FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事etc...

【光のもとで】

04/10 17:50 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
司に誕生日おめでとうありがとうございます^^
そうなんです(苦笑)
いずれ、4/6に変わってしまうのですが(苦笑)
まだ今現在は4/10でいいかな? って(^^;;

そうですね、このあたりの翠葉さんと秋斗さんって思考回路が同じというか何というか……。
同じように自分を責めてしまってるんですよねぇ(-""-;)
秋斗さんは自分がもっと彼女のペースに合わせてあげることができたなら、キスマークで彼女に傷をつけることなんかなかったのに……から始まっているし、翠葉さんは男性恐怖症がなければ秋斗さんを拒絶することもなかったはずなのに……から始まってますし。
そこにきて髪の毛ザックリ事件やら10階軟禁事件やら……。
心には相手を思いやる気持ちがあったはずなのに、不器用すぎてうまくいかなくて……。
そんなふたりだからこそ、今は相手の気持ちが手に取るようにわかるのでしょうねぇ……。
司も大分不器用だけど、不器用の種類が違うというか……(笑)

翠葉さんには甘いけど、落ち着いて普通に話してる秋斗さん。
私も好きです^^
落ち着いているようには見えるけど、頑張って自分を律して落ち着けようとしてるんだろうなぁ……こともわからなくなく、そんな努力真っ最中の秋斗さんが好きというか……(笑)
今、秋斗さんは翠葉さんの苦しみを解消することしか考えてない気がするんですよねぇ……。
「あわよくば自分のものに」精神がちょこっとなりを潜めてる感じというか、ここをクリアしないことには、翠葉さんを得ることはできないって思ってるような、そんな感じがします(←サイドストーリー書いてないので、どんな心境なのかは実はちょっとわかりかねてます。やっぱり書かねばならぬかな……~(-゛-;)~)

翠葉さん、コートのポケットにあると信じて疑ってなかったのですよ。
だから、桃華さんたちの前で確認しなかったんです。
でも、実は……な展開の42話でした(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



04/11 00:47 フリージア様*
フリージア様、ようこそいらっしゃいませ*
キリ番リクエスト、ありがとうございました!
楽しんで書かせていただきますね^^

そうなんですよ。
お話のリクエストオーダーするのに200文字って絶対に少ないですよねー……。
私もそう思います。
でも、その設定は変えられないので、ダイレクトにメールを送っていただくか、メールフォームをご利用下さい的な注釈つけさせていただいてます。
(あ、コメントでも大丈夫なんですけどもね。たまに設定をこのように少し変えてもいいですか? 的なご連絡をすることがあるので、できれば個人的にご連絡のとれるメールを推奨してるだけのことなのです。あと、ちょっとエッチなオーダーだったりすると、表のコメントでのやりとりではお恥ずかしい思いされたりしないかな? と思ったりもして……(^^;;)

フリージア様も持病もちなのですね。
体が思うように動いてくれなかったり、体調の波が激しいと、それだけでぐったりしちゃいますよね;;
そして、人間天気予報……。
これ、悔しいことにめちゃくちゃ当たるんですよね。
一昨日から体がものすごく痛くてお薬全開で服用していたのですが、それを見た旦那様が「明日は雨か……」って(苦笑)
そして、まんまと昨日は雨……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなことが日常的な葉野家であります(笑)

秋斗さんファンは私の中では絶滅危惧種扱いでございます(何)
司ファンの勢いに押されてか、最近は秋斗さんファンからのコメントがほとんど入らず(苦笑)
なので、キリ番リクエストもほとんどが【司×翠葉】というオーダーが多いのですよ。
たまに【相馬先生×翠葉】とか【海斗×翠葉】とか貰うと、おぉぉぉ!!! と思います(笑)
今回は【秋斗×翠葉】さんだったので飛び上がってみました(をぃ)
ついつい楽しくて昨日のうちに下書き20枚まで行きましたので、下書きが終わり次第推敲してUPしますね*
素敵お題をありがとうございました!

体調へのお気遣いもありがとうございます^^
無理はしません。
頑張ることも努力も好きだけど、それで倒れてたら元も子もないですものね(^^;;

更新、楽しみにしてくださってありがとうございます*
その言葉を胸にガンバリマス!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(こちらのコメントは10000文字まで書けますので、お好きなだけコメントくださいませ*←注)それ以上に長いお返事がくることをご覚悟くださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
フジーリア様もお体ご自愛くださいね^^



04/11 07:45  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです!!!
おぉ!!!
そうですよね、お子様がいらっしゃると春休みや夏休みなど、長期休暇に入ると、なかなか自分の時間が取れませんよね(苦笑)
今回、旦那様の長期傷病休暇で身を持って実感しました(苦笑)

旦那様はこれから月1で血液検査をしてNASHの疑いが晴れるまでそれが続きます。
もちろん、アルコールは飲んじゃダメ令が出たまま。
もともと週に4、5日350ccを飲む程度だったのですが、今はそれもストップです(^^;;

私は、ここからが正念場、かなぁ……。
気温が上がり始めるとどうしても体がついていかれなくなるので、お薬必須です。
何とか頑張って切り抜けたいところです、うむむ。

お話の方は、久しぶりに“事件”です!!! な具合で(笑)
この髪の長い女の子が誰かは後にわかりますので、「えー? 誰よっ!」と思いながらお待ちください(笑)
この子自体はお話に出てきたことがないのですが、「あぁ、そんな人もいたよね」と思う人につながりのあるご令嬢なので^^

携帯……。
便利になればなるほどに情報盛りだくさんで大変なことになりますよねぇ……。
いやはや、自分で書きつつ怖いわぁ……と暢気に思ってました(コラ)

翠葉さんの気持ちも司の気持ちも、秋斗さんの気持ちも。
どれをとっても、やっぱり三角関係って複雑ですよねぇ。
どうして三角関係のお話書いちゃったんだろ? と思いつつ、でも、最後まで頑張ろうと思ってます。
翠葉さんが最後には幸せになれるように、ただひたすらにそこを目指してガンバリマス!
……と言いつつ、現在ガンガンに落としてるのは誰だ、と突っ込まれそうですが(^^;;

昨日はこちらもずっと雨でした。
今日は快晴。
痛みも多少は楽なので、今日こそ、お洗濯物を一掃したいと思ってます、むんっ!

うふふ、桃華さんも麗しいですよね〜♪

再読、嬉しいです*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(レオンも元気で何よりです* うちの姫も元気ですよ!)



04/11 14:12 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
本当、携帯って便利ですが、怖いですーーーorz
以前、友人Aが携帯をなくし、あまり携帯に執着してない子だったのですが、友人Bが情報漏洩になるから、Aだけの問題じゃないんだよっ!? ってものすごく怒っていたのを思い出しました……。

パスワード。
アイフォンとかには必須ですが、ガラケーだと、そこまで神経質になってる人ってあまりいないんですよね。
よほど、中を見られたくない人がロックかけてるくらいで……。
そして、機械に疎い翠葉さんはロック機能までは頭が回っておらず、蒼樹や唯ちゃんたちもそこまでの指導はしてなかった模様であります……~(-゛-;)~
さて、唯ちゃんと秋斗さんは今回どんな動きをしてるのかな?
このあたりは次々話か唯ちゃんのサイドか司のサイドで明かされるかと思います^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



04/11 22:13 小波さま*
小波さま、いらっしゃいませ*
おぉぉぉ!!!
司がかっこいい言われた!!!
でもですね、この女生徒は何とかさくらさんじゃないんですよ(←苗字をまんまと忘れたダメ作者)
さくらさんVS翠葉さん、のお話は下書き1本あるのですが、夏休みに出す予定でお話がずれて(←翠葉さんが記憶なくしたのが原因)お蔵入りしているので、いつか、そのお話を出せたらいいなぁ……と思っていたりします。
出せるとしたらSeazon?かな?
でも、今回の女生徒も今までに出てきた登場人物(サイドキャラにも入らないような登場人物)につながりのある人なので、そのあたりは次々話更新あたりでネタばらしがありますので、楽しみにしてていただけると嬉しいです^^

さて、携帯のバックアップはいかに???

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



04/11 22:53 ちー様*
ちー様、いらっしゃいませ*
ねー!?
本当ですよね!?
翠葉さんの言い分、ごもっともです。
そこにいたなら携帯落とされる前にどうにかしてよっ><。みたいな……。
司に当たることじゃないかもしれないけど、それだけ翠葉さんに余裕なかったんだろうなぁ……と推察。

最終的には池に入って携帯さがすことになってるけども、この人、この時点では携帯を探す気なかったですよね……(←あの引きとめっぷりからして)

翠葉さん、人徳言われた(笑)
この子、本当に真っ直ぐな子なんだなぁ……と、今回書いていて思いました。
何で“いい子”に見えちゃうのかは不明だけど、真っ直ぐな子だなぁ……と。
怒り心頭な状態でも、どうにかして自分落ち着けようと呪文唱えてみたり。
それでも、我慢ならなくて手を上げてしまったわけだけど、ちー様の仰るとおり。
喧嘩両成敗なところはきちっと押さえてて。
真面目だなぁ……と書いていながらにして思いました。

春、私も大好きです*
どこに出かけてもお花がかわいく美しく可憐に咲いていて、目に鮮やかな緑が芽吹く季節で。
でも、気候の変化はやっぱり体調管理が難しいですよね(^^;;
ちー様もお体ご自愛くださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



04/12 00:26 フリージア様*
フリージア様、いらしゃいませ*
うふふ……(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかと承りましたわっ!!!
↑すでにそっち方面で下書きを始めておりました。
ひさっびさのカップリング、極甘オーダーなのでウキウキ感半端ないです(笑)
もうしばらくお待ちくださいね^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



04/12 02:11 羽桜さま*
羽桜さま、いらっしゃいませ*
(笑)
司につれた人がここにお一方(笑)
そっか、羽桜さまホイホイには司エキスを入れておけばOKということでβ(□-□ ) フムフム(コラ)

翠葉さんの言い分ごもっともですよねー?
ビデオなんかにとってるんだったら証人ふたりで結構だっ!
とっとととめろっ! みたいな(苦笑)
このあたりは司サイドやら唯ちゃんサイドで明らかになるので(や、先に本編で話すことになるのか???)どうぞ楽しみにしていてくださいませ*

ブラック翠葉さん。
体調不良のときのブラック翠葉さんとはまた一味違った感じで(笑)
書いてる私がびっくりした。
翠葉さんでも切れることあるんだ……と。
いつもなら怖くて怖気づいちゃうような感じもするけれど……。
何というか、こういうことに関しては中学のときに耐性がついてしまった部分もあって、この子の怒るという部分においての沸点はかなり高めのはずなんですよね。
それが、今回はかなり早くにブチっときてたなぁ……と(苦笑)
ま、それだけ大切なものをもの質に取られてた、ということなのかな。

司、脱ぎましたねぇ(上着だけだけども)
しかも、そですそです。
泣いてる翠葉さんに怒鳴れるのなんて司くらいです(苦笑)
でも、きっとこのときの司も結構複雑な心境だったんではなかろうか……と、今から司サイドを書くのが楽しみのような怖いような……オロオロ。
ガンバリマスっ(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



04/12 04:57 伽羅さま*
伽羅さま、いらっしゃいませ*
お久しぶりです!!!
旦那様、快方に向っていて安心しました。
肝臓の数値やら脂肪肝にかなりぐっときたみたいで、今は自分から食べ物のアレコレを規制していて、ジャンクフードとかに手を出さなくなりました^^
これで少しでも痩せてくれて、私の好きだった顎の輪郭が戻ってくれると嬉しいです(何)

なるべく有言実行したいんですけどね(苦笑)
できないときは、いさぎよく「ごめんなさい」して休むことにします。
それでも、待っててくださる、と学んだので……。
学んだけども、読者様が離れていってしまったらどうしよう? という不安は常にあるのですが(苦笑)
それでも、無理だー、と思ったときにはお休みさせていただきます。
本当に、いつもいつもあたたかいお言葉をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

読み返して、伏線に気付いていただけたり、これとこれがつながってる……というのに気付いてもらえるの、本当に嬉しいです^^
意外と伏線魔なので、伏線見つけてもらうと小躍りしてます(心の中で)
いつか、実際に小躍りを始めたら、ぜひ、「危険だから」ととめにかかってください(何)

>13章41話、42話、警護が付いているから最悪な状態にはならないと思いつつ

ちょこっと引用させていただきました(あしからず……)
これね、思いましたよね?
私もそこがクリアできなくて、40話あたりからずっと悶々としてたのですよ。
何でこういう状況になったのかな? って。
司ならもっと未然にどうにかできたんじゃないかな? って思ったし、警護があれだけ厳重についてるのに、校内なら風紀委員もついてるはずなのに……ってすごく頭を抱えたのですよ。
でも、それっぽい理由が今までのお話の中に転がってたので(をぃ)、種明かしの際には、あぁ、なるほど……と思ってもらえるように頑張ろうと思っています。

翠葉さん、携帯落とされちゃって、ズーンと落ちましたよねぇ(苦笑)
秋斗さんと司とどう接したら……という部分は、解決はしてないけれども、何とか誤魔化し誤魔化しこれてたっぽいのに、携帯はねぇ……。
いわば、彼女の心の拠り所だったのに……。
んなわけで、第13章は記憶が戻ってガッツリ落として、携帯落とされてガッツリ落として、さて、最後のひとつはなぁにかな〜♪←落とすというのにどこか楽しげな、キャラたちに報復を考えている作者(をぃ)
残念ながらなっちゃん先生のご指導では落ちないんですのよー*
もっと別のこと。
普通の人だったらそこまで落ち込まないかもしれないけれど、翠葉さんだから落ち込むこと、かな?

通勤中にぐるぐるさせて大変申し訳ないのですが、もう少しぐるぐるしててください(鬼りるは)

>(求)翠葉さんの笑顔です。

↑ちょっと笑いました(笑)
でも、そう思っていただけることがとても嬉しいです^^

司の誕生日おめでとう、もありがとうございました*

サイトトップのお花、気に入っていただけて何よりです*
とても可憐で可愛いお花ですよね!
でも、香りはニラなんです(爆)
気にしませんけどねっ!!!
だって、本当に可憐で可愛らしいお花なんですもの!!!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*





<etc...>

拍手だけでも十分嬉しいのですが、コメントが入ってると天に昇りそうな勢いで嬉しいです。
やっぱり言葉で感想をいただけるのは違います。
どの部分にどう感じてくれたのか、それを教えてもらえるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

そして、41話から……気に留めて欲しい場所に皆様わさわさ引っかかって下さり、ニヒニヒしてしまいます(= ̄∇ ̄=) ニィ

問題解決するかは謎ですが、種明かしは早めにする予定なので、“悶々”はあまり引張らない予定です(笑)
ただ、その種明かしをする際に、話をつめなくてはいけないので、そこで自分の首を絞めることになりそうです(←いつものこと)
丸っと私に都合よく(ぇ?)裏事情がまとまってくれると嬉しい限りでございまする(何)

今日はキリ番SSも1話UPできたらいいなー!
(つまり本編1話とSS1話の全2話)
そんなことを目標に頑張りたいと思いますっ!!!



By 葉野りるは
Secret

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング