FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【Comment reply】

05/06 18:56 そうや様*
そうや様、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

またしばらく最新話更新までお時間いただいてしまうのですが、これからも読者様にお楽しみいただけるよう、そして翠葉さんと司を幸せにすべくがんばりますね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*

コメントのお返事

【光のもとでⅠ】

05/04 18:35 そうや様*
そうや様、いらっしゃいませ*
追加のコメントをいただく前にお返事してしまって申し訳ございませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

これからもきっと亀更新だと思いますが、気長にお付き合いいただけたら幸いです♡

>こんなにも、読みながら泣いたり笑った小説は久しぶりでとても楽しみながら毎回、読ませていただいています。
そうおっしゃっていただけることがとても嬉しいです。
ご覧くださる読者様が笑顔になれたり涙を流せる世界であれたなら、それ以上に嬉しいことはありません*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



コメントのお返事

【光のもとでⅠ】

05/04 17:13 そうや様*
そうや様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけてくださり、また長いお話にも関わらず読み返していただけたこと、コメントをいただけたことをとても嬉しく思います。

三日間で「光のもとで1」を読破されたんですか???
目……眼精疲労大丈夫です???
ぜひぜひ労わってあげてくださいね(^^;;

>何度か、「光のもとで3」まで読んだことがあったのですが
「3」はまだ書いていないので、「2+」ですかね?
「3」も書く予定ではあるのですが、こちらは「大学生編」になる予定です^^

コメントを残すの、ちょっと構えちゃいますよね。
でも、そこで一歩踏み出していただけたことがとても嬉しいし、何よりも感じたことを言葉にして伝えていただけたことが嬉しくて仕方ありません。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

初めて書くお話だったので、どうしたら登場人物に個性を持たせられるかが最大の難関で、結果、ひとりひとりサイドストーリーを書き始めたしだいです(^^;;
同じ場面を違う人視点で読むのが面倒だと言われることもあるのですが、きっとこの作業をしていなかったら、私はこの子たちの考えや行動をきちんと理解することができなかったと思うんです。
なので、副産物で生まれたお話たちではあるのですが、サイドストーリーも一緒にお楽しみいただけたら幸いです。

このお話を読んで、そうや様のお心に何かを残せたのだとしたら、本当に嬉しいことです。
こちらこそ、そうや様のお言葉に励まされています。
今は「1」の改稿作業真っ只中で新しいお話をなかなか更新できる状態ではないのですが、お時間があるときに遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


コメントのお返事

【光のもとでⅡ+】

お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ


04/25 23:01 茉悠様*
茉悠様、いらっしゃいませ*
サイドストーリーという扱いになってしまいましたが、お楽しみいただけたら嬉しいです♡
コンスタントにお話を更新できるようにしたいのですが、なんかあちこちに手を広げすぎて、なんだか難しいことに……orz
でも、新しいお話は書き続けたいので、亀更新ですが、お付き合いいただけたら幸いです!

>いつも返信くださってありがとうございます!
こちらこそ、お気持ちを言葉にしてお伝えくださり、ありがとうございます。
とても励まされます♡

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


04/26 18:02 junko様*
>「翠葉と桃華は違うから。違うから好きで、違うから信じていて、違うから我慢してまっていられるんだよ」
確かにずるいっちゃずるいんですが、蒼樹の正直な気持ちではあるんですよね。
ようやく、翠葉さんの影を追わずに好きになれた女の子だから。

>蒼兄もぜひステキなプロポーズを桃華さんにまたしてあげて欲しいですね!
蒼樹のことだから、次は「プロポーズされるんだろうな」っていう状況をきちんと整えて、真っ直ぐにプロポーズするんだろうな、と思います('ー') フフ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(たけのこおいしかったです!!!)


04/26 18:44 ねこしゃんしゃん様*
ねこしゃんしゃん様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけてくださり、また、長いお話にも関わらず、最新話までご覧いただけたこと、コメントをいただけたことをとても嬉しく思います。

蒼樹のこと、「すてき」と仰っていただけて嬉しかったです♡
蒼樹、いつになく喋ってましたよね(笑)
好きな子を説得するのに必死で言葉を繰り出していた感じで……(笑)
もし蒼樹に翠葉さんという妹がいなかったら、ここまでしっかりとした考えはもてなかったかもしれないです。
翠葉さんという存在があるから今の蒼樹がいるんだな、と思いながら書いていました。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


04/27 00:25 ゲスト様*
待ってました。


ゲスト様、ようこそいらっしゃいませ*
お待たせしました!!!
次の更新まで、またお待たせしてしまうのですが、首を長くしてお待ちくださいませ!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング