FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとで】

12/28 22:01 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
お久しぶりですー!!
やですね〜、ちゃんと覚えてますよ(笑)!
学校や部活が忙しいのかな? と思ってました^^
お元気そうで何よりです*

中学生のときから読んでくださってたうみ様がもう高校一年生終わっちゃうんですものね。
3年って時間は本当に過ぎてるのだなぁ……と読者様の進級具合で実感したり(コラ)
気付けば翠葉さん追い越されちゃうっていうね(苦笑)
なんとか来年中には高校一年生を終わらせてあげたいのですが……(^^;;

【光のもとで】がうみ様の中で、とても大切な存在になれたことが本当に嬉しいです。
ちゃんと完結させて、きちんと改稿作業するので、本当に本当の最後の最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
そして、終わった後も時々思いだしてかわいがってもらえたら本当に嬉しい*

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またしても翠葉さん迷宮に迷い込んでます(苦笑)
友達のほうは蒼兄に伝言が言付けられていたこともあって早々に解決できそうだけども、恋愛のほうはどうかな(苦笑)
“対人”って本当に難しいですよね。
こと、相手が好きな人だとなおのこと臆病になってしまったり。
好きと信用と信頼は違うんだなぁ……と、翠葉さんを見ながら、茜先輩や久先輩の何気ない一言を思いだしたりしています。

お話の登場人物と共通項や違う部分を見つけながら読んでもらえるの、とても嬉しい。
年が近いからこそ同じ視線でものごとを見られる、感じられることもあるのだろうな、と思いながらコメント読ませていただきました。

うふふ*
湊先生の結婚式シーン、やっと次話くらいにお披露目できそうです^^
お待たせいたしましたー!!
もう少しだけお待ちくださいね*

なっちゃん先生の授業も終わりました。
書きたいことがたくさんありすぎて、まとまりのないことになってる気がしてならないのですが、そのあたりも改稿時にきちんと直せたらいいな……と。
何かわらかないことがあったらメールください。
私で答えられることならばお返事しますので、どうぞお気軽に^^

いつも体調のお気遣いもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今はこれといって難しいことはなくて、ただ体力や抵抗力が下がってるのでひいた風邪が治らない……という感じです(^^;;
早く炎症値も熱も下がってくれるといいのですが……。
うみ様のコメントで不快になることはないですよー(笑)
毎回とても大切に読ませて頂いてますし、いつもいただく優しい気持ちもとても嬉しく思っています*
本当にいつもいつもありがとうございます^^

まだ毎日更新は難しいのですが、できるだけ週一更新は死守したいところっ><。
頑張りますっ!
コメント、楽しみにお待ちしております*

今年も一年あたたかく見守ってくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年を!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

12/20 23:03 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ
新しい拍手お礼、見てくださってありがとうございます*
顔だけじゃない全身の唯ちゃん、かわいかったですよねー^^
初めて見たときは忍者っぽく見えてしまって、唯ちゃん忍者唯ちゃん忍者って、頭の中でぐるぐるしてました(^^;;

蒼兄は同級生に見せる顔、な感じですね^^
小話もお楽しみいただけたようで良かったです*
そうですそうです、蒼兄が葵くんと一緒にウィステリアホテルで飲んでたもう一人です^^
あと、ほかにも蒼樹サイドでちょこちょこ出てきてたり、葵くんと翠葉さんの話題に上がってたりします*
あとは……外伝の葵くんサイドのお話とか?

この日は海斗くん率が高かったのですね^^
そして、司×翠葉さんのイラスト見にいってくださりありがとうございます*
私もあのイラスト大好きです!
久先輩、ぐっじょぶ……な感じで(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/24 22:36 小波様*
小波様、いらっしゃいませ*
そうですそうです、この日は12月23日でした(苦笑)
そして、お話が現実時間に3回追い抜かされた瞬間です(をぃ)
もう3年も書いてるのか……と思うと、本当に長い間サイトに遊びに通ってきてくださってる読者様に頭があがりません(^^;;
今年こそ完結させるつもりでいたんだけどなぁ……。
相変わらず予定通りにはいきません(〒_〒)ウウウ
でも、もう焦らず急がず、マイペースで書いていこうと思います。

このときはまだ楓先生到着してませんね。
涼さんや紫さんたち医師陣はもう少ししてから到着するようです。
果歩ちゃんは退院してますね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
栞さんはまだ知らないんですよね。
さて、どんな状況で知るのでしょうか(←今、私が一番知りたいこと(コラ))

翠葉さんはご飯を食べるとき、藤宮に囲まれてることが多いなぁ……と思った次第(何)
しかも調子がよくないときに限って(苦笑)
かわいそうに……(書いておいて何を言うか……)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/27 15:51 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです!
お忙しい中時間作って読みにきてくださりありがとうございます*
そしてそして、翠葉さん応援団、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
心の葛藤は本当に悩ましい。
逃げたり向きあったり空回りしたり。
そんな子たちを愛おしいとおっしゃっていただけることがとても嬉しいです*

拍手お礼!
新しいイラストに気付いてくださり、ありがとうございます*
えへへ〜(〃▽〃)
今回はお兄ちゃんズのUPでした^^
小話もお楽しみいただけたようで何よりです*

イラストへのご感想、ご要望、どちらもかのこ様にお伝えさせていただきました!
メデューサ桃華さんに思わず吹いてしまいました(笑)
しかも、ウサ耳司VSメデューサ桃華さんって、どれだけ……(笑)
ふたりの後ろに青い炎がゴオオオってなってそうで怖い(←あくまでも赤い炎じゃないところがこのふたり……)

今年もお付き合いくださりありがとうございました。
引き続き来年もお付き合いいただけると嬉しいです*
ちー様も良いお年を!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

12/11 22:16 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
相馬先生はねぇ、うん、こういう人なんですよね。
受け止めることはするけども、甘やかすことはしない人っていうのかな?
こういう人にしよう……と思って登場させたままでいてくれてとても嬉しいです。
このお話を書くにあたって、人との関係についてあれこれ色んなケースを書きたくて、そのうちのひとつが相馬先生みたいな人との関係でもあるのかな? と。
翠葉さんの周りには分かり合おうとしている人や、受け入れようとしている人や、そのどちらでもなく見守っている人もいて、本当に様々。
誰かの立場に立った時に共感できるお話になってたらいいなぁ……と思います。
でもね、翠葉さん。
好きなものには手を伸ばしたんですよ。
好きの種類は違えど、秋斗さんも司も大切だから、その両方を失わないための選択をしたんです。
それはそれで“ひとつの正解”だと思います。
それで誰が傷つくとか、誰が納得しないとか、そういうのは抜きにして。
翠葉さんが選んだ答えもひとつの答えだったと私は思ってるんですよね。

秋斗さんが思っていたことは、好きな子を見ている欲目でもあるかな? とは思っているのですが、確かに、こうやって自分を追い詰めて壊れていくのかもしれません。
でもね、相手が司や秋斗さんじゃなかったらどうなのかな? とも思うのです。
相手がこのふたりだからこそ追い詰められてる今があるのかな? とも(苦笑)
一筋縄ではいかないお姫様ですが、相手となる方々も一筋縄ではいかない方々でした……おいうオチ(をぃ)

パレスで朗元さん=おじいさん、になったとき。
さぁて、翠葉さんはどれほど驚いてくれることか……(苦笑)
朗元さんの問いに翠葉さんは答えられるのかな?
junko様がお気づきになられたとおり、そうです……この問いに対する答えは用意できてないので(苦笑)
要点のみのプロットしかないので、私もそのときこの子がどう思うのかまではまだ想像できてないんですよね。
でも、近々真面目に考えることになりそうです(^^;;

拓斗くん、久しぶりのご出演でした^^
それと拓斗くんラブの琴実ちゃん^^
ちっちゃい子たちの恋愛ってまるで口にしないか、ガッツリ口に出すかに分かれる気がして(笑)
今回はガッツリ出すほうで書いてみました*
翠葉さんがじめじめしてるので、涼さんや唯ちゃん、琴実ちゃんや拓斗くんで一息つけたとおっしゃっていただけて良かったです^^
ここからまたガッツリほにゃららですが(何)、最後までお付き合いいただけますようお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

藤宮の笑み……。
涼さんは真白さんと婚約してからすぐに習得したと思われます(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/11 22:42 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
ハンドケア(ネイル)の件、教えてくださりありがとうございます。
少々脳内補完が……(苦笑)
碧さんはマンションに帰ってきてからは美波さんと頻繁に会っていた、という裏設定がありまして、基礎的なケアはバッチリされていた、という設定がございました。
故に、とくに何も考えず、シーン自体をさらりと流してしまった(文章的にとても短かった)のですが、こういう流れだよ! 的な加筆をしてきました。

拓斗くん、秋斗さんらぶですからねー(笑)
それはもうコアラ並みに抱きついて足止めにかかってるような、そんな状況です(笑)
落ち着きのなさもこの年特有というか(笑)
好奇心だとかセンサーがあちこちピコンピコン反応してるようなそんな感じです^^

“おばさん”は翠葉さんだったらあの説明ですんなり納得しちゃいますです(苦笑)←そこらへんは、さすが翠葉さん、ということで(笑)

相馬先生はあえてあの立ち位置ですね。
本当は湊先生にもあの立ち位置にいていただく予定だったのですが、どうにもこうにも、湊先生は翠葉さん病に犯されてしまった模様(何)
昇さんも相馬先生と同じあたりにいるのですが、少々圏外になりつつあるというか……(苦笑)
んー、キャラが育ってゆきます(何)←もしくは巣立っていきます?

あ……確かに。
唯ちゃんは水みたいな人かもしれませんね。
柔軟性流動性に富み、だがしかし……油には混じらねーぜっ! 的な(笑)

やっとパレス!
また一波乱ありますよっ!←むしろなかったら困る……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/15 11:09 がっきぃ様*
がっきぃ様、いらっしゃいませ*
脱字のご報告ありがとうございましたっm(_ _"m)ペコリ
何か見つけたらまた教えてくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております「*



12/15 11:12 がっきぃ様*
がっきぃ様、いらっしゃいませ*
今のところ26話が最新話ですね。
次の27話を頑張って下書き中です^^

心には響いているのだけど、どうにかしないととは思ってるんだけど、それでも動けないときってありますよね。
そういうときは、なんてことない小さなことがきっかけで動けるようになったり、心がズタズタになるほどの衝撃を受けないと動けないこともある。
さて、翠葉さんはどっち?
(読者様はすでに答えを察していそうです……(笑))

やっとこパレス入りしました!
この先も頑張ります^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事

【光のもとで】

12/09 02:07 沙耶様*
沙耶様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^(←読者出演の募集で青木沙耶さんを買ってでてくださった沙耶様であってますか?)
ここのところ、更新がコンスタントにできなくて本当に申し訳ない限りです。
日課にしてくださっていた方々には本当に申し訳なくて(〒_〒)ウウウ
せめて数日おきには更新できるように頑張りたいしだいです。
不定期更新にも関わらず、更新に気付いてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/09 23:46 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
ツイッターではかまっていただいていますが、こちらではお久しぶりですね^^
不定期更新にも関わらず、更新に気付いてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

拍手お礼の内容は、かのこ様からイラストを頂くたびにちょこちょこ変えてます^^
美味しいイラストには小話をつけて(・-・*)ヌフフ♪
また、何か素敵イラストを頂いた際には小話をつけて差し替える予定ですのでお楽しみに*

翠葉さん、ネガティブ大行進ですよおおお(苦笑)
もう、この子の性格なので仕方ないな……と(^^;;
そして、読者様が「この子の性格だから長期戦なんだろうな」と察してくださることが嬉しくて(TT▽TT)ダァー
そうですねそうですね、翠葉さんって子の行動パターンが大分わかってきたからこその桃華さんと佐野くんの伝言だったのでしょうね(苦笑)
このあたりは裏設定がゴロゴロあるので早く書きたいです(うずうず

唯ちゃんは面白いくらい自分のペースを崩さずに御園生家に馴染んでいて、ただ馴染むだけじゃなくて新しい風にもなってくれたりで、本当に(作者にとって)イイコだなーと(笑)
唯ちゃんの優しさは司の優しさとも秋斗さんの優しさとも蒼樹の優しさとも違いますよね。
厳しいことを言うこともあるけど、デレデレと甘やかすこともあったり――。
御園生家に馴染んではいるんだけど、根っからの家族ってわけではないのと、友達でも先輩でもない身内だから言えることもあって、本当に微妙な位置にいる子だからこそ言えることや見えることがあるのかな? と思う今日この頃です。
わかったこと――唯ちゃんを一言で表すのは難しい(苦笑)

そしてそして、涼さん!!
人生重ねてるだけあって、何があってもニコニコごり押しですよ、と(何)
こんな役ですが、まだ何度か出てきてくれるでしょう(笑)
シリアスシーンというか、翠葉さんが沈んでるシーンに、少し笑いというかクスって笑えるものを入れたくて、何かないかな? って思ってたらちょうどいいところに涼さんがいました……(殺されそうなことをほざいている気がします(ドキドキ))

次はじー様との対決、と思ってたのですが、どうにもこうにも日数を飛ばすのが苦手で、地道に書くかー……と思っていたら、意外な人と対面。意外な子にケンカ売られることになりました(をぃ)
今日か明日には次話を更新するので楽しみにしていただけると嬉しいです^^

Twinsの短編!!
また書きたいですね。
でも、こちら……木崎くんの番外編があと3話ほど残ってまして……。
七夕の真白さんサイドも残り1、2話残っているので(←何よりも光を完結させろ、という話)Twinsの短編はもう少し先にお願いできると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ
でも、こんな感じの……という打ち合わせができたらいいですね^^
そしたら、次に更新かけるときは崖っぷち更新ではなくて、余裕もってできそう……(←前回どれだけ崖っぷちだったの? という話(苦笑))

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/10 08:48 ゲスト様*


ゲスト様、いらっしゃいませ*
「ゆ」しか入力がなかったのですが、何か書こうと思って「ゆ」だけで送信してしまわれたのでしょうか……?
うーんとうーんと……。
葉野も同じ言葉を返してみようかと思います。

……ゆ?

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/10 23:25 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
唯兄のフットワークの軽さや口調の軽快さに書いてる私が救われている事実……(をぃ)
この子は大勢の中の自分、というのをしっかりと見つめられている気がするんですよね。
この中で自分がどう動くべきか、を考えて行動してるというか……。
“この人と自分”という感じじゃなくて、この中でこういうことを言えるのは自分だけだろうな、とか。そういうのがわかってる気がします。
そういうところが、静さんや秋斗さんに順応力が高いっていわれる所以なんだろうなぁ……と。
その中で自分がどうあるべきか……を常に考えてしまうから、両親の前でも先生の前でもイイコだったんだろうな。
芹香ちゃんの前ではまた違ったのだと思うけど……。
翠葉さんと蒼樹の間にケンカなんてないんだろうな、とか思うとやっておいたほうがいいよ、って思うのかもしれないです。
碧さんに怒られたのは本当に嬉しかったんだろうなぁ……と。
知らず知らずに観察して解析してはじき出した答えの通りに動いてしまう唯ちゃんにも問題はあるのだけども、それをもってしても唯ちゃんが御園生家に加わったことは両者にとっていいことだったんじゃないかな? と思ってます。
読者様にもそう思っていただけることが本当に嬉しいです^^

涼さんはねぇ……(笑)
もう、この人はこの人だなぁ……と思いながら書いてます(苦笑)
司のお父さんって意識しなくても、ああいう会話や行動しか出てこないんですよ(苦笑)
ほんっとうに元祖司、ですよね(笑)
司は同じ顔をした湊先生や涼さんを嫌がってますが、実はとてもお父さん子という設定があったりして、司の幼稚園や小学校時代のお話を書きたくて、ネタ調にはポイポイしてあるんですよね……。
いつか外伝SSに書きたいっ(゚-、゚)ジュル
そして、どす黒オーラをかもしだしている涼さんを好きとおっしゃってくださってありがとうございます*
うふふ、この方はどこまでいっても真白さん第一主義です^^

翠葉さんの浮上に時間がかかるのは、読者様皆覚悟のうえチックで、本当にもう……皆様大好き(笑)
桃華さんと佐野くんの伝言だけじゃ浮上できませんでしたね。
香乃子ちゃんに言われたこともありますしね……。
ま、この子はこういう形じゃないとやっぱりダメなのね……という解決方法になるかと思うので、気長にお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ
今、自分にガツガツ文句言うとしたら、「翠葉さん落とすとサルベージに時間かかるんだからいい加減やめなさいよねっ!」ってところでしょうか(をぃ)
そのくらい、翠葉さんを落とすたびに自分の首を思い切り絞めている人です(駄

いつも体調のお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
「寝てなくてもいいけどおとなしくしててね」と言われても、やっぱりやらなくちゃいけないことはあるので、どうしても動いちゃうんですよねぇ。
予定は詰め込み過ぎないように、連日予定を入れないように、とあれこれセーブしてはいるのですが、熱が下がってくれる気配が全くなくて、毎日のように「こんにちはー!」って微熱さんがお越しになります(〒_〒)ウウウ
私も平熱が36度あるかないかの人なので、さすがに平熱から1度以上あがるとちょっと体だるいです(苦笑)
でも、実家に帰るとなると姫も一緒なので、実家のチワワに負担がかかっちゃうんですよね(苦笑)
姫が遊んで遊んでって言い過ぎてばてちゃうんです(苦笑)
そんなこともあって、身の回りのことができるうちは自宅にいようかと思っています。
自分のご飯の用意も姫のお世話もままならなくなったときには、実家に厄介になろうかと……。
いや、そうならないようにしなくちゃいけないのですが(苦笑)
更新は、毎日更新はできてませんし、間があいてしまうこともありますが、決して無理して更新してるわけではないのでご安心ください^^
更新して読んでいただけたら嬉しいです。
感想コメントをいただけるのは本当に嬉しいです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは

コメントのお返事etc...

【光のもとで】

12/01 01:32 凛様*
凛様、いらっしゃいませ*
おめでとう、ありがとうございました!
体調は相変わらずいまいちなのですが、なんとか生活できてます(←かなり微妙なラインで生息中(何))
この一年がいい年になるように頑張りたいと思います^^
本当にありがとうございました*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/01 08:23 kaeru様*
kaeru様、いらっしゃいませ*
おめでとう、ありがとうございました!
kaeru様とお誕生日が一日違いとのこと。びっくりしましたー^^
実は11月末からお友達の誕生日、友達の息子さんの誕生日、私の誕生日、kaeru様の誕生日と4日間お誕生日続きだったりします(笑)
なので、毎年思い出すんだろうな*
ツイッターでも私信呟きしていたのですが、
kaeru様、お誕生日おめでとうございます^^
kaeru様にとってこの一年が素敵な年になりますように*

そして、更新を気長にお待ちくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
一ヶ月4日ぶりに昨夜更新できました。
お話自体はさほど進まないのですが、ようやく幸倉に帰ってきました。
あと一、二話でパレスに移動かなー? と思っているのですが、思い通りにいくかどうか(苦笑)
不定期更新ですが、頑張って書きます。ので、更新に気付いたら読みにきてくださいね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/01 09:12 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
おめでとう、ありがとうございました!
何よりも、"健やかに"過ごしたい次第です(←かなり切実)

あはは(^^;;
そうですねそうですね、病み上がりどころか病み中でしたね(苦笑)
洗濯物が溜まりすぎて、使えるバスタオルがなくなるとか……そんな自体に陥ってましたよ、と(苦笑)

最近めっきり寒くなってきましたよね。
そんな話を母様としていたところ、
「あら、やっと人並みに寒さを感じるようになったのね?」
とか言われてしまいました(苦笑)
そういえば、昔は寒さや暑さがよくわからなくて、さらに体温調整ができない子で、本当に苦労したなぁ……(親が)と思い出したり(^^;;

ハナちゃんモデルのチビを見てくださりありがとうございます*
性格に色々難アリなのですが、とーっても美人さんでかわいい子なんですよ^^
イイコイイコして欲しいと、前足で「ねぇねぇ」って催促します(笑)
ハナちゃんは本当に実家のチビそのものです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/01 15:49 伽羅様*
伽羅様、いらっしゃいませ*
おめでとう、ありがとうございました!
笑顔いっぱいの一年になるように頑張らなくては……^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/05 06:20  ふー様*
ふー様、いらっしゃいませ*
不定期更新にも関わらず、更新に気付いてくださりありがとうございました;;
で、どうやら拍手お礼のイラストが佐野くんだったようで(〃▽〃)
ちょっと髪の毛伸びっぱな佐野くんです^^
佐野くんとお姉ちゃんズのお話も何か書きたいなぁ……と思う今日この頃。
でも、着手してるものから片付けよう……ということで、拍手お礼の小話などでその欲求を消化している葉野です(笑)

日記もお話も、どちらも読んでくださっているとのこと。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
色々なところに難アリ状態なのですが、それでも待っていただけたり、見守っていただけるのは本当に嬉しいです。
ダメ作者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/05 14:13 momohamu様
momohamu様、いらっしゃいませ*
12月に入ったらぐっと冷え込むようになりましたね。
急すぎてちょっとびっくりしました(^^;;

不定期更新であるにも関わらず、更新に気付いてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
去年のハロウィンと時期が一緒だったのに、気付けば一年後の今年の冬とお話の中が同じ季節になってしまいました……orz
夏に冬の話を書くのは本当に難しくて、今は季節が同じなので、そういう意味では風景描写だとか翠葉さんが気候に対してどんなふうに感じているのかを考えるのは楽です(^^;;

最近は唯兄とのツーショットが多かった翠葉さんですが、ここにきて久しぶりに蒼樹とのツーショットでした^^
この後、どういう展開なのかお楽しみに*←そこはもう書き終わってるの!!

実は、次話はmomohamu様が懸念していることが主題です。
4000文字ほど下書きしてから、お話の展開というか翠葉さん的にこれはないわ……な展開にしてしまったので、全て白紙にしたという(苦笑)
翠葉さんが選ぶならやっぱりこっちだよね……的な展開です(←濁してるんだか濁してないんだか……(笑))

このあたりの唯兄サイドですね。リストに入れておきます^^
書けるか書けないかは、向き合ってみないとわからないのですが、リクエストはお気軽にどうぞ!

いつも体調のお気遣いと優しいお言葉をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
頑張って、この季節と共にお話を進められたらいいな……と思っています。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



12/05 14:18 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お礼イラストで佐野くんの小話が表示されたのですね!
ほかに、海斗くん×佐野くんの小話もあるのでお楽しみに*
今日、いいことはありましたか?
どうか、ありましたように……(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





【etc...】

お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
それと、不定期更新にも関わらず、更新に気付いてお読みくださった読者様、ありがとうございます。
いつも拍手やコメントに励まされています。
本当に本当に、ありがとうございます。



By 葉野りるは

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング