FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅡ+】

11/02 13:19 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
かわいいとおっしゃっていただけて嬉しいですー!
翠葉さん、だいぶ成長しましたよね……(しみじみ
でもって、天然なのはこの子の仕様と諦めてください('ー') フフ
司、かわいいでしょう~(〃∇〃) ♡
司サイドではもっとかわいく化けますのでお楽しみに(何

それからお勧めの曲、歌詞読んで歌聴いてきましたー!
司っぽいというのもなんとなくわかるのですが、私的には桃華さんとか、片思い時の香乃子ちゃんだったり、絶賛片思い中の理美ちゃんっぽいかなぁ、と(笑)
誰サイドで紹介しようか悩むところです。
悩んだ末に、リストに追加させていただきますね^^
(現在ツイッターでアンケート中)

体調へのお気遣いもありがとうございます。
寒くなってきましたので、ちー様もお風邪など召しませんようご自愛ください♡

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/02 17:33 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
翠葉さん、とっても楽しそうですよね^^
事実、楽しいのだと思います(笑)
普段とは少し違うとっても格好いい格好した大好きな人とデートですからね('ー') フフ
なんて微笑ましい……(しみじみ

司家のお好み焼き事情。
これは間違いなく母親がアメリカ人で、家が藤宮だから――という家庭環境が「お好み焼き」と縁のないものにしてしまったんだろうなぁ……。
もし真白さんが食べたことがあったとしても、やっぱり藤姫神社のお祭りの夜店で……だと思うんですよ。
そこで、「家で作るもの」ではなく、「夜店で買って食べるもの」とインプットされてしまったから、おうちで作るという認識から外れたメニュー。
これはもう、翠葉さんに司実家へ乗り込んでいただいて、そこでお好み焼き文化を布教していただくしかないですな!
そしたら、涼先生が「おや、なつかしい……」ってなりそうな予感(笑)

藤宮の子たちは藤姫神社のお祭りしか出かけたことがなくて、だから秋斗さんも小さい司や海斗くんを連れて出かけたんだろうな、と。
もちろん湊先生や楓先生も一緒に。
藤宮の子たちが唯一世間に触れられる場所で、唯一楽しめる「お祭り」の場所だったんだろうなぁ、と思います。
だから、司が翠葉さんを安心して連れて行けるお祭りでもあるんだろうな、と。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


11/03 08:46 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
相手が選んでくれたものを身につけたいのはお互い様ですよね('ー') フフ
確かに、このふたりはベタベタしてるわけじゃないのだけど、イチャコラしてるのが駄々漏れですね(笑)
でも、周りから見て「微笑ましい」の範囲内であると信じてる……。

葉野はドラッグストアの店員さんより、少し離れた位置から見守っている警護班の方々視点が気になって仕方ありません。
司の警護班の方々は「こんな司様が見られる日がこようとは!」と咽び泣いているのではなかろうかと……(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング