FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【Twins~恋愛奮闘記~2nd】

04/11 19:42 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
>レイちゃんと聖のデートで、柊とルイの外デートでの地雷の多さに気付きました(笑)
呼んだ瞬間に笑ってしまいました。
確かに、レイ×聖よりも、柊×ルイのほうが地雷多めな気がします(笑)
機嫌が悪くなるのはルイで、居たたまれなくなるのが柊……。
この構図は変わりそうにない(笑)
柊ったらかわいそうに……(笑)
おうちデートは確かに安泰ではあるけれど、いつまで柊が持ちこたえられるか(何
柊はどうやってルイを外に連れ出すのかなー? とちょっと模索中です^^

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


04/14 12:42 くるみ様*
くるみ様、ようこそいらっしゃいませ*
お久しぶりです!
ものすごく久しぶりだなー、と思ったら、いつの間にか社会人になられていたのですね(゚o゚;;
月日が経つのはぞんがい早い(苦笑)
翠葉さんたち、全然年をとらせてあげられないんですが、改稿済みのお話も読んでいただけているとのこと、とても嬉しく思いました。
こちらから番外編もお読みいただけるので、ぜひお時間のあるときに^^ → 
このページの左サイドバー一番下に「片恋シリーズ」という欄があります。
こちらには、「光のもとで」のサイドキャラ中のサイドキャラ、翠葉さんの中学時代の同級生、鎌田くんの片思い話が置いてあります。
合わせてお楽しみいただけたら幸いです*

それから、柊たちのお話もお読みいただきありがとうございます!
柊にはいつまでも弾丸少女でいてほしいのですが、今回ちょっとつまづいてます。
この子を走らせるにはどうしたらいいのかな? と考え中。
新学期のお話が途中からうまく書けなくて時間かかってしまっているのですが、がんばって書いて更新したいしだい!
カメ更新ですがまた遊びにいらしてくださいね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【徒然日記時々何か】

04/04 23:05 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです、お仕事忙しそうですがお元気でしょうか?
翠葉さんと司氏で癒されるのなら、妄想レンタルしますとも!(何

そうなんでそうなんです(笑)
最近は全然写真を撮っていなくて、ずっと雪の写真だったのですが、さすがに四月だし……ということで、先日撮ってきた梅の写真に変えました(笑)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♡

それから、ピアノ曲!!!!
弾いてもらえて嬉しい(〃▽〃)
そうですね、耳で聞いたものは意外と弾きやすかったりするんですよね。
「想い箱」と「聖夜」も時間があるときにスコアソフトに演奏させたものを送りますね。
でも、手首が復活してからにしてくださいね(^^;;
私も先日ピアノを弾いたら唖然とするほど手首が硬くなっていて、こんなにも稼動領域が狭くなるものなのっ!? と驚いたほどです(苦笑)
やっぱり定期的に弾いてないとダメですね(^-^;

これからしばらくの間お忙しそうなので、お体に気を付けてくださいね^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【コメントのお返事】

04/04 15:22 ぽち様*
ぽち様、いらっしゃいませ*
いただけるコメントはどれも美味しくいただいております^^
うちの子たちで妄想して遊んでいただいているとのこと、なんて幸せな子たちなのでしょう(笑)

曲の歌詞を教えていただき、ありがとうございます*
わー……もう、ますますもって翠葉さんにぴったりな曲でしたね(笑)
読みながらニヘニヘしてしまいました(〃▽〃)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで/改稿版】

04/02 22:18 ぽち様*
ぽち様、ようこそいらっしゃいませ*
第08章がお好き、ということはFC2ブログに公開していたときからの読者様なのですね^^
改稿分もご覧いただけて嬉しい限りです*

第08章の翠葉さんはちょっと考えが偏っちゃってるんですよね(^^;;
それなりの状況に陥っていたから、という理由があるのですが……。
でも、その頃の翠葉さんを好きと仰っていただけるのはなんだか嬉しいです。
感情が剥き出しになっている部分を好いてもらえることほど幸せなことはない気がして。
翠葉さん、良かったね……と思ってしまいます^^

それから、お勧めの曲っ!!!!
とっても嬉しかったです*
ほかの読者様にもエピローグに合いそうな曲は紹介されることがあったのですが、キャラに合う、お話に合う曲を勧められたのは初めてで!
ほかの読者様にも紹介の意味をこめて、曲名を開示させてくださいm(_ _"m)ペコリ


(1)ある日突然/SWAY

歌詞単独のページがなかったので、まだ歌詞をきちんとは把握していないのですが、曲がとても好きでした。
確かに曲調がアイリッシュぽくて、おおお! と思ってしまいました(笑)
旋律も声も、ほわっとした感じがすてきできした^^
音源確保して、またちゃんと聴きたいな。

(2)遠いこの街で/皆谷尚美

この曲はネット上では聴くことができなくて、歌詞だけ拝見させていただきました。
ひとつひとつの出来事にしっかりと目を向けているあたりが翠葉さんぽいな、と。
エレキソロに軽音部の先輩出番と書いてあって嬉しくなりました(笑)
軽音部の先輩といえば、ベースの風間先輩しか出てきていないのですが、彼にもまたどこかで出てきてほしいなぁ(笑)

(3)あなたと言う時間/CooRie

この曲は……!!!!
確かに、紅葉祭で歌われちゃったら秋斗さん立ち直れないですね(苦笑)
そして、間違いなく司は勘違いしますね。
なんてすてきな歌詞なんだろう(をぃ)

茜先輩に……という曲も、歌詞を見ながら「おおおおおっ!」と思ってしまいました。
確かに、「○」候補の曲はあれしか思い当たらなかったのですが、「△」や「×」の曲には結構色々あるんだな……と(笑)

(4)Stand Up For Love/和紗
(5)Yesterday&Today/Do As Infinity
(6)Distance/JUJU


とても楽しませていただきました、ありがとうございます。
番外編はなかなか更新できないのですが、改稿版は毎日更新していますので、またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【Twins~恋愛奮闘記~ 2nd Season】

03/30 21:09 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
ルイ様、俺様のおなぁりです(笑) ←何
うちでは柊視点や木崎くん視点でのお話になるので、ルイの俺様度合いが割り増しで見えるマジックです。
柊はてんぱってるのが標準仕様で(え……

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


03/30 23:09 あずみん様*
あずみん様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるネット小説の中から、「Twins~恋愛奮闘記~」を見つけていただけたことをとても嬉しく思います。

元気な柊が好きと仰っていただけて、とても嬉しいですー!
葉野的願望は、この子にはいつまでも全力疾走でいてほしいなぁ、と……(笑)
2ndでも元気な柊をお届けできたら幸いです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【光のもとで/改稿版】

03/30 23:34 おと様*
おと様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるネット小説の中から「光のもとで」を見つけていただけたことをとても嬉しく思います。
恋愛遊牧民さんに登録していて、きちんと更新宣伝していて良かったです^^

翠葉さんにめろめろしていただけたなんて嬉しいっ!
この子は嫌われるか好かれるか真っ二つに分かれると思うので、好きと仰っていただけて良かったです*
イメージサウンドもお聴きいただけたとのこと、恥かしいけれども嬉しいです(〃▽〃)

おと様も血圧が低くてらっしゃるのですね。
80/60じゃ、脈圧がないから眩暈さんとはお友達ですよね、そうですよね……。
この季節、気温の上がり始め時期はかなりきついのでは……?
倒れることが避けられなくても、なるべく怪我をしない場所で……と思ってしまいます。
気をつけてお過ごしくださいね。

このお話は痛い内容を多分に含んでいますが、それだけではないので、できれば最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
翠葉さんの周りにいる人たちの優しい心根におと様が癒されることを祈っています。

おと様もモノカキ様でいらっしゃるのですね?
今度URLを教えてください*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング