FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅠ】

コメントのお返事に時間がかかってしまい
大変申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ



09/12 17:58 らく様*
らく様、いらっしゃいませ*
紅葉祭前日!!!
本当、そこにこぎつけるまでどれほど大変だったことか……(笑)
翠葉さんの体調も感情も大変だったし、それと向き合う大人もある程度の覚悟を持って挑まなくちゃいけなかっただろうし、学校サイドの臨機応変な対応は優しさに溢れてましたよね。

翠葉さんが歌う歌、ものの見事に恋愛の歌が多いんですけどね(笑)
それに気づいてないあたりは翠葉さんクオリティですよね('ー') フフ

>当日、歌詞や歌ってる姿に、みんながどんな気持ちになるんでしょうか…。楽しみです。
ある意味地獄でしかありません……orz

サイドストーリーもありったけのものを詰め込みましたので、お楽しみいただけたら幸いです♡

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


09/16 10:25 らく様*
らく様、いらっしゃいませ*
>海斗くんも秋斗さんと司さんのどちらになるか、色々考えてるんですね
海斗くんは実の兄に従兄という関係ですからねぇ……。
当事者でないにしても色々複雑な思いがあるんでしょうね。
でもって、らく様が仰るとおり、本当に翠葉さんはいいお友達を得たな、と思います♡

秋斗さんはグレーゾーンでもいいようなことを思っていますが、その実欲するものは手に入れたい人間であることに変わりはないので、どこかで決着をつけることを選ぶことになるんですよね。
そのあたり司は真正直で、最初からグレーゾーンなんて望んですらいないのですが('ー') フフ

>休みに来る時に必ずいる人と、休ませる役の人。
どこまで行っても対照的な立場のふたりですよね。
そして、らく様も仰るとおり、どちらも複雑な心境なのだろうなぁ、と。
送り出す側は中にいる秋斗さんのことを思うし、迎え入れる側はドア向こうで送り出す司のことを考えるのだろうし。
そうやって不器用に相手へ思いを馳せるふたりがかわいくてなりません(〃∇〃)
翠葉さんは翠葉さんで、まったく別の事情で複雑な心境なのがまた……(笑)

翠葉さんの葛藤やがんばりがらく様の励ましになれるのであれたら、これほど嬉しいことはありません。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


09/18 19:51 らく様*
らく様、いらっしゃいませ*
「歩み」を聴いてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お話の感じと曲調の印象が若干ずれるかなぁ、と思いながらのUPだったのですが、らく様のご感想がとても嬉しかったです(〃∇〃) ♡

翠葉さんが太陽の属性というのは葉野の願いであって、それを静さんに口にしてもらった感じなんですよね。
そして相変わらず、翠葉さんには太陽でいて欲しいと願っている葉野なのでした。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


09/18 21:31 らく様*
らく様、いらっしゃいませ*
>海斗くんストーリー始まりましたね!
恋愛祭りスタートです!
あっちでもこっちでもあれこれこんがらがったところからのスタートです(笑)

秋斗さんにとってはかけがえのない一時間でしたが、やっぱりその環境では翠葉さんの身体はもたなくて、さらには茜先輩とひょんなことから変な約束までしてしまったし、秋斗さん踏んだり蹴ったり……orz
でもってこういうときの機動力は唯ちゃんがピカイチ!!!
この子のこういう細かなところまで気が回るとことか、ちゃっかり司に裏事情を話してあげる優しさとか、葉野は本当に唯ちゃんが大好きです(なんの告白???

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとでⅠ】

08/27 17:01 らく様*
らく様、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

>「私の未来に、みんなにいてほしい」
翠葉さんが口にすると、ものすごく切実味を帯びて、なんとも言えない気持ちになるんですよね。
葉野も目の前に翠葉さんがいたらぎゅっとします!
むぎゅむぎゅして撫でくりまわしてほっぺたもぎゅうぎゅうつねっちゃいます(コラ

ハーブティー、ぜひお楽しみください!
ミルクカモミールティーは本当にほっとできるお味だし、カモミール単体も、ほかのハーブティーも慣れ親しむとリラックスタイムに欲しくなる一品ですよ^^
ぜひ、すてきハーブティーライフを!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(ちょっと体調悪くて返信が遅くなってしまうのですが、きちんと読んでいますし、遅くなってもお返事しますのでそのときは少しお時間くださいね(^^;; )


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング