FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

09/25 21:11 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
9月から年末までは忙殺される予定ではあったのですが、予定外のことも勃発していて日々あわあわしています。
そんな中、頭痛に見舞われたり風邪をひいたり踏んだり蹴ったり……orz
普段なら、ツイッターの呟きが少ないときは体調不良っだったりするのですが、今は意図的にネットを遮断していることもあるので、あまりお気になさらないでくださいね^^
ただ、黙々と仕事をしていると、ストレス溜まってきて「うるさいよっ!」と言われそうなほど呟くことも……(笑)

10月を目前に、ようやく秋らしくなってきましたよね。
葉野はこのくらいの気候が一番好きです*
でも、このちょうどいい気候は長続きしないのですよね~(^^;;
junko様はお仕事が佳境に入った頃でしょうか?
涼しくなった途端に夏の疲れが出るのでお気をつけください。
風邪、ぶり返しませんように……(-∧-;) ナムナム

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【音楽】

09/26 23:34 Momoko様*
Momoko様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるサイトの中から当サイトへお越しいただけたこと、また、お話に加えて音楽にまでご興味をもっていただけたことをとても嬉しく思います。

さて、楽譜の件なのですが、どのスコアが欲しいなどございますか?
現在販売しているのはハープスコアとピアノスコアになるのですが、どちらをご希望でしょう?
こちらのページにスコアになっているものの一覧表がございますので、欲しいスコアの曲名を教えていただけると幸いです。→ 一覧表ページ

また、ハープスコアになっていてもピアノスコアへアレンジ可能なものもございますので、曲名から惹かれたものなどございましたらご遠慮なさらずにおっしゃってください。
(ただ、すべての曲がピアノアレンジ可というわけではございませんので、そのところご了承いただけますようお願い申し上げます)

スコアは一律400円(税込み)での販売となります。
お渡しは次の二通りからお選びいただけます。

【PDFファイルでのお渡し】
こちらはメールへ添付して送らせていただきます。
必要になるのはPDFファイルを添付できるメールアドレスと、PDFファイルを開くことのできるパソコン環境。
プリントアウトする場合はプリンターも必要になります。

【プリントアウトしたものを郵送】
こちらは練習用と保存用に2枚ずつプリントアウトいたします。
郵送ですので、ご住所やお電話番号、お名前(本名)が必要となります。
その他、送料が別途かかります(郵便局を使用する予定です)

お支払いは銀行、または郵便局へのお振込みとなります。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください*
この先、個人情報のやり取りがありますので、こちらのメールアドレスにお返事いただけたら幸いです。

hanoriruha★gmail.com ←★印を@に換えてください。

「やっぱりやめます~」でも結構ですのでご連絡お待ちしております^^


コメントのお返事

【光のもとで番外編】

09/23 23:26 k-spring様
k-spring様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけていただけたこと、とても嬉しく思います。
さらには、ベリーズカフェさんからこちらの個人サイトまでお越しいただけてとても嬉しいです。
ベリーズカフェさんにはない挿絵などございますので、お楽しみいただけたら幸いです^^

ツイッターのフォローもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
表アカウントでは更新アナウンス以外まるで有益なことは呟かず、最近は鍵アカの呟きもめっきり減ってしまったのですが、呟くとなるとガガガと連投するので、生あたたかい目で見守っていただけると幸いです。
しがないアカウントですが、お気軽にお声かけください^^
喜んでお返事いたします*

紅葉祭のプログラムをダウンロードしてお楽しみいただけたとのこと、お楽しみいただけて良かったです。
早くお仕事片付けて紫苑祭の下書きに着手しなくては……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


視聴できるようになりました!

久しぶりのお仕事情報です。

グレースハープ・インターナショナルさんの楽譜ダウンロード販売コーナーにて、葉野の曲が視聴できるようになりました。
現在視聴できるのはこちらの5曲。

 ■ 桜の下で逢いましょう
 ■ 恋桜~さくら~
 ■ その空の彼方へ
 ■ Requiem 菩提樹
 ■ 優しい雨


ほかの曲も追々聴けるようになりますので、聴けるようになりましたらまたアナウンスさせていただきます。
お時間のある方、ご興味のある方、グレースハープさんのサイトへ遊びにいらしていただけると幸いです*

「桜の下で逢いましょう」「恋桜~さくら~」「その空の彼方へ」は青山恵様のCDアルバム「空。」(全10曲収録、¥2000)に収録されています。


コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

09/11 17:54 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
お仕事お疲れ様です。
十数年ぶりに熱を出されたとのこと、もう回復されましたか?
喉が痛いのは結構きついですよね……。
そんなとき、喉スプレーは結構有効ですよ^^
葉野、クリーンピットAZを年中愛用してます。
私はコメントをいただいた翌日あたりから発熱(苦笑)
久しぶりに暑くなったのが原因だったみたいで、あまりあとを引かずに済みました(^^;;
今週はぐっと涼しくなるみたいで、「やっとめまいから解放されるー!」と喜んでます('ー') フフ

>「+1」のトリートメント!
>私も美容院で買って使っています!さらさらになりますよね。
……ということはフィヨーレのnpトリートメントかな?
このトリートメントはサラッサラになるのが好きです('ー') フフ
でも、今はパーマをかけているからこの子では物足りなくて……。
しばらくはリンケージさんにお世話になる予定です*

お仕事が忙しい中、日参してくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

08/28 20:33 トムトム様*
トムトム様、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

パソコンが新しくなって何よりです^^
最初の設定ってあれこれ面倒くさいですよね~……。
あのソフト入れて何して……って、たまにパソコンを初期化する羽目に陥るのですが、そのたびに面倒な作業を強いられています。

しばらく涼しかったのに、また夏が戻ってきてしまったかのような日々。
もう、早く夏終わって~……と日々思っています(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


08/28 21:48 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
ですよねですよね。
「これから!」と思ったらサイドストーリーに横槍入れられる何かです(苦笑)
前は、お話自体も次の展開が気になるところで切るようにしていたのですが、改稿をした際に、だいぶそれを直しました。
なんというか、キリが悪いことに気づいて……(苦笑)
でも、章が変わる部分はうまく改稿できていなくて、お話が間違いなく続いている部分でぶつ切りにする羽目になっていたり……orz
お話の区切りは難しいです(〒_〒)ウウウ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


08/31 22:01 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
涼しかった日々が嘘のようにまた暑くなりましたね~;;
あのまま夏が終わってしまえばよかったのに……(割と本気で思ってます
暑くなるとてきめんに貧血ラッシュなので、本当に早く終わってほしいです~(〒_〒)ウウウ
今月は始まったばかりですが、来月になったら涼しくなるかな、と10月を心待ちにしています(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング