FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

10/26 17:00 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
過去にもドーピングしたことはあるのですが、さすがに四日続けてというのは初めてのことで、これほどまでにダメージがくるものか、と恐れおののきました(苦笑)
飲んでる間どうなるのか、続けて飲んだ末どうなるのか――。
わかってはいたのですが、ここまでか……と(^^;;
今後、ドーピングすることがあっても四日続けてはやめよう、と思ったしだいです。
今日、やっと37度切りましたので、もう大丈夫かなと思っています。
ご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【キリ番リクエストSS】

10/28 22:35 ななこ様*
ななこ様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけていただき、またキリ番リクエストのお話までご覧いただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

楓先生の恋愛話が読んでみたいとのこと。
とっても嬉しいリクエストです。
実は以前、「光のもとで」と平行して書こうと思って「Real Maple」というタイトルのお話を書いていたのですが、平行して書くことが難しすぎて下げちゃったんですよね(^^;;
そのお話こそ楓先生のお話だったのですが、今もまだ書けておらず……。
いつか形にしたいな、とは思っているので、気長にお待ちいただけると幸いですm(_ _"m)ペコリ

連投いただいた、「イメージ曲を弾いてみたいです」というコメントもななこ様からのものでよろしいでしょうか?
「イメージ曲」というのは「光のもとで」もくじページに置いてあるイメージ曲のことでしょうか?
それとも、お話に挟んでいるBGMのことでしょうか?
これらの曲は譜面に起こしていないので、お時間を少しいただくことになります。
そして、数百円という値段ではありますが有料になってしまいます。
それでも欲しいと仰っていただけるようでしたら、こちらまでご連絡いただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ

hanoriruha★gmail.com (←★を@マークに換えてください)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

10/19 22:38 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
行きも帰りも、旅行中も貧血とお友達でした~……orz
やっぱり座れない電車には乗るものじゃないな、と思いつつ、朝早くはどうしたって座れないので(〒_〒)ウウウ
でも、旅行自体はとっても楽しかったです!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/20 07:31 ゲスト様*
結婚13年の主婦です!
きゅんきゅんする恋!続きが楽しみです!
本編もよろしくお願いします


ゲスト様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけていただけたこと、また長いお話にもかかわらずここまでご覧いただけたこと、とても嬉しく思います。
明日からようやく第14章三叉路の本編が始まります!
13章のラスト、司と別れたところからのお話となりますのでこちらの章もお楽しみいただけたら幸いです*

結婚13年!
うちは2002年に入籍したのですが、もしかしたら同じ年ですか?
10年とか、あっという間に過ぎ去りましたよね……。
時間って怖い……(笑)

余談ですが、よろしければ次回からHN(ハンドルネーム)をご利用ください。
匿名の場合、全文開示でのお返事になってしまいますので……(^^;;
詳しくはこちらをご覧くださいm(_ _"m)ペコリ → はじめに*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

10/08 20:43 コタツネコ様*
コタツネコ様、いらっしゃいませ*
お返事がとても遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
蒼樹と桃華さんが結婚したら、と少々妄想したのですが、このふたりは結婚しても翠葉さんのことを話していそうな気が……(笑)
でも、どちらかというと桃華さんのほうが「翠葉、翠葉」って感じで、蒼樹は「桃華さん、翠葉のことはちょっと置いておいて……」と会話の軸を修正しそうな何か。
この子たちの未来にはどんなお話があるだろう?

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/15 22:18 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
>みんなに教えてあげたい。~知らないのは御当人たちだけだった(^_^;)
そうなんですよね('ー') フフ
お互いはちゃめちゃな勘違いラビリンスに陥っていて、知らないのは当人たちのみ(笑)
ふたりとも斜め上行き過ぎ(笑)
ラストの司の心情、私も気に入っているので「いいですよね」のお言葉がとても嬉しかったです(〃▽〃)
改稿にあたり、司の心情はあちこちいじっているので、そういう部分を読んでいただけるのはとても嬉しい♡
これからもがんばります^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/18 15:28 ゲスト様*
早く続きが読みたいです!よろしくお願いします!!m(__)m


ゲスト様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけていただけたこと、とても嬉しく思います。
そして、何より「続きが読みたい」のお言葉が嬉しくて(TT▽TT)ダァー
そうですよねそうですよね、気になるところで13章本編終わってますものね(笑)
司サイドが12話で終わり、そのあと佐野くんサイドが1話。
そしたら、第14章の本編が始まります。
あと数日なのでもう少し我慢の子していてくださいね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/19(月)~10/22(木)のお知らせ

10/19(月)~10/22(木)まで旅行で不在のため、拍手コメントのお返事はそれ以降となりますことをご了承ください。

「小説家になろう」様へ投稿している「光のもとで」は、10/18から10/22まで予約投稿となります。
毎日0時に投稿されるよう予約しておりますので(サイト様の都合により表示されるまでお時間がかかる場合がございます)、今までと変わらずお楽しみいただけます。

個人サイト「Riruha* Library」に公開している「光のもとで」は、18日に22日までの数話を一気に更新します。
毎日一話ずつお楽しみいただくのもよし、一気に読破するもよし。
皆様のご都合に合わせてお楽しみいただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ

以上、ひとまずお知らせでした。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング