FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【Comment reply】

08/12 23:34 makichan様*
makichan様、いらっしゃいませ*
相変わらず後編には悩まされているのですが、時間かけてでも乗り越えたい何かです……(笑)

それから、飛翔のことなのですが、これは書いてみないとわからないかな?
うちの子たちに方向指示器は通用しないので(^^;;
「右に曲がってください」と方向指示器を出しても、「私、直進したいですー!」とレッツゴーされてしまうのが常です(笑)
翠葉さんは先輩と関係を持つのも初めてだったけれど、後輩ができるのも初めてのこと。
この先、司たちが卒業すれば翠葉さんたちが最高学年となるわけで、そんな暁には後輩の前でどんな先輩になるのか、そんなことが葉野の小さな楽しみです^^
少しずつ成長していってほしいな。
そういう部分が飛翔との関係にも反映できたらいいな、と思っています。

葉野も翠葉さんと司のダンスが楽しみなのですが、何分そこまでたどりつけていない何か……orz
今年のダンスはどうなるのか、葉野も楽しみです*

>葉野さんの描く話が大好きなので願望を裏切る結果も大歓迎です^^b
そう仰っていただけると嬉しいです^^
がんばります!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【光のもとで 改稿版】

08/11 21:31 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
>これって飛翔くんのセリフですよね?
ですです^^
この子は自分が認めた人間でない限り、年上であっても先輩つけて呼ばない子なんです(^^;;
なので、ここでも出てきてますが、司のことは「司先輩」と呼んでいるけれど、海斗くんのことは「海斗」ですよ。
司は上下関係きっちり敬称で分けるタイプなので、そういう部分は全然似てませんね。
このノリだと、サザナミくんのことも「千里」と呼び捨てにしていそうだけれど、バスケ部での先輩後輩もあるから、意外と「千里先輩」って呼んでいそうな気がします。
何より、サザナミくんが体育会系で上下関係きっちりしてそうなイメージだったり……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

08/09 17:42 ゲスト様*
翠葉のまわりにいる男子がみんなかっこよすぎて羨ましいです
私が一番好きなのは蒼樹かな


ゲスト様、ようこそいらっしゃいませ*
ゲスト様は蒼樹がお好みなのですね^^
葉野はのちに出てくる唯ちゃん(←男です(笑)でも、なんとなく「ちゃん」づけ)や、佐野くん推しです('ー') フフ

長いお話なので、最後までお付き合いいただけたら幸いです*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(余談なのですが、コメントの際にハンドルネームをご記入いただけなかった場合、コメントを全文開示のうえお返事させていただくことになりますので、よろしければ次からはハンドルネームをご利用ください^^)


08/09 21:34 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
複数枚の静止画を編集することで動画っぽく見える「なんちゃって動画」ですが、お楽しみいただけたようで良かったです~(´▽`) ホッ
苦手なhtmlと闘った甲斐があります('ー') フフ

>早寝早起き生活
今が一番忙しい時期ですものね……。
いい夢が見られますように*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【徒然日記 時々 何か】

08/08 08:37 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
秋斗さんのお誕生日と私の結婚記念日へ「おめでとう」ありがとうございます(*^^*)
覚えていてくださって、毎年お祝いの言葉いただけるのとっても嬉しいです。
今年の記念日は実家へ。
ちょうど兄の家族が帰省していて、甥っ子や姪っ子たちに会ってきました。
(しかし、実家のソファでずっと横になっていたダメ人間(苦笑))
なので、これといったお祝いはしなかったのですが、体調が戻ったら美味しいケーキでも買ってきてお祝いしたいな、と。

今日は少し暑さが和らいだかな、と思える午前中でしたけれど、午後は容赦なく暑かったなぁ~……orz
夏、早く終わってほしいです(切実

農家さんはみんな同じなのかな?
葉野も体験農家で梨農家へ泊まったとき、やっぱり朝ごはんの前に収穫で、帰ってきてから朝ごはん。
朝ごはん食べたら収穫してきた梨をサイズ分け……な感じでした。
懐かしい...( = =) トオイメ

暑い日が続きますので、junko様もお身体にはくれぐれもお気をつけください。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*






この先は、FC2ブログまたはベリーズカフェさんにて「光のもとで」を完結までご覧いただいた方への返信となるため、「光のもとで改稿版」をお読みいただいている読者様がご覧になると、ネタバレになってしまいます。
ご注意くださいm(_ _"m)ペコリ











【光のもとで番外編】

08/07 15:10 yoko様*
yoko様、いらっしゃいませ*
毎日暑いですね(^^;;
本当に本当に早く夏終わってくれないかな、と日々ブツブツ呟いてます(コラ

紫苑祭後編はまだ4話ほどしか書けていないので、今月の更新ができるかどうか怪しいところなのですが、首を長くしてお待ちいただけると幸いです。

体調へのお気遣いもありがとうございます。
できることだけはがんばって、無理はしないように過ごそうと思います。
yoko様も夏ばて等お気をつけください。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング