FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅠ】

08/25 07:12 絢子様*
絢子様、いらっしゃいませ*
さっそくコメントありがとうございます♡

>着々と、読み返し進んでおります。司が恋と認識するのは結構早かったんですね。
そうですね。
ちょこちょことほかの人には感じないあれこれを感じてはいたのだけど、そのときには気づけなくて、秋斗さんに嫉妬した時点で気づいた感じでしょうね。
それまでも、小さいころから秋斗さんにコンプレックスは抱えてきていたのですが、対人関係で嫉妬したのが初めてだったというか……。
そこが気づきポイントだったかな、と思うのですよ。

>なかなか寝付けないとき、ついつい読んで、余計眠れなくなるので、昨晩は携帯を外に出して寝ました(笑)
ものすっごくよくわかります(笑)
眠れないときに本読むの、微妙に危険ですよね(笑)
先が気になって仕方ない小説とかだとなおのこと(笑)
ついつい朝方まで読みふけっちゃったりしますものね(^^;;
どうか、寝不足でこのあっつい外へ出かけたりなさらないでくださいねー。
冗談じゃなく、ぶっ倒れますから!!!

>光のもとで2+というのがあるんですね。3年生の1年間は、描かれるのでしょうか??
「光のもとで2」は高校2年生のお話で、「光のもとで2+」は高校3年生のお話となります。
「1」や「2」ほどたくさんのお話を書ける気はしないので、「2+」という表示だったりします。
なんていうんでしょう……「おまけ」的な(笑)?
ただ、分けた理由はもうひとつあって、「2+」からR18になるのです。
お見知りおきいただけたら幸いです*

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング