私どうしたらいいでしょうか(苦笑)
実は先取りじゃなくて、3ね遅れだったっていう……(苦笑)

女子高ってそんなに厳しいのですね(・_・; >入場制限
お話の藤宮学園はほとんどが妄想なので、実際の私立ってどんななのかなぁ……と思ったりします。
ネット上にそこまで詳しく書いてある学校は少ないんですよねぇ。。。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



07/31 18:55 ミルクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
ふふふ♪
希和ちゃん可愛いですよねぇ***
おでこをペシってやりたくなるくらい可愛いっ!!!
キャラが全体的に皆スレンダーなところにちょっとぽっちゃりした感じなのがとても新鮮で、あのフェイスラインに頬ずりしたくなります(をぃ)

きっと、近い未来に秋斗さんのカラー版をお披露目できるかと思うので楽しみにしててくださいね*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
まだ、メールの返信ができてない方もすみません。。。
もう少しだけお待ち下さいm(。_。;))m ペコペコ…
少しずつですが、お返事書いて送信し始めてます。



更新ストップしてるよー? と言われそうな今日この頃。
実は翠葉さんのお誕生日にSSを書いてたんです。
お題は【16歳の誕生日】で、その名の通り翠葉さんの16歳の誕生日のお話。
これが、全3話ありまして、さらに蒼樹の16歳の誕生日……というよりは、翠葉さんの9歳の誕生日を祝う蒼樹……なお話が全1・2話の予定なのですが……。
おまけで書いていた葵サイドが先に書き上がってしまったという(苦笑)
蒼樹のお話が書きあがったら、蒼樹→葵→翠葉さんの順でUPしようかなと思っています。
きっと、その内バレンタインSSと同じ形で投下するので、お楽しみに……。

それ以前に……。
私、今週中に1話はUPしますとか言っていてUPできるのでしょうか(・_・;
ちょっとこれから蒼樹サイドの下書きに手を入れてきます。。。

翠葉さんは意外と純粋に紅葉祭を楽しんでくれそうなのに、周りが周りが周りが……( ̄ー ̄; ヒヤリ
実は第12章は伏線回収がやたらめったらあって、それに頭だけが忙殺されてます。

頑張れ、私っ><

来週再来週と通院が週に2回あるので、またバタバタしてしまいそうですが、頑張って書いて更新します!!!

とりあず、蒼樹サイド……ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



By 葉野りるは

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング