FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅡ+】

10/18 11:24 トムトム様*
トムトム様、いらっしゃいませ*
こちらではお久しぶりです、ですね^^
司は紳士というか、翠葉さん限定でとっても優しいだけなんですよね('ー') フフ

おっかしいなぁ……司の表情だいぶ豊かになってきたと思うのですが……(笑)←そういう問題じゃない
もうなんていうか、翠葉さんの突拍子もない言葉にフリーズさせられっぱなしで若干かわいそう……(^^;;

>司氏の反面教師の対象:秋斗さん兄弟(今までの自分が得た情報等から)
そう言われてみれば……と思い返して笑ってしまいました(笑)

楓先生はとても良いアドバイスをしてくれたけれど、やっぱり18でスローセックスはちょっと酷ですよね(^^;;
それでもそのアドバイスを忠実に守ろうと思うのは、トムトム様のおっしゃるとおり、司の愛がとても深いからだと思います。
確かに修行僧のようだけども、そんな司を受け入れたいという翠葉さんの思いもあって――
ごく一般的な十代の初体験とはかけ離れているけれど、このふたりにとっては互いを想う気持ちが溢れた時間になったと信じたいです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/18 16:52 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
涼先生からしっかり受け継いでますからね^^>好きな人至上主義

いつも引き合いに出すのは秋斗さんですが、アドバイザーは楓先生(笑)
司、ぐっじょぶです('ー') フフ

そして、海斗くんと飛鳥ちゃんの初体験話、いったいどこまで広がっていくのか……(笑)
これたぶん、海斗は一生言われ続けるんだろうな(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/19 13:41 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
いくら好きな人とする行為だからといって、ここまで不安や恐怖をさらけ出せる子がどれだけいるでしょうね。
また、その不安や恐怖に真摯に向き合える十代のしかも初めての男の子がどれほどいることか……。
そう考えると、このふたりの間には計り知れない信頼関係があるんだろうなぁ、と思ったり。

>こんなときなのに翠葉さんの素朴な疑問のゆる~いセリフが何ともいえないですね(^-^;
本当に(笑)
これ、相手が秋斗さんだったら笑い転げちゃう感じかな、とか思ったり。
もしくはもう少し色気のある話にして、とか言われちゃうんだろうな。
でも相手が司だから、翠葉さんと釣り合うお返事がある何か。
やっぱりいいカップルだな、と思うのです(親ばか全開

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング