FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅡ+】

10/09 19:57 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
司、めっちゃがんばってますよね。
翠葉さんのことを一番に考えて……。
本当にいい子だなぁ、というか、人に優しくあれる子に育ってくれてお母さんは嬉しいです;; ←否、大きな間違い。司が優しいのは翠葉さん限定という事実……orz

>初めての男の子なのにものすごーく落ち着いてる!
まぁ、あそこまでてんぱってしまってる翠葉さんを前にしたら、自分が落ち着くしかないというのもあるのですが、司サイドをご覧いただければわかるのですが、さほどこの子も落ち着いてはいないので……(笑)
ただ、欲望に呑まれて翠葉さんに無理をさせなかったあたりは本当に褒め称えるべき何かでございます。

こういうお話を書くと、やっぱり思うんですよね。
この子の相手はやっぱり秋斗さんじゃなくて司だったんだな、って。
junko様がおっしゃることも本当にごもっともで、翠葉さんという子がとても特殊だったことは火を見るより明らかなのですが、あの時点で秋斗さんが翠葉さんに求めたものは、やっぱりこの子がひどい拒絶反応を起こしても仕方がないものだったんだなぁ、と改めて思いました。
司は最後の最後まで秋斗さんを引き合いに出しながら翠葉さんと事に及ぶのですが、司が欲望に呑まれずに済んだのは、ひとえに秋斗さんのおかげなんですよね。
そういう意味では、秋斗さんとの過去があるからこそ、今のこのふたりがあるんだな、と私も思いました。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング