fc2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

10/15 06:12 風の又三郎さま*
又三郎さま、いらっしゃいませ*
このお話がストレス発散に一役買えてるようでとても嬉しいです^^

本編派の方は、とりあえず先が気になるからサイドはあとでじっくり……な方が多いのですよね。
で、両刀遣いな方々は、先も気になるけどこの部分のこの人サイドすっごく気になって仕方ない……という方が多いです(笑)
どっちの楽しみ方もありだと思うので、本当は私がふたりくらいいて同時進行できたらいいのですが、さすがに無理(苦笑)
だから、自分のやりやすいようにやらせて頂いています^^

最近は多少の痛みは出てきたものの、血圧の方がそこまでひどいことになっていないので、体がある程度楽なんです。
あちこち内臓の痛みとかはあるのですが(苦笑)
なので、体にあれこれ干渉されずにお話を書くことができてとても楽しいです。
皆様が下さるコメントもとても面白いものが多くて、毎日メールボックスを見るのが楽しみでなりません^^

司に対して“壊れる”という言葉を私や他の読者様が使うのは、多分「今までの司とは違う」という意味で使われてるのだと思います。
別に悪い意味ではなく(苦笑)
皆様、司の変化を楽しんで(?)見守ってくださってるのだと思います。
そして、私もそのひとり(笑)
まるで人との関わりを拒絶してきたような司がここまで人と関わるようになって、自分のペース乱されて……。
そんなことが嬉しくてなりません(笑)

又三郎さまも私生活やお仕事、色々と大変かとは思いますが、頑張ってください。
私も、又三郎さまの幸せを祈っております^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 12:29 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
司くんったら、ここにきてようやく恋愛っぽい感情抱き始めました。
さて、その感情をコントロールできるのでしょうか!?
(何だか中継アナウンスのようになってくる(をぃ)

で、そうなんですよっ!!!
司も肝心なところで鈍いんです(苦笑)
だから苦労するのは わ た し っ ! ←何

この人基本は“把握魔”だから、隅々まで知らないと気がすまないと思うのよね……。
司、大丈夫かなぁ(苦笑)

翠葉さんの最後の一言(苦笑)
あぁ、そりゃ脱力するよね……と、私も思いながら書いてました(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 16:57 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
そうなんです、司は翠葉さんにだけ甘い。
ここだけは貫徹してますよねぇ……。
若干、秋斗さんにも甘い気はしますが(苦笑)

唯ちゃん、あれこれ攻防頑張ってます。
ザ・社会人! な感じで(笑)
そして、安定の唯ちゃん人気!!!

今、また人気投票したら、今度は票が少しはばらけてくれるのかな?
前回は司独走首位でつまらなかったんですよね(苦笑)
ヒロインがヒロインでなくなるような気すらしました(笑)
また近々投票フォーム設けてみようかな???
そして、前回と同じように炎上したら即刻下げるのですが(苦笑)←えへへ……そんな過去があったりします(苦笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 21:11 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
そうですよそうですよ、「あーん! ぱくっ」のシーンでした(笑)
翠葉さんサイドだと全然甘くないのに、司サイドだとこの違い……(苦笑)
そっかー。
司、ごめん、君、そんなに照れてたか……(苦笑)
だから、ペットボトルごくごくだったのね……。
それで、翠葉さんはまた喉仏に釘付けだったわけだけど、君はそこまで気付けなかったよね(苦笑)
なんて思いながら書いてました(笑)

多分、最初の目標は蒼樹に対するみたいに警戒心がなくなることだったわけですが、今は、“恋”というものに目覚めてしまってからはそれが嬉しくて、ちょっと困る事実です(苦笑)
恋愛って難しいねぇ……。
でも、そんな無理難題出されても私は対応できないんだよぉ(コラ)

そうなんです、それで何で翠葉さんがあたふたしてるのかには気づけないんです。
所詮、この人も鈍感族かと……(笑)

で、翠葉さんの胸元を見ていたのは、本当に呼吸を見ていただけと言う……。
このあたりも司らしいかなぁ(苦笑)
これが海斗だとか秋斗さんだったらいやらしい方にしかいかないのでしょうが(苦笑)
まだ、大丈夫そう(ぇ? まだ???)

司もぐっすり寝ちゃったのは、chikori様の仰るとおりなんだろうなぁ。
なんだかんだ言っても、翠葉さんが隣にいるとツカサも落ち着くのでしょう。
んー……ここだけ見ればとても微笑ましいのに、何故かすんなりうまくいかない事実(苦笑)

「人外」ってこのとき既に司の頭にあったんだ……と私は納得(何)

夏の花火大会のアレもねぇ……。
読者様に言われて気付いたよね、私。
「あれ、れっきとした院内デートでしょ!」って。
そうか、そうなるのか……と。
多分ねぇ、こんな人が“恋愛小説”書いてる時点で何か間違ってるんだと思うのね。
そんなこと考えながら、“青春カテゴリ”に移動してみたけども、集客率が悪いから“恋愛カテゴリ”に戻ってきたっていうね(苦笑)←悲しいことに本当のお話

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 21:27 ミルクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
目が少し回復されたようなので、良かったです^^
で、静さんの誤字のとこ、何章の何話だろう???
あ、でも、こんな言葉滅多に使わないから検索かけたら出てくるかな……。
あとでチェックします!
ありがとうございました^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 21:29 ゲスト様*
司くんの拍手画面の文章が変わってますね。休日にハナちゃんのお散歩をするところがちょっとかわいいです^^


ゲスト様、いらっしゃいませ*
これ、変えたのいつだったかな???
絵は同じものなのですが、たまには文章を変えよう……と思って(笑)
楽しんでいただけたら幸いです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/15 21:32 ゲスト様*
ぬわーー!!仲良し3人組のイラストが来ました!!みんなかわいい♪楽しいことばかりじゃないはずだけど、こんな笑顔で過ごす瞬間がたくさんある高校生活になるといいなぁと思います^^


ゲスト様、いらっしゃいませ*
そうなんですー!!!
このイラスト本当に可愛くて!!!
また、何か素敵イラストを頂いたらUPしますね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 21:46 レオ様*
レオ様、いらっしゃいませ*
ぷぷぷ(笑)
本当だ(笑)!!!
ほっぺにチューくらいしても許される(?)だろうに(笑)
そこで、何もしないところが司なのかしら(苦笑)???

だ、大丈夫です。
きっと、書いてる私の方が変態度がUPしているはず!(何)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/15 22:05 ミルクティー様*
ミルクティー様、いらっしゃいませ*
わーわーわー!!!
翠葉さんの【16歳の誕生日】にコメントありがとうございます><。
このお話くらいからか、全然コメントいただかなくて(^^;;
嬉しかったです、ありがとうございます。

辛いときは辛いでいいと思います。
もちろん、表では取り繕って大丈夫な振りしてやり過ごさなくちゃいけないこともあるけれど、自分の中にまでそれを強いることはない……かな。
疲れたら少し休んで、それからまた頑張りましょう^^

休み休みの努力でも、それはきっと実を結ぶと思います。
ミルクティー様、頑張って!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(毎日更新に戻したから、最新話に追いつくの大変かとは思いますが、目、くれぐれもお大事になさってくださいね???)



10/15 22:14 若菜さま*
若菜さま、ようこそいらっしゃいませ*
初コメントとても嬉しかったです*
これからもどうぞお気軽に!!!
(ややや……私も、文章書くのはとても苦手なのでお互い様……ということで(苦笑))

お話から色んなことを感じていただけたり、過去を思い出していただけて嬉しいです。
若菜さまも“ものづくり”が大好きなのですね^^
私も好きです。
お話に限らず、曲を作ったり編み物したり石鹸作ったりあれこれあれこれ♪

このお話が素敵な作品になるかは解かりませんが、書き終わったときに自分が満足できるものになったらいいな……と思っています。
大切な子たちだから、大切に大切に、最後まで書きたいな……と。
完結までまだお時間かかりますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

司が年相応の男の子になってきて胸を撫で下ろしている葉野であります。
でも、何やら甘くなりそうでならないこのふたり……。
要素はあると思うんだけどなぁ……。
おかしいなぁ……。

ここ最近、毎回書いてますが……。
司の気持ちに気付かない翠葉さんも翠葉さんだけど、翠葉さんの気持ちに気付かない司も司だと思うの(苦笑)
その“この顔に赤面してるだけ”ってある意味正しいんだけどさ、もう少し自惚れようか……orz

さてさて、この先もまだまだ続く司視点。
独占欲の権化となるので、皆様、回線ショートに要注意!!!



それから、初めての方も、お気軽にコメントどうぞ^^



By 葉野りるは

Unknown

こんにちわ♪
確かに秋斗さんにも甘いかもですね・・・笑
でもまぁ、それも司です!って感じしますねw

また投票フォーム設けてくださいw
でもまぁ、今のお話を読んでると司独占首位は変わりそうにないような・・・

でも!うちは唯にいれまっせー(笑)

続き楽しみにしてます^^
Secret

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング