FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

11/28 10:50 ゆい様*
ゆい様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけてくださり、また長い話にもかかわらずお付き合いいただけること、とても嬉しく思っています。

>ここで終わりではないですよね?更新待っています。
改稿版の14章からコメントいただいていたのですが、もしかして、すでに「光のもとで」を完結までご覧いただき、今は「光のもとで番外編」をご覧いただいているのでしょうか?
だとしたら、「紫苑祭後編」がなかなか更新しないことをご心配いただいているのですよね(^^;;
間が空いてしまってすみません……orz
今鋭意下書き中ですので、もうしばらくお待ちください。
本当は今月末には更新したかったのですが、もう少し時間がかかってしまいそうです。
それでも「年内には更新する><。」と必死であがいておりますので、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。

「光のもとで」を大好きと仰ってくださりありがとうございます。
私も、ご覧いただけたことや好きになっていただけたことがとても嬉しいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/28 10:52 ゲスト様*
感動しました。


ゲスト様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけてくださり、また長い話にもかかわらずお付き合いいただけること、とても嬉しく思っています。
今後もがんばって更新してまいりますので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(次回から、よろしければハンドルネーム(HN)をご利用ください*)


コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

11/21 14:42 ゆき様*
ゆき様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけていただけたこと、とても嬉しく思います。
さらにはこんなに長いお話を一日でご覧くださったとのこと。
嬉しい以上にゆき様の眼精疲労が心配で心配で……;;
今日はホットタオルなどで目を労わってあげてくださいね。

「光のもとで」は現在第14章三叉路。
この章が終われば残すところ最終章となります。
最終章の本編が一番長いので(全75話です(^^;; )完結までお付き合いいただけたら幸いです。
ちょこちょこ波乱が用意してありますので、心臓に添え木をしてお楽しみください*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


ハープスコアのお知らせ

ハープスコアのお知らせ第13弾です!
11月13日より、下記の楽曲がダウンロードできるようになりました。
グレースハープ・インターナショナル様の、
「楽譜ダウンロード販売」からご購入いただけます。


■ 巣立ちのとき(FH26より~)


この曲は今年の3月に作った曲。
タイトルのとおり、「巣立ち」や「卒業」をテーマに作りました。
小さかったヒナが大空へはばたくような、そんなイメージの曲です。

曲のテンポは「四分音符=58」。
ゆったりとした曲ですので、弾くことで穏やかな気持ちになっていただけたら幸いです。

参考となるように指使いが振ってありますが、ご自分の弾きやすい指使いに変えていただいてかまいません。

皆様がすてきなハープライフを送れますように!


コメントのお返事

【光のもとで 改稿版】

11/02 21:57 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
自然体で話せる相手って大切ですよね。
佐野くんと鎌田くんは私も大好きな子たちです♡

滋養強壮剤の反動は治まったものの、寒さからくる痛みが勃発しております。
でも、痛み止めを少し増やせば効くし、カイロを貼って事前対策しておけば割と防げるようなので、今年はカイロさんを駆使する予定です('ー') フフ

お布団生活からベッド生活へ変わられたのですね。
私はベッド生活からお布団生活へ変わった人(笑)→もう6年くらい前の話ですが……
少しでも膝の負担が減りますように……。
きっとこれからの季節は寒さからでも痛みが出たりしますよね。
そんなときにはカイロさんを味方に立ち向かってください!

葉野は編み物大好きなのですが、基本棒編みしかできないし、セーターなど大物は作らない主義なんですよね。
短時間で作れるものが好き(笑)
でも、いつかかぎ編みはできるようになりたくて、ビギナー向けの本を見てもどうにもこうにも思うようにいかないので、いつか誰かに教わりたいしだい……(-"-;)

>不思議なもので自分の本はそんなに邪魔な感じはしないのに床に置いてある主人の本とか書類ってものすごーく邪魔ですよね。

これ、ものすごくわかるっ!!!!
でも、なんでもかんでもそう、というわけではなくて、きちんと片付けてくれていれば邪魔には思わないのですよ。
うちのだんな様は出したら出しっぱなし(読んだら読みっぱなし)で床に積んであったりするから葉野に邪魔扱いされているだけなのです。
ちゃんと片付けろーーー! といっても片付けてくれないから困ります(-"-;)

年末へ向けて、おうちと格闘するシーズンがやってきますね。
おうちと闘う前に、共に闘ってくれる戦友をピックアップしなくちゃ→タオルの選別

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング