FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

10/30 13:37 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
お疲れ様、ありがとです*
体調はあまりよくないのだけども、できるだけ日課はこなしたいなぁ……と思っていたり(その割には家事は無法地帯……orz かろうじて食器洗いと洗濯物と夕飯作りだけ何とかしている……)
無理なときは無理で、この間のように「今日はお休みさせてください><」ってツイートします(笑)

翠葉さん、恋愛モード入りましたね^^
相変わらず全力で斜め上方向に爆走中ですが(苦笑)
この後、48話まで下書きがあるのだけども、とことん勘違い大王で困ってます。
中継地点に用意していたお話と噛み合わないったらない……;;
仕方ないから、せっかく用意していたお話だけども、ポイントだけおさえて全部書き直しとか……orz
絶対に私の敵は翠葉さんだと思うの(-""-;)

司視点も書きたいのだけど、とりあえず、第12章の本編をガッツリと終わらせてからサイドストーリーに取り掛かろうと思ってます。

真白さんもねぇ(笑)
あの息子(司)が興味を持った子だなんて!!! な感情はあるんだろうなぁ(笑)
それから、真白さん自体体が丈夫なほうではないから、入院してた翠葉さんとか司に相談されて知った翠葉さんを自分に重ねて見てたりするんだと思うのですよ。
いつか、【光のもとで】の方の真白さんサイド書いてみたいです^^

“じーちゃん”はもう呼びなれてるかと思うけど、どうせだったら“じーさん”の方が良かった……とか思ってそうです。>司
(でも、翠葉さん……。この会話の流れでそこ突っ込んだか……な心境の作者デシタ)

そうなんですよねぇ……。
司が何とも思ってない人間と家に招いたり、紅葉見に行くのに付き合ったりするわけがない……というのが、世間一般の(?)常識なわけですが……。
何分、翠葉さんたら司の甘い(一応)方でしか対応されてないので、それがデフォルトとか思っちゃってる、またしても勘違い大王なんですよね……orz
「友達だから、保険屋さんだから連れて行ってもらえる」な感じ?
いえいえ……司って人間は友達と紅葉見に行くような輩じゃありません……と誰か教えてあげて……orz
海斗っっっ!!!
教えてやってっ><。

翠葉さん、珍しく一緒にいたい病炸裂です。
いやはや、恋してますねぇ〜...( = =) トオイメ

司が教室まで送りたいのは“心配”の一言に尽きるでしょうねぇ……。
他の男に捕まってんじゃねーよ的な何か(笑)

記憶の欠片来ましたよー^^
ちょっと翠葉さん倒してきます(物理的に(何……))

メール、お待ちしてますですよ^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/30 14:04 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
本当にねぇ……。
この子達、どこまですれ違えば気が済むんでしょうねぇ?
とりあえず、お腹一杯になるまですれ違わせておこうかと(人はそれを放置という)。
もう、すれ違いも青春の醍醐味とかにしといていいかな? と逃げ口上のようなことを考える今日この頃です(をぃ)

鎌田くんのイメージはですねぇ、素朴な子ーというのが第一なんです。
どこにでもいるような男の子?
髪の毛がちょっと天パでクルっとしてて(地毛がちょっと明るめ)、笑うと可愛い男の子。
イケメン設定はないですねぇ。
メガネもかけてない子です。
身長は中学の時は165センチくらいだったのですが、今は175くらいという設定です。
司の方がほんのちょっと高いですね。
そんな感じですっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/30 15:41 幸恵さま*
幸恵さま、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントですよね???
とても嬉しかったです^^

蒼樹!!!
面白いくらいに読者様の反応良好で嬉しい限りです*
早速、かのこ様にお伝えしました^^
携帯にも色々と機種があって、見れるものは全部見れるみたいだし、音楽も聴けるようですが、私の携帯もお話し上の挿絵は見れても、web拍手の画像は見れません。
因みに、web上の音楽も聴けず……(^^;;
なので、最近の携帯ってすごいんだなぁ……とか思いつつ、機種変をする気にすらならないという面倒くさがり屋さんです(笑)
イラスト見たさにPC開いてくださってありがとうございました*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/30 16:42 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
いつも嬉しいコメントをありがとうございます^^
登場人物、ものすごくたくさんになってしまったのですが、それぞれにちゃんと個性を持たせてあげられてたらいいな……(・_・;

翠葉さんは鈍です。
そして、恋愛に関しては司も負けず劣らず鈍です(笑)
秋斗さんをどうやって出そうかなぁ……? と今、試行錯誤中です(笑)
するりと出てきてくれると嬉しいな(笑)

テスト期間などの気晴らしになれてとても嬉しい^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/30 21:56 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
わー、うみ様元気だ(笑)
ちょっとおすそ分けさせてもらおう^^

文化祭、楽しかったようで何よりです*
学生生活堪能してくださいませ*

翠葉さん可愛いですか?
もう、私の手には余る子なのですが(苦笑)
でも、可愛いと仰っていただけて嬉しいです(あぁ、翠葉さん良かったね……。やっとヒロインらしくなってきたね……。>今までヒロイン形無しで司に負けていた子)

蒼樹っ!!!
イケメンですよねー*
翠葉さんと同じ目でにこりと笑ってるところがまた何ともっ!!!

私も微妙に頭が働いてない状態でお返事書いてたりします(コラ)
風邪と痛み止めの薬の副作用をまともにくらってて、目の前霞んでるんですよねぇ……。
誤字脱字があったらそのせいということにしておいてください(駄)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/30 22:28  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
体調はぐだぐだしてるのですが(多分この熱は風邪かと……)、下書きがあるので、それを手直ししてUPしてます。
何か文章おかしかったり誤字脱字あったりするかもしれませんが、見つけたらこっそりと教えてくださいませm(_ _"m)ペコリ

なんというか、具合悪くてもとりあえずいつも通りに過ごしたくて。
無理して更新してるというよりは、意地……?
あ……それも何だかよろしくないなぁ。
でも、何だか風邪に負ける気がしてやなんですよねぇ……。
(この負けず嫌い精神を他の何かに転用できたらいいのに……orz)

更新して喜んでいただけるのがとても嬉しいです。
こうやってコメントいただけるのがとても嬉しいです^^



10/30 23:26 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
ふふふ〜、無理はしてるつもりなかったのだけど、意地になってるという事実が露見しました(何)
とりあえず、毎日更新のライフワーク崩したくないっぽいです(をぃ)
横になっててもお話のこと考えてたりして、結局、メモ書きしたりなんだで、頭の中が常に【光のもどで】状態の葉野です(苦笑)
考えるのは楽しいし、皆様から頂いたコメントのお返事を書くのも楽しい。
何だか、手紙交換とか交換日記とかそんな感じで(笑)
だから、多分、それは元気のもとだったり、気力の素なんですよね(笑)

翠葉さん、恋する乙女になったはいいけど、どうしてこのふたりはこういう会話しかできないかなぁ……。
これが相手が秋斗さんだったらするっと甘い雰囲気になるのに……。
あー……秋斗さん出てきてっ!!!
あなたがそこにいるだけで雰囲気が甘くなるマジックがあるのよっ!!!
(もう雰囲気すらキャラ任せなダメ作者です)

さて、司氏、どう動くかな???

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

10/27 14:04 にゃ太郎さま*
にゃ太郎さま、いらっしゃいませ*
お返事書くですよー???
だって、コメント大好物のお返事大好き魔ですから(笑)
しかも、何だかすごく嬉しいことを仰っていただけて、嬉しいやら恥ずかしいやら(///o///)ゞ テレテレ
基本、ネット用に自分を作るとかしてないので、素でこんな状態です(^^;;

通院ファッション(何)、可愛いといってもらえて嬉しいです*
そろそろ色々年を考えねばならぬだろうか……と思いつつ、好きな格好はなかなかやめられないという……(苦笑)
パンツルックも好きなんですけどね。
7:3くらいでスカート(ワンピース)が多めです^^

翠葉さん、可愛いと仰っていただけて嬉しい*
でも、鈍いし勘違い魔だし困ったちゃんなんですよねぇ……(-""-;)
ま、大概司も困ったちゃんというか、勘違いさんになってますが(苦笑)

にゃ太郎様のコメント、本当に嬉しかったんです。
お話を通して何を伝えられるだろうか? って考えることがあります。
こんなことを頭の片隅にでも置いていてもらえたら嬉しいな……と思うことはたくさんあって、たくさんありすぎて(苦笑)
でも、まさか、にゃ太郎さまのように思ってくださる方がいらっしゃるとは思ってなくて……。
考え方の幅が広がったとか、写真や自然の見方、感じ方が変わったと仰っていただけて、本当に嬉しかったです。
なので、お礼を言うのは私かと……。
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お話を通して、何かを感じていただけること、もしくは、そこから何かを得ていただけることは本当に嬉しいです。
書いていて良かった……と心から思える瞬間です。

修学旅行、楽しかったようで何よりです*
長崎と熊本はまだ行ったことがないんですよね。
ハウステンボス、写真撮るためだけに行きたい(をぃ)

お友達といる時間が長いと、良し悪しがあるのかもしれませんね。
普段見ることのできない一面を見ることで、新しい発見もあるし、それが不安要素になることもあるし……。
不思議なもので、それが1対1だと大丈夫なのに、複数人数があつまると不安になってしまったり……というのは私の過去からの考えなのですが(苦笑)
そういうのは、心が狭いのではなくて、物事を敏感に感じ取る心を持ってる……というだけだと思います。
例えば、それが全てストレスだとか不安に直結してしまうのだとしたら、少し問題があるけども、それだけでないならば、とても繊細でさまざまな事を感じとる心を持ってるのだと思いますよ。
私は何も感じない心よりも、そちらの方がいいな……。

学生生活、その中にいる時は普通に時間が進んでるように思うのですが、高3にもなると、あっという間に時間が去って行きますよね(苦笑)←修学旅行ということはまた2年生かな???
残り半分くらい(?)ですが、高校生活楽しまれてくださいね^^

私はですねぇ……。
えぇと、作曲のお仕事をしていた時期が3年弱ある……というだけで、作曲家というわけではないと思います(苦笑)
楽譜の出版をしていただいたことがあるのと、ハープコンサートで使う楽曲を提供させていただいたことがある程度です。
今はただ好きで趣味として曲を作ってます^^

水彩画はトップの絵のことですよね*
ご感想としてかのこ様にお伝えさせていただきました^^
実は、あの絵が初めてかのこ様から頂いたものでして、私にとってもものすごく思い入れのある絵なのです*
かのこ様も、とても喜んでらっしゃいました^^

それから進路のこと。
高校生で将来こうなりたい! っていう明確なビジョンを持ってる人は少ないかもしれません。
いることはいるだろうけども、高校生活中、何になろう! と目標を持って勉強に取り組んでる人は少ない気がします。
学校によりけり、周りの友人によりけり……なのかもしれないけども。
職業に何があるのか……とか小学生のころから社会化見学をしてきているでしょうが、職業はそれだけじゃないし、こういう仕事につくのに、じゃぁどんな勉強をしたらいいのか、何学部を選択したらいいのか……とか、意外と難しい気がしますよね。
逆に、その学部を選択したらどんな就職の選択ができるのか……とか。
何が好きなのかが解からない、何に興味を持ってるのかがわからない。
これね、とても大切なことだと思います。
何が解からないのかが解からないっていう部分を見つめている人は意外と少ないものです。
だから、そのまま放置……という人が多いでしょうね。
でも、何が解からないのか解からないって言う人は、ちゃんと自分と向き合うことができてると思うから。
にゃ太郎さまは自分の得意分野がお分かりのようなので、まずはその道を行くのもいいかもしれませんね^^
そしたら、そこに行ったときにまた視界が開けるかもしれません。
その前にも調べることはできますし……。
その方面の学部を受けるとして、そしたらどんな職業につける可能性があるのかな? とか。
これからが大変な時期かと思いますが、頑張ってください。
応援してます*

体調のお気使いありがとうございます。
言葉のかけかたはたくさんありますが、「大丈夫ですか?」と聞かれても大丈夫ですよ^^
気持ちのこもってる言葉ならば不快に感じたりはしないものです。
特に、こちらのダイアリーまで目を通してくださる方やコメントをくださる常連読者様は皆様お優しいですから^^

体調はですね、季節的に痛みが出てきているのと、流産の後の体調不具合に支配されてる感じです(苦笑)
気温が下がって血圧が安定してきたというのに、痛み止めのお薬を全開で飲んだたら副作用で目の前霞んでたり(苦笑)
とりあえず、1ヶ月は体を休める期間……と思ってるので、ぼちぼち頑張ります^^
気持ち的にはまったく落ちてないので大丈夫ですよ*
夕焼け見ながらきれいなだ……ってお茶飲んでたり、朝焼け見て、きれいだなって寒さに身震いしてみたり(をぃ)、実家に咲いているスプレー菊を見て早く咲かないかな? とか(笑)
本当に割りと普通に過ごしてます^^

にゃ太郎さまも、風邪などひかないように気をつけて、楽しい学校生活を送ってくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
((ΦωΦ)ふふふ・・・・長文コメントは大好物でして、そのお返事も無駄に長くなる……ということだけご覚悟くださいませね(笑))



10/28 02:25 にゃ太郎さま*
にゃ太郎さま、いらっしゃいませ*
名前教えてもらえて良かったですー(^^;;
うちはお名前がないと、全文開示……が鉄則なので(笑)
でも、常連読者様であることは文面から見て取れたので、しばらくこの日のこの時間にコメントくださったのどなたですかー??? とツイッターやetc...で呼びかけるつもりでいました。
気付いて教えてくださってありがとうございました*

なんとっ!!!
双子さんなのですねー???

私もあの蒼樹のイラストが大好きです(笑)
もう、毎日のように拝んでます(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/28 11:49 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
いつもコメントありがとうございます^^
本当に嬉しい……。
やっぱりコメントがあるのとないのとじゃテンションというかモチベーションが変わります(笑)
なので、いつも丁寧にコメントをくださるchikori様には本当に感謝です*

翠葉さんはですね、とりあえず司を意識してしまうとお仕事にならない(頭が使い物にならなくなる)というのと、司のことを考えてると、司の好きな人のことまで考える羽目になるから、それを回避するために会計に没頭してました(苦笑)←なんて仕方のない子……。

司は司で2日目は本格的に外部の人間が入ってくるから、気が気じゃないんでしょうね……。ほら、同年代のお客様が多くなる日なので、本人自覚なしですが、可愛い翠葉さんを人目に晒したくないというか……。
本当なら図書室から出したくないんだろうなぁ(爆)

沙耶先輩もいい仕事をしてくださって、作者大助かり!!!
でも、翠葉さん気付かないし(苦笑)
これはどうあがいても今の状況じゃ気付かないな……と確信しました……orz
本当は司の気持ちに気付いてから自分の気持ちに気付かせる予定だったのに、どうして逆になっちゃったんだろぉ……...( = =) トオイメ

あはは(爆)
ここに翠葉さん護衛隊が(爆)
「散れ」って言えるキャラがいたら本当楽しいのだけども(笑)

そですそです!!!
鎌田くん!!!
藤倉のデパートで鉢合わせした子です!!!
秋斗さんに牽制されて告白もそこそこに立ち去った彼!!!
覚えててもえらえて嬉しいっ><。
基本的に1度出したキャラはみんな出しますよ……(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だから、登場人物が多いお話になっちゃうんだ(-""-;)
これ、人の名前を覚え切ってる読者様がどれくらいいるか不明です(苦笑)
本当、登場人物が多くて申し訳ない……orz
それぞれにちゃんと個性を持たせて上げられてるといいのだけども……。

翠葉さんが携帯の会話に割って入りたかったのはですね、「ツカサ、ドジっ子なんじゃなくて、私の携帯と交換してるだけなんですー><」って気持ちから、ですね(苦笑)
しかも、普段「ドジ」とか言われそうにない司に向かって「ドジっ子」とか言ってるから、通信先の司の回りにいる人がブリザードにさらされるんじゃないか……とか色々考えたわけです(苦笑)
あぁ、あそこにそこまでのこと書けなかったな……。
これは伝わらなくても仕方ない。。。
私の文章力の拙さのなせる業(いや、むしろ業とは言わないから……orz)

>いちゃこらしちゃえよ!

に吹いた(笑)
この子たちいちゃこらできる関係になるのでしょうか……(誰か教えてください)。
滝口くんはどんな子なのかなぁ……。
どうやら鎌田くんはとても慕ってる人のようだけども……。
多分、軽い子ではないと思うんですよね?
書いていくうちに、どんな子になるのか定まるはず……(いつもこんな感じ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/28 12:44 ゆめの様*
ゆめの様、いらっしゃいませ*
あ、お祭り始まる前あたりから、ようやく毎日更新に戻せたのです(^^;;
なので、少し間があいていたら、その日数分の話数が進んでる状態だったかと……(苦笑)
2時間もお時間割いてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

そうですそうです……。
翠葉さんも素敵な勘違い大王ですが、司も負けてませんでした(苦笑)
翠葉さんの記憶は戻る予定なのですが、その時の翠葉さんがどういう行動にでるか……。
このあたりが鍵ですよねぇ……と、私も一読者のような物言い(苦笑)
この先、翠葉さんが何をどう捉えて考えて行動するのかがメインになってきそうです。

司の解かりにくい優しさはただ単に不器用なだけかと(苦笑)
そして、秋斗さんの優しさは人生経験の賜物かと(笑)
どちらも優しいのですが、表現の仕方が違うんですよね。
このふたり根底はとても似てるのですが、基本、とる行動は真逆なので(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/28 17:24 愛音さま*
愛音さま、いらっしゃいませ*
テストお疲れ様でした^^
っていうか、愛音さまの「マゾ」発言に吹きました(爆)
そっか、翠葉さん実はマゾなのかっ!? と(笑)

蒼樹のイラストかっこいいですよねぇ!?
私も大好きです*
感想は全てかのこ様にお伝えしました^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/28 20:40 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
あはは(爆)
私も、totto様に一票!!!
誰か翠葉さんの斜め上思考を止めてくださいっ(笑)
でもって、その後の鬼希望にさらに吹きました(笑)

>でも、このまま斜め上に突き進みまくる翠葉さんにイライライライライライライライラする司っていうのも見てみたいです(笑)

これねぇ、きっとそう思ってる読者様は多数いらっしゃるかと(笑)
おっかしいなぁ……。
クールで余裕かましてる司どこいった???

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/28 20:40 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
どうぞどうぞ、心行くまでお笑いください(笑)
すれ違い恋愛って、何でこうじれじれするんでしょうね(苦笑)
でも、きっとそれが読む方には醍醐味かと……(コラコラ)
しかし、そろそろ気付いてもらわないとね(苦笑)
お話が前進してくれませんので(苦笑)
翠葉さーん!!!
ピンってアンテナ立てて!!!
感度良好なやつを手配してくださいっ!!!(←アンテナ頼りな時点で何かダメ)

司、不機嫌ですねー(苦笑)
翠葉さんを巡回に出したら変な輩が寄ってくるっていうのは想定していて、だから沙耶先輩と組ませたのだと思うけど、予想通りにガッツリ絡まれてるは、それが自分の呼んだ招待客だは……(苦笑)
さらに、その中には翠葉さんの中学の同級生いるは……。
おほほほ……。
悩め悩め、若者っ!!!←鬼作者

唯ちゃんが1番って仰っていただけるのも嬉しいです^^
この子はシリアス場面でも空気を和ませてくれる人なので、私も大好きです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/28 21:28 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
翠葉さんも一応学びました(笑)
起きた事象を全て話すことなく「かくかくしがじか」という言葉を身につけました(何)

ツンデレのツンツン(笑)
思わず、意味をしっかり把握しようとウィキ先生に聞いてしまいましたよ(笑)
それでなるほどなとくしてきました(笑)
確かにツンデレさんかもしれないけども、ツン要素が高めすぎるだろ、司……(苦笑)
真白さんはこんなわが子をどう見てるのでしょうねぇー^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/29 01:58 STONEPINE様*
STONEPINE様、ようこそいらっしゃいませ*
初コメント、とても嬉しかったです^^
このお話を好きになっていただけてとっても嬉しいです*
家事を放棄する勢いで……に思わず笑ってしまいましたが(笑)
大丈夫です、お話逃げませんからね(笑)?
ぜひ、家事というモンスターをやっつけてからのんびり遊びにいらしてくださいませ^^
でも、2日で最新話まで追いつくだなんて……。
眼精疲労大丈夫ですか???
お目目、いたわってあげてくださいね;;

体調如何で不定期更新になったりもしますが、基本は毎日更新を心がけておりますので、お時間あるときに遊びにいらしてくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/29 11:52 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
お疲れ様、ありがとうです^^
あれ???
今回のお話って翠葉さん鈍感な場所ありました???
あれ? あれ?? あれ???
ど、どこだろう……(・_・;
確かに、鈍感&純粋&正直は翠葉さんの武器で、常に凶器なのですが……。
その箇所がわからない作者の頭をどうにかしてください(をぃ)

ぜひぜひ、画面の翠葉さんをなでなでしてやってください(笑)←大歓迎です(何)

わぉ(笑)
滝口先輩、たっきーになった(笑)
しかも、過保護chikori様登場(笑)
どうやら、この人も素直族の模様です。
可愛い好きだな、よし告白……みたいな(笑)
とーってもストレートな子のようです。
いやはや……そのストレートっぷりを司に分けていただきたいものです(-""-;)

翠葉さん、昨夜の蒼樹の言葉が利いてるようです。
“型に無理やり当てはめず〜”のくだり。
今回のは別に型に当てはめるというものじゃないけども、あのときに気付いたのは、「自分の考えじゃないということを蒼兄には解かるんだ……」な部分で、そこを重ねたのですよね。
だから、自分の言葉を伝えなくちゃ……な方向に向かった。
こういうところ、本当に真面目で律儀な子なんですよねぇ……。
そして、そういうところを気に入られてしまうという(苦笑)←いいのか悪いのか……(苦笑)

鎌田くんはですねぇ……いろんな意味でびびってたかと(苦笑)
自分の先輩は急に告るは、藤宮司現れるは(苦笑)
ほら、この子も一応翠葉さんが好きな子だからね(苦笑)
もう、それはもう色々と可哀想としかいえないような状況だよね……(苦笑)

ホントホント、大きな低気圧は翠葉さんにも害なのよっ!!! と言いたい(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/29 11:54 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
(*'ー'*)ふふっ♪
蒼樹のイラストかっこいいものー^^
何度でも嬉しいですよ*
そして、そのたびにかのこ様にお伝えしてるですよ^^
イラストのコメントいただけるの、本当に嬉しいです*
かのこ様が楽しく考えたり、悩んだりしながら生み出してくださった子たちなので、本当に愛おしくて*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

いつもたくさんのコメントありがとうございます*
本当に嬉しくて、それを糧に頑張ってます。

イラストのご感想も本当に嬉しくて、全部かのこ様にお伝えしてます^^
かのこ様が「蒼樹が受け入れられて良かったですー。思いのほか蒼樹の反応が良くてびっくりしてます!」とおっしゃってました*

さてさて、ようやく文化祭2日目に入ったわけですが……。
私、紅葉祭(ハロウィン)の話を一体何日かけて書いてるんだろうか……と数えたいような数えたくないような(苦笑)
今日がハロウィンですよね。
でも、お話の中も今日はハロウィンなのですが、今日でお話が終わる気はせず……。
こうやって、リアルな時間に追い越されて早2年(苦笑)
お話の中の時間がなかなか流れていかないのですが、皆様、どうぞ最後までお付き合いください。

そろそろ司も翠葉さんもあれこれ動いてくれないかなぁ……。
秋斗さんも動いてくれていいんだけどなぁ……。
誰かが動かないとお話が前進してくれない事実……orz
そして、いつでもキャラ任せな作者……です(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<gooブログのお返事>

2011-10-26 14:34:26 梨緒奈さま*
梨緒奈さま、いらしゃいませ*
お久しぶりですー^^
本当「残念」という言葉が一番しっくりきます。
次、頑張りますー*
まったく不快なコメントなんかじゃなかったです。
ありがとうございます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



2011-10-26 20:10:31 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
えへへ……*
じゃ、翠葉さんは“天然”ということにしておきますー^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<web拍手のお返事>

10/25 23:24 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
翠葉さん、中心人物なのに仲間はずれな事実(苦笑)
んでもって唯ちゃんには馬扱いされるは(笑)
この兄ふたりは傍から見ていて楽しんでるのが1名と、どうしたらいいのかなぁ……これは、と悩んでるのが1名(苦笑)

この後も暴走列車炸裂の翠葉さんですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
こんばんわ♪



10/26 11:36 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
御園生兄妹会議、いつでもほっこりしつつどこかに苦笑い要素がございます(←原因物質、翠葉さん確実)。
でも、この3人の会話がとても好きだったりします^^

蒼樹っ!!!
麗しいですよね〜(*^m^*) ムフッ
毎日のように眺めてます(笑)

そうでしたそうでした^^
ちー様は唯ちゃんファンだったー***
嬉しい嬉しい♪

コメントは10000文字まで書けるようになってますので、お好きなだけコメントくださいませ*
その分、無駄に長い(←まとめるのが苦手な人)コメントのお返事が返って来ることだけご覚悟しててくださいませ^^
長文コメントいただけるは嬉しいし、お返事書くのも大好きです*
どうぞ、お気になさらず*

お疲れ様、ありがとうです*
ブログは今のところお引越しする予定はないのですが、サイトだけはちょっとキリ番あれこれの問題もあってすぐにお引越し決めました(^^;;
皆様にブックマークなどのご変更をしていただいたり、リンクの貼り直ししていただいたり、とても迷惑をかけてしまったのですが、以後はサイトのお引越しはないのでお許しくださいm(。_。;))m ペコペコ…

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/26 20:29 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
リンクミスのご報告ありがとうですーーー!!!
サクっと直してきましたっ!

あとマックユーザーさんにどう目次が表示されてるかのキャプチャーも!!!
見た瞬間に吹いた(笑)
あれはひどい(苦笑)
確かに、どうにかしてくださいと言われるわけだ……orz
でも、あのページはもう直さないと決めていて、スクリーニング作業の時に、全部直す予定なので今はご勘弁を!!! な状態です(^^;;

きっとあの場で「違和感ありまくりだよっ!!!」と思っていた人間は約1名。
唯ちゃんだけは「何で今日もオーナーがいるわけっ!?」と思っていたに違いない……。
故に一言も発せずもくもくとご飯食べてます(笑)

そうです、ツンな司っち復活ですー♪
でも、そのツンっぷりがどこまで続くかは不明(コラ)
この子、女の子の生理とか本当に生物的に……しか捕らえてないんだよね(苦笑)
だから、藤宮の教育云々はあまり関係なくて、女って生き物なら当たり前にある現象……としか思ってない人(苦笑)
まったく困ったちゃんだ(苦笑)
ここだけは翠葉さんに同情してあげようじゃないか……。
でも、こういうのを知っててくれる人が周りにいてくれると確かに楽なことは楽ですよね〜^^

静さんと湊センセの会話(笑)
静さんは歯の浮きそうなことをサラサラと言いそうだからなぁ(笑)
湊センセは赤面しつつ罵倒してそうだし……。
このふたりを書くのは骨が折れそうです……って、うちのキャラそんなのばかりだ……orz

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/26 23:42 詠み人知らず様
詠み人知らず様、いらっしゃいませ*
す、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
ちゃんと23日(だったかな?)に頂いてましたっ><。
お返事を書いた記憶はあるのですが、どうやら病院で書いていたときに保存をせずに閉じてしまったみたいで……orz
本当に申し訳ございませんでした;;

体調はですね、流産してから1ヶ月は体を休めましょうといわれ、今現在、痛み止めが使える状態になったので、痛みの方はなんとか凌げてます^^
痛いときは本当に辛いですよねぇ(〒_〒)ウウウ
全身に痛みが出てしまったりで身動き取れなくなると、本当にズドーンと落ちます(苦笑)
今はまだそこまでひどい状態ではないけども(苦笑)
寝てるのか起きてるのかすら解からないっていうのはよく解かるかも。
痛みがひどすぎて眠れなくて、それが続いてくると、一日痛みを感じつつ、頭は朦朧としてくるんですよね。
眠れていても熟睡できてるわけではなくて、浅い睡眠だから、周りでしてる音は全部記憶に蓄積されてたりとか……。
お休み期間にカイロと鍼の治療に行ってこよう……。
本当、お互い気をつけましょうね(^^;; ←気をつけようがないことなのだけども。。。

司サイド、お楽しみいただけて良かったです^^
最後はかなりグダグダな文章だはまとまりないはでとてもお見苦しいものでしたが(^^;;
そうそう、司が人間らしくなっちゃって……な壊れっぷりでしたよね(苦笑)
うちの子たちの幸せを願ってくださってありがとうございます*

キリ番リクエストSSもお読みくださりありがとうございます*
【子供たちの名前】は以前、涼×真白さんでやったことのあるお題でして、その形でいこうと思ってたのですが、少々、私の妄想力が力及ばず……な感じで、あのお話になりました(^^;;
きっと、翠葉さんは相手が誰であっても、ずっとあのままだろうなぁ……と思っていたりします。
あまり相手に影響されるタイプの子じゃないのかなぁ……? と最近頑張って解析中(何)

人の気持ちのベクトルの問題。
私も奇跡だと思います。
好きな人が自分を好きになってくれる可能性ってとてもとても奇跡的だと思うから。
ここは確率では片付けたくないなぁ……って思うと、必然や偶然じゃなくて奇跡という言葉を使いたくなります^^

10ある力を〜のお話なのですが、これは本当に私がずっと言われてきたことで、小さい子に理解させるのにはここまで解かりやすく話す必要があったんだなぁ……と今さらながらに思います。
でも、解かりやすく話せば話すほど、人とこれだけ違うんだよと……その差を常に突きつけられてる要でもあり、当時の私は「何で、どうして……」という感情をたくさん抱いていたな……と。
私もまだその部分は割り切れてないですよ(^^;;
理解はしてるけど、心が伴うかは別の問題です。
でも、大人だし、理解はできてるから制御することはできなくない。
それでも、衝動にかられて制御装置壊れることもある(苦笑)
その後の体調を立て直すのは大変だけども、リミッターを外してアレコレやったあとは気持ちがとても軽くなる。
だから、そんな時はガッツリ行動して、その後の体調は甘んじて受けることにしてます。
それが、今の私のコントロールの仕方……ですかね(^^;;

こういう体質の人は割とたくさんいるのですが、ほとんどの方が軽度で、ガッツリ生活に支障が出る人は少ないんですよね。
決していないわけじゃないけども、そういう人と出逢える確率はとても低いと思います。
だから、喜んでしまう気持ち、解かりますよ^^

そして、私も未だにとっさに動いて眩暈……そして、気絶……とかは家の中でしょっちゅうです(苦笑)
おかげさまで青あざが絶えないという(苦笑)
外では極力きをつけてますけども、家の中はつい気が抜けるというか(^^;;

本当、お互いに気をつけましょうね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

10/24 03:49 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
司祭りお楽しみいただけて良かったですー^^←それで死にかけていた人(^^;;
司氏崩壊ですね(苦笑)
この後、彼はどう立て直すのでしょうか……。
私にも謎です(苦笑)
えぇえぇ、指切りシーンはきっと彼の周りは豪雪地帯だったに違いありません(苦笑)
あれやこれやグラグラ動揺しまくってる司を愛しいと仰っていただけて嬉しい限り……。
極限まで壊した甲斐がありました(←何)

“無理”の一言で諦めちゃうのは、何だかもったいないですよね。
今の若者傾向がどうあるのかは解かりませんが、とりあえず、うちの子らたちには頑張らせようじゃないですか……(←いつでも全力で鬼作者)

>まあ、恋愛に関しては言えば両想いでなければ、一歩間違えばストーカーですけど(笑)

(≧m≦)ぷっ! と笑わせていただきました(笑)
確かに(苦笑)
でも、きっとみんな似たり寄ったりな事をしてるに違いない(と思いたい)。

ライブコンサート中はなかなか生徒外の人間を出せなくて、そして、思いのほかの波乱っぷりに振り回されていましたが、ここら辺からちらほらと外部の人間やあれやこれが出てきます^^
下書きしつつ思うこと。
第12章、間違いなく50話で終われないけど??? という事実。
だのに、目次項目的にこれ以上話数増やしたとして、目次足りなくなるけど??? という現実。
さて、葉野さんどうしようか……orz ←いつでもいきあたりばったり星人

相馬先生と唯ちゃんにホクホクしていただけて良かったです*
秋斗さんも徐々に出てくるかと思います(頑張れ、秋斗さん!!!)

本当に……。
秋斗さんと司に翠葉さんを半分ずつ分けて差し上げたい……。
でも、きっと強欲藤宮の人間は、こちらの優しさを足蹴にするんですよ。
「半分じゃ足りない」とか、しれっとした顔で言って;;

翠葉さん、司を好きと気付きましたが……。
なんたって翠葉さんですからね、この先も油断せずに頑張ります(何か色々と文章がおかしい気がするのですが気のせいでしょうか(・_・; )

こちらこそ!!!
キリ番カウンター、ちゃんと作動してくれてて良かったですー(^^;)
ご心配おかけして申し訳ございませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
そして、素敵お題をくださりありがとうございました^^
今度から、もしその場でお題が決められなかったら、名前と後で連絡します! なコメントを入れて送信してくださいませ^^
その後、じっくり考えてからメールフォームからでも大丈夫です*
とりあえず、あのキリ番フォームからお名前をいただいていれば、こちらで控えておけますので^^

ツイッターはですね、多分、そんなに難しいものじゃないと思います。
ブログの簡易版みたいな感じでしょうか?
メールアドレスを用意して、HNのように扱うアカウントを決め、ログインするためのパスワードを決めれば登録できちゃいます。
あとは、この人をフォローしたい! っていう人のアカウントをフォローしたら、自分のツイッターラインにその人の呟きが流れてくるので、それに返信したり、自分が呟いたり……。
ブログだと文字制限があまりありませんが、ツイッターだと140文字っていうくらいかな?
あとは、フォローしてる人以外に見られないように鍵をつけることもできますし……。
この私ができたので、あまり難しいものではないと思いますよ^^
よろしかったらぜひ参戦してくださいませ*

ややや……何だか大変な休日になってらした模様で(苦笑)
私も、今現在、少々体調に振り回されております(^^;;
無理はしない程度に更新頑張ります*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/24 11:07 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
(´m`)クスクス
キリ番リクエストSSお読みくださり、ありがとうございました*
葉野印、糖度100%でした。←ぇ?
ニヤニヤをご堪能いただけて嬉しい限りです^^
ちゃんと、糖度がエネルギーに変換されたと良いのですが……。

このふたりにしては甘いお話でしたー^^
なんというか、秋斗さんが出てこないとなかなか甘い展開がないという事実(何)
秋斗さんはそこにいるだけで空気を甘くしてくれるのですが、このふたりは頑張らないと甘くならないんですよね……。
というか、これだけで「甘い」を連呼されるこのふたり……。
本編がどれだけ辛口なんだと思わざるを得ません……~(-゛-;)~

そうか!!!
ピロートークってこういうこというのか……と、コメントを読んで手をポンと叩きました(゚O゚;

アレですよね。
翠葉さんとの会話はたびたびきちんと会話せざるを得ない状況になりますよね。
適当に対応してると、明後日の方向に話が進んでいくから……。
ある意味、翠葉さんマジックということで。

>傍らで唯ちゃんがやんちゃな長男と戯れてて、桃華嬢と蒼兄とがイチャコラしつつも駆けまわるチビちゃんたち見てるとかね。

これっ!!!
少し想像したらものすごく楽しかったです^^
いいなぁ……ほんわかほんわか。
いつか、そんなところにたどり着きたいです。
どうか、私に平穏な日々を……(←相当本編に困っているらしい)

大丈夫!
みほ様の生霊と怨霊がきたら、友達になって遊ぶから!(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/24 11:56 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
SS読んでくださってありがとうございます^^

このSSで甘い甘いといわれるうちの子たち……。
何て幸せなんだろう……。
何でしょうねぇ……カップリングが司と翠葉さんだから特に甘く感じるのでしょうか。
ここには何マジックが潜むのか未だに謎です(・_・;

蒼樹のイラスト!!!
私、頂いたとき「ぎゃーーー!!!」って発狂してました(笑)
2つほど提案してくださったのですが、申し訳ないくらいにこっちの蒼樹しか目に入らなかった事実(コラ)
桃華さんと並べることを考えても、翠葉さんと唯ちゃんと並べることを考えても、「こっち!!!」な感じだったのですよぉ^^
何って、翠葉さんと同じ目してるのが、もうもうもうっっっ!!!
優しい目で大好きですー^^
これで病的なシスコンとか、本当にもうっ!!!(何)←つまり、私も蒼樹が欲しいということで……。

体調のお気遣いありがとうございます。
無理はしない程度に頑張ります!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/24 14:10 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
キリ番リクエストSSお楽しみいただけたようで、本当に嬉しかったです。
良かった(´▽`) ホッ
でもって【男・男・女】順にはそんな意味があったのですねー?
そこまでは気付けませんでした(^^;;

翠葉さんが本格的に名前を考え始めたらすごいことになりそうです。
音だとか色だとか自然とか……。
あれこれ用いたい要素が満載で(苦笑)
他にもいろいろと考えていたのですが、「ダメだ……この子の思考をまとめられる力が私にない……」という結論にいたり、司に全部丸投げしてきました(コラ)
うちの子たちの名前というのは、実は私が子供につけたくて、メモしていたストックの中から出してるんです(^^;;

涼さんたちのように……というのも、妄想してみたのですが、やーっぱり難しかったです、うぐぐ;;
でも、出来上がったものはちょっと“お題”から外れるものになってしまいましたが、お楽しみいただけて良かったです^^
ストライクゾーンが広い読者様たちに感謝です*

あ……やっぱりカップリングが司と翠葉さんだから甘く感じるのでしょうか……。
でも、相手が秋斗さんならも少し糖度底上げできる気が……(何)
極一般的な夫婦の会話のはずなんですけどねぇ……。
そこに司のツン要素が加わると、スイカに塩を振って食べたときの甘み感知度になるとか???

あそこまで司を壊してしまったので、この司が書けるかとても不安だったのですが、書けて良かったですー(^^;;
これにより、本編もどうにかできる気がしてきました(←真面目に)。

しっかし、甘いのはパラレルのみという事実。
さて、これから辛いの行きますよー!(←本編)
相変わらず翠葉さんが暴走列車です。

またのお越しを楽しみに待ちしております



10/24 15:27 ミミ様*
ミミ様、いらっしゃいませ*
キリ番SS、お読みくださってありがとうございます^^
【甘い雰囲気には程遠い】がお気に入りとのこと*
とても嬉しかったです。
いや、もう何ていうか……。
甘いお話をご所望されたのですが、このふたりって本当に甘くならないわ……というお話になり、言い訳のようなタイトルをつけて見ました(^^;;

私もミミ様と同じ思いがしなくもなく……。
司ってサドっ子だし、味を知ってしまえば甘い言葉囁きまくって翠葉さんいじめるの好きだろうなぁ……と思うんですよね。
そういうの考えてると、やっぱり秋斗さんと血繋がってるよね……と思うのです(^^;; ←というか、藤宮の血なんだろうか……???
しっかし、そんなにデレデレした司が何年で出来上がるのか……と考えると、途方に暮れてしまいそうになります(〒_〒)ウウウ

本編の波乱万丈っぷりはまだまだ続きます(苦笑)
人を好きになると本当に大変。
すごく素敵なことだけど、すごくすごく大変(笑)
その波にもまれるキャラたちご一行。
私はそんな場所へ読者様を誘導(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もうちょっと年齢がいったり、経験積んだりすると、また対応の仕方が変わってくるのでしょうね。
この子たちには、“今”を思い切り感じて過ごして欲しいです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/24 16:50 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
お話を好きと仰ってくださってありがとうございます^^
恋愛小説はあまりお好きじゃないのですか?
因みにですね、私はこれを書いていて時々思うのですよぉ……。
「私、恋愛カテゴリーに登録してるけど大丈夫?」と(苦笑)
最近、ようやく恋愛要素が盛り込めるようになってきましたが、本当に一時は「恋愛風味どこいった?」な感じでした(苦笑)
至らない点は多々ございますが、完結までお付き合いいただけると嬉しいです*
(そして、ぼたん様は司ファンっと……“φ( ̄ ̄*) メモメモ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/24 16:54 ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
紅葉祭、お楽しみいただけて何よりです^^
暴走列車翠葉さんに迷走列車司氏でありますが、あちらこちらから「可愛い」のお声を聞けてほっとしています(^^;;
最近、よくわかったこと。
皆さん、翠葉さんに疑問、呆れ、落胆、悟り……な具合で今現在の「可愛い」があるのですね……と(笑)
もう、ここのところは翠葉さんが何をやらかしても「あぁ、翠葉ちゃんだからね」のお言葉ばかりで、嬉しい限りです^^
何だか、作者よりもこの子のことを理解してくださってるのでは!? と思うと、とても幸せな気持ちになります^^
生み出したキャラが愛されるのは本当に嬉しい*
これからはUPするのをドキドキすることなく、翠葉さんのハチャメチャ思考回路っぷりを披露できそうです(コラ)

唯ちゃんはねぇ……(苦笑)
本当にいたずらっ子なんです(苦笑)
司をいじりたくていじりたくて仕方のない子……(苦笑)
ここばかりは「司災難!」と思ってしまいます(^^;; ←でも助けない作者、ホホホ。

実はこれ、病院で書いていたのですが、途中で入力がおかしくなって焦りましたー(・_・;
ナムロックの解除ができなくて(苦笑)
10分くらい格闘して、ようやく解除できました(^^;;

ホルモンのバランスが崩れるのは、女性にとってかなりきついですよね~(-゛-;)~
私、今回、何が起こったんだろう? と思うくらいに吹き出物が顔と背中にでてびっくりしましたもの(^^;;
いつもと何も変わらなくて、変わったとしたら女性ホルモン追加したり妊娠するようにあれこれいじってるくらいで……。
高温期が続くだけで、だるくて眠くて気持ち悪くてうぐぐな状態でした(苦笑)

翠葉さんが癒しになるといいのですが、この子の暴走列車しばらく止まってくれそうにないんですよね(〒_〒)ウウウ
なので、頑張ってついてきてくださいっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(最近、姫の散歩に行けてないダメ飼い主=葉野)



10/24 20:40 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
えーと、そのオニイサン見てみたかったですー(゚-、゚)ジュル
唯ちゃん似の若者だなんてっ!!!
すっごい目の保養じゃないですかぁっっっ!!!
昨夜、頑張ってみほ様からの電波を受信しようと躍起になっていたのですが、0.1%すら受信できませんでした……orz

そしてそして、ここにも唯ちゃんファンがね(笑)
唯ちゃん、何気に根強い人気があります。
この子は基本ぐっじょぶな動きばかりなのですが、たまにいたずら好きが高じて、周りが被害をくらいます(←主に司という話)
あの「変態」発言もねぇ……まず、唯ちゃんじゃなかったら出てこなかったですね(笑)
あの場に蒼樹だったら「……何か思い出したのか?」ってそっちに走っていたかと……。
そして、きっとあの日に思い出したことをポロポロと話し始めて、だーーーって泣くことになってたかと……。
あの時点では、とりあえずお風呂に入れて夕飯食べさせなくちゃいけなかったので(作者的都合)唯ちゃん抜擢したら、あんなことになりました(をぃ)←いつでも行き当たりばったり族。

零樹さん好きはっけーん!!!
私も零樹さん大好きです^^
こんなのんびりマイペースなパパさんいいなぁ*

えぇと、私、多分、間違ってもコミカルなものは書けないと思ってますし、書いてるつもりもないのですが……。
また、みほ様が電車の中で困るようなシーンを書けるように頑張ります!←何か方向を間違えている人。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/24 22:58 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
司のツン復活です^^
いやぁ、復活できて本当に良かったですー♪
できなかったらどうしようかと思ってました(^^;;
とりあえず、私の方の司ビジョンをSSで立て直してきたという事実(笑)
(えへへ……皆様から頂いたリクエストはこんなところでお役に立ってます^^)

翠葉さん天然……(苦笑)
最近、天然の定義がわからなくなりつつあるのですが、これはこのまま“天然”でOKでしょうか(笑)?
お風呂での翠葉さんは、天然というよりか、ちょっとマヌケすぎやしませんでした???
書いてて、この子大丈夫かしら……と真面目に心配した作者です(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/24 23:20 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
SSお読みくださり、ありがとうございます。本編の司の壊れっぷりを立て直すために、SS司視点で自分を立て直した人がおります(←私)。

パラレルは本編に関係なく書けるので(しかも、設定が最初から夫婦とか(笑))何だかとても楽しく書かせていただいてます^^
司……もし翠葉さんと夫婦になれたとして……。
甘い台詞を言えるようになるのだろうか(-""-;)
言わせたいのに、なかなか言ってくれないんですよねぇ……。
で、これが秋斗さんなら砂吐くほどに甘い言葉連発できるという不思議……。
そうですね、そうですね(笑)
パラレルSSの司は普通にツンな司なのだけど、幸せそうですね^^

わわわ!!!
真白さんと涼さんのお話読み返してくださってありがとうございます*
嬉しい嬉しい(゚ー゚* )( *゚ー゚)
基本、ほんわかラブ甘くらいが好きなんですよね。
露骨なシーンはとある人物サイドで書いてみたのですが、私の文章力というか表現力じゃ無理なのかなぁ……とか思ったり。
書いてはあるものの(本編の方のちょっと先のサイドストーリー)UPするかは微妙です(苦笑)
UPするとしたら、性描写アリなのでしっかりガッツリPG12なのですが……。
悩む悩む悩む悩む……~(-゛-;)~

御園生家の家族団らんタイムになりました^^
私は零樹パパが書けてほっこりしてます*
翠葉さんはまず謝りたいと思っていたので、その部分をクリアできて良かったです。
翠葉さんの心はしばらくジェットコースターに乗ってるものと思っていてください(何)
その後の司にも大いなる期待を!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/25 20:10 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
蒼樹ーーーっっっ!!!
私も大好きなのっ!!!
とりあえず、今現在デスクトップに固定中(をぃ)
かのこ様にお伝えしたらとても喜んでらっしゃいました*
やっぱりイラストにしてもお話にしても、人に反応してもらえるのはとても嬉しい^^
想いを言葉にして伝えてもらえることがとても嬉しいです*

零樹パパさん、私も大好きですー*
なんというか、御園生家そのものが好き……(*゚ー゚*)
読んでほんわかすると仰っていただけると、本当に嬉しいです^^

あはは(苦笑)
翠葉さんねぇ、本当に困った子ちゃんです(苦笑)
ここは翠葉さんが寝た後の蒼樹と唯の会話とかサイドストーリーで書きたいなぁとか思ってしまう(笑)←書きたいサイドストーリーがてんこ盛りの人。
翠葉さんは困った子ちゃんなんだけど、本当に必死なんですよね(苦笑)
その姿が何とも……[壁]・m・) プププ←なんてひどい作者
多分、唯ちゃんは「司っち哀れ……」と思ったに違いなく、蒼樹は「司、スマン」と思ったに違いない(苦笑)

体のことお気遣いくださりありがとうございます^^
でもね、本当に大丈夫なのでご心配なくー!
ホルモンバランスが整うまで、ちょっとあれですが、気持ちの方は元気なので!!!
大丈夫ですっ!!!

chikoriさまの私信をうかがっても、あれこれ本当に大変そうで;;
愚痴や泣き言吐きながら(一種のデトックスです)頑張りましょうね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/25 21:36 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あ、嵐子ちゃんのイラストに出逢われたようで^^
ふふー('-'*)フフ
うちの子たちみんな可愛いのー(イラストが)*

零樹さんが口を開くと、途端に零樹ワールドになるところが好きです*
翠葉さんと病院の屋上で会った時も、かなりシリアスモードだったにも関わらず、この人が口を開くだけで何だかほわっとする。
秋斗さんが決死の覚悟で会いに行ったときも、最初から最後まで零樹さんのペースだったし(笑)
威圧的な静さんが目の前にいても、零樹さんが口を開くとどこか雰囲気が緩くなる。
この人、きっと魔法使いに違いない……と私は真面目に思ってるのですが……。
翠葉さんの雰囲気だとか話してるとこの子のペースにされちゃうのは、間違いなく零樹さんの遺伝だと思われます(笑)←決して意図してやってたわけじゃないのですが、キャラたちが出来上がっていくのってある意味神秘ですよねぇ……?(万年、設定・プロット甘き子の戯言)

御園生ブラザーズは相変わらずです(笑)
最初からするりと溶け込んではいたけども、唯ちゃん本当の兄妹っぽい(笑)
何でしょうね?
本来の蒼樹翠葉コンビだとやっぱり御園生兄妹大暴走な方へ言ってしまいそうなのですが(要は蒼樹のシスコン過保護っぷりが大暴走)、今は唯ちゃんがそのストッパーしてくれてるというか(笑)
本当にバランスのいい兄妹になってくれて嬉しい限りです。
そんな私が気になってやまないのは、この子、零樹さんの実家と碧さんの実家に挨拶つれてってもらえたんだろうか……という部分。
すっごく気になってるんですよね……(あれ? 作者はワタシなはず……)

翠葉さんの暴走列車はこのまましばらく爆走します。
それはもう、ジェットコースター並みに、山アリ谷アリです(苦笑)
谷の部分で読者様に「そこまでするか!?」と翠葉さんをいじめるなー!!! なコメントがきたら本望ということで……(それこそ何。私はM属性でもあるのかしら???)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/26 00:05 ゆうたん様*
ゆうたん様いらっしゃいませ*
私も御園生家大好きです^^
すごく憧れる家族像。
零樹さん、安心して……。
きっと翠葉さんは今時の女の子みたいに、「お父さん嫌い」とか言わないから(笑)
その部分においては私を信用してください(笑)

翠葉さんはとても恵まれた家庭環境にいると思うんですよね。
「それは何?」と聞いて「これはね……」って答えてくれる人がいる環境。
ずいぶん前に出てきたキャラだと、雅さん。
この子は生活するのには何の問題もない家に引き取られたかもしれないけど、「それは何?」と聞ける人も、答えてくれる人もいない環境で育ったんじゃないかな? と……。
そういう意味では唯ちゃんもそうなのかも。
両親が芹香ちゃんにかかりきりで、身の回りのことは基本自分でできるようにならないといけなかっただろうし、何かを得るためには自分が努力しなくちゃいけなかっただろうなぁ……と。
その苦労をこの子はバネにできてて、雅さんはできなかった口。
さらに、唯ちゃんは「リィにはそんな思いはさせたくない」っていう方に行ってくれたかな……と。
けど、やっぱり“努力”も必要だから……と、時に適度な試練も与えるという……。
あぁ、やっぱり唯ちゃんいい子だー*

ドキドキシーンのあとにはやっぱり一息つけるほっこりシーンが欲しいですよね^^
それが本編で無理なときはパラレル書こうかな? と思ったりしてます。
それは自分の息抜きにもなるから(苦笑)

娘ちゃんも息子くんも良かったですー^^
そして、コチラ……。
寒くなると言ってたのですが、現在室温が26度ある事実。
何だかいーっつもヤフー天気に裏切られてます(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

10/20 00:19 若菜さま*
若菜さま、いらっしゃいませ*
キリ番SS、読んでくださりありがとうございます^^
高校生の時の秋斗さん……。
彼目線で書くとどうしても荒んだ心の中身が……(苦笑)
けれど、これをきっと蒼樹視線とかで書くと、品行方正っぽい先輩になりそうなんですよ(苦笑)
どれだけ二面性があるんだ……というお話(苦笑)

翠葉さんと同級生だったら……という、意外なリクエストだったのですが、案外普通に妄想できるものだなぁ……と思いつつ、楽しく書かせて頂きました^^
本編も頑張ります*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(あっ!!! お名前の件、お気になさらず!!! それこそ一発変換で秋斗さんが出てくる人は、お友達にその名前の人がいるとか何かですよ(笑)!!! たいていはきっと秋人で出てくるはず^^)



10/20 10:02 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
娘ちゃん、もう大丈夫ですか???
息子くんのテストも無事終わったかしら???

司氏、最後まで壊れたままでした(苦笑)
むしろ、最後は壊れて疲れ果ててました(^^;;
いやはや、壊れた司が大人気でどうしようかと思いました(笑)

今回は朝陽先輩がよく動いてくれましたよね^^
翠葉さんのフォロー(になっていたかは不明)と、司のフォロー。
両方こなせる人はそうそういないでしょう(苦笑)←どれだけ手がかかるふたりなんだ……orz

キリ番SSもお読みくださりありがとうございました*
あはは(笑)
皆様、「頬にかかる〜」のあたりは涎を垂らしてたそうです(爆)
みんな、大丈夫かな???
うちのお話の糖度に慣れてると、他のモノカキさんの糖度100%読みに行ったら気絶とかしちゃわないかな(苦笑)???
そんな新たなる心配が葉野に増えました(何)

精神的に余裕が無いときは、どうしても日常に感謝することや当たり前のことに感謝できなかったりしますよね。
何かきっかけとか、気持ちのゆとりができると、視野が広がる気がするし、自分がどんな中にいるのか気付ける。
そのくらいの心の余裕を常に持っていたいです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/20 11:47 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
サザナミくんが噛んでるのを知ってたのは秋斗さんだけですねぇ……。
他の人は気付いてませんでした。
でもって、司氏はですね……。
把握していたい人間とそうでない人間の落差が激しすぎるという噂が……orz
基本、生徒会メンバーだろうとなんだろうと、人様の恋愛沙汰などには興味ない……という人です(苦笑)
しかも、この人、サザナミくんがいつから藤宮の生徒だったのか、会長に言われるまで眼中外でしたし(をぃ)
そうです、基本、無関心なんです(苦笑)

桃華さんに先を越されたときは、どうしても自分が先に行きたい心境だったんでしょうね。
でも、このときは、側に行ったら行ったで、また余計なことを言ってしまうとでも思ったのでしょう。
それに、翠葉さんのことも気になるけども、奈落自体がちょっとザワザワしてる状態だったので、全体把握もしておきたかった……な感じかな?←何分、翠葉さんが関わると、他に目が行かなくなる人。

本当……。
こんなに頭の切れる子たちを私に下さい(ぜひ!)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/20 19:19 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
零樹さんの誕生日おめでとうありがとうございます^^
へへー^^
作者、本編にかかりきりですっかり忘れてたでござるよー(コラコラ)
でも、あのプロフ表を作って良かったです><
こんなにも読者さまにおめでとう! を言って頂けるとは思っても見ませんでした。
本当に嬉しい;;

パレスで撮ったという3兄妹の写真ですね*
私も見たいです(笑)
スクリーニング作業にかけるとき、かのこ様にオーダーしようとしてるひとつだったりします^^
ドレスアップしてる翠葉さんに唯ちゃんに蒼樹(*/∇\*)キャ
それだけでおなか一杯になれそうです。
昨夜、蒼樹のキャラデザも上がってきたので、この3人が並ぶのねっ!? と思うとなおのこと、たまりません(笑)←多分、傍から見たらかなり怪しい人です。

キリ番SS、3つともお楽しみいただけて良かったです*
本編がかなりきついお話の展開だったので、SSはとても楽しく書けたんです(コラ)
今回また【80000】のキリ番リクエストを頂いたので、これも楽しく書かせていただきます^^

あ!
音楽も動画も見れるようになったのですね!?
良かった〜(´▽`) ホッ
で、トンボ玉の写真なのですが、今、ちょっと元写真を紛失してしまってリンクが切れてる状態なんですよね。。。
これも、そのうち撮影しなおしてUPします。
(でも、ちょっと時間かかるかもしれません>< ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/20 20:57 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
朝陽先輩、意外と目ざといです。
というか、この日、歌でステージに上がる以外は円形ステージにいた朝陽先輩。
ここぞとばかりに翠葉さんと司に絡んでます(笑)

そして、目で人を射殺せそうな人、藤宮司氏ですが……。
その昔、かのこ様が「本当に目で殺されそうなキャラだったんですよね」と仰ってたことが(笑)
それ、どんな!? って思って見せてもらおうとしたら、まだ私が正式に「イラスト描いてください!」ってお願いする前のことだったらしく、スケッチブックの端に書いてたのだとか(笑)
なので、そのイラストは私も見てないのですが、ぜひ見てみたかったです(笑)

そうなんですよ(・_・;
翠葉さんはすっごく気にしてるのですが、意外と知られていないバングルさん(笑)
みんな何となく見たことはある……という人はいるものの、何でついてるかまではさすがに知らない。
そこは口が固い1Bのクラスメートのなせる業なのでした^^

司はねぇ、何気に相反してるようで秋斗さんのことものすごく慕ってる子なので、どうしても比べちゃうし、ずっと目にしてきてる人だからこそ、それができて当たり前……的な考えをもっていたりするんですよね。
つまりは「医者になれて当たり前」だったり、「学年で1位キープするのが当たり前」だったり……。
この子も翠葉さんほどではないにしても、同じくらい狭い世界で生きてきた子なので、その辺の基準が一般とずれてるチックです、うぐぐ……。

この回の司も壊れたなぁ……と、思わず読みに戻ってしまった(^^;;
翠葉さんも必死だけど、本当にこの子も必死すぎて(苦笑)
書いてる私が苦しくなってきました(実話)
最初はもだえ苦しむ司を書くのが楽しくてしょうがなかったというのに、最後の方は自分の首を絞めてる気がしてならなかった事実……orz
それをかのこ様と話していてですね、結局【原因=翠葉さんクオリティ】で片付くわけです(苦笑)
やっぱり私はどこまでも翠葉さんに振り回され続けるようです(-ノ-)/Ωチーン

司も翠葉さんも、なれない感情に右往左往の1日ですな……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/20 22:54 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
(〒_〒)ウウウ
レオ様が泣いちゃうから翠葉さんいい加減にしてーーー(←若干言い訳っぽいです。実のところは私が苦しいからそろそろどうにかなってーーーが正解(コラ))
司ねぇ……この後どうするつもりなんだか……~(-゛-;)~

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/21 08:36 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
司祭りの日々。
葉野は途中から地獄のようになってました(をぃ)
最初は楽しかったのになぁ...( = =) トオイメ
司ったら10話で見事に砕け散りましたね。
骨くらいは拾ってやろうかと……(コラ)

いやはや、のん様の仰るとおりで、今回は朝陽先輩と佐野くんが素敵働きっぷりでフォローしてくれて助かりました^^
司は翠葉さんさえ絡まなければ意外と冷静なんですけどねぇ(苦笑)
あ、でも、桃華さんも司や蒼樹に嫉妬しそうな勢いで翠葉さんが好きに違いない(笑)

>独占欲って感じですよね。そのうちどこかに監禁して自分以外の人間に会えないようにしそうです。

↑コレ、いつぞや秋斗さんがこんなこと考えてた気がしてなりません(笑)←あ、入院中の翠葉さんを……というのではなく、相思相愛だったはず(?)の時に……です(^^;;
でも、今の司でも十分にやりそうな勢いですよね(苦笑)
まったく、藤宮の男ときたら……(←結局そこ)

佐野姉ツインズの“迷走中”は、司も認めちゃいましたものね(苦笑)
本当に、翠葉さんとふたりそろってこの子たち……。
いい加減、その思考回路をどこか優秀な整備士さんに整備してもらってきてください……~(-゛-;)~

司のお話を最後までお楽しみいただけたら嬉しいです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/21 22:46 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^
学生さんは忙しい時期ですよねぇ。
でも、イベント盛りだくさん!!!

私はですねぇ……ハープを始める前にアコギとクラッシックギターとエレキギター、エレキベースとあれこれチャレンジしたのですが、うみさまと同じというか……。
とにかく、手が慣れない(苦笑)
決して手が小さいわけではないのですが、左手でフレットを押さえるのにどうしても薬指がつるんですよ(苦笑)
何度もつってて癖ついちゃって、筋傷めてしまってですねぇ(どれだけ……)、結局、他の弦楽器を選びました。
次に和筝と竪琴で悩んで後者のハープ……です(^^;;

さてはて司氏、この後、どう出るでしょうか!?
今時の高校生かぁ(笑)
司に今時の高校生ができるかが謎……というのは置いておきます(笑)
翠葉さんもねぇ……いつになったら自分に少しでも自信を持てるようになるのかなぁ……。
長い目で見守ることにします(←そしていつか干からびてそうな自分を想像)
お話を好きと仰ってくださってありがとうございます*

それからカミングアウトの件ですが、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
人はきっと、こういったことを打ち明けることができる人の方が少ないと思うんです。
それに、ものすごく勇気のいることだと思うので……。
教えてくださって、本当に……心からありがとうございます。
少し時間はかかりますが、PG12に完全シフトしますので、どうぞご安心くださいませ^^

嘘をつくと心が苦しくなります。
だから、そうしなくていいサイトになれるように努力しますね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/22 15:17 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
うふふー(笑)
chikori様、ご心配くださってありがとうございます(^^;;
結構、ゼーハーゼーハーな感じですが、まだへたり込むほどでもなく……。
続けられるところまでは毎日更新頑張ってみようかなぁ? と思います。
でも、あくまでも“無理”はせずに……。

そうなんですよ。
朝陽先輩が手を伸ばそうとしていたかどうかは不明ですが(をぃ)司にはそう見えちゃったんですよねぇ……。
で、思わず牽制っと……(笑)
どれだけ独占欲強いんだか……と思いつつ、今までが今までだったから、まぁいっか……とか思っているのは作者です(コラ)

会長も大概言葉の選択が変です。
っていうか、うちの子基本的にみんなおかしいんだ!!!
(作者が変だから……とか言わないように(くれぐれも))

指切りシーン(≧m≦)ぷっ!
色んなところに色んな思惑あり……ですよね(苦笑)
本編がもう少し落ち着いたら、風間先輩サイドとか佐野くんサイドとか朝陽先輩サイドとか書きたい、うずうず……。

すごい!!! と思ったことがコメントに書いてあった(笑)
私、司サイドで“モーセの十戒”の海が割れるのを比喩に出そうかと思ってたんですよね。
でも、色々考えて、司がこのたとえはしないか……と諦めた人(苦笑)
あの地域って満ち潮引き潮で海面が出たり出なかったりの地域らしいんですよ。
なので、モーセはそのことを知っていただけで、その他大勢は知らなかったから海を割ったように見えただけ……という話がありまして、司ならそこまで知ってそうだしなぁ……と、そのたとえを使うか使わないか考えるのに10分くらいは軽く要しました(笑)

いつもコメントありがとうございます*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/22 20:45 ぼたん様*
ぼたん様、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントありがとうございます^^
お話のこと褒めてくださってありがとうございました。
(しかし、うちの子たちは勝手に散らばっていって、まったく回収させてもらえないという……そんなわけで第12章連載中です(苦笑))

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/22 23:48 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
そちもなかなか悪よのぉ……(何)
いやはや、最近、鬼作者に加え、鬼読者様という属性も誕生したらしく、皆様、壊れていく司を見てにこにこと笑ってらっしゃる模様です(笑)
司ったら本当に災難な1日でしたよね(苦笑)
そりゃ、周りから同情票はこれでもか……というくらい買える半日だったでしょう(笑)
プライドもそうですが、こぉ……忍耐力とか精神力とかあれこれ根こそぎ持っていかれた感満載な半日で(苦笑)
お労しい……ということにしておきます(をぃ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/23 08:26 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
蒼樹、見ていただけて嬉しいですー^^
出来立てほやほやのフレッシュなイラストです(何)
感想もかのこ様に伝え済みです^^
喜んでいらっしゃいました*

そうなんですよねぇ……。
ここでサクサクっと両想いになってくれれば私は苦労しなくて済むのに……(コラ)
この後、司と翠葉さんどうなるのでしょう???

眠れなかったのはですね、ちょっと痛みが強くて(苦笑)
でも、今、高温期で痛み止め関連使えないので、睡眠薬頼りなのですが、こっちもあまり飲みすぎると基礎体温に影響出ちゃうので、八方塞な状態だったりします(苦笑)
基礎体温が下がりきってしまえば“リセット”と判断できるので、お薬飲めるんですけどね(^^;;
まだ、きちんと解からない時期なので、もうしばらく耐えますー(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/23 09:51 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
司、ブチっといっちゃいましたねぇ(笑)
いや、これはもう見事な音が鳴ったんじゃないかと予想してます。
司の独占欲、とりあえず秋斗さんといい勝負だと思います(^^;;
この子が今後どう動くのかなぁ……と、私は少しワクワク。
そして、それに翠葉さんがどう立ち向かうのかが恐怖です……orz
私の敵は絶対に翠葉さんだと思うんです。
私はこんなにも翠葉さんの幸せを祈ってるというのに……。

蒼樹のイラスト!!!
早速ありがとうございます*
こちらも、サクっとかのこ様にご感想をお伝えしてきました*
とても喜んでいらっしゃいました^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/23 13:40 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
蒼樹は昨夜UPされたばかりのできたてホヤホヤなんです^^
こちらこそ見ていただけて嬉しいです*

【80000】のキリ番!!!
ありがとうございます!!!
おめでとうございますっ!!!
ぜひ、楽しんで書かせていただきます(若干設定を変えるかもしれませんが……)
一応、どのように表示が出るかはプレビュー画面で確認してはいるのですが、実際に踏んだことがないので、何度も同じメッセージが表示されるとは知りませんでした(・_・;
それにしても、私ったら、キリ番が出そうな日にサイトのお引越ししなくてもいいじゃないの……と、後々気付いたり~(-゛-;)~
ブックマークの変更等、お手数かけて申し訳ございません。
それから、早速、変更してくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

コメントのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
これで、心置きなく本編の執筆に入れます^^

いやはや……。
司サイド、最後は本当に司も私の書く文章もズタボロで申し訳ない限りです、うぐぐ。
もう、本当に最後苦しくて苦しくて(苦笑)
最初はあんなに書くのが楽しかった壊れた司。
最後は自分の首を絞めてる意外の何者でもありませんでした……orz

そもそも……。
ライブコンサートにこんなに話数を割く予定じゃなかったんですよ(【予定は未定】←うちのお話によくあること(駄))
もっと言うなら、翠葉さんがここまでガッツリ恋心に気付く予定ではなかったという……。
えぇ、全てはそこから狂い始めましたよね。
翠葉さんがここまでガッツリ気付かないでくれたら、司がこんなにイライラすることにはならなかったわけで……。

なんというかですね……。
本当なら「ほらな。こんな歌くらいで、あの鈍感が気付くわけがない( -_-)フッ」と、クールに(?)たかを括ってられるハズだったんです。
だのに、思いがけず、翠葉さんが“自分”の(←ここポイント)恋心に気付いてしまったが故、変な方向へと大暴走……(←今回の敗因)。

あぁ……相変わらず、【安心の翠葉さんクオリティ】に私が負けている事実。
でも、頑張ります!!!←負けず嫌い葉野で応戦しようかと思います。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

サイト移転のお知らせetc...

こんにちは*

今日はサイト移転のご報告です。

サイト移転はしない方向で考えてきたのですが、キリ番の件やあれこれありまして、サイトのお引越しをしました。
お引越し先はこちらになります。 → Riruha* Library : http://riruhano.net/

すでに全部屋お引越し済みなので、お手数ではありますが、ブックマーク等のご変更をお願い申し上げます。
ランキングサイト様の登録URLも変更済みです。
前サイトのトップページに更新情報がUPされることはございませんが、しばらくの間は【お知らせ期間】として、そのままにしておく予定でいます。
(しかし、キリ番などのカウンターが動いているのはリルハノネットの方なのでお気をつけ下さい!!!)

今のところ、自分が確認できている表示できないページは【藤宮学園高等部敷地図】です。
何をどうやって表示させていたのか……というところから不明(コラ)
きっと、そのうち頑張りますので首を長くしてお待ち下さいペコリ(o_ _)o))
(あぁぁぁっっっ!!! 【Real Maple】は色々と迷子になれる要素が多いので、危険地帯です><。)

その他のリンクでおかしい場所にお気づきになられましたら、こそっと教えてくださいませ。

サイトをリンクしてくださってる方のところへは後ほど伺ってお知らせする予定です。
(すみません、思い切り事後報告になってしまう。。。)



あっ!!!
昨夜、かのこ様に蒼樹のキャラデザいただきました*
なので、拍手お礼に待望の蒼樹がUPしてあります^^





この先の<etc...>は体調報告になります。





<etc...>

えぇと、少し体調悪いです(^^;

雨が続いていたからなのか、寒くなったからなのか“痛み”さんがこんにちはしてまして、でも、高温期でお薬使えず……(苦笑)
で、そちらの高温期の方も少々問題がありまして、困ったなぁ……な状況です。

20日→おりものに少し血が滲む程度
21日→おりものに少し血が滲む程度
22日→大量出血
23日→微妙な出血具合

最初の2日間は妊娠したかな? とも思っていたのですが、昨日で「あぁ、リセットですか???」と思ったり。
でも、高温期続行中だし、生理中にしては今日の出血量は少ない。
そして、いつもの生理痛に比べたら鎮痛剤を使うほど痛みは酷くなく、寝ていれば何とか凌げる状態。
妊娠検査薬も薄っすらと反応があるようなないような……orz ← 旦那様とふたりで延々と悩みました(苦笑)

とりあえず、明日の朝の基礎体温と妊娠検査薬の結果を見てから病院に行くか行かないかを決めようと思っています。
もしくは病院に電話して、状況話して行くか行かないか決める。

だるいは、頭痛いは、体痛いは、お腹痛いは……。
かなりやな感じではあるのですが、多分、妊娠してるのかしてないのかはっきりしないのが一番やなんだろうなぁ……と。
高温期が続いていても妊娠検査薬が微妙な反応っぷり。
もっと、くっきりはっきり妊娠検査薬が反応してくれたらいいのに(〒_〒)ウウウ
(高温期とかじゃなくて、風邪で体温高くなっていたのだとしたら思い切り笑って済ませることにします(何))

そんなわけで、ちょっと横になって休んでる時間が多いので、また不定期更新に戻ってしまうかもしれません。
そして、コメントのお返事も少し遅くなりますが、少しずつ書いておりますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

キリ番設定などのご報告

先日は本当に詰めの甘い企画を実行してしまい、大変ご迷惑をおかけいたしましたペコリ(o_ _)o))

緊急対策でカウンターをFC2から忍者に変えました。
忍者さんはどうやらキリ番を踏むと別窓が開くという素敵ツールがあるので、ひとまずそれを利用することにします。

自分でCGIの設置をすれば前後章のキリ番設定もできるのですが、ちょっとそこまでやる時間が今は取れないので、そちらはしばらく放置で……。
その代わりに、前後賞としてではなく、皆様の熱い要望をお受けするアンケートフォーム(リクエストフォーム)を作る予定です。

そちらに頂いたカップリングや設定で、時間があるときや余裕のあるときに、パラレルストーリーを書こうかな? と思っている次第です。

いや、何ってですね……。
今回、キリ番リクエストで設定をいただいて書いていて、とても楽しかったのです(笑)
いつもよりも執筆時間かからずに書き上げたので、達成感もそれなり(笑)
なので、そういうのもアリかな? と思っています。

あくまでも“パラレル”というところさえ、ご了承していただければ、本編でこのふたりくっつけたかったのに!!! と思っているカップリングを書くこともできますし……。
そんな世界を私も書いてみたいですし……。

皆様にもご参加いただいて、楽しめるサイトにしていきたいです。



★ 次のキリ番は【80000】です!
  キリ番を踏まれますと別窓が開きます。
  別窓の右下に矢印が出ますので、それをクリックしてください。
  すると、次のページに葉野からのメッセージが出ます。

  <メッセージ内容>

  
   キリ番を踏んでくださりありがとうございます*

   【光のもとで】の登場人物でキリ番リクエストSSを書かせていただきますので
   下記の内容をご入力下さい。

   1 主役の名前(誰視点)

   2 カップリング指定(パラレルOKなので本編と違うカップリング指定もOKです)

   3 どのようなシチュエーションかご指定ください。

   例えば、結婚しているとか、付き合っていてどこかに出かけるとか、場所は家、または学校など。
   そこに絡んで欲しいサイドキャラや、主役か相手役に言わせたいセリフなどなど。
   他、今の年齢ではなく、成人しているなどでもOKです!

   どうぞ、妄想をフルにご活用くださいませ*

   また、文字数が足りないです……という方は、下記のメッセージフォームにお名前と一言ご記入の上
   こちらへ直接メール下さい。

   Mail:info★riruhano.net((★を@に変えてください)

   ★ 必ずこちらのメッセージフォームから、お名前と一言を送信くださいますよう
     お願い申しあげます。


   By 葉野りるは




このメッセージの下に名前と200文字を書き込めるメッセージフォームが表示されるので、必ず、そちらからお名前と設定内容(もしくは、設定内容はメールで送ります等)をご記入の上、送信してください。

これを送信していただけないとですね、多分、キリ番踏んでも無効になってしまいますので、お気をつけ下さい。

カウンターは従来と変わらず、同じ方がいらしても重複カウントされない設定になっています。



何分、機械には疎く、サイト運営や文章に関しても至らないところだらけなのですが、日々、精進いたしますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げますペコリ(o_ _)o))



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

10/18 09:25 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
キリ番SSお楽しみいただけて良かったです*
しっかし……。
うちの読者様、皆大丈夫だろうか……。
いかにうちのお話の糖度の低さに慣れきってしまわれた感を感じずにはいられません。
このお話程度で甘いと仰っていただける幸せったらないです(笑)←多分、意外とあまあまなものが書けない気がしている作者であります(・_・;

そうですね、そうですね^^
この日、実家に言ったら間違いなく蒼樹と桃華さんもいたでしょうね^^
で、静さんところは確かに静さんは甘いのだけども、湊先生が全然甘くないと思われる(爆)
このふたりの式の曲はもう作ってあるんだけどなぁ……。
場面的に最終章あたりじゃないと書けないという事実……...( = =) トオイメ

キリ番では色々とお騒がせいたしましたm(_ _"m)ペコリ
すでに次のキリ番に関しては対応済みなので、もう読者様を混乱させてしまうことなくイベントできそうです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 13:13 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
(≧m≦)ぷっ!

>恋愛モードで突き進んでほしいよ!! LOVE2011だよ!!!

“恋愛モード”という言葉がこれほどにも似合わない準主役っていないよなぁ……と思いつつ読んでしまったですよ(笑)
本当ですよね。
「翠の思考回路は支離滅裂」的なこと、君は今後一切言えないと思うんだ>司氏。
だって、今現在、基本的に思考の方向性がこれでもか!? ってくらいにかぶってる(笑)

くっ(腹筋壊れそう(笑))

>もー、おまえら2人、好きなだけぐるぐるしてろ! この似た者バカップルめ!! 

mura様、葉野をどれだけ笑わせれば……(爆)
ツンデレからヤンデレって(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

よしっ!
行くところまで行かせてきます(←司)
頑張って(?)見守っててください!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 13:41 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
ふぉっふぉっふぉ!!!
キリ番SSお楽しみいただけて嬉しいです*
デレってデレって……アレで良かったですかね?(ドキドキ)
今回は既に第2弾も投下してありますが、どちらも書いててとても楽しかったです^^
本編では全然こんなお話書けないから、あぁ、たまには読者様にパラレルねだられたら書こうかな? と今、アンケートフォームだとかあれこれ手配中です*

アレをプロポーズと言っていいならプロポーズだな(笑)
とりあえず、婚約にこぎつけたけども、結婚するときには何て言ったんだろう? ってまた考えてしまい、妄想の旅に出てしまいそうな魂を縄で必死に繋ぎ止め中です(をぃ

司ってねー、ツンですが(コラ)恋愛レベルかなり低めですが……。
多分、結構エッチなんじゃないかなぁ……と思っていたりして(笑)
願わくば、お願いだからそういうシーンで医療的な思考回路を爆発させないでちょうだいね? ってことくらいで(をぃ)

ふふ(笑)
このお話は皆様、会社で読まれたり電車の中で読まれたりしてニヤニヤが止まらずかなり苦労されたようです(笑)
何だか、そんなことが嬉しい葉野です(←基本鬼)

いや、プロポーズ時のツンぶりもあれはあれで司らしいというか。
こういうときにも質問責めですか、アナタは。
秋斗さんの牽制は華麗にスルーですか。
このときの表情は氷の女王スマイルですか。
キツイこと言いながら、泣いている翠葉さんをがっちりホールドですか。(・・・エロいな)
とか、言いたいことはいろいろあるのですが。

お話を読んで色んなことを感じていただけるのは本当に嬉しいです。
【優しい時間】を再度更新できるようになるまではもう少しお時間いただくかもしれませんが、どうかお待ち下さいm(_ _"m)ペコリ
本当は祖母が亡くなる前に自分の心構え的に書きたいお話だったのですが、書ききる前に祖母ふたりとも立て続けに亡くなってしまって、何だか手がつけられなくなっちゃったんですよね(^^;;
なので、もうしばらくお時間くださいませ。

これからもあれこれ企画して、読者様にもご参加していただける形でお話を書いて、みんなで楽しめたらいいなぁ……と思っています^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 14:05 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
chikori様!!! まずは忘れないうちに伝言っ!!!
mura様が「素敵リクエストをありがとうございました!」って^^
他の読者様も大層喜ばれてます*
本編とは関係のないところで、こういう読者様と何かを作るのも楽しいですね*
今回は、本当に素敵お題をありがとうございました!

み〜んな、あの顔にかかった髪の毛を払うところから「ぅおぉぉぉぉぉっっっ!!!」となってくださった模様で(爆)
葉野は大変満足しております(をぃ)

湊先生のお部屋を譲り受けるっていうのは、実は本編設定なんです。
そこはそのまま使わせてもらっちゃった^^
何となく、翠葉さん細々したもの好きそうだから、そういうののお片づけは手馴れてそうです*

高校卒業してすぐだったのは、自分とは同い年だけど学年が違うじゃないですか。
だから、もう学校で会えることがなくなっちゃうんですよねー。
1年間は藤倉の藤宮大学なのですが、2年次から支倉にキャンパスが移るので、離れてる時間が多くなるから、何かきちんと形にしておきたいと思った模様……。
しかし、結婚となると、苗字変わったりするし、翠葉さんまだ高校生ですからね……。
そのあたりを考慮して婚約に留めたという(苦笑)←苦肉の選択???
プロポーズ(?)のくだりは、もう……このふたりならではですよね。
いや、相手が秋斗さんでも同じような事になってる気がしなくもないけど、秋斗さんの方がもっと解かりやすくダイレクトにスマートに話を進めそうなあたり、もうちょっと甘い感じになったかも!?
そこら辺は経験がものを言うのだろうか……それとも、性格なんだろうか(苦笑)

このときの秋斗さんの心境か……。
多分ねぇ、この人全然きいてないと思う。
ふたりが付き合い始めても、邪魔して、隙あらば誘惑して自分を好きになってもらおうと、常に鋭意努力(笑)?
そんな気がします(←諦め悪い人代表その2(その1は静さん))

翠葉さんのこういうところでの臆病っぷりは、もう、コレ直りませんな。
放置決定〜♪

ここにも糖度感覚狂ってきてる人が……。
何?
うちのお話を読み進めると、糖度感覚が狂う不思議とかあったりしますかねっ!?
皆様大丈夫っ!? と言いたくなる(笑)

“言葉”は大切ですよね。
色々と。
それが、日常の些細なことだとしても、本当に大切だと思う。
なので、そういった部分を「好き」と仰っていただけることが本当に嬉しいです。
( -_-)フッ 私の人間性は保証いたしかねますが(笑)

翠葉さんの寝起きは可愛いと思うんだよねぇー♪
そんな翠葉さん見たらとりあえず、いたずら心に火がつくんだろうな(笑)
あぁ、司も単純な人間だったか(笑)

ご飯は人と食べるほうが美味しいですよね^^
そして、時に、人と食べると食べることを強制されて地獄ですよね(-_-;)←現実こっち

ひとりが好きで、でも、ひとりは寂しいっていうの解からなくないです。
私もひとりの時間がないとダメな人なのですが、でも、時に人恋しくなりますもの(笑)

それに、思ったことを伝えられるときに伝えるっていうのは私は好きです。
私もそのタイプなので。
言い逃したらなかなか言えなくなってしまうし、その場で思ったことはその場で伝えたい。
相手を傷つけるかもしれないようなことは、ひとまず熟考するけれども、基本はその場で……の人です。

あはは(笑)
そうなんですよー;;
わたわたする翠葉さんを書くはずだったのに、最後で形勢逆転……。
司ったら「キス、してくれる?」って唇読したときに、照れたか理性吹っ飛んだか(あ、それはキッチンで既に???)ですよね(笑)

とにかく、お話の中にちりばめている言葉ひとつひとつに共感していただけることがとても嬉しいです*

(≧m≦)ぷっ!
蒼兄と翠葉さんが実は血が繋がってなくてバージョンと唯ちゃんと翠葉さんカップリング!!!
そんなリクエストきたら面白いだろうなぁ(爆)
全力で書くよね!(笑)
桃華さんと飛翔なんて桃華さんと司を書くようなものだし(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ちょっと、本当に腹筋が!!!

コメントのお返事は本等に楽しく書かせていただいてるんですよー^^
なので、こういうところから広がる人間関係も大切にしていきたいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(浄化よろしくっっっ!!! ←何)



10/18 19:16 レオ様*
レオ様*
あはは(笑)
司氏、今以上に独占欲強くなったらマンションに軟禁とかしそうで怖いです(をぃ)

しっかし見事にすれ違いまくりのふたりですが、今後もまだまだすれ違います(え?)
何とかなってくれるといいのですが……。
何分、私が“鬼”って噂がちらほらと……ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 20:43 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
わーん;;
良かったですーーー><。
momohamu様に喜んでいただけてっ!!!
キリ番リクエストSSは1ページに収まる(400字詰め原稿用紙10枚前後)にしようと思っていたのですが……。
このお話、気付いたら24枚とかで(爆)
でも、下書きにそんなに時間かからなかったんですよ。
楽しんで書いてた証拠みたいなものですね^^

唯ちゃんがパラレルでも幸せになれて、私もとても嬉しかったです。
こんなリクエストがなかったらセリちゃん書けなかったし……。
……にしても、セリちゃん、はっちゃけた子だったなぁ(笑)
どさくさに紛れて、しっかり式も挙げさせましたオホホ。
何か、どーーーしても、唯ちゃんには好きな人とエッチさせてあげたくてですね……。
それが夢だったとしてもいいかな? と。
本当は“夢”で終わらせる予定だったのですが、いいや、パラレルだしこのまま終わらせよう! って神様の気まぐれのままです^^
なので、タイトル候補は【神様の気まぐれ】と【その幽霊実体あり】のふたつで、悩むまもなく後者を選びました(え?)

司はやっぱり頭の回転速いし、意外と気が利く人ですよねぇ。
しかも、桃華さんもしっかりと催眠にかかってるというのに、この人だけかかってないし(苦笑)

で、すごいカミングアウト頂いた(笑)!
壊れてる司が好きみたいですって何の告白ですか(笑)???
いや、嬉しいですけどね(笑)
これからも、唯ちゃんの次に好きでいてやってくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/19 01:02 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)

>「その口塞がれたいのか?」って…司…時と場合と発言者(例:秋斗さん)と相手によっては危険な発言ですよ……(ひきつり笑い)。

これね、すごく悩んだ言葉だったのですよ。
最初は「海に沈まされたいのか?」とかも候補に挙がってたのですが、それを言うとなると、多分、氷の女王笑顔つきですよね?
でも、このときの司はそんな余裕すらなかったと思うので、あの言葉になったという。
「黙れ」でも良かったんですが、芸がないなぁ(←司に芸を求めるな???)と思って、あの言葉になりました(笑)
確かに確かに(笑)
言う相手だとか時と場合によってはとても狼さんな台詞ですよねー^^
きっと、朝陽も同じことを思ったかも。

朝陽:「……超ブリザード……でも、その言葉、何でお前が使うとそうなんの? 俺の中では落とし文句の上位にすら入ってる言葉だってのに……」

とか思っていたかも(苦笑)

本当、ここのところ司別人ですねぇ(笑)
ドッペルって(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
もう、本当に読者様がたの言葉チョイスに私お腹が!!!
腹筋が崩壊ですっ(笑)

しかし、コレ、周りの用意したトラップとは別の何かにはまってる気がするのは私だけでしょうか(苦笑)
むしろ、周りのトラップは華麗にスルーしてるのに、自分の思考にどっぷり足を取られてる感が否めません(〒_〒)ウウウ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<gooブログのお返事>

2011-10-16 13:50:10 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
あ、レオ様もそう思われますか!?!?!?
絶対、秋斗さんにも甘いと思うんですよねぇ(笑)
そして、誰に対しても基本は厳しい>それが秋斗さんだろうが翠葉さんだろうが……。
この人、一体何ものなんだろう(コラ)

投票フォームの件、考えて見ますね^^
(だって唯ちゃん人気UPしてきたし(何))

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<web拍手のお返事>

10/17 08:51 ちー様*
ちー様、ようこそいらっしゃいませ*
昨日はこちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
皆様に快くご協力いただけたおかげで、アクセス解析をたどって調べることができました。
そして、ちー様には残念な結果となってしまい本当に申しわけございませんm(_ _"m)ペコリ
次からはこのような事がないよう、ただいまCGIが使えるサイトへ移行作業中です。
今度からは、キリ番を踏んだ方に別窓が表示されるとか何かしらお知らせ機能を備えた状態を準備いたしますので、次回もご参加頂けると嬉しいです。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 08:57 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
【77777】キリ番当選おめでとうございます!!!
キリ番リクエストSSの設定に関してメールさせていただきましたので、お時間あるときにお目を通していただけると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 09:19 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
皆様に快くご協力いただけたおかげで、アクセス解析をたどって調べることができました。
そして、のん様には残念な結果となってしまい大変申しわけございませんm(_ _"m)ペコリ
次からはこのような事がないよう、ただいまCGIが使える使えるサイトへ移行作業中です。
今度からは、キリ番を踏んだ方に別窓が表示されるとか何かしらお知らせ機能を備えた状態を準備いたしますので、次回もご参加頂けると嬉しいです。
こちらの不手際でご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 10:30 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
いえっ><
責はこちらにありますっ。
もう、本当に何てお詫び申し上げたら良いのか……。
これに懲りずにまた遊びにいらしていただけると嬉しいです;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 12:59 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
司祭りはまだまだ続きます……。
放牧したら素敵壊れっぷりでどうしようかと……orz

キリ番リクエストSSの設定、全部が【翠葉さん×司】だったらつまらないなぁ……とおもっていたので、唯ちゃんをご指名いただけて本当に嬉しかったです^^
ですがですが……のメールを送りましたので、どうかご一読お願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

できるだけ早くにキリ番リクエストSSの残り2つもUPする予定でいます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 15:36 ゲスト様*
今朝、覗いたら77770でした。 あと少しだったのにな〜残念 キリ盤SS楽しみにしてま〜す


ゲスト様、いらっしゃいませ*
イベントにご参加くださいましてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
次は【80000】かな?
それまでにサイトの移転作業を終わらせなくては。。。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 15:47 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
いえっ><
本当にこちらがすみませんでした……です;;
本当に本当に申し訳ございませんでした。
カウンターの仕組みのお話を事前にしてませんでしたので、全てはこちらの過失です。
次からはこのようなことがないようにいたしますので、どうか、またご参加いただけると嬉しいです;;
急ぎ、サイトの移転作業を完了させますので、いましばらくお待ちくださいませm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 19:04 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
言おうか言うまいか悩んで「電車の中で読む危険さ」をお知らせしなかったのは私です(何)
でも、超どSっ子のどMっ子らしいのでよしとしよう(コラ)

キリ番SSニヤニヤしていただけて良かったです^^
頑張ってみたけど、あそこまでしか甘くならなかった事実(苦笑)
そして、砂吐きそうなくらいに甘い台詞を司に言わせ、翠葉さんをわたわたさせなくちゃいけなかったのに、どうしてか微妙に逆転しているという……orz
極めつけのタイトルがアレ(笑)
お話の内容が微妙すぎてごめんなさい……と言ってるかのようなタイトル(苦笑)

いやー……でも、あんな翠葉さんと司を楓先生なり唯ちゃんが見ようものなら……。
悪魔の触覚がにょきにょき生えるんだろうなぁ〜(笑)←それを想像するだけでも十分に楽しい。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 19:10 まりりん様*
まりりん様、いらっしゃいませ*
わがまま全開で本当に申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
でも、こちらにいただけたら全部バックアップが取れるんですーーー;;
なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 19:43 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
キリ番SS第1弾、お楽しみいただけてとても嬉しいです^^
昨日はかなり駆け足で書いたから、何かやらかしてないかしら……とUP後も気が気ではなかったのですが(苦笑)
今のところ何もなさそうで良かったです*

で、なのですが……。
あのお話は【END】と記してあるとおり、あそこでお終いなんですー(〒_〒)ウウウ
申し訳ございません。。。
唯ちゃんと御園生家のお話は別の形で書かせていただきたいなと思っています。。。

このふたりは多分大人になってもこんな感じなんだろうなぁ……と。
でも、若干翠葉さんの成長が!!! 的なお話に仕上がってちょっと嬉しい(笑)
逆に司、リードできてるようでできてないんじゃ!?!?!? なし上がり(苦笑)?
翠葉さんをいじって遊んでるくせに、どこか翻弄されてるチックです。
頂いた設定とちょっと逆になってしまった感が……orz

コメントいっぱいで嬉しいですよ^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 22:16 若菜さま*
若菜さま、いらっしゃいませ*
キリ番SSお楽しみいただけて良かったです^^
雰囲気遣いで楽しめたと仰っていただけて本当に嬉しかったです*

( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かにちょっと(?)照れますよね(笑)
今のふたりからは想像ができないだけに(苦笑)←あれこれ色々と笑い事じゃない

本編はあのままいったらどこにたどり着くのかなぁ……...( = =) トオイメ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 22:33 絢子さま*
絢子さま、いらっしゃいませ*
ホホホ……。
本当ですよね〜・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜
神懸かった鈍感ふたり一丁上がり! ですよ(苦笑)
そしてそんな状況に慣れてきてしまった絢子さま……。
そろそろ危険な域に突入でしょうか(苦笑)
お話を読まれた読者様のねじがあちこち外れていくといううちのお話……。
すごく平和なお話のはずなのに、何てデンジャラス……(違)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 22:33 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
ふふふ〜♪
あの司なのですよー。
見事に崩落しきってますが(^^;;
一応、もとから自分を男だとは思ってたと思うんですが(をぃ)、ようやく、ちゃんと自覚してくださった模様で(コラコラ)

そうだよねそうだよね……。
「唯ちゃん聞いてよっ!」って言いたくなるよねぇ(しみじみ)
司ったら見事に嫉妬の権化になってます。
あぁ、この先が思いやられる(司、君が……じゃなくて私が!!! だから(そこは譲れない))
ようやくこの鉄壁のマイペースをガラガラっと崩すことに成功いたしました(何)

私もこの出来事を早く湊先生とか楓先生に告げ口したいです。
特に湊先生……。
面白おかしくいじってくれそうで……(コラコラ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/17 22:43 詠み人知らず様*
詠み人知らず様、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントとても嬉しかったです!
数年前からお読みくださってるとのこと。
このサイトをお知らせしてくださったお友達さんに感謝です^^
ありがとうございますとお伝え下さい*

わわわ……同じ体質さん発見っ!!!
持病を抱える方はたくさんいらしたのですが、血圧関連で同じような症状をお持ちの方からのコメントは初めてです。
何だか嬉しい……(あれ(; ̄ー ̄)...ン? 嬉しいはおかしいでしょうか???)

キリ番SSもお楽しみいただけて良かったです*
パラレルストーリーなのですが、完全なる未来バージョンだったので、今のふたりがうまくいったらこうなるの? 的な感じで読まれた方が多いようですね^^
本編とはちょっと違った楽しみ方ができて、書いている私もとても楽しかったです*

これからの季節、血圧的には一応嬉しい季節ですが、屋内屋外と気温差が激しくて、電車の中やバスの中では脳貧血を起しやすくなりますよね(^^;;
お互い、体温調節気をつけながら風邪を引かないように、この冬乗り切りましょうね!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(あっ! 全然不躾なお手紙じゃなかったですー>< 嬉しかったですよ!)



10/17 23:04 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
キリ番リクエストの設定を早期にくださりありがとうございました*
おかげさまで昨日のうちに第1弾としてUPすることができました^^

微妙に……翠葉さんではなく司氏の方がわたわたしてる感が否めませんが……。
甘い台詞を言ってるのも翠葉さんのような気がしなくもありませんが(苦笑)
何……。
これ、何がどうして逆転しちゃったんだろう(苦笑)
設定から微妙にずれてて申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

でも、喜んでいただけて良かったー(´▽`) ホッ

このふたり、本当に“甘さ”と無縁なんだけど、私どうしたらいいかな?
(かなり本気悩み中(をぃ))
でも、これが甘く思えるあなたは、間違いなく、うちのお話の糖度の低さに慣れ親しんでいるに違いません(何)

今のところ、このお話にクレームなどはきてませんのでご安心を^^
いや、クレームきても受け付けませんが(爆)

落ち着かれましたら細かいご感想お待ちしております(笑)



10/17 23:20 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
本編の司氏サイド……。
放牧した結果がコレです(苦笑)
だって、もう止めるに止められなかったし……。
もういいよ。
壊れられるだけ壊れておいで〜♪ と見送ってしまいました(コラ)
もうね、こういう堅物は一度壊しておいたほうがいいんだ(←どこから出てきた結論?)

あ(笑)
これね、括弧で読み仮名入れようとしてやめたの(笑)
読み間違いしてくれても楽しいなぁ……と思って(笑)>焦ると焦らす
まんまと引っかかってくださって嬉しい限り!(をぃ)

本編があの状態ですからね……。
これから司がどのように壊れていくかは、皆様そろそろ想像がつく頃かと(笑)
多分、この辺りから本領発揮の壊れっぷりを披露できるのではなかろうかと……(ΦωΦ)ふふふ・・・・

パラレル駆け足UPはとりあえず、皆様混乱させてしまったこともあって、お詫び的な意味も含まれてたり……。
そんなわけで、今日も頑張って第2弾UPできるように頑張りますっ><。

私生活あれこれ頑張ってください!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 02:06 あや様*
あや様、いらっしゃいませ*
あ、ここにもわがやの糖度の低さに慣れ親しんだお方が……(笑)
このキリ番SSででここまで「甘い」と感じられる方はダイエットに成功いたします(何)

本編の方だと今現在、両想いのはずなんですけどねぇ……。
信じられないすれ違いっぷりです。
これの相手が秋斗さんならうま〜くリードしてくれるというか、察知して、違う方向にいっちゃう翠葉さん止めてくれるのになぁ……と現実逃避(コラ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 05:47 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
翠葉さーん!!!
のん様がっ!!!
のん様がっっっ!!!
翠葉さんの援護してくれましたよぅっ!!!

そうなんですよ……。
このふたり、絶対にどっちもどっちなんですってば……orz
司、もう翠葉さんのことを「鈍感」とは言えない状態になったのだよ。
そうとは知らずに「鈍感鈍感」って言いまくるのだろうけども……。
もはや、君にその権利はなくなった(笑)

このふたり、意外と思考回路似てるんじゃないかな? と思ったり。
方向性一緒だけど、動(怒?)と静(泣?)に分かれるというか(苦笑)
恋愛が絡まなければ、翠葉さんのことあれこれ解かるのに、なーんで恋愛絡むとダメなんでしょうねぇ(苦笑)
この先も手を焼かされそうです……orz
もう、これ以上暴走崩壊キャラはイリマセン……(ノーサンキュー)

ふふ、心強いです。
これからは一緒に司に突っ込みいれてくださる読者様がいらっしゃるだなんて(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

昨日は詰めの甘い企画で混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでしたペコリ(o_ _)o))
今後はこのようなことがないよう、気をつけたいと思います。

一対策として……。
サイト移転はしない方向で考えていたのですが、これを気にCGIが使えるサイトに移転することを決めました。

次からはキリ番を踏まれた方には何かしら“お知らせ”が出るような仕掛けを組み込もうと思います。
(アナログ人間葉野にできるよう祈っててください(〒_〒)ウウウ )
サイト移転までまだ時間はかかりますが、準備が整い次第ご連絡いたします。
ご連絡場所はこちらのブログとサイトトップでアナウンスする予定です。

サイトやお話、私自身にも至らない部分が多々ございますが、どうか、これからもよろしくお願い申し上げますペコリ(o_ _)o))



By 葉野りるは

キリ番を踏まれた方へ(結果発表)

下記の項目をメールフォームからリクエスト下さい。


1 主役の名前(誰視点)

2 カップリング指定(パラレルOKなので本編と違うカップリング指定もOKです)

3 どのようなシチュエーションかご指定ください。

例えば、付き合っていてどこかに出かけるとか、場所は家とか学校とか……。
そこに絡んで欲しいサイドキャラとか適当に……。
もしくは、主役か相手役に言わせたいセリフなどなど……。
他、今の年齢ではなく、成人しているなどでもOKです!

どうぞ、妄想をフルにご活用くださいませ!!!


<追記>

キリ番申請が多数きたことにびっくりしています。
そこで、何が起きたのかを考えました。

えぇとですね……。
サイトのトップページのカウンターはユニーク表示なので、重複カウントはされないのです。
よって、【77777】が並んだのは今朝の8時台後半です。
つまり、昨夜0時を跨いでから一度でもサイトトップを訪れた方はすでにカウント済みなので、朝に訪れたとしてもカウントされないことになります。
8時半〜9時に今日お初でいらした方がキリ番を踏んだことになります。

上記をご理解の上、「自分かも!」と思われた方は、まずメールフォームからご連絡くださいませ。



<結果発表>

【77776】玉紀直さま
【77777】momohamu様
【77778】chikori様


私が控えていた上記番号が表示された時間帯と、頂いたメールから得た情報をアクセス解析と照らし合わせた結果です。
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
次回は、表示されるカウンターの仕組みを詳しく説明した上で企画したいと思います。
今回、ご連絡くださった一部の方には大変申し訳なく思っております。
説明が足りず、申し訳ございませんでした。


できれば、これに懲りずに次回もご参加頂けると嬉しいです><。



By 葉野りるは*

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

10/16 18:25 ミルクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
あってないようなプロットのため、11章が100話になってしまいました(苦笑)
改稿するときにはちゃんと直す予定です(苦笑)
ゆえに、どこら辺が翠葉さんのぼけっぷりなのかの想定ができない事実(苦笑)
これ、どこの拍手から送ってもらってるんでしょう???
拍手ボタンには一応話数名をつけていたはずなのですが、まったく表示されず……。
話数のIDつけるのに数の制限とかあるのかなぁ……(色々と解かってないダメな人……)

誕生日SSお楽しみいただけて良かった*
ひとりでもそう仰ってくださる読者様がいらっしゃると嬉しいです^^

それから、誤字脱字報告ありがとうございます。
教えていただいた箇所のみ直してきました。
(他も見直してると作業が進まなくなっちゃうので(苦笑))

仲良し3人組のコメントはミルクティー様でしたか^^
(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いですよね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/16 20:10 みほ様*
息遣いが怪しくなっているみほ様、いらっしゃいませ*←何
司ねぇ(笑)
もっとみほ様に好きになってもらえるような気がしてきました。
まだまだ司祭り続きます(笑)
始終、こんな司です(^^;;
何ていうか、本当に翠葉さんも翠葉さんだけど司も司で……orz
そりゃ、こんな心境だったら、あぁいう展開になるよね……と思いながら書いてます(苦笑)

ふふふ*

>「他の男の前で泣くなよな……」

本編、翠葉さんサイドのちょっとした伏線回収でした*
しかも、みほ様、大笑いして壊れてるし(笑)

みほ様が眠れなくなったらおねぃさんが子守唄を歌ってあげようじゃないか。

「つかさ〜がこわれ〜て何話〜目〜♪ 今日も〜ぉ拍車をかけもぉと〜壊れる〜♪」←夕焼け小焼けのメロディでどうぞ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/16 20:32 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
お疲れ様、ありがとうです^^

いやぁ、chikori様、ここのところ何回続けてか発狂大全開だなぁ(笑)
しかも、司ったら可愛い可愛い連呼されてるし(苦笑)
いや、私も可愛いと思っている事実(笑)

こんなに独占欲強くてどうするんだろうか(苦笑)
朝陽にも嫉妬し始めてる始末だし……。
本当にこの先大変そうです(^^;;
(そりゃ風間先輩との指切りであそこまでブチ切れるわけですよね、ホホホ)

翠葉さん、小動物なのですが、大木の前にいてですね、全然木陰に隠れられてないんですよね(駄)
この場で大木になれたのは海斗でした……みたいな(苦笑)
最初ね、翠葉さんの肩甲骨があたって、次は刺さるにしようとしていたんだよね。
でも、さすがに刺さるはないか……と思って、“背”になってます(笑)

ふふふ*
そうですそうです♪
翠葉さんが聞き取れなかった「ぼそっと……」はコレでした^^
ちょっとした伏線だったのだけど、気付いてくださる方がいると嬉しい*

まだまだこの調子で司祭りが続きますので、どうぞお付き合いくださいませ*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/16 23:58 亜沙さま*
亜沙さま、いらっしゃいませ*
ザ・インタビューでのご質問ありがとうございました*
「困った」とは書いているのですが、本当にどうしようもないくらいに困っていたら解答してないのでお気になさらず(^^;;

ふむふむ……。
何であの質問になったか解かりましたー^^
私は高校の次に進む学校の時にあれこれ悩んだ口なのですが……。
最初は臨床検査技師になるという夢があって、その方向へ進むつもりだったんですよね。
でも、それができなくなった時、短大や大学に行く意味が見出せませんでした。
今なら、とりあえず学校に入ってそこで何をしたいのかを探すという手もあったんだなぁ……と思えるのですが、当時はそんな柔軟さはもっていなかったし、目標もなくやりたくない勉強はしたくなかったんです。
で、唯一“好き”と思える“音楽”の学校に入ったわけですが……。
私、そこを出てすぐに就いた仕事は信販会社なんですよ。
音楽とはまったく違うお仕事。
その傍らで頼まれた曲を作るとかあれこれはしてたのですが……。
きちんと作曲の仕事を請け負ったのは結婚してしばらく経ってからのことです。

んー……。
多分、人によりけりなのだと思うけど、勉強したからといってその仕事に就くとは限らないと思うんです。
確かに、後に引けないくらいその道の勉強にお金を費やした人はその道に進むしかないのかもしれませんが、それは決してそうしなくちゃいけないというわけじゃないと思うんですよね。
お金を出してくれた両親に申し訳ないからそうする、どうしても自分がそれをやめることができないからそうする……。
でも、それが“絶対”じゃないと思うんです。

確かに芸術じゃお腹はいっぱいにならないかもしれないけれど、自分の肥やしにはなると思います。
感情が豊かになることで得られるものは無限大……と、私は思っているので。
たとえば“文化”に関して学んだとして、学ぶことができるのは“文化”に関してだけじゃないでしょう?
違う地域に住む人がいて、その人たちの風習の根源にはどんな理由があるのか……。
それらを知って理解していくというのは、極普通の人間付き合いにも生かせると思います。
生まれ育った環境が違うと物事の捉え方が違ったり、こういうことには嫌悪感を抱くんだ……と、自然と分析できるようになるし、それを受け入れる柔軟さも培われるんじゃないかな? と思います。
仕事になるかどうかは別として、勉強したものが全て無になるとは私は思っていません。

今は手に職を……と、就職に有利になるような選択をする世の中なのかもしれないけれど、自分の幅を広げるのには“芸術”ってとても素敵なものだと思います。

これはあくまでも私一個人の考えなので、そのように解釈して頂けると嬉しいです(^^;;

それから“様”のお話(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
あのですね、ここでは基本的に、皆様に“様”をつけてお返事させていただいてます。
が……、メールやツイッターでは“ちゃん”だったり“さん”ですよ^^
ここは、まだコメントをしたことがない人も見ることがあるでしょう?
そこで、敬称がバラバラで特定の誰かととても仲がいい……というのを感じ取れるものばかりだと、初めてコメントする人は気後れしてしまって書けない……ということを頂いたメールで知ることができたので、なるべく敬称だけは崩さないように……と思っているのです。
なので、メールやツイッターで話すよりも口調も硬め。
最近、ちょっとあまりにも面白いコメントいただきすぎてて、口調も砕けてきてしまってますが……(いかんいかん。。。)

なので、メールとこちらでの口調の差に違和感を感じていたら申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
でもね、読者様のコメントには「りるはさん」「りるさん」「りるちゃん」「りる姉」と様々なので、自分がどのように呼ばれるかに関してはまったく気にしてませんよ^^

お話の感想もありがとうございました*
そうそう、この間真面目に辞書をひいたりして調べてたのですが、“外伝”とは本編に関係ないお話のことを指すそうで、“番外編”は本編に関するお話をいうようなんですよね。
だから、本編に絡まない過去話オンリーのものは外伝扱いにして、サイドストーリー的なお話は番外編扱いにしてます(^^;;
ちょっとした使い分けです^^

司サイド、かなり好評でニヤニヤが止まりません(苦笑)←きっと読者様とは別のニヤニヤ(をぃ)
司ですからねぇ……。
さすがにこれだけ人がいる前で告白はしないでしょうね。
そこら辺が海斗くんだとか秋斗さんと違うところかも(笑)
翠葉さんもこのときすっごく苦しんでましたが、司は司で苦しんでいたという事実(苦笑)
この対極っぷりのふたりを書きたくて仕方ありませんでした(笑)
司は大概報われてませんが、この人も翠葉さんに負けず劣らず鈍いという事実が発覚してまいりました(笑)
この後もまだまだ続きます(何)

第7章の桃華さんと蒼樹が付き合いだしたところのサイドストーリー!!!
懐かしすぎて、一瞬トリップしました(笑)
このときの桃華さんというか、蒼樹と一緒にいる時の桃華さんが可愛くて好きです*
そうでしたか、亜沙さまの憧れは桃華さんと唯兄でしたか^^
どっちも好きー!!!←どれだけうちの子好きなのか……(笑)

ではでは、司の崩壊をお楽しみに(ぇ?)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(私信:亜沙さまっ! メールのお返事、もう少しお時間下さいっm(_ _"m)ペコリ)



10/17 05:46 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
司祭り続行中です(笑)
えぇ、着実に壊れていく司をご堪能下さい(笑)

そうなんですそうなんです……。
もうここまでくると“藤宮の男”というくくりにしかならない事実(苦笑)
独占欲強いは甘いは……(苦笑)
これに“諦めが悪い”が加わればバッチリです(何)

翠葉さんも急激な目覚めでしたが、司も……ですよねぇ(苦笑)
一気に点火した感じが否めません(笑)
翠葉さんサイドではあまり感じられなかったあれこれが司サイドで一気に露見(笑)

本当、自分がおかしなことになってるのに気付いてるのにどうにもできない哀れな司っちです(苦笑)
嫉妬もここまでくると病気です(え?)
秋斗さんですら、ここまでの嫉妬ってなかったんじゃ……? と思ってしまうのですが……。
でも、ウィステリアホテルで司の姿にショックを受けた翠葉さんを無理矢理自分の方に向けたり、ずぶぬれ司に見惚れてる翠葉さんにイラついたり、翠葉さんを抱っこしてる葵さんに嫉妬したり……。
やっぱり少し思い出すだけでも、秋斗さんも相当な嫉妬魔だった事実(苦笑)
とりあえず、司も秋斗さんも……唯ちゃんと蒼樹に嫉妬し始めたら末期ということで……(笑)

でも、さすがに海斗くんバリの告白は司にはできないだろうなぁ……と予測(笑)

もうね、この一言で今朝、私の腹筋は壊れましたよね。

>「翠が自分の隣にいたらどれだけ心満たされるか……」の一言で、翠葉ちゃんを司くんに差し出したくなりました(ダメ??秋斗さん許してください!!違う??やっぱり…)

いや、本当に笑った(笑)
朝から、素敵な笑いをありがとうございます!
そうですよねぇ……貢物として進呈したくなっちゃいますよね。
ここでの司の変化にはそれくらいの効果が……(笑)

サンドイッチのシーンは、翠葉さん視点を書いてるときは甘い雰囲気ともなんとも思っていなかったのですが、司サイドを書いたらちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。な感じで(笑)
そっか、司よ、そんなことになっていたのか……と、作者もびっくりです(笑)

枠は一応10話まで用意しているのですが……。
実際はもう少し多くなるかも??? 今、08話の下書きをしてるのですが、まだまだ終わりそうにないという事実。
最後にはどこまで壊れてしまうのかが見ものです(コラ)

キリ番、狙っていただけると嬉しいです(^^;;
今まで見事にスルーされているので(笑)
今回もスルーだったら、何事もなかったかのようにるるる〜♪と通り過ぎます(苦笑)

歌、小さい子が歌ってると本当に可愛くて(笑)
“空よりも高く”も知りません。
また調べなくちゃ……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

10/15 06:12 風の又三郎さま*
又三郎さま、いらっしゃいませ*
このお話がストレス発散に一役買えてるようでとても嬉しいです^^

本編派の方は、とりあえず先が気になるからサイドはあとでじっくり……な方が多いのですよね。
で、両刀遣いな方々は、先も気になるけどこの部分のこの人サイドすっごく気になって仕方ない……という方が多いです(笑)
どっちの楽しみ方もありだと思うので、本当は私がふたりくらいいて同時進行できたらいいのですが、さすがに無理(苦笑)
だから、自分のやりやすいようにやらせて頂いています^^

最近は多少の痛みは出てきたものの、血圧の方がそこまでひどいことになっていないので、体がある程度楽なんです。
あちこち内臓の痛みとかはあるのですが(苦笑)
なので、体にあれこれ干渉されずにお話を書くことができてとても楽しいです。
皆様が下さるコメントもとても面白いものが多くて、毎日メールボックスを見るのが楽しみでなりません^^

司に対して“壊れる”という言葉を私や他の読者様が使うのは、多分「今までの司とは違う」という意味で使われてるのだと思います。
別に悪い意味ではなく(苦笑)
皆様、司の変化を楽しんで(?)見守ってくださってるのだと思います。
そして、私もそのひとり(笑)
まるで人との関わりを拒絶してきたような司がここまで人と関わるようになって、自分のペース乱されて……。
そんなことが嬉しくてなりません(笑)

又三郎さまも私生活やお仕事、色々と大変かとは思いますが、頑張ってください。
私も、又三郎さまの幸せを祈っております^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 12:29 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
司くんったら、ここにきてようやく恋愛っぽい感情抱き始めました。
さて、その感情をコントロールできるのでしょうか!?
(何だか中継アナウンスのようになってくる(をぃ)

で、そうなんですよっ!!!
司も肝心なところで鈍いんです(苦笑)
だから苦労するのは わ た し っ ! ←何

この人基本は“把握魔”だから、隅々まで知らないと気がすまないと思うのよね……。
司、大丈夫かなぁ(苦笑)

翠葉さんの最後の一言(苦笑)
あぁ、そりゃ脱力するよね……と、私も思いながら書いてました(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 16:57 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
そうなんです、司は翠葉さんにだけ甘い。
ここだけは貫徹してますよねぇ……。
若干、秋斗さんにも甘い気はしますが(苦笑)

唯ちゃん、あれこれ攻防頑張ってます。
ザ・社会人! な感じで(笑)
そして、安定の唯ちゃん人気!!!

今、また人気投票したら、今度は票が少しはばらけてくれるのかな?
前回は司独走首位でつまらなかったんですよね(苦笑)
ヒロインがヒロインでなくなるような気すらしました(笑)
また近々投票フォーム設けてみようかな???
そして、前回と同じように炎上したら即刻下げるのですが(苦笑)←えへへ……そんな過去があったりします(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 21:11 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
そうですよそうですよ、「あーん! ぱくっ」のシーンでした(笑)
翠葉さんサイドだと全然甘くないのに、司サイドだとこの違い……(苦笑)
そっかー。
司、ごめん、君、そんなに照れてたか……(苦笑)
だから、ペットボトルごくごくだったのね……。
それで、翠葉さんはまた喉仏に釘付けだったわけだけど、君はそこまで気付けなかったよね(苦笑)
なんて思いながら書いてました(笑)

多分、最初の目標は蒼樹に対するみたいに警戒心がなくなることだったわけですが、今は、“恋”というものに目覚めてしまってからはそれが嬉しくて、ちょっと困る事実です(苦笑)
恋愛って難しいねぇ……。
でも、そんな無理難題出されても私は対応できないんだよぉ(コラ)

そうなんです、それで何で翠葉さんがあたふたしてるのかには気づけないんです。
所詮、この人も鈍感族かと……(笑)

で、翠葉さんの胸元を見ていたのは、本当に呼吸を見ていただけと言う……。
このあたりも司らしいかなぁ(苦笑)
これが海斗だとか秋斗さんだったらいやらしい方にしかいかないのでしょうが(苦笑)
まだ、大丈夫そう(ぇ? まだ???)

司もぐっすり寝ちゃったのは、chikori様の仰るとおりなんだろうなぁ。
なんだかんだ言っても、翠葉さんが隣にいるとツカサも落ち着くのでしょう。
んー……ここだけ見ればとても微笑ましいのに、何故かすんなりうまくいかない事実(苦笑)

「人外」ってこのとき既に司の頭にあったんだ……と私は納得(何)

夏の花火大会のアレもねぇ……。
読者様に言われて気付いたよね、私。
「あれ、れっきとした院内デートでしょ!」って。
そうか、そうなるのか……と。
多分ねぇ、こんな人が“恋愛小説”書いてる時点で何か間違ってるんだと思うのね。
そんなこと考えながら、“青春カテゴリ”に移動してみたけども、集客率が悪いから“恋愛カテゴリ”に戻ってきたっていうね(苦笑)←悲しいことに本当のお話

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 21:27 ミルクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
目が少し回復されたようなので、良かったです^^
で、静さんの誤字のとこ、何章の何話だろう???
あ、でも、こんな言葉滅多に使わないから検索かけたら出てくるかな……。
あとでチェックします!
ありがとうございました^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 21:29 ゲスト様*
司くんの拍手画面の文章が変わってますね。休日にハナちゃんのお散歩をするところがちょっとかわいいです^^


ゲスト様、いらっしゃいませ*
これ、変えたのいつだったかな???
絵は同じものなのですが、たまには文章を変えよう……と思って(笑)
楽しんでいただけたら幸いです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/15 21:32 ゲスト様*
ぬわーー!!仲良し3人組のイラストが来ました!!みんなかわいい♪楽しいことばかりじゃないはずだけど、こんな笑顔で過ごす瞬間がたくさんある高校生活になるといいなぁと思います^^


ゲスト様、いらっしゃいませ*
そうなんですー!!!
このイラスト本当に可愛くて!!!
また、何か素敵イラストを頂いたらUPしますね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 21:46 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
ぷぷぷ(笑)
本当だ(笑)!!!
ほっぺにチューくらいしても許される(?)だろうに(笑)
そこで、何もしないところが司なのかしら(苦笑)???

だ、大丈夫です。
きっと、書いてる私の方が変態度がUPしているはず!(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 22:05 ミルクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
わーわーわー!!!
翠葉さんの【16歳の誕生日】にコメントありがとうございます><。
このお話くらいからか、全然コメントいただかなくて(^^;;
嬉しかったです、ありがとうございます。

辛いときは辛いでいいと思います。
もちろん、表では取り繕って大丈夫な振りしてやり過ごさなくちゃいけないこともあるけれど、自分の中にまでそれを強いることはない……かな。
疲れたら少し休んで、それからまた頑張りましょう^^

休み休みの努力でも、それはきっと実を結ぶと思います。
ミルクティー様、頑張って!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(毎日更新に戻したから、最新話に追いつくの大変かとは思いますが、目、くれぐれもお大事になさってくださいね???)



10/15 22:14 若菜さま*
若菜さま、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントとても嬉しかったです*
これからもどうぞお気軽に!!!
(ややや……私も、文章書くのはとても苦手なのでお互い様……ということで(苦笑))

お話から色んなことを感じていただけたり、過去を思い出していただけて嬉しいです。
若菜さまも“ものづくり”が大好きなのですね^^
私も好きです。
お話に限らず、曲を作ったり編み物したり石鹸作ったりあれこれあれこれ♪

このお話が素敵な作品になるかは解かりませんが、書き終わったときに自分が満足できるものになったらいいな……と思っています。
大切な子たちだから、大切に大切に、最後まで書きたいな……と。
完結までまだお時間かかりますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

司が年相応の男の子になってきて胸を撫で下ろしている葉野であります。
でも、何やら甘くなりそうでならないこのふたり……。
要素はあると思うんだけどなぁ……。
おかしいなぁ……。

ここ最近、毎回書いてますが……。
司の気持ちに気付かない翠葉さんも翠葉さんだけど、翠葉さんの気持ちに気付かない司も司だと思うの(苦笑)
その“この顔に赤面してるだけ”ってある意味正しいんだけどさ、もう少し自惚れようか……orz

さてさて、この先もまだまだ続く司視点。
独占欲の権化となるので、皆様、回線ショートに要注意!!!



それから、初めての方も、お気軽にコメントどうぞ^^



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<gooブログのお返事>

2011-10-13 18:59:45 レオ様*
レオ様いらっしゃいませ*
ここからガッツリ司サイドのお話です。
えぇとね、多分、セリフとしては聞けないかもだけど、心情的にはレオ様の中でど真ん中つけるんじゃないかと……。
書きつつ、あらあら……司もこのときこれだけ壊れてたか……と思いながら書いてます(をぃ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<web拍手のお返事>

10/12 22:42 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
確かにーーー(笑)
以前、マンションで翠葉さんがガン泣きしてたときは躊躇せずに抱きしめたのに(笑)!!!
さすがに公衆の面前、羞恥(周知)プレイは戸惑われたのかしらっ!? ←聞きたくて仕方ない
それとも、翠葉さんの男性恐怖症が自分にまで及んだのかと真面目に考えたのかな……~(-゛-;)~
もう、今は司がイライラしても仕方ないかなって感じですよね(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/13 09:56 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
あはは、頑張って紅葉祭CD作ってください(笑)
もうね、ラストの曲はあれしか思いつかなかったんんですよね?
色んな曲を聴いてきたけど、あぁ、ラストはコレだなぁ……って思ってたので、そのまま起用しました^^
喜んでいただけて何よりです*

翠葉さんもかなり暴走してますが、今、司サイドを書いていて、この人も相当なもんだな……と思ってるところです(苦笑)
サイドストーリーどのくらいのボリュームになるんだろう(・_・;
でも、きっといつもの如く、ガッツリです(笑)

紅葉祭に参加したいとおっしゃってくださって、本当にありがとうございます*
あぁ、楽しんでもらえて良かった〜(´▽`) ホッ
でも、えぇ……。
まだ1日目なんです(苦笑)
これ第12章におさまるのか、本当にあやしい限りでどうしようかしら……(苦笑)
おさまらなかったらその時はその時で、あははは……orz

御園生家の団欒。
とりあえず零樹さん書きたいっ(笑)
零樹パパさん大好きなんです(笑)

コメントのお返事は、いただいたものに意外と忠実にお返事しているつもりなので、コメントのお返事を読めばどんなコメントを頂いたのかわかっちゃいますよね(^^;;
でも、本当にいつも楽しく読ませていただいてます*

とりあえず、更新時間は夕方から23時半までの間……というアバウト設定にしておいて、ある程度慣れてきたら、時間を一定に定めようかな? と思っています。
しばらく、更新時間がばらつくかもしれませんが、きっと23時過ぎにはUPされてるかと思うので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/13 18:00 ミミ様*
ミミ様、いらっしゃいませ*
お熱下がって良かったですー^^

わっ!
ミミ様、佐野くんファンでしたか*
今回、何気にあちらこちらで出てきてたので、お楽しみいただけて良かったです*
私も、彼の真面目なところが好きです。
何だろう、物事真正面から見て考えて挑むところがなんとも(*'ー'*)ふふっ♪
しかも、あのお姉さんふたりですからねぇ(苦笑)
「女ってのは実は怖い生き物なんだ」くらいに思っていそうですが、それ相応に扱い方は心得てそうですよね^^
佐野くんに彼女ができたらどんなカップルになるのかなー???
いつか、そんなお話が書けたらいいな*
お姉さんがふたりいるから女の人が嫌がること嬉しがること知ってると予想。。

それから、好きなお話の話数なのですが、11-98と書いてあったのですが、何となく内容からすると11-99かな? と思ったり。
98だと静さんとテルテル坊主の話ししてるんですよね(^^;;
で、99だと翠葉さんと海斗くんと司の3人が坂道を下ってるところ。
なので、こっちかな??? と勝手に解釈(あえて、静さんとの会話だったらごめんなさいぃぃぃっっっ!!!)
全ての出来事を必然と言う人もいれば奇跡と言う人もいる。
その言葉はとても両極端にあるかもしれないけれど、でも、何だか同じように聞こえるのは私だけでしょうか(苦笑)
きっと司は必然って言葉を使うだろうし、翠葉さんは奇跡って言葉を使う。
でも、どっちも間違ってるとは思わないし、どっちもしっくりきてしまうんですよね^^

あはは(笑)
長い1日でしたよねぇ……。
そして、1日終わったのに、あれだけ大変なあれこれあったはずなのに、進歩としてはどうなのっ!? みたいな(笑)
もうね、読者様の突っ込みどころが似ていて、とても楽しくコメント読ませて頂いてます^^
で、思ったのですが、翠葉さんの気持ちも駄々漏れのはずなのですが……。
司、絶対に気付いてないよね???
だから、やっぱりふたりともどっちもどっちだと思うんです(コラ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/13 20:51 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
末期患者さんいらっしゃーい♪(コラ)
だってもう、本当、chikori様壊れてるし(コラ)

司ねぇ、まだこんなの序盤ですから。
ガンガン壊れていきますから。
腹筋とか脳細胞とか、あちこち補強して挑んでください(何)
ついつい、私がツイートでぼやきたくなる気持ちをお察しいただけて何よりです(・_・;

で、私もこの人の言葉チョイスはよく解かりません。
どっから出て来た心の家賃、家賃滞納者……orz
もう、壊れてるとしか言いようが無い……。
できれば、怖い取り立て屋にならないことを切に祈ります。

司の独占欲ってかなり秋斗さんに似たものがあるんじゃ……とか思っていて、あ、それを言うなら海斗くんもそうだし静さんもかぁ……となると、これはやっぱり藤宮の血だな……と納得するのでした。

まだまだ色々と問題は山積みだけども、さてさて、こんな状況で司がいつまでもつのか私は真面目に心配します。
やっぱり突っ走ったら秋斗さんみたいなことになるんじゃないの? とどこかで思ってる自分がいたり……(苦笑)

きっとこれからも翠葉さんの暴走列車は止まらないし、司も走り出したばかりだし……。
本当、この先どうなるんでしょうね?
ちゃんと収拾できますように(またソレ)

あはは(笑)
翠葉さん「まっかっかでうるうるで訴える」って(笑)
可愛いっ!!!
そんな翠葉さんを書きたいけど、どうなることやら(笑)
「それで煽られる司」とか本当に書きたいけども(笑)!!!

そうですね、本編の次は多分御園生家の団欒になりそうです(うちの問題児たちが何もやらかさなければ……)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/13 21:10 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
どうぞどうぞ、ニヤニヤしてください。
心行くまでニヤニヤしてください(笑)
書いてる私は常に必死ですが。
え? え?? え???
司、そこまで壊れてたのっ!? と驚きながら書いてますが(苦笑)

本当に……。
司よ、心の家賃はどっから出てきた(苦笑)
翠葉さんの思考回路云々の前に、君の思考回路が心配になってきたよ……orz
司が貪欲に何かを求めたらどんなことになるのかが、楽しみでなりません、うふ♪

かなり司は重症な域に突入してるかと思います。
いやはや……ホントですよ。
君は赤ちゃんですか……(苦笑)
いや、保護者のつもりでいる気がするから、そこがまたおかしいのだけども(笑)

がっつりライブコンサート書いてきたので、長かったですねー……。
しかも、今度はそれを司サイドでトレースするわけなので……。
長さはあまり考えないようにしよう(苦笑)

レッツショータイム! なので、存分にお楽しみくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/13 23:00 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
んー、ちょっと基礎体温とかの都合上、夜は早くに寝ましょうな感じで旦那様に言い渡されました(苦笑)
なので、更新時間を変えるつもりなのですが、まだ何時固定というのがないのですよね。
少しの間、更新時間が定まらなくてご迷惑おかけするかもしれませんが、なにとぞご了承くださいませm(_ _"m)ペコリ

サイドストーリーの司、お楽しみいただけて何よりです^^
えへへ〜♪
これからもガッコンガッコン壊れていくので、どうぞお楽しみに(コラ)
もうね、冷静沈着の4文字どこ行った? って感じかと(苦笑)
これを周りで見てる人間楽しくて仕方ないだろうな……とすでに、私の頭から悪魔の触覚だとかあれやこれが……(何)

本編派読者様と、サイドストーリーもカモンの読者様とパックリ別れるんですよね。
でも、自分自身がサイドストーリー書くのも読むのも好きなので、ガッツリやらせていただきます!!!
本編推奨派様には申し訳ないけども、しばらくは司祭りです(^^;;

第5章から読み返してくださってるのですね^^
ありがとうございます*
それから、こそっと誤字脱字などのお知らせもありがとうございます!
本当に助かります!
気分、害すだなんてとんでもないっ!!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/14 02:17 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
こちらこそ、毎日遊びにいらしてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
その上、コメントまでいただけて励みになるのなんのって……。
毎日更新できてるのは、きっと楽しみにしていてくださる読者様がいらっしゃるからというのもあるのです^^

佐野くんの心臓、ちょっとピンチでしたが、何とか何とか……(笑)
それまでも、普通に接することができてたから、多分大丈夫だろう……というのはあったのですが、いざ、あぁいう場面になると緊張するんだろうなぁ……。

そして、佐野くんには珍しいポロリ発言(笑)
司ラッキーでした!
翠葉さんどんまい(笑)

本当に浮き沈みの激しい1日(半日!?)でしたが、書いてる私や読んでる読者様はハラハラドキドキイライラでしたよね(爆)
なのに、翠葉さんの中では“感謝”で締めくくられてるし(笑)
もぉ、うちの子ったら……(苦笑)
これからもこんな子だとは思いますが、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ
(しかし、報われてないのは司だろうか私だろうか読者様だろうか……。そこに悩みます)

歌、調べてきました。
ユーチューブに出ていたので、ツイッターに呟いてみました。
本当、可愛い歌でした^^
素敵な歌を教えてくださってありがとうございます*

私、何気に伏線魔なんです(笑)
なので、ありとあらゆるところに伏線張り巡らせてます(笑)
それの回収に毎回ひーひー言ってるのですが(笑)
でも、楽しい^^

娘ちゃんはねぇ……。
何がどうしてそうなった……て、まさしく翠葉さん臭がします。
種類は違うのだけども、間違いなく翠葉さん臭がします(笑)

こちらこそ!!!
これからも遊びにいらしてくださるのを、コメントをいただけるのを楽しみにしています*
長文コメント大歓迎ですよー!!!
ほぼほぼ、そのためだけに有料のweb拍手にしてますから(笑)
10000文字までOKですっ!
足りなかったら、1度送って次の拍手で書いてください(コラ)
お返事書くのも大好きなので、お気になさらず^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

はい!
お待ちかねの司サイド始まりました!
まだまだ始まったばかりです。
ガッコンガッコン壊れて行く予定なので、皆様、腹筋と脳細胞の強化をお願申し上げます(何)

この司を奈落で観察してた人たちはさぞかし珍しいものを見れたんではなかろうかと……。
それと同じくらいに同情票も買えたのではないでしょうか。

さて、もうしばらく司サイドが続きます。
本編を読んでからサイド……という読者様には大変申し訳ないのですが、もう少々お待ち下さいませm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

昨日、【七夕の出逢い】に拍手くださった方、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
完結作品に拍手いただけるの、本当に嬉しいです*



10/11 08:06 ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
そうなんですよ〜♪
線路は続くよどこまでも〜♪ な感じで(笑)
この勘違いにピリオドが打たれることを激しく望みます。
(誰かどうにかして……)

風間先輩の「藤宮の大事な子かと思ってた」っていうのは、ある意味助言のつもりだったのですが、まぁ、この翠葉さんに伝わるわけもなく……。
いつものことですが、華麗にスルー決められてます(笑)
風間先輩も司を見ていて、「藤宮はあの子のこと好きなんだろうな」くらいには気付いてるんですよ。
その上で、翠葉さんの内緒話を聞いたわけで……。
「藤宮の好きな人しらないの?」っていうのは、「まぁ、この子だから気付かなくてもしょうがないっちゃしょうがないけどさ……。あれはあれで哀れっしょ……」と仏心を出して、そうは仄めかしたものの、翠葉さんには伝わりませんでしたね。。。

で、その後の司の対応が対応だから、ちょっと風間先輩も仏心どっかになくなっちゃって、噛み付いてますが(苦笑)

なーんか、あっちこっちに課題山積みです(苦笑)

あ……また入力おかしなことになってしまったのですね(^^;;
直してもらえたかなぁ???

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(何ならローマ字入力で……。頑張って解読に努めますよ???)



10/11 12:53 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
そうなんですー。
いい加減この暴走車両、どなたかとめてはくださいませんかね……。
司の不機嫌やら翠葉さんのマイナス思考ループは作者にいい影響を与えません(をぃ)

風間先輩が告ってるのは第4章の10話です。
「あ! そういえばこんなことが!!!」くらいに思い出して読んでいただけると幸いです。

静さんはやっぱりナンバー2なので藤宮の中でも別格……というのが瞬時に働いたのでしょうねぇ……。
秋斗さんのことは話しておかない方が危険というか……。
ほら、記憶はないものの、何度か病院に車で連れて行ってもらったりとかしてるし。
自分単体のつながりじゃなくて、兄たちが知り合いなんです。
だから、その妹として見てくれてるから……的な、彼女にしては頑張った理由かと(笑)

でっ!!!
chikori様、ぐっじょぶ。
私、曲名入れたつもりで入ってなかった!!!
サクっと入れてきました(苦笑)
ありがとですーm(。_。;))m ペコペコ…
やっぱり何か抜けてるのよねぇ(〒_〒)ウウウ

司はどんどん壊れてくよねー。
なんというか、無表情の仮面がはがれていくというか(苦笑)
私もそこは書いてて楽しいです(冷ややかな視線を感じつつ……)

翠葉さんが勘違いしてるのがいけないったらいけないのですが、この子、勘違いしてることに気付いてないから(当たり前だ……)、だから、今は司も可哀想だけど、翠葉さんも辛いんですっ><。
……ということにしておいてください(何)

風間先輩……。
ほーんと、こんなにいい人になっちゃってまぁまぁ……(をぃ)
多分、Season?とかに出てきそうな人になってまいりました。
「捨て鉢とかふざけんなよ!?」って声がどっからか聞こえてきたし……。
出さないわけにはいかんでしょう。。。

“優しくて厳しい保険屋さん”は仕方ないよねぇ……。
自分は好きでも、司は他の誰かを好きだと思ってるから、こういうたとえしか出てこないわけだ……。

あ、インカムはね、自分が発信するときにはボタンを押さなくちゃいけないから、翠葉さんたちの話しが丸聞こえっていうのはないんです。
ほら、それこそ、インカム通信無法地帯になっちゃうでしょう?
全員に伝えなくちゃいけないときだけに自分側の発信をONにして、基本は連絡事項を聞くためにあるもの……な感じです。
じゃないとプライベートも何もなくなってしまう……(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 00:17 あや様*
あや様、いらっしゃいませ*
あはは(苦笑)
でも、翠葉さんは自分が勘違いしてることに気付いてませんからね。
だから、暴露したとは思ってないし、チャレンジャーともちょっと違うんです(苦笑)
なんというか、自分が司を好きであることは言わず、核心部分の周りだけを伝えた感じ???

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 00:29 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
誤字のお知らせありがとうございました^^

ちょっとね、旦那様に0時には寝ろ令下されたので、更新時間を早めようかどうしようか悩んでるところです(^^;;
何か、タイムアタックかけるのに0時がちょうど良かったのですが……。
他の時間にしても慣れてきたら、それが普通になるのかなぁ……。
朝に更新するのは病院の日だったりすると、忘れてしまったり時間がなかったりすることもあるので、何時頃にしようかなぁ??? と悩み中。
日中だとか夕方にすると、旦那様がお休みで出かけた日とかその時間に外にいることになるし……。
んーーー、更新のタイミング難しい。
多分、22時とか23時になりそう……かな?

翠葉さん、もう、自分で傷に塩ぬりたくってますが、どうしましょうか……。
一応、殺菌消毒にはなるので放っておいていいですか???
司は司で「こういうやつだと知ってはいたが……ざっけんな!!!」っていうのが、本音でしょうねぇ(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 05:34 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
あ、壊されてる壊されてる。
クラッシャー翠葉さんすごいなぁ……(コラ)
茜先輩たち、無事収拾できて良かったです〜(笑)

サザナミくんの誤解も解けたようですし(笑)

佐野くん!!!
ね?
私もびっくりしました。
「えっ!? ちょっと待って!!! ドラムやってるとかフルートできるとかチェロもいじってるとか、作者知らないけど??? そんな設定なかったでしょ!?」と思いつつ(苦笑)
常に驚かされてばかりです。
何てひどいキャラたち(苦笑)
でも、彼に関しては、多分、フルートとチェロはかなりどうでもいい楽器なんだろうなぁ……と。
ほら、彼は走るのが好きだから、ドラムはやっぱり好きだと思うんですよね。
で、テンポキープできなくて演奏が走ると「明っ、音楽を陸上と一緒にしないっ!」とかお姉ちゃんsに怒られるに違いない(笑)
私、何気に佐野くんと翠葉さんの真面目話しが好きです。
佐野くんの真っ直ぐでちゃんと地に着いたものの考え方するところが好きなのかなぁ? と思ったり。

動画!!!
お楽しみいただけて何よりです*

で、姫と王子の出し物の件なのですが……。
ここの生徒、基本何か企むのが大好きなんです。
きっと、姫と王子の出し物と言っても、翠葉さんも司もいい顔しなかったと思うんですよね。
しかも、翠葉さんにおいてはカメラ向けられた時点で何か右手右足一緒に出しちゃうくらい緊張したことでしょう。
何ていうか、すごく自然な状態を撮るのには隠し撮りしか方法が無かったんです。
強要させたところで、いいものが撮れるとは限らない……かな?
だから、皆様苦労されたとかされなかったとか……(←会長に投げ飛ばされそうだ、私)

【茜色の約束】を聞く前には“歌”を楽しみにしてたわけですが、歌が始まってモニターが映った瞬間に翠葉さんの心、別のものに掻っ攫われましたよね(苦笑)
ま、もともといっぱいいっぱいだったところに、手をつないでる映像とか流されちゃぁ……(苦笑)
歌詞も聞こええるけど、もうすでに勘違い大暴走始まってるので、「ずっとつないでたいけど、でも無理……」な方へと(苦笑)

本当ーーー(苦笑)
書いていた私が、「何でこの動画の下でこの子達ケンカしてるのよ」と頭抱えました(苦笑)
もう、真面目に「ほんっと翠葉さんって救いようの無い子だわ」と思ったくらいに。
このまま救わず放置していいですかっ!?(ぇ……)
多分、そのうち、司のこめかみのあたりがヒクヒクしてくるんじゃなかろうかと……。
あぁ、彼の報復が恐ろしい。。。

朝陽先輩の件はですねぇ……。
えぇと、実は唯ちゃんサイドに伏線がありました(^^;;
(基本、あちこちに伏線張り巡らせてる人です(笑))

【11-38 Side Yui 裏話 01】

よろしかったらどうぞ♪
本当にこの章は伏線回収率が半端ないです(苦笑)
拾い忘れないように、過去のお話を読み返すことが多くて、作業がなかなか進まない事実(苦笑)

最初はね、【何度でも】って歌、佐野くんのたくらみに「しょうがねぇな……のってやるよ」的な感じでやらせようと思ってたんですが、思いのほか、翠葉さんが自爆してくれたので、そのままの勢いで真面目シャウトしてくださいました>司
地獄絵図は地獄絵図だったけども、何て素敵な回収っぷり♪
ま、また、その後が大変なわけですが(苦笑)
うちの話しって何でこうやっかいなのかなぁ……と、最近またしてもしみじみと思う羽目に陥ってます。

「正直……堪える」で、あっちにいっちゃったのはですね、司の好きな人が自分じゃない誰かって思ってるっていうのもあるのですが、それ以前の問題なんです。
人に避けられたり無視されたり……。
そういうのは翠葉さん中学でいやっていうほど経験してきてるんです。
だから、「私、ひどいことしたっ><」っていう方にいっただけ。
そういうことなんです。

もうねもうね、きっと、この人タイミングとかシチュエーションとか考える余裕はなくなってきてるかと……。>司
既に、司自身が壊れ始めてるしね(苦笑)
恋愛の歌で賭けしてる彼ら……。
果たして何とかできるのでしょうか……。
敵は司でも太刀打ちできない翠葉さんなのですが……。
作者は不安でなりません(をぃ)

いーーーやーーーーっっっ!!!
のん様、精神崩壊だけはご勘弁をっっっ!!!
ま、毎日更新頑張るから!!!
だから、精神崩壊までは持ちこたえてくださいね!?
他、普通にドンガラガッシャン程度になら壊れてくださってかまいませんのでっ!!!(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 07:01 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
ルームウェアはワンピースが多いのですよ。
ワンピースってそれだけで様になってしまう部分あるので、とても好き(笑)
しかも、そのままゴロンとなっても苦しくなく眠ることもできるという……(苦笑)
たまに朝から夜までパジャマで過ごすこともありますよ(笑)?
そんな日は、誰が来ようと出ないと決めています=居留守(コラ)

だぼっとしたトップスにコンパクトなボトムをあわせるのが何となく好きなんですよね。
基本はワンピースが好きなのですが、セパレートになると、そんな組み合わせが多くなります^^

理解力の差だとか、環境によりけりで培われるものはかなり大きいですよね。
うちは兄がいるのですが、私がいるからか、兄も父も、お風呂上りにバスタオル一枚で出てくることはなかったです。
最低でもTシャツとトランクス(笑)
あと、父や母と一緒にお風呂に入るのも早期に卒業してたなぁ……。
小学校3年くらいだったかも???
お風呂は……そうですね、兄と一緒に入ることが多くて、あまり両親と一緒に入った記憶がないんですよね。
いつもふたりで数数えながら湯船に浸かってた記憶ならあるのですが(苦笑)
基本的には何でもひとりでやらせようとする両親で、子供というよりはひとりの人間として見て育てられた感があります。
でも、何かあると「子供なんだから」とか「女の子なんだから」という言葉を聞き、幼いながらに理不尽な……と思ったことも(笑)

そういえば、お風呂のことに関しては唯ちゃんサイドで少し触れたんですよね。
3人同じ部屋で寝た日の朝のこと。
蒼樹が着替えを持ってシャワーを浴びに行ったのを見て、「あぁ、そっか。リィがいたらバスタオル一丁で出てくるのはまずいのかぁ」みたいな感じで(苦笑)
家の環境によって違うもんだな……的なお話を書いてます^^

精神崩壊した司がこの後どう動くものか……(苦笑)
司に秋斗を乗り移らせるかぁ……。
激しく器が拒否しそうだ(≧m≦)ぷっ!

トンボ玉を身につけてくれてるのを嬉しく思ってる司だとか、悩みを打ち明けてもらえなくてイラついてる司だとか……。
鬼なんですが、鬼でいいですから、そんな司が愛しいです(笑)

あ、私自身も時々トンボ玉をガラス玉って間違えるので問題ないですよー(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 09:19 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あははは(笑)
我慢せずにプリーズですよ♪

しかも、数日振りのコメントかと思いきや、思い切り司と翠葉さんを正座させて怒る気満々だし(爆)
もうねぇ、このふたりどっちもどっちな気がしてきて、私的には「放牧しててもいいですか?」な具合なんですよねぇ。
だって、私、これだけお膳立てしたのにさ、ケンカになってるし……。
もう何をしてもこの子たちやりたい放題なんだなぁ……と。
司に習って、そろそろ悟りを開かねばならない気がしてきましたよ。

>唖然→脱力→怒り←いまここ

まず吹いたよね(笑)
その先に何があるんだろう? と私が知りたくなります(笑)
「デレ」かぁ……。
あるのかなぁ……。
あ、先に言っておくとね、私、まだ翠葉さんを突き落とす気満々だからね?
そこのところよろしくね???

で、私はその隣のピー子さんを激写して、駅員さんに捕縛されたよーっていう報告を待ってたのに、その人、早々にいなくなって怖い人が隣に座って目でいびられてたのねー(^^;;
朝から顎はずれそうになったりお疲れ様ー^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 09:42 ゲスト様*
アルファポリス、恋愛カテゴリーに戻されたんですね?
あと、他のランキングサイト見ておられますか?
前にあまり見ないようなことをいってられましたけど・・・・
ネット小説ランキングだと恋愛カテゴリーで大体いつも2位ですよ!
R15でも1位か2位です。
ほんわかは1位独走期間1年くらいじゃないですか?
特に投票ランキングを見てくださいっ!!
それから、ブログ村!
今年に入ってから10位から落ちちゃってたけど、今見てきたら5位でした\(^▽^)/
おめでとうございます!
これからも応援してますっフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

翠葉ちゃん、いーっつも何か違う方向にいきますよね?
今回は司が怒っても仕方ないと思います。
何か、今回は怒ってる司に萌えました!
でも、甘いお話も読みたいですっ。
お願いします。


ゲスト様、いらっしゃいませ*
はい、アルファポリス様のカテゴリ、恋愛カテゴリに戻しました(^^;;
それから他のランキングサイト様……。
えぇと、基本はNNR(ネット小説ランキング)様しか見てないんですよね(苦笑)
しかも、ほんわか部門のみ(笑)
あそこも登録件数が少ないので、すぐに自分の作品見つけられて、更新かけられるという……(苦笑)
R15で2位3位というのは、今日見てきて知りました(・_・;
それから、得票ランキングっていうのは票順ランキング?
カテゴリのでしょうか???
それとも、えぇと、一番下の欄のでしょうか(・_・;
ちょっと見てびっくりしたというのが事実でして(苦笑)

もももも、もうっっっ><
本当に読者様がポチってクリックしてくださるおかげですっ!
ありがとうございますっ!!!(全力でお礼っ)

アルファポリス様はここ数日見てましたが、順位が低くても恋愛カテゴリに登録してある方が集客望めるんだなぁ……という結論に(笑)
他のサーチサイト様は自動更新されてくれるので、ほとんど見に行っていないのですが……。
今日、このコメントを読んでから行って来ました。
そしたら、ブログ村さん7位でした^^
嬉しい*
多分、時間によって? ランキング上下するのでしょうね……?

あ、あと、ブログに表示されるFC2のアクセスランキングはいつも目にしてます!!!
本当、読みにきてくださる読者様ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…な感じです^^

これからも更新頑張ります*

す、翠葉さん……(苦笑)
ほんっとにすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
(いや、本当は私が翠葉さんに謝ってほしいくらいです(コラ))
司が怒っちゃうのもねぇ(苦笑)
仕方ないって言ったら仕方ないですよね(苦笑)
このふたりこれからどうなることやら……orz
あ、甘いのですかっ!?!?!?
何だかものすごく無理難題を言われたような気が……。
どう頑張っても甘い空気になってくれない不思議というのがうちのお話にはあるんですよね。。。
いつか、砂吐くよっ!!! ってくらいに甘いのが書けますように……(最後は神頼み)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 13:22 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
はい、ぶちきれましたねぇ(苦笑)
この人ぶちきれたのいつぶりかなぁ……?
翠葉さんのトラウマあれこれのときは、ぶちきれたって感じじゃなくて、追い詰める狩猟者だった気がするし……。
あぁ、街中で翠葉さんに説教したときに大声で怒鳴ってましたね……。
あれ振りかな?
……ん?
その前に秋斗さんにぶちきれてたっけ???
色々と記憶が曖昧な葉野です(駄)

>しかし、周りの皆さん。こんな大掛かりなイベントの運営だけでも大変だというのに、ベソベソ泣いている姫はいるわ、ブリザード発生させる王子はいるわ、精神的にも疲労倍増していることでしょう。

笑ってしまった(笑)
確かにー(苦笑)
姫はふたりして不安定でしたからね(苦笑)
司のブリザード機能は標準装備とは言えど、こぉ、いつもより威力ありそうだし(苦笑)
でも、mura様の仰るとおり、周りは貴重なもの見た……くらいには思ってるんじゃないかな(苦笑)?
しかも、司が誰を好きなのかは周りからしてみたら一目瞭然なわけで、それで全く気付いてなさそうなお姫様だは、何だか知らないけど泣いてるわ、大声でケンカしてるは……。
「藤宮が怒鳴ってる……。っていうか、相手好きな子だろうに……。あそこまで行くと哀れだよな」とか思われてたら最高です(何が)

野球のルールはよく知らないのですが、何となく、あのアナウンスの感じですね。
「8回裏で逆転ホームラーンっっっ!!!」とかそんな感じ(笑)?
何か、順調にことすすめてても、何回戦かでコロっとひっくり返されちゃう感じ。

いえ、大丈夫ですよー^^
皆様、【唖然→呆然→愕然→落胆→飽和状態(発狂)→悟り(説教)】な感じでコマを進めていらっしゃいます。
発狂コメントとか本当多いので、お気になさらず^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 14:38 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
相変わらず発狂してるなぁ(笑)←なんだか慣れてきてほのぼのと絶叫コメントを読めるようになりました(コラ)
確か、末期ってステージ4だった気がするのですが、chikori様にはその上のステージ5の診断下しましょう。
でも、いつも嬉しいくらいの反応をありがとうございます^^

司、えぇ、悪魔降臨ですよ(苦笑)
相当、はらわた煮えくり返ってることでしょうよ(苦笑)
あぁ、考えるだけでも恐ろしい……orz
とりあえず、シャウトに近い状態で歌ってたので、息も切れてたのでしょうねぇ……。
で、ステージ降りてみたら、翠葉さんのとこ何だか不穏な空気になってるし(苦笑)

しかも、指切り話をカミングアウトされたあとの無言の間(笑)
私も、そこ「君、何思ってたのか、ほら、吐いてごらん?」と今からサイドストーリーを書くのが楽しみでなりません(苦笑)
しかも、飛翔まで側にいるとあっちゃねぇ……。
とっとと自分で回収しに行くわけですよ(苦笑)
まったくねぇ、もうねぇ……(笑)

飛翔くんは司崇拝者だからねぇ……。
多分、何でこんな顔だけのレベルの低い女に入れあげてんだか……くらいに翠葉さんのこと思ってるんだろうなぁ(苦笑)
それも、また仕方ない(苦笑)

くっ(笑)
今回の司の台詞あれこれ、ツボだったようで何よりです。
書いてる私は怖くて仕方なかったですけど(苦笑)
でも、それに反論する余地はあるか? と考えて「人外はひどい」って言う、翠葉さんはどうなのよ……みたいな(苦笑)
ホント、私にはふたりを救える気がしません(コラ)

これからの司に期待してくださるだなんて……。
怒声しか出てこなかったらどうしよう……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 15:26 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
さすが翠葉さんな感じですよねー?
全く困りますわ。。。(実はかなり切実な問題となっています)
えぇと、この先も心臓強化してお願いします。
あ、次話は多分平和です(ホント???)

つ、司のロマンチックな言葉が聞いてみたいですって!?!?!?
だ、ダメですよっっっ!!!
他にも甘い展開を期待してますとか、甘いお話が……なんてコメントを頂いてるのですが、司にバッサリ切り捨てられますよっ!?

司:「俺に甘さは期待してくれるな」

って、確か作中でも言ってたような気が(@Д@; アセアセ・・・

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/12 18:12 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
あ!!!
動画とイメージサウンドが聞けたのこと、本当に良かったです^^
常連読者様はみんな見れてるといいなぁ……と思っていたので。
あぁ、ほっとしました〜ヘナヘナぺしゃん。
息子さん、ぐっじょぶ!!!

かのこ様に描いていただいたイラストを動画にする作業、初めてのことで何度も失敗して作り直して、それをサイトにアップするタグがわからなくて各方面に相談しまくって(苦笑)
本当にすごく時間がかかったものなだけに、「良かったです」の言葉が痛いほど身に沁みます
。。。

ハープの音はですね、ケーブルでつないで録音ということができない楽器なので(アナログ楽器)外部の音が入っちゃうんですよね。
例えば姫が動いたらカツカツカツカツって足音が入ったり、電車が通ったり車のバックの音がすると、それを全部拾っちゃうんですよ。
何とかしてクリアできないかなぁ? と思ってるのですが、今のところ、まだちょっと難しいです(^^;;

翠葉さん、紅葉祭が終わるまでにどうなることやら……。
もう、葉野さんは責任を放棄していいでしょうか(駄)
周りはねぇ、それまででも周知されてましたが、これで全校生徒誰もが疑うまでもなく、司の気持ちに気付いたでしょう。
そして、翠葉さんが超ど級の鈍感娘であることにも(苦笑)

翠葉さんは言葉は言葉の意味としてしか受け取らないので、きっと、直球で「好き」って言われないと気付かないんですよねぇ。
「大切」とか「迷惑だと思ってない」とか「いなくなったら困る」とか。
本当にその言葉の意味としてしか捕らえてない。
この子に言葉の裏を読ませるなんざ100年かかっても怪しいかも……(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

前回の風間先輩は実は第4章10話に出てきた人でした。

今回の“手がとれない”は第11章45話の一番最後。

“いつ、この手が取れなくなるとも知らないで……”という言葉の伏線回収第1弾です。
(=第2段があるという予告)

きっと誰も気付かないだろうなぁ……と思ったので、自ら暴露です(笑)
やっぱり、翠葉さんにとっては“手”というものがものすごく大切なキーワードなんですよね。
なので、あちこちに“手”が散りばめられてます^^

そして、久しぶりにコメントで“心臓が……”をいうのを見かけて笑ってしまいました(笑)
このお話を書き始めた頃の初期読者様が毎回毎回「私のノミの心臓が持ちませんっ」って仰ってたなぁ……と(笑)
そっか、今、またそんな局面なんだ……と把握。

読者様を落胆させ、さらには説教したくなる心境になる主人公と準主役ってどうなんだ??? と思いつつ、きっと何が変わることなくこのまま驀進します(をぃ)



なーんかね、ずっと惑ったり悩んだり考えてきたことがあって、でも、私はこのままがいいなぁ……という結論にいたったらとても楽になってしまいました。
何の話? って……。

私、確かにお話を書いて公開しているので“モノカキ”さんではあると思うんです。
でも、お話を誰に提供してるつもりも、与えてるつもりもないんです。
強いて言うなら発信してるだけ。
書きたいから書いてる。
知ってほしいことがあるから公開してる。
それで読んでくれる人がいて、コメントや拍手をくださる人がいて“ありがとう”と思う。

私にとっては“書き手”も“読み手”もあまり関係ないみたいなんです。
ただ、そこに人がいてコミュニケーションをとれる環境がある。
それだけ。

極普通の日常を書いているブログのスタンスと変わらないんです。
同じ目線で同じものを見ていたいです。
お話に関する感想が同じとかそういうことではなくて……。
何て説明したらいいのかなぁ……。
どっちが上でも下でも、右でも左でもなくて。
線なんて引かなくていい。
線を引いて人と付き合うのが苦手。
自分がどこにいるのか解からなくなっちゃう。

なので「作者様ーーー」と崇められるのがとっても苦手です。
作曲の仕事をしていたときもそうだったのですが、「作曲家様ーーー」って扱いされるの好きじゃなかったんですよね。
音が好きで曲を作る。
それを好きだと思って演奏してくれる人たちがいる。
それだけで十分なんです。
それ以上はむしろ嫌……。

音楽を楽しむ人同士の目線でお話をしたいのに、それをさせてもらえない環境が苦しかった。
「りるさんの曲が本当に好きで……」と言われるのは本当に嬉しいのですが、それ以上の「作曲家様」の扱いされるのが苦痛……。
「先生」とか言われると泣いちゃう(苦笑)
社長に立場相応の振る舞いを……と言われたこともあるのですが、そういうの、きっと私には向かないんでしょうねぇ……。
持ち上げられるような対応をされるのがとても苦手なんですよね(苦笑)
私はモノカキでも作曲家でもなく、一個人でいたいのだと思います。

私は短いコメントも好きだけど、長文コメントも大好き。
さらにはそれにお返事書くのも大好き。
たまに下書きストックがなくてコンスタントにお返事できないこともあるけれど、メールもコメントのお返事も大好きなんです。
だから、長文コメントには長文お返事を返してしまう(文章力がないのは置いとこう(苦笑))
それを“馴れ合い”という人もいるけれど、私はそれでいいです。
むしろ、それを望むし、それがいい。

まるで、お友達のサイトに遊びに来るような感覚で遊びに来てもらえたほうが、私は嬉しいです。
その方が気持ちも楽だし、お話の話題以外にもいろんなこと話せるし……。
例えば家事の話しだとか家族の話し、不妊治療の話しだとかお料理の話し。
ペットの話しや趣味の話し。
キャラの話をするのも楽しいですけど、それ以外の話しもとても楽しいです。

私はこれからもこんなふうに皆様とお付き合いを続けられたらなぁ……と思っています。

どうぞ、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<かのこ様からの伝言です*>

読者様へ*

いつもイラストの感想大事に読ませて頂いてます。
ありがとうございます。

By 涼倉かのこ



<web拍手のお返事>

10/09 10:26 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
あわわ、名前のことはお気になさらずに(^^;;
今朝は本当に助かりましたー!!!
とにかくドジなので、何かお気づきの点がありましたら、こそっと教えてくださいませm(_ _"m)ペコリ

またのお知らせお待ちしております(コラ)



10/09 10:28 美月さま*
美月さま、いらっしゃいませ*
そうです、あれですあれです!!!
トラッパーたちはあんな好機を逃すわけが無い(笑)!!!
それに気付かなかった司も司らしくないけども……。
後に彼は自分の未熟さに嫌気さす羽目になるのですが(苦笑)

望遠レンズは主に司にふたりで一緒にいるところを撮るのにと、司を撮るのに使われてました^^
34話でようやく動画を表に出せたのですが、お楽しみいただけましたでしょうか???
皆様、見れてるといいなぁ……(〒_〒)ウウウ

わー、甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます!!!
そして、美月さまはお疲れ様でした*
そして、その披露宴でライブに使われていた曲が流れていたとか(笑)
思わず笑ってしまった(笑)
のめりこんでいただけて、本当に嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/09 14:52 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
本当に、ミス報告ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そうですねぇ……。
徐々に翠葉さんのテンションがおかしな方へと……。
いつものことと言ったらいつものことなのですが(苦笑)
佐野くんは本当に災難だけども(苦笑)
でも、真面目にちゃんと答えてくれるこの子が好きです^^
みんな多分真っ直ぐな子なんだろうなぁ……。

動画、お楽しみいただけたでしょうか???
常連読者様がみんな見れていることを祈りつつ……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/10 00:43 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
来たよ、来た来た……。
盛大に壊れてる人来た(笑)!!!
お疲れ様、ありがとです^^

chikori様、動画見れたかなぁ……。
そこが心配です(・_・;

そうそう、動画はとても甘いふたりに見えるのに、何でそのモニターの下で大声ケンカしてるんだか……。
誰かに教えて欲しいデスヨ。
作者のくせして頭抱えてますよ;;
もーーー、翠葉さんも翠葉さんだけど、司も司だっ><。
この作者泣かせめっ><

こんな状況じゃ、誰だってエスコート断るって!!!
翠葉さん、気付こうよっ!!!
みんな司に気を遣うし、ましてや、その役を引き受けるなんざ、彼の何かを買うことになるわけで……。
皆様、自己防衛込みで断りますってば。。。

風間先輩はちょっと悪い人にしようかと思ってたのに、書いてたらいい人になってしまいました(苦笑)
何でかなぁ……orz
悪い人がなかなか書けない事実。。。

ほんっと、翠葉さんの猜疑心は誰かが責任を持って育ててあげるべきだと思うの……。
おねぃさん心配……。

司はねぇ、ちゃーんとふたりのやりとり見てるから(笑)
ただ、角度的にふたりが何を話してるのかは唇読できてないのだけども……。
指切りは見えちゃってるから(爆)
その辺のサイドストーリーをお楽しみに!!!

歌!!!
喜んでもらえて本当に嬉しいです!

もうね、このもどかしさは翠葉さんのせいだけじゃないよね!?
絶対に司も1枚噛んでると思うんだ。
でもって、司も言うようになったけど、翠葉さんも言うようになったなぁ……と(笑)

静止画の方でイラスト楽しんでいただけて良かった(´▽`) ホッ
皆様のご感想をかのこ様にお伝えしたら、とても喜んでらっしゃいました*

私、この学校の好きなところ……。
みんなが団結して、人をはめるところだ(笑)
しかも、悪いことじゃなくて、楽しいこととか誰かの応援だったりとか……。
時に余計なお世話も含まれるのだろうけど、こういうの、見ててホクホクする。
そして、団結して企んでるときの、この子たちが可愛くて仕方ないのです^^

司はね、早々に事態を半分くらい把握することになります。
その時の悪魔の笑顔ったらないよ(苦笑)
ぜひ、お楽しみに!!!

>私の結論。ぽくぽくぽく・・・ちーーん。

激しく吹いたのですが、どうしてくれる(笑)???

これは誰がうまくやってくれたのかなぁ……。
書いていて、謎です(苦笑)←次話の0時更新分まで下書きストック何とかなった人。

まぁ、とりあえず、司……君はまだまだ頑張らなくちゃいけないよね? って話しだよね(苦笑)

ほんっとこの日長いよっ><
1話から始まってもう35話でライブ終了にまでいたってない事実。
でも、あと残すところ数話でライブが終了するはず!!!
果たして50話までに紅葉祭2日間が終わるのかが謎すぎる……orz

もう、最近はジレジレを通り越して、「もうこのふたりだから仕方ないよ」にコメントが傾きだしている事実(苦笑)
そんな読者様たちが大好きです(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/10 00:52 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
翠葉さんねぇ……まだ帰ってきてくれそうにないんですよねぇ……。
困ったことに(〒_〒)ウウウ
もう、司も壊れだしてるからいっかなぁーーー???(駄)

風間先輩はちょい悪な感じにしようと思っていたのに、思いのほかいい人すぎてどうしようかと……。
こんなはずじゃ……orz
いい加減、私、悪人書けるようになろうか……と真面目に考えてます(^^;;

動画の感想もありがとうございました*

佐野くんのあの絵はねぇ、アナログ絵なのですよ。
で、多分、かのこ様が表に出すことはやなんじゃないかなぁ……と思うので、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
やっぱり、かのこ様が納得したものを表に出したいので……。

筋肉痛は大丈夫ですか???

またのお越しを楽しみにおまちしております*



10/10 01:13 negibouzu様*
negi様、いらっしゃいませ*
動画、喜んでいただけて、本当に嬉しかったです!!!
このイラストは【茜色の約束】の歌詞から考えたイラストなので、歌と会うのは当たり前なんです(笑)
このあたりを絵にしようか……と、決めていたのは確か去年のこのくらいの時期のはず(笑)
陽の目を見るまでにかなり時間を要した分、読者様から素敵反応を得られて、本当に嬉しかったです^^

で、これに笑いました(笑)

>基本無表情デフォルトの司氏も恋愛に疎い、無形文化財並の翠葉さんの笑顔も新鮮。なんだかとっても幸せデス

ものの例えがヒット(笑)!!!
そうそう、確かに、こんな素敵動画が流れてる下で君たち何の言い合いしてるのかな?(^_^メ)って感じなのですが(苦笑)
この後何とかなってくれることを祈ります。。。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/10 06:49 ちゃあり様*
ちゃあり様、いらっしゃいませ*
テスト期間なのに(苦笑)
コメントありがとうございました^^

司はねぇ……サクっと怒りましたが、この後も尾を引きます。
それこそ、ちゃあり様が喜びそうな方向へ(笑)
ぜひとも楽しみにしていてくださいませ*

そうですそうです、基本、翠葉さんに期待したら損するだけなので、期待しないのが得策です(笑)
たまに何か素敵な功績を残したら褒めてやってください(何)

それから、司のセリフに笑った(笑)
多分、あれはあれで間違ってないはず(笑)

司はこの後も不機嫌オーラー炸裂ですよ(笑)
ま、それも仕方ないということで……。

風間先輩悪い人にしようと思ってたのに、やっぱり私の思惑通りにはいってくれないんですよねぇ……。
結果いい人になってしまった。。。

あ、インタビューズの方、あせらなくていいですよー^^
お時間あるときにでも!!!
あ、前回の翠葉さんへのインタビューはちゃあり様でしたか!!!
キャラへのインタビュー、またお待ちしております*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
えーと、願わくば、クラッシャー翠葉さんに勉強したものを全部吹っ飛ばされないようにお気をつけ下さいませ。




<etc...>

動画の下の会話が何だか酷いことになってますが(苦笑)
それでも、皆様にお楽しみいただけて良かったです*
この1年の私とかのこ様の集大成でした*
嬉しくなるご感想をたくさん本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

動画効果なのか……。
ユニーク(かぶりなし)の拍手人数が、サイトを開設して初めて80人に届きました!!!
拍手してくださった方、本当にありがとうございました。
それから、昨日のアクセス解析で、【第12章34話】を開いてくださった方が500人越えました*

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

キリ番アナウンスその他

こんにちは*
下書きストック0でどうしよう? の、葉野です^^

今日は次のキリ番のお話をさせてください。

【Riruha* Library】のサイトトップのカウンターに“7”が並びそうです。
もし、キリ番ゲットされた方がいらっしゃいましたら、SSリクエストをお受けしようかと思っています。
なので、少し気にして頂けると嬉しいです。
サイトトップのカウンターは1日に100〜160ほど数字が動きます。
それを目安にしていただけたらなぁ……と思います。

SSリクエストはパラレルOK!
つまり、本編とは全く違う設定で書くこと可です。

例えば、秋斗さんと翠葉さんが付き合っていたら……とか、翠葉さんが司と付き合っていたらとか。
または結婚したらどんな夫婦? とかもアリです。
桃華さんと司が付き合ってたら……とか恐ろしいリクエストもお受けしましょう(苦笑)


このサイトはCGIの設置ができないので、キリ番を踏んだら、何か作動する! とか気の利いた事はできません。
なので、読者さまの自己申告頼りです。

“77777”がキリ番となりますが、“77776”と“77778”も前後賞で、リクエストお受けします^^

狙っていただけると嬉しいです。
自己申告メールがなかったら何もやってなかったかの如くスルーします♪
お知らせはメールフォームからお願いたします*




その他は何? と言われそうなのですが、あまり大したことじゃないです。
ただ、お気づきになった読者様がいらっしゃったので、あ、報告しておいた方がいいのかな? と……。

特に何の意味があるわけでもないのですが、試験的にアルファポリスさんの登録カテゴリを“恋愛”から“青春”に変更してあります。
純粋な好奇心なのですが……。
“恋愛”カテゴリと“青春”カテゴリと、どっちが集客できるのかな? と。

“恋愛”カテゴリはすごく登録数が多いですよね。
で、“青春”カテゴリは“恋愛”と比べると少ないんです。
“恋愛”カテゴリーだと100位前後にいるのですが、アルファポリスさんから遊びにいらしてくださる読者は平均して20〜50人くらい。
1番多い日で300越えことがあり、びっくりしましました(・_・;

“青春”カテゴリにすると、順位は上がるのですが、果たしてそこから遊びにいらしてくださる読者様はいらっしゃるのかなぁ……というのが、試験的試みの理由です。

昨日、カテゴリ変更したばかりなのですが、恋愛カテゴリから消えてしまってびっくりされた読者様がいらっしゃったので、あ……毎日そこからいらして下さる方もいらっしゃるのかな? と思って、ご報告しようと思った次第です。

す み ま せ ん ! ! !

何の前置きもなく、単なる好奇心からちょっとカテゴリ変えてますっm(。_。;))m ペコペコ…

以上、ご報告でした*



<追記>

たったの2日間でよぉっく解りました(笑)
“青春”カテゴリからの集客はほとんど見込めませんでした(苦笑)
なので、サクッと“恋愛”カテゴリに戻しました。

以上、実験終了!!!



ではっ!!!



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

10/08 00:49 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
そう仰っていただけると嬉しいです^^
頑張って毎日更新してる甲斐があります*

えぇと、始まってこうなりました……みたいな(笑)
一応、ここは円満解決ということで……^^
翠葉さんはねぇ、常に明後日の方向に行くんだと私は理解しました。
きっと、この子方向音痴なんだ。
もう、そういうことにしておいてください(←何の諦めの境地???)

そうそう、翠葉さんだしね、ツカサだから(苦笑)
なまぬるい目で見守っててください(苦笑)

佐野くん、意外となんでもできる子で私もびっくりですー。
彼、音楽は普通に聞くのが好きなだけかと思ってたのですが……。
そうか、姉ふたりに脅されて音楽、演奏する方もやってたか……みたいな(苦笑)
CDをPCに落として焼くアルバイトは枚数からするとさほど易しいものではないけども、きっと「この曲コピーしときなさいよ」くらいなオーダーもあったのかもしれませぬ。。。
手抜かりないな、双子コンビ(苦笑)

佐野くんいいよー^^
昨夜、かのこ様からアナログ絵の写メをいただいたのですが、部活中に汗を拭う姿がたまりませんでした!!!
もう、うちの子たちったら、かのこ様が絵に起してくださるととっても素敵な子たちになるんです(*/∇\*)キャ

翠葉さん病末期患者が最近多くてですね、私はとても嬉しい限りです^^
こちらこそこれからもどうぞ末永くお付き合いくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/08 00:54 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
本当にっ!!!
笑い声が聞こえてきそうなイラストですよね^^
翠葉さんたらよく笑うようになったので、ちょっとツンとした感じとかオドオドした感じもなく、美少女よりも可愛いよりになった!!!
何かそんな変化も嬉しい。
笑ってる翠葉さん可愛い^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/08 02:31 ミミ様*
ミミ様、いらっしゃいませ*
わわ!!!
無事に聞けて良かったですー(^^;;
でも、未だMacユーザーさんは無理のようで、解決策見出せず……orz
それを調べてたら下書きストックがなくなってしまいました。。。
なので、ちょっとそれは置いておいて、今日は下書きストックに走りますっ><

そして、曲の感想をいただくと皆様同じような感想を下さいます。
同じような感想というか、同じような情景を思い浮かべてくださるようで、そのことがとても嬉しかったり……。
まさにそのような情景をイメージして作った曲だったので、本当に嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/09 00:38 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
毎回毎回歌に共感してくださってありがとうございますーーーm(_ _"m)ペコリ
本当に嬉しい。。。
そう、そうなんだよ。
ものすごく頑張ったんだよ(笑)
何ていうかね、選曲したあとの曲順がね……。
そこが一番苦労した部分かもしれない(・_・;
きっと次の茜先輩の歌も喜んでもらえるに違いない……(ΦωΦ)ふふふ・・・・

翠葉さんねぇ……。
もう、何か無意味にグサグサ自分傷つけるのがなんて上手なんだろう? と作者は感心し始めました(駄)
本当だよね?
まったくだ。
chikori様の仰るとおりだ(笑)
司の好きな人君だからっ!
この歌、全部翠葉さんに向けて歌ってるものだからっ!!!
できるものなら耳元で囁いてきてしまいたい……orz

そうそう……。
司の表情が無表情じゃなくなるときは、あなたの前だけだから……(苦笑)
他の人の前じゃ無表情が眉間にしわ寄せてるか、絶対零度の笑顔くらいだってば!!!
困惑したり怒ったり、一瞬固まるのとか呆れるのとか、基本翠葉さんの前だけだから(苦笑)
何で気付かないかねぇ……。
いや、うん。
気付かないんだよ、そうだ。

何というか、それでも、翠葉さん大好きでいてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
chikori様も間違いなく翠葉さん病末期間違いないっ!
ハンコをポンと押したくなる(←診断確定ハンコ)

茜先輩と久先輩もとりあえず一件落着です^^

で、サザナミくん。
あれは絶対に司に向けて言ってたよね(苦笑)?
司の方を見て言えたのかは不明……(そんな恐ろしいことをできる人がいるのだろうか。。。)

佐野くんは「いや、わかっちゃいたけどさ……」な心境だったろうなぁ(苦笑)
でも、「絶対、本人ばれてないと思ってるんだろうなぁ……」みたいな(苦笑)
忠告してみたら案の定……みたいな(苦笑)
みんな苦労してるなぁ……...( = =) トオイメ(コラ)

お疲れ様ありがとうです^^

次話はかなり楽しみにしててください*
(とか言って、また問題山済みになったらどうしようかな。お話の方もそうじゃない方も……)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/09 01:18 totto様*
totto様、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

生徒会トラップ、どこまで有効でしょうね?
すんごく簡単にトラップにかかってくれそうな子のはずなのに、なかなか引っかからない事実(・_・;
でも、基本、この子本当に方向音痴で「え?」ってところで変な分岐を選択するんですよね……orz
もう、これ、どうしたらいいかな? って思いつつも、方向指示器の効力が全くないと、この2年で気付いたので、そろそろ諦めようかと……(をぃ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

何だか少々違う方向に話が進みだしている今日この頃……。
いえ、33話までは想定内だったのですが、34話の下書きを今してるわけですが、そこからが予想外すぎて、私真面目にどうしようかと思ってます。
えぇぇぇ!?!?!? って。
読者様が喜んでくださるようなアイテムを用意してたのに、それを吹っ飛ばされそうな勢いで翠葉さんが暴走しだした。
いやー、まいってます。
結果、司が茜先輩の次に歌うドリカムの【何度でも】を歌うのには最適な状況になったわけですが……。
それでも、これ、誰が収拾してくれるのっ!? と真面目に頭を抱えてます。
いっそのこと、穴掘って隠れてしまいたいくらい……。

この後に用意してあるピンポイントで用意してあるお話につなげられるのか、かなり微妙なところまで崩壊中……。
これだから、あってないようなプロットの人は困るのです。。。
でも、今日中にそこまで見通したてないと、本当にお話が 止 ま る !
クラッシャー翠葉さんには敵いそうにないのですが、ここは私が勝たないと困るところっ!!!

頑張れ、私っ><



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

10/06 18:39 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
(*'ー'*)ふふっ♪
何度でもいらっしゃいませ! です^^

翠葉さん、気付きましたともー!
意外と早かったな……というのが葉野の感想だったりします(笑)

レオ様も今恋愛真っ只中なのですねぇ*
何だか羨ましい(コラ)
コイバナ楽しみにお待ちしてます(゚-、゚)ジュル(コラコラ)

翠葉さんにも司にも頑張らせます!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/06 23:23 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
本当ですよ!!!
私も意外でした。
翠葉さん、自覚するの意外と早かった……と(笑)
毎回毎回、キャラがどう思ってるのか、実際に書いてみないと解からないことが多くて、自分で書いて、自分でびっくりしてます(をぃ)
誰か、私の中に人がいたりしないかな? と思ってみたり(苦笑)

私ものん様と同じことを考えていて、あれこれこじつけて“恋愛”から遠ざかっちゃうんじゃないかなぁ……と思っていたのですが、意外や意外……(^^;;
思わぬ誤算でちょっとホクホクしてます。
何か、大分違う方向、明々後日くらいの方向向いちゃってるけども(苦笑)

確かに、先に司の気持ちを知ってしまってから……という状況と、先に自分の気持ちに気付くという状況では違ったでしょうねぇ……。
いやはや、何が起こるかわからないものですね(をぃ)

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
間違いなく、司からの大きなため息は漏れなくいただけるかと……(苦笑)
それでも、さらに悟りを開くようなら、司を少し尊敬してみようかな……(違……)

(´m`)クスクス
そうです、相手は翠葉さんですから(苦笑)
あまり色々期待しないほうが身のためなんです(笑)
のん様、素敵悟りっぷりです*

香乃子ちゃん、健気ですー><。
そして、いい子っ!!!
健気なのとか、いい子なのとか……。
本当に厭味っぽいものを一切感じさせない子。
真っ直ぐで、ちゃんと自分の気持ちも掴んでて、魅力的な子だなぁ……と常々思うわけです。
頑張ってる子はみんな素敵です^^

茜先輩ももうひとふんばり!!!
頑張れっ!!!
もちろん、自分で頑張らなくちゃいけないところもあるけれど、ここはみんな茜先輩の幸せを祈ってる人たちがいるから、だから、きっと大丈夫。

PG12のお話、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そーうーなーんーでーすーねーーー(ノ゚?゚)ノびっくり!!
今は小学1年生でそこからのお勉強なんですね。
で、小学6年生ではそこまでっ!!!
時代が変わって、発育が良くなってから初潮の時期も早まりましたものねぇ……。
そうかぁ、そうなんだぁ……。
ちょっとほっとしました。
これで、PG12に躊躇せずに引き下げられる気がしてまいりました。

読解能力に関しては確かに個人差があるのでしょうのね。
それから、読む時期の心境や心理状態によっても、あれこれ左右されるのだと思います。
私は小さい頃から詩集を読むのが好きだったのですが、読んでもとうてい意味が解からないものの方が多いんです。
でも、年を重ねて、経験を積んで……。
「あ、あの詩はこういうことを言ってたんだな」と思い出して、読み返したり……。
今、手元にある詩集はそうやって何度も読み返したものが多いです。
年を重ねるたびにひとつひとつ紐解くことができて、今でも、まだこれはわからないけど、いつの日かわかる日がくるのかな? って思いながら読んでます^^

仲良し3人組のイラスト見られて良かったです^^
ほんっとうに可愛くて、癒されます〜*
んー、かのこ様の絵、好き好きキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ステージのイラストのご感想もありがとうございます*
昨夜、さくっとかのこ様にお知らせしました*

ふふふ^^
次はどんなイラストが出てくるでしょう???
楽しみにしててくださいね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/07 00:34 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
そうです、まさかのFC2さん……。
いつも予約更新にしてるのですが、確認するまで眠れない件(苦笑)
いつもなら5分もすれば表示されるのに、昨日は10分近く表示されないから何事かと思いました(苦笑)
それなら更新ツイートも同じタイミングで上がってきてくれると嬉しいのだけども(苦笑)
いやはや、お騒がせいたしました(苦笑)

仲良し3人組のイラスト、本当に可愛いですよね^^
もう、桃華さんがたまらなくてですね……(まだ言ってる)
蒼樹に見せてあげたいわ(笑)

翠葉さん、常にいっぱいいっぱいでおねぃさん、ちょっと可哀想になってきたよ(ぇ?)
でも、これからもこのままなんだな。
何かもう、翠葉さんも譲ってくれないとこいっぱいあるから、私も譲ってあげないんだ(何が根本的に間違ってる件)

選曲っ!!!
喜んでもらえて本当に嬉しいです^^
努力は報われると自分にザクザク刻み込まれ中です(何)

サザナミくん、色々誤解を受けていた子だったことが、今回の更新で頂いた皆様のコメントで発覚(爆)
みんなどんな感じの子と思っていたんだろう(苦笑)
多分、サイドストーリー側でサザナミくんという人が解かるかも???
(が、頑張ろう……)

もう、常にchikori様に告白されまくってて、私どうしよう。
そろそろ照れっぷりに自分が慣れてきてしまいそうよ(コラ)
でも、嬉しいから“ありがとう”って言う!!!

サザナミくんが動くことも意外だったのですが、佐野姉弟がサクっと動いたことも意外で(苦笑)
あぁ、こんなふうに作者を助けてくれる人がちがキャラにいた!!! と大喜びしましたとも(笑)
ちょっと、彼らに頑張ってもらってきます!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/07 00:43 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
ふふふー♪
イメージサウンド、何度も聞いてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
挿入BGMみたいな感じで作っているのがガッツリ長いわけではないのだけど、これから先もこのくらいの長さの曲をちょこちょこUPする予定です。
まだ、動作環境がどうなってるのか確認がとれてないのだけど(-o-;
アナログ人間にはキツイ課題です(〒_〒)ウウウ

私は楽譜通りに弾くことがものすごく苦手なんです。
できなくないんだけど、勝手に音を足したくなったり、リズムを変えたくなったり、旋律自体を変えたくなってしまうという、本当に自由奔放すぎる人で(苦笑)
なので、作曲の方が向いてるんですよね(^^;;
でも、まともな曲を弾くのをやめてから、やっぱり演奏技術が如実に落ちて、今は集中力すら保てなくて、短い小曲しか弾けない始末……orz
UPしてるものも全然納得いってないんだけど、しっかりと技術的な練習をするとか、練習時間を確保するのが難しいから、妥協しつつ……です。
それでも、“雰囲気”を楽しんでいただけたらいいかな? と思って、再度UP。

お話を好きと言ってもらえるのも嬉しいけれど、曲を好きと言ってもらえるのもとても嬉しい。
何だろう、嬉しさが別格……。
多分、それはそれだけ“音楽”というものが私の中で特別なものだから。
もともとは文章よりも、音にして感情表現するほうが得意なんです(^^;;

これからも下手っぴな演奏でUP続けますが、どうぞお付き合い下さい*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/07 04:07 ミミ様*
ミミ様、いらっしゃいませ*
本当にお久しぶりです^^
覚えてますともー!!!
アメブロの時にコメントを頂いて以来ですから、とても久しぶりですね^^
お体はいかがですか???

感想コメントはいつでも受け付けてます^^
勇気がでなかったら、またメールでも大丈夫ですよ*
どちらでも、ミミ様のコメントしやすい方をお選び下さい^^

紅葉祭、やーっとたどり着きました。
何て長い道のりだったんだろう……。
しかも12-01話からこの日なのに、もう31話だというのに1日が終わってないという事実……。
もう、これは仕方ないと諦めましたので、皆様も諦めてください……な感じです(苦笑)

あぁぁぁっっっ!!!
そのボタン、欲しいっ!!!
今すぐ、そのボタンを翠葉さんのおでこあたりにつけてくださいっ!!!(切実に希望!!!)

もうね、何ていうかね……。
このあたりの翠葉さんに吹っ飛ばされた人は数知れず……状態なので、大丈夫(何が!?)
ミミ様だけじゃないですよー(^^;;

翠葉さん、確かに頑張ると明後日とか明々後日を飛び越して、異次元ワールドに行っちゃいそうですよね……(怖い怖い)
だから、彼女のペースで頑張らせます(^^;;

それから、「お話が好き」というのを、とても素敵なたとえで教えてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
逆に私がほっこりしてしまいました^^
いつまでもあたたかなお茶のようなお話であれますように……*

イメージサウンドの件なのですが、もうしばしお待ちを!!!
今、読者様やお友達巻き込んで、あれこれ動作確認検証中です><。
もしかしてミミ様はマックユーザーだったりしますか???
どうやら、ウィンドウズは問題ないみたいなのですが、マックだけはノーリンクと言われてしまうそうなんです。
もし、ウィンドウズならば、再生プレーヤーを【リアルプレーヤー】にしてみてください。

お体にお気をつけて……。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/07 04:22 美月さま*
美月さま、いらっしゃいませ*
イメージサウンドにコメントありがとうございます*
すごく嬉しかったですー!!!
自分が好きな分野というか、自分が一番得意としてる分野のものを認めてもらえるのって、本当に嬉しい^^

美月さまがご想像されたような場所を、手をつないで一歩一歩歩いていくような、そんなイメージで作った曲です*
なので、それが伝わってとても嬉しかったです*
ありがとうございます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/07 04:55 美月さま*
美月さま、いらっしゃいませ*
サザナミくん(苦笑)
どんなふうに思われてたんだろうかと、皆様の中のサザナミくんが気になり始めました(笑)
彼サイドは1度だけ書いたことがあるのですが、ここの姉弟に関してはあまり細かいことをまだ本編で触れてないんですよね。
これがサイドストーリー側でガッツリと出しますのでお楽しみに!!!
多分、美月さまの想像を裏切らないとは思うのですが……。
どうだろう……オロオロ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/07 09:25 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
これからも姉弟コンビに生徒会メンバー、あれこれ連携プレイが続きます。
何って佐野姉弟が好きだ(笑)
こぉ、姉がふたりいるってこんな感じかぁ……と思いつつ(笑)
普段はしっかり者でみんなをまとめる側の人間だったりするけど、やっぱりお姉ちゃんsの下では弟全開だよねー?
そうだよねー? みたいな(笑)
神楽さんが湊先生に、都さんが栞さんに若干かぶって見えるのは私だけでしょうか(苦笑)
でも、その弟になり得る人間がいないという事実。
司は絶対にこんなに従順じゃないし、海斗は素直なようで、普通に「え、やだ」って断りそうな子だし。
佐野くん、やっぱり君だけだよ……。

佐野くんはねぇ、多分、ipodとかの音楽再生回数とかすんごいことになってるんだと思う(笑)

サザナミくん……。
本当、読者様にどう思われてたんだろ(爆)
今回のコメントを頂くまで、読者様の中での彼の存在って全然気にも留めなかったのですが(・_・;
茜先輩とサザナミくん間では、あまりギスギスした感じじゃないんです。
で、他の兄様方とも目に見えてギスギスはしてない。
むしろ、表面的にはすごく仲がよく見える感じ。
でも、内情は誰が先に名声をあげるか……的な骨肉っぽい争いもあり……という設定なのだけど、書いていくうちにどうなることやら……。
基本、私が作った道なんて、みんなガッコンガッコン壊して突き進んじゃうんだもん。
もう、仕方ないから放蓄だよね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/07 13:55 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
ふふふ……0時まで待ってください(笑)
今、必死で最後のタイムアタック中です(^^;;

翠葉さん、どうだろう……。
またしても自信なき子になりつつある気が……orz
こうやって、ことあるごとに私の努力が無に帰されるという事実。

サザナミくん、やっぱり皆様にあれこれ誤解を受けてるようで(・_・;
えぇと、みんな本当にどう思ってたんでしょうっ!?!?!?

誰かに何かを伝えたいって、発信ですよね。
それはサイトの運営側もコメントしてくれる読者様もどちらも発信者だと思うんです。
【発信=自分がここにいる】だと思うんです。
重いとかそういうの思わないですよ^^

ジレジレさせられてほっとしてるゆうたん様は、間違いなく【翠葉さん病末期】だと思うんです(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*







<etc...>

え? え?? え???
皆様の中でサザナミくんってどんな存在だったんだろう!?!?!?
…o(;-_-;)oドキドキ
基本、女の子にだらしなく、軽いちゃら男ではあるのですが……(苦笑)
サイドストーリーで彼視点を書くのが楽しみです^^
そして、その時の読者様の反応も……。

イメージサウンドですが、どうやらマックユーザーさんに聞けないことがあるみたいです。
今、お友達に調べてもらったり教えてもらっているので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

10/05 15:57 きょうちゃん様*
きょうちゃん様、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントありがとうございます*

きょうちゃん様は司ファンなのですね^^
翠葉さん、やっと恋心自覚……までたどり着きました*

あぁ……えぇとですね、葉野はキャラ全員の幸せを願ってはいるのですが、この手の“お願い”には全てこう答えているのです。
最終的には翠葉さんが幸せになれるラストに向けて頑張ります……と。
なので、もしもご意向に沿いませんでしたら申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/05 19:29 絢子さま*
絢子さま、いらっしゃいませ*
あはは(苦笑)
もどかしいですねぇ〜(^^;;
でも、うちのお話“早く”は進まないんですよぅ。
なので、一緒にジレジレしててください(鬼)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/06 00:11 ゲスト様*
もどかしすぎます・・・。


ゲスト様、いらっしゃいませ*
本当ですよねぇ……。
うーんうーん(-ω-;)ウーン
申し訳ございません……ペコリ(o_ _)o))
……としか申しあげられなかったり(苦笑)
本当にごめんなさい。
うちのお話は基本“もどかしい”が標準装備のお話なのです。
それは、きっとこれからも変わらないと思います……orz

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/06 00:24 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
お疲れありがとです^^
あ、香乃子ちゃん、chikori様の言いたいこと、代弁してくれてました???
それは良かったー^^
本当、私、香乃子ちゃん大好きで(///∇//)テレテレ
クラスの中で、決して目立つタイプの子ではないのですが、話すととても味のある子……というところがツボなのです*

翠葉さん、多分、こういう恋愛でのドロドロというか、モヤモヤ感は初体験なんですよね。
秋斗さんの時は一応悩みはしたものの、雅さんが出てきたときも、意外とあっさり諦めちゃったし。
諦めなくなったことは一種成長なのかなぁ……。
それとも想いの強さなのかなぁ……。
どっちかなぁ……と考えていて、きっと蒼樹や唯ちゃんあたりも同じことを考えそうです。

あぁ、29話でchikori様が号泣した意味が解かったー;;
あぁ、そうかそうか……。
chikori様、本当、うちの子たち可愛がってくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

もうね、本当に選曲は頑張ったんだってばっっっ!!!→もっと他を頑張るべきとか言わないで><
そうなんですよぅ。
翠葉さんにとっては“手をつなぐ”って本当に大切なキーワードでして、それを歌われちゃうとねぇーーー(^^;;
この後もそんな歌詞の歌が出てくるですよー^^

>翠葉ちゃん、暴走特急ぱねぇから(笑

ちょっと吹いたわ(笑)

確かに生きてると色んなことあるし、生きていくことの方が辛いこともありますよね。
だから、きっと罪は生きて償えって言うんだろうなぁ……。
でも、抱えた分、何かは得られると思うから、翠葉さんには放棄せずに頑張ってほしい。
いや、基本抱えたがりの子(?)だから、放棄はないのだけども、何分、暴走列車止まらんよ……で、私が困ります(苦笑)
最近は読者様も一緒に困り果てて落胆コースが多い気がして、あぁ、同胞よ、いらっしゃい! と思っている事実(コラ)

でも、今は翠葉さん、たくさんお友達いるから。
ガッツリと踏み込んできて、ちゃんとその後の面倒も見てくれる子たちいっぱいだから。
今、いろんなこと経験して勉強するといいと思う。
頑張れ、翠葉さんっ!!!

翠葉さんね、ここからもうちょっと頑張るよ^^
茜先輩のためにもうちょっと頑張るから見ててあげてくださいね*
(相変わらず暴走止まらないけどもね……)

嬉しいなぁ……(しみじみ)
翠葉さんのことを強くて優しくて大好きで尊敬してるって、本当嬉しいなぁ(親心)
翠葉さんが聞いたら恐縮しちゃうんだろうな(笑)
あ、なになに???
鈍いところもある意味尊敬(笑)?
あはは(笑)
あの鈍さは直らないと見てるんだよね……。
だからこその天然ちゃん(笑)

司ねぇ(苦笑)
本当に不器用だよねぇ(苦笑)
みんなそこが好きだったはずなのに、ちらほら「いい加減ガッツリ詰めろよっ!」と言わんばかりのコメントを頂いていて、ひたすら笑っているワタクシ(笑)
そうなんですそうなんです……。
この人、結構態度にも言葉にもあれこれ散りばめてるんですが、肝心な「好き」は伝えてないんですよ。
それが今のところの敗因かと……(苦笑)
でも、確かにそうやってジレジレしてるのが司なんです(ひど……(笑))

司ね、うざったそうな顔してるけど、「勝手にすれば?」らしいですよ(笑)

ピアノ、ちょっと練習する時間とれそうにないんだけど、「雰囲気重視で演奏レベル考えないで……」な感じでレコーディング頑張ります^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/06 00:43 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
な ん で こ の 時 間 に 起 き て る の !?
とっとと寝ないとダメじゃないか……と昨夜、真面目ツイートで叱った姉さんです(何)
でも、すぐにコメントありがとう^^

香乃子ちゃん、可愛い言われて嬉しいっ!!!
翠葉さん、本当に素敵なお友達いっぱいできて良かったー*
1Bのみんな大好きだっ!!!

確かに……。
好きな人がいるだけでもすごいことなんですけどねぇ……。
翠葉さんがそのことに気付くのはもちっと先でしょうね(苦笑)
今はとにかくいっぱいいっぱい……っていうか、この子、いっぱいいっぱいじゃないときがあったのか誰か教えてください……orz
努力で恋を成就することはできるのかもしれないけれど、やっぱり自分が好きになった人が自分を好きになってくれるって確率は低いことだと思うんですよね。
だから、それを“奇跡”って呼ぶ人と“必然”って言う人がいるんだろうな。

茜先輩とキラキラ王子はこっから3話くらいかけて片付ける(をぃ)!
思わぬ人たちが動いてくれたので、ちょっとそれが嬉しくて仕方ないんだ^^
恋愛は確かにどんなカタチでもどこかで誰かが傷つくことが多い。
それは仕方のないことだから、だから自分のこと頑張ってほしいな。
思いやりも大切だけど、本当の意味で自分を大切にできない人は人を大切にすることはできないと思う。
自己犠牲とか自分勝手とか色んな言葉があるけども、もし、人の不幸の上に自分の幸せが成り立ってるのだとしたら、それを申し訳ないと思うくらいならその幸せを心から大切にすればいいと思うの。

キラキラ話だったと言ってもらえて、本当に嬉しかったです^^
ありがとう*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/06 09:55 きょうちゃん様*
きょうちゃん様、いらっしゃいませ*
香乃子ちゃん、本当に素敵なお話を翠葉さんにしてくださって、ありがとう!!! な感じです(笑)
秋斗さんは邪魔してるつもりないんですよー(^^;;
ただ、翠葉さんが好きなだけなんです(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/06 10:59 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
香乃子ちゃんが佐野くんを好きになったのが5月の球技大会で、佐野くんが飛鳥ちゃんに告白したのもその日だから、そこからずっと悶々としてたのでしょうね。
で、夏休み明けには飛鳥ちゃんとこういった話ができるようになっていたから、その間3ヶ月は丸っと悩んでたんだろうなぁ……(と、予想)

きっと、みんな自分も人も大切にできるのだと思います。
ただ、一時的に余裕がなかったり、そんな時が誰にでもあるのでしょうね。
自分勝手なのは、確固たる自分がある証拠のような気もします。
要は程度問題なのかなぁ……。
それにしても、本当に香乃子ちゃんいい働きをしてくれました。
葉野は嬉しいです(笑)→気分的にはアポロをしこたまあげたいです^^

乙女ゲー(笑)
そうなんだ!?
司ったら信頼ポイント上げられても、恋愛ポイント上がらないタイプなんだ(笑)
妙にしっくりくるたとえで本当に笑うしかないっ(≧m≦)ぷっ!
やっぱり恋愛初心者が浮き彫りですよね[壁]・m・) プププ

(´m`)クスクス
「痛いらしいから」のくだりに笑ってしまいました(笑)
もう、どんな意味に取れとっ(笑)???
いえ、大人ですからねっ。
大人の意味に取らせていただきます!

ややや、わかば様のお年とお子様の人数にびっくり!!!
すごいっ!!!
何かですね、私の中では“お母さん”ってものすごく強くて美しいイメージがあるんです^^
なので、本当に憧れてしまいます*

多感な時期とはよくいったもので、やっぱりその時期にどれだけたくさんのことを感じ取るかって、その後の人生にとても大きく関わってくるような気がしますよね。
なので、私も悩める子羊たちが大好きです(ぇ?)
「じれじれ上等!」嬉しいっ!!!
よし、調子に乗るっ!(をぃ)

コメントはどれだけ長文になってもOKです♪
なんたって10000文字書けるようにするためだけにweb拍手有料登録してますから(^^;;

文章力には本当に全く自信がないのですが、そう仰っていただけると嬉しいです;;
丁寧に書きたいなって思うと、時間が進まないトラップにかかって無限ループなのですが(苦笑)
でも、それにお付き合いくださる読者様が多数いらっしゃるので、本当に救われています。

し か も ! ! !

ななな、何ですか!?
もう告白されてドキドキ照れてしまうっ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ネットだけど、たかが文章だけど……。
そこを通して私を見てもらえるのはとても嬉しいです。
私も、繰り返しコメントをくださる読者様とお返事のやりとりを通して、読者様の人となりを知ることができてとても嬉しく思います^^ 

思ってることを言葉にすること。
それがプラスであるならば、私は文字や言葉にしていきたいです。
マイナスなことも、それを自覚したり認識したりするために言葉に変換していきたい。
色んな意味で心を開けたなら、苦しいことも楽しいことも全て乗り越えていける気がするし、大切な人に想いを伝えることはとても大切なことだと思うから。
……なので、わかば様のお気持ちがとても嬉しかったです*
ありがとうございます。

金木犀のいい香りが漂う季節になりましたね*
本当にお散歩が楽しい季節!
そんな秋を風邪などお召しにならないようにご堪能くださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

じれじれモード全開ですが、どうぞお付き合い下さいませっm(_ _"m)ペコリ
(もう、本編に関してはそえしかいえない現況……orz)

その代わり……というわけではないのですが、ここのところたくさんの方が遊びに来てくださっていて、さらにはたくさんの心あたたまるコメントを頂いているので、何かそのお礼をしたいなぁ……ということで、以前、短期間ですがUPしていた【光のもとで】イメージサウンドを再度UPいたしました。

★ 光のもとでシリーズ【目次移行テスト中】

こちらに置いてありますので、よろしかったら聞いてください*
あくまでも演奏スキルには触れないようにお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

ページを開いただけでは音が鳴ることはありませんので、ご安心を^^
音楽を設置するとページが表示されるまでに少々時間がかかりますことを、予めご了承くださいませ。



【ザ・インタビューズ他】の記事の下の方にあります“ご相談”ですが、お子様がいらっしゃらない方や、10代20代の方のご意見もお待ちしております。
年齢問わず、皆様がどう思っていらっしゃるのか教えていただけると嬉しいです。
お知らせ先はコメント欄でもweb拍手からでもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手>

10/04 19:52 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
追加コメントでも何でもおいでっ!
本気コメントだっていつでも待ってるですよっ!

ELTは私も好きで、あれこれ候補には上がってたんですよね。
で、教えてくれた曲ではないのだけども、茜先輩が歌うものの候補として【忘れえぬ人】があったという事実(笑)

カレー食べすぎ大丈夫です???

私にコメントの返信させないなんて拷問なんですからねっ!!!
(ってことで、しっかりお返事書いた)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/04 21:15 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
あ、ここにも発狂してる読者様発見(笑)
そうそう……どうして明後日とか明々後日の方向にズンズン歩いて行っちゃうかなぁ……(-"-;)
とりあえず、29話で恋心には気付きました!!!
そこだけでいいから褒めてあげてください(苦笑)
むしろ、そこしか褒められる場所がないっていうね……(^^;;

この勘違いどこでどう解けるのでしょうか……。
いや、解けて欲しいけども……。
解けてもらわないと困るけども……。
……相変わらず先が見えない作者です(駄)

へたれた声の応援も司に届くことでしょう。
超絶目つきの悪い反応が返ってきそうですが(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/05 00:05 あや様*
あや様、いらっしゃいませ*
んー、相変わらず翠葉さん自爆型だなぁ……と痛感した29話でございます(苦笑)
私も、司の気持ちが伝わるように祈ってますっ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/05 00:19 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
あわわわ(゚O゚;
涙ボロッボロですか???
大丈夫???
もう、何ていうか、ごめんねごめんねっ!?!?!?
本当、翠葉さんがこんな子で申し訳ない(苦笑)
(自分は逃げる(コラ))

あ、でも、そんな翠葉さんを可愛いって絶叫してる(笑)
貴重な人発見。

司:「奇特な人とか、奇人の間違いだろ? 悪いけど、あんな歌で伝わるなんて俺は最初から微塵も思ってなかったから」

もう、このあたりのサイドストーリーを書くのが楽しみでなりません^^

そうそう、翠葉さんやーーーっと気付きました(笑)
私の中では気にし始めたら意外と気付くの早かったなぁ……と思ったのだけども、読者様に「え゛? 何ですと!?」と言われそうで少々怖いです(苦笑)

基本、自分に自信のない子だからねぇ……。
天と地がひっくり返らない限り、自分を好きだなんて気付かないねっ! ←言い切った!!!
よって、勘違い暴走特急は……

 と ま り ま せ ん !

香乃子ちゃんも佐野くんも困ってるよねぇ……。
佐野くんなんて、これ、頭抱えたいんじゃないかしら? って思う(苦笑)
香乃子ちゃんは「こんなに解りやすい事態なのに、何がどうして!? 相変わらず翠葉ちゃんって不思議ちゃん!!!」って思ってるかな(笑)

司はこれでどうするんだろうねぇ……。
多分ねぇ、この人、基本的には翠葉さんに起きてること全部把握してたい人だから、今すんごく機嫌悪いよね……。
でも、自分の気持ちが伝わらないからイライラしてるんじゃないんだよ。
ただ、翠葉さんの状況とか何考えてるのかわからないのがいやなだけ……(苦笑)

あ、脱字どころか連打しちゃってたの教えてくださってありがとうございます^^

蒼兄と唯兄は聞かされたらどんな反応するだろうね(苦笑)

次話、まだ1文も書けてない事実(^^;;
き、今日頑張りますっ><

翠葉さんは、これからもこのままの思考回路とこのままのペースキープで前進するので、どうぞお見守りくださいませ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/05 00:34 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あ……ベッドから落ちた人が…………(嘘、正しくは落ちそうになった人(笑))

翠葉さん、お姉さんが「もうやだ」言ってるよ(苦笑)

翠葉:「え……? ……お姉さんも何かいやなことがあったんですね……。私もすごくすごく“もうやだ”な心境です……」

あの、あの、あの……。
目から汗はでないかと……(爆)

みほ様、鋭いなぁ……。
しっかし、これ、誰がどう収拾するのかね???
通過ポイントは用意済みなのですが、そこまで行くのにどれだけ私は苦労を強いられるのかなぁ……とヒヤヒヤ(^^;;

>せっかく自分の気持ちに気づけたのに、なんでやねん!

もっともだ!!!
“安心の翠葉さんクオリティ(かのこ様命名)”は今も健在です(苦笑)
司がここからどう動くのかが楽しみです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/05 00:39 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
あ、予約更新にしてるので0時ぴったりには更新されてるはずなのですが、表示されるまでに数分要すことがあるようです(FC2さんの方で)。
自サイトでのUPだとそういうのないんですけどね(苦笑)
でも、予約更新機能はありがたい。。。

翠葉さんねぇ……。
もう、諦めましょうよー(をぃ)
もう、この子、こういうふうにしか考えられないんですってば(をぃ)←作者が放棄したヒロインって……。

最近はこんな感じですよね。

司→不憫
翠葉さん→破壊神・クラッシャー
サイドキャラ・読者様→不憫同胞

あ、今の小学生ってそんな時期から性教育受けてるんですね!?
びっくりしました。
あわわわ……。
私の頃といえば中学での保健体育から……な感じだったので。
はうあーーー、そうか。
そうなのか……。

そうですね、ご家庭で話せるかと言うと、何だかまた難しい問題なのかな。
中学生男子……んー、どこまで知ってるのでしょうね(苦笑)
ますますもって親と言えど把握できない部分ですな。。。

ツイッター、おいでおいで(笑)
りるさん、基本おばかなことしか呟かないけど、体調ツイートとか多いけど、@返信率は100%近いから^^
引いたりしないですよー^^
昨日も読者様がフォローしてくださったり、【ザ・インタビューズ】に登録してくださったりで、ホクホク喜んでました*
みんなで楽しいことしましょう*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/05 05:43 ちゃあり様*
ちゃあり様、いらっしゃいませ*
【ザ・インタビューズ】のメンバー登録ありがとうございます!

2日続けてでも1ヶ月続けてでも大歓迎ですよ*(をぃ)

へっへっへ……。
もうね、昨日頂いたコメントで、「よし、29話でちゃあり様のテンションあげる自信ある!」と色々あれこれみなぎってましたもの(笑)
朝からテンションマックスで嬉しい限り^^
司はねぇ……不憫だといわれるけども、本人はその辺なんとも思ってなさそう。

司:「みんな甘いんじゃないの? 俺は実質7ヶ月の付き合いだけど、この話し始まってから2年の歳月経ってるんだけど? いい加減、翠の思考回路把握したら? 歌なんかでこの鈍感が気付くわけないだろ……」

……だそうですよ(苦笑)
司が不機嫌な理由は別にあり。
翠葉さんが悩んでる(?)ことを話すつもりがなさそうだから……です(苦笑)

司を友達に欲しいですってっ!?!?!?
何て奇特な……(コラ)

朝陽:「ちゃあり君。君、勇者だね? 悪いとは言わないけど、すごく骨が折れるよ……」
ケン:「なんだとー!? 俺のライバルかっ!?!?!?」
優太:「同士ならいつでも大歓迎」

えぇと、彼の周りにいる人からこんなコメントがね……(苦笑)
朝陽先輩ったら、ホントにお疲れだ……(苦笑)

いいなぁ、海空コンビとか佐野くんみたいなお友達いいなーーー!!!

ちゃあり様も現在片思い中なのですねぇ……。
うむむ……たんと味わうのですじゃ!!!
気持ちってプラスもマイナスも絶対に自分の肥やしになるから。
頑張れっ!

嬉しい嬉しい!!!
「翠葉さんも成長したんだなぁ……」って思ってもらえたら本望ですっ!!!
そう、今は「好き」って気付いただけで満足して褒めてあげてくださいっ(苦笑)

今朝は、ちゃあり様に教えていただいた槇原さんの【僕が一番ほしかったもの】を1番に聞きました^^
このキャラにこの歌が合うと教えてもらえるのはとても嬉しいですね*
ありがとうございます。

またのお越しを楽しみお待ちしております*



10/05 08:48 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
そうなんですよ、そこっっっ!!!
だって、茜先輩にも秋斗さんにも言われてたのに、「好き」って言葉にしてこなかったのは、告白っていう形をとってこなかったのは司自身なんですよ。
うわーんっ!!!
嬉しいっ><。
そこに気付いてくれる読者様がいらっしゃるとは!!!
30話これから着手します!

胸がモヤモヤキリキリキュー><。
でも、もう少しモヤモヤキリキリキューですっ!
頑張るけどもねっ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/05 09:55 ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
気付きましたよー^^
良かった良かった……(真面目にほっとしてる人)
そうですそうです……。
だからといって、司の気持ちに気付くわけがない(苦笑)

司がんばれよー! と思うものの、この人も今、絶好調に不機嫌だしな(苦笑)

翠葉さんなのですが……。
あの、あの、あの……。
皆様覚えてらっしゃるかなぁ…………。
私が、もう一度ガッツリ翠葉さんを落とす予定があると言っていたことを(^^;;
えぇと、ねね様の読みとおりかと思います(苦笑)

蒼樹と唯ちゃん、どう対応するかねぇ?
でも、何気に零樹パパが翠葉さん独占しそうだよね……。
ほら、ひとり離れてお仕事頑張ってるし……(笑)

ますますもって阿蘇ファームランドに行きたくなりました(笑)
まだまだ気温の上下ありますものね……。
ねね様もご家族もお風邪召しませぬように……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/05 10:55 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
ふふっ♪
大丈夫ですー!
何か、コメントくださる皆様壊れてきてるので、全然大丈夫です。
浮いてないです。
むしろ足並み揃ってます(何)

いやー……本当に長かったです(苦笑)
でも、ここからもきっと長いんです(をぃ)
天然鈍感な部分はこの先も直らないと……、矯正とか器具の方が壊れると……。
そう思っていていただけると、作者はすごく楽であります(コラ)
周囲の司応援隊はどう動くかなぁ……。
あぁ、最初は応援隊というよりも、賭けの相手だったのに、今は完全に敵が翠葉さんで、みんな司フォロー隊ですよね(苦笑)
うちのサイドキャラたち忙しいな……(笑)

司、何で「あぁ、そう」で引き下がったんでしょうね。。。
謎(サイドストーリーで明らかになることを祈ります)
でも、本当、ここで押さずしてどこで押すのかな、この人……。

御園生の団欒まであと少しー♪
久し振りに零樹パパが書けることが嬉しい^^
それを目標に頑張ろう……。

蒼樹と唯ちゃんはどんな心境になるでしょうね(笑)
楽しみです♪

mura様もお体ご自愛くださいね*
あ、暴走コメントでも何でも大歓迎ですのでお気になさらずー^^
いや、もうね、みんなの暴走コメントっぷりを見せてあげたいです(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*







<etc...>

すみません……。
少々、コメントに釣られて葉野も壊れてまいりました。
口調が口調が口調が……orz
デスマス口調がどっかに消えつつある( キ ケ ン ! )

でも、こうやってコメントいただいて、お返事書いて、うちの子たちのお話しができることがとても嬉しくて楽しくて仕方ないんです^^
コメントや拍手がありがたくて仕方ないです。
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

さて、下書きストック0だよ!!!
これから頑張って書きますっ*

あ、今のこの部分における読みたいサイドストーリーがございましたらリクエストお待ちしております*
全て書けるかはお約束できませんが、できるだけ書こうかと思っています。

【何話(または、何話〜何話)の○○視点】

このような形でリクエスト頂けると嬉しいです^^




【ザ・インタビューズ他】の記事の下の方にあります“ご相談”ですが、お子様がいらっしゃらない方や、10代20代の方のご意見もお待ちしております。
年齢問わず、皆様がどう思っていらっしゃるのか教えていただけると嬉しいです。
お知らせ先はコメント欄でもweb拍手からでもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<絵師さま:涼倉かのこ様より……>

イラストにコメントをくださった読者様へ

ありがとうございます。



えぇと、簡潔すぎるので少し補足(笑)

「うわああああああなんて嬉しい感想・・・ありがたいなあありがたいなあ・・・」
「わああありがとうございます´////`」

↑と、このくらいに喜んでおります^^
頂いた感想はすべてかのこ様にお伝えしています*




<web拍手のお返事>

10/03 22:31 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
あ、のん様壊れた(笑)
ややや、まだ壊れかけあたりでしょうか???
(それだけでも十分危険(笑))
何ていうか、読んだ瞬間に吹きました(笑)
私の朝は最近、コメントを見て吹き出す……から始まってる気がしてなりません(笑)
朝からとてもいい笑いをありがとうございます!(何)

唯ちゃんにウハウハして、相馬先生に喜んで、会長ぐっじょぶ! で、飛翔に劣る翠葉さんで……(苦笑)
音速ラインの【半分花】いいですよねー!!!
この曲はかのこ様の推薦だったりします^^
何曲か読者様にリクエストいただいた曲を入れました*
こういう部分での読者様参加型は何気に楽しくて好きです^^
(お話の方向性だけは譲れないのですけどもね(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
そして、この歌でも気付かない翠葉さんに落胆。

ウェルカムっ!!!
不憫同胞様、ご一行!!!(コラ)
あぁ、可哀想に……。
読者様までが不憫同胞になっていくといううちのお話。
行く末如何に。。。

個人的に翠葉さんは間違いなくクラッシャーだと思っています(キッパリ)。
でもって、本人無自覚なのは罪だと思う(ここは司に同意っ!)

司:「悟るなって言うけど、悟り開かないとやってられない境地ってわかります? 自分、今……というよりは結構前から誰かさんにそんな境地に立たされ続けてきて、耐性ができつつあるんですよね。ま、確かに、あの鈍感に付き合っていくにはこんな手しかないと思うけど」

お洋服がきれいに見える体型って言ってもらえてすごく嬉しいです^^
何気にすごい褒め言葉!!!

イラストもお楽しみいただけて良かった*
かのこ様にお伝えいたしますね^^

通院、今週来週とかなりハードですが頑張ります。
何と言っても週の半分が通院日という事実……orz
いつも体調のお気遣いありがとうございます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/04 00:08 あや様*
あや様、いらっしゃいませ*
コメント、お久しぶりでとても嬉しいです^^

翠葉さん、あともう一息!!! ってところまできましたね。
司と一緒なら大丈夫な気がする……というものがどこまで発展してくれることやら……。
でも、自分の気持ちに気付いたところで、この子、司の気持ちには気付きそうにないという事実。
だとしたら、うん……あや様が仰るとおりで辛いですよね。
さぁさ、この賭けどうなるのかな……(・_・;

司、変に冷静なのちょっとやめてもうちょっとがんばってみたらどうだろ???
(と、みんなが思っているはず……)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/04 06:48 くらみ様*
くらみ様、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントでいらっしゃいますよね???
嬉しいです、ありがとうございます*

もうもうもうっっっ!!!
曲がぴったりと仰っていただけて、とても嬉しいですっ><。
苦労の甲斐あったー!!!
これの選曲には1年ちょっと費やしてたりするんです(苦笑)
その間に何千曲聞いて、何枚レンタルで借りてきたか数えられません……~(-゛-;)~
ipodの使用容量がガッツリ増えたのでそのくらいには頑張って選曲した自信があります。←40GB増えました……orz
他の歌もよろしかったら検索して見てくださいね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/04 07:46 ちゃあり様*
ちゃあり様、いらっしゃいませ*
毎朝お読みくださってるとのこと、とても嬉しいです^^
毎日更新頑張ろう……。。。

そうですよ……「ま さ か ! 翠葉さんが……」ですよ(笑)
やーっとここまで来てくれた(作者的本音)
くくく(笑)
もう1度確認しに行きたくなるような出来事ですよね(笑)
このあたりの“間”のあるコメントに(≧m≦)ぷっ! と思わず吹き出してしまいました(笑)
ややや、もう本当に!
ちゃあり様みたいに思いながら読んでいただけると本当に嬉しいです^^

大丈夫、大丈夫!!!
勘違いじゃないから(笑)
よしっ、次の29話でちゃあり様をハイテンションにする自信が出てきましたよ!
明日の朝を楽しみにしていてください(あ、更新自体は0時にする予定ですが(^^;; )

くっ(爆)
ここに司に賭けに負けろって言ってる人が(爆)!!!
もう、ダメ……。
ちゃあり様、私の腹筋が壊れる(笑)!!!
ここら辺のサイドストーリーはガッツリ書く予定でいるので、楽しみにしててくださいね*
きっと、クラッシャー翠葉さんに対してあれこれ思ってるに違いない(笑)

ちゃあり様にグッジョブ言われた!
ありがとうございます^^
癒しになれて何より*

来週から中間考査か……。
そういえば、お話の中でもその時期は中間考査だった気がします。
頑張れ頑張れっ!!!
しっかし……テスト範囲が100ページ超えるとか、本当懐かしい...( = =) トオイメ
頑張るのだ、若者っ!!!
数学って今も数?とか数Aとかに分かれてるのかなー?
はるか昔過ぎて今のシステムがわからない人……。

あ、8限目ってありっ!?
私、このお話を書き始めて未履修補講を入れるときに、7限目にしようか8限目にしようか悩んで7限目にしたんですよね……。
ちょっといいことを知ったので、この後のSeason?あたりに生かせたらいいなぁ……。
さすが現役高校生、情報いっぱい盛りだくさん(笑)

お勉強頑張ってくださいね*
体調へのお気遣いもありがとうございます^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/04 08:41 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
私もコメント楽しく読ませて頂いてます^^
コメントのお返事まで楽しみにしてくださってて、本当嬉しい*

翠葉さん、思いっきり後ろ向きですが、自覚し始めました。
翠葉さん覚醒まであと少しっ!?
うん、何か、茜先輩が一番鋭いところついてますよね(笑)

あ!
拍手お礼に秋斗さん出ました???
ふふふ*
キャラデザカラーバージョンいただいたんです^^

しかも、すっごく的を射たコメントに秋斗さんというか、私がたじたじ……。
そうそう、何だかものすごく肝心なところでヘタレてるくせに、何だかイイトコもってくんですよね(苦笑)
秋斗さんはどっちかというと、駆け引き上手な人な気がします。
翠葉さんに対する優しさも想いも本物だけど、ストレートなようで、どんな行動をとっても何かしら駆け引きが混じってるような……。
そんな感じ?
いやはや、司派わかば様に“脅威”と想っていただけるなんて光栄です!
フーっってなってる猫(←一生懸命威嚇してるところ)みたいなわかば様を想像(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/04 09:26  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
相変わらずの翠葉さんですみません〜……が挨拶だったり合言葉の今日この頃(駄)
でも、そうなんです。
納得いくところまで向き合わせます^^

で、ねね様のお話(笑)
多分ね、その判断をしてる人たちが……(笑)
蒼樹とか唯ちゃんとか御園生夫妻とか、クラスメイトとか……。
そのあたりはそこで判断してるんじゃないかなぁ? と(笑)
早くサイドストーリー書いて、そのあたり知りたいな♪←書かないと解らない人。

阿蘇ファームランド!!!
行きたくて仕方ないんです。
そうそう、ペットもOKというところにとても惹かれていたり……。
オルゴール館に石ころ館!?!?!?
何、それ……私においで! って手招きしてますよね!?!?!?

PG12の件、とても参考になります。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
やっぱり、実際にお子様がいらっしゃる方のお話はとても参考になります。

そちらは雨だったのですね?
こちらは秋晴れ!
でも、週半ばからくずれるようなことを言ってましたねぇ……(-"-;)
最近、少しずつではあるのですが、痛みが出始めてるので、さて、どうするかな? と思ってます。
とりあえず高温期はお薬使えないので、紳士でおっかない鍼の先生にお会いしてこようかな……とか(笑)
ねね様もお体ご自愛下さいね^^

ふっふっふ!!!
仲良し3人組可愛いでしょうっ???
もうね、特に桃華さんが……(うるさい)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/04 09:47 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
遅いけどね、翠葉さん徐々に自覚し始めてるからねっ!
もう、こぉも翠葉さんの成長を一喜一憂して見守ってくれる読者様がいることに感謝です*
そうそう、でも、肝心なところで何か大間違いしてるからね(笑)
この子ったらね、そういう子なのよね(苦笑)

しかも、chikori様ったら、翠葉さんって人をよくわかっていらっしゃる。
多分ね、間違いなくその行動パターンだと思うんですよね(笑)

さぁて、司はどう行動に出るでしょうかねぇ?
そもそも行動起すのか???
どうする?

司:「見せる腕なんかもってない」

とか断言されたら……orz

ぎゃーーー!!!
歌!!!
皆様、本当に優しいなぁ;;
歌詞を調べにいってくれる読者様多数いらして本当に涙が出るほど嬉しいっ><。
すっごく苦労して選曲して、悩みに悩んで曲順考えたの報われた!!!
本当に嬉しいです号(┳◇┳)泣

歌詞や周りの助言(一生懸命な誘導)に翠葉さんも徐々に色々と解り始めるので……。
もうしばし、お待ちをっ!!!
見守っていただけるとのこと、ありがとうございます*

それから、私信もありがとうございます^^
本当に色々と大変だとは思うのだけど、頑張ってっ!!!
体調悪いと、こぉ、気持ちも落ちますよねぇ(〒_〒)ウウウ
そんな時は翠葉さんにでも会いにきてくださいませっ。
ダウンもあるけど、ちゃんとアップもするから!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/04 11:33 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
ここで大丈夫です!!!
本当に、参考になるご意見をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
年齢とお話の内容と……難しいところですよね。
今の小学校の性教育ってどうなってるのかなぁ……? と考えてみたり調べてみたりアレコレ。
濃厚なものはちょっとアレかな? と思うのですが、基本は隠すことではないと思っているので、じゃぁ、どの年齢からどのくらいのことが妥当なんだろう? と悩みます。
そこはサイト運営者次第……と言われたらそれまでなのですが、やっぱり参考意見は知りたいなぁ……と。
実際にお子様がいらっしゃる親御さんが、どのくらいの時期にどのくらいのことまで知ってて欲しいのか……。
もしくは、この年の頃には知って欲しくないとか……。
きっと、皆様、興味本位でその行為に及ばれることを危惧するのだろうな……と思うのですが、どうなんだろ……(-"-;)
だから、聞いちゃいます(^^;;

大丈夫ですー^^
ちゃんと伝わってます!

ツイッター、おいでおいで(笑)
私も基本はアナログ人間ですが、何とかなりました(笑)
最初は使い方がよく解らなかったのですが、始めてみたら何とかなるものですよ^^

それから、感想。
そうです、このお話では他の誰でもない茜先輩がグッジョブなんです(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

皆様、いっぱいコメントありがとうございました!!!
本当に嬉しくて、全部エネルギーに変換させていただきました^^
そして、私、ここ2日ほどコメント読んで吹きだして……の毎朝なのですが。
本日はそれに腹筋がよじれる……というものも加わりまして、人工授精当日なのにすごくリラックスした状態で出かけることができました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

翠葉さん、あともう一息ですね。
頑張れ頑張れ!!!

私も次話でストック打ち止めとか……orz
明日は1日予定がないので、家事を午前中に済ませて、姫のお散歩に行ったら書くっ!!!
ひたすら書く予定です(^^;;

あ、【ザ・インタビューズ他】の記事の下の方にあります“ご相談”ですが、お子様がいらっしゃらない方や、10代20代の方のご意見もお待ちしております。
年齢問わず、皆様がどう思っていらっしゃるのか教えていただけると嬉しいです。
お知らせ先はコメント欄でもweb拍手からでもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

ザ・インタビューズ他

【ザ・インタビューズ】というものを始めました。

これはですね、匿名で私にインタビューできるというものです(多分そう。間違ってないはず)
インタビューするのには登録しなくちゃいけないのですが、HN(ハンドルネーム)とパスワードとメールアドレスを登録するだけでOK。
その他一切わずらわしいものはありません。
なので、よろしかったらどうぞ^^

できうる限り全力で答えます。

それから、今まではキャラブログでやっていたことなのですが、キャラへの質問というのもこちらで受け付けております。
今現在、翠葉さんにインタビューが来て答えたものがあります。

【翠葉さんに質問。今のあなたにとって司、秋斗、海斗、蒼樹、明の存在って何?そして今一番愛しているものは?】というインタビューでした。
回答を知りたいかたはこちらをご覧下さい* → 

相変わらず文章をまとめる能力が低いため、長文回答となりますが、お楽しみいただけたら幸いです^^

そして、インタビューメンバーに加わってくださった読者様……。
容赦なくりるはからインタビューされることをご覚悟くださいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(何)
いえ、あの……今日の夕飯なんですか? とか、お勧めレシピ教えてくださいとか……。
きっとそんなことなので、あまり構えないで下さいね(笑)




それからツイッターなのですが、私のアカウントは【Riruhano】です。
くだらないことしか呟いてません。
お話のコメントは基本web拍手にいただけるようお願していますが、他、キャラの話しなどは普通にしています。
@Riruhanoで話しかけていただけたらお返事しますので、お気軽にどうぞ^^
モノカキ友達だけではなく、読者様とも普通に交流しています*




ここからはご相談。
今現在、うちのサイトはR15と記してあるのですが、これをPG12に引き下げようかと思います(やるとしたら多分来年になるのですが……)

詳しくは【はじめに】にの一番下に書いてあるのですが、よろしかったらご意見うかがわせて頂けると嬉しいです。
読者様のご意見をお聞きしたいのは、小学生や中学生、高校生のお子様がいらっしゃる方が多いからです。
この話を自分の子供に読ませられるか……という判断基準でご意見いただけたら嬉しい限りです。
今まで、実際に15歳未満の子が読みに来ていたことも多々あります。
皆様ポロリと年齢をカミングアウトして行って下さるので知ることができたのですが……。
R15と書いていても読む子は読む。
それなら、親御さんのご指導のもと……という形に変えようかな? と思いました。
そこで、親御さんであらせられる読者様たちの意見を伺いたい次第です。

一応決定事項として【はじめに】を書いているのですが、それでも読者様のご意見をおうかがいしたいと思います。
項目もいくつかありますが、基本、私が書くものですから、それほどR色のきついものにはなり得ないかと思います。
近親相姦に関しては、唯ちゃんが抵触するな……な感じで、それをメインのお話を書く予定はありません。
(伏線はってるけど、まだ表に出してないので、実はもう1人いるのですが……)
性器の名称に関しては、翠葉さんの婦人科通院の部分で触れています。
あとの、キス・ディープキス・マスターベーションに関しては【秋斗さん×翠葉さん】ですでに書いてあるかと……(これから書くにしてもこの程度のものです)。
それ以上のものに関しては、これから書く可能性がある……というくらい?
決して、性行為に関しては合意以外のものを書く予定はございません。

R15のままにしておくと、15歳に満たない読者様たちは「ちょっといけなことをしている」ことになってしまいます。
けれど、毎回がそういうものではないし、学園ものなのだからその年の頃の読者様、またはこれからその年を向かえる読者様にもお読みいただきたいな……の気持ちから、今回のPG12への引き下げを考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

10/02 08:38 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
3度目ましてでも何度でもお越し下さいませ^^

ここまではまだ良かったのですが……。
27話を読まれてどう思われたことか(・_・;
他の読者様からは朝からガンガン雄たけびコメントが入ってて、朝から爆笑してました(コラ)
この先もきっと雄たけびコメントが入るようなお話の展開で、どうしようかと……~(-゛-;)~
(どうにもできない事実)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/03 00:16 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
誤字のお知らせありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ツイッター、ぜひぜひご参加下さいませ^^
本当にくだらないことしか呟いてませんが(苦笑)
今日の夕飯のメニューなど呟いていただけたら、参考にさせて頂きます(コラ)

佐野くんと朝陽先輩、うな垂れちゃってます(苦笑)
でも、一番うな垂れたいのは司だと思うの……。
でも、この人うな垂れる気配が一向にうかがえない。
何気に打たれ強いんだぁ……と感心しつつ、免疫付きすぎるのもどうかと思うよ……と思い始めている作者であります(をぃ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/03 08:32 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
「翠葉さんらしすぎる」と仰っていただけて良かった(笑)
「あ、だよね? 翠葉さんだからね」とくるか、「 な ん で ! 」とくるかのどっちかだよねー? と思いながら更新したのですが、案の定です(笑)
とても楽しくコメント読ませて頂いてます^^

本当本当、画策してる方々が敵は司じゃなくて翠葉さんだと確信する出来事でございます(苦笑)

イラスト、本当に可愛いですよね!!!(力説)
「落書きしたので押しつけー♪」な勢いで頂いたのですが、本当に可愛くて可愛くて、即行拍手お礼の画像差し替えました(笑)
もうもうもうっっっ!!!
桃華さんが可愛すぎて!!!(←うるさいくらいにずっと言ってる人)

ブログの方もお目を通してくださってるとのこと。
本当にありがとうございます*
ちょっとね、限界までがんばってみます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/03 08:50 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
仲良し3人組み、ほんっとうに可愛くて、私未だにハイテンションです(笑)
何よりも桃華さんが桃華さんが桃華さんがっっっ!!!(うるさい)
蒼樹ーーーっっっ!!! ってよく解からない発狂を繰り返してます(やめなさい)

で、やはり翠葉さんです。
どこまでも翠葉さんです。
この子の思考回路には皆唖然です。
フリーズしてしまった人は正常な思考回路をお持ちなだけです。
言葉遣いがおかしくなってしまった人も、正常です。
おかしいのは翠葉さんっ!!!
でも、翠葉さんだから仕方ないんですよぉぉぉ;;
この賭けは司の勝ち決定かなぁ……とか思っている作者。
朝陽たちゴメン……(苦笑)
しかも、司はこうなること解かってて歌ってるしさ……(どこに何フラグが立っているの誰か教えてください)
もう、どうにもならんですよね(苦笑)

がん検診……でも、やですよねぇ(苦笑)
あれ、ゾリって削られるの痛いし。。。
今はおりもの検査ですら苦痛だというのに、その上を行かれる、うぐぐ……((+_+))
今ね、婦人科の待合室にいるんです。
卵さんが育っていて、なおかつ排卵してませんように。。。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/03 09:16 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
この雄たけびは電車内からとお見受けした(違ったら笑う)
ややや、朝一の脱力の手助けができて何よりです(違……)
あはは、朝陽先輩たちと同胞になってしまわれましたか(笑)
この後、続々と不憫同胞が増えてまいりますので、にぎやかになりますよー^^(コラ)

あっ(゚0゚)
言われて見れば……。
一応うな垂れてはいそうだけども、でも、佐野くんは現時点でまだ冷静に対応できてる部類かな?
でもね、ごめんねごめんね。
そんな鉄壁に見える佐野くんもドンガラガッシャンて翠葉さんが壊していっちゃうからね。
翠葉さん無敵すぎて、もうりるはさん勝てそうにないんだよ(諦めるな!)
でも、ぜひとも誰かに頑張ってどうとかしてもらいたい……。
あぁぁぁ……でも、司自身が誰かにどうとかしてもらおうとは思ってないかも?
司が自分でどうとかしてくれたら一番いいなぁ(希望的観測)

病院、今、待合室です…o(;-_-;)oドキドキ
朝、あまりにもコメントやらツイートやらが楽しくて、うっかり家を出る時間をサクっと10分ほど過ぎててびっくりした人(駄)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/03 14:45 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
そう仰っていただけると嬉しい^^
そうなんです、どこまでいっても翠葉さんは翠葉さんなんです(苦笑)
でも、そんな翠葉さんにほっとしてしまっているmomohamu様。
りるはが診断を下します。
あなたは間違いなく翠葉さん病末期ステージ4です(笑)

司はねぇ、こんなの想定内だと思うんですよ。
したがって、佐野くんの企んでる「こんなに伝えてるのに伝わらない」っていう苛立ちシャウトは見られないんじゃないかなぁ? と予想……。
だって、司、賭けに勝つつもり満々だし(苦笑)←それもどうなのさ~(-゛-;)~

ふたりで寝てるイラスト可愛いですよねぇ^^
私も大好きなイラストです*
でっ!!!
web拍手に投下した仲良し3人組!!!
ほんっとうに可愛くてもうどうしようかとオロオロ。
特に桃華さんが桃華さんが桃華さんが……(お願い誰か止めてください)

あ、ぜひぜひ!!!
御園生夫婦サイドのお話ですよね?
書く書くっ!!!
書かせてくださいーーー!!!
でも、ひとまずライブを最後まで終わらせようかなと思ってます(本編)。
で、そこまで行ったらまとめてサイドストーリーの更新に入ろうかと思ってます^^
本編だけでなく、サイドストーリーまで楽しみにしてもらえて本当に嬉しい!
ありがとうございます*

婦人科……。
今日も最悪だったというか、激痛内診でしたうぐぐ;;
しかも、ちょっとそれはないでしょ……!? 的なことを言われて、さっきサラダをやけ食いしたところです(コラ)
でも、とりあえず、明日が決行日になりました^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

コメントたくさんありがとうございますっ!!!
ここまで見事な反応をいただけると、作者冥利に尽きるというものです。
本当、嬉しい。
こんなにも皆様が翠葉さん病末期で(笑)
え?
違う?
いやいや、違いませんよ。
「やっぱりそうくるよね」とか「翠葉さんだから仕方ない」とか「さすが翠葉さんだわ」とか。
少しでも翠葉さんの思考回路を察してしまった時点で末期決定です(キッパリ)
さぁさ、みんな仲良く翠葉さん病棟に入ってくださいね〜^^

まったくもって、どう収拾するのかの策もなしに進めてますが、大丈夫でしょうか(苦笑)?
何とかなることを祈っててください。

それから第12章のサブタイトル変えます。
もう、紅葉祭に因んだものにしようかと……。
だって、皆様気付いてらっしゃいますか!?!?!?

この日の朝は第12章の01話から始まってるわけですが、まだ1日目の夕方前だと言うのに、すでに27話!!!
サブタイトルの【三叉路】にたどり着ける自信が微塵もありません。

なので、次は最終章ではなく、第13章になります。
あぁ……また完結が遠のいた気が……orz

何卒、最後までお付き合いくださいますよう、お願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは(誤変換:半りるは←半人前ってことデスカ???)

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

09/29 21:35 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
いえいえ、「おめでとうございます」でも、「ありがとうございます」でも、どっちでも嬉しいです(笑)

司祭り、楽しんでいただけて良かった!!!
どれだけ壊れかけててもいいなんて仰っていただけると、際限なく壊してしまいそうです(コラ)
そうなんですよ、彼は一応ちゃーんと17歳で高校2年生なんです(苦笑)
(あぁ、なんて普段からこぉ、老けた人に見られてるんだろうか(苦笑))
そして、ここにも司をか可愛いと言いはじめた読者様がいらっしゃるとか(笑)
もう、司。
君、キャラ崩壊だね!
それでも受け入れられてるよ!
やったね、ラッキー♪

司:「そんなめでたい思考回路は翠の頭だけで十分だ(冷ややかな目線)」

うぐぐ……。
でも、作者さまだから負けないんだからねっっっ>< ←常に生みの親としての扱いをされていない作者の足掻き。

私は翠葉さんに振り回されつつも、何とか自分のペースを維持しようと必死な彼が好きです(かなりピンポイント)*

佐野くん、グッジョブですよねっ!?
私も彼を褒め称えました。
よくやった! えらい!!! と(笑)
みんな、応援もしてるんだろうけども、いつもと違う司を見たいっていうのもあるんだろうなぁ(コラコラ)
で、基本は口で何言っても通用しない相手だから、翠葉さん絡ませてぇ……って、考えることは皆一緒。

「あの男がうろたえる様なんざ、翠葉(御園生)が絡まないと無理っ!」

これが答えかと……(苦笑)

そうですそうです^^
きっと喜んでいただけるかなぁ? と思っていたのはここのお話です*

翠葉さんはねぇ……。
最初の頃(書き始めて1年目くらい)は、「こんな子いないよっ!」「なんでそっち!? っていうかいい加減気付けよ鈍感っ!}とか結構あれこれ言われていたのですが、今となっては皆様諦めの境地らしく(もしくは翠葉さん病末期)「ああ、うん。翠葉さんだからね。そうよね、そういう方向に行っちゃうよね。うんうん、いつものことだよね……」と察してくださる寛大な方が増えました(笑)
そんな翠葉さんを好きと言っていただけて、本当に嬉しくて涙が出ちゃいます。

あらあら、のん様のすぐお近くに翠葉さんぽい子がいらっしゃいましたか*
それまた奇遇な……。
そして、のん様のお言葉に「あぁ、私ただいまお話の中で子育て中……」と真面目に思いました(苦笑)
この、思い通りにならない我の強い子たちは本当に本当に「な ん で !」と言いたくなること多々でございます(〒_〒)ウウウ

え!?
スタイルいい???
何か、言われなれない言葉に私どうしたらいいものやら……あたふたあたふた。
「細っこい」とか「大丈夫?」とか「あ、少し太った?」とか「また痩せたでしょ……」とかは言われ慣れてるのですが……。
私の友達、基本、会った瞬間に「久しぶり! あれ? 何か〜」と私の体重が増えた減ったの話しに移行するという事実……orz
(それもどうかとは思うの。よし、いつか友人たちに改めてもらおう。。。)

お洒落は楽しいですよね^^
また、何か撮ったらこそっとDiaryにUPします*
毎日遊びにいらしくてださってありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



09/29 22:38 風の又三郎さま*
又三郎さま、いらっしゃいませ*
うぐぐ……。
優しいかは微妙です(苦笑)
キツイことを言うこともあるし……。
ただ、いつも思うことは人の辛さは想像することができるものとできないものがあって、想像できたとしても痛みそのもの、辛さそのものを自分が全く同じ状況で経験してるわけじゃないから、その部分は推し量れない……ってことでしょうか。

悪阻で10キロ減。
実は、それをものすごく危惧されてるんですよね(苦笑)
加えて吐き癖がつきやすい人で、胃腸も弱いことからすぐに脱水症状になっちゃうんですよ。
なので、そうなったら管理入院って妊娠計画を立てた時点からずっと言われてるわけですが……。
でも、うちの先生も同じことを仰います。
出産で命を落とす人はいるけれど、悪阻で死ぬ人はいないって。
悪阻で死ぬとしたらあなたじゃなくて赤ちゃんの方よって。
すっごいこと言う先生だなぁ……とは思ったけども、母体優先なので、それが現実なのだな……と思い直しました。

“助け”を求められる場所があったり、差し伸べてくれる手があるって本当に幸せなことだと思います。
それから、自分がしようとしてることを全力でバックアップしてくれる人たちとか……。

環境を整えることや見守ること、必要最低限の誘導をすること。
これはとても大変なことだと思います。
できることは限られてるのかもしれないけれど、きっと大変なのはそこじゃないんですよね。
手助けしてしまいたい気持ちと、必要最低限の補助のみをして、本人ができるようになるのを根気強く待つ忍耐力。
そういうの、何度も何度も葛藤を繰り返すのだろうな……と思いました。
それはまるで、今まで難なくできてたことが脳梗塞を起してからできなくなってしまった人の葛藤に似てるのかな……と思ったり。

確かに1番大変なのは子供なのかもしれないのですが、こんな体の私から一言。
「何で」とか色々葛藤することはあるんです。
でも、本人にとってはそれが生まれつきだから……。
何だろう……。
ものすごく葛藤する時期は長いし、そのこと自体を受け入れるのには先が見えないくらい長い時間を要すのですが……。
それでも、「この体だから解かったこと」も見えてくると思います。
そうであって欲しいな……。

それから、お子様のお名前とても素敵ですね*
私、このお名前大好きです。
“樹”という字がとても好きなんです^^

司にエールをありがとうございます*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



09/30 07:22 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
本当にねぇ……音楽大好きな子で色々と感じ取ることはあるものの、肝心なことに気付いてない現実(苦笑)
歯痒くて仕方がない……。
27話でみほ様が吹きだしそうな……いや、卒倒しそうなこと言い出すから楽しみにしててください。
いえ、むしろ、私はそのときのみほ様の状態を隠し撮りしたいくらいに知りたいです(コラ)

唯ちゃん、何かたくらんでるときが一番可愛いですよねぇ(何)。
君は秋斗さんに拾われて良かったのだ(笑)
秋斗さんが胃潰瘍になってる時も失踪してたときも、ホント大変なんだけど、よくフォローしてるなぁ……と(笑)
この子、本当に好きです*

司の翠葉さんへの甘さは健在です(笑)

今日のおでかけは楽しかったですか???

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



09/30 15:22 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
紅葉祭、1日目なのに佳境という事実。
私、2日目どうするつもりなのかな……と今からわたわたしてます(苦笑)

トラブルありきですが、これは唯ちゃんが楽しんで処理してくれるでしょう^^
でもって、システム開発は秋斗さんの十八番ですし、こちらも大丈夫でしょう(他人事チックで蹴りが飛んできそうです(・_・;)

司、大分壊れましたよねぇ……。
ガラッガラと崩れてきてますよねぇ……。
でも、人間らしくなってくれて私は嬉しいかも……。
この子は少し壊れてくれたほうが動かしやすいです(苦笑)
っていうか、壊れてくれないと動いてくれない事実……(^^;;
“人間臭”に笑いました(笑)
今までは機械で“オイル臭”あたりでしたか(笑)???

司一家も御園生夫妻も会場でわが子たちを見ています^^

婦人科の方もあれこれ問題アリですが、大詰めですね。
今回大丈夫なのかなぁ(苦笑)
ホルモン剤使ったら、排卵時期が予測不能になってしまったのですよ(・_・;
また後日、報告日記書きます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



09/30 15:25 ちこり様*
ちこり様、いらっしゃいませ*
あははっ(笑)
ちこり様が語り入ったっ(爆)

翠葉さんに伝わるかなぁ(苦笑)?

翠葉:「え? 気付くって何をですか??? あの、私、司の好きな人を知りたいのは山々なのですが、考えてみたら生徒会の関係での友人づきあいしか知らないことに気付いてしまって……(オロオロ)。ツカサが哀れっていうのはアレですか? 私がツカサの配慮を知らずに第4通路で休憩したいって言ったこと??? だって……和太鼓聴きたかったし、まさか図書室に相馬先生までいるとは思ってなかったんです……。本当に申し訳ないことしたなぁ……とは思ってるのですが、ツカサの優しさは隠れんぼが得意でなかなか見つけられないんです。――やっぱりツカサの好きな人を知ったら、私は衝撃を受けるんでしょうか……。ちこりお姉さまはそんな私を見て喜ばれるドSだったなんて……(ウルウル)ツカサがみんなと違う? えぇ……それはもう……。みんなとは比べようもないくらい容赦のない人なので、基本常に臨戦態勢ですよね」

ぷくく(苦笑)
翠葉さん節炸裂でした♪

お薬、少し減ったみたいで良かった^^
あともうちょっと鋭気を養ってくださいね*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/01 01:21 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
あ、chikori様が壊れた(笑)
カランコロンってネジがはずれてく音が聞えましたよ(笑)?

あれ?
このふたりそんなに空間作りすぎ……???
あれれ?
えぇぇぇっっっ!?!?!?
本当に???
(しばし考える)
そうか、これは一応甘い雰囲気ってヤツなんだろうか……。
ごめんねごめんね、何ていうか、書いてる人間にその認識が全くなかったという事実です、うぐぐ(・_・;

>「あ〜ん☆ぱくっ」

と言われてみれば……(*゚ロ゚)ハッ!!
そうだったのかっ!!!
挿絵も喜んでいただけて本当に嬉しい!!!
かのこ様に全てお伝えしてますー^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/01 10:55 愛音さま*
愛音さま、いらっしゃいませ*
本当にイラスト可愛いですよね^^
キレイですよね*
私は毎日見てウハウハしてます。
何て、うちの子たち可愛いんだろう……(゚-、゚)ジュル って(笑)
これがカラーだったら本当に素敵ですよねぇ*
感想はしっかりとかのこ様にお伝えしました*

次話にも飛鳥ちゃんの弟sが出てきます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/01 13:38 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
会長、ぐっじょぶですよねぇ♪
いい仕事してくれたっ!!!
拍手いっぱいありがとうございます*
本当、嬉しい^^
web拍手は10回まで送ることができるのですが、最後はコメント欄でないのかな???

紅葉祭楽しんでいただけて本当に嬉しいですっ!!!
あれこれ前準備して企んできて良かったー^^
翠葉さんと一緒にこれからもドキドキして、司を見てキュンキュンしてもらえたら本望です*
翠葉さん曰く、「秋斗さんの優しさは解りやすいけど、ツカサのは解りにくいんです」だそうです……(苦笑)

私もこのイラスト大好きっ!!!
ふたりとも寝てるところがなんともね(*^m^*) ムフッ

そして、妄想大爆走してるjunko様はっけーん(爆)
いやはや、妄想は楽しいですよね^^
どんどん妄想して楽しんでくださいませ*

体調のお気遣いもありがとうございます。
junko様もお風邪など召しませぬように*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

ややや、皆様あっついコメントをありがとうございますっ!
本当に毎回どれもホクホクしつつ読ませていただき、時にお腹抱えて笑わせていただいております(笑)
去年からずっと紅葉祭の準備をしてきたわけですが、ここまで素敵反応をいただけると本望です。
ホント、嬉しいっ><。
これからも頑張りますっ!!!

とりあえず、飛鳥ちゃんの弟くんたちを出したことで気づいた方もいらしゃるかもしれませんが、コレ、Season?への伏線のようなものです。
飛翔と飛竜、覚えててやってくださいね^^

さてさて……。
ストックがあと1話しかないという事実。
予定外の外出が増えて予定が狂いました(〒_〒)ウウウ
そして、時間の使い方が下手なのが原因かな……。
来週再来週は通院週間になるので、頑張って下書きストック作らなくちゃ……。
……とはいえ、病院での待ち時間は下書き時間に充当されるのですが(^^;;

今月の4日で丸1ヶ月連続毎日更新達成です。
良かった、毎日更新に戻せて(´▽`) ホッ

常連読者様、本当に長らくお待たせいたしましたm(_ _"m)ペコリ

あ!
【ザ・インタビューズ】にて、【翠葉さんに質問。今のあなたにとって司、秋斗、海斗、蒼樹、明の存在って何?そして今一番愛しているものは?】というインタビューに翠葉さんが答えています^^


By 葉野りるは

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング