FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【アンケート】

アンケートにご協力いただき、あたたかいお言葉を添えてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


初めまして。高校1年生の女子です。
何年か前から、光のもとでを何度もなんども繰り返し読んでいて、本当に励まされています(~割愛)本当に、ありがとうございます。


お身体がつらい中アンケートに答えてくださりありがとうございます。
体調、おつらいでしょうね……。
こればかりは気持ちを強く持とうががんばろうが、何をしようにもどうにもできない部分だったりするので余計に(〒_〒)ウウウ
でも、どんな時間であっても愛衣さんにとってマイナスになることはないので、考え方ひとつですべて糧になるので、今を踏ん張ってください。
愛衣さんの未来が明るく輝くものだと信じていますし、遠くから祈っています。
うちのサイトでよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね。
これからもっともっと寒くなってきますので、お風邪など召しませんようにご自愛ください。


「光のもとで」は、凄く好きなので、本として文字を追えたら嬉しいなって個人的には思います。

紙媒体は書き手としても憧れではあるのですが、今回アンケートにお答えいただいた方の人数分、となると、やっぱり元手が相当かかるなぁ……と思いながら悩んでいます(-"-;)
「光のもとでⅡ」の方なら月ごともしくはタイトルごとに冊子程度の本にならできそうなのですが、「光のもとでⅠ」の方は分量がかわいくないので、やっぱり難しいんですよねぇ(〒_〒)ウウウ


コメントのお返事

【光のもとでⅠ】

11/18 13:22 ゲスト様*
ここまで読んできましたけど、翠って全然成長しない傲慢なこですね~
被害者意識が強いというか。
秋斗も年上には見えないしつこさというか・・・
文句じゃありません。ただ司がすきなのですwwww
感情移入したウェブ小説ははじめてです。


ゲスト様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとでⅠ」を見つけてくださり、長い話にも関わらず最終章までご覧くださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

うーーーん、なんというかものすごくちょっとずつ前に進みつつはあったものが、一気に後退して卑屈っぽくなっちゃったのが最終章なんですよね(^^;;
今一歩進めるところまで見守っていただけたら幸いです。

秋斗さんは――というよりは、藤宮の人間全般諦めが悪い性質で、さらに「初めて執着したもの(人)」だから余計に固執してしまっているというかなんというか……。

最後まで、あたたかい目で見守っていただけると幸いです。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【光のもとでⅡ】

11/18 18:09 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
おうちのお庭でビニールプールに入る翠葉さんを少し想像してみたのですが……。
私がおうちのビニールプールに入っていたのって幼稚園のときまでだなぁ、と。
そこからすると、4歳とか5歳ですよね。
その頃の蒼樹って11歳とか12歳だから、年齢的にはお庭のビニールプールで遊ぶ年頃じゃなくて、友達と市営プールへ行ったりしてたかな……と(←翠葉さんは塩素負けするから行かれない……)
家で翠葉さんが水着着てプールに入っていたら、遊びには付き合っても一緒にプールに入ることはなかっただろうなぁ……。
なんかこぉ、プールサイドで翠葉さんをかまっている蒼樹の姿が目に浮かびますよね^^

理想の女の子や理想の彼の話なのですが、本当にこのふたりは……(笑)
蒼樹は女の子のかわいい部分だけ見て育っちゃった感じだし、翠葉さんは同世代の男子に苦手意識しか持っていなかったから、蒼樹や零樹パパが基準になってしまっても仕方なくて……。
でも、そんなふたりが選んだのは理想とはちょっと違う相手でしたよね。
いつかそんな会話をお互いのパートナーと話すお話を書いてみたいです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとでⅡ】

11/16 21:21 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
もうあれですよね。
司の視界にはその他大勢なんて映ってなくて、翠葉さんしか見えてないですよね(苦笑)

>未遂だけど本当に額に触ったら「わあー」とか「きゃー」とか大変そう!!
まさしくその通りで……(苦笑)
彼氏に触れられて、「きゃぁっ」って翠葉さん……という突っ込みをいたるところから受けたに違いありません(苦笑)

>まさか「翠は特別」ということを示すためにだったり?
一年前なら、「牽制のために」というのもあったかもしれないけれど、公認でお付き合いしている今はとくにそういったことは考えてなかったかも……?

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/17 17:19 しほ様*
しほ様、いらっしゃいませ*
何かにつけて「交換条件」が必要なのは翠葉さんたちくらいなものでしょうねぇ(苦笑)
もっというなら、「対司」な気がしなくもなく……(笑)
たぶん、ふたりの距離が縮まったとしてもこういうあれこれは残っていく気がします('ー') フフ

司の、「発熱?」もボケてるわけじゃなく真面目に尋ねてるところがもう愛すべきうちの子です(←何
飛翔は相変わらず刺々しくはあるのですが、このときの翠葉さんの気持ちはわからなくはなかったのかな、と。
飛翔自身が司フリーク、司信者なので(笑)
そう考えると、いつかどこかで翠葉さんと飛翔は仲良くなってもおかしくないなぁ、と最近考えていたりします('ー') フフ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとでⅡ】

10/31 22:37 しほ様*
しほ様、いらっしゃいませ*
最初の設定としては、飛翔は司よりもちょっとかわいい子のはずだったのですが、翠葉さんに面しては猛犬のような噛みつきぶりでおろおろしながら書いておりました(^^;;
でも、最終的には翠葉さんの対応にたじたじしてくれてほっとしたり……(笑)
今後も、ある意味奔放な翠葉さんに振り回されてくれればいいな、と思いつつ、ある程度頭のいい子だから、すぐに慣れて翠葉さんの対応法を攻略してくるかな、と思ったり……。
葉野の関心的には、飛翔に好きな人ができたとき、司のことをどんなふうに思うのか、また司と翠葉さんのあり方みたいなものに対する心情に変化があるのかを訊いてみたい気がします。

>私としては、今のままでもたくさんいい面を持っているし、前の司のような性格が変わってしまうのは少し寂しい気もしますが…。
葉野も同じ気持ちです。
飛翔は飛翔のままで、根っこ変わらずあのままで成長してもらいたい気がします^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/31 23:11 みいちゃん様*
みいちゃん様、いらっしゃいませ*
うーん、風間先輩が翠葉さんのことをかわいいかわいいって騒いで(?)いるのは翠葉さんが一年生のときからなんですけどね(^^;;
それと、飛翔の今後はどうでしょうかねぇ……。
葉野の希望としては、飛翔の恋愛相手は別の人であってほしいな、と思います。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/01 10:12 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
>翠葉さんは外見もかわいいけど中身(性格)もステキです!
わーん、嬉しいです;;
一年の頃は内向的でトラウマに囚われてうじうじしてしまうことが多かったけれど、二年になってからは心にゆとりや自信が生まれて、少しずつ我を出すようになってきたかな、と。
そのあたりを感じていただけたら幸いです*

そうですね。>風間先輩
五月六月に告白してきたときは、間違いなく外見で関心を持ったんだと思うのですが、今は内面も少しずつ知って……というのはある気がします。
でも、風間先輩の軽さというかなんというか、この言い方は本気なのかどうなのか……(笑)

>風間先輩も(~割愛)かなりモテるんじゃないかなー(^^♪
あぁ、この人はあれですよね。
分類的には海斗くんと似た感じで、騒ぐにはちょうどいい人ですよね。
ビジュアルはそれなりだし、人を束ねることのできるリーダーシップ性やカリスマ性は備え持ってている気がします('ー') フフ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/03 01:36 みいちゃん様*
みいちゃん様、いらっしゃいませ*
好きな人とのこういうすれ違い、誰にでもありますよねぇ……...( = =) トオイメ
これ以上泥沼になりたくなくて、自分の心を守ろうとしたらこうなっちゃった的な何かです(^^;;
それに、恋愛における対人なんて翠葉さんだって初心者なので、司のことを気遣ったり思いやったりする余裕はありませんて……(苦笑)
私は今の翠葉さんにそこまでのことは望めません。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング