FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅠ】

03/08 21:40 らく様*
らく様、いらっしゃいませ!
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
胃カメラの威力やすさまじく、その後しばらく死んでおりました……orz

お! 紅葉祭開催ですね♡
>希和ちゃんから、後ろめたく感じるくらいの仕事してるんじゃないでしょ、って諭してもらえて、私も活躍できる場所でがんばろうって思えました。
物語中の言葉で心に留め置いていただけるものがあるのは嬉しいです。
どんな言葉とも、どんな人とも出逢うタイミングというものがあって、タイミングが合わなければただの言葉でしかないのですよね。
だから、希和ちゃんの言葉がベストタイミングでらく様の心に残れたのだとしたら、とても嬉しいです。
それから、1Bのクラスメイトは葉野も大好きなので、「好き!」とおっしゃっていただけるのは本当に嬉しいです(〃∇〃) ♡
ありがとうございます*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


03/08 21:50 らく様*
らく様、いらっしゃいませ*
>歩いてるだけで幸せ、友だちがいるからもっと幸せ、司さんの発言も好きって言っちゃう(~割愛)
翠葉さんみたいな感覚をいつまでも持ち続けられたなら、世界はいつでも光輝いて見えるんだろうなぁ('ー') フフ

唯ちゃんは呼びかければいつでもふらりと出てくるのでいつでもお気軽に!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


03/08 21:55 らく様*
らく様、いらっしゃいませ*
>すごいですね、藤宮のシステムあれこれ…文武両道を地で行く感じが最高です。
みんな努力家という変態なので!!!(何
私もあれこれがんばったらパンクする派です(自滅ともいう……
学生時代にあれこれできてしまう人は、みんな要領のいい人という印象でした。
あとは取捨選択がきっちりできてる感じ。
私は今でも取捨選択がへたくそです(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


03/10 20:13 らく様*
らく様、いらっしゃいませ*
>翠葉さんの3年生の引退の寂しさの描写まで入っているの感動です…!
これは翠葉さんが目にするものをイメージして、そこから翠葉さんがどんなことを考えるだろう? ってトレースした結果なんですよね。
お話を書くときはいつもそんな感じです。
「この子は今何を見て、どう思っただろう?」←これを考えながら書いてます。

>特待生って、大変ですね。
藤宮の特待生はとくに大変ですよね。
学業面での免除が一切ないので。
学内でのテストも上位がんばってね? それからもちろん部活動の成績もよろしくね? 的な学校なので(笑)
佐野くんはたぶん超人なんだと思うんですよね。
いわば、司といい勝負だな、と……(笑)
葉野の予想なのですが、佐野くんはしっかり円グラフ的な生活スタイルを確立してると思うんです。
ご飯食べる時間と睡眠時間をしっかりキープした状態でほかのタスクを捌いていくというか……。
大事な部分は決して疎かにしないイメージです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


03/10 20:25 らく様*
らく様、いらっしゃいませ*
>海斗くんと翠葉さんのぎゅっシーンも…とても良いです…。
葉野も仲のいい男友達はいますが、さすがにぎゅーってするほどの友達はいないですね('ー') フフ
そういう意味では純粋に「ぎゅっ」てしにいく海斗くんがピュアでかわいいな、と(笑)
仲良し五人組の中で、飛鳥ちゃんと海斗くんのふたりはパーソナルスペースが狭い子だと思ってます*
反対に、桃華さんや佐野くんは一定の距離を持って接するタイプだな、と。
で、懐に入れた人とはものすごく近しくなる系。
そう考えると、いろんなタイプの子がいますよね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング