FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

ハープスコアのお知らせ第5弾

ハープスコアのお知らせ第5弾です!

10月30日より、下記の楽曲がダウンロードできるようになりました。
グレースハープ・インターナショナル様の、「楽譜ダウンロード販売」からご購入いただけます。


■ Andante


この曲は知っている方もいらっしゃるかと思います。
【光のもとで】のエピローグで流していた曲です。

めまぐるしい日常の中にあっても、自分のペースを大切にしてもらいたくて、自分の心の声に耳を傾けてもらいたくて。
早足では見逃してしまうものが多くあるけれど、ゆっくりと歩いたらならば、道端に咲く花や空に浮かぶ雲、頬を撫でていく風、それらを感じることができるよ。
悩みがあって立ち止まっても、必ず次の一歩を踏み出せる日が来るよ。

そんな想いをこめて作った曲です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


コメントのお返事

【光のもとで】

10/24 16:01 がっきぃ様*
がっきぃ様、いらっしゃいませ*
サイトの本編スタイル変えました!
読みやすくなっていたら嬉しいなぁ……。

>現状、Libraryから本編10話以降閲覧できず、昔のブクマからじゃないと行けない謎仕様ですが良いのでしょうか?

それで良いのです。
ブログスペースは10月からパスワード制に変更させていただいているので。
今は表向きに出しているのはサイトで公開している第一章の最初のほうのみです。
因みにブログスペースのパスワードは、画面に表示されている通り「おはなしのタイトル」を入力していただけたら入れるようになっています。
パスワード制にする一ヶ月前からパスワードは公開していたので、とくに問題ないかな? と。

翠葉さん、一年でずいぶんと成長しましたよね。
それだけ山あり谷ありの一年だったわけですが、きちんと糧にできていて良かった(´▽`) ホッ

右クリック防止の件は、自分がコピペしながら作業している状態なので、現時点では【光のもlとで】には入れてないんです。
変更点などがなくなった時点でいつかは入れて行く予定ですが……。
なんかエディタさんの調子も悪く、うぐうぐしてます(何

あっ!
プレゼント企画に参加してくださりありがとうございます*
当選発表は年末になりますが、首を長くしてお待ちください^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【Twins ~恋愛奮闘記~】

10/25 23:12 かものはし様*
かものはし様、ようこそいらっしゃいませ*

今は更新をしていない【Twins】を数あるネット小説の中から見つけてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
面白かったとおっしゃっていただけて本望っ!
このお話しはひたすら楽しんで書いてたので^^

>もしも文庫本化されたら~

たぶんないと思うので、ブックマークして読みたいときに遊びにいらしてくださいね^^

双子の関係性を楽しんでいただけて本当に嬉しい!
サイドストーリーもお楽しみいただけて良かったです*

【Twins】はセカンドシーズンを書こう! とみほ様とプロットを練ったりはしているので、その際にはまたお楽しみいただけたら幸いです*

長文コメント大歓迎ですよー!
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで】

10/15 13:29 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
イラストへのご感想、かのこ様にお伝えしました^^
とても喜んでいらっしゃいましたよー(*^^*)
そうなんです、翠葉さん光合成中(笑)
タイトルが【光のもとで】なので、それに表すようなTOP絵を描いてくださいました*
しかも、裸足に気づいてくださったのをとても喜んでいらっしゃいました*
かのこ様の中では翠葉さんは裸足のイメージらしくて^^
また葉野の宝物が増えました(〃▽〃)

それから川岸先生の“宮”気づいてませんでした(苦笑)
教えていただけて助かりましたー*
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(駄

お話のページ、リリューアルしました!
見やすくなったとおっしゃっていただけて良かったー!
一生懸命探して、苦労してカスタマイズした甲斐があります(TT▽TT)ダァー
お話の内容は変わりませんが、改稿後のお話しを楽しみにしていただけたら幸いです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【Comment reply】

10/12 21:51 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
わーん;;
そう仰っていただけると、とっても嬉しい(TT▽TT)ダァー
そしてそして、コタツネコさん、さすがです!
ちゃんと伏線に気づいてくださってるというか……(笑)
その人がアクシデントの種です(笑)
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/13 04:26 トムトム様*
トムトム様、いらっしゃいませ*
そうなんですよ。
この先のふたりを書くつもりがあったからこそSeasonⅡを書く宣言したのですが、さすがにこのボリュームのものを書けるかと言われたらまず無理で……。
なのにSeasonⅡとしてしまうと、ボリュームのバランスがひどく悪くなってしまうので……。
ゆえに、形体を少々変えました。
司の自由登校はどうですかね(笑)
そして、司が大学に入ったら……。
一年目は一般教養なので今の藤山にあるキャンパスですが、二年次からは支倉キャンパスに移ります。
ここで初めて物理的な距離ができるかな、と。
そんなあたりのお話しを書きたいな、と……。

昨日から、ようやく「朝晩は冷えるな」という気温に……。
でも、まだ日中は暑いと感じる日々。
一日の気温差がかなりあるので、体がついていきません(^^;;
体調を崩しやすい季節ですので、トムトム様もご自愛くださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


SeasonⅠとSeasonⅡについて

こんにちは!
【光のもとで】の改稿作業にわたわたしている葉野です。
ベリーズカフェの更新ばかりでサイトはいつー? と言われそうなのですが、もうしばらくお待ち下さい。

で、ですね……読者様に殴られそうなことを書こうかと思っています。
早い話が、SeasonⅡを書きません。
理由は、どうあがいても、SeasonⅠと同等のボリュームは書けないと思うのです。
なので、【光のもとで】はあれで完結で、その後のふたりはすべて番外編扱いで書こうと思っています。
なんていうか、SeasonⅠとSeasonⅡという形にしないだけで、その後のふたりは書き続けますし、本編があってサイドストーリーがある、というスタンスは変りません。
すでに書きたいテーマがいくつかあるので、番外編をつなぎにつないでラストまで持っていく予定です。

ひとまず書きたいお話は七つ八つあるのですが、翠葉さんが高二のお話は四つ。
翠葉さんが高三のときのお話しがひとつ。
高校を卒業してからのお話しがふたつ三つ……。

でも、ひとつひとつが時間をかけないと事態の収拾がつかない内容のため、第一章とか第二章とか、そのくらいのボリュームにはなる予定です。
とてもじゃないけど"短編"という言葉を使えそうにはないので、番外編扱い(^^;;
区分分けが二転三転して申し訳ございません。

中にはキリ番リクエストで書いたお話しをそっくりそのまま移行するものもあります。
カップリングが【翠葉×司】のキリ番SSはほとんど彼らの未来のお話しなので、それらが移行(吸収)されるお話しになります。
それから、キリ番リクエストをいただいていて、まだ消化できてない部分のお話も番外編に組み込んでいく予定です。

この形なら、改稿しながらでも新しいお話をUPできるんじゃないかな? と思ったり……。
そこはちょっとお仕事と改稿作業の兼ね合いでまだ予定は立たないのですが、できたらいいなあああ! という葉野的希望、願望、欲望です(何
ツイッターの鍵アカでだらだらこんなの書きたいこんなの書きたいと垂れ流すくらいには、早くあのあとのふたりを書きたくて仕方がないわけで……;;

そんなこんなの葉野でした。
加筆後の司がツンすぎてつらい葉野でもありました……orz


コメントのお返事

【光のもとで】

10/05 19:04 トムトム様*
トムトム様、いらっしゃいませ*
ベリーズカフェさんにアップしている【光のもとで】を読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

着ぐるみ……。
あれはなんていうか、三歳から四歳くらいの子が着てるのがかわいいと思います。
まだ腕とか脚がムチムチしてる感じのとき。
五歳くらいになると、割とすらっとしてきちゃうじゃないですか。
なので、そうなる前のムチムチした子たちに着ていただきたい(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング