FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事etc...

<web拍手のお返事>

11/08 09:16  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
第12章、丸っとお付き合いくださりありがとうございました*
翠葉さんと司らしい……と言われるのが何だか嬉しい今日この頃です(笑)
ずっと“手をつなぐ”に拘ってきたので、結局そこに落ち着いたという……(^^;;
そんな中に“ぎゅ”って抱きしめるのとかがあるから、また少しドキドキできるのかも???

サイドストーリー、トップバッターは唯ちゃんで! とか思ってたにも関わらず、朝陽でしたー(苦笑)
このお話はもう半分くらいが書きあがってたんですよね。
前にUPした朝陽サイドの後編みたいな扱いでした。

体調の方はというと、血圧と心臓さんが落ち着いてくれてるので、意外と楽です。
他だと、痛み止め全開で飲んでる……ということくらい(苦笑)?
でも、それで普通に生活できてるのでよしとします^^

ねね様もご家族もお風邪など召されませんように……。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 09:22  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
(*'ー'*)ふふっ♪
ウサ耳司見れて何よりです*
口を開けたら牙があるウサギ……。
それまた想像して吹くのでした(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 11:46 きょうちゃん様*
きょうちゃん様、いらっしゃいませ*
なーんか、秋斗さんと比べてしまうと、詰めが甘いっ!!! と言いたくなるのは私だけでしょうか???
でも、とりあえず、想いは通じたようです。

どんでん返し……。
さてはてそれはどうでしょう???←意地悪りるは
だって、秋斗さんは絶対に諦めないと思うんです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 12:12 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
このお話では可愛いっていっぱい言われましたーヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
皆様、高校生らしくて初々しくて可愛いとおっしゃってくださって、本当に嬉しかったです*
しかし、“萌える”と言ったのはchikori様だけでした(爆)
あ、確か、他に悶えてた方はいらしたような……(笑)

翠葉さん、息絶え絶えでしたが頑張って伝えました。
が……若干、むっとしたままの告白ってどんな……orz
所詮、翠葉さんなんだな……っていうか、このふたりに甘い空気はそんな普通にはやってこないんだなと、改めて実感……。

あ、キス魔司バージョンですね(笑)?
いやはや、あれには参りました。
一体、何回ちゅぅすれば気が済むんだっ!? ってくらいにちゅぅしてましたから(^^;;
そんな司をうまいこと封印できて何よりです(何)

抱きしめるとか、衝動っぽい行動多いな……と思いつつ、まぁ、この子も我慢したことだし……ということで、作者的に司に甘めな処置です(だから何)
鼓動を聞かせて証明……っていうところが司ですよね。
所詮、言葉であれこれ甘いことは言えないし、だったらこれを聞け的な何か(笑)
はい、どこまでも司です(苦笑)

翠葉さん、一体どんな悩ましい表情してたのよ……と自分突込みしつつ、司は「キスをねだられてるのか」とか勘違いしたくなったんだろうなぁ……と推測(笑)
あぁ、恋愛らしくなってきた(コラ)

別れ際の描写を気に入ってくださってありがとうございます。
何となく、名残惜しい感じを出したかったのですー^^

とりあえずひと段落っていうことでサイドストーリーガッツリ行きますっ!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 15:34 ぼたん様*
ぼたん様、いらっしゃいませ*
(*'ー'*)ふふっ♪
照れた司もかっこいいと仰ってくださりありがとうございます*
崖から落っことされた翠葉さんはどうなることやら……。
今度こそ、手綱をつけて見張ります(何)
秋斗さんはいつ想いが通じ合ったことをしることになるのでしょうか……(駄)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



11/08 16:49 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
今、司が表示される確率5分の1なので、出逢い率高めです。
頑張ってにらまれてください(何)
で、あれはですね、あえて画像の大きさをアレにしてあるんです。
何分、迫力満載な司にガッツリにらまれて欲しいので(笑)
そういう意味では蒼樹も大きさ変えずにそのままUPしてあります^^

朝陽先輩の今回のお話は前回の朝陽サイドの後編みたいな感じでした。
この子は司との付き合い方がとても上手な子だなぁ……と思います。
近づきすぎず遠すぎず……。
口出し過ぎず何も言わなさ過ぎず。
必要とあれば司相手でもガッツリ絡む……という。
うん、貴重。
朝陽、これからも大切にします(何)

湊先生ばりに朝陽と一緒に絡み酒(笑)
笑った(笑)
それに、湊先生もお酒飲めない(弱い)し(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

さて、サイドストーリー始まりました!
が……、予定は未定を地でいっております。
トップバッターは唯ちゃんとか言っておきながら朝陽からでした(苦笑)
そして、次こそは唯ちゃん! と思ったら、あれ???
順番的に御園生夫妻??? と思ったり。
でも、零樹パパ視点で書きたいので、それなら、紅葉祭が終わってマンションに帰ってきたあたりのお話から回想交えてでいっか……とすんなり解決。
ということで、予定通り(?)次は唯ちゃんの予定です^^
予定としては、唯ちゃん→蒼樹→零樹→司→桃華→湊……な予定。
頑張りますっ!



By 葉野りるは*
Secret

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング