FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事etc...

【光のもとで】

01/19 23:18 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
ピンポンです!
久先輩、やっとこ“久遠”で翠葉さんに対面しました^^
この後、久先輩サイドが2話控えております(←もういつ書いたのか忘れた……というくらい、前々から用意してあったサイドストーリーという事実(笑))

翠葉さん……。
やだなぁ……夢に司が出てきてうなされて汗だくとか、本当やだなぁ……。
もうしばらく苦しみますが、あまりひどい状態にはならないことを祈ります。
(現状ですら「散々だ」と司と秋斗さんに言われかねないという作者←いつになっても肩身が狭い人)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



01/20 07:42 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
あら、朝一蒼樹だなんて、その日はいい日に違いありません! と書こうと思ったら、アプリが落ちたとな……(苦笑)
しかし、その次が唯ちゃんとか(笑)
お兄ちゃんズに好かれてますね^^

キラキラ王子と唯ちゃんのセットはいつか書いてみたい書いてみたい……と思っていて、やっとかける状況になったー!!! と大喜びの私なのですが、何だかうまくおさまってくれない15話さんです~(-゛-;)~

それと、疑問点なのですが、その答えが15話に出てくるので、そこで納得して頂けると嬉しいです。

キャラねぇ……増えますね(苦笑)
増える一方で減る気がしませんね……。
お話の舞台が変わるだけで出てくる人がコロッコロ入れ替わるんですよねぇ……。
病院に行かないと病院サイドの人たち全然出てこないし、学校に行かないとクラスメイト全然出てこないし、ホテルに行かないとホテルの人々出てこない……(苦笑)
本当、登場人物の多いお話なのに、読者様方がよく覚えてくださるなぁ……と毎回感謝しております。
澤野部長はあまり設定というものはなく、ただ部長は必要だろう……ってことで据えてみました(をぃ)
シゲさんは今の本編の久先輩サイドを1・2年前に書いていたので、その時に生まれたキャラでございます。
ちょっと体育会系のノリで(笑)
あーやちゃんは双子設定が裏にあったり……。
紅林錦(くれやばしにしき)という弟がいる予定です(←この設定がどこで生きることになるのかは不明ですが……)

朝の貴重なお時間ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



01/21 10:42  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
あらら、PCさんご機嫌斜めなのですねー?
うちは無線ランのルーターさんが時々不穏な動きをして、ネット断絶される程度ですー(←それもどうかと……)
ビートPC自体は使い始めて1年ちょっとなのですが、バッテリーのもちが悪くなったなぁ……という程度で、他はあまり苛められずにPCライフ満喫してます^^
ねね様のPCさんが上機嫌に戻りますように。
(そういえば、うちはXPのあとはVistaは買ってなくてですね、いきなりWindows7になった口です)

長女ちゃんおめでとうですっ!!!
いやぁ……世の中にはいろんな資格があるんだな……と思いつつ、司あたりは秋斗さんに有無を言わさず受けさせられてそうだとか、唯ちゃんも間違いなくフルパスしてそうだとか……色んな妄想がむくむくしてました(をぃ)
次女ちゃん、風邪ひきませんようにっ><。

翠葉さん、頑張ってます。
そして、唯ちゃんですが……この人、自分が幸せだったら周りは何とか回ってくれてればOKな人の気がしなくもない(苦笑)
とても自由人な気がしてきました。>「うん。いいよ、答えなくて。俺を大好きって言ってくれるならいい」←この台詞のあたりでそう思った人。

みんな歯がゆいは歯がゆいのだろうけども、家族サイドは翠葉さんが自分から大まかな説明をしたこともあって、その進歩に少し満足してる気がしなくもなく、誰が一番歯がゆいって、やっぱり秋斗さんと司なんだろうなぁ……と(苦笑)
あ、あと、クラスメイトサイドか……。
(珍しく家族サイドが優遇されてる事実)

今年、そこまで寒いですか……?
昨日今日は本当に寒くて、こちらでも雪が降ったりはしたのですが、今年、それほど寒いとは感じてないみたいで、痛みもかなり控えめなんですよね。
何だ、私、調子いいじゃん! とか思ってたら、雪の日にガッツリ痛くなって、ただ今までが寒くなかっただけなのね……と納得したのですが(苦笑)

ねね様もお風邪召されませんように!
またのお越しを楽しみにおお待ちしております*





<etc...>

寒さがピークの季節になりましたね。
こちらも昨日は雪が降っていました。
ふわふわふわふわぼたん雪。
ふわっふわしてる白いものが空から降ってくる様を見てるのは好きです。
でも、その寒い外には出たくありません(コラ)

今朝、雪が降ってたら病院に車で行けないなぁ……と思っていたのですが、雨だったので車で行ってきました。

今日は卵胞計測だったのですが、まだ卵さんは小さく、来週の月曜日にもう一度卵胞計測です。
で、火曜日に人工授精……他、膠原病リウマチ科内科と皮膚科……orz
連日病院で、さらに3科ハシゴってどんな拷問でしょうか(苦笑)
その後は、多分、水・木は休めて、金曜日に注射外来かな? と予想。
でも、水曜日か木曜日に姫の病院行ってこなくちゃ……orz
正真正銘の通院に忙殺されそうな予感です。

【光のもとで】のお話はホテルに舞台が移動したこともあり、久しぶりに出せるキャラがいて何だかホクホクしています。
お話に盛り込みたい項目があるものの、順序が悪いのかうまくおさまってくれないなぁ……とコネコネしている最中です(15話)
本編をキリのいいところまで進めたら久先輩サイドのお話を2話と司サイドのお話をUPする予定でいます。
コンスタントに毎日更新したいのですが、できなかったらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

【Twins〜恋愛奮闘記〜】は1月編ということで新学期始まりました*
自分たちがカフェにいかない限り、会うことはないかな? と思っていた天川ツインズですが、何と高校が同じでした。
さぁて、再会はさせてあげました(←何様)
これから勇猛果敢に頑張っていただきましょう!
こちらのお話は数日おき、もしくは、【光のもとで】がUPできない日などにUPしてしていこうと思っています。

それから、遅くなってしまったのですが……。
キリ番【111111】のお題も頂いております。
まだ、手はつけられていないのですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(^^;;


またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは
Secret

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング