FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとで】

02/25 18:54 のん様*
のん様、いらっしゃいませ*
お久しぶりですっ^^

あはは(笑)
キリ番SSで書きたいことが飛んでちゃったとか(笑)
思い出したときにどうぞ^^

私も唯ちゃん好きですー^^
尾行っていうかストーカーの間違いなんじゃないかとかイロイロアレコレ考えたんですが(笑)
でも、唯ちゃんなら許されるこの人徳(?)ってなんでしょう(笑)?

司の“わかりにくい優しさ”は半端ないですねぇ……。
でも、本人が意識してそうしてるのなら、翠葉さんはなかなか気付けなくて当然なのかもしれません(苦笑)←でも気付きたいんだろうな(笑)

司はねえ……多分高校生の皮をかぶった老人か何かです(ひど……)

盗聴はしちゃだめだよー;; 色んなところで思いつつ書いてましたが、これがないと、多分私がお話を進められなかった気がします。
あと、秋斗さんと司の本当の意味での仲直りもできなかった気がするんですよね。
どこまでも手のかかる子たちで、相変わらずその子たちを操る能力の低い作者であります(-_-;)
でもね、盗聴っていうか、アイテム使わなかったとしても、やっぱりこのふたりは森に言ってでも盗み聞きしてたと思うの。
じゃなかったらパレスに来た意味がないとかなんとか……。
過保護っていうか、なんていうか……。
翠葉さん相手だと周り見えなくなっちゃうんだろうなぁ……。
しかも、欲しいものは自分が使えるものを使って何としてでも手に入れろっていうのが家訓だしね……(狸じーさんめ……)

じー様、常に何かトラップしかけてたり爆弾落としていったりするけども、私も好きです^^

あ、お話は逃げていかないので、お時間あるときに【Twins】お読みにいらしてくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/26 20:45 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
いや、そう仰っていただけると本当に嬉しい^^
私も前半は書いていて、あぁ、この子相変わらず容赦ないわ……。
しかも、今日は妙に切れ味抜群だし……とか思ってたんです。
が……なんなんですか?
このかわいい従兄っ子はっっっ!!!
もう、本当に必死すぎて可愛いのなんのって(゚-、゚)ジュル
↑書きあがってからそういうことになってることに気付いた人(をぃ)
いやぁ、年相応らしい彼にほっとしました(^^;;

秋斗さんは腰が抜ける程度には度肝抜かれたかと……(笑)
兄弟従兄妹間をもってしても、司とは一番仲が良かったとは自負していると思うのだけども、まさか、このツンツンした司が自分をずっと追ってきてるとかそんなの知らなかったわけで……。
恋愛とはまた別にかわいらしいライバル心を持ってくれてたことにびっくりしたんじゃないかな?
秋斗さんがこれで本当に救われたかどうかはわからないんだけど、でも、このときは間違いなく救われたと思う。
司がいなかったら、ひとりであの盗聴を聞いてどこまで落ち込めてたかな……って考えるとすんばらしく恐ろしいもの……(をぃ)

さて、こっからおふたりさんはどうするのかしらー?
その前に、翠葉さん、藤倉に帰ってどうするつもりなのかしらー?
まだまだ問題は山積みです(〒_〒)ウウウ

次にじー様に会ったときの翠葉さんは一応、脳内プロットにあるのだけども、そこにちゃんとたどり着けるのかどうかは書いてみないとわからない事実……。←それが一番怖いという話し。

私も極甘秋斗さんが希望ですっ(ちょっと鼻息荒めに言ってみる(コラ))

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/26 21:21 すず音さま*
すず音さま、いらっしゃいませ*
あ、多分、メッセージ入力する前に送信を押すと、ただ拍手だけが送られてくる仕組みなので、全く問題ないですよー^^
お気になさらず*

今回の司02話は前半は、あぁ司らしいな……と思いながら書いてたんですよね。
でも、後半でどうしたことか、珍しいことに怒鳴ってるは掴みかかってるは、プライドも何もかなぐり捨てて話してるは……。
もう、かわいくてたまりません(何)
君、いつのまにこんなかわいい属性手にしてたの? と(コラ)←いつか睨み殺される

ちょっと火がついた司だとか、これで完全に復活できるのかしら? な秋斗さん相手に翠葉さんはどうするんでしょう?
その前に、この子、どうやって記憶が戻ったことを話すのでしょう。
私の難関はそこっぽいです(^^;;

そしてそして……すず音さま、鋭いなぁ(苦笑)
いや、読者様皆様気付いてたりするんだろうか……。
私が夜中に起きてるときはたいてい寝てられないほど痛みが強いときです(苦笑)
寝てると痛みに意識が集中しちゃうから、じゃぁ書く、書いて気を紛らわせる的な逃げ……(苦笑)
こちらはここ最近高気圧低気圧がきてたので、その関係だと思うんですけどね(苦笑)
血圧が絡む具合の悪さだと執筆速度が下がり、痛みが絡むと執筆速度というか更新速度が上がる事実……。
いや、どっちもあまりよいことではないのですが(苦笑)
でも、何とか適当に乗り切りますっ!

今日、こちらは晴れてます*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

【100000】キリ番リクエスト受付中

【100000】キリ番SS、お名前は頂いていたのですがリクエストオーダーがなく、その後、こちらのスペースでリクエストオーダーのご連絡をくださいと書いていたのですが、ご連絡なかったので……。

ということで、キリ番リクエスト受付中です。
期間はとくに設けておらず、私が書きたいと思うリクエストが届き次第終了にしようと思っています。
アバウトなのはあしからず^^

おひとりさま、何度でもリクエストいただけますので、こぞってご参加くださいませ*


【100000】キリ番リクエスト受付中

* 02/29 リクエスト受付終了


注意) 登場人物は【光のもとで】のキャラでお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

【光のもとで】

02/22 15:14 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
人の名前とか、漢字の見た目だけで覚えてしまうことってありますよね(^^;;

イラストの件、かのこ様にもお伝えしました。
以前から個人で楽しまれる分には……と寛大なお言葉を頂いているので、momohamu様の楽しみ方でしたら問題ないかと思います。
それにしても、息子くん……。
そっか、蒼樹が好みだったのね(それはまた新鮮な情報を……(爆))

私も、最終的にはみんなに笑ってもらいたいです。
誰が泣いても、どんなに辛い過程があっても、最後にはみんなに笑ってもらいたいです。
本当に、ただ人を好きになって恋をしているだけなのに、ここまでうまくいかない恋も珍しい……(苦笑)

キリ番SS【拷問挨拶】お読みくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
秋斗さんと翠葉さんのらぶらぶ話は久しぶりだったので、書いてる私もほっこりしました^^
一緒にほっこりしていただけて何よりです*

これから暖かくなるの一方なんですかねぇ……?
こちら、今年は1度しか雪が積もりませんで、何だか肩透かし食らったまま春を迎えそうです(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/23 23:15 くる●様*
くる●様、いらっしゃいませ*
キリ番SS【探偵ごっこ】お読みくださりありがとうございます*
司、相変わらず苦労してます。
でも、翠葉さんに振り回されてるというよりは、翠葉さんの行動パターンを読んでの行動というか、うん。
多分、そんな感じです(^^;;
なので、やっぱりどこまでも苦労人です(苦笑)
翠葉さんの異性に対する過剰反応はいつまで続くのでしょうか……orz

唯ちゃんはこういうことにおいては開き直り早いですよー(笑)
誤魔化すならとことん誤魔化す。
誤魔化せないものはとっととカミングアウト。
そして、苛められたら倍返し上等な感じで(え……)

そうですねぇ……。
これはパラレルだから味わえるお話です(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/24 07:44  ふー様*
ふー様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです*
毎日遊びにいらしてくださいありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

キリ番SS【探偵ごっこ】をお読みくださりありがとうございます*
司、付き合ってる設定のSSでも相変わらず苦労人(苦笑)
司=苦労人=安定のクオリティ……になりそうな勢いが……(笑)

司に並びそうな勢いで人気者の唯ちゃん。
なんでしょう?
あの、カラっとした感じが人気の秘訣なのかなぁ???
今、人気キャラアンケしたらトップ3は誰になるんだろう???

体調のお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/24 07:51 yumiyumi様*
yumiyumi様、いらっしゃいませ*
あ、大丈夫ですよー^^
何も書かずに送信しても、拍手数が加算されるだけで、それ以外に名前とかの表示はされないので。
お気になさらないで下さいませ*

キリ番SS【探偵ごっこ】をお読みくださりありがとうございます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/24 08:38 crea様*
crea様、いらっしゃいませ*
リクエストいただいてから、ずいぶんと時間が経ってしまって申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
でも、お楽しみいただけたようで何よりです^^
良かった〜(´▽`) ホッ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/24 09:21 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
キリ番SS【探偵ごっこ】お読みくださりありがとうございます*
唯ちゃん視点でこのふたりを……というリクエストだったので、どうやったら書けるかなぁ? とシチュエーション考えていたらこれしか思いつきませんでした(^^;;
でも、皆様にお楽しみいただけた模様で何よりです*

30センチの距離。
なんとも司らしいですよね(苦笑)
そして、理由が翠葉さんらしいというか……(笑)

出た!
線路は続くよどこまでも(笑)
その通り、きっと司はずっと苦労という線路を歩むのだと思います(何

誤字報告ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
あれはですね、「とこさっち」とミスタイプしたのをそのまま変換したと推測です(笑)
まったく気付かなかったので、とても助かりました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ>そして、これからもよろしく……という何か(コラ)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/24 10:56 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
('-'*)フフ
キリ番SS【探偵ごっこ】お読みくださりありがとうございます*
シリーズ化(笑)
でも、確かに蒼兄バージョンとか両親バージョンとか、海斗たちバージョンとかでも面白そう。
けど、きっとみんな歯がゆい思いして終わるんだろうな(をぃ)
それか、途中で司に撒かれてしまいそう。←一番濃厚な線。

静さんはゼロ課動かして41階の会長室で優雅にコーヒーとか飲みながら実況中継聞いてそうなイメージ。
きっと、尾行するのは支倉さんに違いない……(をぃ)

唯ちゃんの司いじりはどうしてこんなに楽しいのかなぁ……。
でも、結果的に司にもザクリとやられる事実(笑)
まったくもう、どっちもどっちでアレすぎます(笑)

楽しんでいただけて良かったです*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/24 11:18 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
キリ番SS【探偵ごっこ】お読みくださりありがとうございました*
唯ちゃん、唯ちゃんらしく尾行してみましたが、この人結局はデスクワーク向きってことで……。
司たちが目を引くどうのっていってますが、自分もそれなりに目引く外見してますし(苦笑)

司の地道な努力という頑張りっぷりはSSになっても健在です(爆)
司、良かったね。
君の頑張りはみんなが認めてくれてるよ(笑)!>だからと言って報われるわけではない事実。

またのお越しを楽しみの待ちしております*



02/24 12:11 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
しっかりウサ耳司ににらまれたようで何より(え?)
司に同情してくださったのね、唯ちゃんを讃えてくださったのね(爆)

ですねですね。
司の行動は翠葉さんって生き物を攻略しているからこその何かですね(笑)
しかも、もう、自分で解っててというか、納得してその行動とってるからもう、何というか何というか何というか……。
人に突っ込まれても痛くも痒くもないっていうか(苦笑)←それもどうなの……orz

秋斗さんは司とは違う手を取るでしょうね。
「混んでるからはぐれないように」とかもっともらしい理由をつけて、サラリと手をつなぐ。
ふたりとも攻略の仕方が違う、が――結果的に藤宮の人間に変わりのない事実(苦笑)

唯ちゃんは間違いなくデスクワークの遠隔操作を得意とする子ですね(^^;;
司はゼロ課の支倉さん相手でも、アレでしたからね(苦笑)
ま、あのときの支倉さんは「見てますよー」オーラ全開で見張ってたわけですが(爆)
そうそう、盗聴器とか仕掛けて遠隔で行動関ししてる方が唯ちゃんらしい。
でも、さすがに妹にそれはできなかったっていうか……(爆)

司はあの場で写真撮られてたら、もっと早くに釘を刺しに動いてたでしょうね(爆)
尾行されてるのは知ってたけども、やっぱり翠葉さんを見ていると、ふと表情が緩んでしまう彼……。
その場で、唯ちゃんに“にこり”と視線を送って欲しかったのですが、そしたら、その後の尾行がつまらなくなりそうだったので、そこはスルーしてもらいました(笑)

楽しんでいただけて何よりでした*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

キリ番SS【探偵ごっこ】お楽しみいただけて何よりです^^
お昼に起きてきてたくさんコメントが入っててホクホクしました*

そして、【唯ちゃん×司】の評判がいいということに気づきました(何)



【Twins】の2月分更新を始めました!
バレンタイン、もう過ぎちゃいましたけど、お話の中ではこれからバレンタインです*
お楽しみいただけたら幸いです^^



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

【光のもとで】

02/20 11:36 らすかる様*
らすかる様、いらっしゃいませ*
うわぁぁぁっっっ!!!
らすかる様、お久しぶりですっ!

秋斗さんサイド始まりました(今、中盤くらいかな?)
秋斗さんサイドを書いていて、あまりにも彼の胸中辛すぎて、私の胃がキリキリと……(をぃ)
秋斗さんの好きな果物と司の好きな果物が実は一緒という(*'ー'*)ふふっ♪

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/21 00:28 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
桃華さーーーん!!!
麗しいですよねぇ……(゚・゚* ホレボレ
あの顔でにっこり微笑まれたら逆らえません(何

秋斗さんサイド、こんなはずではなかった……系なんですよね(苦笑)
事件っぽいものを書くのには頭が足りなさ過ぎるので、できれば避けて通りたいのに、どうしたことかあんなことに……orz
翠葉さん、何にも巻き込まれないでくれるといいなぁ……(もはや希望的観測だらけな事実)

本編の朗元さんはホワイトなのに、裏っかわになるとブラック……(苦笑)
朗元さんの台詞、気に入っていただけたようで嬉しいです*
滅多に出てこないキャラですが、何気に好きなキャラだったりします>朗元さん

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/21 13:08 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
あははは(爆)
冒頭に笑いました。
そうそう、“恋愛小説”を掲げてるくせに、“恋愛要素”むっちゃ薄めなお話なのはうちのコレ(爆)
サスペンス風味、本当は避けたかったんですけどもねぇ……←頭が足りないのであまり小難しいことができそうになくて。
なのに、どうしてあんなことになってるんだか……orz
唯ちゃん減俸言われてるし(苦笑)

雅さんネタはいくつか候補があるのですが、それもやっぱりサスペンスチックネタで、どうにもこうにも自分が突っ込んでかける気がせず放置してあるんですよね。
でもって、司が家庭教師した桜ちゃんネタもあったのですが、お話の方向が変わりすぎてボツになったとか……(-o-;←常にそんな感じの人
事件を起してみたいけど、なかなか勇気が出ません(をぃ)
翠葉さん暴走事件なら何でもこーい! って感じなのですけども(駄
ま、もし何かあったとしても今の警護班なら、全て未然にどうにかしてくれるはず……。

そうなんですそうなんです(^^;;
結果的にパレスにいたのはみんな……(爆)
司だけじゃなくて秋斗さんも揃ってました。
会長直系が揃ったこの日、パレスは一部ヒヤヒヤしてる従業員がいつつ、木田さんはにこにこと過ごしていたのでしょうねぇ。
「会長がお越しになるからといって、いつもとやることが変わるわけではありませんよ?」的な……。
つまり、普段から完璧にしておけという無言の何か……(笑)←所詮この人も静さん直下の人。

ここ数日、UPする2、3時間前まで本当に下書き真っ白でどうしようかと思いました(苦笑)
因みに、今日もまだ真っ白。
少々【Twins】にかかりきりでした(苦笑)

今日の分がちゃんとUPできますように……(-ノ-)/Ωチーン

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/22 09:52 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
うぅぅぅ;;
私もこのお話は書いててものすんごく辛かったです。

木田さんの行動の裏づけはここにありました。
そう、全部秋斗さんからの指示というかお願いだったというか……。
案の定、彼女は木田さんをお茶に誘ったわけですが……。
きっと、ひとりだったら朝食の大半を残してしまったと思うんですよ。
でも、人が目の前にいることで「食べなくちゃ精神」が働く翠葉さんなので、その部分も考えていたかと……。

秋斗さんはですね、最初のディナーのときに翠葉さんの意識を自分に向けさせたことには良心の呵責ないんです。
ただ、その後の自分の欲求を抑えきることができずに彼女を傷つけてしまったことを悔やんでます。
司が秋斗さんの記憶なしに自分を好きになられるのは何か違うって思ったのは、正々堂々ってものじゃないんですよ。
ただ、嫌だったんです。
自分しか知らなくて自分を選ばれるのが。
ふたつのうちのひとつとして選んで欲しかったの。
あとは、秋斗さんに対する情けで引き合わせた感が否めないかなぁ……。
それから、記憶を取り戻して欲しかったのと……(←それも自分と関わった過去を全て忘れられるのが嫌で……)
司は正々堂々とかフェアとか言われるのですが、何気にそうでもないんです(^^;;
ただ、“嫌”なだけなんです(苦笑)
身も蓋もない言い方だけど、彼らしいかな? と私は思っていたりして……(苦笑)
(でも、フェアだとか正々堂々って思われてるとしたら、司たら得してるわ……)

さて、この先どうなるのかな。

周りにはそんなことをまったく気づかせもしないけれど、実は内面ボロッボロの秋斗さんと、臨戦態勢に入った司。
このふたりはどんな手にでるのでしょうか? ←大丈夫……今は全然解らないけど、書いたらきっと解ると思うの……という相変わらずのダメ作者

またのお越しを楽しみにお待ちしております*




【Riruha* Diary】

02/20 10:20 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
コメントのお返事、こちらで大丈夫ですー^^

あぁぁぁ……!!!
そういう意味だったのですね>秋斗さん
私もそれは思いますー。
もう少し、翠葉さんのペースにあわせることができたなら、多分、今でも秋斗さんと翠葉さんってものすごくらぶらぶだと思うんですよ。
ちょっと自分のペースに翠葉さんを巻き込んで、結局歯車狂っちゃった感じ……(x_x;)シュン

ツイッターでの“読んだよ”報告嬉しいですよ?
中身あるコメントになると、お返事に何度りぷすることになるか解らないくらい、私、文章まとめられない人だし、バックアップ取れないから、それはちょっと困るけども(笑)
読んだことをお知らせしてもらえるのは、コメントなくても拍手クリックしてもらえてるのと同じくらいに嬉しいです^^

本当はお話の最後にツイッターのマークリンクさせればいいんだろうけども、感想としてのコメントはツイッターで受け付けてませんって言っちゃってるので、つけてないんですよね(苦笑)
読みに来てくれている方全員が“はじめに”を読んでくださってるとは限らないので、そのことを知らずにツイッターでコメントきちゃったらどうしようかな? とか考えてしまって(^^;;

あとは、ランキングのバナーやweb拍手、クリックするもの一杯になっちゃったら面倒なサイトに見えないかなぁ? とか考えていたり。
ランキングサイトのバナーもいくつか撤去しようかと悩むくらいには、色々と考えていたりします(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

ここ数日、【Twins】2月分に忙殺されていて、ライフワークの【光のもとで】が更新2、3時間前まで下書きすらが白紙であるという事実。
昨日、一昨日で【Twins】2月分の目処がようやくたちました(^^;;
まだ、柊ちゃんサイドの最後がまだなのですが……orz
頑張って書けば1日3、4話(つまりは原稿用紙30枚〜40枚(12000文字〜16000文字)書けるんだなぁ……とか思ったのですが、やっぱり無理。
私からお昼寝をとってはいけないようです(苦笑)
2日間お昼寝抜いただけで、体が絶不調な事実……。

午前はずっと【Twins】書いていたのですが、今日はこの後ちょっと夕方までゆっくり休みます。
(アレ、本業(家事)はどこいった??? ←とりあえず今は忘れておくことにします)

夕方くらいに起き出して、【光のもとで】の秋斗さんサイドに取り掛かれたらいいなぁ……と。
そして、多分、また日が変わるまでにはUPする><。 とタイムアタックを仕掛けてる自分が想像できて嫌……(苦笑)
昨日は20時くらいから取り掛かっていたものの、21時半までは書いては消し書いては消しの繰り返しで、更新を諦めようかと思っていたくらいです。
何だか、秋斗さんサイドがとっても辛くて。
サイドというよりは、彼の胸中が辛くて。

秋斗さん、今、心から血をだっらだら流してるんですよねぇ……。
自分がもっと大人で、翠葉さんのペースで付き合うことができていたら……って、ものすごく後悔してる。
そしたら、今、こんなにも彼女を苦しませずに済んだのにって。

確かに、秋斗さんがあのとき自分をしっかりセーブできていたら……というか、翠葉さんレベルに合わせてお付き合いできていたら、今もとってもらぶらぶだと思うんですよ。
でも、あのときの彼にはわからないことだったんですよね。
人を想うってことや、大切な人との接し方とか、気持ちとか、何もかも。
翠葉さんを傷つけたことで色んなことを知ることができた人だから。

そういう意味じゃ、司は恵まれてるなぁと思いました。
母親の愛情も当たり前のように受けてきて、秋斗さんよりも9歳も若いうちにちゃんとした恋をできて、人と関わるっていうことがどういうことか知ることができて。

このふたりは同じような境遇にいるはずで、似た部分もたくさんあるのに、やっぱり同じ場所にはいないんだなぁ……と痛感した一話。

うーん、私は秋斗さんと翠葉さんの胃が心配でなりません(何)



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

02/18 07:33 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
>最後の句読点ってところで消えちゃったよー(泣)

えっ!? とお話を確認しに行ってしまいました(^^;;
これ、コメントを書いてて……ってことですよね(苦笑)
お疲れ様です、書き直しありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

朗元さんでも無理でしたー(苦笑)
さすが、翠葉さんな感じです。

でも、え? 何で秋斗さん恨まれちゃうんだろ???
それっぽい要因書いてありました……???
あれれ???

さてはて、翠葉さんがパレスにいる間、司と秋斗さんはどこにいることやら壁|m`)ムフッ
コチコチ翠葉さん、もうしばらくコチコチしてます^^
そんな翠葉さんをお楽しみにっ!(って全然楽しめる状況じゃないという事実)

あー、えと。
ツイッターでのコメントの件なのですが、「読んだよー」くらいなものならば全然問題なく、むしろ嬉しいくらいです。
“ダメ”と言ってるわけではなくてですね、こちらに頂くような内容の濃いものをツイッターで頂いてしまうと、後でバックアップをとる……ということができないので、こちらのweb拍手かメールでお願いしている次第です。(←つまりは、バックアップがとれるかとれないかというそれだけの理由です)
他の読者ともキャラの話しなんかは普通にしてますし、ツイッターでお話のことに触れてはいけないというわけではないですよ(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/18 10:21 すず音さま*
すず音さま、いらっしゃいませ*
なんだか色々とお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あぁぁぁ、えとえと……。
26話読んで泣いてくださったとか本当に嬉しい限りでどうしようかと、わたわた……。
書いて公開して、この文章で翠葉さんの考えてることや行動の意味って伝わるのかな? って不安に思っていただけに、とても嬉しかったです。

リセットボタン、欲しくなること、ありますよね。
でも、なかなかリセットボタンは見つからないんですよね。
翠葉さんはどうやって自分の気持ちを“0”にするつもりなんだろう……(←作者すらまだわかっていない(苦笑))

私の結婚は23歳目前の22歳。
意外と早かったのですが、翠葉さんほど追い詰められた状況ではなかったです。
初めてのデートの日を決めるとき、彼に提示された日が通院日でして、何も考えずに「その日は通院日なので、翌週でもいいですか?」と訊きました。
そのときは何も訊かれずに、デートの日取りが決まったわけですが……。
初デート当日、何事もなく終わろうとしたときです。
帰りの車の中で、「この間言ってた“通院日”って何? すごく普通に出てきた言葉に思えたし、“病院”じゃなくて“通院日”って言うあたり、定期的に病院に行ってるんだよね?」と突っ込まれまして(苦笑)←ったくさ、このときから容赦ないよ、旦那様……orz
渋々持病の話をしました。
この流れでいくと「じゃぁ、無理できないね」って言葉が返ってくると、心の中では何となくがっかりな具合だったんですよね。
でも、返ってきた言葉は違うものでした。
「じゃぁ、体が許す範囲でやれることを楽しもう。連れて行きたいところたくさんあるし」
私にとってはとても嬉しい言葉で、初めて言われた言葉だったんです。
しかも、デート2回目にして、私の父と遭遇するという事態に陥り……(苦笑)
その時点から、何となく“結婚前提”のお付き合いになってしまったんですよね(^^;;
体調が悪いときにでかけて帰りが遅くなると、帰ってきたときにふたり揃って両親に怒られるとか……(苦笑)←毎回玄関まで送り届けてくれてたので……。
そんなお付き合いを1年半ほどして結婚しました。
藤宮一族ではありませんが、彼は付き合うと決めた時点で“結婚”を考えていて、持病のことを知ってもそれは変わらなかったそうです。
私は彼に出逢うまで結婚なんてしない、できない……と翠葉さんばりの考えの持ち主でしたが、彼に出逢って考えが変わりました。
こんな具合なので、すす音さん泣かないでーーー;;
大丈夫、翠葉さんほど辛い思いを経て結婚したわけじゃないですよっ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/18 10:27 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
うふふ、うふふ('-'*)
朗元さんたら翠葉さんの前ではホワイトだわ〜*
そして、人に話せなかったことを話せた……という意味では、朗元さん、とてもいいタイミングで現れてくれたかな?

人って不思議ですよね。
そのとき、目一杯考えて出した答えで、どれほどその答えに自信があったとしても、それを実践したり、時間が経ったときには「どうしてそんな答えしか出せなかったの?」と思うことがある。
決して自分の気持ちに嘘をついていたわけでも何でもないのに。

今、秋斗さんサイドを更新していますが、そこで司と秋斗さんの動向がわかるかな?
この後の更新も楽しみにしていただけると嬉しいです^^
(まぁ、うん。つまり、ここで引いたら“藤宮”じゃないよね……ということで(何))

な、なんとっ!!!
朗元さんを“ろうもと”さんとお読みだったとか……。
いやはや……皆様、読み方あれこれ素晴らしすぎてもう(笑)
“ろうげん”です、ろ う げ ん ! (爆)

そですそです!!!
蒼樹たち、飲みに行こうって話しをしてて、なかなか行けなかった事実(苦笑)
やっとこ、同級生たちの集いができました(笑)
きっと、環くんと葵くんに蒼樹が弄られていることでしょう^^
junko様は本当に細かなところまで拾ってくださるのでとても嬉しいです*

キリ番SSの【拷問挨拶】もお読みくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
書いてる私は、秋斗さんと翠葉さんが久しぶりにラブラブしてて懐かしいなぁ……と思っていたのですが、司派の方はアレですよねぇ(^^;;
スミマセン、パラレルと割り切ってくださいませm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/18 11:03 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
うふふー、翠葉さんクオリティ健在です。
朗元さんをもってしてもダメでした(苦笑)
でも、さすが黒い老人。
最後にガッツリ一言胸にとり憑きそうな言葉残して去っていきやがりました(笑)
翠葉さん、人から頂いた言葉は後生大事に脳内収納する方なので、きっとどこかで思い出してうんうん唸ることになるでしょう(何)

多分、周りの人は“秋斗に対する負い目”で自分の気持ちを抑えてる……とか、そんなふうに思うのだろうけれど、翠葉さんの中では選択の余地がないわけじゃなくて、自分で選択した気満々なんですよね(^^;;
“無意識に自己犠牲”というみほ様の言葉が妙にしっくりきてしまって、あぁ、なるほど……と思ってしまった。

この後、多分、翠葉さんが後悔することはありません。
ただ、ひたすら“困る”ことにはなるのですが(苦笑)
そんな展開を最終章までお楽しみいただけたら幸いです(←つまり最後まで翠葉さんは困る人決定という事実……?)

みほ様、大変っ!!!
朗元さんと同じ目線だと黒い人になっちゃうよっ!!!←何

秋斗さんサイドで裏話が出てくるので、そちらもあわせてお楽しみいただけると嬉しいです^^
そうですね……秋斗さんも司も、とっくに色々覚悟して同じステージにいるわけですが、んなこと翠葉さん知りもしないという(苦笑)
なんて報われなくてかわいそうな男ふたりなんだろう(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(ごめん、なんだか支離滅裂なお返事になってるっぽい(苦笑))



02/18 16:38 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
あはん♪
大告白から始まったコメントだわ(笑)
わたしもchikori様好きですわーーー!!! と全力で告白し返す(何)

じー様の若かりし頃の恋愛話はないですねぇ……。
ちょっと書きたいなぁ……ってものはあるのですが……オホホ。
登場人物も“城井若葉”さんって碧さんのお母さんのお姉さまが用意してあったりもするのですが……くくく(をぃ)

翠葉さんに最後の一言。
柔らかく言ってるけど、何気に爆弾ですよねー(苦笑)
翠葉さんがそのことに気付くのはいつかなー???

そうなんです、ここで朗元さんの正体をばらすのかとお思いの読者様が多かったのですが、じー様、まだ正体隠してます(笑)
どこで正体発覚するのでしょうね(= ̄∇ ̄=) ニィ

>ほんっっとりるさん泣かせな子たちだわ〜でも愛すべき大好きな子ばっかりで困る(苦笑
りるさんが一番大変だもんね><むぅ〜お尻ぺんぺんでもして回ろうかな〜でも倍返し以上に倍返しされそうだからヒィー(((゚Д゚)))ガタガタw

倍返し間違いないと思うけど、よろしくお願いいたしますっ!>お尻ペンペン

前にもそんなことがあったけど、その時に“最善”“最良”と思った答えが必ずしも正しいわけじゃなかったりするんですよね。
でも、当事者、そのとき……はそれ以外の答えなんて見つからないものです。
あとになって気付いて、そしてどうするのかな? といったところかな?

私信もありがとうございました。
体調には本当、気をつけて〜……;;
結果待ちとか、本当、胃がキリキリするかと思うけど、消化のいいもの食べて体あっためてね?

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/19 00:46 羽桜さま*
羽桜さま、いらっしゃいませ*
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今回たくさんの方からコメントを頂いて思ったことなのですが、皆様、翠葉さんがこういう決断をすることを薄々感ずいてらっしゃいました。
それでも、やっぱり幸せになってもらいたい、これ以上苦しんで欲しくない……という思いから、パレスでの収束を願ってくださってたんだなぁ……と。
中には、ここでどちらかを選ぶ、もしくはふたりをキープするような行動をとったら、それは翠葉さんじゃないと仰る方もいらっしゃって……。
あぁ、本当に皆様、翠葉さんのことをよく理解してくださってるのだな……と嬉しく思いました。

翠葉さんにシンクロしてると、この先少々辛いかも(苦笑)
ぜひ、お気をつけくださいませ(をぃ、何するつもりだ……と突っ込まれそうです(苦笑))

この後、どうやって司と秋斗さんを動かそうかなぁ……とあれこれ考えながら秋斗さんサイド更新中です。
更新速度あげたいなぁ……と思っているのですが、なかなか執筆速度が伴ってくれない事実(苦笑)
一日に2話くらい(←つまりは原稿用紙20枚8000文字前後ペース)UPできたらいいのになぁ……と現在奮闘中(-""-;)
頑張るであります。

キリ番SSもお読みくださってありがとうございました*
なんだか、そちらのコメントがとても嬉しくて(笑)
あの時点で秋斗さんが翠葉さんを自分の両親に引き合わせることは絶対になかったと言い切れるのですが……。(←そのくらい秋斗さんは両親があまり得意ではないというか、苦手だというか、あまり好きではないのですよ……orz 幼少期はほとんど真白さんとローラさんに育てられた子ですから(苦笑))
もし、あのときの翠葉さんに紅子さんや斎さんが会っていたら、結果は違ってきてたかもしれませんね。
そしたら、翠葉さんは今頃、秋斗さんに溺愛されてあまぁい毎日を過ごしていたような気が……(笑)
羽桜さまに言われるまで考えもしませんでした(^^;;
言われて妄想して(///∇//)テレテレってなりました(コラ)

>というか翠葉さんその台詞は反則だw

えー? えー?
どれですか???

「目、閉じてください」?
「苛めないで下さいね……?」?
「私も秋斗さんの苛め方知りたいです」?
「……何も知らなくてごめんなさい」?

さて、どぉれ(笑)???
んなこと司がいわれようもなら……(= ̄∇ ̄=) ニィ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

02/15 19:33 絢子さま*
絢子さま、いらっしゃいませ*
翠葉さんの浮上にはもう少し(いや、大分?)時間を要しそうです(^^;;
相変わらずな思考回路の持ち主で(苦笑)

恐るべし……。
ここにも久先輩を“きゅう”と読んでる方がいらしたとか……。
“久”と書いて“きゅう”ってメジャーな呼び方なのかしら……。
ちょっとびっくりです(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/16 01:15 真さま*
真さま、いらっしゃいませ*
ウサ耳司に願掛けとか(笑)
ウサ耳司、人気者すぎて拍手お礼から下げるに下げられなくなっている作者です。
そろそろ他の子を出してあげたい気がしなくもなく……。
どうしようかな(苦笑)

大御所じー様出てきましたが、あんまり役に立たんな(司と秋斗さんからしてみたら)と思った次第です。
どうとかして欲しかったんだけど無理っぽそうです(をぃ)
ダメだ、やっぱり翠葉さん最強ってことで(コラ)
相変わらず暴走特急なみの思考回路してらっしゃいます(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/16 09:12 風の又三郎さま*
風の又三郎さま、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^
拍手お礼の司のイラストは紅葉祭の時に使ったカラーイラストの切り抜きです*
私もこの司大好きです('-'*)フフ

なんだか微妙な空気漂ってる本編さんですが、続きを楽しみにしていただけてるとのこと、とても嬉しいです。
頑張って更新します!

又三郎さまも、お風邪など召しませんようにお気をつけ下さい。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/16 19:56 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
あはは(苦笑)
だから、言っておいたじゃないですかぁ〜(笑)
パレスでは収束しませんって(笑)

でも、そうですね(苦笑)
この答えで秋斗さんと司が納得するとは到底思えない。
この後が恐ろしいです(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/16 20:58 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^

翠葉さんねぇ……私的にはこの答えはとても翠葉さんらしいなぁ……と思うものだったりします。
この子は多分、現時点じゃこの答え以外は出せないだろうというのは想定済みで……。
自分の気持ちの変化にも納得できてないし、記憶が戻ってしまったら、秋斗さんがどれだけ大切な人だったのかもわかっているだけに、もう二度と傷つけるようなことはしたくないと思うだろうし。
そしたら、身動き取れなくなってそのままだろうなぁ……って。
この子はとても臆病な子で自分が傷つくのも怖いけど、人を傷つけることはもっと怖い子なんだよね。
いろんなことが怖くて動けなくなっちゃうんだ。
それでも、自分は決めて動いてるつもりだから困ったちゃんなんだけども(苦笑)
どうしようもない子なのですが、愛おしくてたまりません←親ばか

そうそう、翠葉さんに振られようが避けられようが、それで黙ってるふたりではありません(≧m≦)ぷっ!
翠葉さん、そろそろ気付こうか? と私も思わなくもない。
でも、この子そこまで頭回ってないよねぇ……。
できることなら、外付けHDつけてあげたいくらいには容量不足っぽいです(^^;;

そですそです。
今のところは“自分の気持ちに正直になったから選ばない”であってます^^

朗元さん、好き言われてる(///∇//)テレテレ
食えない老人でよければ好いてやってくださいませ(笑)

ファン1号さん、覚えてていただけて嬉しいです^^
翠葉さんもリップサービスだと思ってたマグカップいただけて良かったね良かったね('-'*)フフ
でも、じー様、もう少しいい動きしてくれるかなぁ? って思ってたけど、翠葉さん相手には難しいということが発覚。
きっと、じー様も「さすがは城井のお嬢さんの娘さんじゃな」くらいに思ってそうです(苦笑)
「ほ?」に萌えていただけて何より^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/17 08:51 yumiyumi様*
yumiyumi様、いらっしゃいませ*
最近の高校生がどうかはちょっと不明です(苦笑)
さすがに、自分も高校を卒業してから15年(?)ほど経過してるので(笑)
それに、高校生の友達はさすがにいないですからねぇ。
高校生や中学生と言葉を交わすのは読者様とくらいなものです^^
娘ちゃんは高校生なのですねぇ。
女の子は意外とおうちでお話するものかと思ってましたが、やっぱりそこも個人差がありそうですね(・_・;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/17 11:26 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
キリ番SS【拷問挨拶】お読みくださりありがとうございました*
紅子さんに斎さん、とても久しぶりの登場でした^^
秋斗さんはほんっとに翠葉さんを会わせたくなかった模様で(苦笑)
でも、秋斗さんが心配していたほどひどいことにはならくて良かったねぇ……な感じで(笑)

秋斗さんとラブラブしてる翠葉さん、私も懐かしかったですー('-'*)フフ
自分が受け入れられて、秋斗さんの気持ちやあれこれ受け入れられてる翠葉さんが幸せそうに見えました^^

これ、司には読ませられん←私、射殺されそうです(苦笑)
それから、果歩ちゃんのお誕生日おめでとうありがとうでした*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは*

キリ番【100000】と迷子メールのお知らせ

【2011/12/08 19:23:45】に【100000】キリ番を踏まれた【s.yuming】様*

お名前はご記入いただいていたのですが、リクエストオーダーが未記入でした。
何かリクエストがございましたらメールフォームからリクエストいただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ





【2012/02/16 01:24:29】にメールフォームからメールをくださいました【天音】さま*

メールのお返事を送信しましたところ、メールアドレス間違いでメールが送れませんでした。
もう一度、メールアドレスをお確かめのうえ、メールフォームからのご連絡をお待ちしております。
また、携帯からのメールの場合、受信設定の問題でPCからのメールを受信できないことがあるそうです。
その場合にも、【メールアドレスが違うため送信できませんでした】という結果になってしまいますので、もし、そのような設定をしてましたら、一時的に解除していただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしたしますm(_ _"m)ペコリ



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

02/13 20:54 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
蒼樹、相変わらず心配性のお兄さんなんです(苦笑)
蒼樹が翠葉さんを怒るときってどんなときかなぁ……? と考えたのだけど、あまり思いつきませんでした。
お話、長く書いてきましたが、大声出したのは多分、入院前の自宅でのやりとりだけ……なんじゃないかと(笑)
妹大好き、目の中に入れても痛くないよー的なお兄ちゃんです(笑)

唯ちゃんがインプレッサに乗ってたのはそんなわけでした^^
さすがにラパンの後部座席に男3人はきつい……という判断。
インプレッサでもあまり変わらないんですけどねぇ(笑)
ラパンよりはいいかな? と(^^;;

さ、次話あたりでじー様出てくる予定です^^
でも、その前に秋斗さんサイドを書きたいなぁ……とか、モヤモヤ考えてます(←今日、何を書くべきか悩み中(苦笑))
うふふー^^
頑張って書くので楽しみにしてていただけると嬉しいです*

拍手連投ありがとうございます!
私も、一度自分で拍手を連投してみたのですが、10枚の画像が全部出るわけじゃなくて、同じ画像が何度か続いたりすることもあるみたいですね?
自分で自分に拍手送るなんてしないし、他のところでも10通りのお礼が用意してあるところもないので、全く気付きませんでしたけども(苦笑)
今のところ、ウサ耳司が連続で出てくるのは3回が最高記録のようです(笑)
4回の人とか出てきたら笑ってしまいそう……(←すでに3回連続で大爆笑した人)

体調のこと、お気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
励ましのお言葉嬉しかったです^^
本当にjunko様の仰るとおりで、確かに色々と大変なのですが、この体がなかったら今の私は絶対にいないから……。
そう思うと、この体を嫌いにはなれません。
昔は大嫌い……というか「どうしてっ!?」と思うことも多々あったのですが、今は自分の好きなところも見つけられたから、だから、この体のことも受け入れられるというか……。

それから、junko様が本当によくお話を読み込んでくださってるんだなぁ……と感じて、とても嬉しくなりました。
お話の中に出てくる一文であったり、キャラの台詞。
紡いだ言葉の中にも、この一文は、この台詞は……と思うものがやっぱりあるわけです。
思いをこめた言葉たちというか……。
そこをきちんと拾い上げていただけることがとても嬉しいです^^

もし、元気な私だったら今の私はいない。
私はそう思うことができているけど、両親はどうだろう? と思うと、零樹さんや碧さんのように思ってもらえたらいいな……と思います。

私、家事は意外と好きなんです(笑)
(食器洗いを除く←立ってする作業なので、どうしても眩暈を起しやすく、苦手意識が……orz)
なんというか、家の中のことをするのが好きというか、おうちが好きなんだろうなぁ……(笑)
手抜きの仕方を知らなくて、体力の限界に達すること多かったのですが、最近は楽の仕方を色んなところで教えていただいて、大分、家事が楽になった気がします*

秋に子作り再開して妊娠できたら一緒に喜んでくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



02/14 02:39 くる●様*
くる●様、いらっしゃいませ*
うふふー*
唯ちゃんかわいいですよね^^
私も大好きです!
悶絶感想、しっかりかのこ様に全文転送させていただきました(きりっ)
唯ちゃんの口調っていうか、態度っていうか……まぁ、全て?
私も好きです(笑)
書いててとても楽しい*

サイドストーリーのこと、そう仰っていただけると本当に嬉しいです。
そうなんですよ、うちのお話一人称なので、どうしても主人公からは見えない部分がたっくさんあるんですよね……。
その部分をどうしても書きたくて。
結果、神視点が書けない私は一人称のサイドストーリーを書くことになる……というか(苦笑)
でも、いつも楽しんで(時に苦しんで)書かせていただいてます*

うふふ、イラストはですね、落書きでも何でも、お話から想像して書いていただけたりするのはとても嬉しいものです^^
愛されてるなー、うちの子たち^^ な感じで*
翠葉さんの髪型もご理解いただけたようで何よりです^^

年代の差の壁は大きいですよねぇ。
本当に時代が変わってしまったといっても過言じゃないほどに、通信関連あれこれ進化してるので。
お母さん通り越して、おばあちゃんだともっと難しいかもしれませんね(^^;;
くる●様、頑張ってっ!←としか言えなくてごめんなさいぃぃぃ……orz

昨日は体調アレコレで何も作れなかったので、今朝からガトーショコラ焼いてます^^
ご要望いただきましたので、あとで写真とレシピアップしますね*
(でも、私、食べ物の写真撮るの下手なんですーーー(-_-;) あ、おまけに型出し失敗しました(笑))

>いつものごとくりるは様に全力の愛を!(*´▽`)つ愛
>この愛には風邪に対する免疫力がふくまれております(笑)

読んだ瞬間に吹きました(笑)
いつも全力の愛をありがとうございます!
それから、風邪に対する免疫力もっ(爆)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





【Riruha* Diary】

02/14 15:28 yumiyumi様*
yumiyumi様、いらっしゃいませ*
お話、一生懸命読んでくださりありがとうございます*
んーと、私の体調はお話を読んでくだされば解るもの……と申しましょうか、翠葉さんとまるきり同じ体質です。
体調如何でコンスタントにお話を更新できないこともありますが、できるだけ毎日更新できるように頑張りますね^^

旦那様はうちのキャラのタイプにはいらっしゃらなかったようですね^^
こちらは昨日は一日雨で、今日は曇りのようです。
すっきりと晴れるのはもうちょっと先のようです。

yumiyumi様もお風邪など召されませんように*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

02/10 22:55 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
ふふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず、翠葉さんを捕まえるには“戦闘態勢”必須ってところでしょうね(苦笑)

じー様、さすが一族の会長です。
やることなすこと全て黒い人であってほしい(ぇ?)
静さんの上をいく黒さを出すにはどうしたらいいかしら……と悩み中(をぃ)

木田さん、何気に偉い人でした^^
あんなにおっとりした方ですが、社員教育に余念のない方です(^^;;

ごっちゃになってた歯車、噛み合ってきましたか?←いまいち実感のない人(・_・;
最終的にはちゃんとかみ合ってくれることを願います(←ぇ、何任せ? キャラ任せ???)

じーさまが翠葉さんとどんな話をするのか、私も書くのが楽しみです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/11 02:17 羽桜さま*
羽桜さま、いらっしゃいませ*
司サイド、何とか無事終了です^^
お楽しみいただけたようで良かったです〜*
秋斗さんは、何故か翠葉さんサイドだったり司サイドだとかっこよく見えるマジックがあります(←何)

司……声にしない分、心の中は意外と饒舌という事実(笑)
うふふ、そこにうけていただけて嬉しい限りです^^

じー様、さすがこのふたりのじー様らしい動きっぷりです(笑)
司も秋斗さんも、翠葉さんの挙動不審の理由に気付いてくれて良かった……(←何よりそこにほっとしている人)

翠葉さん、覚悟しなくてはいけないのですが、翠葉さんを好きでいることにも覚悟しなくてはいけないようなお二人さん(苦笑)
きっとこれからも困難は続くでしょう(ぇ?)

パレスでのサイドストーリーも書けたら頑張りますね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/11 02:47 ミミ様*
ミミ様、いらっしゃいませ*
挨拶は挨拶なので、ミミ様の書かれる時間帯のものでかまいませんよー^^
英語、話せるのですか???
すごいなぁ……(゚・゚* ホレボレ

司サイドのお話、お楽しみいただけたようで嬉しいです*
でも、多分、司は意外と怒っていたような気が……(笑)
感情をあまり表情に出さないのは、習慣のようなものなのでしょうねぇ……。
湊先生や楓先生曰く、最近は表情豊かになってきたようですが(^^;;
秋斗さんも司も、もともとはあまり感情を表情に出すタイプではなかったのです。
秋斗さんは笑ってスルーする人で、司は無表情がデフォルト。
翠葉さんに出逢って、少しずつ変わってきてます。

きっと、記憶が戻ったことも秋斗さんと司のふたりが会話しなかったら決定打にはならなかったと思うんですよね。
決定打にならない限りはふたりとも、ずっと翠葉さんの行動の意味を考えてはイライラしてたかと……(笑)
なので、ふたりを引き合わせたじー様は本当にグッジョブ賞ものです^^

さてさて、この後、秋斗さんと司はどうするのかな〜♪?

【Twins】の感想はこちらで、分けさせてもらうので大丈夫ですー。
ということで、その感想は【Twins】側でお読みくださいませm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/11 07:44 yumiyumi様*
yumiyumi様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
司の応援ありがとうございます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





【Twins 〜恋愛奮闘記〜】

02/11 02:47 ミミ様*
ミミ様、いらっしゃいませ*
柊ちゃんの“背が縮むからやめてーーー!”は特に友達が言っていたわけではないのですが……(^^;;
多分、何となく、柊ちゃんなら言いそうだなぁ……と(笑)
うふふ、背の低い人描写を気に入っていただけて何よりです。
これからも、柊ちゃんにはあれこれやっていただこうと画策中(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

02/08 09:43 真さま*
真さま、いらっしゃいませ*
基本姿勢は毎日更新なのですよー^^
でも、体調あれこれでできないときもあるのですが……(苦笑)
お話の更新を喜んでいただけて、とても嬉しいです*

くくく……。
うちの読者様ったらみんな、マゾなのかサドなのか微妙すぎて笑います(爆)

司がジェットコースターに乗ったとして……。
無表情で終わりそうな気がしてなりません(苦笑)
もしくは、隣の人間とかの観察してそう……(駄

楓先生と相馬先生を選ぶっていうのは翠葉さんが……ですよね?
どうかなぁ……どっち選ぶかなぁ???
何となく相馬先生な気がしてなりません(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/08 20:54 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
ハナちゃん、末っ子娘的な役割発揮(笑)
超絶生意気な妹分(笑)
何、この家、癖のある生き物しか生存できないんじゃないの……orz

いつまでも同じじゃ……と思って、拍手お礼の文面変えましたー(笑)
素敵お題をありがとうございます^^

秋斗さん、やっとこ司と話す時間が取れたデスヨ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

唯ちゃんと司の応酬はいつもトゲトゲしてて楽しくて仕方ない。
とにかく司の不機嫌ぷりがアレです(笑)
唯ちゃんの悪魔っぷりがアレです(笑)←正論振りかざしてる悪魔っぽくて好き(コラ)

久しぶりに出てきた湊先生は相変わらず弟弄りがお好きな模様。
真白さんはホワイティなのに切れ味抜群(///∇//)テレテレ

ホント、秋斗さんも司も幸せ時間を堪能する暇がないのなんのって(苦笑)
かわいそうねー……? ってレーザービームとかにも対応できそうな盾の陰から生温い目で見守っていきたいです(何)

体調のお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/09 00:06 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
司サイド(ミスタイプ:ちゅかさ(ぇ……))楽しんでいただけて嬉しいです^^
うふふ、うふうふ……。
司のツンデレっぷりですか(笑)
ニヤニヤうふうふ全開で楽しんでいただけたら本望です^^

ここからのお話……。
うふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみにしててくださいませー^^
収拾できるように頑張りますです(^-^;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/09 00:51 きはち様*
きはち様、いらっしゃいませ*
長文コメント大歓迎ですーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何だか全力で「好きですっ」って言われてるようなコメントで、照れてしまいました(///∇//)テレテレ
でも、嬉しいものですね。
使う言葉が好きと言って頂けるのは。
自分という人間であったり、人格を肯定してもらえた気になります。
とてもとても嬉しかったです*

うちの子たちはですねぇ……「次は右に曲がるよー?」って指示器を出しても、「いいえ、自分は直進したいんで」とか、「右はやです。左に行きますから」と勝手に動く子たちで(苦笑)
まったくもって、私の思うようには動いてくれないのですよ(苦笑)
何というか、まったく支配されてくれない子たちなのです(苦笑)
毎回それに悩まされてるのですが、そこが魅力的と仰っていただけるのなら、良かったかな(笑)?
それから、サイドストーリーもその子視点をしっかりとお楽しみくださってるようで、とても嬉しいです。
サイドストーリーは私がその子たちの性格だとか、そのとき何を思っていたのかをきちんと把握するために書いているようなものだったのですが、思いのほか、読者様にお楽しみいただけてるようでとても嬉しいです*

音楽もお楽しみいただけて何よりです。
こちらも文章と同じく拙い演奏で申し訳ない限りなのですが、雰囲気だけでもお楽しみいただけたら幸いです*
音楽はですね、大好きです^^

奥華子さんは、私もこのお話を書き始めてから知ったアーティストさんなのですが、今ではとても大好きな方で、多分、楽曲データは全部持っているはず……(笑)
お話で紹介した曲以外もとても素敵な曲が多いので、是非聞いてみてください*

食べ物の描写のことを褒めてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
食べ物の描写を書くときは、実際に目の前にその食べ物があることを想像します。
それを見て、自分が何を思うのか……。
それらをひとつひとつ細かくピックアップして書いていきます。
なので、拙いなりにも、それが伝わっているとしたら本当に嬉しいです^^

カスタードクリーム美味しいですよね^^
私、実は甘いものと果物の酸味が一緒になった食べ物がとても苦手なのですが、カスタードと苺の組み合わせだけは大丈夫で……(^^;;
アンダンテのケーキのモデルにしているのは、【Au Fin Palet】というお店のケーキだったりします。
ここの苺タルトが大好きです*

野菜のドロドロスープはですね、私が作るものはこんなレシピです。

【材料A】
人参……2本
玉ねぎ……小さいのなら1個/大きいのなら半分
お米……半にぎりくらい
ビーフブイヨン……1個
水……ひたひたより少ないくらい

【材料B】
牛乳……↑上の分量の半分くらい
塩コショウ……適宜

【作り方】
1 【材料A】を適当な大きさに切ってからお鍋で柔らかくなるまで煮ます。
2 柔らかくなったらミキサーにかけてペースト状にします。
3 ↑と同量くらいの牛乳を加えて、再度、火にかけます。←沸騰させないように
4 味見して塩コショウで味を調えたらできあがり♪

……という、とても簡単なものです(笑)
これに、オリーブオイルを入れたりしてもGood^^
他の食材、トマトやジャガイモ、カボチャも同じ要領で作れます*

手洗いうがいって本当に基本的なことなのですが、とても効果があるのですよね……。
今では、おうちに帰って来たら手洗いうがいメイクオフの3点セットが週間です*

これからも頂いた“愛”は全力で受け止めますっ。
そして、全力でお答えしますっ!(何)
【光のもとで】をここまで好きになってくださり、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/09 07:38 yumiyumi様*
yumiyumi様、いらっしゃいませ*
なるほどー……。
秋斗さんよりは司派だけども、実際にいても近づかないであろう人物なのですね(納得)
旦那様はどのようなタイプでしたでしょうか???

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/10 09:30 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
うふふー^^
桃華嬢に出逢えたようで何よりです*
ちょっと拍手お礼の画像やら文面を変えてみました。
気付いていただけて嬉しいです。
(あ、かのこ様にもちゃんと感想お伝えしましたー^^)

桃華さん、どす黒い部分もありますが、基本はお美しいです、オホホ。
美しいお花には毒があるもの……(あれ? トゲでしたっけ???)

本当!
蒼樹と並んだら美麗かっぽーですよ(←表現に笑いました(笑))
実は、蒼樹は2つキャラデザをいただいていたのですが、桃華さんと並べるなら……を基準にこの蒼樹になったのでした*

カラー翠葉さんは紅葉祭で使われたイラストの切り抜きでした^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/10 12:06 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
かのこ様に感想をお伝えしましたらば、盛大に笑っていただけた模様です(笑)
あのウサ耳も読者さまのコメントから、かのこ様がさらさらっと描いてくださったものだったのですが、「ここまで尾を引くとは思ってませんでした」って仰ってました(笑)
何だか、あのイラスト、本当に皆様のツボだったようで(笑)←私もツボでしたけども('-'*)フフ

お話の方、やっと秋斗さんと司を会話させることができました*
秋斗さん、良かったねー^^
でもって、司も喉に突っかかってたものが取れたようで何よりです*
っていうか、ふたりともどれだけ藤宮一族なんだろう……。
お互いしか認めないって(苦笑)
翠葉さーん、男って生き物は他にもいるんでっせー? と悪魔のささやきをしたくなります(コラ)

続き、楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
コンスタントに更新できるように頑張ります*

体調のお気遣いもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

02/07 20:31 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
足の怪我、良くなられたみたいで良かったです^^
決勝は残念でしたね。
でも、まだ高校に行ってからがあるので、そこで頑張ってください*

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブライトネスパレスじゃ収束しませんねぇ(苦笑)
翠葉さんの中で答えは出るのですが……。
いいえ、きっと私がいじめっこなんじゃなくて、うちの子たちがマゾなんだと思います(コラ)

あらら……。
ここにも例の一件でドキドキされた方が……(苦笑)
本当に申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

えぇと……。
感想のついでに私信……というのと、私信のついでに感想……というのは違うでしょう?
それから、感想の中身がほとんどないものとか←これぞ、本当におまけの感想って感じ

感想をいただいたり、普段からコミュニケーションをきちんと取れてる上での私信なら問題ない……っていう感じかなぁ……。
例えば……親しくもない人のおうちにズカズカ入っていって、毎回自分のことや愚痴、マイナス発言ばかりをする人。
そういう人は歓迎されないと思いませんか?
つまりはそういうこと……かな?

人はいつも前を向いてられるわけじゃないから、時に愚痴をこぼしたり弱音を吐いたりしてもいいと思うんです。(←以前のうみ様はこれに該当)
でも、世間話のように毎回愚痴が書いてあるのは種類が別だと思っています。

うみ様が以前に送られてきたような“相談”に組するものは、あの時も申しましたが、“よろしければメールフォームからお願いします”とご案内させて頂いています。
それは、web拍手のお返事としてDiaryに載せるべきものじゃないと思うから。
読者様のプライベートに関するお話をweb上に公開するのは、こちらとしても気が引けるので……。
大多数の人の目に触れても平気なお返事はDiaryでしますが、それ以外は個人間でのやりとりにしたいので、メールをおすすめしています。

それに、あのとき、うみ様はすぐにもう一度コメントを送ってきてくださり、「お話に全く関係ないことを書いてしまってすみません。さっきのなしにしてください」って謝罪されていたじゃないですか。
つまり、ここに書くべきことじゃなかったってちゃんと判断できてるわけで、何の問題もないわけです^^

携帯小説なのですが……。
私、携帯放置魔なので、まず、携帯で小説を読むことをしないんですよね。
PCで見る際にも、あの文字数の少なさに耐えられなくて、結局読み続けられないという……(苦笑)
なので、携帯小説は全く未知の領域です。
何の情報も持ってなくて申し訳ない〜m(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/07 21:57 negibouzu様*
negi様、いらっしゃいませ*

>「好きです」を藤宮 司風に言ってみると、「君を監禁したい」です。 思わず大笑いをしてしまいました。

本当に、この手の診断結果は司にそぐわなくて(苦笑)
秋斗さんなら、「言いそう言いそう……」ってなるんだけどな(笑)

最近、皆様のウサ耳司遭遇率が高いの何のって(笑)
何かな、どうしてかな(苦笑)
ちゃんと10枚別のイラストが拍手お礼にいるのにな(笑)
他のみんなは何さぼってらっしゃるのかしら(をぃ)

体調のお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
っていうかぁぁぁっっっ!!!
negi様ですよっっっ!!!
negi様が早く完治しますようにっ><。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(昨夜はツイッターで遊んでくださり、ありがとうございました*)



02/07 22:13 yumiyumi様*
yumiyumi様、いらっしゃいませ*
HN、使い慣れてないと覚えられないのかもしれませんね(笑)
無事、どなたか発覚して良かったです^^

おや?
司ではなくて秋斗さん派かしら?
でも、司じゃないから秋斗さんというわけではないですよねぇ(^^;;
最近、うちの人気株(?)は唯ちゃんと空太くんと海斗くんだったりします^^

この先、司は苦しむんだか楽しむんだかどっちだろう(苦笑)
若干の余裕はありそうだけども、どうなのかな……?(←書いてみないとわからない人)

むずがゆくなるほどのラブラブ……(笑)
いつか書けたらいいなぁ...( = =) トオイメ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

02/06 11:38 真さま*
真さま、いらっしゃいませ*
お名前はマサ様だったのですね^^(←ふたつ書いてふたつとも外れた人(苦笑))
HNの由来にちょっとドキドキしました*

翠葉さんはぐるぐる考えながらゆっくりゆっくり時間をかけて答えを出します。
どうか、温かく見守っていただけると嬉しいです。

あわわ、自己紹介というのはプロフィールでしょうか?
それとも、光のもとでのFC2ブログにある【りるはの内緒話】かな?
持病は確かにあれこれあるのですが、無理はせずに更新してますので大丈夫ですよ。
更新できないときはできないのですが、「早く続きが読みたい」と思っていただける、仰っていただけるのは、書く原動力になりますから^^
嬉しいお言葉です*
なので、お気になさらないでくださいね。

ネット小説に出逢われたのが先週だとか……?
本当、たくさんある中から発掘してくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
それから、最新話までたどりついてくださり、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(あ、“読んだよっ! ボタン”をクリックして頂けると飛んで喜びます* 他、ランキングバナーをクリックして頂いても飛んで喜びます^^)



02/06 20:03 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
イメージサウンドできゅ〜んとしていただけて何よりです。
雰囲気だけでもお楽しみいただけたら……と思います。

うちの子たち、どうして常に苦行中なんだろうかと悩み中です(苦笑)
今、司の頭の中は翠葉さんでいっぱいですねぇ……(苦笑)
ぼたん様の“エール”、かばんにこっそり忍ばせる感じで仕込んでおきます(←何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/06 20:15 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
司……本当に、何でこんなに“かわいそう”とか“哀れ”っていう言葉が似合う子になっちゃったかな(苦笑)
翠葉さんもいっぱいいっぱいだけど、司もいっぱいいっぱい……。
彼はどうやって自分立て直すかなー? とそんなところを楽しみにしています(^^;;

司ー?
わかば様が頭撫でて“ヨシヨシ”してくれるから出ておいでー? と声をかけてみたけれど、温度のない目で睨まれるという……。
こんな子で申し訳ないですー(苦笑)

翠葉さんは……いろんな意味で罪悪感を感じるかな?
「え? そこ!?」と言われるかもしれないような場所に(苦笑)

秋斗さんはお察しの通り、既に態勢立て直し済みなので、この後も安定の秋斗さんクオリティで翠葉さんを口説きにかかるんだろうな(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/07 07:33 yumiyumi様*
yumiyumi様、いらっしゃいませ*
えぇとえぇと……以前もコメントくださったようなのですが、私の方では【yumiyumi】様というHNはお初にお目にかかるお名前なのです。
もしかして、以前は【yumi】様というHNでしたでしょうか?
コチラのお返事が当たりだったらよろしいのですが……)

相手が翠葉さんである以上、司はこれからも苦労するんだろうなぁ……という幕開け(苦笑)
せっかく両想いになれたのに試練だらけのふたりです(笑)←秋斗さんのときといい、司のときといい、両想い=ハッピーにならない翠葉さんの不思議……。

引き続き、イライラ司をお楽しみいただけると嬉しいです^^

体調のお気遣いもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
yumiyumi様もお風邪など引かれませんようお気をつけくださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/07 11:29 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
(´m`)クスクス
司くん、せつなーいっ!!!
ってことで、【切ない想い】いってみました(何)
リピートで聞きたいとおっしゃってくださったので、一応リピート再生されるように設定してあります。
しかし、エンドレスリピートなので、飽きる前にお止めください(笑)

司は本当に相変わらず苦労人で(苦笑)
若い頃の苦労は買って出ろっ! ってことで、これからも苦労させる予定です(コラ)
日曜日の約束ね、(*^m^*) ムフッ
まったく、司ったらどうなることやら……(苦笑)

オホホホ……。
ブライトネスパレスでは何が起こるでしょうね^^
楽しみにしていただけると嬉しいです*

junko様もお風邪召されませんように。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

02/02 17:55 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
最近、司氏不機嫌ですからね(苦笑)
きっと、本人も意識してウサ耳司で登場してるんだと思います(違……(笑))

お返事、何がどうしたことか、翌日になったらぶつ切りになってて……orz
泣く泣く書き直しましたです;;
書いてる人間同じなので、全く違うことは書いてないと思うのですが、やっぱり同じようにはかけなかったなぁ……と、少々残念感が(苦笑)
それでも、得した気分と仰っていただけると救われます(^^;;

唯兄サイドの01話、再読ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
加筆部分、喜んでいただけて良かった〜(´▽`) ホッ
このときの翠葉さんの行動っぷりには読者様も、唯ちゃんたちも皆驚いてくれたので、私的にはちょっと満足。
碧さんがひとり渋い顔をしてますが(苦笑)
それでも、一応OKもらったということで、そんなおっかない碧さんは見ないことにしておきます(何

司くん、多分、唯ちゃんと話してるときかなりご機嫌斜めなんじゃないかなぁ……と予想(とっとと書けという話……)
唯ちゃんも天使の笑顔でザクザク話しますからね(苦笑)
余計、癇だとか癪に障るのでしょう(苦笑)

木田さん!!!
覚えてて頂けて本当に嬉しい*
ヤマタロちゃんはね、これも仕方ない(苦笑)
これこそ、佐野くんサイドに一度しか出てきたことのない子で、二度と出さないだろう……と名前すら“山田太郎”という安易っぷりだったのだから(苦笑)
まさか、また出てくるとは……(コラ)
しかも、その時はフルネームで山田太郎って出していたので、“ヤマタロ”やら“タロちゃん”で出てきたのは、紅葉祭が初だったのですよ。
なので、気付けなくて当然……???

唯兄がインプレッサで行ったのには少々理由ありですが、あまり大きな理由でもないです(^^;;
次の本編21話で明らかになるかと思うので、もうしばらくお待ちくださいね^^
なんていうか、唯ちゃんかわいそうね……ってお話です(ぇ?)

あと、ゆうこさんのあれこれも当たりです(苦笑)
でも、これはまだ本編にもだしてないので内緒(*'ー'*)ふふっ♪
本編で出せるか、もしくはいつか書きたいなぁ……と思っている、蒼兄×桃華さんのお話で書こうかなぁ? とあれこれ悩み中。
ゆうこさんエピソードはあれこれストックがあって、でも、やっぱり翠葉さんのお話で出すのは結構難しいということが判明……orz
できれば、サイドストーリーでちょこちょこ出したかったんですけどね(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/03 09:04 真さま*
真さま、ようこそいらっしゃいませ*
(マコト様? シン様? どちらでしょう???)
初コメント、ありがとうございます*
お返事が少々遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ

今、第11章前半戦なのですね。
とにかくやたらめったら長いので、お時間あるときにゆっくりとお読みいただけたら嬉しいです。
目が疲れると肩こりに来るのでお気をつけくださいね(^-^;

お話に涙してくださりありがとうございました。
お話を読んで、何か感じていただけることがとても嬉しいと思います。
いや、しかし……。

>ティッシュの小山(我が家一の標高)が出来たんですよ。

には笑わせていただきましたが(笑)

支離滅裂な文章でも、伝えたいと思う何かがきちんとあれば伝わるものだと思っています。
(そうじゃなかったら、私のお話も誰にも何も伝わらないものかと思うのですよ(苦笑))
なので、コメントとても嬉しかったです^^

えぇとえぇと……インフルエンザが猛威を振るってるこの時期、睡眠はしっかりとられてくださいねーーー;;
睡眠不足で体力落ちてる方は、ウィルスさんのかっこうの的ですよぅっ><。
お風邪、召されませんようご自愛くださいませっ!

本編と同じくらいにサイドストーリーをお楽しみくださってるとのこと。
本当に嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(どうぞお気軽にコメントくださいませ*)



02/03 13:06  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
ひっさしぶりにめちゃくちゃ体が痛くて、どうしようかと思いました(苦笑)
お薬使えないし、温めても痛いし……(^^;;
ま、そんな時は鍼に行くしかなく……。
いつもなら1時間強の治療なのですが、1日目は痛みがひどくて、激痛発作を起した状態だったので、2時間ほど先生を独占して治療受けてました(←他にも先生いらっしゃるので、患者さんの待ち時間が長くなるとかはないのですが……)
本当に痛みとのいたちごっこで、「千手観音くらいに手があったらいいのになぁ……」とか言い出した先生もそろそろ危険な気がします(コラ)
今日も午前中に治療を受けてくるので、もう少し楽になる予定。
とりあえず、タイピングができるところまで復活です^^

で……、低温注意報ってなんですかっ!?!?!?
初めて聞いたっ!!!
そっか、寒冷地ではそんな注意報もあるのですね(怖い)

朝からお湯が出ないとかどんな拷問っ><。
しかも、水道管が破裂してたとか……orz
早くに住宅メーカーさんが対処してくださって良かったですね*
しっかし、南国がそんな状況とは……orz
こちらは、今年に入ってまだ1度しか雪も降ってないくらい。
今月、もう1・2回は降るのかなぁ???
(ちょっと寒さにドキドキしてます(・_・; )

唯ちゃん、ちゃんとお兄さんしてます^^
成長したなぁ……。

え?
唯ちゃん?
唯ちゃんは誰がなんていおうと、天使の皮をかぶった小悪魔ですよ(笑)?
天使の顔をしていても、尻尾とか触覚とかあれこれ隠しきれない感じの小悪魔さん(笑)

この先、本編の方ではまだ木田さんが出てきますね。
それから、次の本編で音声のみで蒼兄が出てくる予定ですのでお楽しみに^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/05 21:25 くる●様*
くる●様、いらっしゃいませ*
あわわ、とんでもない(呼び名のお話)
多分、私の口調が砕けるのは時間の問題かと……(笑)

うち、本当に登場人物が多くて申し訳ない限りです(苦笑)
でも、そこで、サイドストーリーが役立ったと仰っていただけてとても嬉しかったです。
書いてて良かった(´▽`) ホッ ←的な何か……。
本編に全部詰め込められたら良かったのですが、文章技術が伴わないのと、どうしても一人称で書き進めていると、その人が見えているものしか書けないので、サイドストーリーが必要だったんですよね……。
今ではサイドストーリーを楽しみにしてくだる読者様も増えたので、気兼ねなく書かせて頂いています^^

日本語、難しいですねぇ……。
本当、何でこんなに難しいのかな……と(苦笑)
言葉の由来は私も調べるの好きです。
私は、ピン→始め・キリ→桐で覚えてたんですよね。
でも、近頃はピン→最初/一番・キリ→限りなのだとか……。
意味が正反対ってひどすぎる(苦笑)

イラストの感想、かのこ様にお伝えしました^^
(イラストの感想は全てお伝えすることにしてるのです)

くる●さまも絵を描かれる方なのですね?
羨ましいなぁ……。
私、絵はてんでダメで(苦笑)
ぜひぜひ、イラストお待ちしております^^
頂いた際にはDiaryで紹介させていただきますね*

翠葉さんの髪型なのですが、もともとは今のFC2のトップやキャラ紹介にある絵のような前髪なのです。
それが、夏から秋までずっと伸ばしっぱなしで、今現在は伸びすぎた前髪をサイドに流すような感じの髪型になっています(←紅葉祭イラストの髪型)

コメントはいつでもお気軽にどうぞ^^
楽しみにお待ちしております*

飲食に限らず、便利なものが増えるとそれなりに規制が必要になるのでしょうね……。
ネットが普及すれば、未成年にはふさわしくないサイトへのブロックが必要であったり、携帯が普及すれば親の知らない人間関係が極普通に子供たちにできる。
今の30代半ば以上の大人にとっては、便利と危険が紙一重で対策を講じないわけにはいかないのだと思います。
でも、通信機器が生まれたときから身の回りにある今の10代の人たちにとっては、「どうして?」って思うことだらけなんだろうなぁ……。
こういうのも時代の流れなのだろうけど、育ってきた環境(年代)が違うから意見も食い違う。
難しいですよね。

(*^m^*) ムフッ
今日も愛を告白されてしまったわ*
私からもくる●様へ愛をヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

02/01 23:30 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
うふふー^^
ニヤニヤしていただけて嬉しい限りです*
ふてくされた司がかわいいとか、どれだけですか(爆)
もう、この際鬼畜読者さまでも何でもござれです(笑)
唯ちゃんは、司には“うまいこと”対応しませんねぇ(^-^;
この子、基本は自分が楽しくて、翠葉さんが幸せならそれでいい子なので、司ったら追っ払われちゃいます、オホホ
私は何気に唯ちゃんと司の応酬が好きだったりします(///∇//)テレテレ

なにやら、皆様、久先輩サイドに反応してくださって嬉しい限りです。
本編では生徒会長だけどあまり会長っぽくないキャラで、基本は茜先輩と司としか絡まない人ですものね……。
今回、こんな人ですよー! なお話が書けて良かったです^^
「なかったことにした」時は彼もまだ高校1年生だったんですよね。
2年経ったら少しは大人っぽくなったかな?←静さんにガッツリ仕事させられて、社会経験しつつ、茜先輩とのこともあれこれ進行してましたし……(^^;;

真面目コメントもおふざけコメントも大歓迎ですよー^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/02 01:19 ゆうたん様*
ゆうたん様、いらっしゃいませ*
おっ!
拍手お礼のイラストが蒼樹だったのですねー^^
私も蒼樹のイラストを見るたびにドキドキしてます(何)
くくく(笑)
プリントアウトしたら娘ちゃんに取られたとか笑いました(爆)

唯ちゃん、ただいまコンピュータールームで悶々しております(苦笑)
もう、魂をくわぁっ!!! と出して飛ばしてひっ捕まえたいんでしょうねぇ?(をぃ)
プチ家出の翠葉さんが出す答えは…………オホホホホ。
どうぞお楽しみに〜♪←どうやら少し楽しいらしい。

碧さんも色々と思うところはあるのでしょうが、碧さんの「いってらっしゃい」はある意味厳しいものかと……。
「向き合うためにいってらっしゃい。帰ってくるときには答えを携えてね……?」という無言のプレッシャー(?)

インフルエンザもう完治しましたか???
ぶり返さないようにお気をつけくださいね?(ぇ? そんなの私だけ???)
私は家を出る予定が4日間続いてしまったのがいけなかったんでしょうね(苦笑)
あと、ホルモン剤注射。
おなか痛いのとあわせて、体が疲れすぎててご飯受け付けてくれなくて(^^;;
金土日くらいでどうにか体調立て直せると良いのですが……~(-゛-;)~
無理せず頑張ります*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/02 01:37 羽桜さま*
羽桜さま、いらっしゃいませ*
お久しぶりです!
あ、最近、私足跡を消していてですね……。
サイトはちょこちょこ遊びに行かせて頂いているのですが、足跡残ってないかと……。
申し訳ないですーm(_ _"m)ペコリ
検索してるときに、FC2ブログがちょこちょこ引っかかって、ぺたぺた足跡を残してきちゃうのが何やら気になりまして、検索をガッツリするときは足跡機能offにしてたりします(^^;;

>紅葉祭りのときはすれ違いのもどかしさでしたが、今回はまた別のもどかしさが・・

あはは(笑)
わかりますわかります(苦笑)

翠葉さん、“藤宮”とのつながりを絶たれるのはやだ……と即座に答えを出しましたが、さて、司たちのことはどうすることやら……。

唯ちゃんサイドの司との会話をお楽しみいただけたようで何よりです^^
美味しいだなんて……んもうっ、羽桜さまったらっ!!!(←何)
司サイドは正直書くのが怖いです。←現実逃避したくなるくらいには(苦笑)
でも、唯ちゃんサイドが終わったら書くのでお待ちくださいませm(_ _"m)ペコリ

絶賛逃避中の翠葉さんですが、秋斗さんと司はどうするんでしょうねぇ???
そのあたりはちょっと楽しみです(あれ???)

本当、司ったらどんな顔してて、どんなこと考えててもみんなに愛されていて憎らしい限りです(をぃ)

>「遠くからで良かった。米粒ほどに小さくてもいい。ただ、ツカサを見たいと思う」すっごくテンションが上がった私は翠葉さんのメールによってテンションを落とされましたw

くっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
よーし!
羽桜さまをもっと落とせる気がしてまいりました!←どんな自信(笑)
この先のお話も楽しんでいただけたら何よりです(▼∀▼)ニヤリッ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/02 09:23 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^
お風邪などひかれてませんか???

ところで、出だしのコメントに腹筋壊されるかと思いました(笑)
ウサ耳司の後に麗しの蒼兄が登場すると心が和むとか、どれだけ(笑)
でも、気持ちは解からなくないですとも、( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

あ、あの童謡知ってます!!!
小学生の時にみんなの歌のCDか何かを聞いたことがあります^^
確かに、誰Ver.でもいけますね(笑)

>『藤宮さんちの司くん この頃すこーし変よ どうしたのかな〜?』

もう、本当にうちの読者さまったら面白いコメント残してくださるから好き(笑)
思わず、他の方にも公開したくなるようなコメントを……(笑)←そうやって一部を晒す鬼作者。

翠葉さんがこれからぶつかる壁は、「え? そこ!?」と思われるかもしれないのですが、この子にとっては大事なんですよ……という内容かも。
いつでも小さい小石を拾ってきてうんうん唸ってる子です(^^;;
呆れずに(いえ、呆れてもいいから)見守っていていただけると嬉しいです*

翠葉さん、ちー姉さまが言うには、どうやら悩んだら悩んだ分いいことがあるらしいから気張って悩んでおいで!(←もう何か送り出し方が違う)

唯ちゃん、好きと仰ってくださってありがとうございます*
すっかりお兄ちゃんな唯ちゃんがもう1話あるのでお楽しみいただけると嬉しいです^^

【Twins】もお読みいただいているとのこと、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
柊ちゃんには頑張ってもらいたいところ……。

体調のお気遣いもありがとうございます。
風邪、引かないように気をつけますね。
それから、この疲労感もとっととやっつけます~(-゛-;)~
ちょっとこの先、数日おきの更新になってしまうかもしれませんが、お待ちいただけるとのお言葉、とても嬉しかったです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/02 10:12 きはち様*
きはち様、いらっしゃいませ*
うぐぐ……その保存かけた文章がまるっと欲しくて仕方のない葉野です(苦笑)
本当に何で消えちゃったんだか……orz
朝一番のショッキングな出来事でした(苦笑)
“大丈夫ですよ”と仰っていただけたのですが、私もどんなお返事を書いたのか……というような記録の意味でも残しておきたいので、同じものが書ける気はしませんが、また改めて書かせて頂きました。

でもでも、写経って(笑)
コメントのお返事を写経する読者様は初めてです(爆)
あー、もう、本当に愛おしいなぁ(笑)
そこまで好いてくださってありがとうございます*

これからも末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(あ、コメントのお返事へのお返事というのも普通に承っておりますので、お気軽にどうぞ^^)



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

【光のもとで】

01/30 17:50 わかば様*
わかば様、いらっしゃいませ*
スミマセン、読んだ瞬間爆笑しました(笑)
さすがに“キュウ”と読まれてる方はいらっしゃらないだろうという勝手な決め付けが拍車をかけて……(笑)
そうでしたか、カノウキュウだと思ってらしたのですねー(笑)
いやはや、いい笑いをありがとうございます←何
しばらく久先輩の名前を見るだけで笑えそうです(笑えるって幸せ(*^m^*) ムフッ)

色々とお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私、一昨日、このコメントにどれほど救われたかしれません。
私にとってはコメントを頂いてそれにお返事をするということは、一種のコミュニケーションであり、とても大切なやり取りなんですよね。
お話の感想とあわせて私信が書かれていても、たいていは楽しく読ませていただけるものであり、お返事することを苦痛に思うことはないのです。
極たまに、人様の目に触れる場所でお返事できない内容のものもあるのですが、それが“相談”の要素を含むものであれば、「よろしければメールフォームをご利用ください」とお願いしています。

コメントのお返事や、読者様との接し方はこれからも変えるつもりはありませんのでご安心ください^^
これが私のスタンスなので、余程のことがない限り、このスタンスを変えることはないと思います。
友達のサイトに遊びに来るような感覚でお越していただきたいですし、お話の感想も気軽にコメントしていただきたいです。
お話を一緒に楽しんでいただけたら、本当にそれだけで幸せなんです。
それに加えて、プラス要素の世間話とかできたら本当に楽しい。
つまりは……自分が楽しいからこのスタンスのままでいたいんです(苦笑)

サムゲタン風スープ(゜-、゜)ジュル
食べたいです〜……。
(今日の夕飯どうしよ……~(-゛-;)~)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



01/31 09:56 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
木田さん、超ホワイティな感じの人なのに、ちょっとブラックの匂いが爽やかに香る……(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうですそうです、この人も所詮は静さんの部下なのです^^
翠葉さんに甘いのはきっと、翠葉さんがやっぱり“姫”だからかな(笑)?
藤宮にとっては司と秋斗さんに狙われている鴨というか、姫なわけですよ。
木田さんは秋斗さんが翠葉さんが好きなことも、リメラルドであることも知ってるから、やっぱり特別な“お嬢さん”なのだと思います。

本当に……。
翠葉さんの動きにはもうもうもう……orz
ここを書くために去年からずっと碧さんと話し合いを続けてきてまして(苦笑)
碧さんが折れてくれないので、こういうオチになりました(^^;;

翠葉さんにとっては断崖絶壁状態なんだろうなぁ……。
とりあえず、物理的に遠くへ逃げてしまいたい程度には……。
唯ちゃんがどう思ってるかはこれから書いてみないとわからないのですが(をぃ)、碧さんは「考えるために行くなら行ってらっしゃい」だったんだと思います。
逃げるんじゃなくて、考えてらっしゃいって。

翠葉さんはとりあえず律儀なので、物を返さない……という手段をとることもできなければ、すっぽかす……ってこともできないんですよね(苦笑)
ちゃんと謝れてえらいって言われてるよ、翠葉さん。
良かったねぇ……。
おねぃさんは翠葉さんがそんな行動とるもんだから、司がおっかなくて仕方ないというのに……orz

超サイドキャラの木田さんがこんなところで出せて嬉しいとちょっと喜んでます^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



01/31 11:18 crea様*
crea様、いらっしゃいませ*
唯ちゃんサイド、リクエストありがとうございました!
はいはい、書いてましたとも、書いてました(笑)
読みたいと仰ってくださる読者様がいらっしゃると信じて←何
残り2話ほどの予定なのですが、お楽しみいただけたら幸いです^^

司欠乏症の読者様がわんさかいらっしゃいまして、それでも、皆様、過去の司サイド読んで補充してきますと仰っていただけるので嬉しい限りです;;
唯ちゃんの後、今度こそ司サイド書きます(←何度目の正直だろうか……)

翠葉さん、珍しく行動的ですよねぇ……。
それだけ切羽詰ってたのでしょうが……。
人の行動力ってすごいなぁ……(←何故か他人事)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



01/31 14:18 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
あ、拍手お礼が蒼樹だったのですねー?
蒼兄、いつでも麗しくて、イラスト見るたびにドキっとします(*'ー'*)ふふっ♪

翠葉さん、初めてのお使いならぬ、初めてのプチ旅行であり、プチ家出です(ぇ?)
でも、一応人と一緒(笑)
木田さんは救世主になってくれるのかなぁ〜♪
どうなのかな〜♪←楽しくて仕方ないらしい(コラ)
さて、翠葉さんはブライトネスパレスを堪能する余裕があるのでしょうか……(苦笑)

私も木田さんの執事のような口調と、この人ならではの柔らかな話し方がとても好きです。
(*^m^*) ムフッ
唯ちゃんとの会話が気になられてるようで……。
唯ちゃんサイドで明らかになるので、もうしばらくお待ちくださいね*
“食えぬ老人”も良いですよねー?←どこまで黒い人 が好きなの、私。

唯ちゃん、びっくりでしたでしょうねぇ(苦笑)
一応、現場状況はわかっているものの、予想外なことすぎてわたわた……。
護衛さんのサイドストーリーも面白そうだなぁ……とは思ったのですが、キャラの人格設定をしてないので、ちょっと無理そう……? と思い、唯ちゃんサイド01話を加筆しました。
ほんのちょっとだけですが、護衛班と唯ちゃんの応酬が加わってますので、お時間あるときにお読みいただけたら嬉しいです*

でっ!!!
junko様っ!!!
嬉しい!!!
13-13で伏線張ってたの気付いてくださって本当に嬉しかったです*
そうですそうです、インターホンを押したのは司でした^^
本当は司サイドで収拾するつもりだったのですが、先に唯ちゃんサイドでお披露目になりましたとさ*
楽しんでいただけたら何よりです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
楽しみにしています!!



01/31 17:43 うみ様*
あらら???
お風邪ひいてらっしゃるのですね。
こじらせないようにしてくださいませ(・_・;
(お怪我は治ったかしら……?)

翠葉さんねぇ……(笑)
果たしてこの子はどんな答えを出すのでしょうか……(ΦωΦ)ふふふ・・・・

蒼樹さん、最近めっきり見なくなりましたね……(^^;;
舞台がおうちか病院じゃないと出て来れない人なんですよぉ(苦笑)
今は舞台がホテルなので、唯ちゃんの独壇場。
次はブライトネスパレスに移動するので、主には木田さんとのやりとりが多くなる……かも???

それから、【Twins】もお読みくださってるとのこと!!!
すごく嬉しいですっ*
ありがとうとございます。
佐野くん、ちょっとぶち切れたり心中複雑なことになってますね(^^;;
私もそんな佐野くんが大好きです^^

立川ツインズは本当に温度低くてですねぇ、柊ちゃんたら前途多難な感じで……(苦笑)
不屈の精神で頑張らせますので、応援してやってくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(インフルエンザ&風邪、引かないように気をつけますー!)



01/31 23:35 ゆうたん様*
ゆうたん様*
おやおや、先週は忙しかったのですね?
でも、最新話まで追いついていただけて嬉しいです*

インフルにはなりたくないなぁ……ということで、予防策は手抜かりなく……(苦笑)
でも、大学病院に来ている人はインフルになりやすい人が多いのですが、予防対策をきっちりしてる人が多いので、町医者と比べると、インフル患者がほとんどいないんです。←いても隔離されちゃうんですよ(^^;;
なので、病院でインフルをもらうことはないかな……? と少し胸を撫で下ろしてます。
インフルで大学病院来る人はたいてい肺炎に移行してて入院になるとか、火曜日に内科の先生に教えていただきました(^-^;
そうはならないように気をつけるでござる(←何者)

ズビバゼン……(訳:スミマセン)。
本当は司サイドを書こうと思ってたのですが、まだ下書きも手をつけてなくて、20話と並行して書いていた唯ちゃんサイドを書くほうが楽だったんですよね(〒_〒)ウウウ
多分、司サイドをいちから書いてたら、この2日間、1話も更新できなかったんじゃないかと……orz
とりあえず、司も出てくるのでご容赦くださいm(_ _"m)ペコリ
唯ちゃんサイドは03話までの予定なので、次こそは司サイド書きますっ><(←何度目の正直だろうか……)

蒼樹ったら本当に出てくる場所がなくて(苦笑)
そろそろ睨まれそうですが、それ以前に秋斗さんと司にすでに睨まれている事実……。
おっかないよぉぉぉ><。

木田さんはサイドキャラ中のサイドキャラなので、思い出すのに時間がかかっても仕方ないかと思います(苦笑)
それこそ、ブライトネスパレスに舞台が移動しない限りは出てこない人なので(笑)

イラスト、そこまで気に入って頂けて本当に嬉しいです*
しかも、娘さんもご一緒に楽しんでくださってるとか、本当に嬉しい……;;
かのこ様からも、「個人でお楽しみ頂く範囲内でしたらかまいませんよ」とお言葉頂戴してますので、大丈夫です^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



02/01 06:10 すず音さま*
すず音さま、いらっしゃいませ*
朝は取り急ぎのDMで失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ
えぇと……基本的に感想+私信というのはほとんど問題ないんです。
むしろ、私も楽しんで読ませて頂いてますし、楽しくお返事させていただいています。
ただ、内容や中身のバランスにもよるのかな? と……。
「○話まで読みました+感想1・2文」他7・8割が私に全く関係のない話しであったり、私がコメントしようのないものが何度も続くとちょっと辛い(苦笑)
それが相談とかならまだ良いのですが、愚痴となると痛いです(〒_〒)ウウウ
相談関係も基本はメールフォームからお願いしますとご案内させていただいているので……。
なので、すず音さんが気をつけることは何もないかと思います^^
どうぞ、お気になさらず、今までどおりにコメントくださいませm(_ _"m)ペコリ

司っちが何を言ったかは……(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう唯ちゃんサイド02話がUPされてるのでお解りですね^^
唯ちゃんと司の会話が何気に好きな葉野でした*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





【Twins 〜恋愛奮闘記〜】

01/31 00:35 きはち様*
きはち様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から見つけてくださり、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

初コメント、とても嬉しかったです*
更新をいつも楽しみにして下さっているとのこと、本当に嬉しかったです。
その言葉に支えられて毎日更新を頑張れているといっても過言ではないので(^-^;

勇気を出してのコメント投稿、本当にありがとうございました。
しかも、初コメントで告白ーっ!!!←テンションMAX(落ち着け、私)
もうもうもう、嬉しくて嬉しくて(///∇//)テレテレ
ありがとうございます*

久先輩と翠葉さんの出逢いを綴った久先輩サイドは思いのほか反響があり、びっくりしています。

【Twins】と【光のもとで】をお読みいただいているようで、しかも【Twins】側にコメントが入っていてとても嬉しかったです^^

【光のもとで】は人の心に寄り添えるお話にしたいと思っていこともあり、きはち様のコメントがとても嬉しかったです。
きはち様のお心に寄り添えて良かった(´▽`) ホッ
このお話がこれからもそういう存在であれたら、本当に幸せです。

でも、うちの子たちはきはち様の心に寄り添っただけに過ぎず、問題を解決されたのはきはち様ご自身だと思います。
他人の言葉や意見を聞いて自分の考え方や行動を改められる人ばかりではありません。
そういったことは心に柔軟性がないと無理なのだと思います。
きはち様の心は人の言葉を受け入れるだけの柔軟性を持っていたから、この子たちが寄り添うことができたのだと思います。
でも、やっぱり寄り添ったに過ぎず、頑張ったのはきはち様ご自身です^^
きはち様のコメントを読んできて、私もいつまでも心柔らかくありたいな……と改めて思いました。

運命の出会いとまで仰っていただけるなんて……;;
ネット上の出逢いではありますが、私もきはち様からコメントを頂戴することができて本当に嬉しいです。

それから、お話に出てくる“趣味”は、ほとんどが私の趣味なのですよね(^^;;
自分が知らないものをお話に出すとき、資料集めや下調べにものすごく時間を要すので、それを避けようとすると自分の趣味になるという事実(苦笑)
でも、その趣味を“素敵です”と仰っていただけて、とても嬉しかったです^^

人の感性は様々ですよね。
10人いれば10通りの感じ方があるのだと思います。
だからこそ、私は自分が感じたものを文字や文章にして伝えることができたらいいな……と思うわけですが、何分拙いモノカキで(苦笑)
きはち様は褒めてくださいましたが、まだまだ不完全であったり、間違った文章だらけです(苦笑)
もっともっと伝わりやすく、解かりやすい文章を書けるようになりたいです。
勉強もしながら書き続けて、いつか実になったら嬉しいなぁ……と思いつつ、長い道のりにはなりそうですが、末長くお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

長文コメントはいつでも大歓迎です!
ただし、お返事も長くなることをお覚悟くださいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それに、全然解かりにくいコメントでもありませんでした^^
どの言葉も私にはとても嬉しいものでした。

【Twins】、柊ちゃんの「かしこまりー!」がおきに召した模様('-'*)フフ
これからも、柊ちゃん、頑張らせますので応援してやってくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(んーーー、長くなれば長くなるほどまとまりのない文章になるという……orz 先にUPしてたものの方がまとまりあるものだったらどうしよう……orz 見比べて笑ってやってくださいませ(^^;; )



02/01 16:22 ミミ様*
ミミ様、いらっしゃいませ*
ハチミツのたとえ話、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
あれは私の癖なんですよね(苦笑)
ローズヒップティーを淹れるときは絶対に耐熱ガラスのカップで、ティーパックからじわじわとにじみ出る赤を堪能します*
そこにハチミツを入れるのが本当に好きで……(笑)
そこに柊ちゃんかぶせてみました^^
“ゆらゆらふわふわ”して、いつか柊ちゃんが甘い飲み物になれますように*

そ れ か ら っ ! ! !

びっくりしましたーーー(^^;;
ローズヒップティーとハチミツのアレコレ……。
ミミ様がコメントくださったようなたとえを、お話の一番最後に入れようかと思っていたので……(・_・;
まだ予定でそんな文章モチーフを作ってあるだけなので、アレなのですが……。
伏線になりえるお話なので、伏せておこうっと(笑)
ミミ様もお口にチャックで!!!←何

カナちゃん(笑)
そっか、そうでした(笑)
ふふ、喜んでもらえて何よりです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*







<etc...>

先日の一件でご心配してくださった読者様。
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

えぇとですね……。
感想+私信というのは、基本的に特に問題はないんです。
長文コメント大歓迎ですし、お返事もいつも楽しく書かせていただいています。
時に、この内容は人の目に触れるところにお返事してもいいのかな? と思うものもあるので、そういったものに関しては、「よろしかったらメールフォームをご利用ください」とご案内させていただくのですが……。

前にもお話させていただいたのですが、頂いたコメントに対して、「え?」と思ったものにはコメントのお返事でお伺いさせていただいております。
内容によりけりで“不快”に思われる方もいらっしゃるようですが、それが私のスタンスなので。

私はコメントを頂いて多少不快に思ったくらいではブラックリストには入れません。
(あ、web拍手さんはですね、IPなどは教えてくださらないのですが、この人のコメント悪質だからもう受け取りたくないわーっ><。 ってものに関してはブラックリスト機能というものがありまして、次回からは受け取らない設定をすることができるのですよ)
「ん?」と思ったものや、多少不快に思ったものでも、一度目でブラックリスト送りにするようなことはまずありません。
(明らかに悪意あるコメントの場合は除きます)
気持ちの行き違いなどは、何度かコメントのやり取りやメールのやり取りをすれば誤解がとけることもありますし、伝えたいことが伝わらない、話してみたけど相容れない場合もあります。
言葉を交わさなかったら可能性は0。
でも、言葉を交わしたらわかり合えることもあります。
なので、まずは尋ねるなり何なり向き合う姿勢をとることにしています。
そうしても伝わらなかった場合や、相容れなかったときは諦めることにしています。
これからもこのスタンスは変わらないかと思いますのでご了承くださいませ。

私が皆様とここで楽しくお話をさせて頂けているのは、一重に皆様が最低限のマナーを守ってくださってるからだと思います。
今後ともお気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます。



【光のもとで」は本編が13-20まできましたね。
実は、去年から碧さんと話し合いを続けていたのはこの部分でした。
本当はね、もっとガッツリ家出させる予定だったのです。
でも、碧さんが「うちの子はそんな子じゃありませんっ! 平気で家族に心配かけられる子じゃありませんっ」と一向に折れてくださらず……。
挙句の果てには睨みつけられ……(←相変わらずどのキャラも作者に厳しい)
仕方なくちょっと控えめのプチ家出にしました。

翠葉さんが家出できる行き先はどこだろう? と考えたところ、ブライトネスパレス以外なくてですねぇ……。
当初はそこまでひとりで行かせてしまう予定だったのですが、碧さんがおっかないので、人に連れて行ってもらうことにしました。
そこで、誰に連れて行ってもらうか? となったとき、やっぱり翠葉さんが普通に接することのできる人で、今現在無害な人……となると人は限られまして、木田さんにご登場願うことになったのです。

【木田さん】を出したときは、ものの見事に皆様、「木田さんって誰だっけ!?」な状態でしたね(笑)
それもそのはず……。
木田さんはブライトネスパレスの総支配人ですから、舞台がブライトネスパレスにならない限り出てこない、サイドキャラ中のサイドキャラ(笑)
一番最初に出てきたのは2009年の6月で、2回目が2010年の10月です。
木田さんを覚えてらした読者様は相当記憶力がいいか、熟読くださってる方だと思います。
逆にすぐ思い出せなかった方、きっとそれが普通なのでお気になさらず(笑)
この人、キャラクター紹介に入ってないんですよね……。
今度追加しようかな……???

あ、そうそう……。
皆様、ブライトネスパレスで自体が収束されると思ってらっしゃる方が多いようなので、改めて予告しておきます。
えへへ〜♪
そんな生温い落とし方いしませんわよ、オホホ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
翠葉さんは確かにひとつの答えを出しますが、それで問題が解決するわけではありません(´m`)クスクス
むしろ、とある答えを出した翠葉さんに司と秋斗さんがどう攻めて(?)いくのかがここからのお話の主題な気がします。←何
どうぞ、ラストまでお付き合いいただけますようお願い申し上げます*

で、司サイド司サイド司サイド……。
おっかないのですが、唯ちゃんサイドが終わったら今度こそトライします(〒_〒)ウウウ
観念して向かいあってきます。←何度目の正直???
やーーーっっっ!!!
おっかないよぉぉぉっっっ><。



【Twins】の方は、ようやく恋愛臭を醸し出しましたでしょうか???
立川ツインズ、同性同士は何となく友達風味になってきましたが、異性同士はサッパリです(苦笑)
このふたりをうちの子たちはどうやって攻めていくのかなぁ?
いえ、多分、柊には“戦法”なんてものはないので、ひたすら不屈の精神で猪突猛進でしょう。
聖は柊よりも少々腹黒いので(?)、何かトラップしかけそうですが……(笑)
この先の展開もお楽しみいただけると嬉しいです*
(その前に書かなくちゃ……。1月までに終わらせたい部分がまだ終わってないよ;; 何でもう2月なの!? 誰か嘘だといってっ><。)



今週、本当は月・火・木が通院日だったのですが、一昨日の夕方に姫の目にできものができ、昨日は泣く泣く朝一で姫を病院に連れて行きました。
結局、CRP(炎症値)がどうのとか、免疫系のものには関係なく、人間でいうところのものもらいでした。
どうやら脂線の通りが悪いらしく、脂が滞ってふきでものが目の縁にできてしまった模様。
しかも、一度なると慢性的になるのだとか……。
でも、毎日37度くらいの蒸しタオルで脂を溶かし、目のマッサージをすることで防げるようなので、これからは、姫に触れるときはまず目のマッサージ……。
そして、夜には蒸しタオルパックをしてあげる予定です。←すでに昨日やりました。
蒸しタオルにマッサージ……それで防げるのなら安いものです。
頑張ります。



今日は腹痛増進剤(別名(正式名称):ホルモン剤(ゴナトロピン))を打ってきました。
行く前から十分おなか痛かったのですが(←夜もあまり眠れないくらいには)、追加されてさらに痛くなって帰ってきました。
多分、あと2・3日唸ってます……orz
できるだけ更新は停滞したくないのですが、とまってしまったらスミマセン。
見逃してくださいm(_ _"m)ペコリ



ここ数日でインフル感染者がとても増えたようですので、皆様、お風邪&インフルエンザなどにならないようにお気をつけください!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング