FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事etc...

【光のもとで】

12/27 16:39 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
お誕生日おめでとうコメントありがとうございました*

紅子さんと斎さんは真白さんと涼さんとは正反対な感じの夫婦ですねぇ(笑)
このふたりは藤の会で斎さんが紅子さんを見初めて、そのままガツガツアタックしてゴールインしてる感じです。
お付き合いは高校の時にはすでに婚約状態にあり、高校卒業と同時に結婚してます。
なので、18歳で結婚なのです。

それからお話の相違点教えてくださってありがとうございます。
登場人物紹介と本編の日付を同じに直しました。
この先……というか、すでにツカサの誕生日が違うということが私の中で発覚している事実……orz ←入学式やらあれこれをカレンダーに当てはめるとツカサの誕生日を早くしなくてはいけないことに気付いた人
スクリーニング作業するときに直します(〒_〒)ウウウ
また、何かお気づきの点がございましたら教えてくださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/28 22:02 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
体調は風邪の名残があるものの、何とか……な具合です。
確かに、なかなか治らない……(-""-;)
熱は下がったのに風邪の諸症状と言われるものが微妙にひとつふたつ残る感じで……。
ぼたん様もぶりかえさないように気をつけてくださいね。

今回の07話では秋斗さんが出てくるお話なのでお楽しみいただけたら……と思います。
とはいえ、なんとも……(-""-;)
このお話書くのにどれだけ時間かけて、どれだけ書き直したのか思い出したくもない、うぐぐ(w_−; ウゥ・・

いつもありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*







<etc...>

07話の更新がやっとできました……orz
お話が長かったわけでも、ガッツリ話が進んだわけでもなくて申し訳ない限りです。
何だか翠葉さんが強敵すぎて、毎日のように完敗してました。
これを書ききるまでは買ってきたマンガも読みたいお話も読まずに我慢してたというのに、ほんっとーーーに書けなくて、何度も何度も白紙に戻して;;
思い出すだけでも苦しいお話でした。
最近で言うなら、紅葉祭のライブコンサートの司サイドを書いてるとき並みに辛かったです。
あれですなぁ……。
翠葉さんを落とすと自分が困るということに気付きました(遅っ)

しかもですね……。
もしかしたら、この章が最終章になるんじゃないか……なんて予感がしてたりして怖いんです。
どうしましょうか……(をぃ)
書き進めてるうちに第13章が最終章になっていたら「あぁ……」と思っていただけると幸いです(コラ)



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

【光のもとで】

12/20 22:26 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
お返事おそくなってしまい、申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
そうですね、20日前は本当にネットにあまりいなかった感じで(^^;;
でも、生きてますー^^
ご心配かけて申し訳なかったです。

年末年始って何でこうやることがあれこれ増えるんでしょうね???
(まだ年賀状に一切手をつけてない人)
本当に、無理はせず、息切れしたら休みながら更新していこうと思います。
いつもありがとうございます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/21 23:29 ゲスト様*
なかなかアップしませんね。風邪を引いたのかと心配しています。続きが早く読みたくて待ってます。


ゲスト様、いらっしゃいませ*
すみませんm(_ _"m)ペコリ
風邪は治ったのですが、本業(家事)あれこれに忙殺され、体力底尽きて2日間動けなくなるとか……(苦笑)

クリスマス企画もUPし終わったので、これから【光のもとで】に戻って本編を進めたいと思います。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/22 13:47 愛音さま*
愛音さま、いらっしゃいませ*
おぉ!!!
冬休みに入ったのですね*
お疲れ様っ!!!

それにしても文化祭と期末の日程が1日ずれてるだけってすごいなぁ(苦笑)
それは文化部さん大変ですよね(・_・;

少し更新滞ってますが、また再開させるので、お時間あるときに遊びにいらしていただけると嬉しいです^^
翠葉さん、多分、すんごく苦しいと思うけど、いろんなこと乗り越えて欲しいなぁ……と私も思っています。

愛音さまも素敵なクリスマス(←ミスタイプでクルスマスと打ったのは秘密)をお過ごしください*
良いお年を!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(こちらこそいつもお話を読んでコメントくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ)



12/24 21:35 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
メリークリスマス!!!←私、今日、初めて「メリークリスマス」を言葉にしたかも!?
それから、みんなに誕生日おめでとう、ありがとうございます^^
実は12/27は兄の誕生日だったりするんです(爆)
そして、私が12/01なので実家にいたときは、12月はケーキ月でした。
しかも、年明けの01/03が伯母、01/10が祖母……なので、お正月からケーキ(笑)
もう伯母も祖母も亡くなってしまったので、1月のケーキがなくなるかと思いきや甥っ子が01/20でした^^
junko様のお誕生日までもあと少し!!!
ふふ*
幅広い読者様に愛されるお話に成長できたようで、本当に嬉しいです^^
いつもありがとうございます*

静さんは甘い言葉を連発したそうですが(いや、するのでしょうが)、湊先生は照れてしまって寄るなーーー口を開くなーーーとギャンギャン言ってそう(爆)←この辺はお子様なのかも(苦笑)
や、そんな湊先生が見たくて仕方ありませんが(鬼)

クリスマス企画の【Twins】もお読みくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
どうしても双子話が書きたくて、佐野くんの従兄妹にツインズを作ったわけですが、本編のサイドストーリーで伏線張ってみたりあれこれ……。
11月くらいからもくろんで、何とか形になって良かったです^^
この後も月1更新で数話一気にUPという形をとっていくので、お楽しみいただけると嬉しいです*

そうですね(苦笑)
基本的には更新もなく呟いてもいないときはあまり体調が良くないです。
もしくは、安静を強いられているとき(^^;;
今、寒くなって風邪の脅威はあるのですが、血圧数値が80半ば(上が)で安定してくれてるので、ちょっと楽です^^
婦人科の方も1月中旬までお休みできるので、少し落ち着けそうかな……?

わ!
読み返しありがとうございます*
うふふー^^
そうなんです、会長、鬼ごっこ同好会発足者なんです。
↑大掛かりな鬼ごっこですが、イベントとしてはお金もかからず、いい“遊び”なんですよ(笑)
本当は七夕祭りの時にイベント企画してたのですが、その時は翠葉さん具合悪くてそれどころじゃなかったんですよねぇ……;;
よって、流れたイベントネタをハロウィンに使いました。
【光のもとで】は伏線が多くて回収するのが大変です。←伏線張るのが大好きな人
なので、伏線に気付いていただけると跳んで喜びます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



【Twins 〜恋愛奮闘記〜】

12/24 00:58 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
うわーーー!!!
クリスマス企画、【出逢い】編でコメントもらえると思ってませんでしたーーー><。
だってだって、まだ恋愛の“れ”の字が霞んで見えるくらいの状態だから(苦笑)
1話ずつ更新しようかと思って、ダメだーーーと諦めました。
ほら、1話丸まるご飯のことしか話してなかったりするし(苦笑)
何のお話なのか、1話じゃまったくつかめないので……orz
あと3回(1月2月3月)の更新も数話ずつ一気に更新する予定なので、月末を楽しみにして頂けると嬉しいです*

佐野くんが出てくるのは今回と次回のお正月くらいかな?←まだ書いてないから解からない(駄)
翠葉さんがああいう子なので、同種(少々天然)だけども真逆を行く子を書きたくなって(←もはやストレス発散???)柊ちゃんを書きました。
このお話は、若干大まかすぎる気はしますが、お話の展開がほぼ決まっていて、落ち着きどころもしっかりしてるので、きちんと3月で完結する目処が立っています^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*







<etc...>

クリスマス企画UPしました。
えーとえーと……怒らないでくださいぃぃぃっっっ><。
新しいものをUPする前に【優しい時間】と【Real Maple】書きやがれ! とお言葉頂戴しそう? と思いつつの更新だったのですが、幸い、今のところまだ突っ込まれてはおらず……。
ふたつともちゃんと書く予定はあるのですが、【光のもとで】が完結しなことにはちょっと難しいな……と思っていて……。
ですが、【光のもとで】の翠葉さんが辛い局面にくると現実逃避をしたくなるのですよ……orz
故の【Twins 〜恋愛奮闘記〜】です。
天川ツインズのやりとりや、【光のもとで】では見られない猪突猛進娘などをお楽しみいただけたらと思っています。
翠葉さん同様に柊ちゃんもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
こちらは月の終わりころに数話まとめての更新という形をとっていくので、次は1月の下旬になります。

さて、頭切り替えて【光のもとで】に戻ります。
でも、翠葉さんの記憶は先にどの部分が戻ってたんだっけ? とか、司や秋斗さん、蒼樹たちが把握している戻った記憶は何だっけ? な部分を確認しながら書いてるので、ちょっと執筆速度が遅めです;;
こんなことなら、思い出すたびにメモしておくんだった……orz ←常に向こう見ずな人(駄)

年末の徒然日記や大掃除日記、ヘアケア関連の日記も書きたいのに、書く時間がなかなか取れなくて四苦八苦。
何でたかだか1年の終わりだというだけなのに忙しくなるかな?

By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

12/14 16:27 Harvard様*
Harvard様、いらっしゃいませ*
わぁ、着々と読み進めてくださりありがとうございます。
このクラスは本当に仲良くて、しかもみーんなとってもいい子で、そんなシーンがこの先もずっと続きます^^

私は運動制限を受けるまでは短距離が大好きでした。
陸上部じゃなかったけど、学年上位だったので地区の記録会とか出されてたくらいには……。
その記録会の直後にドクターストップかかって運動できなくなりましたけど(苦笑)

私は文章力がないので、丁寧に描写しようとすると伸びるの呪いにかかります(苦笑)
1話の長さをなるべく均等にするのにとても時間がかかる人です。
ゆえにたかだか20分くらいの間の出来事に1話費やしていたり……orz
だから、うちのお話は時間軸が進まないんだ、うぐぐ。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/14 23:15 ねね様*
ねね様、いらしゃいませ*
体調は……あれこれありますが、気持ち的には元気です^^
いつも優しいお気遣いをありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

あーーー、寒さで体緊張硬直しちゃって、そこから頭痛ってありますよね(苦笑)
私もそんな時はザブンとお風呂にはいってしまいます(←とても直接的対処の人)
筋弛緩剤使えちゃうと楽なんですが、今はお薬なるべく飲まないようにしてるので、温めることでしのぐことが多々……(苦笑)

唯ちゃん、本当にいつもいつもグッジョブすぎて、私は彼にどんなご褒美をあげたらいいんだろう? と思うわけです。
そして、何も思いつかないわけです(をぃ)
私の代わりに秋斗さん、唯ちゃんのお給料あげるとかお休み増やすとか何かしてくれないかなぁ……(コラ)

翠葉さんはぐるぐるしだしてから全然動いてくれなくて、それに私が苦しめられるという図式が……orz
昨日の更新も結局20分間くらいの間の出来事にガッツリ1話費やしてるという……。
でも、仕方ない。
そういうふうにしか書けないの;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/15 10:29 らすかる様*
らすかる様、いらっしゃいませ*
ぎゃーーー!!!
らすかる様、お久しぶりですっっっ!!!

そうですね、そうですね。
恐ろしいことに気付けば今年最終月の月半ば過ぎてましたっていう……orz
あ、スマートフォン版とかだとイラスト表示はされないのですか???
初めて知りました(・_・;
そうなのですよ、紅葉祭はかなり豪華なイラストてんこ盛りでして、しかも、カラーイラストの動画アリ! だったのです^^
あれを作るのに去年の10月からかのこ様と話し合ったり、動画にするソフトと格闘してみたり、動画が載せられるサイトにすべくサイトを有料版に変えてみたりとあれこれしてきました。
そして、結局サイトのお引越しをする羽目になったとかね(苦笑)
何だか、今年はサイト的にも慌しい1年だった気がします。
今年も残すところ11日ですが、お付き合いいただけると嬉しいです*

翠葉さんの記憶、本当はツカサの告白とキスがきっかけで戻る予定だったんですけどもね……orz
そんなお話も今年の始めには書いていて、用意してあったのに……。
(〒_〒)ウウウ
相変わらずうちの子たちは作者の思うようには動いてくれないのですよ。

翠葉さん“心変わり”という言葉を多分恋愛の枠内で思いつかないと思うんですよね。
だから“何で? どうしてっ!?”ってなっちゃってるのだと思います。
そうなんです、そこで悩んじゃうのが翠葉さん。
あぁ、もう、嬉しいな。
翠葉さんのこと解かってくださる読者様、本当に嬉しいな。
長らくお付き合いくださってる方や、最初から翠葉さんという子をちゃんと見てきてくれた方は「こういうところで悩む子なんだよねぇ……」と仰ってくださいます。
最初から追っていくと、驚き→怒り→呆れ→悟る→見守る(←今ココ)な具合で本当に嬉しいです(笑)

碧さんはねぇ、多分、最初からぶれなく零樹さん一筋だと思うのです。
まだそのあたりのエピソードは何も考えてないのですが、そんな気がするのですよ。
で、あんまりにも自分になびかない碧さんに、恋をしつつも闘争心を燃やす静さん……みたいな(苦笑)
この母娘はいつになったら恋バナができるのかなぁ……...( = =) トオイメ

紅葉祭終わって秋斗さん動き出しました。
やっといつもの秋斗さんに戻ったなぁ……と思いながら06話を書いてました。
秋斗さんはやっぱり甘くなくちゃね……と思うのです。
いつでもどんなときでもストレートに「好きだよ」って伝えられるのが秋斗さん。
そんな秋斗さん復活です*

お待ちくださるとの優しいお言葉、本当にいつも救われています。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/18 22:55 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
やーーー、4日間だったかな?
呟いてないとか私がびっくりしました(・_・;
安静にはしてたけども、DM頂いたお返事とかはしてたのに……orz
風邪は熱も38度に届くことなく、1週間かからないくらいで37度まで落ちてたのです。
で、日記にも書いたのですが、そのタイミングで妊娠検査薬の陽性反応が出てて、ちょっと大事とって安静にしてました。
ご心配おかけいたしました&ツイッタさんの無呟きのこと教えてくださってありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

司、ほんっとーーーに報われないですよね(苦笑)
というか、多分、翠葉さんが幸せになることしか考えてない作者なので、多分、司や秋斗さんの心や視界がクリアになったところで、翠葉さんの問題がクリアにならない限り、君らの幸せはやってこないんだ。
諦めてくれ(キッパリ)←コラ

この辺の司サイドかぁ……。
とりあえず、先に秋斗さんサイドかな? と思っていて、秋斗さんと司の応酬のあたりで司サイドを書くのもいいかな? と思っていたり。
その後に司サイドが1話控えてはいるのですが(←完璧に裏話で)

翠葉さんは翠葉さんだからそっちにいっちゃうんでしょうねぇ(苦笑)
ゆうたん様もお解りのように、自分が幸せになることを第一には考えられない子なんですよね。
優しい子だけども、時としてそれは自分を追い詰めるだけじゃなくて、周りの人も傷つけることになるって気付いてくれると良いのですが……。
このあたりは翠葉さんの課題というか、成長過程になるんだろうなぁ。

唯ちゃんは常にグッジョブです。
今やりたいアンケート。
グッジョブ賞を贈るとしたら誰??? デス。
第12章の活躍からすると朝陽があがってもおかしくないし、佐野くん香乃子ちゃんっていうのもあるかな? とか、いつもの定番でいくなら、やっぱり唯ちゃんなのかな? とか、色々考えてしまいます(笑)

“恐怖の読み返し”。
私、完結するまでしない!!! と思っていたのですが、なんというか、お話を進めるにあたって必要になってきたというか……orz
これから4月からのことを翠葉さんがトレースし始めるのにどうしても必要で、記憶をなくしてから、どの部分の記憶が先に戻ってて司や秋斗さんや蒼樹たちがどの辺まで知ってるのかとか、そのあたりを整理しないとお話に相違点が出てきてしまいそうで、心の中で「いーーーやぁぁぁっっっ!!!」と絶叫中です(コラ)

これから冬休みに入りますね。
お子様たちのご飯の準備やら、何かと家事が増える時期ですが、自由になるお時間に遊びにきていただけると嬉しいです*
うちのサイト、基本、三が日! とか、カレンダーのお休みとは無縁のサイトなので(←つまりだんな様がそういう職業という話し(笑))

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
更新お休みしてるときのコメントは本当に身に沁みます。
ありがとうございました*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

12/11 16:44 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
ミイラの意味、解かっていただけて良かったですー^^

記憶が戻った翠葉さんはぐるぐる中です(-""-;)
コメントを読んで、あぁそっか……。
これ、罪悪感って感情かぁ……と妙に納得したダメ作者です(・_・;
この感情と翠葉さんはどう向き合っていくのかなぁ……。
どんなふうに答えを見つけるのかなぁ……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/11 17:40 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
あらあら、ウサ耳司に好かれてらっしゃるようで、うふふ(笑)

翠葉さん、ガッツリ自分追い込み中です(^^;;
何ていうか、沈むのはこの子の特技なような気がしてきました(コラ)

唯ちゃんは本当に空気を変えるのがうまい子だなぁ……と私も思っていたりします。
唯ちゃんがいなかったら、御園生ファミリーもですが、何より私が救われないんじゃないかと……orz

このあとの本編、流れは決めているものの、翠葉さんがどう転がってくれるかが微妙すぎて、私のドキドキが止まりません(をぃ)
そのドキドキにお付き合いいただけたら幸いです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(鬼読者様大歓迎(何)←全部漢字であることにちょっと笑いました)



12/11 19:43 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
そうなんですーーー;;
碧さん、やっとこ娘と落ち着いて話せる!!! と思っていたのに、娘はどうしたことかとてもつれないことになっていた……(笑)

翠葉さんは秋斗さんが何を思って10階に連れて行ったかの真相を知らないんですよね。
だから、周りがとっくに和解してることも知らないし、今、秋斗さんが周りの人にどう思われてるのかも知らない。
記憶が戻ってもそこは知らされてない部分なんですよね……。
何とも歯がゆい(〒_〒)ウウウ

そうなんですよね……。
普通に考えたら、記憶が戻ったことをみんなに話して、秋斗さんに今は司が好きなことを伝えればいいはずなのですが、この子、自分が幸せになることを率先して考えることができない子だから、あれこれ悩むんですよね。
何か、あれこれ悩みどころが翠葉さんなのですが、そのひとつひとつをメモ帳に書き出さないと、私が混乱しそうなくらいあれこれ悩んでくれてます、うぐぐ(〒_〒)ウウウ

司はねぇ……(苦笑)
本当に報われない子ですよねぇ(-_-;)
すごく心配してたし回復するの待ってたのに、会いに行ったらアッサリ会話済まされるし、何か様子がおかしい上にとんぼ玉つけてないし(苦笑)
でも、このときの司が考えられることって「両想いだって解かっても、秋兄の存在を無視することはできないってことか?」くらいなもので……。
まさか、記憶が戻ってるとは気付きもしないだろうなぁ……(苦笑)
司、頑張れ〜!(←かなり他人事)

>私がすぐに頭に浮かんだのは、病院で出会った涼さんと真白さん!

なるほど!!!
そんな出逢いがあったかもしれませんね^^
でも、司だからなぁ……。
翠葉さんに出逢ってなかったら、内科とかじゃなくて、昇さんを目指したまま外科医になってそうです>つまり出逢えない……orz

【七夕の出逢い】読み返して頂けて嬉しいです^^
あれの、涼さんサイドを秋頃に書き始めてたのですが、あまりのどす黒さに全然進みません……。
来年の七夕までに書きあがったらいいなぁ……などと思っています(-_-;)
トップの写真は変えたいなぁ……と思いつつ、変えてないんですよね(・_・;
それから、涼さんと真白さんの絵はいつだったかしら……?
去年の頭だか一昨年だかにアルファポリスさんでピックアップ紹介して頂いたときに、かのこ様にお願いして描いてもらいました。
なので、掲載してからは結構時間経ってるかもです。

新しいバナーも見ていただけて嬉しかったです*

私もたくさんの読者様に出逢えることができて、こうして言葉を交わすことがでてきてとても幸せです。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*

★追記>junko様への返信★

私の勘違いーーーっっっ><。
翠葉さん、なくした記憶を教えてもらったときに、秋斗さんが何を思って10階に連れて行ったのかはきいてましたね……orz
私はすっかり忘れてたわけですが、翠葉さんは覚えてるのかしら……。



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

12/09 13:51 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
翠葉さんは翠葉さんらしく(?)悩みます(^^;;
真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐに過去と現在を見つめて悩みます。
それが、この子かな……?と。

異変に気付ける観察力、無理矢理聞かない思いやり。
難しいですよね。
でも、つかず離れず……な感じが唯ちゃんぽいかな?
蒼樹は完全に勘違い組みで(笑)
桃華さんは模索中……(笑)

司はとりあえず末っ子ということで(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/09 14:28 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
お話は逃げていかないので、時間のあるときにお読みくださいー^^

翠葉さんですからね(苦笑)
えぇ、こんな具合でぐるぐらーな感じです。
翠葉さんが自分の中に答えを見つけられるまでちょっと時間かかりそうです。
悩めるお年頃ということで頑張っていただきましょう(何)

学校行事が少し落ち着いたかと思ったら今度はお仕事です。
頑張れー翠葉さん←ちょっと他人事のよう(コラ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/09 17:03 Harvard様*
Harvard様、いらっしゃいませ*
お話は逃げていかないのでごゆっくりお読みくださいませー^^
お料理、おいしそうと仰っていただけて嬉しいです。
これからも想像しやすい描写ができるように頑張ります*

お体、お大事になさってくださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/09 18:05 はる様*
はる様、ようこそいらっしゃいませ*
こちらこそ読みに来てくださってありがとうございます^^
翠葉さん、色々と鮮明にあれこれ思い出し悩む予定なので、そんな翠葉さんをあたたかく見守って頂けると嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/09 20:53 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
テストお疲れ様でしたー^^
私、学生時代、毎年毎年誕生日がテスト期間に当たるという嫌な思い出が(爆)
なので、この時期=テスト期間というのだけは忘れないんですよね(苦笑)

翠葉さん、司との幸せ気分味わう前にスタート地点に戻ってきてしまいました。
でも、ゼロスタートだとかマイナススタートじゃないのできっと大丈夫……と信じています(←もはや祈ってます)
残念ながら秋斗さんは出陣します(笑)

司も秋斗さん同様、ルンルンする前に作者のプロットというものに翠葉さんを掻っ攫われました(笑)
さて、私の翠葉さんを彼らはどう略奪しにくるのでしょうか……。←楽しみなようでちょっと怖い事実。

飛鳥ちゃんと海斗のらぶらぶ話は書いてあるのですが、どのタイミングで上げたらいいものか悩んでいて、しばらくは放置決め込む予定です(笑)
最近、空太くん出てきてないなぁ……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

12/05 16:21 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
うわわ……ぼたん様もインフルで入院経験者なのですね(^^;;
ホント、あれは苦しい……orz
翠葉さん、とりあえず41度台で留まってるので42度には達してません(^^;;

>涼さんのミイラ発言の意味がよく分からなかったのですが、どういう意味ですか?

これはですね、“ミイラ取りがミイラになる”の“ミイラ”です。
うちのキャラたちは時々、ミイラになるのです^^;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/05 21:25 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
本当、久しぶりの楓先生サイドでした^^
やっぱり【光〜】ではサイド中のサイドキャラなんですよね(苦笑)

予防接種、うちの前の病院だと1回目が3000円で2回目が2500円でした。
痛い出費だけど、かかったときのことを考えると、やっぱり打ちに行くんですよね……。

“衝動”のお話。
さてはて、楓先生はどうなることやら……。
でも、こうしたいなぁ……という願望はあるんですよね。
問題は、キャラがその通りに動いてくれるかどうか……orz

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/05 22:46 junnko様*
junko様、いらっしゃいませ*
そうなんです^^
楓先生サイド、とっても久しぶり!!!
司家の一端をお見せできたとしたら嬉しい限りです*

私も涼さんと真白さんの会話好きですー。
結婚しても尚、敬語で話してるところとか(笑)
真白さん、涼さんの言葉が丁寧なのは、標準装備らしいですよ!!!
ご安心ください!!!>と、七夕の出逢いの真白さんに教えてあげたい(笑)

真白さんは本当に世界の狭い人で、それこそ、箱庭少女がそのまま大人になっちゃったような人。
だからこそ、家族が全てでとっても大切。
“家”っていう空間や家族が宝物の人なんですよね。
そんな真白さんを大切にする涼さんと、涼さんにびびって(?)お母さんが大切で(?)、真白さんを大切にする子供たち(笑)
翠葉さんも箱庭少女のままだったら、真白さんのような人生を歩んでただろうな……と思います(それ以前に結婚できるかが不明←出逢いがない)

視点が変わると少し見方が変わりますよね。
書いている私もそんなところを楽しみながら書いています*

大丈夫です、大丈夫!!!
ちゃんと伝わりました(笑)
司が考えてることそのままに、楓先生ったら想像してらして、もう本当にどれだけ司のこと好きなの? と思いながら書いてました(笑)
誰にも突っ込まれなかったけど、楓先生、何、自分の家で弟の後ついて回ってストーカーしてるんだか……と思ってしまった私です(爆)

うちのキャラは時々ミイラになります(笑)
そうですね、先日は唯ちゃんがミイラになってました(笑)
次のミイラは誰でしょう(笑)?

そうだなぁ……あの時、1階でどんな会話がされていたか……。


真白:「……ふたりとも下りてきませんね? 話しこんじゃってるのかしら???」
涼:「おや……。せっかくのパスタが冷めてしまいますね。私が呼んで来ましょう」
真白:「お願いできますか?」
涼:「えぇ、かまいませんよ(にこり)」


こんなところかと……。

翠葉さんの新しい絵ーーー!!!
本当にかわいくてですね(///∇//)テレテレ
後日、徒然日記に全体絵を載せようと思っています^^
かのこ様のほんわかした絵がとても好きです*
しかも、ちゃんととんぼ玉までつけてくださって!!!
さらには羽までついてて!!!
もうもうもう、何でこんなにかわいいの!?!?!? と、ひとり夜中に大絶賛してました(笑)

あと少しで翠葉さんサイド、本編に戻ります。
この子のぐるぐらーっぷりをご堪能ください(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/06 15:13 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
うわーーーいっ!!!
バナー変わったの見つけてもらえた!!!
バナーの画像は写真なんです^^
今、サイトにギャラリー作ろうと思ってて、お部屋作りの真っ最中なのですが、なかなかうまくいかず……。
そのうち、xthtmlとcssに嬲り殺されそうです(〒_〒)ウウウ

今年はお空にかかる虹を2回見ることができて、どちらも写真を撮ることができたんですよね。
でも、どちらも移動中だったため(車とか電車とか)、構図も何もあったもんじゃないのですが(苦笑)
でも、虹が見られると何だかいいことがありそうな気がするので、皆様にもおすそ分けしたい〜^^

キス魔大王、魔界にお帰りになられたようで何よりです(をぃ)
(↑そっか、キス魔大王を消去したい場合は初心なる始めに戻ればいいのですね、なるほど……)
私は4月の司だとか5月6月の司を書き直したくて仕方がありません(コラ)
キャラが定まりきってなかったのが、今だとものすごく解かる……(・_・;
今の司に統一したいであります(苦笑)
でも、すごく分量があるのに、読み返していただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます*
(でもでも、睡眠時間は確保してくださいっ!!!)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

12/03 21:24 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
や、一族は皆予防接種受けてるのですが、予防接種は受けていてもインフルエンザに“ならない”わけじゃないんですよね。
“なりにくい”“なっても軽い症状で済みますよ”的なアイテム。
なので、司氏、咄嗟の判断でした(^^;;

タミフルもリレンザも家族に発症者がいる場合のみ予防薬として処方してもらうことができるんです。
これ、意外と知られてないんですよねぇ……。
何でだろう?

タミフルもリレンザもインフルエンザのお薬としては有効だと昔から言われてるのですが、使いやすさからタミフルが使われることが多くて、行動異常者が出るようになってから、リレンザを使う医療機関が増えた……と主治医が教えてくれました。

ややや……。
お子様の予防接種量変わったんだぁ……。
今はまた学校で強制に戻ってたりするのかな?
それとも、受けたい人は病院へ……なのかな?
私の頃は小学生までは予防接種は学校がやってくれるものだったんですよね。
本当、時代の移りかわりったらないです……orz

楓先生もやっと26歳になれました(笑)←1歳年をとるのに2年半かかった事実(をーぃ)
1Bにも他にも感染者いなくてよかったです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/04 04:27 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
去年だったかしら???
司VSハナのお話を読みたいというリクエストを頂いてたなぁ……と思い出して、ちょろりとそんなシーンを入れてみました^^
わんこに対して、どこまでも超人間目線です(笑)

やっぱり藤宮の人間はお仕事大好きでして、それが趣味のひとつになってしまうような人たちで……←みんながみんなそうだからアレです(苦笑)

しっかし、人体模型の部屋で寝るって言い切るみほ様が、みほ様が……。
意外とホラーなお部屋だと思うのですが……。
そうだった、みほ様、ホラー大好きな人だった(笑)
人体模型を肴にお酒……。
楓先生、すごく喜びそうだ(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/04 12:51 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
うふふー^^
司、本当に最近かわいくてどうしちゃったの? な感じです(射殺される)
楓先生と司の会話はもうずいぶん前から設定にあって、それこそ2年近く前から(爆)
やーっと出せた……みたいな(笑)

とりあえず、この司に頼りにされること自体が希少価値高すぎなんだろうな(笑)
本人からしてみたら、こんな話を聞ける人間はいないから、最悪ついでにここで聞いてしまえ……的な感じだったのですが、それでも何でも嬉しい……みたいな(笑)
楓先生も弟らぶすぎてかわいいなぁ……♪

やっぱり湊先生よりも楓先生の方がまだおとなしいですよね。
思い切り“弄る”方に行かない分、一応、司も話せる……みたいな(苦笑)

同じ顔してても楓先生に話せたのは、司の中できっちり秋斗さんと楓先生を別物と認識できてるからなんだよね。
遠くから見ても、司だけは間違わない……←ある意味すごい
でもね、多分ね……。
楓先生と話す時間がとれなかったら、この人間違いなく、秋斗さんに“衝動”の話をしてたと思う(笑)←ある意味人選は間違えてないけども、そのような行動に出られる司がすごい……。

同じ顔の湊先生の唇を気にしてしまったのは、あくまでも自分のパーツと同じ形をしていて、その前に翠葉さんが「唇が……」で寸止めだったのと、キスをした日だったからです(笑)
唇を見たから赤面したわけではなくて、咄嗟に翠葉さんの言葉とかキスしたことを思い出しちゃったから赤面しちゃったのです♪

秋斗さんと同じ香り(*^m^*) ムフッ
所詮、藤宮の男です(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/04 17:08 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
あ、最初の赤文字ですねー?
一応、R15指定ならばまったく問題のない域なのですが、小学生の読者様も読まれている事実を知ってしまったので、とりあえず、完結後にはPG12に引き下げる予定なんですよね。
だから、キスとか抱きしめるとかはともかくとして、セックスとかそういう言葉が出てくるときには、これからあの文章をお話の前に入れることにします。

楓先生、翠葉さんのことお気に入りだからね(笑)
それはもう、自分の妹に欲しいくらいには(笑)
司は、こういうところで自分を庇うってこと絶対にしない子だよねー。
1話から始まっていつもそうで、本当に正直者だなぁ……と思う。
うん、いい子。

学校の人には絶対相談できないだろうなぁ……(笑)
することになったとしても、絶対に自分から持ちかけるんじゃなくて、突っかかってきたのを利用する……って感じかな(笑)

もう、恋愛初心者な司がかわいくて仕方ありません(をぃ)
でも、ある意味、秋斗さんも真面目恋愛は初心者なんだよね……。←忘れられ勝ち

学校の連中に相談したらすっごいいじられそう(爆
だよねだよねー(笑)ナイス判断(笑)でも言って欲しかったりもする(笑)

翠葉さん、記憶戻ったからねぇ……。
どうなるかねぇ……(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/04 17:10 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
蒼兄の胸でたーんとお泣き!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/04 19:48 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
蒼樹、かっこいいですよねーーー???
私も、あんな兄だったらブラコンになります(何)

やーっとです。
やーっと楓先生と司のお話出せました。
このお話を書こうと思ってもう1年以上がさくっと経ってることが信じられない……orz
でも、出せたからいいの(笑)

楓先生って、こっちで見ると、本当に穏やかでいい人なんですよねぇ……。
Real Mapleではどうなることやら……(苦笑)
こういう話をしてるときでも、司は司らしいのだけど、とてもかわいく思えて仕方ありません。
だから、何となく楓先生の気持ちも解かる(笑)
それに、いつも軽くあしらわれてるチックな関係だけども、こうやって相談って形でお話することって今まで本当になかったんだろうなぁ……と思うと、楓先生……。
密かに主寝室で感涙してませんか!? とか思ってしまったり(笑)←どれだけ……

私信、ありがとうございます!!!
おーめーでーとーーー!!!
来週から忙しくなるかとは思いますが、慣れないことが重なって新年にお風邪など召しませんように><

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/04 21:43 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
むふー♪
コメント嬉しいので、いつでもお待ちしてます^^

そう、いつも悩むんですよ。
佐野くんサイドはSide SanoにしようかSide Akiraにしようか……。
でも、蔵元さんですらSinで書いてるので、やっぱりAkiraか……という結論に至りました(笑)
この学校で佐野くんのことを名前呼びしてる人いないんですよねぇ……。
だから、余計に名前覚えてもらえないんだろうな(笑)

佐野くん視点は書いていて気付かされる点がとても多かったです。
何よりも、佐野くんがこんなふうに考えてるとは思ってなくて、ものすごくびっくりしたというか……。
それでも、ちゃんと自分らしい答えを見つけるんだな……ってところに、この子の芯の強さや優しさを感じたり……。
優しさでもあるのだけど、負けず嫌いでもあると思うんですよね。
“あの人はすごい”ってサクッと認めるけども、そこで終わりじゃないの。
“あの人みたいにはできないけど、自分なりのやり方で違うことできないかな?”ってところまで考える。
そこが佐野くんらしさかな? と思ってたりします。
桃華さん、佐野くんをクラス委員に推して間違いなかったと思います^^

えへへ〜(^^;;
そうなんです、第13章初っ端から翠葉さんと司にはごめんなさいな展開です。
本当はキスで思い出させる予定だったので、思い出す時期としては、若干、予定よりも遅れてしまったのですが……(苦笑)

記憶は戻ったけど、その記憶のなかったときの記憶までは失いませんでしたね。
良かった良かった。
いや、でも、これから両方の記憶があるだけに混乱するのでしょうが……(苦笑)

司ったら、本当第12章から“不憫”づいてて、もう……(苦笑)
今回、楓先生との男談議ができて良かったです*
こんなかわいい司が書けるとは夢にも思いませんでした*←書く予定はあったのに、全然書かせてもらえるシーンがなかったという事実(笑)

楓先生はとーっても嬉しかったでしょうね^^
あ、「リレンザ=キス」のお話はちょっと待ってくださいね?
次のお話、楓先生サイドなので、そちらでご納得いただけるかと思います*

さてさて、青春真っ只中の司ですが、彼はまだ翠葉さんの記憶が戻ったことを知りません。
この後どうなることやら……(ΦωΦ)ふふふ・・・・

きよさんのディッファ!!!
初めて読んだweb漫画なのです*
そして、ワタシの一押しはゾーデ!!!←既婚者だけどいーんですっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/04 22:37 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
FC2の画像、お気づき頂けて嬉しいです*
そうなんですーーー^^
かのこ様の描かれる絵はとてもあたたかいのです。
色味とか表情とか本当好きすぎて……。
挿絵描いてください! って思い切ってお願いしてよかったです*

佐野くん、本当にいい子でもうもうもう(笑)
頭を撫でくりまわしたい心境に駆られます。
もう、神楽さんあたりにやっていただきたい(何)

皆様、翠葉さんの記憶が戻るにあたって、記憶がなかったときの司が頑張ってたときの記憶を無くしてしまうんじゃないかと思ってらっしゃる方が多かったのですが、そこまでは忘れなかったみたいです。
良かった良かった……。
というか、そこまでご心配いただけて、本当に翠葉さん幸せ者。
あれ? 違うかな???
これ以上、司を不憫漬けにしないで!!! ってところだったかな???
でも、そうなんですよ。
問題児翠葉さんですからね、この後もアレコレです(何)

司が恋する男の子でかわいくて仕方なくてどうしようかと思ってます。
このお話のキャラの中で一番甘酸っぱいキャラな気がしてなりません(をぃ)

私もなんですよ。
幼稚園で、男の子は水色。
女の子はピンクの折り紙を配られるのですが、水色がよくて、隣の男の子にいつも交換してもらってました(駄)
何とか洋介くん、ありがとう。←この子の下の名前しか覚えてない事実

コストコ、来週の土曜日に行ってきます!
オープン初日だから、混むんだろうなぁ……(-""-;)
でも、その日に食材ゲットしたら、あとはあまりお買い物に行かなくていい気がするから、マスクして頑張ってくる。

うちは大根とにんじんと鶏肉を入れたしょうゆ味の透明なおすましタイプのお雑煮。
その中に焼いたお餅を入れて、トッピングにほうれん草と紅白かまぼこ。
関東の方のお雑煮は確かうちと同じ醤油ベースだったはず……。
母は東京の生まれなのですが、高校から関西住まいだったので、関西風のお雑煮も作れるのですが、我が家的には関東風が根強い人気です^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

12/01 07:33 すず音さま*
すず音さま、いらっしゃいませ*
お誕生日おめでとう、ありがとうございます*
おめでとうは何度言われても嬉しいです^^

司サイド、楽しんでいただけたようで何よりです*
私も楽しく書くことができました^^
ちぅシーン、何度も読み返してくださってありがとうございます*

そうそう、これからは秋斗さんも始動する予定です*
秋斗さん節炸裂して欲しい……。←願望

すず音さまも、お風邪など召しませんように。
そして転びませんように……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/01 10:13 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
誕生日おめでとう、ありがとうございます*
33歳はどんな年になるかな?
これからの1年が楽しみです^^
えーと、カミングアウトしていただいてる方の中で最年長の方は56歳でしたね……。
さてはて、それを超える方がいらっしゃるのかどうか……???
下は小学生の子も読んでるとのことなので、本当、読者様の年齢層が幅広くて私もびっくりです(^^;;←そして嬉しい*

(´m`)クスクス
本当、犬猿の仲だけども、桃華さんと司ってある意味ツーカーな部分があるかと思います(笑)

病院の3科めぐりの次は2科めぐりです〜(←来週の火曜日)。
もう、本当、それだけで疲れます。
でも、全部別の日にして、毎日のように病院に行くのはもっと辛い……orz
どっちに転がっても辛い事実;;
来週の木曜日まで頑張ったら、束の間の休憩が訪れます。
なので、頑張って乗り切りますー!!!
(↑大分、家事を免除してもらっているので(?)、お話の更新ストップさせずに済みそう……?)

junko様もお風邪など召しませんようにお気をつけくださいませ。
私もマスクを標準装備で病院に出向きます!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/01 15:35 伽羅さま*
伽羅さま、ようこそいらっしゃいませ*
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
初コメント、とても嬉しかったです!
それから、お誕生日おめでとう、ありがとうございました*

拙い文章ですが、笑ったり泣いたりしていただけることを本当に嬉しく思います。
それから、今回コメントいただけたことも!!!

時差ということは伽羅さまは海外在住なのかしら???
どんな気候のところにお住まいなんだろう? とちょっと妄想の旅に出かけそうになった自分の首に縄を付けてみる……(何)

(?ー?) フフ
お話思い出してニマニマしてもらえるのも嬉しい(笑)!
もう、この際、みんなで怪しい人になりましょうよ。
それがいい!!!←きっと何も解決されない

何かねぇ、うちの読者様、みんなマゾみたいなんですよね?
みーんな、ウサ耳司に睨まれて喜んでるんです。
何かおかしいですよね(笑)

お互いの気持ちは通じましたが、相変わらず一筋縄ではいかない翠葉さんです(苦笑)
これから先、司がどう動くのか、秋斗さんがどう動くのか、私は彼らに期待します←所詮はキャラ任せ作者

こちらは急激に寒くなりました。
風邪をひかないように万全を期します!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(コメント、お気軽にどうぞー^^ 漏れなく長々とお返事が返って来ることをご覚悟くださいませ*)



12/01 15:48 ゲスト様*
HAPPY BIRTHDAY☆


ゲスト様、いらっしゃいませ*
ハッピーバースデー、ありがとうございました*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/01 16:33 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
うふふー♪
佐野くんの従兄妹ツインズ、ガッツリと出しましたわ*
柊ちゃんにかわいいって仰ってくださってありがとうございます^^

あはは(爆)
佐野くん、いつもものすごくきちんと翠葉さんと向き合ってくれてるのに、こんなふうに考えてたのね……と、意外すぎる内容に、私がどうしようかと思いました。
えーーー???
君、そこで自分世界入っちゃうの? と。
そりゃ、柊ちゃんに「聞いてるー?」って言われちゃうわけです(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/01 20:49 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
そですそです、翠葉さん視点からじゃどうやっても書けないもので、さらには司サイドからでもその場の状況は詳しくかけないところだったので、どうしようかなぁ……? と思っていたのですが、少し前に出来上がった設定の佐野くんの従兄妹ツインズを出してみました^^

タロちゃんこと、ヤマタロくんの説明文!!!
入れてたのに、web上であれこれ書き直してるうちに消してしまったみたいで……orz
「あれ? 書いたはずなんだけど?」と思って、確認に行ったら、見事消えてました;;
ずーびーばーぜーんーーー><。
ヤマタロくんは、佐野くんが入院してたときに友達になった同い年の男の子こと、山田太郎くんです。
もう二度と出てこないだろうと、適当な名前をつけたのにも関わらず、出 て き た !
この子、生命力ありそうだ……(何)

佐野くん、マンションに迎えに来たとき、かなりビシっと翠葉さんに喝入れてくれたので、こんなことを考えてるとは、正直、私が意外でした(・_・;
でも、あれこれ考えてたけども、やっぱり佐野くんらしいな……という結論に。
本当、1Bってなんていい子ぞろい……。
お母さん、嬉しくて涙が出ちゃいます(何)
翠葉さんには楽しい高校生活を送ってもらいたいな^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/02 01:28 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
すっごくたくさんたくさんコメントありがとうございます!!!
多分、今までコメントを頂いた中では最長な気がします。
本当、たくさんありがとうございました*

久しぶりに1日複数話更新かけられました^^
皆様にも喜んでいただけて何よりです*

そうですよそうなんですよ。
あのステージはご家族にも見られてるわけですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
つまり、海斗くんの公開告白だってご家族に見られてるわけですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本当、海斗もど派手なことやからしてくれましたが、司もあの性格なのに頑張ったなぁ……と(笑)
当然ですが、きっと碧さんや零樹さんも司が自分の娘を好いてくれてるんだろう……って察しただろうなと予想(笑)
(因みに会長も静さんもVIP席で見てました、オホホホ)

とりあえず、司は実家にもマンションにも帰りたくない心境だったでしょうねぇ(苦笑)
だのに、1日目は喫茶フロアで兄に待ち伏せされ、2日目は姉弟水入らずでご飯を食べる羽目に……。
司、頑張った、お疲れ様っ!!!

2日目も所詮は勘違い暴走に迷走入ってましたね(苦笑)
もう、ふたりとも何でそこまで見事にすれ違えるかな? と、私が聞きたいくらいでした(駄)

>"翠に好かれていて気付かない男はいないだろう…。そのくらいにコレの感情は駄々漏れだと思う。"

これは本当に、自分で書いてても「きーみーだーかーらーーーっっっ!!!」と突っ込みいれてましたよ(笑)

会長の楽しみで発足した“鬼ごっこ同好会”を使いたい使いたい……と思い続けて早2年(をぃ)
やーっと、それっぽいイベントを表に出せました^^
これ、会長が卒業しても誰か引き継いでくれないかなぁ……(笑)?
“鬼ごっこ大会”の概要あれこれも、お楽しみいただけて良かったです*
司が告白したことを取引材料にしたのには他にも理由があるのですが、それはまた追々……(^^;;

桃華さんは本当にかっこいい!!!
でも、蒼樹の前だと急にかわいい女の子になるので、そのギャップが……(゚-、゚)ジュル

“手繋ぎ”シーン、本当に皆様に好評で嬉しい限りです。
でもでもでも……どうしますか???
この後、司が草食動物からガッツリ肉食系になってしまったら……。
「手つなぐくらいじゃ足りない」とか行って、ちぅしまくってたら、ぎゅうぎゅう抱きしめてたら……(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なーんて、司曰く“邪念”ばら撒いてみました(やめなさい)

ま、所詮、マンションに帰って来たら幸せの余韻には浸れませんよね……。
湊先生だけならともかく、楓先生まで揃ってるし(苦笑)
相変わらず「放っとけ」モード全開の切り替えししてるのに、結局弄られてる事実。
やっぱり年の差なのかなぁ(笑)?

翠葉さんの帰宅後もUP済み!!!
よし、これから、ちょっと司サイド頑張ります。

お誕生日おめでとうもありがとうございました*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/02 13:42 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
まだキス魔司が消えないとか(笑)
なんというか、とりあえず、キス魔じゃない司も邪念に侵されてますが(笑)

司、多分、こんなことを延々と考えることなんてなかったろうから、本当に動揺してるんだろうな(笑)
私はしばらくそんなかわいい司を愛でたいと思います^^

momohamu様もお風邪など召しませんように!
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/02 21:15 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
ふたりにとってはこれ以上にないくらい感情的に忙しい2日間でしたよね(^^;;
少し哀れに思ったり……。
でも、あれこれ経験して色んな感情を知っていくのだと思うので、良かったことにします。
新しい登場人物はSeason?の伏線であったり、他のお話の伏線だったりします^^
もしよろしかったら、頭の片隅に置いておいてやってくださいませ*

あーーー。
司の歌声まで誰ーという設定はまったく考えてなかった!!!
今井翼くんかーーー!!!
うふふ、皆様、素敵妄想を広げてくださって嬉しい限りです^^

読み返し、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
読み応えあるどころか、無駄に長いという事実(苦笑)
でも、本当に皆様、読み返してくださる方が多くて涙が出そうです。

(*^m^*) ムフッ
何度でも顔を緩ませてお読みくださいませ*
表情筋が鍛えられて良いかと思います(え?)

サイトトップのお写真、お気に召したようで何よりです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/03 08:53 きょうちゃん様*
きょうちゃん様、いらっしゃいませ*
えぇと、すみません。
常に、秋斗さんや司ではなく、翠葉さんの幸せを目指して書き進めています!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/03 13:02 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
(≧m≦)ぷっ!
ちょっ、ちー様っっっ!!!!

>『絶賛肉食挑戦中』が『贅肉挑戦中』に見えて笑った私ですw

コメント読んで吹きだしたら、だんな様に「何?」って聞かれて、そのままコメント見せてしまった(爆)
ホントにもう!!!
そんなちー様が大好きです(笑)

その後の妄想も楽しく読ませていただきました^^
楽しい妄想大歓迎!!!
またいつでもどうぞ!!!

ここから翠葉さんのほほんとはしてられなくなります。
(っていうか、この子がのほほんと過ごせたときがあったのかが怪しい……)

“必要悪”を教えるのは難しいですよね。
教えようと思って例を挙げて教えられないというか……。
実際に、そういうことに出くわして知っていくというか……。
多分、零樹さんが手を出さずに静観してるのってそういうのがあると思うんです。
教えてあげることでは教えてあげられないこと。
そういうものを翠葉さんに知ってほしいんだろうな……と。
ちー様の仰るとおり、“経験”しないとわからないものがあるんですよね。
そうそう、恋愛だって嬉しい楽しいだけじゃなくて、悲しみも怒りもあるから……。
この子たちは、みんなこれから直面して悩みながら前に進んでいくんだろうな。
立ち止まりながらでもいいから、少しずつ前に進めたら、私はそれで嬉しいです^^

インフル!!!
この世からなくなれっっっ!!! と思うくらいには辛いですよね(苦笑)
今年こそ、旦那様がテイクアウトしませんように!!! と祈ります……。
ちー様も、お風邪など召しませんように!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/03 15:53 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
あはははは(^^;;
はい、ここでこう来ました。
本当は司のちぅシーンで置いてけぼりにされたときに思い出すという予定だったのですが、あれこれ予定狂って、ここに来ました(←相変わらず予定通りにことが運ばない……orz)

私、相当意地悪なんだろうなぁ……。
秋斗さんも翠葉さんと付き合うことになって数日とかしかもたなかったし(笑)
司も想いが通じたかと思ったらアクシデント(?)発生。

翠葉さんはここから翠葉さん節の悩みの迷路に突入します。
何ていうか……。
junko様、ある意味とてもいいところをついていて、コメント返信に書くとネタバレになりそうという事実(^^;;
なので、伏せる伏せる伏せまーーーす!!!

でも、考えがそこにたどりついてくれたということは、とても翠葉さんのことをよく理解してくださってるのだな……と思えて、とても嬉しかったです。
それから、熟読してくださってないとそれが伏線だと気付かない場所にも気付いてくださっていて、とても嬉しかったです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/03 18:24 crea様*
crea様、いらっしゃいませ*
第13章は司サイドから始めようか、翠葉さんサイドから始めようか悩んで、この順番になりました^^
なので、最初から司サイドは書く予定にあったんですよね。
ネタ的には司サイドの方が先に出来上がってたんです^^
サイドストーリー、読みたいところがありましたら、こそっとお知らせ下さい*
全部にはお答えできないかもしれませんが、できる限りお答えしようと思っていますので。
サイドストーリーを書くことでキャラの心情を掴むことができるので、私にとってはお話を支える上でなくてはならない存在なんですよね。
なので、そんなリクエストならいつでも!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/03 20:49 negibouzu様*
negi様、いらっしゃいませ*
クラッカーで涙流してもらえるほどに笑って頂けて本望ですっ!!!
おほほ、そうなんですのよ(笑)
インフル騒動で、キスしたことまでガッツリばれました(爆)
今、司ってついてるはずなのに、どこまでもついてないキャラな感じで(苦笑)

あわわわ……。
息子さんインフル……。
予防接種受けててもなるときはなるんですけどね(苦笑)
それでも、受けてないよりは軽く済むので、出費は痛いけども安心は安心ですよね。
インフルの注射は痛くないからぜひっ!!!←人の体感により、若干嘘が含まれます(コラ)
negi様もお風邪など召しませんように*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*






<etc...>

お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
たくさんのコメント、ホクホクしながら読ませていただきました*
そして、ガッツリお返事書いたので面倒くさがらず、お読みいただけると幸いです*



さて、お話の方ですが、秋斗さんサイドが書けないままに第13章に突入しました。
初っ端からこんなです。
翠葉さんごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
ついでに、知られたくなどなかったろうに、“告白&初ちぅ”まで知られてしまった司さま、ごめんなさい(苦笑)

こっから頑張ってゴロゴロ転がす予定です。
主に谷の方に向かって(コラ)
さぁ、司と秋斗さん、頑張ってもらおうか。
いや、頑張れるのかな……?

書いてみないとよく解かりませんが、第13章も頑張ります!



By 葉野りるは

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

11/28 14:45 Harvard様*
Harvard様、いらっしゃいませ*
このクラスの子たち本当にみんないい子で大好きなんです^^
30人、全員出したいのですがまだ全員は出せていない事実……。
でも、これからもちょこちょこと出していけたらいいなぁ……。
あと何人残ってるんだろ……。

それからコメントのお返事は別に無理してやっているわけではないのでお気になさらずー^^

あ、Harvard様は公募に作品をお出しになる予定なのですね。
頑張ってください^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/29 11:23 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
サイトのトップ画像褒めてくださってありがとうございます!
嬉しかった*
そですそです、たいていは翠葉さんの左サイドの髪の毛にちょこんとついてます^^
藍色のとんぼ玉もキレイだろうなぁ……。
色という色、ほとんど全てを好きなのですが、赤と青と緑はどんな色味でも好きなんですよね。
あと紫(笑)
幼稚園の時からずっと青が好きで、実家にいた22歳まではお部屋のカーテンやラグ、小物関連が全てブルー系だったという事実(爆)
高校の時だったか、お医者様に「痛みがひどいときに青いものや緑のものを見るのはいいけれど、普段血圧低いんだからそれ以上青いもの見ないで……」とお願いされたことがあります。
色って、本当に人体に影響を及ぼすらしくて(笑)

そうなんですよっ!!!
まだ7ヶ月!!!
でも、もうこのお話を書き始めて2年半経ってますからね……orz
そりゃ、司くん。
君にとっては7ヶ月だけども、こちとら2年半かけてここまできたのだよ……。
かなり濃密な7ヶ月だっただろう……と悪態つきながら書いてました(コラ)

自分の感情はずいぶんと把握できるようになったし、心の中では大分素直になってきたんですけどねぇ……。
やっぱ、お年頃の男子ということで、好きな子いじめじゃありませんが、なかなか、翠葉さんの前ではストレートにいえない司氏であります(^^;;
でも、そんなところを書いてるのが好きだったりします(笑)

子供の反抗期って難しいんだろうなぁ……。
でも、子供のことだから「面倒」の一言で片付けるなんて無理だし。
何に関してもそうですよね。
どこまでの補助が必要でどこまでは本人に頑張らせなくちゃいけないか……。
そういうのって本当、どこにでも存在するんだなと思いました。

息子くんにとっての“藤宮学園”に出逢えますように!!!
ゆうたん様も気持ち的に大変でしょうけど頑張って!!!

わ!
ゆうたん様もコストコ愛用者なのですねー?
今までは遠かったこともあって、生鮮ものはあまり買わなかったんですけど、これからは近くなるから買ってみようかと……。
いつも買ってたのは鶏肉とサーモン。
そのくらい。
他のものをじっくりと見たり買いにいける距離が嬉しいです*
我が家のお正月のお雑炊に入る鶏肉はコストコで買ってきた子に違いありません。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 01:01 羽桜さま*
羽桜さま、いらっしゃいませ*
そうなんです^^
司のファーストキスのお相手は翠葉さんでした*
翠葉さんのファーストキスのお相手は秋斗さんですが、翠葉さん自体に今記憶がないので、翠葉さんの中でも“ファーストキス”な感覚なんだろうなぁ……と、ちょっとムフムフします(何)

翠葉さんが落ちたら司はどうなるかなぁ……。
何か、司って翠葉さんが落ちてるときは、いつもかなり冷静な気がして。
今回もそうあってほしいと思うものの、うぐぐ。
どうだろう←相変わらず書いてみないと解からない人

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
桃華嬢はどこまでも“妥当藤宮司”の桃華嬢でした(笑)

そう、多分、読者様はちゅぅ放置した後の司の心理状況を知りたいんだろうなぁ……と思ってました(笑)
でも、その間に“鬼ごっこ大会”の概要入れなくちゃいけなかったので、司がひとり思いに耽られる時間はみんなが図書室を出た後だったという事実(爆)
司、苦労してるなぁ……(をぃ)

ウサ耳司のご感想、かのこ様にお伝えいたしました*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 18:35 ももな様*
もも姉、いらっしゃいませ*
久しぶりコメントありがとう^^
司サイド、お楽しみいただけたようで何より*
この調子で恋愛づいて欲しいもの……の後にUPしたお話(12話)で、既に“唇”の呪いにかかってます(爆)
この子、どうやって冷静になるんだろ……(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 18:44 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
桃華さんと司は相変わらずな応酬をしてますよねぇ(苦笑)
桃華さん、あなた本当に司のことを好きだった過去があるんでしょうか……? と思う自分は誰?←あくまでも作者。こんなでも作者。

本編側ではどーしても“鬼ごっこ”大会の概要が書けなくて、書くなら絶対に司サイドか生徒会メンバーサイドだ……と思ってたんですよね。
なので、司サイドでみっちり書けて良かったです^^
これを書いていて、翠葉さんのお誕生日会の裏側を思い出したりしてました。

司はねぇ……しばらく理性との闘いになりそうだよね(苦笑)
そうそう、健全な男子なのだから仕方ない。
司、そこは諦めてもいいから……な作者がここにいます←とか言いつつ、キス魔司をサクっと追いやってこの日2度目のキスは許さなかった作者(〃∇〃) てれっ☆

カラオケのシーン。
司は翠葉さんが何を思ってボックスを出たのかを考えてて少し出遅れて、ドアを開けたらまんまと出遅れた事実に直面した感じです(苦笑)
さすがにあの“間”じゃ、誰も捕獲できなかったことでしょう(苦笑)

生きてる限り、山も谷もなくならない。
多分、平坦な道を歩いてる人はいないのだと思います。
今は深い深い谷にいるのかもしれません。
でも、もう少ししたら自分の中に浮力が生まれてふわって浮けるかもしれないよ?
もしくは、「しゃぁない、この山登ったるか」という気力が湧いてくるかもしれない。
それまでは無理せずに谷の景色を眺めてみよう。
きっと“上”にいたら見えないものがたくさん見えるはず。
私ね、“落ちた”時には必ず自分と向き合うことにしてます。
不思議なもので“落ちてるな”っていうのは解かるものなんだよね。
何で落ちてるんだっけ? に始まり、何がきっかけだったっけ? って考えて、さらには自分のいいとこ悪いとこ紙に書き出します。
最終的には友達に聞く。
「私のいいとこと悪いとこ、両方教えて」って(苦笑)
それで、返ってきた答えと向き合う。
“いい”と言われたところは謙遜なんてしないで「いいとこなんだ」って納得して、“悪い”と言われたところは「じゃぁ、これをどうしたら直せるかな」って考える。
今日明日でどうにもできなくても、見えてるのと見えてないのじゃ違うみたいで、それだけで、私は自分を少し理解だとか把握できた気持ちになって落ち着くんだ。

もしできそうだったら試してみてね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 18:59 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
うふー♪
お待たせーーー!!!
大絶叫ありがとうです♪
翠葉さんサイドでは違うように捉えていたとか、本当はこの先に言葉が続く予定だったとか……。
今回のサイドストーリーにはそういったものをアレコレ散りばめてました^^

大切に思うほどに色んなことを深く深く考えるようになるよね。
それが好きな人相手でも友達相手でも。
みんな量りかねてると思うの。
量りかねるというか、試行錯誤というか……。
翠葉さんって子を相手にどこまで“補助”の手を差し伸べていいのか。
多分、手を差し出すことは簡単なんだけど、翠葉さんが頑張ってるから、だから、どこから手を差し伸べたらいいのかな? とか、そういうタイミングをみんなあれこれ考えてると思う。
家族も先生陣も友達も。
こんなふうに自分のことを考えてくれる人たちに出逢えた翠葉さんがとても幸せに思えて、私は嬉しくて仕方ないんだ('-'*)フフ

>全力で拒否

↑のくだり(笑)
この時はまだ翠葉さんが自分を好きって解かってないからねぇ(苦笑)
仕方ない勘違いだよね……。
本当、どこまでも勘違い。
ふたりに“勘違い王”の称号をプレゼントしたいくらいだわ……。
サブタイトルの“紅葉祭”は“勘違い祭り”と別名を設けたくなります(をぃ)

そして、やっと秋斗さんが“キス”を我慢できなかった心理が理解できた模様(笑)
やぁ……この後の司、本当、どうなるんだろうか……。
狼になるのか草食動物に戻るのか(何故かシマウマが脳裏に浮かびます)

今まで何度も”手繋ぎ”シーンは書いてきたけども、司が泣きそうになったのはこれが初めてですね。
そのくらい“意味”のある行動になってたんだろうな。
で、私は吹きそうになったよ。
こんなコメントは私ひとりで堪能しちゃいかんだろう。
ってことで晒します(あしからず)

>翠葉ちゃんの一生懸命の言葉に面食らってるのがまた(笑)動揺なう。ってツイートすればいいよ司っち(爆)

吹きそうだったというよりはツイッタさんで呟いてしまおうかと思うくらいにツボでした(笑)
司がツイッターやってたら怖いけど(←そういうのやりそうにない人)、確かに“動揺なう”以上に簡略して心情を語れる言葉はないと思いました(笑)
いや、本当に素敵な笑いをありがとうございます^^


この坂道を登ってるときにしているお話はどこも受けがいいという事実。
1学期のテスト前に海斗くんと司と翠葉さんの3人で帰ってるときのお話も好きと仰ってくださる方が多く、その次は藤倉市街から帰ってくるバスの中でのお話。
それと、夕焼けの下校シーンに、紅葉祭当日の登校シーン。
最後に今回の想いが通じる上り坂。
どこも皆様、思い入れが深いようで、本当に嬉しいです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 19:45 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
あ、爆笑されてる……(・_・;
翠葉さんの無意識・無自覚は本当に罪デス。
司が壊れる前にやめてください(←既に壊れているというのは見なかったことにしておく)

今回の司サイドはとても書きやすかったです。
ライブコンサート中の司サイドはほんっとーーーに苦しかったのですが(苦笑)
この差は一体なんだったんだろう???
やっぱり、何もわからない状態で自分の気持ちのやり場もないようなシーンを書くのは主人公並みにきついのかなぁ??? とか思ってしまった。

手を離すのが名残惜しいのはどうしてか、そのことに司が気づくのはいつのことでしょう?←つまり、ここまできても所詮は恋愛偏差値が低い人

サイドストーリーのリクエストに司を弄る湊先生と楓先生というのがありまして、前回ちらりと出したのですが、やっぱりもっとガッツリ弄られるべきだよねー?(←何)と思って、ホイっと姉と兄に差し出してやりましたとさv(・_・) ブイッ

咄嗟にクラッカーとか用意してるこのふたりが好きです。
弟の“告白記念”祝っちゃうふたりが好きです。
つれない弟が好きすぎるふたりが好きです(笑)
この3姉弟の会話が好きと仰る読者様が意外と多いことに驚いてます。
でも、書いてて楽しいから私も好き(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 19:59 crea様*
crea様、いらっしゃいませ*
お久しぶりですー^^
今回の司サイドはとても書きやすくて、ガツガツ書いて、そのまま更新かけてました。←決してストックがあったわけではない事実……。

そですそです^^
私をフォローして役立つことは更新時間が解かることくらいです(笑)
でも、あれ……???
crea様、フォローしていただいてましたっけ???
私、@で話しかけられた方しか“読者様”としての認識ができないので、フォローしていただいていても、話しかけられない限りはリフォしないんですよ(・_・;
なので、もし良かったらお気軽に話しかけてくださいね^^

もうすぐ本編に戻ります!
またのお越しを楽しみにお待ちしております*




11/30 20:11 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あ、ぎゃーぎゃー叫んでる人はっけーん(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
ニヤニヤしていただけて本望です*
もちろん吹いたところはクラッカーのところですよね(笑)???

司サイド1日1話だと12日かぁ……。
何、私。
サイドストーリーに半月費やすとか、え? ということで、最後はガッツリ更新かけてみました。
まず1日1話更新だと1ヶ月たっても本編が終わらない事実。
さらには、サイドストーリーが同じくらいの話数あると1章を終わらせるのにさくっと3ヶ月ちょいかかる計算。←ぇ?
今までそんなこと考えずにきたけども、そりゃ2年半たってもお話の中が7ヶ月しか進んでないわけだよ……と納得しました(・_・;

司、この2日ですっごく色んな感情を知ったと思うし、色々と前に進めたと思うのね。
それが伝わるサイドストーリーになったらいいな……と思ってました。
なので、成長したといってもらえて本当に嬉しい^^

フルスキャン中の翠葉さんは手をつないで、しかも、その手を引張ってることに気付いてないという見事な“司無視”っぷりです(をぃ)
でも、そんなところに悶えてもらえて嬉しい限り。
スクリーン作業かけるときに、挿絵も第1章から書いてもらう予定なので、その時に見たいシーンをアンケートとろうかと思ってます。
ぜひぜひ、その時にリクエストしてくださいませ^^

チークダンスの時のふたりの会話もアレですよね。
本当に見事にアレすぎて、もうアレ(アレの乱用)
もう、だってアレしか言えない……(そのくらいにどっちにも突っ込みどころ満載過ぎてもう辛い)

そりゃ、急いで耳塞ぐよね……。
誰とも知らない、どっかの誰かに気持ち言われたくはないよね……。
でも、間違いなく、普通なら「何で耳塞ぐのっ!?」って抗議される動作だよね。
かといって、自分と話をさせることで意識を逸らさせるとか、そんな行動にも出られる状況じゃないから、やっぱり“耳を塞ぐ”しかないわけだよね……と、ぐるぐる考えて書いたシーンだったりします(笑)
うん、やっぱりあれがマストな選択だったわけだ……と(笑)

ちぅシーン(笑)
確かに色気はなかった(爆)←言われて気づいた
もう、ホントに“衝動”意外のなにものでもありません(苦笑)
あれこれロマンチストな妄想をされていた読者様をどれだけ振り払っちゃったかな? とか今さらのように思う。
書いてるときも、あれ? ちぅシーン、司側ってこんなにあっさり??? とは思ったけど。そっか。
色気がなかったのか……(妙に納得)

“鬼ごっこ大会”の概要は翠葉さんサイドじゃ書けないから、ここぞとばかりにガッツリ書きました^^
楽しかった!!!
悪巧みしてくれる子たちや、それと常にひとりで対峙してる司の図式がもう(笑)

そですそです……。
1Bの存在忘れてたら、桃華嬢だけでなく、1Bみんなに殴りこまれます……。←みんな血の気多そうだ……(・_・;

司にとっては2日間全力疾走くらいの駆け抜けっぷりだったんじゃないかな? と思います。
そういえば、1日目も走った後は妙にすっきりとしてて、淡々と行動してたなぁ、考え事してたなぁ……とか思ったり。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
大人の階段あがったって言われた司!!!
ま、ある意味間違えてはいない(笑)
今は、司を書くとき、ちょっと冷めた部分と年相応の感情に翻弄されてる部分を二通り書けるのが楽しい^^

何ていうか、この兄と姉、ちゃんと「クラッカーは人に向けて発しちゃいけません」は守ってるんですよね〜(笑)←司の頭上を目がけてクラッカー鳴らした人たち(だから、上からピロピロ降ってきた)

>ふと感じたのが、鬼ごっこの裏に、翠ちゃんと司の鬼ごっこも隠れてたのかなって。逃げる(避ける?)翠ちゃんに詰める司。

わー!!!
これは書いてて全然意識してなかった。
言われて見れば確かに……。
みほ様、着眼点が素敵すぎます!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 20:16 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
この夕飯に立ち会いたかったという読者様多数(笑)

楓先生、ちょこちょこ出てくる予定です。
湊先生、一通りの料理はできる……な設定です(笑)←そのあたりは真白さんがしっかり……(笑)

そうですね(苦笑)
まさか翠葉さんは階上でそんなことが行われてるとは思いもしないでしょうね(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 21:05  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
誕生日おめでとう、ありがとうございました*
ふふ^^
33歳です。
年だけとって何も変わりません。

久しぶりの怒涛の更新をお楽しみいただけて良かったです*
私も、読者様の反応を頂けて幸せでホクホクしております*

そうそう、翠葉さん……。
平和に花壇でお水飲んでられたのは優太くんの苦労のおかげ(笑)
でも、本人が知ることはないでしょう(爆)←優太、お疲れ様!

体調は今日から辛いです(をぃ)
ホルモン剤の注射打って、てきめんにお腹が痛いという話し……orz
ゴナトロピン嫌いだーーー><。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 21:58 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
連続更新、ちょっと頑張ってみました^^
喜んで頂けて、ご感想まで頂けて、私も嬉しいです*

うふふ〜♪
司サイド、甘酸っぱいですね(笑)
甘酸っぱすぎてどうしような感じですね(苦笑)
甘酸っぱさが翠葉さんサイドの比じゃないという事実(爆)
さすが男の子です(何)
読みながら、存分に照れてください(笑)

ねー?
クラッカーでお祝いってここの姉弟ったら……(苦笑)
遊び心は大切ということでしょうか(←きっと違うと思う)
司、本当に最後の最後までお疲れ様です(苦笑)
ここの姉弟も御園生兄妹も大好きです^^
仲のいい兄妹って微笑ましくて好き〜*
でも、司のところは微妙にひねくれた仲の良さでそこがまた何とも……。
でもって、御園生家はストレートすぎる仲の良さに何とも……(笑)

あ!!!
キリ番SSのご感想もありがとうございました!!!
本当、相馬先生の評判いいなぁ(爆)
感心するくらいに評判がいい(笑)

でもってきたよー?
またしても、また素敵コメントが(笑)
さらっと晒します(あしからず)

>がっつり大人魅力の肉食相馬先生、素敵でした。思わず、過去肉食現在草食(しかも偏食傾向有)中な秋斗さんと、基本草食(!?)なのに只今絶賛肉食挑戦中な司くんに〜

もうね、本当、おなかがよじれるくらいに笑いました(笑)
確かに確かに^^
もうダメ、読み返すだけでも笑えます(笑)
またの楽しいコメントお待ちしております^^

誕生日おめでとう、ありがとうございました*
これからも、ペースあれこれで更新しますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/30 22:18 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^
まとめ読みしながら発狂ありがとうございます!
うふふー*
コメント、落ち着いてからでも大丈夫ですー*
年中無休で受け付けております*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*







<etc...>

11/30までのお返事を書かせて頂きました。
“漏れ”はないと思うのですが、私のお返事はーーー??? な方がいらっしゃいましたらご一報くださいm(_ _"m)ペコリ

12/01以降のご感想には後日お返事させてください。
いつもいつも本当にありがとうございます*


By 葉野りるは

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング