FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅡ+】

01/08 13:37 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
>なんでも二人で一緒にしたい!
翠葉さんのこれは、たぶん小さいころからなんだろうなぁ、と思いながら書いてました。
碧さんがお料理をしていたら、「私も一緒にやりたい!」という子で、蒼樹が勉強をしていたら、「私も一緒にやりたい!」って思う子で、零樹さんが図面引いていると、「私もお絵かきする!」みたいな……(笑)
あとはまあ、司が開いてだからこそ「一緒にいたい」という気持ちもあるのでしょうけれど('ー') フフ

>女性の患者さんにもやきもちをやく翠葉さん。
これは患者さんに限定してやきもちをやいていたわけではないかな、と。
ただ、「私以外はいやよ?」と純粋に言葉そのままの意味。
で、ツカサの対応にはっとして、「でもお医者様になるのだから――」のくだりだったと思います。
司はどんなお医者様になるでしょうねぇ……。
葉野は未だに不安が拭えません(笑)
でもって、患者より面倒なのは、たぶん看護師さんたちだと思います。
なので、そういう煩わしさを一掃するために、就職前に入籍しようとしてるんだと思うのですけども……(笑)←相変わらず容赦ないはねつけ方をなさる

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


01/09 21:35 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
翠葉さんのスルースキルは留まるところを知りません('ー') フフ
がんばれ秋斗さんっ!(笑)
(でも思ったんですけど、ふたりで写真撮りたいってダイレクトに言われたとしても、今の翠葉さんなら「それはダメです!」とかわいくバッサリ断りそうですよね?)

秋斗さんもそこまでおばかじゃないので、攻め時とそうでないときはちゃんとわきまえてると思います。
でも、司とケンカしたとかうまくいってないとか、そんなことがあろうものなら、抜群のタイミングで現れて、「俺にしない?」って言いそうですけど('ー') フフ

秋斗さん、最初こそ力技で翠葉さん掻っ攫いましたけど、その後の司の対応をこれでもかと見せ付けられてきたので、やっぱり司相手にズルはしたくないのだと思います。
それに、司が翠葉さんのバイタルを知っていれば、いろいろメリットがあることは目に見えて明らかなので、助言したしだいじゃないかな、と。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング