FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

ピアノスコアのお知らせ

今回はアイリッシュハープのスコアではなくピアノスコアのご紹介です。
いずれも、ブルグミュラー、ソナチネが弾ける方には問題なく弾ける
レベルの曲です。


■ 桜の下で逢いましょう
■ 軸跡
■ Andante
■ 聖夜
■ 想い箱



上記三曲はアイリッシュハープのスコアとしても販売されているのですが、
このたび、ピアノスコアを用意させていただきました。
下記二曲はピアノスコアのみとなっております。

ピアノスコアは会社に委託しているものではなく、
葉野が直接販売しているものです。

ご興味をお持ちいただけましたら、メールフォームよりご連絡ください。

一曲420円での販売となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメントの返事

【光のもとで/原版】

01/28 23:11 たくみ様*
たくみ様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけていただきありがとうとざいます。
とても長いお話にも関わらず、最後までお読みいただけたことをとても嬉しく思いました。
お話しを通して何かを感じていただけたのだとしたら、これ以上嬉しいことはありません。
また遊びにいらしてくださいね^^

現在、改稿版を更新している都合上、表立ってた宣伝はしていないのですが、「光のもとで」のその後を記したお話を公開しています。
お時間あるときにお読みいただけたら幸いです。 → 「光のもとで/番外編」

入り口は「光のもとで」のもくじページの一番下にあります、「Copyright」表記にある「Riruha* Libary」です。
そちらから、番外編もくじページへと跳ぶことができます。
番外編もくじページの左サイドバーには、「片恋シリーズ」という欄も増えています。
こちらには、「光のもとで」のサイドキャラだった鎌田くんなどの片思い話を置いています。
片思い話なので救われないのですが、がんばって恋している姿にほっこりしていただけたらいいな……♡
更新はゆっくりですが、少しずつお話しを増やしていく予定です。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで/改稿版】

01/18 20:35 野条翔碁様*
野条翔碁様、ようこそいらっしゃいませ*
ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。


01/22 07:16 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
リンクミスすみませんでしたあああ;;
そして、いつも教えていただけて助かっています。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

三十話のイラスト、きっとすてきなイラストになると思うので、楽しみにお待ちくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


01/24 07:15 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
本当にいつもいつもありがとうございます。
更新したあときちんと確認作業をしないからこうなるのよ……と自分を詰りつつ(^^;;
また何かお気づきの点がございましたら教えてくださいませ。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


01/27 14:47 ゲスト様*
大変面白く読みました。続きが見たい


ゲスト様、ようこそいらっしゃいませ*
サイトでは挿絵を入れる都合上一日一話の更新ですが、ベリーズカフェさんでは第05章のサイドストーリーまで進んでおりますので、先が気になる場合はこちらをお読みください。
少々もくじが見づらいのですが、会員登録をしますと栞機能使うことができますので、ベリーズカフェさんでお読みになる場合はそちらをお勧めいたします。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


サイトに関するお知らせ

お知らせのひとつめは、数日前にツイッターでも呟いたのですが、「サイト内検索」ができるようになりました。
今まではFC2ブログにスペースをお借りしていたこともあり、ブログ内の検索が難なくできましたが、改稿作業を終えて自サイトにアップしてからは検索することができなくなりました。
どうやら、この検索機能を駆使していたのは葉野だけではなかったようで、読者様からも「このお話どこら辺の章でしたっけ? 前はブログ内検索を使ってたんですけど……」というお声をいくつかいただき、「年が明けたらがんばろう……」と思っていました。
機械音痴の葉野はかまえにかまえて手を出したのですが、意外とあっさり設置することができました。
これで葉野も困ったときの検索くんが使えるようになります。
めでたしめでたし。
設置場所はサイトのトップページの一番下と、各お話のトップページの一番下に設けてあります。
困ったときにはぜひ使ってみてください*


もうひとつのお知らせは少々申し訳ない感じのものです。
それは挿絵のお話。
イラストリクエストをいただく際にサイドストーリーの場所もおうかがいして、たくさんのリクエストをいただきました。
そのリクエストをもとに、本編とサイドストーリーと一枚ずつ挿絵が入る予定だったのですが、現状は本編にしか入れられていません。
実は、去年からかのこ様が過密スケジュールに突入しており、現時点ではサイドストーリーの挿絵を描く時間が取れないとのことです。
ですので、この先も基本は本編にのみ挿絵が入る形で進めさせていただこうと思っております。
ですが、改稿Ver.が完結したとしても、後々にはサイドストーリーの挿絵を描いていただけるというお約束はいただいておりますので、それを楽しみにお待ちいただけたら幸いです。
イラストをリクエストしてくださった読者様、イラストを楽しみにしてくださっていた読者様、大変申し訳ございません。
また、本編のイラストも後付けになることがあるかもしれませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


コメントのお返事

【光のもとで/改稿版】

01/08 21:21 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
秋斗さんのイラスト、格好よかったでしょう? ^^
未だにあのイラストを見ると葉野が照れます(をぃ
そうなんですそうなんですっ! 真顔なところがいいんです(笑)
ただ、翠葉さんの表情が痛々しくて……(^^;;

サイトトップの画像への感想もありがとうございます*
あれは実は使いまわし画像なので、過去に一度使ったことがあるのです(^^;;
あれは額紫陽花の真ん中の部分のお花です。
今年も紫陽花さんの写真撮りに行けるかなー?

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


01/14 07:08 junko様
junko様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)
飛鳥ちゃんなら言いそうな語尾だけど、まず翠葉さんが使う言葉じゃないですよね(笑)
秋斗さんのチュウ攻めが始まりました(何)
こめかみチュウは人の目に止まらぬ速さでです(笑)
さすがに、校内であることは秋斗さんもわかっているので、そんな堂々とは……(^^;;
私はこのあたりの秋斗さんが意外と好きです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(それから、梨の豆知識メールありがとうございました!
この場を借りてお返事させてくださいm(。_。;))m ペコペコ…)


コメントのお返事

【光のもとで/改稿版】

01/05 08:55 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
改稿版も毎日のように読みに来ていただけてとても嬉しいです(〃▽〃)
白雪姫の逆バージョンに笑わせていただきました^^
私も秋斗さんの寝顔見たい(゚-、゚)ジュル
翠葉さんからチュウなんてされたら、秋斗さん翠葉さんの唇放しません(笑)
間違いなく、その場で食べられてしまうでしょう(^^;;

残念ながらこのシーンのイラストはないのですが、次話で秋斗さんのイラストを見られます!
もうねっ、すっごくかっこいいんですよ~(〃▽〃) ←ここ数日、秋斗さんを見て過ごしてる人
楽しみにしててくださいね♡
今のお話のあたりは、「司派であっても秋斗さんに靡きそうな自分が……」と仰る方多くて嬉しいです(〃▽〃)

今、第五章のサイドストーリーの改稿をしているのですが、そのあたりの司サイドはガッツリ書きなおしているので、新しいお話な感覚でお読みいただけるかもしれません。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【徒然日記時々何か】

01/01 11:34 junko様*
junko様、明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました*
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

メールやコメント、何度となく言葉を交わして少しずつ距離が縮まっていく感じが好きです。
私もjunko様とお近付きになれて嬉しかったです。
あと、夏の贈り物ごっこ(?)も楽しかったです^^
何かを贈りたいと思う人がいること、気持ちを贈ってくださる方がいらっしゃること。
これってものすごく幸せなことだと思うのです。
そんなことをjunko様を通し夏に気づき、冬にプレゼント企画をやろう! と思い立ったくらいには(笑)

今年もがんばってお話の更新をしていく所存……。
首を長くしてあたたかい目で見守っていただけたら幸いです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


01/02 23:17 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
お し え て く だ さ い っ (爆) !
一応今後、今回みたいなことがないよう、各フォルダにきちんとCSSをアップロードはしてきましたが、葉野は時々余裕がなくてアップロードしたものの確認作業してなかったりするので、何かお気づきの点がございましたら是非教えてください(笑)
F5できちんと表示されないときは、たいてい葉野がやらかしてます(断言)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【光のもとで/改稿版】

01/02 17:38 由布様*
由布様、明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
第三章に入って十話もアップしていたにも関わらず、中ぞろえ表示に気づかず申し訳ございませんでした。
違うCSSデータをアップロードしていたので、お知らせいただいてすぐに直させていただきました。
今は左ぞろえになっているかと思います。
そうですよねそうですよね……。
中ぞろえじゃ読みづらくてなりませんよね……orz
教えていただけてとても助かりました、ありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング