FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 


【光のもとで】

07/25 17:25 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
でも、読めて良かったです~(^^;;

湊先生、静さんの前では天邪鬼になってしまうのですが、真白さんと涼さんの前では普通の女の子でした^^
挙式はともかく、あの披露宴から察するに、披露宴はしたくなかったんだろうなぁ……と(笑)
内々の式、披露宴じゃなかったら絶対いやって言ってた気がします。
きちんと式をしたのは真白さんのためのような気がしてなりません(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/25 18:09 ゲスト様*
昨日、一昨日の司と湊の話が読めません……治りませんか?


ゲスト様、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
今は読めるようになっているかと思うのですが、どうでしょう?
どうも予約投稿にしていると表示されない現象が起こるようなので、予約投稿はさけるようにしています。
機械に弱いのですぐに対応するのが難しいのですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/31 08:27 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
静さんと付き合える時点で何かしら灰汁の強さはあるんだろうな……と思っていましたが、こんな人たちでした(苦笑)
黒さがあるとしたら碧さんかなぁ……?
零樹さんは真っ白な気がします(笑)
蒼樹は白い人で黒い人のあしらい方を心得てる感じ。
翠葉さんは白い人だけど、この先どうなるのかな?
蒼樹と同じく、白いまま黒い人たちをうまくあしらえる人になっていただきたい……(何

ちょっと久しぶりに心臓さんがフル稼働してまして、ちょっと辛い(苦笑)
なので、できるときにしか更新できませんが、お時間あるときにのぞいていただけると幸いです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 


【光のもとで】


07/22 00:10 ゲスト様*
読ませていただきました♪
相馬先生惚れました////


ゲスト様、いらっしゃいませ*
相馬先生(〃▽〃)
惚れていただけて嬉しいっ!
書いて良かった*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/22 10:58 文香様*
文香様、いらっしゃいませ*
あらら……文香様も白紙組でしたか(^^;;
これ、どうにかならないものか~(-゛-;)~
でも、一応カテゴリーから見にいけたようなので、良かったです(〒_〒)ウウウ

司と涼先生のやりとりはいつもあんな具合で……(笑)
そして、秋斗さんと司は皮肉言い合っても基本は仲良しだと思っています^^

ふふ*
そこまで秋斗さんを好いていただけるなんて幸せ*
きっとイラスト効果もあるんだろうな。
かのこ様に感謝*

文香様も暑さに気をつけてくださいね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



ハープスコアの販売 第二弾

ハープスコアのお知らせ第二弾です!

7月21日より、以下の楽曲がダウンロードできるようになりました。
グレースハープ・インターナショナル様の、「楽譜ダウンロード販売」からご購入いただけます。


 ■ はんなり(28弦ハープ~)
 ■ 山の息吹(28弦ハープ~)
 ■ Fairy's Waltz(34弦ハープ~)



「はんなり」は2008年に出版したものの改定版です。
どことなく日本の和を彷彿とするような旋律になっております。
指を開いてセットするのが多少弾きづらく感じるかもしれませんが、一曲弾き切るころには手や指の稼動域が広がるのではないかな? と思っております。

「山の息吹」は2008年に出版したものの改定版です。
兄の結婚式に作った曲で、山の神様にも祝ってもらえるように……と想いをこめた曲。
とてものんびりとした葉野らしい曲だと思います。
曲調はのんびりで、音数もさほど多くないので、初心者の方にもチャレンジして頂きやすいかと思います。

「Fairy's Waltz」は、以前クリスマスコンサートで、ハーピスト・近石瑠璃さんに演奏していただいた曲ですが、スコアとしては初の販売なので新曲となります。
葉野には珍しく、ほんの少しアップテンポの曲。
ゆっくりの曲ばかりじゃ飽きちゃうかな? という懸念もあり、いつもと違うものを作ろう! と思って手がけました。
結果、10分ほどで作れてしまった子なのですが、葉野的には大満足な一曲。
グリッサンドを多用しているので、少々難しく感じるかもしれませんが、弾き終わる頃にはグリッサンドとお友達になれていたら嬉しいです。
どちらかというと、発表会向けの曲かな? という印象ですので、もしよろしかったら発表会で弾いていただけると嬉しいです^^


また、ハープのスコアとして販売されておりますが、ピアノでも弾くことは可能ですので、どうぞご検討ください。m(_ _"m)ペコリ






コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【光のもとで】

07/17 20:21 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
更新直後に文章が表示されないというのは、FC2ブログ側の問題なので、私がどうこうできるものじゃないんですよね。
ただ、ひとつ抜け道がございまして、パソコンならば、一話前の話から「Next」をクリックしていただけると表示されることが多々あります。
残念ながらスマホやアイフォンだと無理な抜け道なのですが……。
よろしかったらお試しくださいm(_ _"m)ペコリ

それから、サイトトップの画像が変わらないのは、junko様のパソコンにキャッシュ(履歴)が残っているからだと思います。
最新情報に更新していただくか(Fnキー + F5キー)、一時保存されている情報を削除してからサイトにお越しいただくと表示されるかと思います。
一時保存されてしまっているものは、インターネットエクスプローラーの場合だと、ツール、オプションからいけたと思います。
クロームをお使いの場合は、上部右端にある設定から「履歴」という部分をクリックして削除していただければ完璧です^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/18 06:19 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
たいていの方が、相馬先生の下の名前までは覚えていないかと……(笑)
パラレルで翠葉さんが一生懸命下の名前で呼ぼうとしているシーンがあるので、あれで覚えてくれている方がいらしたら奇跡だな、とか思いながら書いていました^^

そして、捕獲診察にいたるまではあんな裏がございました(笑)
ほとんど笑い話(コラ

相馬先生のサイドは今まで書こうとも思っていなかっただけに、リクエストをいただいたから書いてみた……な感じです。
ですので、まだこのあとの相馬先生のシーンは書くとも書かないとも決まっておらず……。
とりあえず、リクエストをいただいたので、「俺にするか?」のシーンは書いてみようかと思います。←つまり用意などしてありませんという話
がんばれ、私(笑)


07/18 07:51 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
リクエストありがとうございました!
書けない人リストに入っていたのですが、なんとか書けた!
なんか、ほぼギャグのようだけど(笑)

>で、一瞬、相馬先生が翠葉さんを愛しいと想っている気持ちに気づいちゃったのかと思ってしまいました。(笑)

あはは(笑)
意外と現実的なことを考えてました(笑)←自分の仕事水の泡
ガラも口も悪いけど、根っからの悪党ではなくて、きちんと大人の部分と優しさ、厳しさを持っている相馬先生が好きです。
そして、何気に隠れ相馬先生ファンが多い何か……(笑)
そんな方たちに喜んでいただけたらいいなぁ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/20 23:21 ゲスト様*
見させてもらいました。すごく可愛い絵で、そうじゅはイメージとぴったりでした。
まだ、パソコンで小説を読むことに慣れてなくてまだ読み終わってないけど・・・。絵からみんな優しいってわかっちゃいました(´∀`*)どんどん絵書いてください。楽しみにしてます!!
私は司が好きなので、司を書いてくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
海斗も大好きです。このコンビを書いてくれることを期待してます!


ゲスト様、いらっしゃいませ*
かのこ様のイラスト、素敵ですよね^^
葉野も大好きです!
ほとんど一目惚れで、「うちの子たち描いてくださいっ!」とお願いしたほどに(笑)
これからも素敵なお絵描きを楽しみにしていましょうね^^
ご感想はすべてかのこ様にお伝えさせていただきました*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(お名前の入力がない場合ゲスト様扱い、コメント全文表示でのお返事となりますので、次回からはよろしければハンドルネームをお使いくださいm(_ _"m)ペコリ )


07/20 23:34 菜の花様*
菜の花様、ようこそいらっしゃいませ*
もしかしたらひとつ上のコメントは菜の花様からでしたでしょうか?
時間が近かったのでそうかな? とは思ったのですが、こちらで判断する材料が足りないため、ゲスト様扱い、コメント全文表示でのお返事とさせていただきました。
(もし菜の花様だったら申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ )

蒼樹!!
私も大好きです❤
すごく優しげな雰囲気がぴったりで(〃▽〃)
翠葉さんと蒼樹のセットも見てみたいなぁ……。
あと、秋斗さんと蒼樹のセットとか(笑)
もちろん、司と秋斗さんのセットも見たいです(←つまり誰を描いてもらっても嬉しい)
いただいたご感想はかのこ様にお伝えさせていただきました^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新話が表示されない件

何名かの読者様から、「最新話が表示されません」というご連絡をいただきました。

私のパソコンでは問題なく表示されるので、友人にも確認をお願いしたのですが、
今のところ、ブログの左サイドにあるカテゴリーから入っていただき、該当話数までスクロールしていただくか、「もくじ」から入っていただくほかない模様です。

ほか、よくある現象としましては、更新した直後にブログトップページが更新されない、というもの。
これはFC2ブログ側の問題なので、解決することはできないのですが、こちらにもちょっとした抜け道がございます。
スマホやアイフォンでの場合は「PC表示」に切り替えてお試しください。

まず、更新された話数の前のお話を表示させます。
本文の右上に「Next」という表示があるので、そちらをクリックしてください。
すると、最新話が表示されるかと思います。

また、更新直後でアクセスが込み合っている場合も、表示されたり白紙になったりという現象がある模様です。

解決策ではなくて申し訳ないのですが、上記の方法で表示されることを祈っています。
もし、それでも表示されない場合はお手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
その場合、ブログのほうにではなく、サイト側にUPする準備をいたします。

なお、インターネットエクスプローラー(IE)では見れませんが、クロームのブラウザでは見れますというメールのお返事をさせていただいたのですが、クロームのブラウザでも見れない方がいらっしゃいましたので、訂正させてください。

現時点では、「カテゴリー」または「もくじ」からお入りいただくことが表示される抜け道となっております。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ




コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【光のもとで】

07/16 13:50 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
大勢での会話は書くのが非常に困難で(苦笑)
けれど、そういう場が度々あり、葉野はそのたびに瀕死です(をぃ

「秋斗さん×司」は、互いが相手のことをわかっているだけに、妙に殺伐とした会話になり勝ち(^^;;
相手が唯ちゃんとかにかわるだけで、ガラっと会話の内容や雰囲気が変わる何か。

「碧さん×唯ちゃん」は、すでに大人になった状態で養子に迎えたと言うこともあって、ひとりの人として見ているけれど、でも、「あなたはうちの子なのよ」っていう碧さんの話し方が好き。
御園生家はことあるごとにこうやって言葉で存在を認めてくれる家なんだな、と書いていて思いました。
言葉を大切に使っている家族というか……。
それがきちんと蒼樹にも受け継がれていて、だから、大事な局面できちんと言葉を伝えられているっていうか……。
家庭環境がそうしたんだろうな、と。
唯ちゃんの家は家族団欒の時間とかそんな余裕がなくて、両親は芹香ちゃんばかりを見ていたから、自分をきちんと見てくれているっていうのがとても新鮮で、さらにはきちんと言葉で伝えてくれるっていうことにも慣れていなくて、うん……慣れてないんだろうな(笑)
若槻両親は若槻両親で唯ちゃんのことを見てはいたのだろうけれども、芹香ちゃんを抱えていて、経済的にもいっぱいいっぱいで心まで病んで、娘道連れに自殺を選んでしまった人たちなので……。
そんな危うさを唯ちゃんも受け継いでいたけれど、この子は御園生家の中に入ってしまえば大丈夫だと思う。
順応性はとても高い子だから。
そういう意味でも養子になれて良かったな、と。

唯ちゃんを泣かせようとしている人間がいるとしたら、それは御園生家の人間ではなくて、葉野です(をぃ)

お話のリクエスト、ありがとうございました!
相馬先生サイドは今まで書いてきてなかったんですよ(^^;;
というのも、なんとなく書くのが怖くて(苦笑)
怖いっていうか、書けない気がしてたんですよね。
だから避けていたのですが、リクエストいただいたことをきっかけに、「とりあえず書いてみよう!」と向き合ってみました。
そしたら、サクリ、と下書きが5000文字ほどできたので、なんだ書けるじゃないの……ということで、このあと唯ちゃんサイドが終わってら、蒼樹サイドを書く前に一話、相馬先生サイドを挟もうと思います。
明日が唯ちゃんサイドラストなので、明後日の更新が相馬先生サイドかな?
お楽しみに^^
実にこの人らしいサイドストーリーでした(何

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【光のもとで】

07/14 16:21 あや様*
あや様、いらっしゃいませ*
秋斗さん、こんな心境で翠葉さんと会ってました;;
最初のころは、自分の気持ちを優先している節がところどころに見えましたが、途中から、翠葉さんの心の安寧ばかりを考えていて……。
でも、司との折り合いなどもあり、なかなかうまく行かず……orz
そんな秋斗さんを見て好きになったとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです(TT▽TT)ダァー
秋斗さんは色々過ちも犯してきましたが、基本は優しいいい子なので……。
>私はずっと司ファンだけど、このお話を読んで秋斗さんがすごく好きになりました。
この言葉にズキュン! と心を持っていかれました(〃▽〃)
ありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/15 12:28 詠み人知らず様*
詠み人知らず様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたか?

完結にお祝いのお言葉ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
エピローグまでお付き合いいただけて、本当に嬉しいです^^

毎日更新に戻せてからというものの、読者様から心配のお言葉をたくさん頂戴しているのですが、実は麻酔科にかかり始めてから痛みのコントロールがとても上手にできており、今年の梅雨は泣くほどの痛みを感じることなく過ごすことができました。
今はまた暑さにあてられてしまって、体温のコントロールができない人になっていますが、不調というほどではなくて、行けるところまで毎日更新をがんばってみようと思っています。
サイドストーリーもお付き合いいただけたら幸いです*

司も翠葉さんも、長い道のりを本当にお疲れ様……と言いたいです(^^;;
よくがんばったね、と。
そして、読者様からそういったお言葉をいただけたので、とても嬉しかったです^^
司のデレ……まずない気がしますよね(笑)
この子がデレたらこの子じゃないっていうか……(苦笑)
そうですねそうですね、彼らまだ17歳なんです(笑)
そして司にとっては正真正銘のハツコイなんですよね。
このあたりの司の心情はサイドストーリーでガッツリ書きたいと思っています。
できるかな? できないかな?
ちょっと書いてみないとわからないのですが……(←いつものこと)

詠み人知らず様も体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【Comment reply】

07/13 19:21 トムトム様*
早速、『小説家になろう』様で発見しましたので、お気に入りに入れてきました^^
あとで短編から少しずつ読ませていただきます*
ムーンでも書いてらっしゃるのですね。
私、どうにもこうにもRものは書けそうになく(^^;;
キリ番リクエストでいくつかそれっぽいものは書きましたが、底が知れてるなぁ……と痛感。
そういくつも書けるものじゃないなぁと思うので、多岐にわたって書かれている方を尊敬の眼差しで見ています。
でも、途中まで書いて、あとは想像にお任せいたします……も手ですよね^^

『小説家になろう』様とピクシブ、どちらにもアカウントはあるのですが、どちらも使い方をあまり心得てなく……(苦笑)
ピクシブは人のイラストを見たり、好きなマンガの二次創作やイラストを見たいがためにアカウントとった感じです。
二次創作って難しいですよね。
作品に対して愛がないとできない感じ。
キャラや世界観を崩さないように描かれている方を見ると、「うわぁ……」って感嘆のため息。

オフ本、すごいなぁ……。
私は何度となく読者様に『光のもとで』を書籍化してください、と言われているのですが、やろうと思ってできるものでもなく(^^;;
自費で作るにしても長編すぎて……orz
それに一冊の単価が高すぎて学生さんには買えない値段になってしまうので、現実味が帯びません(苦笑)

お友達作家さんがデビューされるのですね、おめでとうございます(ってここで言ってもアレですね(^^;; )
私のお友達作家さんも電子書籍や書籍デビューをされていて、本当にすごいなぁ……と日々尊敬。
家事もして子育てもして執筆もして、サイトと仕事のお話を書いて……。
いったい、どうしたらそんな時間が捻出できるのだろうかと……。
私はお友達作家だから全部の本を買うとかはしていなくて、自分が好きそうなものを買う感じですかね。
だから、ツイートが回ってきても、自分が読んでよかった! と思うものしかリツイートしなかったり。
その辺は結構淡白かもしれません。

『小説家になろう』の活動報告、少し拝見させていただきました^^
全くあのスペースの使い方を心得ていなかったので、ここで日記のようなものを書くという手もあったのだなぁ……と思ったり(をぃ
『光のもとで』を改稿したらあちらにも載せようかと思っているのですが、アーティストの曲名などが出てくるものを載せてもいいのかな? と不安に思ったり……。
まだ利用規約もきちんと読めていないダメっぷりです(^^;;
また遊びにうかがわせてください*
モノカキさんのお友達は少ないので、なんだか嬉しいです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【光のもとで】

07/13 21:15 文香様*
文香様、いらっしゃいませ*
ふふふ*
秋斗さんのサイドストーリー、喜んでいただけて何よりです^^
秋斗さんファンは最初の頃はそれなりにいたのですが、翠葉さんを病院の十階に軟禁しようとしたあたりで思い切り株を下げてしまってですね……。
それ以上に司人気が凄まじいという話もあるのですが(^^;;
なんたって、うちのキャラの人気は半数以上の方が司推しですから。
ヒロイン形無しです(苦笑)
ま、それも現実として受け止めます(笑)

秋斗さん×唯ちゃんやそこに蔵元さんが加わる会話が好きだったりします^^
唯ちゃんは間違いなく意図して言ってますよね。>「リィも好きな中華粥です」
そのあとの秋斗さんの反応の素直なことったらないです(笑)
まったくうちの子たちは……(笑)
そんなところにときめいてもらえて嬉しいです*
もうこの子たちの関係は上司と部下という枠を超えてしまっているのだと思います。
それだけ深い付き合いをしているのだろうな、と。
仕事は仕事、私生活は別……みたいな何か。

そちらも毎日暑そうですね^^
文香様も体調を崩さないようにお気をつけください。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/13 23:52 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
ここにきて、やーっと毎日更新に戻せました(^^;;
長らく不定期更新を続けていたので、びっくりされる方が多くて(笑)
体調不良が原因で不定期更新になってしまったので、毎日更新の時期を知っていらっしゃる読者様でも、「大丈夫ですか?」のお言葉をたくさんいただきました。
大丈夫です(笑)
今、本当に痛みのコントロールがきちんとできていて、暑さには負けているものの、ダブルパンチではないだけ楽なんですよね。
なので、毎日自転車操業ですが、いけるところまで毎日更新続けようと思います。
junko様は読まれるたびにコメントをくださるので、更新するのがとても楽しみです^^

>藤宮先輩はね、ウサギの着ぐるみを着た猛禽類だと思う・・・(;一_一)
笑った!
着ぐるみ着たところを見たことがあるのは幼稚舎が一緒だった子達と、一学年先輩だけだと思うので、かなりレアな情報ですよ(何

秋斗さん視点で唯ちゃん情報ゲットした経緯を書いてみました。
まったくこの子たちは……なやりとりしてますが、秋斗さん視点だけを書いていると悶々とした気持ちになってしまうので、唯ちゃんに登場してもらったしだい(駄
この子が来てくれると、ちょうどいい風を通してくれる感じがして……(^^;
唯ちゃんは秋斗さんのことを、「できる上司」だとは認めているけれど、「手のかかる人間」とも思っているんだろうなぁ(笑)
そのあたりの見解は、蔵元さん、司と同じ気が……(笑)
残念ならが、唯ちゃんは間違いなく仕事山積みの刑に耐えられずして秋斗さんをマンションから追い出したのだと思われます(笑)

27話のボツ話も読んでくださりありがとうございました*
要所要所にこういうお話を作ってお話を書いているのですが、なかなかそのポイントを通過してくださらなくてですね……。
ゆえにボツ話ができる件。
この三人の会話、私も好きです。
碧さんは翠葉さんの体調が悪いと取り乱すこともあるけれど、普段はとても堂々とした人で、子どものこともひとりの人間として接してるんですよね。
そんなところがとくに好き。
そして、junko様がおっしゃるとおり、静さんに対しても「ひとりの人」として接していて、付属品の「藤宮財閥」は全然見てなくて、でも、静さんの背景に「家」があるのは考慮して付き合っていて……なんだろう?
切り分け方? がシンプルで好きです。

司の、「藤宮にたからない~」のくだりは、蒼樹じゃないけど、高校一年生でこんな言葉が出てくるほどには色んなことがあったんだろうな……と。
そういうの、きっと湊先生や栞さんも経験してるのだろうなと思うと、何を知っても対応が変わらない人たちというのは新鮮だったのかもしれませんよね。

>それぞれのキャラたちが、しっかりしているところが魅力だと思います。(割愛)一人一人がしっかりしているからこそ、起こった出来事に対してこういう行動するよねとか、こういうこと言うのねとか・・・納得するというか、しっくりくるというか、収まるというか・・・

すごく嬉しかったです!
ありがとうございます*
なんか懐かしいことを思い出しました。
サイドキャラをサイドキャラで終わらせるなっ! って自分に言い聞かせて書いていた時期があるんです。
登場人物が多いからこそ、中身がない人間にしないように……って。
まだ初期の頃なのですが、それがサイドストーリーをしっかり書くようになったきっかけなんですよね。
サイドストーリーを書かなくてもキャラをしっかり引き立てることのできる作家さんはたくさんいらっしゃるのでしょうが、私には無理で……。
結果、サイドストーリーを書いて足りない部分を補っている感じだったのですが、いつしか、サイドストーリーでほかの人から見た状況がわかる、気持ちがわかるとおっしゃっていただけるようになって、「あぁ……書いてきて良かった」と思えました^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(メールのお返事が滞ってしまっていて申し訳ございません。もうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ)


コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【Comment reply】

07/13 03:50 トムトム様*
トムトム様、いらっしゃいませ*
真白さんにいただいた感想って、あれですよね?
涼さん視点で書いた着ぐるみ司のですよね(笑)?
私も自分で書いておきながら、真白さあああんっ!! って思ってました。
しかも、本人は追い詰めることをとくに意識していないので、何も突っ込めないっていう……(^^;;

お話を書き続けていて、気づけば皆様学校が変わっていたり就職していたり、お子様を出産してらしたり、とあれこれめまぐるしい変化が起こっていて、そんなに長い間書いてきたのかな? というのが正直なところです^^

オンノベ作家さんにお話を勧めてくださったのこと。

はーーーずーーーかーーーしーーーっっっ!!!!

なんていうか、もう13章くらいまではやたらめったら誤字脱字多いし、文体もさだまっていないので、改稿後にお願いしたく……(をぃ)
なんだか、ここのところ、お話を書かれている方(FC2で)の訪問履歴があって、びくびくしてます(何
してからに、トムトム様のサイトはいずこに……。
教えてください❤

またのお越しを楽しみにおまちしております*


【Diary】

07/13 08:57 文香様*
文香様、いらっしゃいませ*
ボツ話、お読みくださりありがとうございました*
そして、【光のもとで】の好きなところを教えてくださり、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

翠葉さんが少しずつ成長していく様を好きとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。
それから、御園生家の人々に一言ずついただきありがとうございます*
秋斗さんラブも嬉しいっ!
次のサイドストーリーは秋斗さんサイドの予定なのですが、筆があまり進まず四苦八苦です(^^;;
秋斗さんが悲しんでいたら慰めてくださる読者様が少なくともふたりはいるよ、と教えてきます(何

いつもありがとうございます*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【光のもとで】

07/10 19:19 絢子様*
絢子様、いらっしゃいませ*
サイドを書くのに本編を読み直してズーンと沈んだのは葉野です(何
そんなトラップにお気をつけください(だから何

紅葉祭の資金残額はプラマイ0になって、パンプキンスープの売り上げで食堂のシェフたちの時給を払い、残りは学校への寄付という形で決着ついてますよ^^
そこまでの手はずを整えたのが翠葉さんだったので、司と優太は楽してます(〃▽〃)

この子たちのテストスコア……あまり考えたくないです(^^;;
確か、一学期のあたりのはそれとなく本編に入れた覚えがありますが……。
司は常に全科目満点で、一年に関しては今までは海斗くんと漣くんの2トップで競っていたけれど、そこへ翠葉さんが参戦して(?)、現在は海斗くん、翠葉さん、漣くんですが、成績表では翠葉さんは5位~10位ほどに下がる(←体育の実技ができずにレポート提出であることと、授業の欠席日数などが関係して)。
桃華さんと佐野くんは10位以内で、隣のクラスの笹野美乃里ちゃんは5位以内という設定があった気がします(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/10 20:55 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*

>自分が甘えないように、甘えすぎないように、自分ひとりで立てなくならないように。
翠葉さんの心の言葉はたまに葉野にもザクっときます(苦笑)
そのたびに気をつけようと思う何か……(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/10 21:03 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
果歩ちゃん、珍しくぶっ飛んだキャラだったでしょう(笑)?
私も好きです^^
唯ちゃんと果歩ちゃんのやり取りはテニスやら卓球のラリーのようで書いていて楽しかったです^^
翠葉さんも楓先生も完全に蚊帳の外だけども(笑)
そして、最後の唯ちゃんの一言……。
まったくこの子は……(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/11 18:14 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
ふふふ、ここに葉野と同じくトラップに嵌った方が……(笑)
私も本編が終わってウキウキサイドストーリーを書こうと思ったら、佐野くんの苦悩にとっ捕まりました(をぃ
サイドを書くために本編の読み返ししてズズンって(^^;;
それでも、サイドストーリーを読むことでお話にふくらみが出て楽しいとおっしゃっていただけるのでがんばって書きます。

終業式の日、本当はあの場に翠葉さんもいて、みんなに悩みを打ち明けてもらえると思っていた彼ら……。
まんまと翠葉さんは帰ってしまって、翠葉さん抜きの会合になってしまったかわいそうな子たち(苦笑)
でも、そんな彼らだからこそ、つい口をついてしまう思いがあったのでしょうね。
ここのお話は飛鳥ちゃん視点で書こうか桃華さん視点で書こうか悩んでいたのですが、前の食事会の佐野くんサイドに通じるものがあったので、佐野くんサイドで書いてみました。
それが、翠葉さんの最後のSOSの電話につながる感じで……。

第02章の数字間違いを教えてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
誤字脱字は数え切れないほどあるし、言われても今からすべてを直す作業はできないのですが、数の間違いや言葉の使い間違いは改稿作業でも見過ごす可能性があるので、教えていただけると助かります。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/11 18:57 文香様*
文香様、いらっしゃいませ*
いつもすぐに読みに来てくださり、ありがとうございます!

翠葉さんが悩んでいる裏で、彼らも悩んでいました。
少しずつですが、翠葉さんは間違いなく彼らに心を開いていましたものね……。
だからこその期待と期待はずれと、葛藤が渦巻いていたんだろうなぁ……と。
本当にどうでもいい相手ならこんなに悩まないし傷つきもしないし、辛いとも思わないでしょうから。
でも、違うから……。
翠葉さんも苦しんでましたけど、この子たちも苦しんでました。
こと、色んなことを真っ直ぐ正面から受け止める佐野くんはとくに……。
飛鳥ちゃん!
私も飛鳥ちゃんが一番怪しい砦ではなかろうかと思っていたのですが、彼女はよくがんばった(笑)!

本編の翠葉さんからは見えない部分のサイドを書くのが大好きです^^
このあとも楽しみにしていただけると嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【光のもとで】

07/04 17:28 凛様*
凛様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたか?
本編完結へのお祝いのお言葉と、お話へのコメントがとても嬉しかったです^^
ふふふ、最後の連日更新は必死でしたとも……(笑)
ほかの何よりも優先順位をサイト更新においていたので、エピローグが終わってからが家事を片付けたりお仕事片付けたりするのに必死で(^^;;
でも、毎日充実していて、がんばった分コメントもいただけて、なんだかんだと充実していた気もします*

司の留学話の件は司サイドを楽しみにしていただけると嬉しいです^^
でも、やっぱり引き止めてはもらいたかっただろうな(笑)
引き止めてほしいっていうか、自分を求めてもらいたかっただろうな、と思います。
あまり直接的な言葉じゃなかったけれども、翠葉さんの精一杯は伝わったかな? と(^^;;
秋斗さんのほうは……ふふ、これもサイドストーリーで^^

あと、翠葉さんのアナログ的な司捕獲方法に気づいてくださりありがとうございます。
そうなんです、翠葉さんは意図してやってるわけじゃないんですが、司はそのことに気づいて喜び噛みしめてるって何かです(何

常にこの子達の手綱は握らせてもらえないのですが、最後はもう好きにしていいよって自由にさせてあげたら、あんなラストになりました^^
それまでがそれまでだったので、読者様にほっと胸を撫で下ろしてもらえるラストを迎えられて良かったです(〃▽〃)
しっかし、司……見事に何も返しませんでしたよね、チュウ以外(笑)

サイドストーリーの更新が始まりましたので、またそちらをお読みいただけたら幸いです^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/09 13:44 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
こちらではお久しぶり^^
今書いているサイドストーリーがちょうどこのあたりのお話だったので、なんだかタイミングよかったです(笑)

そうなんです……。
これで普通とか維持できればとか思ってる時点でかなりダメ(笑)
翠葉さん、かなりきてることにすでに気づけてないから(苦笑)
もしくは気づかないように必死だったのかな? と。

唯ちゃんの状況把握はいつも的確で、翠葉さんも助かっているけど、何より私が救われています(駄

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/09 19:20 文香様*
文香様、いらっしゃいませ*
佐野くんは本当に真っ直ぐで優しい子なんですよね。
ものごとに対して斜めからものごと考えることしないイメージ。
常に直角に対面してるような何か(何

頼れる友人がいることは幸せなことだと思うので、それはそれで良いのでは……?
また、友人に何かあったときに頼りにされる関係が築けていればいいのだと思います^^

そうなんですよっ;;
このあっつい中、真冬のお話を書かなくちゃいけなくって、冬ってどんなだっけ?
景色ってどう見えたっけ? 空気ってどんな感じだっけ? って常に頭を巻き戻す感じで……orz
ある意味必死です……。
でも、そこから“涼”を感じていただけるのでしたら幸い(笑)

ふふふ、海斗くんの告白シーンですか^^
まさか全校生徒の前でマイク通して告白するとはね……な何かでしたよね(笑)
私はあそこの海斗くんと佐野くんが話すシーンのイラストと、告白された直後の飛鳥ちゃんの表情のイラストが大好きです(〃▽〃)

何かお辛いことがあったとか……?
大丈夫ですか?
うちのお話で良ければ気分転換にいつでも読みにいらしてくださいね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/09 21:46 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
水分補給がんばってるつもりなんですけど、なかなか一日二リットルをクリアできなくて(^^;
あと、冷房の利いているところから外に出ると、外気温が暑いというよりもあたたかくて気持ちよくて、そのまま包まれていたくて、気がつくと頭痛と吐き気が……っていう状況に陥ってますorz
どうにかしなくちゃ(^^;;

本編が完結してからは集中して仕事をしていて、そのあとは外出続きで、やっとサイドストーリーに手をつけられる! と思ったら、佐野くんの苦悩から始まったっていう(苦笑)
そんなこんなだけどがんばりますっ!

翠葉さんのSOS、司みたいに好きな子から手を伸ばしてもらいたいっていうもものとは別次元で助けを求めてもらいたいって思ってる子なんですよね。
どうにかして翠葉さんの内側に入ろうとあれこれがんばってる子。
真っ直ぐ度合いが佐野くんだなぁ……と思いながら書いています。
ある意味、真っ直ぐさが翠葉さんと同種で、書いていて辛くなることも……orz
でも、がんばるデスヨ。

佐野くんを好きって嬉しいです^^
でも、LOVEではなくてLIKEってところがツボでした(笑)

junko様、読み返し何回目だろう(笑)?
嬉しいです。そして恥かしいです(をぃ
早く改稿作業したい(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【光のもとで】

07/02 01:51 美月様*
美月様、いらっしゃいませ*
感動なんておっしゃっていただけてひたすら平伏。
とても嬉しいです(〃▽〃)
翠葉さんの中、「好き」で溢れてました。
書いても書いても、「まだ言い足りない」って言うから、「じゃぁ、もう好きだけ言っていいよ」ってそのままさせたいようにさせてあげたらあんなことに……(笑)

曲も聞いてくださりありがとうございます*
しかも、朗読してくださったとか!
>夜中にパソコン見つめて正座して朗読している自分・・・・かなり不気味ですが(苦笑)
た、確かに……(笑)
乾杯してくださってありがとうございますー! 
いいじゃないですか、炭酸!

いたわりのお言葉、ありがとうございます。
本当に長いお話に最後までお付き合いいただけたことに感謝しています。
この子たちもたくさんの読者様に見守られて幸せだっただろうなぁ……と。

サイドストーリーの更新までしばらくお待ちくださいね^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/02 12:10 らすかる様*
らすかる様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたか?

完結にお祝いのお言葉ありがとうございました!
長かったです~(〒_〒)ウウウ
でも、それにお付き合いくださる読者様がいらっしゃったので、続けることができたし、完結させることができたのだと思います。
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

それから、秋斗さんファンのらすかる様に「これで良かったと思う」とおっしゃっていただけて、本当に嬉しかった(TT▽TT)ダァー
秋斗さんはらすかる様が幸せにしてくださるとのこと^^
ふふ、お願いしますね*

サイドストーリーの更新までもうしばらくお待ちください^^

わぁっ!
曲も聞いてくださったとか!!
ありがとうございます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/02 23:36 天真爛漫様*
天真爛漫様、いらっしゃいませ*
翠葉さん、ようやく「好き」と口にすることができました。
ふふふ(笑)
親御さんの気持ちで見守っていただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
翠葉さんたら幸せ者……。

翠葉さんの中は「好き」の気持ちでいっぱいになってて、何度「好き」って言わせても、「まだ言い足りない」って言うから、もう好きにしなさい……と自由にさせたところ、最後の最後まで「好き」って言ってた件……(笑)
いえ、素直なこの子が大好きです^^
キスのおねだりを翠葉さんができることに私はびっくりしたわけですが、でも、そんな面を見ても「成長したなぁ」と読者様と共感できることが何よりの幸せ……;;
それに応える司はもう……(〃▽〃)←何

留学の話は、司が初めてした「恋の駆け引き」だったと思います。
このあたりのサイドストーリーはお楽しみいただけるかと……^^
表では見えない部分だったのですが、司の働きめまぐるしいですから(苦笑)
乞うご期待! >と自分で自分の首をしめておく

>やっと想いが通じ合ったその後も読みたいです!

サイドストーリーが終わったら、Season1の番外編として【初めてのバレンタイン】をいうお話を書く予定でいるので、きっと天真爛漫様にお楽しみいただけるお話になるかと思います。
その後も、ほかのお話を更新しながらSeason2を書くことを決めておりますので、よろしかったらまた長々とお付き合いくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/03 03:42 クッキー様*
クッキー様、ようこそいらっしゃいませ*
初めてのコメント、とても嬉しいです。
完結にお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

携帯からこの長いお話を読んでくださっていたのですね。
しかも、今、二周目をお読みくださっているとか!?
わわわ、本当にありがとうございます*

実は、【光のもとで】は「終わらせないでください」という要望がとても多くて、今季をSeason1として、続編を書くことが決まっているのです。
なので、よろしかったら来Season2もお付き合いいただけたら幸いです^^

いたわりのお言葉もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/03 08:25 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
香乃子ちゃんとの会話を後日加筆修正するか、バレンタインのお話に盛り込むか、ちょっと考え中。
きっと、翠葉さんはきちんと香乃子ちゃんに話に行くと思うんだ。
だから、そこは番外編できっちり書いてもいいのかな? と思っています。
幸せそうにお話する翠葉さんと、のろけられてる香乃子ちゃんを今から想像(笑)
すでに下書きが上がっているのは蒼樹サイドだったりして……(笑)
色々書くの楽しみ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/03 17:33 くまちゃん様*
くまちゃん様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたか?
KANさんの曲を勧めてくださったので、あの後CDを借りてきました。
KANさんの歌はどれもストレートでいいなぁ……と思った記憶があります。

ふふふ、最後だけ毎日更新がんばってみました^^
喜んでいただけて良かった*
サイドストーリーにもお付き合いいただけるとのこと!
ありがとうございます*
まだ少しお時間いただきますが、そう日を開けずに更新再開したいと思っています。
読み返しもとても嬉しいです^^

お気軽にコメントくださいね^^
基本的にコメントくださった方のことは覚えておりますので(〃▽〃)

本編は完結しましたが、まだサイドストーリーが残っていますし、それが終われば番外編【初めてのバレンタイン】を書く予定なので、そちらにもお付き合いいただけたら幸いです。
終わってしまうことが寂しいとおっしゃってくださる読者様がいることが、葉野にとっての何よりのご褒美だなと思っています。
葉野も、きっと読者様からのコメントや拍手、メールがなかったら途中で心折れて未完で終わらせてしまったかもしれない作者の一人です。
なので、本当に読者様には感謝しています。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

誤字のお知らせもありがとうございます。
ですが、ちょっと第一章からのものは改稿時に直す予定でいるので、ちょっと場所だけ覚えておいて、後日改稿時にすべてなおさせていただきますね。

秋斗さんと司と、実は両方のストーリーの下書きがあったんです。
だから、尚のこと揺れてしまいましたが……。
やっぱりおさまるところにしかおさまらなかった感じですね(^^;
この子たち恋を育てていってくれたらな、と思っています。
最初の頃は秋斗さんファンと司ファンと半々くらいだったと思います。
病院での軟禁ルートを書いたら秋斗さんの株がガクっと下がって、本当にかわいそうなくらい株をさげてしまって、秋斗さんにもうしわけなかったらなにやら……。
でも、あのときは秋斗さんはあぁ動くしかなかったよね……と今でも思っています。

以前にも作曲の仕事をしていたのですが、このたび再開の運びとなりました。
ハープ……いいですよ_-)))コソコソ
銀座十字屋のハープ屋さんとグレースハープでは取り扱っているハープのメーカーが異なるんです。
十字屋のほうは、クラシック寄りのハープが揃っているかもしれません。
グレースハープにはクラシック寄りのハープ、ヒーリング効果絶大と言われているハープ、フォークハープといくつか系統が分かれています。
安価なのはフォークハープなのですが、葉野も一台持っています。
初めて買ったハープがミッドイーストの29弦バクタワハープでした。
4オクターブあるとどんな曲でもたいてい弾けるのでお勧めです^^
でも、葉野は現在22弦ハープに惹かれていてですね(コラ
作曲編曲するのに、膝にのせて弾けるハープだとどんなものが弾きやすいのかな? と考えるとき、やっぱり現物があるとやりやすいんですよね(^^;
教室遠かったですか……残念;;
機会があったらぜひお勧めしたい楽器です。
グレースハープさんの支店が今後も増えるかと思うので、通えそうな場所にお教室ができますように……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/03 18:14 しおり様*
しおり様、いらっしゃいませ*
遅くなんてないですー!
コメントは365日24時間いつでもお受けしております*

お仕事がお忙しいのに、時間を作って読んでくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
もったいなくて読めなかったとか、葉野をどれだけ喜ばせれば気がすむんですか……(笑)
それだけ、特別に思っていただけたこと、本当に嬉しく思います。

50話、翠葉さんがんばっていたでしょう?
もう、司に会うことにとにかく必死でした(笑)
読んでいるうちに、皆「翠葉さんの親になった気分です」とおっしゃるマジック(笑)
うちのお話を読むともれなく保護者の気分を味わえます(何
でも、そんな翠葉さんのがんばりに励まされたとおっしゃっていただけることが何よりも嬉しいです。
書いてきて良かった*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/03 18:54 しおり様*
しおり様、いらっしゃいませ*
最後、とても翠葉さんらしい告白の仕方だったでしょう^^?
私も書いていて、なんてあの子らしいのかしら……と思いました(笑)
そして、私も司と翠葉さんのふたりのやりとりや、この雰囲気空気感が好きです。

キス魔司サイドを書くのが楽しみでならない……(ΦωΦ)ふふふ・・・・
司、ここまでよくがんばりましたよね……。
翠葉さん以上に耐えたかと……(^^;;
だから、翠葉さんにも最後は好きにしていいよって行動させたけども、司もそこは同じで……。
こう動いてください、のオーダーは一切しませんでした。
結果、糖度100%、ヨシヨシです^^

翠葉さんが自分から異性に手を伸ばすのも、キスを欲するのも、すごい成長だなぁ……と感慨深いものがありました。
でも、間違いなく司限定。
司はそれがまたたまらなく嬉しいんだろうな、と思ったり^^

いつもツイッターでお声をかけてくださりありがとうございます*
こちらにコメントをいただけるようになり、とても嬉しく思っています。
この後のサイドストーリー、Season2にもお付き合いいただけるとのこと、どうぞよろしくお願いいたします*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/03 20:13 しおり様*
しおり様、いらっしゃいませ*
連投コメントというか、お話ごとにコメント嬉しいです;;
エピローグ、最初は上半分しかなくて、昨日思い出したかのように下半分を足したんです(^^;;
プロローグと対になるようにしようと思ってたのに、スカッと忘れていて(駄
でも、短い言葉ひとつひとつにこめた思いは絶大。
それをひとつひとつ受け止めていただけたのだとしたら、とても嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます*
【光のもとで】に出てくる子たちを、その子たちそれぞれの物語を好きとおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです。
「好き」の言葉は偉大なんですよ^^
読み返したいとのお言葉もとても嬉しかったです!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/04 01:33 美月様*
美月様、いらっしゃいませ*
エピローグの加筆部分、お読みくださりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
相変わらず、後付するダメ作者です(^^;;
でも、感動していただけて良かった。
四月の翠葉さんと比べたら、今の翠葉さんはとても魅力的な女の子になったな、と思います^^
翠葉さんはきっと、木漏れ日の下を司と手をつないで歩けるだけでも幸せなんだろうな。
むしろ、幸せ噛みしめて歩いちゃうんだろうな(笑)

BGMを聞いて穏やかな気持ちになっていただけるのだったら、本当に嬉しい。
曲を作るとき、穏やかな気持ちになれますように、優しい気持ちになれますように、と想いをこめて作っているので、本当に嬉しい;;

司サイドはプロローグがあるわけではないから、ちょっと考えてしまうけど、でも、司もこれまでの一年間を振り返るような文章は入れたいなと思っています^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/04 02:20 ゲスト様*
ゲスト様、いらっしゃいませ*
投票へのコメントの件、承りました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


またのお越しを楽しみにお待ちしております*



たくさんのコメントをありがとうございました!



コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【光のもとで】

07/01 22:11 まりりん様*
まりりん様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたか??

やっと本編が完結いたしました*
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ふふ*
きゅんきゅんしてもらえて良かったですー!
翠葉さん、ようやく一歩踏み出せました*
まだサイドストーリーも残っておりますので、お付き合いいただけると嬉しいです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 22:53 若菜様*
若菜様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたか??

完結にお祝いのお言葉ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ひとまず、翠葉さん視点の本編は完結!
これからサイドストーリーを楽しんで書いていきたいと思います(〃▽〃)

司、本当に良かったね。
いつも損な役回りばかりだったけど、でも良かったね、な結果と思っていただけたなら幸い*
これからの司が甘くなるか?
それはSeason2のお楽しみです^^
翠葉さんはデレるのでしょうか(笑)?
ふふふ、合わせて楽しみにしていただけたら……と思います(〃▽〃)

このお話を読み始めた時期はご出産の時期だったのですね。
うわぁ……娘さんが三歳とか聞くと、ほんっとうにあっというまの四年間だったな……と(^^;;
若菜様は、その間にもうひとりお子さんをご出産していたとか!
本当、すごい!
おめでとうございます*
子育てや家事で忙しい中、翠葉さんの成長を楽しみに遊びに来てくださったとのこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます*

体調がきついときの更新は、「やった分だけ声がもらえる」ことを励みにしていた感が否めません。
体調が悪いと、どうしても家に篭り勝ちになりますし、人と話す機会も減ってしまうので、自分がどこにいるのかわからなくなっちゃうんです。
でも、サイトを更新して拍手やコメントをいただくと、「あ……私、ちゃんとここにいる」って感じることができました。
だから、続けられたんだと思います。
そう思うと、本当に拍手やコメント、メールをくださった読者様には感謝してもしきれないほどで……。
心から、ありがとうございました、とお伝えしたいです。

この後のサイドストーリーも、そのほかのお話にもお付き合いいただけるとのこと、とても嬉しいです^^
いつも体調のお気遣いをありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 23:25 さつき様*
さつき様、いらっしゃいませ*
最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
長い間書き続けることができたのは、読者様のコメントやメール、反応あってこそだったと思っています。
きっと、誰も反応してくれなかったら、途中で心折れて書くの止めてました。
なので、本当に読者様には感謝を伝えても伝え切れません。

さつき様は願掛けのアイテムとして読み進めてくださったのですね。
ハッピーエンドでしたので、きっと大丈夫^^

この後も翠葉さんと司のことを見守っていただけたら幸いです。
唯兄は全力で司に絡む気満々です(何)
秋斗さんも全力でアプローチします。
なんだろ? 
この人、司の手に落ちた翠葉さんのほうが気楽に攻めて行く気がします。

いたわりのお言葉、ありがとうございます。
後日談はサイドストーリーを全部書き終わったあとに、Season1の番外編として【初めてのバレンタイン】というタイトルで書く予定でいます。
もうしばらくお待ちくださいね。

数あるオンライン小説の中から、【光のもとで】を見つけてくださり、ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 23:38 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
お久しぶりですっ! お元気でいらっしゃいましたか??

ラスト、良かった! とおっしゃっていただけて良かったです^^
司、イケメンでした(笑)?
翠葉さんがかわいかったことは認めます(笑)

まずは本編に沿ったサイドストーリーを書きます。
その後、Sesason1の番外編として【初めてのバレンタイン】を書く予定でいます。
それらが終わったら、改稿しながらSeason2をのんびり更新していけたらな、と思っています。
でも、その前にTwinsの木崎くんサイドと七夕の真白さんサイドを終わらせなくちゃ……(やることいっぱい)

いたわりのお言葉ありがとうございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/02 00:07 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
翠葉さんは心にある言葉しか口にできない子なのかもしれません。
理屈とかあれこれ考えても、結局は「ありがとう」「好き」それしか口にできない。
すごく短くてすごく直球な一言。
堅物の司にはそのくらいがちょうどいいのかも(笑)?

きっと、外はとても寒かったと思うんですよ。
日にして二月二日の夜ですから(笑)
ただ、ふたりとも気分が高揚してたんだろうな。
あと、どうしても離れたくなかったんだろうな。
翠葉さんにそういう気持ちが芽生えてくれたことがとても嬉しかったです。
キス魔降臨の件はほかの読者様も触れてらっしゃって、皆さん、よくボツ話を覚えていてくださったなぁ……とうるううる;;

最後の演奏の音色はハープです。
ですが、私が弾いているのではなくて、ただスコアを入力して音色(おんしょく)をハープに設定してあるだけなのです。
私が弾いたものを録るとなると、どうしても雑音が入ってしまいますので……。
アナログ楽器の難しいところ……。
因みにピアノ演奏は電子ピアノを使っているので、雑音を入れることなく録音できるのです(^^;;
曲をステキとおっしゃっていただけて、とても嬉しかったです(〃▽〃)
あれは最終話を書く前日だか前々日に五分くらいでばーっと作った曲だったので、気分が乗ってるときとのってないときでこうもできが違うものか……と思った記憶があります(^^;;
後日、ハープスコアとして入稿する予定なので、楽譜になる日も近いかと思います^^
(ピアノでも弾けますよ^^)

翠葉さんの嬉しそうな顔や、司がどんな顔して歩いているのか、とても気になるところですよね^^
実は、かのこ様から直々に「後日、最終話にイラストを描かせてください」と言われたので、「ぜひぜひ」とお願いしてしまいました*
なので、イラストをUPする日まで楽しみにしていてくださいね^^

本当に、翠葉さんをずーっと見守っていてくださり、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
未来を見つめることができるようになって良かったです*

完結にお祝いのお言葉もありがとうございます!
苦労は色々ありましたけど、それ以上に嬉しいこともたくさんあったので、四年間書き続けてきて良かったな、と思っています。
どんなときでもあたたかいコメントをくださり、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
私もjunko様と出逢えてとても嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします*

サイドストーリーもその後のお話もお付き合いいただけるとのこと、本当に感謝です*
そして、曲の入る位置についてコメントくださりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今ちょっと考えているのですが、エピローグを書き直すかも? と……。
(性格には書き足す……なのですが)
数日中にどうにかしようかと……(苦笑)←このあたりが相変わらずダメな子

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/02 00:33 亜沙様*
亜沙様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです!
あの後、どうされたかな……? と思い、時折思い出していました。
お元気そうで何よりです^^

完結にお祝いのお言葉ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ようやく完結! でも本編だけっ(笑)
次、サイドストーリーを楽しんで書いていこうと思います*

お話は落ち着くところにしか落ち着かないという決着の付け方でしたが、司ファンの読者様にも秋斗さんファンの読者様にも受け入れてもらえたようなので、良かったな……と(´▽`) ホッ
翠葉さんが踏み出せてよかった。
翠葉さんが一歩踏み出すことで、誰かの背中を押すことができたらいいなと思っています。

最後は毎日更新がんばってみました^^
皆さんびっくりしてらっしゃいましたが、ラストスパートにもお付き合いいただけて嬉しかったです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/02 00:33 あや様*
あや様、いらっしゃいませ*
ふふふ*
翠葉さん、ようやく素直になれました。
やっとこ、「好き」と伝えることができました^^
司の厳しく優しい言動……サイドストーリーでも会えますよ^-^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/02 01:10 絢子様*
絢子様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたか?

お話をずっと追ってくださっていたとのこと、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
最後は次話が気になる終り方しかできなかったので、毎日更新ができるようにサイト更新を優先した生活してました(駄
でも、読者様に喜んでいただけたようですので、良かった*

気づけば最終章も終盤のエピローグでした(笑)
長いですよね、とても長いですよね……。
小学生だった子が高校受験ですって言ってたり、中学生だった子が大学受験ですって言ってたり、高校生だった子が就職活動してますとか、大学生だった人が社会人二年生になりましたとか、出産と同時に読み始めて完結するまでにもう一子出産しましたとか……。
本当、四年ってそんな変化があるんだ……と思いました(^^;;

この後はサイドストーリーを心置きなく更新し(何)、Season1の番外編として【初めてのバレンタイン】を予定しています。
そのあともこの子たちのお話を読み続けたいという要望をたくさんいただいているので、Season2を書く予定でいます^^
よろしければ、そちらもお付き合いいただけたら幸いです!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


★ たくさんコメントをいただいたので、数回に分けてお返事させてください。


コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【光のもとで】

07/01 16:18 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたか??

海斗くんに、「Happy Birthday!」ありがとうございました^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*海斗くん!!


07/01 16:22 せろり様*
せろり様、いらっしゃいませ*
この後の51話更新にも気付いてもらえたかな?
本編は完結しましたが、まだサイドストーリーの更新があるので、そちらも楽しんでいただけたら幸いです^^
サイドストーリー完結後にはバレンタインのお話を番外編で書く予定です^^

一話からの読み返し、お時間あるときにお願いします(〃▽〃)
でも、全部終わったら改稿するので、そのときのほうがいいかもしれませんよ?

最近はお忙しいのですね。
さらには体調を崩されているとか……。
お大事になさってください(〒_〒)ウウウ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 16:28 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
みんな、「どうして会いたいの?」の理由は訊かないけれど、珍しく翠葉さんから会いに行こうとしている様を見て、何か感じ取っているんだろうなぁ……的な(笑)
周りからしてみたら、「もうっ! じれったいなっ。なんでくっつかないの!?」のレベルなので、とくに……かな(笑)?

司の弓道やってるところ、私も見たいです。
できれば秋斗さんもツーショットで……。←という内容の願望をかのこ様宛にツイッターで呟いてきました(コラ

やっとこ司つかまりました^^
もうなんていうか、勇気総動員は総動員だけど、結果の言葉が彼女すぎて……(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 17:20 さつき様*
さつき様、いらっしゃいませ*
そうです、一年近くかかってやっと"虫"の正体がわかりました(^^;;
嵐子先輩がここで出てくるとは思ってなくてですね、なんで出てきたの? とは思ったのだけども、いいパス出してくれました。
そう言われてみれば紅葉祭のときにあんな会話してたな……と。
私よりもキャラの翠葉さんのほうが物覚えよくて、たまに「アレ?」ってなります(駄

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 19:19 crea様*
crea様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです!
「お疲れ様」ありがとうございます!
この後のサイドストーリーにもお付き合いいただけるとのこと、嬉しいです(*^^*)

全部終わったらきちんとプロローグから改稿します(^^;;
読み返し作業はそのときに……^^

またのお越しをお待ちしております*


07/01 19:19 文香様*
文香様、いらっしゃいませ*
司の袴姿!
見たいですよね……葉野も見たいです。
ということで、かのこ様宛に「見たいです」願望を呟いてきました(何

キャラ、みんなが大好きとおっしゃっていただけて本当に嬉しい!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして、男性キャラでは秋斗さんが一番とのこと。
それもほんわか嬉しいです*

最後の最後まで、翠葉さんが自分の想いを伝えられますように、と祈り続けてくださりありがとうございました*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 19:35 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
完結にお祝いのお言葉、ありがとうございました!
ふふ*
本編の中で一番の糖度が最終話にアリでした^^
紅葉祭のときもそれなりに甘さはあったのですが、ふたりともアクセル踏んで真逆向いてたので、今回はベクトルが一緒の方向を向いての甘さ*
堪能しただけたなら何よりです(*^^*)

翠葉さんをずっと見守っていてくださり、葉野の更新も首を長くしながらお待ちくださり、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
サイドストーリーにもお付き合いいただけるとのこと、がんばって更新します^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 19:44 文香様*
文香様、いらっしゃいませ*
完結にお祝いの言葉をありがとうございました!
お疲れ様、も嬉しい^^

最後はやっぱりハッピーエンドですよね(〃▽〃)
翠葉さんをやぁああっと幸せにしてあげられることができて心底ほっとしています(´▽`) ホッ
泣いてしまったとのこと、ありがとうございます。
あの子たちのために泣いてくれて本当に嬉しい。
さて、あの子たちは末永く幸せになれるのか……!?

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 19:45 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
褒めてあげてっ! もっと褒めてあげて(笑)!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
司、キス魔降臨でしたね^^
紅葉祭でボツ話になったキス魔降臨の司を思いだされた方がほかにもいらっしゃいました('-'*)フフ←嬉しい

きっと警備に当たっている数人には見られているのだと思います(笑)
でも、じーっと見てるなんて野暮な人はいないと思いたい。
そして、人通りの少ない、ほとんどないルートでの会話だったため、キスは誰にも見られていないと……思いたいです(〃▽〃)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 19:57 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
まだサイドストーリーが残っているので、そちらもお付き合いいただきたく思います^^

香乃子ちゃんとの仲直りシーンはなかったけれども、クラスみんなでお弁当を食べた時に打ち解けているはず……。
そっか、そのシーンも書くべきでしたね。
ちょっと飛ばしすぎちゃったかな。
後日加筆修正を入れるかもしれません。
教えてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Season2は完全に二年生になってからのお話にしようと思っているので、サイドストーリーの後に二月半ばから四月までのお話を数話挟む予定でいます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 20:20 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
みほちゃんのコメントの濃さが半端なくて読んでぶわって泣いた;;
なんていうんだろう、すっごく読み込んでくれているのがわかるコメントで、翠葉さんの背景や司の背景、性格、色んなことが盛り込まれていて、本当にそのとおりで、嬉しくて泣いた(TT▽TT)ダァー
でも、なんていうか、キャラを操縦できた気は一切しない……orz

ヤイコの歌。
そうだねそうだね。
確かにアップテンポでガンガン前へ前へな感じの歌だよね。
それに歌詞!
確かに、要所要所がピタンって来る感じでなんともいえない。
>「何もしなきゃ何もなんない」
ってそのまんまだ。
>「隣にいってもいいかなぁ? そして、話しかけてもいい?」
まさに……(笑)
翠葉さんまんまだね。

>あーもーなんだよこのバカップル!ナチュラルにバカップル!
そう言ってもらえて嬉しい(笑)
もう、なんていうか、ここぞとばかりにぎゅぅっとちゅーをさせてました(〃▽〃)
しかも、拍手お礼のイラストが「君ヲ想フ」だったとか……(笑)
翠葉さん側ではわからなかったけど、司はこのとき赤面してたのかなー?
どうなんだろ、早く書きたい……(うずうず

翠葉さんにたくさんの問題を課したし、壁もこれでもかってくらい作って、それでも全部それらを乗り越えてくれて良かった;;
ある意味、乗り越えてくれなかったらお話完結できなかった(苦笑)

>読んでるこちら側も、一緒に成長してる気がして、なんか嬉しかった。
この言葉がね、とても嬉しかった。
翠葉さんを通して、そう思ってもらえることが。

蒼樹のセンチメンタルの気分もわかってもらえて嬉しい;;
そうそう、なんかずっとシスコンブラコンで来たのに、急に巣立ちのときがやってきたみたな感じ。
「え、今? もう?」みたいな感じ(苦笑)
だから、「ちょっと待って」って手が出ちゃったけど、「今だけ……」って自分セーブしてる感じ。
ここの蒼樹サイドも書きたい(書きたいものいっぱい)

あとコアラのマーチのネタも書きたい(笑)
高校にあがった頃くらいの蒼樹に小学生の翠葉さんが、「勉強がんばってね」の意味でおいてたりしたらカワイイ……(笑)

そうなんだよ。
司がデレを出したらある意味司じゃない(笑)
だから、必死で抑えてみた。
でも、司も内心ではとても嬉しいわけで、そういう感情を全面に出さない代わりにキス魔降臨でした(〃▽〃)
司サイド、早く書きたいっ!
でも、みほちゃんは司サイドを読むと冷めちゃう傾向にあるからなぁ……(笑)

ふふ、湊先生の部分もお楽しみに^^
「えええ!?」って思ってもらえたらいいな*

色んなシーンで色んなことを感じていただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

サイドストーリーはできれば今週から始めたいけれども、場合によっては来週からになるかも……?
まだちょっと予定が立たない感じで……。
でも、楽しんで書きます!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 21:32 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたか??
お疲れ様、ありがとうございます^^

司、最後はキス魔でしたね('-'*)フフ
でも、あの場合、翠葉さんがせがむからキスをしてるのか、司がたまらずしたくなってしてるのかどっちともとれないので(〃▽〃)

私も早くサイドストーリを書きたいです。
それこそ本編完結してるから、先を急ぐことなく心置きなくたんまりと(をぃ
ただ、その前に仕事を片付けようと思っているので、更新予定が立たず……。
でも、早く書きたいという気持ちで早くに仕事が片付くようがんばってきます*

今月29日に打ち上げしてもらえるとか、本当に嬉しいです^^
後日談、楽しみにしていますね*

美鳥さん、本当は最後に出てもらう予定だったのですが、ちょっと場所がなくなっちゃった。
司の追い討ちがあってから、マンションに戻ってきて美鳥さんに会うシーンを控えさせていたのですが、思ったよりも早くに翠葉さんが心を決めて行動に移してくれたため、出番なく(〒_〒)ウウウ
すみません、とお伝えくださいm(_ _"m)ペコリ

最後の拍手お礼が【君ヲ想フ】だった方が多かったみたいで^^
司と一緒に照れておいてください(何

秋斗さんはこれからもちょっかい出すでしょうね。
相馬先生はどうなのかな?
私、未だにこの人のことつかめてなくてですね、つかませてくれなくてですね……(←ゆえにサイドストーリーが存在しない人)
唯ちゃんはですね、すでにお兄ちゃん分として蒼樹とタッグを組む気満々です(笑)
サイドストーリー後の番外編、【初めてのバレンタイン】を楽しみにお待ちいただけると幸いです*

お酒飲んでお祝いしてくださってありがとうございます*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 21:56 ちゃあり様*
ちゃあり様、いらっしゃいませ*
こちらではお久しぶり、ですね^^
いつもツイッターでかまってくれてありがとうございます*
完結にお祝いの言葉といたわりの言葉をありがとうございます!

キス魔司を思い出したのはちゃあり君だけではないみたいです(〃▽〃)
ボツ話のことまで覚えていてくださる読者様が多くて、本当に嬉しい……;;

そうですねそうですね、この後も秋斗さんは手を緩めません(笑)
それでこそ秋斗さん! な気もしますし(^^;;
この後、秋斗さんに言い寄られてる翠葉さんを見て司はどんな表情、態度、行動にでるんでしょうね^^
私も楽しみです!

本当に長い間、お話にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
続編も改稿作業もがんばります*
毎日更新できなくても、続けていくことを目標にがんばろうと思います。
あっという間に四年経ってしまったので、十年って案外短いかもしれない……とか思い出している自分が怖い……(苦笑)

たくさんあるオンライン小説の中から【光のもとで】を見つけ、読んでみようと思っていただけたことに感謝します。
そして、最後までお付き合いくださったことにも。
本当にありがとうございました。
私もちゃあり君と出逢えてとても嬉しいです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



★ たくさんコメントをいただいたので、数回に分けてお返事させてください。



コメントのお返事

【光のもとで】第13章イラスト見たい場所リクエスト受付中(7月末まで)! → 

【光のもとで】登場人物人気投票開催中! → 



【光のもとで】

06/30 20:10 文香様*
文香様、いらっしゃいませ*
るんるん読みにきてくださり、ありがとうございます^^

このお話を書き始めた2009年は痛みの症状がものすごく悪くて、治るなんて思いもしなかったし、痛みを軽減する薬もなかったんです。
でも、20010年に新薬が認可されて少し痛みを緩和してくれる薬が出てきました。
同年に系統の違う薬も出てはいたのですが、臨床でのデータが少ないため、私に処方されるのは見送られていました。
一年経って臨床報告がある程度ある状態でひとつの薬を処方され、副作用の関係から飲める分量が限られていて、その分量では痛みは抑えられなくなった今年、他科依頼で麻酔科にかかることになったんです。
翠葉さんにはそれを一年で体験してもらってる勘定。
早く楽にしてあげたくて、全部詰め込んでます(^^;;

翠葉さんが幸せになるまであと一歩……!?
先に進めなくて、一歩進んでもすぐに後ろを振り返って、時には元の位置に戻って……。
歩みだして傷ついて、それで手に入れた幸せは大きいと思うんですよね。
転んでも何してもいいから、時間がかかっても前へ進める子であってほしいです^^
秋斗さんは秋斗さんの幸せを持っているから大丈夫です^^

本編、あと一話……と思っていたのですが、雲行きが怪しい件……(゚o゚;;

いつも体調のお気遣いありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


06/30 20:55 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
>司ー!!出てこーい!!
>翠葉さんにちゅうしちゃえー
>抱き締めちゃえー

もっと言って(何
もっと取り乱して(やめなさい

完結が寂しいとおっしゃってくださりありがとうございます;;
このおはなしを書いてきて、何度となく読者様にそのお言葉を頂戴しているのですが、そのたびに泣きたくなるくらい喜び感じてます。
本当に書き始めて、書き続けてきて良かった!
夢でも更新チェックしてコメントしてくださってるとか、どれだけ嬉しいか!!
もう、本当に本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


06/30 22:10 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
ふふふ、司が出てきてくれないんですよ(^^;;
ここにきて司にいじめられるとは思ってなかった……orz
なんですか、損な役回りばかりさせてたからですか? と必死であれこれ理由を考えていたら、心当たりがありすぎて困ってる件(駄

翠葉さん、早く体を楽にしてあげたくて、治療面の描写も入れました。
治療に踏み切るのに疑心暗鬼になってるところとか、正に今の私なのですが、それでも信じて前に進もうかと……。

ふふふ、図書館には悪い虫がいっぱいの意味が次話でようやく理解します^^
そしたら、思わぬ方向に話が進んでしまって、次話完結が怪しくなってきた件……orz
ずっと出ていなかった生徒会メンバーが出てきます^^

秋斗さんが二週間で帰ってくるという誤解は解けているものの、司の件は……。
ちょっと待ってね(^^;;
(まだコメントできないらしい)

あと一話で終わる予定だったのだけど、私にしてはあまりにもたくさんの時間をすっ飛ばすことになるなぁ……て思ったら、「らしくない」という結論に達し、司にたどり着くまでの道のりをかいていたら、「あれ? 一話で終わらない?」な状況に陥ってます……orz
51話か52話かな?
ちょっとどうだろう? な感じ。

セカンドシーズンもどうぞよろしく!
永遠に葉野をよろしく(何
せっかくつながったご縁なので、おはなしを書かなくてもつながっていられたら嬉しいです^^
(メールのお返事、もうちょっとお待ちくださいね(^^;; )

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


06/30 22:23 小波様*
小波様、いらっしゃいませ*
次話でラストかと思いきや、アレ? な感じで51話か52話くらいまでありそうな予感。
うっかり司トラップにはまってます(^^;;

完結、非常に感慨深いものがありまして、完結前にいただくコメントがこれまた葉野泣かせなものばかりで(TT▽TT)ダァー
2009年からずっと読み続けてくださったことに感謝します。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 08:37 さつき様*
さつき様、いらっしゃいませ*
さつき様のお考えは途中まではあってるかな、と^^
でも、それをこちらで話すことはできないので、最後までお楽しみいただけると幸いです*

可能性があるからと言って無防備に一歩を踏み出せないくらいには痛い思いをしてきてるんですよね。
だから、新たなる治療を提示されてもこの子には珍しく疑心暗鬼に駆られていて、そんな葛藤をわかっていただけて嬉しかったです。

体力づくりに運動をされているのですね^^
私は毎日ストレッチしてるだけですが、するとしないでは全然違うので、体が許す限りは続ける所存。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


07/01 08:43 titan様*
titan様、いらっしゃいませ*
以前、音楽のページからコメントくださりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
言葉にするのが苦手でいらっしゃるのに、コメントをくださり本当にありがとうございます;;

あと一歩です。
がんばれ、翠葉さん!

こちこそ、titan様、いつも読みに着てくださりありがとうございます^^
素敵な作品とおっしゃってくださり、ありがとうございます。
たくさんのオンライン小説の中から見つけてくださって、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング