FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅡ】

02/19 22:06 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
えへへ、一週間我慢できませんでした……(〃▽〃) ←コラ
今は五十日に更新しようかな、と思っていますが、また我慢ができなくて三日おきとかになってそうな気がしてなりません……(駄

秋斗さんのお出かけ先は大学でした('ー') フフ
翠葉さんが通う学校の警備には藤宮を入れたいと考える過保護な人です……(笑)

次のお話では、これまたお久し振りな聖くんとれーちゃんがちょろっと出てきます♡
お楽しみに*

またのお越しを愉しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【Comment reply】

02/15 18:52 ゲスト様*
芸大祭が開きません


ゲスト様、ようこそいらっしゃいませ*
ご連絡いただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ページの確認をさせていただいたのですが、私のパソコン、スマホでは問題なく開けました。
そして、ほかの読者様から最新話のコメントをいただけているところを見ると、こちら側の問題ではないと思われます。
大変申し訳ないのですが、サイトに公開しているものにおいてはこれ以上の対応ができかねます。
ベリーズカフェさんへもアップいたしましたので、そちらでご覧いただきますようお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

ベリーズカフェ「光のもとでⅡ-1」

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントの返事

【光のもとでⅡ】

02/14 09:04 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
鍵アカの呟き、ご覧くださりありがとうございます^^
そうなんですよ……。
まず、司の口から「かわいい」なんて言葉が飛び出たら天変地異です(ひどい
現況、言えたところで「似合ってる」がせいぜいです(笑)
その想像ができるあたり、junko様は「光のもとでマスター」かと……(笑)

で、あのタイミングで現れるのが秋斗さんですよね~('ー') フフ
そして、にこやかにガンガン追い討ちをかけてくるところが秋斗さん、と……(笑)

秋斗さんが意表をつかれたときとちょっと状況は違うかな?
あのときの翠葉さんは単純にお洒落をしたわけではなくて、秋斗さんにつりあうように背伸びしたお洒落をしたから意表をつかれたというか……。
普通に年相応のお洒落をしただけならあそこまで秋斗さんも動揺しなかったというか……。
ま、司にとっては年相応のお洒落ですら爆弾でしかないのですが……(笑)

>心の中と困っている態度には出ていても翠葉さんには伝わらないしね・・・・・
ですねですね……。
心の中でどれほどかわいいだのなんだの思ったところで相手には伝わらないわけです。
なのに、周りの男たちときたら、みんなホイホイ褒め言葉を並べられる人ばかりで、なんてかわいそうな……(^^;;
がんばれ少年……(笑)

次から翠葉さんサイドのお話です。
久し振りに柊ちゃんも出てくるので、どうぞお楽しみに♡

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとでⅡ】

02/09 21:42 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
引越し作業は確かに面倒くさく大変ではあるのですが、やっぱりきれいなお部屋へ引っ越せるのは(そしてメリットだらけなのは)嬉しいです(〃▽〃)♡
断捨離がんばります!
おそらく、本格的に忙しくなるのは三月かな、と……。

お風邪ですか……?
お大事になさってくださいね。
私は痛みさんの滞在に唸ってはいたものの、お薬に助けられてなんとか過ごしています。
天候も回復してきたので、そろそろ落ち着くはず……。

お話の読み返し、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今、「芸大祭」の翠葉さんサイド7話を下書き中です。
8話あたりで完結できたらいいな、とがんばり中……。
早ければ二月中に、遅くても三月頭には更新できるようがんばりたいと思います。

おおお!!!
息子さん結婚秒読みなのですね♡
お話が良い形にまとまりますように!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【徒然日記】

02/05 23:16 M様*
M様、いらっしゃいませ*
今まで、アレルギーといわれたら花粉症とハウスダスト、乳糖不耐症、アルコール不耐症くらいなもので、食べ物でここまで縛られることはまったくの予想外でした……(^^;;
食材だけならともかく、まさかの調味料……(苦笑)
これは本当に想定外でして、どうしたら……と途方に暮れております。
「お料理大好き!」と胸を張って言えた時期はあるのですが、今は「大好き」と言えるほどではなく、調味料を使えない事態に陥ってもさほど手の込んだものは作らないような気がします。
なので、シンプルな味付けで、より多くの食材を食べるよう心がけてみようと思います。

次のお話を早く更新できるよう、下書きがんばります!
またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング