FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

11/27 13:18 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
お疲れ、ありがとです^^
いや、何ていうか、多分しんどくなるのはこっからです、うぐぐ(-_-;)

司も翠葉さんに負けない鈍感ぷりを披露してくださっているサイドストーリー(笑)
本当は作中に「翠に想われてて気づかない男がいるなら、逃げ出したくなるほどにじっくり観察してやろうかと思う」って文章があったのですが、思わず「君だから君っ!!!」と突っ込まずにはいられなかったので、その文は削除しました(実話)

司はねぇ……。
まぁ、当分“顔が好き”の呪縛からは解き放たれることはないかと思う。
だって、1学期からずっと言われてるし(苦笑)
そりゃ、ぬか喜びしないためには伏線として、常にそれを一番に考えるよね(苦笑)
何て不憫な……。

この時点でふたりともまだ気持ちを伝えるつもりがないから、言葉は必然と足りないことになるよね(苦笑)
司は結構答えに近いことを口にしてるけど、翠葉さんは気付かないし。
翠葉さんは司に気付かれないようにぼんやりとした輪郭しか話さないし(苦笑)
ま、そんなふたりなのです^^

確かに、周りから見たら、どう見ても“両思い”のご両人なのよね……orz
ほーんと、気付かないのは当人たちのみという事実。

少し脳内妄想繰り広げてみました。
このふたりがすんなりとまとまっちゃったら、もっと女の子の反感買ったんだろうなぁ……と思うんですよね。
でも、まとまりそうでまとまらないこの期間だとか、“藤宮司”とは思えないような頑張りっぷりを目の当たりにしてるのに、気付かない鈍感女とか……。
そういうのを見てると、翠葉さんがむかつく……よりも、むしろ、司氏が不憫……な目になるよね。
もう学園全体で……(笑)
笑い事じゃないんだけど、ある意味、これは笑い事。

手をつなぐお話の部分が全部好きと言ってもらえて本当に嬉しいです^^
翠葉さんにとってのキーワードみたいなものだし、いつもなるべく丁寧に書きたいな……と特に思っているところなので。
ありがとうございます*

司、大分、心の中は素直になってきたのに、実際に翠葉さんを目の前にすると、その思いは言葉にすることができず……。
矛盾した行動とってる自分にちょっとイラっとしてるんだろうな。

司サイド、楽しんで頂けて何よりです*

お体お大事に……。
お薬の分量はね、あまり気にしない方がいいと思う。
ま、飲まないに越したことはないんだけどね?
でも、飲んでて調子が維持できるのなら、「助けてくれてありがとう!」くらいに思っている方がいいと思います。
私も、薬が増えたり減ったりあれこれで気が滅入ることもあるけれど、やっぱり体調を維持できて日常生活を送れるレベルを保てることの方がいいと思うんだ。
だから、そこは長い目で見て、いつか薬を飲まない状態になれたらいいね? くらいの気持ちでゆったりと構えましょう^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/27 18:53 イザナミ様*
イザナミ様、いらっしゃいませ*
イザナミ様、お久しぶりですーーー!!!
うふふ*

司氏に悶えていただけて幸せ♪
相変わらずの迷走っぷりです。
しかも、走り出したら止まりません(どうにかしてください)
シューマン=リストの献呈!!!
まったすごい曲がチョイスされたものだ(笑)
これ、シューマンが結婚するときに奥さんに作った曲でしたっけ?
それをリストがピアノに編曲したとかそんな記憶が……。
このうねっとしたような何ともいえない旋律が司の迷走思考を彷彿とさせます(←何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/28 06:05 すず音さま*
すず音さま、ようこそいらっしゃいませ*
こちらこそ、長い長いお話を最新話まで読んでくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ようやく気持ちが通じたねぇ!!! ってところで本編はとまっていて、ただいま、司迷走真っ只中です(笑)
来月上旬中には(←どれだけアバウトな時期設定)第13章に入りたいなぁ……とごにょごにょ思っています。
その辺りで記憶にまつわるあれこれが出てくる予定。
さて翠葉さんどうなるんだろ……?
秋斗さんもガッツリと動き出せる状態になるので、ますますもってどうなるんだろう? と頭フル回転で考えないとパンクしそうです(←何)

なっちゃん先生のお話も第13章か最終章に一度入る予定ですが……。
それもどうなるんだろ? ←すべては翠葉さん次第
プロットらしきものはあるのですが、いつも“予定は未定”という言葉に覆されます。
うちのキャラたちの得意技です(駄)

ツイッターのフォローもありがとうございます*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*









<etc...>

司サイドを書いて、ようやくイベントの中身が明らかになるという事実……。
08話と09話に、「あぁ……表ではこんな動きがあったんだ」という内容を書けたはず……。
(また脳内補完してる場所あったらどうしよう……。その時はその時で誰か教えてください(駄))

やや、本当はイベントなんてどうでもよくて、皆様の脳内には「早くっ! ちゅぅシーン!!! 司サイドのちゅぅシーン!!!」というテロップが流れてることでしょう。
ちゃーんと解かってますとも!(何)

次の更新はできれば0時更新を目指します。
無理だったら翌朝……(←伏線張ってる時点で何かダメ)

が、頑張ります!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

11/24 21:48  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
(?ー?) フフ
トップ画像は翠葉さんの大切なとんぼ玉でした^^
これ、本当にうちのご近所でやっているフリーマーケットの露店で買ったものなんです(笑)
赤と緑で結局こっちをお持ち帰りしているあたりが私です……^^;

司氏はこれでもかと、あれこれ考えながら耐えたり頑張ったりしてるのですが、今もその最中……(苦笑)
いい加減、この無限ループから抜け出してくれないと私の寿命が……(をぃ)
生徒会連中はもっとからかいたかったと思うんだけど、思いのほか低気圧が大きくてあまりいじれなかった事実(笑)
それは兄と姉も同じでした(^^;;

今年はほーんとによく解からないお天気ですよね。
季節感がどんどん曖昧になっていく感じ……?

お互い、体調には十分気をつけましょうね(・_・;
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/24 22:17 幸恵さま*
幸恵さま、いらっしゃいませ*
そうなんです。
司サイドからだと、翠葉さんの考えていたものとはちょっと意味合いが違う言葉だったり、翠葉さんサイドでは、本人が自覚してないがために書けないエピソードなどが出てきます。
こうやって、サイドストーリーに本編が支えられている事実……(コラ)

それから、イメージサウンドをクリックしてくださったのですね^^
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

イメージサウンドのタグは変えてませんし、確認してみたのですが、問題なく聞けました。
なので幸恵さまがお使いのPCの動作環境に問題があるのかもしれません。
(注・動画も音楽もマックユーザーさんには表示されません←拡張子やタグの問題アレコレなのですが、ちょっとこれ以上、私には難題すぎて解決できそうにないのです(-""-;) もし、マックユーザーさんだとしたら申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/25 00:17 mihomu様*
mihomu様、ようこそいらっしゃいませ*
ブログ村から来てくださる読者様がいるというのは初めて知りましたー^^
大体の方がNNR様とアルファポリス様からいらっしゃるので、ブログ村や他のサーチサイト(ランキングサイト)様に登録してる意味あるのかなぁ……? と考えていた今日この頃……。
知ることができて良かったです。
とりあえず、登録したままにしておこうと思った次第です(^^;;

うわわ、読み返してくださってるのですね(゚ー゚;Aアセアセ
読み返せば読み返すほどに誤字脱字が気になって仕方ない作品だと言うのに……orz
でも、嬉しいです^^
眼精疲労に気をつけて読み返してくださいませ*

司の実写イメージは始めてお伺いしました!!!
俳優の本郷奏多くん!!!
知らなかったので(ごめんなさい、芸能人関連滅法弱いんです)検索にかけてヤフー人物何とかを見ました*
そのトップ画像のかっこよろしいこと(笑)
あのように妄想していただけるなんて嬉しいです^^
これからも脳内妄想を繰り広げてお読みくださいませ*

mihomu様もお風邪など召しませんよう、お気をつけくださいね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/25 16:12 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
わぁぁぁ……壮絶そうに忙しそうです。
だのに、貴重なお時間をお話読む時間にあててくださって、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

トップ画像にも反応していただけて嬉しい限りっ!!!
好きと仰っていただけて本当に嬉しかったです*
そうですそうです、とんぼ玉、実在してました(笑)
基本、何かの描写を書くのに実物がないとあまり細かく描写するのが苦手だったりします……。
なので、割とお話に出てくるものと同じもの、もしくは似てるものが手元にあります。
秋斗さんから頂いたという携帯ストラップもビーズアクセのチャームを利用して作ったものだったのですが、そのチャーム部分が壊れてしまったので今や撮影不可……とか、柘植櫛なんかもありますね。
あとは葉っぱの形をした器なら陶器もガラスもどちらもあったり……。
さすがに秋斗さんプレゼントの髪飾りはないのですが……(爆)
あ、バングルもないなぁ……
懐中時計はあったのですが、現在行方不明中(かれこれ4年前の引越しのあたりからお目にかかってない事実……)。
あ、翠葉さんの誕生日SSに出てくる瓶に入った3色のビーズというのも、実物アリです^^
いつか、また写真を撮ってUPできるように頑張ります*

師走に向けてほんわか写真頑張ります(何)
季節感のある写真……とは思うものの、イルミネーション関連は苦手なんです(苦笑)

くくく(笑)
何ですって? 何ですって???
キス魔司がmomohamu様の頭に降臨中(いや、もはや、君臨チックですが……(笑))
唯ちゃんにストップかけられて苦笑されて、蒼樹は固まってこぶしプルプル。
湊先生がいたら頭はたかれてそうって、 ど ん な っ !?
すっごく気になるじゃないですかっ(爆)

いや、でも、気持ちは解かります……。
っていうか、これでmomohamu様にはお解りいただけたかと思うんですよね?
一度でもキス魔司が出てくると、その後、キス魔じゃない司を書こうと思ってもなかなかスイッチが切り替わってくれないという惨状を(苦笑)
私、よく頑張った。
よく、あの時司に負けずに頑張った(何)

男の子は母親に似た人を好きになり、女の子は父親に似た人を好きになるというけれど、蒼樹の場合はそれに当てはまる気がします。
桃華さんってどこか碧さんに通じるものがある気がするから。
なので、きっと桃華さんと碧さんは意気投合するんだろうなぁ……なんて思っていたり^^

momohamu様のご家庭は今週が予防接種週間なのですね?
痛い出費ですが、なったときに楽な方がいいですものねぇ……。

お互い、インフルエンザにならないように気をつけましょう(^^;;
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/26 16:12 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
トンボ玉の画像、喜んでもらえて嬉しいです^^
良かった良かった……。
この子と1時間も向き合ってた甲斐があるってものです。
えぇ……何てことのない写真なのですが、あれが撮れるまでには1時間という時間を要してました(苦笑)
でも、これだけたくさんの読者様に喜んでいただけたならば本望です^^

あ、保健室の出口の件、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

桃華さんは1日目は翠葉さんと離れた場所での作業だったこともあり、心配だらけだったんですよね。
2日目もずっと一緒……というわけには行かないから心配要素てんこ盛りだったわけですが、倒れた後もしっかりみっちりフォローの手を緩めませんでした。
この子の観察力も大したものだなぁ……と思ったり。

junko様のように仰っていただけると、サイドストーリーを書いてて良かったー* と思います^^
サイドストーリーを書かないと、その時その時のキャラの心情がいまいち把握できないんですよね(苦笑)
だから、私にとっては望まれてなくてもやらなくちゃいけない作業で、これなしにはどんどんボロボロのお話になっていくだろうな……というくらいには大切な作業なんです(←その割りに、司サイドを書くたびにどんどん作者がボロボロになっていくという事実)
司サイド、クライマックスまでもうちょっと……な感じですが頑張ります*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/27 11:28 Harvard様*
Harvard様、いらっしゃいませ*
1章で何ページかは数えたことがないので解かりかねますが、違う形でならお答えできるかもしれません。
ただ、始めの頃は1話にどのくらいの文字数というのを一切考えずに書いていたので、かなり短い話もあるし、長い話もあるし……な感じだと思います。
途中から今現在は1話に3000〜4500文字(スペースや改行はカウントせず)くらいです。
400字詰めの原稿用紙が大体、9〜11枚(多いときは14枚くらい)を1話としてUPしてます。
それが1章に50話と単純に換算するなら、1章に150000文字〜225000文字……でしょうか?
それプラス、サイドストーリー分がありますので、実質的にはもっと多くなるかと思いますが……。

人によって執筆ペースやお話の区切り方は異なりますので、あまり参考にはならないかと思います。
私も最初の頃はとてもお話が短かったですから。
今は“書く”ということに多少慣れてきて、書く分量がこのくらいに安定している……という程度です。
完結後に改稿したら、多分、第1章〜第4章あたりまでは話数が減るんじゃないかな? と予想しています。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

さて、今日の更新分はまだ1文字も書けてないよー? ということで、これから頑張ります。
でも、明日病院だから、基礎体温表を記入するのが先かしら……。
車のガソリンが入ってないのだけども、今日、入れに行かなくちゃダメ?
明日、病院に行く道すがらでも大丈夫?

色々と確認しなくちゃいけないことがある事実……orz
できれば、今日はおでかけしたくないのだけども……。
3日続けておうちを出るのはキツイ……orz

そういえば、6年ぶりくらいにコストコ会員復活してきました*
来月にオープンするところが車だと割と近くて、これならひとりでも行けるし車だし……という判断(笑)
前は横浜か南大沢まで行かなくちゃいけなかったのですが、これからはもっと身近^^
あそこで売っているサーモンが好きで、今からサーモンのソテーを食べることで頭がいっぱい。
あ、サーモンマリネも食べたい……。
でも、そんな今日はマスのソテーを食べる予定です。

あ、昨日、姫の通院日だったのですが、順調に減薬中です。
ステロイドが1日4分の1になりました*
1日に2錠飲んでたことを考えると、頑張ったなぁ……と思います^^



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

11/22 23:24 Harvard様*
Harvard様、いらっしゃいませ*
……ん?
20章???
…………うちのお話に20章はないので、第1章の20話のことでしょうか???
(多分そうですよね? まだ第2章には入ってないですよね???)
翠葉さんがクラスに馴染むまではかなりの時間を要します(^^;;
後の方の章で爆弾が投下されるので油断はしませんように!(←何)

機械のことは詳しくないのですが、32時間お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

>読んでいただいてありがとうございます。〜

↑の件なのですが、これは私がHarvard様のコメントを……ということでよろしかったでしょうか?
もし、私のお返事で「Harvard様の書かれているお話を読みました」と解釈されていたとしたら、大変申し訳ございませんm(。_。;))m ペコペコ…
今、お友達サイトさん以外のサイトを見に行く余裕がなくて、Harvard様の書かれているお話は未読です……orz
本当に申し訳ない限りですm(。_。;))m ペコペコ…

私の住むところは、20度を切る日が多くなりました。
Harvard様も体調に気をつけてお過ごしくださいませ^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/23 10:53 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
いつもお誕生日おめでとうのコメントをありがとうございます^^(旦那様にまで……)
キャラの誕生日は身の回りの人の誕生日であることが多かったりします(笑)
なので、気付けば旦那様の誕生日とかぶるキャラがいたり……(笑)
楓先生と相馬先生がかぶってたことにjunko様に言われて気づいた人です(コラ)
そしたら、茜先輩と桃華さんも同じだったっていう……(爆)
桃華さんは完全に節句から取ったのですが、茜先輩はなんというか……。
もぅ、何がどうしても女の子の日に生まれた子っぽいという、とてもいい加減な思いつきで誕生日を決められた人です(^^;;
(4/20もふたりいたという事実……orz)

【Real Maple】!!!
うぎゃーーー><
私が今、一番見たくないお話です;;
サイトのトップにも書いてあるのですが、あのお話は更新お休み中です。
見切り発車で書き始めたこともあって、あれこれぐちゃぐちゃしてるので最初から書き直す予定なんです。
でも、【光のもとで】の第13章でお話がクロスする予定なので、楓先生と果歩ちゃんが出てきます^^(←私の中ではそういう予定なんです……。お願い、その予定のまま進ませてください(←キャラに頭を下げる作者))
本当は同時進行で書きたかったのですが、どうやら私にはその力量がない模様でして……(〒_〒)ウウウ
【Real Maple】に着手できるのは【光のもとで】完結後になってしまうかもしれませんが、お待ちいただけると嬉しいですm(。_。;))m ペコペコ…

楓先生はほんわかイメージの人のはずなのですが……。
あー、えーと……うん。
とりあえず、そのままのイメージで【光のもとで】をお楽しみください^^;(←何)

で、沙耶先輩の通信先は主に生徒会メンバーでした(笑)
「通信まだ終わらない」とか言いつつ、生徒会が放送委員に出す指示を聞いてたり、流れてくる放送聞いてあたりの様子を観察してみたりアレコレ……。
その一方、しっかり翠葉さんと海新グループの会話にも耳を傾け、情報を垂れ流し……(をぃ)
いやはや、いい仕事をしてくれました*

最初はほんの数人が「かわいい子」と思って後をつけてたのですが、それが少し増えたところで、その集団が何を追ってるのかを興味持った人がさらに最後尾につく……という、正に人が人を呼ぶ状態でした。
多分、最後尾にいる人は何の後を自分がついていってるのかも解からない状況だったかと……(苦笑)
沙耶先輩はさすがに気付いてたわけですが、翠葉さんはまったく気付いてなかったんですよね。
で、その集団を見かけた海新グループも「あの人だかりなんだろ?」な感じでついてきて、先頭まで行ってみたら翠葉さんがいた……な流れなんです。
これ、誰か視点で書けないものか……と悩んだのですが、鎌田くんも滝口先輩もキャラ設定が甘くてお話の主役として書くのが難しく……。
うーん……どうにかしたい。。。←そして、どうにもできない現況。

コメントいつも嬉しいです*
ありがとうございます^^
私はですねぇ……お返事を書くのにはそれ相応の時間がかかるのですが、お話の方はムラがあるようです。
1時間ちょっとでぐわーっと5話分くらいの下書きができちゃうこともあれば、1話の下書きに10時間近くかかることも……。
でも、それを毎日楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのは本当に幸せなことだと思うし、こうやってコメントをいただけることが嬉しくて頑張れてるような部分もあって……。

なので、やっぱりお礼を言うのは私かな? と……^^
いつもいつも遊びにいらしてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/23 20:05 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
女の子3人組はいつ見ても癒されますよね〜^^
本当可愛い……(゚-、゚)ジュル
私のPC、スクリーンセーバーがかのこ様のイラストフォルダを指定してあるので、少しタイピングしないでいると、すぐにイラストが!!!
そして、ウサ耳司に睨まれて「ぎゃっ! 書きますっっっ」と慌てる事実(実話だから笑えない)

ライブコンサートの時も迷走中だった司ですが、翌日も変わらず迷走中の模様です(苦笑)
おかしいな……。
もう少し余裕があるはずだったのに、書いてみたら全然余裕ないじゃん……(←「うるさい」と言われそう。あと「誰のせいだ」とか……。でも、そこは胸を張って強気で「翠葉さんのせいです」と答えようと思うの)

初めて翠葉さんを名前で呼ぶときもあれこれ考えてたけども、翠葉さんが自分の呼び方を変えようとしたときもすっごく拘ってて……。
司にとっては“呼称”って特別なものなんだなぁ……と再確認しました(・_・
翠葉さんにとっての“手”と同じくらい特別な気がするんですよねぇ……。
何でだろう……???←作者なのによく解かってない(駄)

翠葉さんの上目遣い……。
私がみたいっ!!!←多分、間違いなくおかしい人です

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/23 20:25 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
よく覚えてらっしゃいましたね???

>湊先生が台風で司が低気圧

ちょっと感激してしまいました^^
細かなところを覚えてていただけるのって、何だかホクホクします*
本当、もう何ヶ月も前に書いたお話の部分なのに……。
ありがとうございます*

え? え?? え???
お母様も一緒に読まれてるのですか???
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
素直に嬉しいです*
以前、「小学生の娘と一緒に読んでます」と教えていただいたことがあるのですが、親子で読まれてると教えてくださったのは、ぼたん様で二組目です^^
お母様にもよろしくお伝えくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/24 13:39 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
まず始めにっ!!!
リンクミスのお知らせありがとうございましたっm(_ _"m)ペコリ
いつも何かやらかしてるだろうなぁ……と思いつつ、念入りにリンクの確認をしているのですが、今回はものの見事に全部のページがリンクミスという……orz
きっとこの先も同じような事をやらかすと思うので、気付いたときにはこそっと教えてくださいませm(。_。;))m ペコペコ…

相馬先生……。
意外と人気があってびっくりなキリ番SS(笑)
そして、秋斗さんと相馬先生の比較に笑いました!!!
確かに〜^^
秋斗さんも相馬先生も間違いなく“ケダモノ属”だと思うんですよね。
でもって、秋斗さんは育ちの良い飼い犬で、相馬先生は野生の狼っぽいですよね(≧m≦)ぷっ! ←おかしくて数分おなか抱えて笑ってました
もう、“子息と野生児”には大笑いです(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

相馬先生は面倒くさいことは回避しそうですよね〜(苦笑)
しかも、藤宮の男をふたりも相手にはしたがらなさそうです(←いや、誰もが嫌だと思う……)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/24 18:21 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
おめでとう、ありがとうございます*
本編で11/25だと、丁度、期末考査あたりかなぁ……なんて思いながらコメントを読んでました。

夏休み前の翠葉さんに遠ざけられてるときの碧さんは相当きつかったと思います。
翠葉さんもいっぱいいっぱいだったけど、この家族の誰をとってもいっぱいいっぱいだったかと……orz(みんなごめんねの気持ちでいっぱいです;;)
今は幸倉の自宅ではないけども、娘と息子と一緒に暮らせて幸せそうですよね。
早く零樹さんが仕事終わらせて帰ってきてくれると良いのだけども……。
翠葉さんの恋バナを碧さんとさせてあげたいなぁ……と思いつつ、なかなかそんなシーンがやってこないという……。
もう、いろんな意味で碧さんごめんなさい……。
でも、第13章、できれば私に進路を譲ってください(←まだ話し合い中←しかも決裂中←絶賛睨まれ中)

junko様に言われて「あぁ!」と思いました。
司モードで書いてたから、思い切り脳内補完状態でした。
でも、junko様が予想してらしたのと同じことです。
そうですそうです、保健室に一般客だとか生徒がいたら使えないわけです。
なので、1度湊先生に連絡を入れて使えなかったら、もう一ヶ所に連絡いれなくちゃいけなくなるじゃないですか(←秋斗さんとこ)
その二度手間が嫌で、それなら最初から秋兄のとこに連絡しよう……な思考回路だったんですよ。
いかんいかん……と慌てて加筆してきました。
気付かせてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そうですねそうですね^^
海斗くんはきちっとしっかり言葉にする子。
司、今のところできない子(笑)
でも、態度にこれでもかってくらい出てる子(笑)
海斗くんは司と逆で、みんな分け隔てなく……って感じに人と付き合ってきたから、飛鳥はおろか、周りの人たちも「え? そういう目で見てたの???」と意外に思ったはず……。
でも、何となく、佐野くんは海斗の気持ちに気付いてたっぽいなぁ……と思ったり。

何ていうか、弄られキャラってありますよね(笑)
藤宮内では間違いなく司がダントツでしょう。
静さんあたりは「秋斗や湊を弄るのも楽しいがな」とか余裕の笑みを浮かべてそうだけども……。
他、御園生家では唯ちゃんかなぁ……。
唯ちゃんはもっぱら司を弄るのが好きなわけですが……。
で、仲良し5人組だと「弄れたら楽しいのに……」と思われてるのが桃華さんな気がします(笑)
あえて、翠葉さんは弄られ要員にはなり得ないというか……(←自分からドツボにはまるタイプ)

あ、コメントのお返事なのに楽しくてダラダラ書いてしまいました(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

読者様に教えていただいて、思い切り脳内補完で済ませてる部分があり【12-42〜52 Side Tsukasa 03】の加筆修正をしました。
(あ、主には加筆のみです)

保健室に行くのに、何故、保健室の“出入り口”を使わなかったのか……という部分です。
頭がすっかり司の状態で書いていたので、省略してました(^^;;
とても司らしい考えのもと、S-14という出口を使ってます。
この人、とにかく“無駄”が嫌なようです(苦笑)

とりあえず、目次には08話まであるかのように表示してあるのですが、司サイドは一体何話で終わるのでしょうか……?
司サイドを書き終えたら、秋斗さんサイドを1・2話書いて第13章に進む予定なのですが……。
いつものことながら、“予定は未定”です(苦笑)

あ!
サイトトップの画像を差し替えましたー^^
いつだったか読者様に言われたのをふと思い出して、写真撮りました。
司が翠葉さんにお土産で買ってきた“緑色のとんぼ玉”です*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

11/18 06:07 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
親御さん世代で自分とキャラを比較される読者さんがとても多いのですよね。
それだけ、お話を身近に感じて頂けてるのかな? と嬉しく思う反面、ある意味、いつも覚悟しながら書いてます。
零樹さんサイドは、親御さんの立場から読まれている方たちには複雑な心境になられてしまうかなぁ……と思いながら書いてました。
ま、御園生夫妻の考えが解からないと思い切り拒絶されたことも何度もあるので、夫妻視点のお話は常に覚悟して書いているのですが……。

“もしも”のお話のくだりは、あくまでもこの家庭だから言えることだと思うんですよね。
過去にあれこれあって、今現在の翠葉さんの環境だとか心境、そういうのひっくるめての“今”っていう現状があるから言えること、思えることだと思うんです。
もし、まだ娘が“虐められている”状態ならば、間違ってもあんなふうには思えないと思うんです。
だから、“今”だから言えることとして捕らえていただけたら嬉しいです。

>この経験がこの子を作るんだから〜

これは、物事によるかな? と。
“虐め”や過度なものはそうは思えないと思うんです。
いくら、もう囲うだけ囲って守るだけはやめようと思っていたとしても、効き過ぎる薬は“毒”にしかならないのと同じことなので。
だから、零樹さんから見て“枠内”と思ったことに、“いつかは糧になる。だから頑張れ”って思ってるんだと思います。

うふふ*
碧さんにラブコール嬉しいな^^
碧さんと静さんのやりとりを書いていたら、これは何? と思ってしまった。
ちょっと関係は違うけども、言葉のあれこれ笑顔の応酬が桃華さんと司っぽくて(苦笑)
たとえに出すだけでも司にすっごくやな顔されそうですが(^^;;

御園生ファミリーは私も大好きです!
なので、この家族いいなって思ってもらえることが本当に嬉しいです。
ありがとうございます*

因みにうちは家族全員別の学校の出です(笑)
あ、兄と私は小中は一緒だけども、それ以外は幼稚園も高校も別です。←そして、私の通った学校は潰れやすい(小中以外、全部廃校だとか統合だとかで名称変わっちゃいました(・_・; )

体調のお気遣いありがとうございます。
無理はせずに更新とお返事をしていこうと思います^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/18 09:36 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
零樹さんサイド03に共感していただけて、とても嬉しかったです。
嬉しいというよりはほっとした感じです(苦笑)
人が10人いたら10通りの考えがあるのは解かっているのですが、何分、私自身がまだ子供がいない身で書いているので、「実状を知らないくせに……」なんてお言葉を頂いたこともあり(苦笑)
そんなわけで、実は零樹さんサイドを書くのは大好きなのですが、子供のことで碧さんと話すシーンや、零樹さんの考えを書くシーンはいつも覚悟決めた状態でUPするんです(苦笑)
なので、共感できたと仰っていただけて、「あぁ、中にはそういう方もいらっしゃるのだな……」ととてもほっとしました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

メールのお返事は遅くなってしまうかもしれませんが、いつでもお待ちしてます*

子供の問題は難しいですよね。
自我を持ったひとりの人間で、親が思うようには考えてくれないことも多々あるでしょうし、子供の目に何がどう映っているのか、親が全部を把握することはできないでしょうから。
自分の選択したものが子供の将来に大きく影響することを考えると、自分のこと以上に深く悩むのだろうな……と、お話を通して零樹さんや碧さんの気持ちを痛感しています。

ゆうたん様も頑張ってくださいっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/18 09:43 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
キリ番SS、お読みくださりありがとうございます!

うふふ……。
私もこのカップリングを見た時はすっごい衝撃的でした(笑)
本当に、声に出して驚いたくらいです^^
しかも、匿名での募集だったので、どなたからのリクエストかわからないというミステリーつき(笑)
夏休み中のお話を書いていて、翠葉さんが相馬先生を好きになってしまうんじゃ!? と、真面目に危惧した時期があっただけに、かなりストライクなリクエストでした。

何にせよ、お楽しみいただけて幸いです*
相馬先生のキャラデザはいつか、かのこ様にお願いできたらしてみますね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/18 23:07 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
キリ番SS、お読みくださりありがとうございます!

いやはや、私もこのカップリング指定がくるとは思ってみませんでした*
意外性だけにガッツリハートが鷲づかみにされたリクエストでした^^
本編でもこれだけガツガツ積極的に「好き」って言ってくれると作者大助かりなのですが……(コラ)
でも、作り出した翠葉さんキャラでSSを書いたわけでもないので、いつかはそんな翠葉さんが本編でも見られるのかな? とほのかな期待をしてみたり……(←注意・あくまでもほのかな期待デス)
高校生から見た10歳とか20歳差って、やっぱり大きいと思うんですよね。
自分が高校生の頃って20歳越えてたら、それだけですごく大人な気がしたから(苦笑)
だから、やっぱり年齢差は気にするだろう……と想定してのお話でした^^

御園生家はきっと翠葉さんが選んだ人なら誰に対してでもあんな感じなんだろうなぁ(笑)

くくく……(笑)
ここに隠れ相馬先生ファンが!!!
翠葉さんが可愛くても相馬先生はあげませんって(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
相馬先生、良かったね良かったね?
ほとんど病院でしか出てこないサイドキャラにも関わらず、ファンがいましたよっ!!!
でも、私も相馬先生好きです。
唯ちゃんと同じ意見になってしまうのだけど、最初から翠葉さんの味方でどれだけキツイこと言ってても、最後まで翠葉さんの味方なところとか、本当に好き*

>現実って時々小説より凄いかも(笑)

うーぎゃーーーって思いながら読ませていただきました(・_・;
そうですね、そうですね……。
いやはや、本当にそうですね(何か違うことを書こうと思っても書けない(苦笑))

私もサイドストーリーを書くときは、その都度本編を読み直してます(苦笑)
どうやったら自分が書きやすいのかいまいちつかめてなくて、後から書くときはたいてい戻って読んで戻って読んで……を繰り返します(苦笑)←時間が大幅にかかる事実……orz
それに対して、パラレルは本編関係ないので、読み返す必要なくて楽ですよね?
書く側も設定が細かくないし、本編のあれこれ関係ないので、サクサク書けます(←とても楽しい作業)
【90000】もスルーされてしまったので、前回の募集の中からもう1本お話を書く予定です。
もはや、キリ番SSはパラレルを書けると何か勘違いしていて、それをリフレッシュに活用している用途を間違えている作者がここにおります^^;

体調のお気遣いありがとうございます。
無理はせず、しばらくの間は書けたらUPする形にしようかと思っています。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/19 01:28 詠み人知らず様*
詠み人知らず様、いらっしゃいませ*
あわわわわ……。
基本的には頂いたコメントに対するお返事なので、その“お返事”に“お返事”を書こうとなさらなくても大丈夫ですよー???
全然問題ないですっ!
ほら、じゃないとエンドレスになってしまうので(いや、それはそれで楽しいのですが……(笑))

すれ違っているふたりが会話をするシーンは、ふたりの気持ちを知ってて読んでるからこその醍醐味ですよね……。
本当、これが翠葉さん視点のみだけで話が第12章まできてたら……と思うとぞっとします(・_・;

好きな人の話は……。
私は、やっぱりこの状況でお互いが話すのはお互いが辛かっただろうなぁ……と思ってしまうかな?
好きな人が絶対に自分じゃない人を“好きな人”として話してる(説明してる)のだから、それは羨ましいとか苦しいとか辛い気持ちでいっぱいになってしまいそう。
相手に「好き」と伝えるわけでもなく、ただ目の前にいる人の説明をする……。
これも書いてるときにも思ったけども、どんな拷問だろうかと……(苦笑)
好きな人の話をするのはとても嬉しいけど、状況によりけりですごく辛い気が……(苦笑)

皆様からコメントをいただくたびに思います。
同じお話を読んでも、これだけ違うコメントをいただけるのだなぁ……と。

サイドストーリーが読めて良かった! と仰っていただけると、呆れるくらいにたくさん書いてきて良かった……と思います*

詠み人知らず様も“華鬼”好きなのですね^^
私も大好きです*

今週から通院……と思っていたのですが、生理の時期が少し遅れたので来週からになりそうです。
明日からホルモン剤の服用が始まるので、また吐き気や腹痛さんがこんにちはかな(苦笑)?
詠み人知らず様もお体ご自愛くださいね。
(お薬が製造停止とか……本当に考えたくないです;; 私が飲んでいるものは去年やっと認可が下りたもので、今までのお薬よりも比較的単独で効いてくれて助かってます^^)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/19 09:51  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
キリ番SS、お読みくださりありがとうございます!
このふたりは患者と先生でも書くの好きなのですが、恋人でも悪くないなぁ……なんて思いながら書いていました*
私も、基本は翠葉さんが幸せならオールオッケーな人です(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/20 12:57 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
蔵元さんのお誕生日おめでとう、ありがとうございます!
もはや作者よりも誕生日に詳しい気がしてまいりました(駄)
決めた当初はその日にはその人のSSでも書こうかな? とか思っていたくせに、今となってはそんな余裕ないわっ!!! と放置気味(コラ)

蔵元さんは人のフォローがとても上手な人なんですよね。
特にスタンドプレーをする人間の……(←つまりは秋斗さんだったり唯ちゃん)
最近じゃ、華麗に毒吐くようにもなりましたし^^
素敵キャラに成長してくれると作者は助かります(をぃ)

そうですそうです、翠葉さん突き落とす準備にあたり、碧さんとあれこれ相談してるのですが、碧さんに怒られっぱなしで全然お話が決まらない第13章……orz
私、大丈夫なんだろうか……。
目下、碧さんの強固な意志を陥落せよ! です(何)

体調のお気遣いありがとうございます。
忙しい……ということはまったくなくて、いつもの体調不良です(苦笑)
しかも、痛みの方がメインなので、薬増やしたり鍼に通ってあれこれ調整試みてます。
無理なときは無理……でお休みさせていただいて、毎日何時更新と決めずに、書きあがったらUPする形でしばらく更新していく予定です。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/20 20:05 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
体調のお気遣いありがとうございます。
鍼に行って、何とかタイピングできるところまで復活。
でも、無理するとまた起きれなくなりそうなので、1日の稼動時間はかなり短め……。
無理はせずにできるときに書いて更新していく予定です^^

御園生夫妻、素敵と仰っていただけて嬉しいです。
この“ほんわか”感は零樹さんの持ち味だろうなぁ……。
私も、そんな零樹さんが大好きです。

あはは(笑)
そうなんですよ。
ライブコンサートはガッツリ親御さんたちにも見られてるわけです。
そんな中での海斗くんは飛鳥ちゃんへの告白でしたー^^
海斗くんは全然OKな感じだけど、そりゃ飛鳥ちゃんに「海斗のバカーーー」って叫ばれても仕方ないよねぇー???

chikori様もお体お大事に。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/22 01:24 羽桜さま*
羽桜さま、いらっしゃいませ*
体調のお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
体調はかなり頻繁に崩し、頻繁に立て直しをはかっているので(←要は持病の波が……というお話なので)、あまりお気になさらず(^^;;
更新ないなー? ツイッターにもいない? と思ったら寝込んでると思ってください(苦笑)
コメントは頂けるととても嬉しいので、いつでも大歓迎です*

キリ番SS、お読みくださりありがとうございました!
ややや……何気にこのカップリングかなり好評だということに気付きました(笑)
カップリングが好評なのか、翠葉さんの“全開好き”が好評なのか不明な点はおいておこうと思います(駄)
翠葉さんがこの“全開好き”を司にやったら司どうなっちゃうんだろ……。
尻尾丸めて逃げてしまいそうだ(コラ)

蒼樹と唯ちゃんのバランス、私も大好きです^^
それから……。

>でも、みんな偉いですよね。翠葉ちゃんが思いっきり勘違いをして、明後日の方に暴走してても、決して司くんの好きな人って翠葉ちゃんじゃない!って言わないんですよねf(^_^;

このカットしたシーンでは最後までは言わない状況でした。
ハープ奏者の篠宮さんという女の子が口を滑らせそうになったところを、香乃子ちゃんが「言っちゃダメ」と止める予定だったのです。
なので、どっちにしろ、翠葉さんは司以外から司の好きな人を知ることはなかったわけですが……(苦笑)
以前にも似たケースはあったんですよね。
1学期、翠葉さんが知恵熱を出したとき、クラスメイトが幸倉の家に来て勉強をしたじゃないですか?→ 
あの時は翠葉さんの気持ちに飛鳥ちゃんが気付いて口にしそうになったのを桃華さんが止めたのですが……。
どうやら、誰かが口を滑らせても最後までは言わせてもらえない仕様らしいです(←何)

>1段1段秋斗さんに焦らされながら調教される翠葉さんと、狼司に一気に全て掻っ攫われてしまう翠葉さん

(・m・ )クスッ
だって、秋斗さんは次なら絶対にステップ踏み外したり、翠葉さんのペースを乱すようなことはしないと断言できるけども、司ったら司ったら……( ̄m ̄〃)
今まで抑えつけてたものが抑えきれなくなった途端にちゅぅでしたし……。
その後、実行はさせませんでしたが、アレだけのキス魔っぷりを披露されると、点火したら最後なんじゃないか……と心配にもなるってものです(苦笑)
でも、やっぱり読者様も両方見てみたいのだな……と認識(何)

この章で朝陽のことも好きになってもらえて嬉しいです*

なんと!!!
まだウサ耳司に出くわしてないのですね!?
何て幸運な……。
あ、でも、1日の始まりにあれだけ睨まれたら、その日1日の不幸はすべて彼が背負ってくれそうな勢いはあります(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/22 08:15 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
司氏、本当にお疲れ様ー……な1日でしたよね(苦笑)
でも、まだもう1日残ってるんだ!!!

体調のお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
更新したりできなかったりを繰り返すかと思いますが、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/22 09:16 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
キリ番SS、お読みくださりありがとうございます!
うふふー^^
本編とは一味違う翠葉さんが書けて私も気分リフレッシュでした*

で、相馬先生の彼女。
私もそう思うのですよ……。
絶対に、この人と付き合う女の子は幸せだろうなぁ……って。
口悪いし色々アレなんですが、筋は通ってるし、浮気とかはしなさそうなんですよね。
この人! って決めるまでにはすごく時間を要しそうなのですが……。
なので、湊先生が相馬先生とのお見合いうまくいっちゃってたらどうなってたのか……と少し考えてみたりします。
悪いカップリングだとは思わないのに、何故か会話が想像できない事実……。
うーんうーん……どうして……orz

それから、色々お気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
でも、無理はせずアレコレやりたいです(コラ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





お返事、漏れなく全部書いたつもりなのですが「私のないーーー!!!」という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

11/15 09:59 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
ここのところキリ番スルーされてばかりなのでリクエストくださる読者様に踏んでもらいたいぃぃぃっっっ!!! って呪詛の如く念力飛ばしてるのですが、なかなかうまくゆきませぬ(〒_〒)ウウウ
次は当分先なのですが、また近くなってきたら告知するので、チャレンジしてもらえると嬉しいです^^

唯兄願望だったのに、司のウサ耳祭りとか(笑)
読んでて素通りできませんでした(笑)
ご愁傷様です……(←だって、可愛い唯ちゃん希望なのに、あんなに睨まれて……と思いつつ笑いが漏れる)

藤宮単位に藤宮流。
他に何があるかと日々あれこれ試行錯誤してます(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/16 03:18 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
朝陽サイドは翠葉さんの本編を書く前に書いてあったものなんです(^^;;
本編を書く前に朝陽サイドがあって、それに本編を添わせた形のはずなのですが、途中で翠葉さんが暴走しだしたから、朝陽サイドが寸断されて1・2というよりは前編後編扱いになってしまった事実(苦笑)←いかにお話が大幅にずれたかという軸後
零樹パパ編のような扱いにすればよかったかなぁ……とか、今になって思ってたり(苦笑)

朝陽はですね、あまり特定の人と一緒にいるイメージを持たせないようにしてるんですよね。
ケンや司と朝陽というのは一応3点セットな感じでもあるのですが、ケンと朝陽がタッグ組んで司を懐柔しようとしてたというのは本当なのですが、それでも、朝陽は中等部からはバレンタインのお手伝いも放棄してるような自由人ですから(笑)
八方美人で、女の子に囲まれてるのが常。
ヤローどもとはあまり群がらない感じの人。
パッと見、人の輪の中に入ってるように見えるんだけど、その中でひとり高見の見物決め込んでるような。
しかも、それがあまり人にばれてないような……そんな人です(笑)←ザ・世渡り上手
ツボを押さえるのが上手なんだろうなぁ……(と、少々、美都朝陽分析)

唯ちゃんはここぞとばかりに司をいじってますよねぇ(笑)
でもって、本当に面白いくらいに御園生家に馴染んでくれて助かってます^^
もうちょっと翠葉さんなり蒼樹、碧さんが努力することになるかなぁ? と思っていたのですが、零樹さんの言うとおり。
彼がいるからこそバランスがとれてる感が否めません。

蒼樹のシスコンは治りませんっ!!!
君ね、翠葉さんのことあれこれ司に謝ってるけども、そのうち、翠葉さんが桃華さんに「兄がシスコンのブラコンでごめんね……。でも、これは直りそうにないから」とか言ってたらどうするのよ、まったく……。

>でも、みんな偉いですよね。翠葉ちゃんが思いっきり勘違いをして、明後日の方に暴走してても、決して司くんの好きな人って翠葉ちゃんじゃない!って言わないんですよねf(^_^;

本当はね、そういうシーンがあったんです。
でも、ちょっと盛り込めそうな場所が見つからなくて、仕方なくカット;;
あはは……。
もう、第12章はそんなものがゴロッゴロ転がってますよ(苦笑)
どれだけ、当初の予定と狂った??? と自分に問いかけることすらしたくありません……orz←どんだけ……。

ガスコンロと仲良し。
もうしばらく音声ガイダンスを堪能ください*
うちも、食器のリストラ中(笑)
使わないものを少しずつ処分してます。
食器棚がすっきりして見えないのがやなんですよね……。
重なってて取りづらいのとか、本当に好きじゃなくて……。
なので、もったいない精神はどこかに置いてきて、とりあえず鬼のようにリストラする予定です*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/16 15:25 Harvard様*
Harvard様、いらっしゃいませ*
高校生ライフ、今と私の頃ではずいぶんとカリキュラムから何から何まで変わってしまってるのですが、あれこれ調べつつ、今の学生さんたちが読んでも違和感のないものになってたらいいなぁ……と思いつつ、基本は雰囲気重視で書いています^^
Harvard様も学園もの書かれてるのですね?
執筆頑張ってください。

いや、いいと思いますよ?>入学してないのに18P
私なんて作中では“2日”のお話に52話&サイドストーリー割いてますし……。
分量にしたら恐ろしすぎて考えたくないです(苦笑)
確か、第10章か11章を更新してるときに作中の1日に何話書くんですか? と読者様に聞かれたことも……(←とりあえず、書いてみないと解からない人(駄))

翠葉さん、本当はもっと勝気で気の強い女の子になる予定だったのですが……。
スタートは臆病者で、最近になってだんだん素地が出てきた感じがします(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/17 09:20 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
タイトル間違いのお知らせありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
たまに、作中の零樹が蒼樹になってたりするダメ作者葉野です。
本当、いつも頭働いてないのですが、いつも以上に頭が働いてないここ数日(いや、もう10日くらい経つんじゃ……???)

紅葉祭の零樹や碧サイドはリクエストされる前に書こうとは思っていたのですが、書きたい気持ちと、どう切り込んだらいいのか……という部分でものすごく悩みました(・_・;
でも、やっぱり今までこの路線できてるから、そのまま真正面から書こう……と思ってこのようなお話に……。

そうなんですよね、junko様が仰るとおり、どうしても家族からは与えられないものがあるから、それは外で得てくるしかないんですよね。
得るにあたって傷を負うかもしれなくても何でも……。
うう、碧さんが涙ぐむのわかってくださってありがとうございます;;

このおうち、本当に夫婦関係も親子関係も良くて、そんなところがとても好きだったりします(相変わらず、どれだけうちの子たち好きなの私……)
でもね、碧さんも零樹パパも“いい親”かは解からないです。
小学校中学校の時に翠葉さんが虐めにあってたことには気づいてなかったみたいだし、蒼樹ですらそういう事実を知ったのは翠葉さんが高校に上がってからだし……。
“虐め”ってされてる側もしている側も隠そうとするものなんですよね。
普段から元気な子なら「具合が悪いから休みたい」って言う回数が増えれば異変にも気付けただろうけど、この子の場合は日常的に体調が悪かったからそういう部分で気付くことは難しかったかもしれない。←むしろ、具合の悪いの隠して学校に行こうとする子……orz
でも、何かサインは出ていたのかもしれないし、だとしたらそれを見落としてしまったのは何故だろう? と掘り下げて心情を考えるとたまらなくなります。
結果、零樹サイドの03なのですが……。
きっと、10の家庭があればその数だけのドラマがそのおうちにあるでしょうね。

junko様もお風邪など召されませんように^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/17 09:53  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
いやいやいや……十分惜しいですってば(笑)>キリ番
本当、リクエストくださる方に踏んでもらいたくて、いつも呪詛飛ばしてるんだけどなぁ……。
おかしい、うまくいきません(-""-;)

ここの同級生夫婦は、多分、碧さんの方がしっかり者だし頭も切れると思うんですよね。
でも、女性ならではの感情に左右される部分がとても大きかったりもする。
零樹さんは静さんの裏を読めるほどに頭が切れるわけじゃないけども、専門分野の仕事はできる(笑)←それプラスアルファで娘マニア……(コラ)
でもって、基本、のほほんとしてる人なのですが、マイペースがいい方に作用していて、ちょっとやそっとのことじゃぐらつかない程度には強い芯の持ち主。
だからこそ、うまくいってるのかなぁ? と思ったり(ぇ?)
だってぇぇぇ……、ここまでガッツリ両親が出てくるとは思ってなかったので、設定なんて何もなかったんですものぉぉぉっ><。
気付いたらふたりともそんなような人格になってました(^^;;
(でもねでもね、多分、零樹は「頭が切れすぎる奥さん怖い」とかたまに思ってるだろうし、碧さんも「そのマイペース、どうにかなんないのっ!?」ってヤキモキすることもあると思うんです(笑)←ただ、本編は翠葉さんたちのお話メインだから、そういうやりとりが出てこないだけかと……(笑))

いつも体調のお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ここ2週間弱になるのかな?
筋痛症の痛み止め全開で飲んでることもあり、副作用の眩暈と仲良しでございます(苦笑)
だから、体起こしてられる時間が減ってしまいました。
なので、近々、また毎日更新が難しくなる可能性も……(-"-;)
できるだけ毎日更新続けたいなぁ……とは思っているのですが、できないときはできないで、無理はせず、潔く「ごめんなさいっ」と謝ることにします(〒_〒)ウウウ
そして、来週からまた婦人科通いが始まる予定で、さて……どうなることやら(・_・;

ねね様もご家族もお風邪など召しませんようにお気をつけくださいませ。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/17 13:08 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
サイドストーリーのリクエストありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
あれこれ悩みながら書いてきましたが、これがこの家族でありこの夫婦かな? と。
人が考え出した家族なのに、子供がちゃんと親の影響を受けて育ってるように見えるのは何だか不思議ですよねぇ……。
翠葉さんも蒼樹も、碧さんや零樹パパから受け継いだ性格というものがちゃんと根付いてる気がして……。
おかしいな……。
あとに出来上がった人格は零樹パパと碧さんのはずなのに(笑)

>翠ちゃんの核がぶれない所はパパさんににたんだろうなとか

これ、何だかとても嬉しかったです^^

いつか碧さんや零樹パパの高校時代のお話も書いてみたいです。
(だけど、静さんが学生っていうのがどうにもこうにも上手に妄想できなくて……orz)

あ、また人体大好きな誤変換してるの見かけたら教えてください!
またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

お話&コメントのお返事が滞ってしまい申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
でも、時間がかかってもかならずお返事するので、「まーだーーー???」って思いながら、首をちょっとくねっと伸ばしつつお待ちいただけると幸いです。
(まだお返事してない分は後日に回させてくださいm(_ _"m)ペコリ )






* ここから体調報告日記になります。






ま、何というか、あまり体調がよろしくなくてですね……。
そんなところに流産後初の生理がやってきまして、筋痛症の痛み止め+生理痛の痛み止めを全開以上(コラ)で飲んで凌いでいたわけですが、内臓に苦言申し立てられました(-""-;)
さらには副作用も全開でして(当たり前)

そんな状態で鍼に行けば「おや、1シーズンほどお会いしませんでしたね(にこり)」とか先生に言われたり……(苦笑)
とてもじゃないけど、婦人科通いで来れなかった経緯を話し、ズタボロな体を調整してもらってきました。
いつもなら「マイナススタートで……」くらいにしか言われないところを「マイナス10まで回復できたら良しとしろ」と言われ……orz
通常1時間の施術なのですが、2時間弱かけてあれこれやっていただきました。
結果、痛みも半減(タイピングできるようになった!!!)、目が霞んで霞んでどうにもならなかったものも視界クリア。
便秘も浮腫みも解消。
いやぁ……頭と背中と足と腕に何本鍼刺されたのか数えきれなかった(笑)
おかげさまで久し振りにPC触れました*

こんな状態なので、また不定期更新になるかもしれませんが、ツイッターにいなかったら寝てると思ってください(苦笑)
更新していない間も、コメントと拍手パチパチありがとうござました*
少しタイムラグできてしまいますが、お返事は必ずしますので、もうしばらくお待ち下さい。



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

11/12 20:57 Harvard様*
Harvard様、いらっしゃいませ*
えぇと、ハイ。
「負けません」コメントいただいてましたね(^^;;
なので、早いとこ戦線離脱というか、放棄です(苦笑)

web拍手は送った後にご自分が書かれたメッセージが全文表示されるかと思うので、そのメッセージをメモ帳か何かに保存する……ということくらいしか、策が浮かばないのですが……。

windowsユーザー様でしたら、目次ページから読み進めるのが良いかと思います。
(Macユーザー様にあの目次ページはきちんと表示されてくれないのです(-_-;) )
ただ、カテゴリー別で読み進めないと、途中にサイドストーリーが入ることがありますので、ご注意ください(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/13 13:46 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
いつもコメントたくさんありがとうございまs*

蒼兄にラブコールありがとうございます^^
蒼樹は相変わらずシスコンだった……ということがばれてしまうお話になってしまいました(苦笑)
相変わらず妹大好きなおにいちゃんです(苦笑)

蒼樹は蒼樹らしく、唯ちゃんは唯ちゃんらしいお兄さんぶりを発揮してくれていて、私も大好きです*

え?
蒼樹と唯ちゃんが兄に欲しい???
そしたら……えーと。
妄想バーチャルで翠葉さんになってしまいましょう!!!(何)
それが一番手っ取り早いかと思います*

蒼樹も蒼樹で、まだ“スタンス”に悩んでるんだなぁ……と、私も気付かされるサイドストーリーでした。
司も自分のポジションにすごく拘りだしてるけども、その前から蒼樹は自分の“位置”に悩んでたんだよねぇ……と。
いつかは答えが出るのでしょうか……(←答えを出してあげるつもりがあるのだろうか、私(コラ))
確かに、唯ちゃんが加わらなかったらあのままじゃダメだったかもしれないけども、今は蒼樹がどれだけ過保護になっても唯ちゃんがストッパーになってくれるから、そういう意味ではそのままで大丈夫な状態にはなってるんですよね……。
あぁ、本当、唯ちゃんったら働き者(違……)←何かご褒美上げなくちゃ遠隔操作でPC壊されてしまいそうです……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/14 09:40 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あ、ちょうど蒼樹が出てきてニヤニヤしてらしたんですねー^^

病院がちょこちょこ入らなければ、朝の更新というのも何とかなるなぁ……と思い始めているのですが、来週あたりから病院通い復活予定なので、そしたら日中更新か夕方更新になるかなぁ……と思ったり。
しかし、本日にてストック打ち止めなんですよね(苦笑)
明日からの更新が危ぶまれます……orz

御園生家族を好きと言ってもらえるのはとても嬉しかったりします*
何か、こういう家族が私の理想なんですよね(苦笑)
ざっくばらんなくせにちょっと神経質なところがあるしっかりもののお母さんに、それを包み込めるほどの包容力を持ったのほほんとしたマイペースパパ。
それに、兄妹仲のいい子供に、大きくなっても両親ときちんとコミュニケーションのとれる関係。
大人になると家族に話さないことも増えるけど、基本的にはオープンな関係というのがいいなぁ……と思ってしまいます^^

零樹さんのお話……。
ライブのところでどう思ってるか……というリクエストだったのに、何故かそこにたどりつけない負のループ……orz
頑張れ、私っ><。

そして、皆様、同じこと仰るのですよねぇ……。
司を突くと司が出てきて睨まれるって(苦笑)
司ってどれだけ呪いレベル高いんだろ……(をぃ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/14 18:00 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
翠葉さんのクラスメイト、いい感じの人がそろってると仰っていただけて本当に嬉しいです^^
他の子たちも名前も部活も決まってるのだから出したいなぁ……と思うものの、出てくる子たちが決まりつつある事実(〒_〒)ウウウ
さすがに30人全員は出せないかぁ……と未だに試行錯誤しています(苦笑)

翠葉さんをお姉さんにっ!?!?!?
妹に欲しいとか、娘に欲しいとかは言われたことあるのですが、お姉さんに欲しいは初めて言われました!!!
きっと翠葉さん喜びます^^
自分の下に兄妹いないし、中学でも“先輩”と慕われることはなかっただろうし、従姉弟もいないので^^
憧れるとか言われたら、顔真っ赤にしそうですが(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/14 20:36 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
蒼樹のシスコンに憧れる女子(←あえて、オナゴ)はとても多いですー^^
私もここまででなくてもいいから、少々シスコンな兄に憧れます(何)
言葉のキャッチボールができる兄妹がいいなぁ……と^^
シスコンというわけじゃないのだけども、お友達のところの兄妹がとーっても仲良くてですね、それに憧れてこんな兄妹設定になってたりもするんですよね。
どう育てたら、あんなに仲のいい兄妹になるんだろう? と思うくらいに仲がいい。
友達のところの兄妹関係が理想だったりします^^

唯ちゃんは兄妹といっても友達っぽい感じですよね*
そんな関係もいいな^^

毎日更新頑張ります!
またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

【88888】キリ番リクエストがなかったので、読者様に頂いたお題で私が書きたいなと思ったものを書きたいと思います。
そんなわけで、こんな【オーダーフォーム】を作ってみました*
おひとりさまいくつでも可なので、ふるってリクエストくださいませ*

期間は11月16日08時までです。

こちらのリクエストは匿名ですので、お気軽にどうぞ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

11/11 17:16 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
唯ちゃん、相変わらずいたずら大好きっ子です(^^;;
でも、何だか憎めない子なんですよね(←お得な子だ)

基本、今まで自分より年下の子たちには関わらないようにして生きてきたこともあり、自分より若い子の存在がとても新鮮なんだろうなぁ(笑)

唯ちゃんの一言も一言だったけども、翠葉さんの行動も行動でした(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/11 17:31 Harvard様*
Harvard様、ようこそいらっしゃいませ*
ブログリンクしてくださり、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
FC2の方には【光のもとで】しかおいてないので、もしよろしかったら本館の【Riruha* Library】の方にもお越しくださいませ。

えーと……本当に無駄に長いので、眼精疲労などに気をつけながら読み進めてくださいね(苦笑)
そして、途中えらく翠葉さん体調がきっついことになっておりますので、身の危険を感じましたら回避してくださいませ(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/11 17:40 ゲスト様*
キリリク読みましたw。
秋斗さんのお話、思わず小学生の司がしゃしゃり出てきて略奪愛?なんてことを想像してしまいました。
きっと湊と司の顔はドストライクなので翠葉メロメロにかわいがっちゃいそうw


ゲスト様、いらっしゃいませ*
【変な女現るる】をお読みくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

確かに……(笑)
小学生の司に翠葉さんが出くわしたら、とっても可愛がりそうです(笑)
しかし、小学生の司に「ドンくさい」とかあれこれ言われてそうですが……(恐ろしい)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/12 08:14 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
唯ちゃんのイラスト、久しぶりだったのですねー^^
良かった良かった*

お外チームはお外チームであれこれ話してましたが、お部屋チームはお部屋チームでこんな会話をしてましたとさ*
家族なんだけど、そこの空気に染まりきらないところが唯ちゃんの良さなのかもしれません^^
きっと、蒼樹に彼女ができること自体はあまり貴重でも何でもないのだと思うんですよね。
ただ、続くか続かないかの問題(苦笑)???
桃華さんとは一応夏から続いているので……(って過去の彼女たちって、みんなどれだけ続かなかったんだって話ですよね……orz)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お話の続きが楽しみで……と、更新したらすぐ読みたいと思っていただけるなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございます*

うちの兄もコミュニケーションを取るのが下手……というよりは、基本、単独行動を好む人で早々に家族とは行動しなくなってしまったんですよねぇ。
お正月に祖母の家に行くのに、ひとり電車で行くってどれだけ……(←実話)
息子さんといつまでも会話のある関係でいられますように*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/12 13:25 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
chikori様いいとこついてらっしゃるー(笑)
それね、両方なんですよ(笑)←気付いてもらえて嬉しくて仕方ない人
翠葉さんの話題ばかりで「俺は?」っていうのと、自分の知らない翠葉さんの内容てんこ盛りのメールに少々嫉妬。
はい、どっちもです(爆)
どうしようもない、オニサンでカレシです(^^;;←でも、そんな蒼樹が可愛くてしかたのない人

私も零樹パパ大好きですー!!!>大絶叫
でもって、相変わらずの御園生家の団らんでございます(^^;;
夏は本当に散々だったから、ほっこりの団らんが書けて嬉しかったです*

碧ママも唯ちゃんに首っ丈でございます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/12 14:58 Harvard様*
Harvard様、いらっしゃいませ*
あーわー、すみません(゚o゚;;
最初の頃はweb拍手を使ってませんでしたので、どこまで行っても拍手ボタンがございません(←イジメではありません)
なので、TOPページかgooブログにリンクしてあるweb拍手からコメントいただけると幸いですm(_ _"m)ペコリ

それと、第1章〜第3章くらいまでは1話が短めです。
段々伸びていって、最終的には大体原稿用紙400字詰め10枚程度になるように調整しているのですが……(^^;;
ずっとモニターを見てるのはとても疲れるので、休み休みお読みくださいませ。

えぇとえぇと……。
すみません。
自分、もともと文章を書くのは苦手なので、そこで勝ち負け争う気がまったくございませんm(_ _"m)ペコリ

寒くなってまいりましたので、お体ご自愛くださいませ。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 眠くて眠くて仕方のない葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

11/05 21:14 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
お返事に漏れがあって、本当に申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
決して決して、いやなコメントだからお返事しなかったとかそういうわけではないのですー;;
本当に申し訳ございませんでした。

紅葉祭、楽しんで頂けて本当に嬉しかったです*
本当、どうしたらあそこまで見事にすれ違えるんだか……というすれ違いっぷりをご堪能いただけたでしょうか(苦笑)?
私自身、こんなことになるとは……状態です(苦笑)
本当は翠葉さんが気付かず、司だけがひとりイライラする予定だったのに(どれだけ話しずれてるの……orz)

翠葉さん、司のマントの中でドキドキはしてたけども、それ以上に2日間のあれこれにお疲れだったんですねぇ(笑)
コテンと寝てしまわれました(^^;;

司も言い逃げよろしくな告白するし(苦笑)
でも、とりあえず口にしてくれて助かりました^^
翠葉さん落とすのは第13章なので、しばらくはサイドストーリーをお楽しみくださいね*
秋斗さんにも頑張ってほしいところです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/05 23:12 羽桜さま*
羽桜さま、いらっしゃいませ*
お返事に漏れがあり、大変申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
本当に本当にごめんなさいっ;;

“そのうち”は意外と早くにやってきました。
っていうか、いつ言ったら勘違いされずに伝えられるか……って考えてたと思うんですよねぇ……。
それがこんなことになろうとは(苦笑)
ちゅぅしちゃいましたねぇ^^
しかもかなり衝動的な行動(笑)
高校生男児らしい司公開です(何)
確かに、翠葉さんが司のこと好きじゃなかったら大事件でしたね(苦笑)

秋斗さんもこれから始動……してくれると嬉しいです。
私にとっては頑張れー!!! な感じなのですが(^^;;

所詮はないものねだりなんでしょうかねぇ?
私はやっぱり絵を描ける人をすごいなぁ……と思います。
音楽できる人でもすごいなぁって思うんですけど(笑)
曲、気に入って頂けて嬉しかったです*

体調のお気遣いありがとうございます。
でも、まだ大丈夫です^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/10 08:26 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
病院がなければ(&お話が書けてれば)朝の更新もできるのですが、また今月の下旬から怒涛の如くの通院が始まるので、そうしたら、また日中とか夜になってしまいそうですー(^^;;
でも、お話は逃げないので、更新時間気にせず遊びにいらしていただけると嬉しいです*

何年前に言ったんだろう……?
とりあえず、「サイドキャラをサイドキャラで終わらせるな!」宣言してまして、こんなことになってます(笑)
でも、楽しいです^^

唯ちゃんはいたずらっ子ですが、何だかみんなに愛されてます^^
私も好き好きー*
零樹さんサイドも楽しんで書きます♪

おこたつ。
うちも同じ理由で買ってません(笑)
それで早10年なので、多分、この先も買わないでしょう(希望)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/10 09:31 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
ふふふ〜♪
唯ちゃんサイド、楽しんでいただけて良かったです*
確かに……。
唯ちゃんにかかったらみんな餌食です(何)
何でも楽しいことに変換しようとするこの子の能力が逞しすぎる件(笑)
秋斗さんもその題材にしようとするところが、怖いもの知らずというかなんというか……。
(それでも地雷は踏まないように心得てるあたりが唯ちゃんデス)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/10 12:20 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
唯ちゃんねぇ、間違いなく、すっごく楽しんでます(をぃ)
でも、突発的なお仕事入って、ガンガン働いた後だしよしとしましょう(←しかし、そのお仕事自体も楽しんでいた人……)

新人研修なんてこの子に勤まるのかしら……と思いつつ、考えた結果、こういう状況だったら楽しんでやってくれるかなぁ……? という結論がお話になりました(何)
まったくねぇ……。
何て社会人らしくない社会人(笑)

秋斗さん、何気に翠葉さんの前では常におっとこ前だと思うのは私だけでしょうか???
いや、あれこれちょっとダメな時期もありましたが、最初の頃や、今とか本当におっとこ前だなぁ……と思いながら書いてます。
名誉挽回じゃないけども、翠葉さんの枠の中に入りたいんだろうなぁ……という目で見守り中。

唯ちゃんの「Yes! 司っち〜」のくだりは、唯ちゃんならどう喜びを表現するかしら? と考えながら書いてて、これしかないよねぇ〜……って(笑)
唯ちゃんにかかったら司すらが“オアシス”になってしまう事実。

人の視点が変わるだけで、お話の概要が違って見えてきますよね。
私も書いていて、そんなところが楽しく思います^^
蒼樹サイドもお楽しみに!!!
ダメだった。
この子、相変わらず筋金入りのシスコンだった(爆)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/10 21:45 negibouzu様*
negi様、いらっしゃいませ*
ぐふふ(苦笑)
何気に不機嫌オーラ全開のウサ耳司が大好評で笑えます(笑)
っていうか、みんな司にガツガツ当たってますねぇ(笑)
これはいよいよもって、司の呪い発動でしょうか(をぃ)

玉木さん……そうなのですねー???
しかも、司の声が玉木さんに設定されつつある事実に笑いました(笑)
どうぞどうぞ、お好きなようにご設定くださいませ*

私は楽典苦手で、聴音の成績は良かったなぁ……。
でも、人の声の聞き分けは意外と苦手です(苦笑)
似た輪郭してたりすると、本当に声って似ますよね……。
あれはすごいと思った(笑)
しかも、一緒にいる時間が長い家族だとイントネーションや言葉のリズムも似てくるから、とても間違いやすいという事実……。

秋斗さん、存在忘れられてたとか可哀想すぎる……;;
でも、本当に第12章はほとんど出番なかったものね……。
これから出すからね、頑張って存在主張してきてね……と、何故か秋斗さんへの激励をここでする私。

お怪我(と言っていいものか……)、何事もないことをお祈りします。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/10 23:18  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
そですそです……。
唯ちゃんにかかるとみんな弄り対象になる事実(苦笑)
でも、これはこれで、書いててとても楽しいのでOKってことで(笑)

レオン、大きくなりましたねー???
うちの子を超えました(当たり前)
うちの子は4.8〜5キロをキープしてます^^
うりのお姫様はロングコートなのですが、あまり長くなる子じゃなかったです。
ちゃんとロングだけどもすごく長い子と比べると短め。
それでも、1日でもお掃除をサボると姫の毛がふよふよと舞う我が家に……(^^;;

私、結局、夏物と冬物の入れ替え作業してないんですよね(をぃ)
長袖も年中出っぱなしだからできることなのですが、そろそろ夏にしか着ないものだけでも片付けなくちゃ……orz

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/11 12:36 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
ふふふー*
これで、一応唯ちゃんサイドはラストになります*
次からは蒼樹サイドに切り替わりまーす♪

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/11 13:53 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
このコメントいただけて、本当に良かったですー;;
(〒_〒)ウウウ
申し訳ないですー;;
基本的に、今、いらしてくださってる読者様は皆優しい方ばかりなので、いやなコメントいただいてるとか思わないと思うんです。
なので、「あれ? コメントのお返事ない?」と思ったらこそっと教えてください;;
たいていが私の落ち度でございます;;
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ

それから、嵐子先輩の誕生日おめでとう、ありがとうございます*
紅葉祭ではひたすら裏方に徹していただきました。

唯ちゃんの言葉の選びっぷりは私も大好きです。
何かそこら辺に転がってないような言葉を持ってくる辺りが(笑)
ほんわり唯ちゃんをキープできるように頑張ります*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

11/09 16:07 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
お疲れ様、ありがとです^^

サイドストーリー楽しんでいただけて嬉しい限りです。
サイドストーリーは好き嫌いが多分ものすごく分かれるんだと思うんですよね。
拍手数にガッツリと現れるので面白いですよ(笑)
でも、自分自身がキャラの感情把握するのにとても役立つので、これだけはやめられそうにありません(笑)

朝陽は、司の生態に興味があるんだろうなぁ(をぃ)
何に興味があって、どういう基準で興味を持つのかとか……その辺???
そして、多分一番上手に司の冷たい視線から逃れている人(笑)
朝陽上手だなぁーといつも思います(・_・;

唯ちゃん視点はいつも書いてて楽しい(笑)
翠葉さんたちのことも見てるし、秋斗さんたちの方にも存在する子だから、どっちも書けてお得感満載です(何)
唯ちゃん視点書いてるときは、蒼樹頑張ってるなぁ(翠葉さん離れ)って思ってたのだけど、蒼樹視点を書き始めた途端に「あぁ、やっぱり翠葉さん離れはできないよね……」と落胆したのであります(苦笑)
でも、シスコンありきなのが蒼樹なのかなぁ……と思ったり(←半投げやり)

秋斗さん、何気に誠実に茜ちゃんとの約束守ってました^^
イイコイイコ←にっこり笑顔で「失せろ」とか言われそうで怖い(苦笑)
秋斗さんにとっては切ない2日間だったと思うのよね……。
何で、今、自分26歳なんだろ……って(苦笑)
同じ土台にいるのとそうじゃないのって、いつも年下が歯がゆく思うものじゃないと思うんですよね。
年上側だって、「何で……」って思うことがあると思う。
きっと、秋斗さんはまさにそんな胸中。

司の暴走は何としてでも食い止めたい……。
主役と準主役の3人に暴走されたら私がたまらん……orz

朝陽と佐野くんの会話(苦笑)
もぉ、何ていうか、とりあえず、あの場のふたりの心境を語りたかったのですよ(苦笑)
他にも佐野くん×香乃子ちゃんとか書きたいものはたくさんあったのだけど(苦笑)
とりあえず、あの場でよく働いてくれた朝陽と佐野くんかな? と思って。
お楽しみいただけて何よりです*

それから、イラストへのコメントありがとうございました!
かのこ様に伝書鳩飛ばしときました^^
司の目も好きなのですが、私は翠葉さんと蒼樹の目が好きであります*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/09 19:14 negibouzu様*
negi様、いらっしゃいませ*
何だかものすごく改まったコメントにドキドキしてしまいました(笑)
司氏からは「うるさい、余計なお世話だ」というお言葉を預かってまいりました。
失礼なキャラで申し訳ない……(苦笑)

朝陽と唯視点をお楽しみいただけて嬉しいです*
まだまだサイドストーリー続きますので、どうぞお楽しみに!!!

それにしても……。
negi様、大丈夫ですか???
今年厄年か何か???←それは私(思い切り後厄中です)
お気をつけてお過ごしくださいませ……。

そして、ウサ耳司、毎日見にきてくださってありがとうございます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/09 22:34 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
ウサ耳司、喜んで頂けて幸いです(笑)
というか、素敵お題をありがとうございました(爆)
かのこ様にも伝言伝え済みです^^

イラストの横の「俺にこんな格好させたやつ……出て来い」とは間違いなくtotto様とかのこ様が標的かと……(ぇ?)

司、この子、好き勝手やらせたら危険だってことが良く解かりました。
理性吹っ飛んだら最後です(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/09 22:35 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
うーわーーー(゚ー゚;Aアセアセ
書いたものが全部消去とか、本当何度もやってるけども、根こそぎ気力を削がれますよね……。
お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

5話一気読み……。
49話辺りから一気読みだったのでしょうか???
当初52話にはキス魔の司が君臨してたのですが、それをガッツリ削除して、キス魔は封印しておきました(何)
なので、鬼ごっこの最中のちゅぅのみです^^

そして、第13章でガッツリ落とす予定なんですが、まだ中は芯となる部分しか決まっておらず……。
これから地道に肉付け作業します(何)

秋斗さん、切ないですよねぇ……。
とりあえず、そんな秋斗さんサイドを書きたいわけですが、どこを書いたらいいかなぁ……と悩み中です(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

11/08 09:16  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
第12章、丸っとお付き合いくださりありがとうございました*
翠葉さんと司らしい……と言われるのが何だか嬉しい今日この頃です(笑)
ずっと“手をつなぐ”に拘ってきたので、結局そこに落ち着いたという……(^^;;
そんな中に“ぎゅ”って抱きしめるのとかがあるから、また少しドキドキできるのかも???

サイドストーリー、トップバッターは唯ちゃんで! とか思ってたにも関わらず、朝陽でしたー(苦笑)
このお話はもう半分くらいが書きあがってたんですよね。
前にUPした朝陽サイドの後編みたいな扱いでした。

体調の方はというと、血圧と心臓さんが落ち着いてくれてるので、意外と楽です。
他だと、痛み止め全開で飲んでる……ということくらい(苦笑)?
でも、それで普通に生活できてるのでよしとします^^

ねね様もご家族もお風邪など召されませんように……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 09:22  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
(*'ー'*)ふふっ♪
ウサ耳司見れて何よりです*
口を開けたら牙があるウサギ……。
それまた想像して吹くのでした(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 11:46 きょうちゃん様*
きょうちゃん様、いらっしゃいませ*
なーんか、秋斗さんと比べてしまうと、詰めが甘いっ!!! と言いたくなるのは私だけでしょうか???
でも、とりあえず、想いは通じたようです。

どんでん返し……。
さてはてそれはどうでしょう???←意地悪りるは
だって、秋斗さんは絶対に諦めないと思うんです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 12:12 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
このお話では可愛いっていっぱい言われましたーヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
皆様、高校生らしくて初々しくて可愛いとおっしゃってくださって、本当に嬉しかったです*
しかし、“萌える”と言ったのはchikori様だけでした(爆)
あ、確か、他に悶えてた方はいらしたような……(笑)

翠葉さん、息絶え絶えでしたが頑張って伝えました。
が……若干、むっとしたままの告白ってどんな……orz
所詮、翠葉さんなんだな……っていうか、このふたりに甘い空気はそんな普通にはやってこないんだなと、改めて実感……。

あ、キス魔司バージョンですね(笑)?
いやはや、あれには参りました。
一体、何回ちゅぅすれば気が済むんだっ!? ってくらいにちゅぅしてましたから(^^;;
そんな司をうまいこと封印できて何よりです(何)

抱きしめるとか、衝動っぽい行動多いな……と思いつつ、まぁ、この子も我慢したことだし……ということで、作者的に司に甘めな処置です(だから何)
鼓動を聞かせて証明……っていうところが司ですよね。
所詮、言葉であれこれ甘いことは言えないし、だったらこれを聞け的な何か(笑)
はい、どこまでも司です(苦笑)

翠葉さん、一体どんな悩ましい表情してたのよ……と自分突込みしつつ、司は「キスをねだられてるのか」とか勘違いしたくなったんだろうなぁ……と推測(笑)
あぁ、恋愛らしくなってきた(コラ)

別れ際の描写を気に入ってくださってありがとうございます。
何となく、名残惜しい感じを出したかったのですー^^

とりあえずひと段落っていうことでサイドストーリーガッツリ行きますっ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 15:34 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
(*'ー'*)ふふっ♪
照れた司もかっこいいと仰ってくださりありがとうございます*
崖から落っことされた翠葉さんはどうなることやら……。
今度こそ、手綱をつけて見張ります(何)
秋斗さんはいつ想いが通じ合ったことをしることになるのでしょうか……(駄)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 16:49 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
今、司が表示される確率5分の1なので、出逢い率高めです。
頑張ってにらまれてください(何)
で、あれはですね、あえて画像の大きさをアレにしてあるんです。
何分、迫力満載な司にガッツリにらまれて欲しいので(笑)
そういう意味では蒼樹も大きさ変えずにそのままUPしてあります^^

朝陽先輩の今回のお話は前回の朝陽サイドの後編みたいな感じでした。
この子は司との付き合い方がとても上手な子だなぁ……と思います。
近づきすぎず遠すぎず……。
口出し過ぎず何も言わなさ過ぎず。
必要とあれば司相手でもガッツリ絡む……という。
うん、貴重。
朝陽、これからも大切にします(何)

湊先生ばりに朝陽と一緒に絡み酒(笑)
笑った(笑)
それに、湊先生もお酒飲めない(弱い)し(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

さて、サイドストーリー始まりました!
が……、予定は未定を地でいっております。
トップバッターは唯ちゃんとか言っておきながら朝陽からでした(苦笑)
そして、次こそは唯ちゃん! と思ったら、あれ???
順番的に御園生夫妻??? と思ったり。
でも、零樹パパ視点で書きたいので、それなら、紅葉祭が終わってマンションに帰ってきたあたりのお話から回想交えてでいっか……とすんなり解決。
ということで、予定通り(?)次は唯ちゃんの予定です^^
予定としては、唯ちゃん→蒼樹→零樹→司→桃華→湊……な予定。
頑張りますっ!



By 葉野りるは*

コメントのお返事etc...

<gooブログのお返事>

2011-11-08 06:56:41 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱり1本目の【甘い雰囲気には程遠い】でしたか(笑)
ツボにはまれて幸いです♪

またのお越しを楽しみにお待ちしております*




<web拍手のお返事>

11/07 13:24 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
本当にねぇ……この子の翠葉さんセンサーは半端ないと思うの(笑)
確かに男子生徒にある種同情します(笑)
翠葉さん的にはほっとしたはずなのに、うぎゃーーーってなってるし(苦笑)
桃華さんがどうにかしてくれるだろー……と私も思っていたのですが、その直前の登場となりました^^

翠葉さんは完全に恋する乙女なのですが、何でかこぉ……ピンクオーラが出ないような(苦笑)←唯ちゃん流の例え。
もっとウキウキハッピーでもいいのに……と思う作者なのであります。
好きで相手も自分を好いてくれてると解かってても、この動揺っぷり(苦笑)
ま、翠葉さんらしいのだけどもね(^^;;

翠葉さん帰り道頑張ったのですが、やっぱりどこか斜め上に頑張ってて、告白してるのに、微妙にぶちきれてるっていうか(苦笑)
お嬢さ〜ん??? と言いたくなるような告白っぷりでした。
おっかしいなぁ……。
可愛らしく「す、好きっ」って言わせる予定が……orz←第12章は予定狂わせな章でした(苦笑)

波乱を書く予定だし、そういうプロットがあるのですが、何か今のところ気力抜け中……。
(キス魔のツカサに全てを持っていかれた作者。頼むから魂だけは返してー(何))
サイドストーリーでも書いて鋭気を養ってから第13章に挑みますっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/07 23:02 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
(*^m^*) ムフッ
やーーーっと、すれ違い終了^^
第12章ったらたかだか2日の出来事なのに52話も費やしたという事実(苦笑)

うは……。
あれで甘いと感じましたか……(笑)
本当はもっと極甘ドSの司がキス魔に豹変するというお話があったのですが、あまりにもアレなので、バッサリ白紙に戻したという事実(苦笑)
一部、ツイッターにそのお話を上げたのですけどね(^^;;
あんな司は封印ですっ><。←相当、扱いに困ったらしい人

あはは(苦笑)
司不憫を通り越して、自分が不憫になる読者様はっけーん(笑)
うちのお話相当酷いな(笑)

司も大概自信なき子さんですよね(翠葉さんもだけども……)
司サイドは首を絞めようとも頑張って書こうと思います。
桃華さんサイドのリクエストはなかったですねぇ……。
どのあたりのお話でしょう???
よろしかったらリクエストオーダーフォームを御利用くださいませ*

私も最初は検索の意味が解からなかったのですが、あぁ!!!
こうやって使ったら、どこのお話でもすぐ見つかるのねっ!? と今では大助かりのアイテムです*

ほ、本、書籍ですかっ!?!?!?
それはちょっと考えてもいなかったです(苦笑)
ただ、お話が完了したらスクリーニング作業にはかけようと思ってるのですが……(^^;;
でも、多少高価でも買いたいだなんて、最上級の褒め言葉でとても嬉しいです*
手にとって読める“本”が特別というのは解かります。
それが好きなお話だと、本当に宝物のように感じるんですよね。
何だか、本当、そんなふうに思っていただけて嬉しい……;;

実生活、色々と大変かと思いますが、お風邪などめされませんように……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/07 23:08 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
あわわわ……。
書いたものがブラックホールに吸い込まれる瞬間というのは、あっという間でなんとも切ない瞬間ですよねぃ(〒_〒)ウウウ
でも、懲りずに書いてくださってありがとうございます*

何かねぇ……。
誤解を解かなかったら、延々と翠葉さんがぐるぐるしてて300メートル進めそうになかったんですよぉ(苦笑)←一応トライしてみた人
なので、誤解は解く方向で……と考えたものの、急に司はキス魔に豹変するし(←扱いに困ってこれも削除)。
昨日は更新できなかったらどうしようか!? と思いながら書いてました(^^;;

一応両想いにはなったはずなのですが、この曖昧っぷりが司と翠葉さんかなぁ……と。
秋斗さんなら、しっかり「じゃぁ、俺の恋人決定っていうことで……」ってところまで持って行くのですが……。
つかさっっっ!!!
詰めが甘いっ!!!

あ、「夢じゃないから……」のアレですか(笑)?
キス魔司のときは抱き寄せてキスして吐いていた台詞だったのだけども(笑)
とりあえず、手をぎゅっと握るほうに変換してあります(笑)>どれだけキス魔だったの……orz

さーて、第13章で落とすよー! と思ってるのですが、キス魔司に全てを掻っ攫われまして、ただいま魂が旅にでております……。
なので、まずはサイドストーリーを書いて、鋭気養ってから第13章に挑みますっ!

本当(笑)
司のウサ耳はぐっじょぶでした(笑)
そして、その話に乗じてイラストをかいてくださったかのこ様もぐっじょぶ(笑)

あ……「もう1台置けるってことですよね」はNOです。
うち、今は賃貸マンションなので置けないのですよー。>基本賃貸は生ピアノ持ち込み不可
本当は36弦のフロアハープもダメなんだろうなぁ……と思いつつ、ピアノよりは音量でないので、弾いちゃってますが(苦笑)

うちはおこたつありません^^
よって、そこでうだうだ寝る人もなし^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/07 23:20 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
きゅんきゅんにまにまありがとうございます^^
よーやくここまでたどりつきました。
いやはや長かった……。

そうですそうです、束の間の幸せ噛みしめといてください(笑)
と申しましても、次からはサイドストーリーなので、まだ平和といったら平和です^^
もう少しだけ執行猶予ある感じで(何)

第12章、苦労しただけあって、読者様に楽しんでいただけて本当に嬉しかったです*
これからも頑張ります!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうそう、秋斗さんが虎視眈々と狙ってます(爆)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/07 23:23 crea様*
crea様、いらっしゃいませ*
キス魔に豹変した司はツイッターに一部記載してるので、良かったら発掘よろしく探してみてください^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/07 23:25 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
おっ(笑)
ハイテンションな人来た(笑)
ふたりともあれこれ頑張りましたね……。
えぇ、そんな52話であり、2日間でありました(^^;;

そして、最後の最後までこぉ……じれじれ感がね(笑)
ふたりの気持ちを知ってるこちら側としては、特にじれじれ感が強く感じるというね(苦笑)

>川平慈英風でお願いします

解からなくて、思わず検索にかけてしまった私を誰か助けてください……(をぃ)

はい、頑張って落とすよー(何)
でも、その前にサイドストーリー行くよー^^
まずはみほ様のリクエストの唯ちゃんから行く予定です*

司が可愛い可愛いと言われ始めた第12章。
何か、今後私は司に色々と苛められそうで怖いです、うぐぐ。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/07 23:37 若菜さま*
若菜さま、いらっしゃいませ*
お疲れ様、ありがとうです^^

ここにも叫びたい人発見(笑)
どうぞどうぞ発狂してください……って、あ……。
隣で娘ちゃんが寝てるんですね(笑)
(*^m^*) ムフッ
そんな状況下で悶えてくださってありがとうございます(何)

そうそう、こんなに頑張って、心臓壊れそうなほどドキドキしてるのに突き落とされるんです。
かわいそうですよねぇ〜?(をぃ)

しばらくはサイドストーリーが続きますが、第13章お楽しみに!!!

またのお越しを他の市民胃お待ちしております*



11/07 23:47 negibouzu様*
negi様、いらっしゃいませ*

翠葉「わわわ……ありがとうございます(←顔真っ赤)」
司 「……こんなの意思疎通の通過点にすぎない(←照れ隠し)」

ウサ耳司には会えましたでしょうか???
相変わらず全力で睨んでくださいますよ^^
(何だかもう、あれこれおかしな文すぎる(苦笑)うちの読者様じゃないと解からない会話となってきている事実)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/07 23:54 詠み人知らず様*
詠み人知らず様、いらっしゃいませ*
いえいえっっっ!!!
私、あの日は2つほどコメントいただいていたものを見落としてしまっていたので、本当に申し訳ない限りですm(_ _"m)ペコリ

体の方はですね、悪阻もなくなりましたし基礎体温ももとに戻りました^^
痛みは続いているので、今は薬をマックスまで引き上げて飲んでます。
でも、それで何とかなるから、まだいいかな? と(^^;;
血圧と心臓さんが安定してくれてるので助かってます*

もう、うちの読者様って本当に甘さ欠乏症なんだなぁ……と思いながらコメントを読むのですが(笑)
でも、詠み知らず様の仰る通り、本人たちはすれ違ってる真っ最中なので、口にすることひとつひとつがとても辛いはずなのですが……。
ふたりの気持ち知っちゃってるこっちとしては、惚気デスカ? な感じですよね(苦笑)
それを聞いて、あぁ……失敗したかも……と思いました(苦笑)
サイドストーリーはお話完結後の方がすっごく楽しめたのかなぁ? と(苦笑)
でも、そうすると、このお話、翠葉さんのグルグルで終わってしまう気もしなくもなく……。
うーん……どっちが良かったのでしょうか(苦笑)

詠み知らず様もお体ご自愛くださいね^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(あ! イラストの件、かのこ様にお伝えしました! それから長文コメントはいつでも大歓迎です!)





11/08 00:28 あや様*
あや様、いらっしゃいませ*
はい、発狂してる読者様追加ー!(何)
やーっと思いが通じました(^^;;
いやはや長かったなぁ……。
普通はここでお話終わるんだろうなぁ……とか思いつつ、まだ後ろにお話が控えているうちのお話(苦笑)

司もかなりバクバクしてると思うのですが、さすがに翠葉さんの言い分には驚いたかと(爆)
翠葉さんの自分の方が片思いな気がするというのは、きっとどこまでも付きまとうんだろうな(苦笑)
司がそれを解消することができたら、私は彼を褒め称えます(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 04:29 絢子さま*
絢子さま、いらっしゃいませ*
ありがとうございますっ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 06:53 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
うふふー*
ニヤニヤありがとうございます^^
お兄様ったら、朝からニヤニヤ笑う妹を見る羽目になったんですね……(爆)
オホホ、話題提供もと、ココです、ココ(コラ)

司はほーんと冷静にしか見えないんですよねぇ……。
心の中で大暴走してても、表面に出づらいというか……。
なので、ライブコンサートの時はかなり希少価値高めの司を周りの人は目にしたかと……。
そんなものを目にした後で、翠葉さんに近寄れる男はそうそういないはず……だったのですが(苦笑)
あくまでも奈落にした人しか超絶ブリザードは知らないんですよね(苦笑)

そうそう、冷静に話してはいたものの、翠葉さんの電撃告白を聞いたら冷静装えなくなった人>赤面
司も翠葉さんに陶器肌って言われるくらい白いですからね(笑)
赤面したが最後、気付かれないわけがない(爆)

レオ様も良い1日を!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

第12章の本編終わりました!!!
お付き合いくださりどうもありがとうございます*
この章に入ってからコメントや拍手数がたくさんいただけるようになり、本当に嬉しかったです^^

これからサイドストーリーに取り掛かるので、第13章に入るのはもう少し先なのですが、また長々とお付き合いいただけると嬉しいです*

いやぁ……本当に。
昨日の更新はできないかと思いました(苦笑)
キス魔司が出てきたらちゅぅばっかりしてるから300メートル進まないは、話も会話だけになるは(苦笑)
抱き寄せて、言葉攻めしてちゅぅ……というのがなんとも司らしいと言ったら司らしかったのですが、作者の力量に見合わなかったためガッツリ削除。
半分以上書いてあっての削除だったので、その後が大変でした。
何と言っても、頭にキス魔司が居座りつつの、今までの司を書こうというのだから、それはもう何の拷問かと……orz
あれですかね???
第12章でキャラ崩壊させた呪いか何かっ!?!?!?
しっかりと最終話で苛められた作者です(駄)

キス魔司の一端はツイッターにあげてあるので、お時間ある方は遡って探してみてください(^^;;
あの勢いで、翠葉さんが何かを口にするたびに「それで?」「だから?」とか言いながら、抱きしめてはちゅぅばかりしていたという(苦笑)
その時点で、私の中では「コレも野放し危険人物じゃないかっ!」と烙印を押されたわけですが……。

さて、頭を少しシフトしてサイドストーリーに入ります!
サイドストーリーのリクエストがありましたら コチラ からどうぞ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<gooブログのお返事>

2011-11-05 02:38:15 絢子さま*
絢子さま、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでしたペコリ(o_ _)o))

えへへ……。
今どっちにしようか悩んでます。
誤解が解けて想いが通じてから突き落とそうかどうしようか(▼∀▼)ニヤリッ←間違いなくいつか誰かに視殺される
“心に添え木!”を合言葉に乗り切ってくださいませっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<web拍手のお返事>

11/06 20:44 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
拍手お礼の司に取り憑かれてる読者様発見(笑)
今、拍手お礼にウサ耳司をくわえたので、次からは5分の1の確率で当たります♪

司も相変わらずブリザード発生させてるし、桃華さんの毒舌も留まるところを知らないし……(苦笑)

そうですそうです、サザナミくんは福山さんの声で設定しといてください(笑)
普段はサバサバした感じなのに、歌わせると福山さんです、甘いです(笑)
あはは(笑)
確かに、福山さんばりに歌われたらたいていの子は落ちる(爆)
しかし、翠葉さんですからね……。
まず、オリジナル知らないし(駄)
多分、オリジナルを聞いたら、「わぁ……サザナミくんにそっくり」って感想かと(苦笑)

立ちくらみって、立った直後に来るものと、時間差で2・3秒後に来るものの2パターン私にはあって、その数秒後が来る前に引き戻される感じを適用してます(何)

さて、帰り道300メートル。
一体どんな会話をするのでしょうか(o ̄ー ̄o) ムフフ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(っていうか、どれだけ司率高いんデスカ(笑)蒼樹かっこいですよねー^^)



11/06 20:46 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからの300メートル、どんな会話が繰り広げられることやら……(どうしよう、まだ何も考えてない(をぃ))
すっきり誤解はとけるのでしょうか!?(作者にも謎)←駄

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/06 21:15 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
あらら???
イメージサウンドが聞けなかったとか……。
タグとかアレコレ何も変えてないので、またしてもPC子ちゃんのご機嫌斜めなのでしょうか???
いつか、聞いていただけたらいいなぁ……(_ _。)・・・シュン

そうそう!!!
歌い出しからすごくすごくストレート!!!
だからこそ、翠葉さんにも解かる(をぃ)
理美ちゃんは好きな人に好きって伝えてなんぼ!!! の子なので、そりゃ歌えちゃうわけなのです(笑)
しかも、周りも周知してるほど、何度も何度もサザナミくんにこの歌歌ってるんだろうなぁ……と(笑)
頑張れ、理美ちゃんっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/06 21:17 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
そこまで司を好きになっていただけて嬉しいです^^
ふふふ、ベタ惚れ嬉しい(笑)

あ、“解かりづらい優しさ”から“ほんのりとした優しさ”に昇格!?!?!?
やった、司!!!←何

司と翠葉さんのカップリングとは……。
えーと、キリ番リクエストSSの2本でしょうか???
しかも1本目の方かな???
司キャラを崩壊させずに“甘さ”を求めるのは至難の業でした(笑)
でも、書いていてとても楽しかったです*

お友達さんは唯ちゃんのお話がツボだったようで^^
本当に嬉しいです*
ありがとうございます!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/06 21:59 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
あれれ???
私的にはキリがいいな、よしっ! って場所だったのですが(笑)
そっか、そうですよね。
この先300メートル間の会話が気になりますよね。
どうしよう、まだ何も考えてない(コラ)
この先(特に第13章)は心に添え木を忘れずに!!!

サザナミくんに福山さん歌わせてみました^^
うちのサイトに遊びに来てくださる読者様の年齢層がとても幅広いので、学生時代に聞いていた曲もサクサク出せてしまう素敵さ!
今の人たちからしてみたら10年以上前の曲なので、どうしても“古い”になっちゃうんですよね(苦笑)
でも、名曲は名曲ー!!! ってことで(笑)
スコールも知ってますよー^^

(笑)
どうぞ、期待はご自由に!!!
続き、なーんにも考えてないのですが、今日中にUPできるように頑張ります!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/07 10:22 風の又三郎さま*
又三郎さま、いらっしゃいませ*
メールが無事に届いて良かったです。
色々ありますが、お互い無理はせずに頑張りましょうね*
私も、心に余裕が持てるように毎日心がけることにします。

ふと思い出したのですが、私も病名を告げられたのは20歳になってからでした。
本当は17歳の時には発覚していて、両親にも告げられていたのですが、「今の心臓の状態で病名を告げるのは負担になるだろう」と主治医が考慮してくださり、比較的症状が落ち着いている時期に教えてくださいました。
ケースは違いますが、物事の真実を話すタイミングはとても大切だと思います。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

お返事に時間がかかってしまって申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
でも、たくさんコメントいただけて、とても幸せでした(*'ー'*)ふふっ♪
それを糧に、今日も更新頑張ります!
(まだ1文もかけてないんだけどもね……ホホホ)

どうかどうか、お返事書くの大変そうだから……とか、お優しい気持ちでコメント控えたりしないでくださいねー;;
私的にはコメントいただけるほうがとても嬉しいです。
書いたものに反応があるって、本当に嬉しいんですよ???
なので、いつでも全開でコメントお待ちしております!

さて、この後、方向性には2つほど選択肢があるのですが、どちらにしようか悩み中。
でも、そろそろ書き始めたほうがいいから“どちらにしようかな? 天の神様のいうとおり!”で決めようか、あみだくじで決めようか、二者択一を決める方法に悩みだしたおばかです。

あ!!!
昨夜ですね、かのこ様が10分ほどでサクサクっと、“ウサ耳司”を描いてくださいました!!!
拍手お礼にUPしてあるので、どうぞたんまりと不機嫌な司に睨まれていらしてください^^



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

11/04 10:36  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
翠葉さん、意外と普通に受け入れているような、よく解かってないような……(駄)
司も司で行動に出るとなると極端だなぁ……と見守る作者(コラ)

さてさて、この後どう転がることか……。
今、頭にある転がし方が2通りあって、どっちにしようか悩んでます(笑)

あはは(苦笑)
私に落とされても心を閉ざさないでと言われている翠葉さん。
だーいーぶ、読者様に翠葉さんの生態が認知されてきた模様。
翠葉さん激Love嬉しいな^^

イメージサウンドも聞けたとのことで良かったですー(´▽`) ホッ
拙い演奏ですが、何度も聴いていただけて本当に嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(現在、思い切り自転車操業の葉野りるは)



11/04 10:42 ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
蒼樹のお出まし良かったーーー!!!
なかなか皆様見れない模様で、見れたときの反応の素晴らしさに感動してます(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/04 10:48 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
イラスト、すっごい至近距離で私もドキドキしたー!!!(コラ)
キスしてるイラストか、キス直後のイラスト……ということで、このイラストになりました^^
でも、直後のイラストで大正解('-'*)フフ

司っちねぇ……はっと気付いたらキスしてたわ(苦笑)
行動に出ると早いなぁ……(をぃ)
でも、これは無防備な翠葉さんがいけなかったということで、見逃そうと思うの(何)

え?
あ……どうやら予想されていて、見事にその予想を踏んでしまったらしい(苦笑)???
皆様、段々、うちの子たちの行動パターンを熟知されてきて、意外なところを突けなくなって来ている葉野です(゚ー゚;Aアセアセ

そうですそうです(苦笑)
翠葉さん気付いたけど、全然褒められる気付き方じゃないというか(苦笑)
司が告ったから気付いたんです(苦笑)
台詞は何をどうやっても“司”でしたよね(笑)
確かにあぁ言われたら勘違いのしようはないでしょうよ……(苦笑)
しかも、間違いなく真顔っていうか無表情で言うから、甘さのかけらもないという……orz
本当、ことごとく秋斗さんとの反対を行く子だよぉ(・_・;

次の章は迷路かなぁ……(苦笑)
翠葉さんと一緒にぐるぐる迷路を歩いてください♪

イラストの感想とイメージサウンドの感想もとても嬉しかったです!
一緒にUPできて良かったーーー^^
お話の感想もうれしいけども、イラストやイメージサウンドの感想をいただけるのも本当にすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございますっ><。

おでかけアレコレお疲れ様でしたっ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/04 13:00 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
あれも、絵文字になるのかな???
絵文字以外に名称があったら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
(すっごく可愛かったですー^^)

そうですね、そうですね、あそこまでガッツリ言われて、ようやく認識しましたよ>翠葉さん。
司頑張ったけども、何か言い逃げっぽかった事実(苦笑)

うふふ〜♪
秋斗さん、忘れた頃にジャジャジャジャーンと出てきます(何)
これからは規制なくなったことですし、秋斗さんにもガンガン動いてもらいたいなぁ*

いやはや……、ある意味ここまで盛りだくさんにするつもりがなかった紅葉祭……。
どうしてこうなった……???
予定は未定にもほどがあるだろう……と頭を抱えたくなるほどの変更っぷりに自分が一番驚いてます(^^;;

翠葉さん、打ち上げにはたどりつけたのですが、案の定発熱してます(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/04 17:20 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
添え木10本に笑いました(笑)!!!
続き、頑張って書きます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/04 17:27 negibouzu様*
negi様、いらっしゃいませ*
negi様、誕生日おめでとうございます!!!(2日遅れてしまいましたが……orz)

翠葉さんに負けず劣らず、確かに司氏も拷問でしたよね(苦笑)
本当、書いていて私もそう思いました(苦笑)
そして、negi様の感想に吹きました(笑)

>しんぼうたまらん状態の司氏がやっと動いたと思ったら行き成りキスかよと突っ込んでしまった私でした。

“成り行きキス”に大爆笑!!!
でも、司にしては頑張ったかな? と(笑)
何と言っても司のファーストキスですよっ!!!(何)

negi様、お体大事になさってくださいねー;;
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/04 21:34 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
うふふー^^
そうですそうです!
作者的都合のマントはこういうことでした(笑)
それにしても頭部ウサギの司(≧m≦)ぷっ!
どれだけふてぶてしいウサギなんだと笑わずにはいられませんでした(苦笑)
イラストの感想とともにかのこ様にお話したのですが、かのこ様も思わず笑ったとか(笑)
(かのこ様が10分でサクっと描いてくださったウサ耳司です^^ →ow.ly/i/kH8X)

アリス翠葉さん可愛いですよねー^^
私もきゅんきゅんしました^^
これが吸血鬼の司と手をつないで歩いてたわけです、踊ってたわけです。
ある意味、仮装を通り越して怪しすぎます(苦笑)

きゅんきゅん成分をたんと溜めて第13章に挑まれてくださいっ!(どってことなかったらどうしよう……(・_・; )
あ、因みに、このときの司と翠葉さんの会話は秋斗さんに伝わってません^^
ご安心を〜♪

教えてくださったお話、今度検索かけてみますっ!
ありがとうございました*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/04 22:24 亜沙さま*
亜沙さま、いらっしゃいませ*
あはははは(笑)
亜沙さま、壊れたー(笑)
そうですそうです、吸血鬼の格好してますが、この時ばかりは狼の格好の方が良かったんじゃないですか? と言いたくなる様な行動っぷりで(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/05 11:49 AliceinWL様*
アリス様、いらっしゃいませ*
毎日更新を頑張れるのは読者様が拍手をポチポチクリックしてくださったり、コメントをたくさんくださるからです^^
本当にいつも遊びにいらしてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

司、ようやくガッツリ動いた感が……(笑)
翠葉さん喜んでいいはずなのに、どこか呆けてます(苦笑)

アリス様のHNはご自分でつけられたものではなかったのですね^^
そうやって、連想して名前をつけていただけるのって嬉しいですね*
何だか発想が外人さんぽいです^^

いつも体調のお気遣いありがとうございます。
風邪など引かぬよう、毎日更新ができるように気をつけます。
アリス様も、お風邪など召しませんように*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/05 18:20 ゲスト様*いつも楽しみに読んでいます。最近毎日更新があるのでとてもうれしいです。
一日に何度も読み直して・・・どきどきしています。
これからの続きも楽しみにしています。


ゲスト様、いらっしゃいませ*
1日に何度もいらしていただけて本当に嬉しいです。
これからも、毎日更新できるように頑張ります! 

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/06 03:21 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
もう、本当に嬉しいコメントをありがとうございますっ!
読み返しとか、本当にすっごく膨大な時間を要すことを……orz
あのですねあのですね、【光のもとで】のブログページの右上の方に検索小窓があるじゃないですか?
あそこにキーワードを入れると(鎌田くんとか)、そのキーワードのお話だけをピックアップしてくれますっ!!!
なので、そんな機能もご活用くださいませっ!!!
本当、すごくたくさんのお時間を割いてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
サイドストーリーまできっちりとか、本当に時間がどれだけあっても足りない……orz
でもでも、本当にとっても嬉しいですっ!

そうですそうです(苦笑)
気がついたら司、告白してました(笑)
ちゃっかりキスまでしてました(笑)
なのに言い逃げという事実(苦笑)
翠葉さんが気付いたのに司が勘違いしたままじゃ意味ないじゃんっ! という、またしてもすれ違い(笑)

ツイッター、お待ちしてます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/06 13:44 にゃ太郎さま*
にゃ太郎さま、いらっしゃいませ*
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
そうですよー!!!
司、ファーストキスでした^^

イメージサウンド、聞いてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お話と曲がマッチしたようで良かったです*
やっぱりお話にも曲にもイラストにも感想をいただけると嬉しいですね。
嬉しくて頑張って良かったー!!! と思います*
感想ありがとうございました*

長文コメント好きですよ?
というか、長さに拘らず好きです^^
だって、言葉を尽くして伝えてもらえる思いは嬉しいですから*

音楽! 楽器!!!
楽しいので、ぜひ手を出してみてくださいませ^^

模試っ><。
いやはや、お疲れ様ですっ(コラ(笑))
何ていうか、試験もやだけども、結果が手元に返って来るのもアレですよね(苦笑)
頑張れ、学生っ!!!
お話や音楽、イラストで癒されるのでしたらいつでも遊びにいらしてくださいー^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






あと5名さまっ!!!
申し訳ございませんっ><
明日、お返事させていただきますっ!!!

少し滞り気味ですが、コメント頂くのもお返事を書くのも大好きですっ!!!
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))


By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

11/02 12:31 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
じれじれで申し訳なーーーいっ(苦笑)
でも、こんなふたりのやりとりが甘く見えるchikori様は間違いなく末期です(もう、何度末期宣告したことか(笑))

翠葉さんの勘違いは解けたのですが、如何せん、司が勘違いしたままとかね……。
ホントにね。
うちの子たちだわ……と思う瞬間がそこかしこに転がってます(^^;;
そして、そんな子らを可愛くてペシペシしたいとか仰ってるし……。
いい、許す!
どうぞペシペシしてやってください(笑)

司が複雑そうな表情してるのは、勘違いしてるからですよねぇ(爆)
この辺はサイドストーリー書かねばね(笑)
また、司サイド書いて自分の首を絞めることにならなければいいのですが(^^;;

翠葉さんは司の笑顔の出所とか、笑顔の素には一切気付かないですよね。
(それでこそ、翠葉さん! =安心(で厄介な)の翠葉さんクオリティ)
そして、この時ばかりは“普通”を頑張って装った翠葉さんなのでした^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/02 13:17 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
えぇと、これはどう言葉を返したらいいのかな?
とりあえず、同じように顔文字返しをしておきます。
?(゚_。)?(。_゚)?

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/02 14:01 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
司をつっつく度に拍手画像に司が出る率上がるとか……。
うちの子たちは一体どれだけ手厳しいの(笑)?

この子たちは駆け引きしてるつもりないんだろうなぁ……。←特に翠葉さん。
司はほんのちょっと駆け引きっぽい部分あったかもしれないけど……。
でも、なんというか、純粋な駆け引きっていうのかな?
あわよくば自分の方に転がり込んで来い……というわけではなくて、翠葉さんの好きな人が誰か知りたくて、好みとかどんな人間を好きなのか知りたくて頑張って聞き出す……みたいな(苦笑)
今回、翠葉さん、あまりトラップに引っかかってくれなくて(ある意味引っかかりまくりなのだけど)、核心めいたもの全然引き出せなかったけど(苦笑)

もう、アレですよね?
司の言葉で気付かないのって“自分”って選択肢が最初からないから、だから自分だとは気付かない。
しかも、この子自分が鈍感って解かってるのかすら謎……(ぇ?)
司の話を聞いてて、ひたすらに「羨ましいなぁ……」って思ってる。
救いようがないので放っておきます(コラ)

>「翠にとって俺って何……」

これは何度も聞きたくなるだろうし、平均的な恋愛偏差値持ってたらこれを聞かれた時点で気付くだろうなぁ……とか、思いつつ、真面目に答える翠葉さんを書いておりました(苦笑)
このあたりの司サイドはまたガッツリ書く予定です(そして、多分自分の首を絞めることになる)。

司も翠葉さんも、何気にふたり揃ってドMなんじゃないかと思う今日この頃です(何)。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/02 15:53 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
更新ペース、保てるように頑張ります^^←今現在ストック0デスガ。
毎日の更新を待っててくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しくて、それを言葉にしてもらえると励みになります。
いつもありがとうございます*
(睡眠は頑張って確保します(何))

さぁて……あれは一体何プレイだったんでしょうか(苦笑)
きっと、朝陽先輩あたりがいたら、また突っ込みを入れていたことでしょう……。
いや、朝陽先輩でなくても、他の誰がいても突っ込みたくなる会話だったでしょう(苦笑)

翠葉さんが司に好きと言えるのは一体いつのことでしょうか(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/02 22:58 ゲスト様*
あれあれ
ツカサは繋がりましたよね?
そしたらば、早くチェックメイトしないと・・・秋兄が・・・


ゲスト様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
司、チェックメイトし損ねて逃げました(をぃ)
でもって、いいタイミングで秋斗さん現れました。
さて、どうなることやら……(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/03 00:40 羽桜さま*
羽桜さま、ようこそいらっしゃいませ*
わわわ、コメントありがとうございます^^
サイトの方、また、ちょこちょことお伺いさせていただきます*

ここまでお話が長くなってしまうと、見つけてくださって最新話まで追いつきました! と仰ってくださる読者様には本当に頭が上がりません……。
最初からここまで読んでくださってありがとうございました。
完結は来年になるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします*

羽桜さまは司派なのですね^^
司の根強い人気にびっくりです(苦笑)
あれだけヘタレっぽく壊れようとも支持していただけるとは思っておらず……。
あぁ、私、必ず1度はキャラをヘタレにしてる気が……。
秋斗さんといい、司といい、唯ちゃんといい、蒼樹といい……。
まだ安全圏にいるの誰だー???(コラコラ)

入院前の司と翠葉さんのやりとりシーンってかなり人気あるのですよね……。
あれは意外でした……。
でも、何というか……。
基本、ふたりが(もしくは、どちらかが)崖っぷちに立ってる時の会話が人気高めという事実……。
不思議です……(・_・;

翠葉さんの“鈍”に効く薬はないようなので、この先もずっとこのままな気がします(-_-;)

で、司の「俺って何?」の真意なのですが、これ、司サイドでも書く予定ですが、ちょこっとだけ……。
多分ね、翠葉さんに好きな人ができて、それがどんな人間なのか知りたくて、さらにはそういう存在ができた上での自分のポジションを確認したかったんだと思います。
自分とその人間がどう思われてるかの比較をしたかったというか……。
ま、そんなところだと思います。
そして、司も案外“鈍”なので、気付いてません>これっぽっちもねトホホ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/03 18:07 名無し様*
名無し様、ようこそいらっしゃいませ*
1週間で一気読み!!!
ありがとうございますっm(_ _"m)ペコリ
ここにも司支持者が(笑)!!!
秋斗さん、これからもハラハラドキドキさせて欲しいと思っている作者です(コラ)
そうなんですよねぇ……。
秋斗さんみたいに勘違いしようのない告白をしてくれて、好きって全力で伝えられてしまったら、それはやっぱり好きになってしまうと思うのですよ(←今までにも多分告白されたことはあるのだろうけども、一度として勘違いせずに受け取れたことがない翠葉さんにとっては、初めて人に好きと言われた出来事だったと思うのです)。
あの頃、一緒にいる時間がとても長かったし、体調のこともわかった上で好きって言ってくれる人だったから。
さらには蒼樹よりも年上で、安定した包容力……。
それに思い切り甘えることはできなかったけど、もう少し時間をかければ徐々にその優しさに寄りかかることもできたと思うんですよねぇ……。
あの時点の秋斗さんの敗因。
焦らなくていいのに、焦ってしまった……でしょう(苦笑)
何てもったいない……orz

このあともコンスタントに更新できるように頑張ります!
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/04 00:51 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
さーて!!!
ジレジレからの解放になるのか!?!?!?
なんたって翠葉さんですからねぇ……。
あまり期待はしないように(読者様虐めでしょうか???)

で、ですねぇ……。
もう1回落とすは第13章の予定です。
すーみーまーせーんーーーと、先に謝っておきます(苦笑)
そろそろ読者様に怒られるんじゃなかろうかという気はしてるのですが、当初の予定どおりに進めてみようと思います。

司は翠葉さんの好きな人に気付いてません。
この人もやっぱり“鈍”でした(決定。ハンコ押したくなっちゃう)

秋斗さん登場は何となく?
というか、気付いたらそこにいました(何て都合のいい……(笑))
こうやって、するっと出てくるのが秋斗さんなんですよねぇ^^

旦那様、釣りは海も川も釣堀も湖も何でも好きなんですよ(^^;;
なので、釣りの道具もそれなりに……。
私の父も釣りが好きな人で竿をいっぱい持ってる人だったので、あまりびっくりはしないのですが……。
そして、私の楽器の方がはるかに場所をとってるので、口がさけても邪魔とは言えません(苦笑)
その上、実家からもう1台ピアノを持ってきたいとか思ってる私は、逆に「邪魔!」と言われる側だと自負しております(何)。



11/04 01:10 あや様*
あや様、いらしゃいませ*
司頑張った!!!
最後逃げたけど、頑張りました!!!
ついに行動に出たというか、やっと行動に出たというか(苦笑)
もう、なんともいえない時間が過ぎてますよね(苦笑)

でもねでもね……。
あや様、あと2章あるんですよ!!!>第13章と最終章!!!
なので、少し心臓強化お願いいたします(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/04 02:11 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
ちょっと……吹いたじゃないですか(笑)
そうですよ、忘れた頃に秋斗さんですよ(笑)

引っ張りすぎと言われようがなんだろうが、このままハッピーで終われないのがうちのお話です。
できれば読者様皆様に最後までお付き合いいただきたいのですが、無理な人は離脱してください……な状態です(苦笑)
でも、アレですね?
秋斗さん出てきてテンションあがっちゃったみほ様はラストまでご一緒コースですよね???

で、司虐めする私とか唯ちゃんとか大好きなんですよね?(何)
で、いじられてる司見るのがまた好きなんですよね???

おっかしいなぁ……。
これ、みほ様は電車の中で読む予定だったのになぁ(私の中の予定)
家で読まれてしまったぃ>ちょっと残念(コラ)

司ね、今まで欲情せずにいい子だったのに、急にキスでした(笑)
この子は手を出し始めたら早いかも……と思ってしまった一瞬。
でも、ヘタレな一面も見えてしまったので、どうかな……(をぃ)
翠葉さん、またわたわたすることになるんだろうか???

この先、中継地点になるお話とか何も書いてないんですよね。
雑なプロットがあるのみ。
私頑張ってお話続けられるのかな?
頑張れ、頑張る。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/04 03:44 風の又三郎さま*
又三郎さま、いらっしゃいませ*
司と翠葉さん、まだ想いが通じたというところまではいってないのかも???
何せ、翠葉さんは気付きましたが、司はまだ気付いてないんですよね。
気付いてない状態で囮になって走り回ってます(苦笑)
この後、打ち上げがある(予定)なのですが、ふたりはどんな接し方になるのかなぁ……(←書いてみないと解からない人)。

体調のこと、おうちのこと。
全てにご無理をなさらないように……。
私は又三郎さまが心穏やかに過ごせるようになることを祈っています。

んーと……、とても深い私的内容だったので、ここにお返事を書くのはやめておきます。
吐き出してすっきりしたかっただけ……というものだったら良いのですが……。
もしよろしかったらメールフォームからご連絡ください。
メールでしたら、内容を気にせずに私が思うことをお返事できるかと思います。

たくさん書いてくださったのに、中途半端なお返事なってしまい、本当に申し訳ないです。
でも、どうしても、この場にはちょっと書けないな……と判断させていただきました。

私は、人は弱い生き物だと思います。
でも、“弱さ”を認め向き合えた時には、“強さ”を得られるものだと思っています。
何度崩れ傷ついても、何度でも立ち上がれるものだと思っています。
もしくは、そうありたいと思います。

いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

すみませんペコリ(o_ _)o))
コメントのお返事、2回に分けさせて下さい。
書ききれなかった分は明日にはお返事させていただきます。



やーっと中継地点にたどりつきましたー(゚ー゚;Aアセアセ
ここの部分のお話は去年のうちか何かに書いていて、UPしたものとは若干違うものでした。

やっぱりライブコンサートでの翠葉さんの恋心覚醒がネックになって、どうやったらこのお話につなげられるだろう??? と、ここ数日は必死の更新だったというのが本音です(苦笑)
何せ、書いてある下書きが使えないという事実……orz
毎日更新無理かな? とも思ったのですが、これは止まったが最後……な気がすると、頑張って更新してました(^^;;
とりあえず、司の告白がやっと公開できて満足!!!
紅葉祭のイラストはこれで全てです。
かのこ様、お疲れ様でした!!!
告白にあわせて楽曲もUPできて良かった(^^;;
紅葉祭のどこかで曲出しますと公言してたので、ちょっとどうしようかと思ってました(苦笑)
何とかなって良かったです。
あ、演奏技術はあまり気にせず、雰囲気だけお楽しみくださいm(。_。;))m ペコペコ…

明日の更新分がまだ1行も書けてないよー(゚ー゚;Aアセアセ
今日の夜から頑張ります……。

サイドストーリーのリクエストフォームを作りましたので、どうぞお気軽にリクエストしてくださいませ*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<gooブログのお返事>

2011-10-31 18:07:29 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
そうなんですー^^
鎌田くんはそんな感じなのですよ*
たまには普通の男の子も出したいな……な感じで(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<web拍手のお返事>

11/01 11:26 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
最後の衣装、翠葉さんはアリスでした^^
鎌田くんとのお話はハラハラでしたか(笑)
大丈夫ー!
あの子いい子だから(そういう意味じゃない)

翠葉さんは思い出しスイッチが入ると一気にぐわっとそこに意識が行く子なんだよねぇ……。
さてはて、この先どうなることやら……。

海斗くんは海斗くんだよねー(笑)
本当、この子は書きやすい〜^^
直情型で少々困ったちゃんな部分もあるけども、ものすごく“らしい”です*

うちの子たちをいつもいい子と仰ってくださってありがとうございます*

秋斗さんのその差はなんなんでしょうねぇ……(-""-;)
私も解かってません。
なので、作中で翠葉さんに教えてもらうとします(駄)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/01 11:30 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
あははは(爆)
蒼樹人気のすごさに何だか大笑いしたくなってきました。
こりゃ、蒼樹をどこかでガッツリ出さねば(笑)

熱烈ラブレター、かのこ様にしっかりと転送させていただきました*
とても喜んでいらっしゃいましたよー^^
活力になります! って*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/01 14:02 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
(≧m≦)ぷっ!
拍手画像の司を見て「あ! 低気圧だ!」と仰ったのはみほ様がお初でございます(笑)
蒼樹はねぇ……出た瞬間にフリーズしてガン見するほど麗しいです。
目が翠葉さんと一緒なんだよね^^
髪の毛も翠葉さんと同じなんだよね^^
で、優しい表情なのがとてもたまりません!!!
出逢えることを祈ってます(笑)

でっ!
“アリス”正解ですっ!!!
会長は惜しい!!!
ウサギもよかったんだけど、茜先輩に合わせて狼にしときました(笑)

みんなで鬼ごっこはこれから始まるのでお楽しみに!!!
でも、司がアリスの格好……というのは想像して吹きました(笑)

そして、みほ様に電車の中で読ませたくなりつつある私(をぃ)
会社というのも楽しいなぁ……(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(あ、そっか。これからの季節はマフラーで口元隠せるんだ……。でも、目元は隠せないという(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/01 15:45 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
えっとね、うん。
みほ様、頼んだ。
翠葉さんと司のふたり、個別面談しといてください(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

ふたりとも恋愛初心者すぎだからね……。
本当、うまいこといかないですわ。
これが相手が秋斗さんならホイホイことが進むだろうに……。
それに秋斗さんなら勘違いしようのない甘い言葉を随時垂れ流しだろうに……(をぃ)

茜先輩と会長はそれまでが過酷すぎたので、もうここからはひたすらルンルンしていただきたいです(^^;;

桃華さん、それでもしっかり「血は吸うな」と牽制してるんですけどね(笑)
でも、確かに少し丸くなったかなぁ……?
この子は基本、翠葉さん中心の子だから、翠葉さんが司を選ぶならその背中を押すわよ? って子なんですよね。
(決して司の味方なわけでないところが桃華嬢です)

そうそう……。
司っち、意地悪だからね……。
でも、ちょっとは真面目に言ったつもりあると思うんだよね。
で、そんなこと真顔で言われたら翠葉さんは可哀想なくらいに赤面するよね……って話しです。
うらぁっっっ!!!
司のかばったれーーー!!!
そこで気付くなり何なりしろーーーっ!!!
でも、アレですよね?
もう、お互いがお互いの気持ちに気付くとか絶対あり得ないから、司っ!
あんたが告んなさいっ! な心境です。

でもって、多分、今日の更新分もある意味突っ込みどころ満載です。
よろしくお願いします(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/01 18:52 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
あはは(苦笑)
呆れたら放置しといてくださいー(苦笑)
りるはさんねぇ……コレ、うまいこと拾えるのかなぁ? とか不安抱えつつ頑張ってかいてるので、苛めないでくださいねー(^^;; ?(コラ)

じれじれはうちの醍醐味ということで……。
えぇと……数日間耐えてください(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*




11/01 19:20 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
嬉しい(笑)
ここに「イイ!」と仰ってくださる読者様ひとり発見(爆)
良かったね、司。
唯一褒めてくれた人がいるよー(笑)
戦略立ててるかは不明なのですが、司なりに頑張ってます^^

テンション高いのカモンですよ!!!
でも、わかば様のネジが外れない程度にお願いします!
ほら、夕飯の味付けがガラっと変わったりとかしたら大変ですからね!!!

>求めよ、されば与えられん

これ、確か旧約聖書か何かでしたよね?
私はこれを聞くと、それから作られた言葉が頭に浮かびます。
エウレカセブンの「強請るな勝ち取れ、さすれば与えられん」だったかな???
今の司にも翠葉さんにもピッタリな言葉ですね^^
しかしですね……翠葉さんなんですよ(〒_〒)ウウウ

けど、翠葉さんの幸せを願っていただけることがとても嬉しいです><。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/01 22:07 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
大丈夫ですよ^^
起きてる時間よりも寝てる時間の方が長いので(笑)
書くのに時間がかかるときはすっごくかかるのですが、かからないときは1・2時間で400字詰め原稿用紙10枚ほどがーっと書けてしまうんです。
その後の誤字脱字チェックに時間がかかるという話で(苦笑)
時間をものすごくかけて、ずっと起きてやってるわけじゃないので、ご安心を^^

そうですよねー。
ふたりとっとと片付けろや……って声が聞こえてきそうで怖いですー(コラコラ)

司の意地悪は意図してやってることもあるのですが、ほとんと本質的なものであまり自覚がないことも……orz ←根っからのサド???
翠葉さんねー、翠葉さんだからねー……(-""-;)
一応、あれこれ頑張らせますっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/01 23:34 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
ホントですね(苦笑)
あともう一息っていうか、本来ならライブコンサートあたりでくっついててもおかしくないのに、このふたりときたら……(苦笑)
もうしばらくドキドキは継続するかと思われるので、心臓の強化をお願いします。
できれば、心折れないように添え木とか添え木とか添え木とか……。
3本くらい添えておけば何とかもつはず(何)

裏話しの司サイドどこが読みたいですか?
まだそのあたり考えてなくてですね、読者様からリクエストいただけると嬉しいのですよね。
全てには答えられないかもしれないのですが、できる限り頑張ってみようかと……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/02 00:34 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
いつでも遊びにいらしてください^^
コメントは大好物であります*
くくく(笑)
ここには司がウサギやると思ってた方が(爆)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ウサギ耳つけた司とか想像したら、もうっ!!!
司にはマント羽織らせたかったので吸血鬼にしときました(笑)←全て作者の都合(をぃ)

ツンツンデレデレ少年がピンクのウサギの着ぐるみ!!!
気 に な る !(笑)
そういえば、私の大好きなオンノベ作家さんで、書籍化された【華鬼】というお話があるのですが、それでもハロウィンに仮装という設定があって、確かツンツンした子が着ぐるみ着せられてた気がします^^
(*'ー'*)ふふっ♪ また読みたくなっちゃう*
でも、確かにそれと同じことを司がやったらめっさ怖いです(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*







<etc...>

ご報告っ!!!
一昨日ですね、サイトを開設して、web拍手を設置してから初めて拍手人数が100人越えました!!!
最初は10人とかで、30人くらいになったな……と思っていたら、ある日突然60人越えて、そのまま記録更新ガツガツされて、70人? 80人? 90人??? と思っていたら、3桁突破しました!!!
本当嬉しいっ!!!
読者様ポチポチ拍手してくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

あ、拍手数と拍手人数は異なりまして、拍手数はもっとたくさんいただいてます^^
イラスト見たさにポチポチたくさん拍手送ってくださり、さらにはイラストへのコメントも多数いただき、かのこ様共にホクホクさせていただいております*

本当にいつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))



えぇとえぇと……。
そろそろもう1度告知しといてもいいですか???
いや、間違いなくしておいた方がいい気がしてなりません……(^^;;

あのですね、あのですね……。
本編、何だかちょっと呆れられつつもいいムードですが、私、以前にもお話したとおり……。
もう1度翠葉さんを崖から突き落とす用意をしております(何宣言?)
何かここまで苛めると、そろそろ読者様にどつかれるか、クレームくるか、桃華嬢とか司氏あたりに刺殺されそうな気はしなくもないのですが。
えぇと、落とす気満々です(をぃ)
なので、第12章では少々皆様心を充電していただいて、心して第13章に入られてくださいね? とか言ってみようかな……オロオロオホホホ(コラ)

第12章の目次は適当に70話くらいにしてあるのですが、ひょっとしたら60話くらいで何とかなるかもしれません。
この後の打ち上げ話が何話になるかなぁ……??? といったところです。
(相変わらず書いてみないと解からないダメ作者です)

それから、司サイド、他のサイドキャラでここが読みたい!!! という部分がありましたらお知らせくださいませ*

こちらの リクエストフォーム からどうぞ!
(おひとり様いくつでも可です^^ 何度でも送信してくださいませ*)



By 葉野りるは

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング