fc2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

<web拍手のお返事>

10/18 09:25 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
キリ番SSお楽しみいただけて良かったです*
しっかし……。
うちの読者様、皆大丈夫だろうか……。
いかにうちのお話の糖度の低さに慣れきってしまわれた感を感じずにはいられません。
このお話程度で甘いと仰っていただける幸せったらないです(笑)←多分、意外とあまあまなものが書けない気がしている作者であります(・_・;

そうですね、そうですね^^
この日、実家に言ったら間違いなく蒼樹と桃華さんもいたでしょうね^^
で、静さんところは確かに静さんは甘いのだけども、湊先生が全然甘くないと思われる(爆)
このふたりの式の曲はもう作ってあるんだけどなぁ……。
場面的に最終章あたりじゃないと書けないという事実……...( = =) トオイメ

キリ番では色々とお騒がせいたしましたm(_ _"m)ペコリ
すでに次のキリ番に関しては対応済みなので、もう読者様を混乱させてしまうことなくイベントできそうです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 13:13 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
(≧m≦)ぷっ!

>恋愛モードで突き進んでほしいよ!! LOVE2011だよ!!!

“恋愛モード”という言葉がこれほどにも似合わない準主役っていないよなぁ……と思いつつ読んでしまったですよ(笑)
本当ですよね。
「翠の思考回路は支離滅裂」的なこと、君は今後一切言えないと思うんだ>司氏。
だって、今現在、基本的に思考の方向性がこれでもか!? ってくらいにかぶってる(笑)

くっ(腹筋壊れそう(笑))

>もー、おまえら2人、好きなだけぐるぐるしてろ! この似た者バカップルめ!! 

mura様、葉野をどれだけ笑わせれば……(爆)
ツンデレからヤンデレって(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

よしっ!
行くところまで行かせてきます(←司)
頑張って(?)見守っててください!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 13:41 mura様*
mura様、いらっしゃいませ*
ふぉっふぉっふぉ!!!
キリ番SSお楽しみいただけて嬉しいです*
デレってデレって……アレで良かったですかね?(ドキドキ)
今回は既に第2弾も投下してありますが、どちらも書いててとても楽しかったです^^
本編では全然こんなお話書けないから、あぁ、たまには読者様にパラレルねだられたら書こうかな? と今、アンケートフォームだとかあれこれ手配中です*

アレをプロポーズと言っていいならプロポーズだな(笑)
とりあえず、婚約にこぎつけたけども、結婚するときには何て言ったんだろう? ってまた考えてしまい、妄想の旅に出てしまいそうな魂を縄で必死に繋ぎ止め中です(をぃ

司ってねー、ツンですが(コラ)恋愛レベルかなり低めですが……。
多分、結構エッチなんじゃないかなぁ……と思っていたりして(笑)
願わくば、お願いだからそういうシーンで医療的な思考回路を爆発させないでちょうだいね? ってことくらいで(をぃ)

ふふ(笑)
このお話は皆様、会社で読まれたり電車の中で読まれたりしてニヤニヤが止まらずかなり苦労されたようです(笑)
何だか、そんなことが嬉しい葉野です(←基本鬼)

いや、プロポーズ時のツンぶりもあれはあれで司らしいというか。
こういうときにも質問責めですか、アナタは。
秋斗さんの牽制は華麗にスルーですか。
このときの表情は氷の女王スマイルですか。
キツイこと言いながら、泣いている翠葉さんをがっちりホールドですか。(・・・エロいな)
とか、言いたいことはいろいろあるのですが。

お話を読んで色んなことを感じていただけるのは本当に嬉しいです。
【優しい時間】を再度更新できるようになるまではもう少しお時間いただくかもしれませんが、どうかお待ち下さいm(_ _"m)ペコリ
本当は祖母が亡くなる前に自分の心構え的に書きたいお話だったのですが、書ききる前に祖母ふたりとも立て続けに亡くなってしまって、何だか手がつけられなくなっちゃったんですよね(^^;;
なので、もうしばらくお時間くださいませ。

これからもあれこれ企画して、読者様にもご参加していただける形でお話を書いて、みんなで楽しめたらいいなぁ……と思っています^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 14:05 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
chikori様!!! まずは忘れないうちに伝言っ!!!
mura様が「素敵リクエストをありがとうございました!」って^^
他の読者様も大層喜ばれてます*
本編とは関係のないところで、こういう読者様と何かを作るのも楽しいですね*
今回は、本当に素敵お題をありがとうございました!

み〜んな、あの顔にかかった髪の毛を払うところから「ぅおぉぉぉぉぉっっっ!!!」となってくださった模様で(爆)
葉野は大変満足しております(をぃ)

湊先生のお部屋を譲り受けるっていうのは、実は本編設定なんです。
そこはそのまま使わせてもらっちゃった^^
何となく、翠葉さん細々したもの好きそうだから、そういうののお片づけは手馴れてそうです*

高校卒業してすぐだったのは、自分とは同い年だけど学年が違うじゃないですか。
だから、もう学校で会えることがなくなっちゃうんですよねー。
1年間は藤倉の藤宮大学なのですが、2年次から支倉にキャンパスが移るので、離れてる時間が多くなるから、何かきちんと形にしておきたいと思った模様……。
しかし、結婚となると、苗字変わったりするし、翠葉さんまだ高校生ですからね……。
そのあたりを考慮して婚約に留めたという(苦笑)←苦肉の選択???
プロポーズ(?)のくだりは、もう……このふたりならではですよね。
いや、相手が秋斗さんでも同じような事になってる気がしなくもないけど、秋斗さんの方がもっと解かりやすくダイレクトにスマートに話を進めそうなあたり、もうちょっと甘い感じになったかも!?
そこら辺は経験がものを言うのだろうか……それとも、性格なんだろうか(苦笑)

このときの秋斗さんの心境か……。
多分ねぇ、この人全然きいてないと思う。
ふたりが付き合い始めても、邪魔して、隙あらば誘惑して自分を好きになってもらおうと、常に鋭意努力(笑)?
そんな気がします(←諦め悪い人代表その2(その1は静さん))

翠葉さんのこういうところでの臆病っぷりは、もう、コレ直りませんな。
放置決定〜♪

ここにも糖度感覚狂ってきてる人が……。
何?
うちのお話を読み進めると、糖度感覚が狂う不思議とかあったりしますかねっ!?
皆様大丈夫っ!? と言いたくなる(笑)

“言葉”は大切ですよね。
色々と。
それが、日常の些細なことだとしても、本当に大切だと思う。
なので、そういった部分を「好き」と仰っていただけることが本当に嬉しいです。
( -_-)フッ 私の人間性は保証いたしかねますが(笑)

翠葉さんの寝起きは可愛いと思うんだよねぇー♪
そんな翠葉さん見たらとりあえず、いたずら心に火がつくんだろうな(笑)
あぁ、司も単純な人間だったか(笑)

ご飯は人と食べるほうが美味しいですよね^^
そして、時に、人と食べると食べることを強制されて地獄ですよね(-_-;)←現実こっち

ひとりが好きで、でも、ひとりは寂しいっていうの解からなくないです。
私もひとりの時間がないとダメな人なのですが、でも、時に人恋しくなりますもの(笑)

それに、思ったことを伝えられるときに伝えるっていうのは私は好きです。
私もそのタイプなので。
言い逃したらなかなか言えなくなってしまうし、その場で思ったことはその場で伝えたい。
相手を傷つけるかもしれないようなことは、ひとまず熟考するけれども、基本はその場で……の人です。

あはは(笑)
そうなんですよー;;
わたわたする翠葉さんを書くはずだったのに、最後で形勢逆転……。
司ったら「キス、してくれる?」って唇読したときに、照れたか理性吹っ飛んだか(あ、それはキッチンで既に???)ですよね(笑)

とにかく、お話の中にちりばめている言葉ひとつひとつに共感していただけることがとても嬉しいです*

(≧m≦)ぷっ!
蒼兄と翠葉さんが実は血が繋がってなくてバージョンと唯ちゃんと翠葉さんカップリング!!!
そんなリクエストきたら面白いだろうなぁ(爆)
全力で書くよね!(笑)
桃華さんと飛翔なんて桃華さんと司を書くようなものだし(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ちょっと、本当に腹筋が!!!

コメントのお返事は本等に楽しく書かせていただいてるんですよー^^
なので、こういうところから広がる人間関係も大切にしていきたいです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(浄化よろしくっっっ!!! ←何)



10/18 19:16 レオ様*
レオ様*
あはは(笑)
司氏、今以上に独占欲強くなったらマンションに軟禁とかしそうで怖いです(をぃ)

しっかし見事にすれ違いまくりのふたりですが、今後もまだまだすれ違います(え?)
何とかなってくれるといいのですが……。
何分、私が“鬼”って噂がちらほらと……ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/18 20:43 momohamu様*
momohamu様、いらっしゃいませ*
わーん;;
良かったですーーー><。
momohamu様に喜んでいただけてっ!!!
キリ番リクエストSSは1ページに収まる(400字詰め原稿用紙10枚前後)にしようと思っていたのですが……。
このお話、気付いたら24枚とかで(爆)
でも、下書きにそんなに時間かからなかったんですよ。
楽しんで書いてた証拠みたいなものですね^^

唯ちゃんがパラレルでも幸せになれて、私もとても嬉しかったです。
こんなリクエストがなかったらセリちゃん書けなかったし……。
……にしても、セリちゃん、はっちゃけた子だったなぁ(笑)
どさくさに紛れて、しっかり式も挙げさせましたオホホ。
何か、どーーーしても、唯ちゃんには好きな人とエッチさせてあげたくてですね……。
それが夢だったとしてもいいかな? と。
本当は“夢”で終わらせる予定だったのですが、いいや、パラレルだしこのまま終わらせよう! って神様の気まぐれのままです^^
なので、タイトル候補は【神様の気まぐれ】と【その幽霊実体あり】のふたつで、悩むまもなく後者を選びました(え?)

司はやっぱり頭の回転速いし、意外と気が利く人ですよねぇ。
しかも、桃華さんもしっかりと催眠にかかってるというのに、この人だけかかってないし(苦笑)

で、すごいカミングアウト頂いた(笑)!
壊れてる司が好きみたいですって何の告白ですか(笑)???
いや、嬉しいですけどね(笑)
これからも、唯ちゃんの次に好きでいてやってくださいませ*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



10/19 01:02 totto様*
totto様、いらっしゃいませ*
あはは(笑)

>「その口塞がれたいのか?」って…司…時と場合と発言者(例:秋斗さん)と相手によっては危険な発言ですよ……(ひきつり笑い)。

これね、すごく悩んだ言葉だったのですよ。
最初は「海に沈まされたいのか?」とかも候補に挙がってたのですが、それを言うとなると、多分、氷の女王笑顔つきですよね?
でも、このときの司はそんな余裕すらなかったと思うので、あの言葉になったという。
「黙れ」でも良かったんですが、芸がないなぁ(←司に芸を求めるな???)と思って、あの言葉になりました(笑)
確かに確かに(笑)
言う相手だとか時と場合によってはとても狼さんな台詞ですよねー^^
きっと、朝陽も同じことを思ったかも。

朝陽:「……超ブリザード……でも、その言葉、何でお前が使うとそうなんの? 俺の中では落とし文句の上位にすら入ってる言葉だってのに……」

とか思っていたかも(苦笑)

本当、ここのところ司別人ですねぇ(笑)
ドッペルって(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
もう、本当に読者様がたの言葉チョイスに私お腹が!!!
腹筋が崩壊ですっ(笑)

しかし、コレ、周りの用意したトラップとは別の何かにはまってる気がするのは私だけでしょうか(苦笑)
むしろ、周りのトラップは華麗にスルーしてるのに、自分の思考にどっぷり足を取られてる感が否めません(〒_〒)ウウウ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは
Secret

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング