FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとで番外編】

11/27 13:25 ちこり様*
ちこり様、いらっしゃいませ*
翠葉さんも相変わらず翠葉さんだけど、司も相変わらず司だった件……(笑)
ひとつひとつ小さな溝とか山とかを乗り越えていってほしいなぁ……と思いながら書いています^^
番外編はこの子たちがメインではあるけれど、ほかの子たちのエピソードも書きたいなぁとは思っていて、それを片恋シリーズで消化している感じです(笑)
今は片恋シリーズ鎌田くん編なのだけど、鎌田くんが終わったら香乃子ちゃん編を書きたいなぁ……と。
希和ちゃんと恋バナしてるところとかかわいい気がして(笑)
あとは佐野くんが飛鳥ちゃんに恋してるところとか。
書きたいものいっぱいあるんだけど、いまいちお話としてまとめきれなくて放置してる感満載。
がんばろっと……。

さてさて、翠葉さんはこれで落ち着いたのかな?
司も落ち着いたんだろうか?
それはまた次のお話で……*
最後のキスはどうだろうね(笑)
ただ司がしたかっただけなのか、少しの安心材料になると思ったのか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ケンケンはなんだかんだいって司マスターだと思うんです(何

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【片恋シリーズ/鎌田くん編】

11/28 22:43 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
鎌田くんの片思いを書くにあたり、中学生の頃の話を書くか書かないかですごく悩んで半年以上(^^;;
まるで本編の裏づけを書くようでなくてもいいかなぁ……と思ったのだけど、鎌田くんがどうしてもお話したいって言うから書いてみました(何
なんていうか、どういうところを見て好きになったのかとか突き詰めて考えていくと、どうしても必要だったんですよね。
だから、最初の二話はとても暗いお話で……(苦笑)
なので、二話一気に公開して三話目からは恋愛風味満載でいこうかと。

そうですそうです!
桃華さんに言われてた「ビニ傘」のエピソード盛り込みました^^
きっかけは鎌田くんに借りた傘でした*
傘を返されるときの鎌田くんが甘酸っぱいといわれて嬉しい(〃▽〃)
このあとも甘酸っぱさ続くので、お茶か何かをお供にお読みください(笑)

大勢の中で反対意見を唱えるのは勇気いるし、それを相手が望んでないのだとしたら余計に難しいですよね。
そんな部分で鎌田くんは苦しんでいたんだろうな……。
鎌田くんは基本的に芯の強い子なので、異を唱えることはさほど難しいことじゃなくて、ただ、翠葉さんがそれを望んでいないことがネックだったんだろうな。
それと、誰のどんな言葉も聞かないようにしていても、鎌田くんの「大丈夫?」だけはきちんと翠葉さんに届いていたんだろうな、と。
だから、顔も名前も覚えていたんだろうな、と。

このあと、本編で出てきたお話がいくつかクロスします。
どうぞお楽しみに!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで番外編】

11/25 20:34 ちこり様*
ちこり様、いらっしゃいませ*
ちこり様、荒ぶりすぎ(笑)落ち着いて……(笑)

「付き合う」っていうところで悩んじゃうところが翠葉さんだよね。
相変わらず、安定のクオリティです(笑)
でもって、「付き合う」って形を得たからといって、やっぱり用事がなければあまり電話とかメールしないんだろうな、って予想(笑)

私も司の赤面見たいです(笑)
いつも澄ましてるこの子の赤面……おいしい(何
そりゃ、翠葉さんも希少価値高めの表情にわたわたしちゃうよね……。
まったくもぉ、私は唯ちゃんと同じ心境だったわ(笑)

そう、このお話は【甘い雰囲気には程遠い】に通じるお話なのです^^
キリ番SSのお話はほとんど番外編に組み込まれる予定。
そんなところもお楽しみいただけたら嬉しいな*

ELTのall alone、ほかの読者様にも「これ!」って言われたことあるな(笑)
私、ラストに自分で曲を作ってしまったけど、イメージとしては小松未歩さんのハッピーエンディングをBGMにしてました。
良かったら聞いてみてね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/25 21:35 すず音様*
すず音様、いらっしゃいませ*
番外編、お楽しみいただけているようで良かったです^^
司のインターハイのあたりは書く予定で、すでに予選のあたりを書いているところ……。
なんというか、鎌田くんの片恋話のラストがインハイ予選のお話なんです。
予選も決勝も、翠葉さんは見たいだろうなぁ……と。
どうやって連れて行こうかな? と思ってるところです(笑)
静さんあたりが仕事でどこかのパレスに行かせてくれると非常にありがたい(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/26 11:27 ちこり様*
ちこり様、いらっしゃいませ*
しばらく司はこの件に悩むことに……(笑)
まったく、かわいい生き物だわ(何
素直になれないのも相変わらず……(笑)
ちこり様の言うとおり、ある意味とても素直なんですけども……(笑)
でも、司がストレートに「嬉しい」とか言おうものなら、翠葉さんが固まりそう(^^;;
「嬉しい」+「赤面」がセットのような気がして、にょほほ……。←

涼さん、楓先生ができちゃった婚になったこともあって、司の年では……って思って釘刺したかな、と(笑)
さて、司はどこまで我慢するのかな、と……(笑)
この子たち、お互いに気持ちはたくさんあるのに、相手に伝える方法がなんとも……(苦笑)
それでも、肝心なところではきちんと話をしてるから、いいのかな?

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで番外編】

11/23 21:54 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
キリ番SSは「光のもとで」が終わるまではパラレル扱いなのですが、完結したあとの日記にもどこかで書いたのですが、すべて番外編があのお話につながるようになります。

用がないから電話できないっていうのは翠葉さんならではなのかなー?
たぶん、電話が苦手な人は誰もがぶち当たる壁だと信じてる(←私もそうなんです(苦笑))

司にどこで登場してもらおうかと考えていたのですが、いざ書いてみたらあそこしかなかった件……(^^;;
真島くんとの会話は、きっと会話をしているという意識はなくて、訊かれてることに答える、な感じだっただろうな(笑)

翠葉さんは基本的に言われたことは忘れる子じゃないので、思い出すきっかけをもらえれば思い出すのですが、自分に都合のいいことはことごとくスルーしている件。
「そんな都合がいいことがあるわけない」と思っている何か(笑)
なので、これからも彼は苦労するでしょう(コラ

いやー……今現在、改稿分のほうからコメントはいただいていないので、どなたも見てはいないんじゃないかな?
というより、新しいお話を書いて更新してるのに、読者様からなんの反応も得られなかったら、葉野とっととデータまとめてサイト閉じますよ(苦笑)
感想を読んで話の筋や誰とまとまったのかはわかってしまうかもしれないけれど、それを読む読まないもサイトを訪れた人の選択ですから、そこは自己責任でお願いします。
(番外編の入り口を隠している時点で葉野にできることはしたつもりなのです)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/24 03:38 凛様*
凛様、いらっしゃいませ*
お久しぶりですー^^ お元気でいらっしゃいましたか?
番外編を見つけてもらえて良かったです(´▽`) ホッ
喉から手ぇ出してコメント待ってました!(←
ふふふ、じれったいふたりは相変わらず健在です(何

そうなんですそうなんです(笑)
両思いのくせしてあれこれコミュニケーションが取れてない件……。
ふたりとも口数多いほうじゃないから余計に(苦笑)
で、まずいほうへ転がっていくと最終的にはガチンコ対決しか待っていないという……(^^;;
葉野も言い合いを書いている時点で、「バカップル? この子たちバカップルなの?」って自問自答しながら書いてました(をぃ

でもって司っち、またしても言い逃げやり逃げでござる(笑)
司の心境はいかに!?
(今日司サイド01話を更新しました^^)
この子たち、どうやったら普通のカップルのようにらぶらぶになってくれるのか、未だわからず……(苦笑)
司は翠葉さんの思考回路がわからないって言うけれど、葉野には君のほうがわかりづらいよ……な事実(笑)

番外編はすべてキリ番SSにつながるように書いていく予定なので、そのあたりもあわせてお楽しみいただけたら幸いです^^

で、飛翔くんに目をつけている読者様多いのですが、葉野も彼にはやってもらいたいことがたくさんあり……。
しかし、またしても動かし辛そうな駒でうぐうぐ唸っています。
いい子に動いてくれることを祈っていてください(笑)

プレゼント企画!
よろしかったらご参加お待ちしてます*
12/15日までなので、まだ大丈夫ですよ^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで番外編】

11/23 09:39 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
翠葉さんかわいい、ありがとう❤
私、これ書いていて「この子たちをバカップルにするつもりはないんだけど」ってひたすら言い訳ブツブツ言いながら書いてた(笑)
今まで全然恋愛モードにならなかった翠葉さんだからこそ、という何か(笑)
で、急にそういう感情を向けられて戸惑っているであろう司氏(苦笑)
もう、ふたりとも好きにして……って思ってる(笑)
客観的に見たら全然甘いお話じゃないはずなんだけど、うちならではの不思議糖度のできあがりです(何
甘いって言ってもらえて良かった*
司サイドもお楽しみに!
(司がデレたら司じゃない、が合言葉なのでどうなることやら……)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/23 14:56 ラウ様*
ラウ様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^
良かった、番外編に気づいていただけて!!
毎日更新はできないのですが、一日置きくらいに更新したいなと思っているので、お時間があるときに遊びにいらしてくださいね^^

ですよねですよね!
学生の頃、片思いしているときは好きな人が視界に入るだけで嬉しかったですよね。
クラスが違うとなおのこと!
そういうのを必死に思い出しながら翠葉さんの感情ひねり出してます(笑)

このお話の司サイドもあるのでお楽しみに!
翠葉さんサイドでは司の行動にきゃー! ってなるけど、司サイドだとどうだろう(笑)?
コメント、楽しみにお待ちしております*

それから、サイトトップでアナウンスしているのですが、「光のもとで」を読了してくださった読者様限定でプレゼント企画をしておりますので、お時間があればご参加ください*
特賞は葉野の手作り石鹸と葉野の楽曲を含むCDとなっております^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/23 18:59 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
ふふー(〃▽〃)
ニヤニヤしてもらえて本望ですー^^
そうなんですそうなんです、このやり取りが図書室なのも何もかも、キリ番SSの「甘い雰囲気には程遠い」の前振りです(〃▽〃)
気づいてもらえて嬉しい*

そうそう、二年に見えないと言われた翠葉さんですが、年齢的にはすでに三年生……(爆)
翠葉さん、どんまい!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【徒然日記時々何か】

11/21 00:30 せろり様*
せろり様、いらっしゃいませ*
こちらではお久しぶりですね^^
番外編のある場所見つかったようで良かったです(^^;;
サイトトップでは宣伝していないので、ツイッターか日記まで読みに来てくださる読者様でないと発見できない場所に入り口作ってあります。

それと、ピアノスコアですが、何かに使われる予定があるのでしょうか?
何かあるのであれば、お話の更新を止めて優先しますが、そうでないのでしたらお話の更新とお仕事を優先させてください。
何かあるのかないのかちょっと判断できないようなコメントでしたので……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【光のもとで番外編】

11/21 01:04 せろり様*
せろり様、いらっしゃいませ*
翠葉さんは二年生になっても通常運転です(何

急激に寒くなってきてはいるものの、十一月頭頃が一番寒かった印象で、今はさほど寒さを感じなかったり……。
ガッツリ寒くなるのっていつだったかな……と首傾げ中。
それとも、防寒対策が鉄壁すぎて、実際は結構寒いのかなぁ……(いや、ヒーターを入れっぱなしにしてないからまだそこまで寒くないはず……)
せろり様も風邪をひかないようご自愛くださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【光のもとで】

11/21 09:59 ゲスト様*
はじめまして。これ以上ないくらいに夢中になって読ませていただきました。
(~割愛~)
11歳の娘にも、もう少ししたらこちらのサイトを教えてあげたいと思っています。
ありがとうございました。


ゲスト様、ようこそいらっしゃいませ*
たくさんあるネット小説の中から【光のもとで】を見つけてくださり、最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして心温まるコメントの数々、とても嬉しかったです。
ゲスト様もハープを始められたんですね^^
このお話しを読んでハープを始めてくださった読者様もちらほらいらっしゃって、ご報告をうかがうたびに嬉しく思います。

人間関係って子どもでも大人でも難しいな、と未だに思います。
でも、怖がってばかりじゃ楽しいことは得られないから、おっかなびっくりドキドキしながら手を伸ばして今も模索全開(笑)
で、たまに痛い思いをして、「痛かった……」ってしみじみしたり(苦笑)
お話の中では佐野くんが言ってくれているのですが、「世界をいくつか持ってるといい」。
これ、本当にその通りだな、と思うので、大人になった今でもそれを心がけています。

【光のもとで】を通して、心の成長、人を思いやることなどを感じていただけたなら本当に幸せ……。
届けたかったものをきちんと受け取ってもらえた気がして……^^
さらに嬉しいのはお子様にも読ませたいと仰っていただけたこと。
どの世代の方に読んでいただいても嬉しいのですが、やっぱり小学生中学生高校生、このくらいの年代の方に読んでいただいて、何かを感じていただけたら嬉しいな、と。

ご病気もお持ちで大変かとは思いますが、ゲスト様が日々健やかに過ごせることを心からお祈り申し上げます。

最後に……。
うちのサイトはハンドルネームなしのコメントは基本的に全文開示してお返事させていただくことになっているので(←サイトトップの【はじめに】という場所をご覧ください)、次回からはよろしければハンドルネームをお使いください^^

そして、サイトトップでもアナウンスしているのですが、FC2で【光のもとで】を読了いただいた読者様限定でプレゼント企画をしておりますので、よろしかったらご参加ください*
特賞は葉野の作った楽曲が含まれるハープのCDと葉野手作りの石鹸などです。
(エピローグで流していたAndanteもCDに入っています^^)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで】

11/17 23:24 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
改稿お疲れ様、ありがとですー^^
みほちゃんもがんばってお引越し作業やってるかな?
私はサイト内の七夕までテンプレートの変更が済んだので、あとはTwinsのテンプレートを変えるのみ(ごっそり入れ替え作業)。
意外と話数が多いので、まとまった時間が取れるときにがんばる予定……。

それから、外伝なんて懐かしいところを読んでくれてありががとう^^
ブラウザが違うと表示のされ方が違うのは知っていたけど、まさか画像が表示されないブラウザもあるなんて初めて知ったわ……(笑)
私はというと、スマホさんのアップデートをしたら、スマホさんにもとから入っていたブラウザで表示させると、新しいテンプレのバックがハテナの羅列になるという怪奇現象……。
グーグルさんで見たら普通だった(笑)
何にしろ、自分とは違うブラウザで見てる人の「こうだったよ」は参考になるので、また何かあったら教えてください*

ガッツリ寒くなってきたので、みほちゃんも風邪ひかないように!
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/18 18:19 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
やっぱり読者様も新しいお話のほうがわくわくしますよね(^^;;
書き手の私がそうなのだから、読者様もそうだろうな、と思ったしだい……。
改稿版の方にも原版にはなかった会話などをちょこちょこ入れているので、全く同じというわけでもなく、読み返し読者様にお楽しみいただけているといいのですが……。

翠葉さんたちのその後ですが、翠葉さんらしいでしょう(笑)?
何も考えず、誰にも何も言われずだったらそのままで問題なかったと思うし、それで良かったとも思うんです。
でも、人に言われたら……ねぇ(笑)←ちょっと意地悪
翠葉さんは意外と白黒はっきり派なんだと思うのですよね。
だから、明確なラインがない限りはそんなポジションにはいないだろう、と思う子(笑)
ふふふ、彼になる人は苦労絶えませんな(笑)
これは相手サイドもそこそこお楽しみいただけるのでは……と思っています^^

仕事も家事も何もかも、全部やりたいって思うと自分が足りないんですよね(時間が足りない)
でも、やりたいことがあるのは幸せなことだろうな、と思うので、できるところまでは全力でがんばりたいかな、と。

junko様もご自愛くださいね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで】

11/15 19:05 nettaik様*
nettaik様、いらっしゃいませ*
もくじページに無事たどり着けたようで良かったです^^
お話のご感想などもお気軽にコメントくださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで】

11/14 10:45 nettaik様*
nettaik様、いらっしゃいませ*
>早速コメントの頂けて物凄く嬉しいデス。大好きな書く手さんと言葉を交わせることが出来るのNETって凄いですね。
そうですね^^
なんというか、サイト運営をしていると、アクセスカウンターの数を見て、「あぁ、読みに来てくださる方がいらっしゃるんだな」と、個人を特定できない漠然とした数だけが見えるのですが、読者様が一歩踏み出して線を越えてくださると、数だけしか見えなかったところに人の形が見えてくるというか……。
コメントをいただけると線を越えて歩み寄ってもらえた気がしてとても嬉しいです。

ヒントだけでは見つけられなかったようですね^^
昨夜、徒然日記のほうに回答を記してきたので、指定箇所をエイ! とクリックしてみてください*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで】

11/11 13:52 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
私もイラストー! って叫びました(笑)
司の冷気がね……('ー') フフ
そして翠葉さんの言葉運びの悪さ……(笑)
クスクスと笑っていただけたら幸いです^^
たぶん、翠葉さんの周りには司みたいに物を話す人はいなかったんだろうな。
色々戸惑ってるんだけど、基本的にストレートに言われたことにはストレートに返す子なので、あんな具合に……(←きっと嘘がつけない子なだけ)
これからのイラストが入るシーンもお楽しみに!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/11 22:04 文香様*
文香様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^
【光のもとで】の改稿バージョンもお読みくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お話の筋は変わらないのですが、前よりは幾分か読みやすくなっていると思いますし、ところどころにかのこ様のイラストが入るので、そちらも合わせてお楽しみください*
司、かっこいいですよねぇ……。
私もイラストをいただいてからしばらくはずっと眺めてましたとも(何

サイトトップの写真へのコメントもありがとうございます*
実は去年使っていたものの使いまわしだったりして……。
今年は紅葉を見に行かなかったので(^^;;

文香様は受験生でしたよね。
今、一番勉強が大変な時期かと思いますが、風邪をひかないように受験日を迎えてくださいね。

勉強の息抜きに、またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/12 10:49 nettaik様*
nettaik様、ようこそいらっしゃいませ*
原版と改稿版と両方お読みくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

お尋ねの件ですが、翠葉さんの高校二年生のお話しを「番外編」として隠し扉をご用意しています^^
というのも、本編の公開が現在第一章と二章(改稿版)のため、大々的には宣伝していないのです(^^;;
ヒントは【光のもとで】のトップページ。
このページに入り口があります。
ほかのページでは特定のページへリンクされているのですが、このトップページのそこだけは「番外編」のもくじページに跳びます。
ひとつずつクリックしていってみて下さい。
全部クリックすると最後にはわかりますので^^
今現在、テストで一話だけ公開してありますが、連載が始まるのは今月の十五日を予定しております。
その日には、Riruha* Diaryにて入り口の場所を明かす予定です。
もう少しがんばってみてくださいね。

それから、プレゼント企画へのご参加ありがとうございます*
コメントも嬉しく読ませていただきました。
「Season2」という形では書けなくなってしまいましたが、「番外編」として、翠葉たちが成人するまでの道のりを書き続けられたらいいな、と思っていますので、お話が続く限り、お付き合いいただけたら幸いです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで】

11/07 13:15 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^
コメントたくさんいただいたので、いくつかまとめてお返事させてくださいね。

私も最近読み返して、最終章は佐野くん祭りだったなぁ……と(笑)
佐野くんの考え方が意外と好きだったり、翠葉さんとの距離の取り方が好きだったり。
藤宮の生徒ではないものを持ってる子、と線引きをしていたからか、ほかの子とは違う行動を取ってくれるこの子がとても好きでした。

クラスメイトの仲良しメンバー、私も大好きです^^
なんでもかんでも“一緒”じゃないところとか、何かやらかしてしまったとしても後戻りの方法を考えるのではなくて、常に前に進むことを考えているところとか。
かっこいいなぁ……と思うし、見習わなくちゃ、とも思う(笑)

秋斗さんは中盤からひたすら切なし……で(苦笑)
でも、この子も最初と比べるとものすごく人間らしくなってきて嬉しかった。

ベールダウン、真白さんやりたかっただろうなぁ……って(笑)
でも、なんか湊先生と言うよりも真白さんがマリアベールのイメージで……。
湊先生は絶対に真白さんの何かを借りて結婚式に出ると思ったので、それをベールにしたしだいです^^
バージンロードを歩くシーンは本編では少ししか触れていないし、湊先生サイドでも数行のことなのですが、とっても好きなシーンだったのでイラストと音楽と両方入れてしまいました(笑)
【軸跡】は後日ハープスコアとして販売されます^^


11/07 16:01 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
本当に、長いお話しを最後まで読んでいただけたことを嬉しく思います^^
蒼樹は泣いちゃうよねぇ……(笑)
がんばって翠葉さん離れを試みてはいるけれど、なんていうか、翠葉さん自身は徐々にじゃなくて、一気に飛び立っていってしまうような、そんな感じだったから。

ふふふ、ツンツンの司っぽいでしょ? >もっと貪欲になれば?
もう最後は勝手にしてください……と言いたくなるほど、ふたりしてちゅっちゅしてました(笑)

このお話しを読んでほっこりしてもらえて何より*
ベリーズカフェさんにあげている分も読んでくれてありがとう^^
もうね、面白いくらい最初ほうってコメント入らないから、カウント数やらプレビュー数だけを励みに毎日更新がんばってる(苦笑)

ドロドロした気持ちや何かを純粋に感じる気持ち。
そういうのを人間くさい、というのなら言われて本望!
内にある感情や人間関係においての成長をお話しにしたかったので。
これからもそういうお話を書いていけたらいいな。

こちらこそ、たくさんのオンライン小説の中から見つけてくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
それから、うちの子たちを愛してくださりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/07 18:45 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
まさか下からローラー作戦されてるとは……(笑)
でも、見つけていただけて良かったです^^
書いてアップしてるのに誰にも気づかれなかったら悲しいので(苦笑)←とは言え、本編の公開範囲が公開範囲なだけにおおっぴらには宣伝できない件(^^;;

翠葉さん、無事進級しました*
飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんなので、クラス違ってもガッツリ絡んでます(笑)
香月さんは今回の番外編には出てこないのですが、次か次の次くらいには出てきていただこうかな、と……。

今までが今までだっただけに、番外編は意外と日常的なお話しをメインに書いていこうかな? と思っています。
なので、全くの平坦……というわけではないのですが、本編と比べればかわいい道のりです(何

みんなそれぞれ新しい生活が始まりましたが、秋斗さんと唯ちゃんが忙しいのはいつもどおりで、秋斗さんが翠葉さんに会いにくるのも相変わらずです(笑)
司の接し方は……。
どうでしょうね(´m`)クスクス

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


ハープCD販売のお知らせ

10月27日より発売!

「空。」 ~たった一人のあなたへ~ ハープ奏者:青山恵様
  株式会社グレースハープ・インターナショナル ¥2000



全10曲のうち、前半5曲が葉野のオリジナル曲です。

 ■ 桜の下で逢いましょう
 ■ 祈り
 ■ その空の彼方へ
 ■ Andante
 ■ 恋桜~さくら~


後半5曲はさとうくみこ様の作/編曲。

 ■ 潮さいの詩
 ■ 桜の舞 風の舞
 ■ 古城物語
 ■ 光のゆりかご
 ■ 春の日の花と輝く(アイルランド民謡)


いずれもゆったりとした曲ですので、お茶のお供にお聴きいただけたら幸いです。

CDは、株式会社グレースハープ・インターナショナル様にてお求めください。


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング