FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとでⅡ+】

01/31 14:59 ゲスト様*
ゲスト様、いらっしゃいませ*


>たくさんのおはなしが読みたいです
なかなか一気にたくさんのお話を公開するのは難しいので、少しずつ執筆しては公開していきますので、気長にお付き合いいただけたら幸いです。

>光のもとでだいすきです。
「光のもとで」は好き嫌いが結構分かれるお話だと思うので、ゲスト様のお好みに合ったようで何よりです♡←嬉しい(〃∇〃) ♡

>かのこさんの絵が大好きです。
かのこ様に、ご感想はすべて転送させていただいております。
とても喜んでいらっしゃいましたよ^^

>いつも楽しませてもらってます
こちらこそ、コメントをいただけて嬉しいです!

>生徒会の話ももっと見たいです。
今夏休みなのでなかなか生徒会のメンバーは出て来ないのですが、二学期が始まったら紅葉祭の準備が始まるので、またちらほら生徒会メンバーが出てくることになると思います。
それまでしばらくお待ちくださいね……!

>かわいいところがもっと見たいです。
↑これは誰のかわいいところでしょう???
「読んだよっ!ボタン」のクリックは、「どのお話」からコメントをいただいているのかはわかるのですが、どのお礼イラスト(小話)からコメントをいただいているのかはわからない仕様なんです(^^;

>大好きです。
ありがとうございます!!!

>みんなの幸せな姿がみたいです。
私もみんなに幸せになってもらいたいです!
ひとりひとり幸せにしていくので、最後までお付き合いいただけたら幸いです♡

>これからも更新楽しみにしてます。
遅筆作者なので更新頻度低めですが、これからも地道にがんばりますので、お付き合いくださいね♡

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


01/31 20:28 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
>Ⅱの読み返しが足りていないと実感・・・・・。
そんなことは……(笑)
きっとjunko様ほど読み返ししてくださっている読者様はいらっしゃらないと思うのですが……。

>「私もいつかは恋ができるかしら・・・・・・」
>「『いつか』はきっとくると思います」
>「『いつか』が来たら、お話聞いてくれる?」
>「・・・・・・その日が来ることを楽しみにしています」

これもひとつの伏線ですね。
でも、このタイトルのお話には、もう少しわかりやすい伏線がこのあとのお話にあるので、ぜひその一文を見つけてください(笑)
ヒントは――翠葉さんの心情描写というか、観察描写に入ってます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング