FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅠ】

07/28 17:54 ゲスト様*
今、ずっとアルファポリス様で読み返してポイントに貢献しようとしていてコメントが久しぶりになってしまいました。(投票も2作品ともしました!)
そして、コメント全てにお返事をいただいていたにも関わらず無反応ですみませんでしたorzとりあえず伝えたい!と思ったときに気まぐれにしていただけでした。

前回コメントしてからこれまでの間、翠葉さんはダークサイドに入ってしまったり記憶がなくなってしまったり、碧さん、栞さん、秋斗さん、司さんなど周りの人も体調を崩したりして、人間関係や感情も本当に壮絶なことが起こりましたね。こちらまで切なくなるような、ハラハラドキドキしながら読んでいました。

「ストレス」とは何か。
周りに体調や気持ちを伝えることの大切さ。
自分の抱えていることを「言葉にする」ことの難しさ。
どうしてここまで私の私生活にリンクするんだろうと、何年か前にこの作品に出会えて、今こうして読み返しているのは今このためだったのかなと思っています。
今月末まではアルファポリス様で読みますね!


ゲスト様、いらっしゃいませ*
まず最初にお返事が遅くなってしまったことをお詫びさせてください。
申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
それから、コメントの書き方についていくつかご説明させていただきたく思います。
「読んだよっ! ボタン」を押すと、「お名前」を記入する欄があるかと思うのですが、そちらにお名前を記入していただけると、全文開示でのお返事ではなくなります。
この件につきましては、こちらに記載しておりますので、こちらをご覧いただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ
「はじめに」

アルファポリス様での読み返し、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
おかげさまで、「光のもとで1」は4位で終えることができました。
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

「1」は翠葉さんの記憶がなくなってしまったりあれやこれやと司も秋斗さんも相当切ない思いをするお話ですよね。
ほか、周りの人も体調を崩したり精神的にバランスを崩したりとあれこれ……orz
私も書いていてつらかったです。
でも、最後にはそれらすべてが報われたと思いたい……(笑)
今はちょうど紅葉祭のあたりをご覧になられてるのかな?
ここはここでまあまあすんばらしいすれ違いで司氏不憫ですけども、結構好きな章だったりします('ー') フフ

思ったことや感じたことを言葉に変換する作業は学校でも家でも鍛えられるものですが、どうしても苦手な子というのはいますよね。
葉野もそっち側だったのでものすごくよくわかります。
でも、とても大切なことなので、これからも苦手なりに努力していきたいなぁ、と思います。
(実は文章書くのもものすごく苦手な分野なんですー(^^;; )

それから、「一歩」踏み出せてよかったですね。
「踏み出すこと」に意義があるので、これからのんびり復帰していけたらよいと思います。
気張りすぎずにがんばって!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング