FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事etc...

【光のもとで】

06/14 22:16 みほ様*
みほ様、いらっしゃいませ*
うふふ、司は「かわいい」言われて不本意だろうけども、私は嬉しいです(笑)
しかも、なんといっても翠葉さんにわしわし拭かれてるわけで……(笑)
きっと、今の萌えポイントは司……ということで(何
今、更新中の司サイドにも萌えていただけてることを祈るのみです^^

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/14 23:45 絢子さま*
絢子さま、いらっしゃいませ*
司視点、2話目をUPしましたが、楽しんでいただけていると嬉しいです^^

絢子さまはヴァイオリンでしたか!!
メジャーな楽器なのに、私の周りにヴァイオリンをやってる人がいなかったので、なんだか新鮮です^^

いつもアイフォンから読んでくださってるのですね*
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして、ピアノを聴かれてないことにほっとしたしだいです(コラ

絵で見たいシーン、私もたくさんありすぎて困ります(笑)
今、第01章のイラストで見たいシーンを募集中ですので、リクエストお待ちしております*
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/15 23:30 うみ様*
うみ様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです^^
テスト、お疲れ様でした!!
テスト、と聞くと、あぁ……学生さんなんだなぁ、と思ったり(笑)

司、紅葉祭に続いて、またしても人間らしさ成長中です。
さすがに司も“失敗”しないことはないのですが、今回のコレはかなり堪えている模様です。
じーさんが言っていた、「シュミレーションゲームと実際に人を相手にした場合」の差に愕然中。
まんまとじーさんの目論見にはまっておりますとも(苦笑)

翠葉さんが行動に出るときって、いつもこう突然な感じが否めませんね(苦笑)
でも、うみ様の言うように、あのくらいが司には丁度よかったのかな? と(笑)

梅雨ですねぇ、うむむ。
痛みやあれこれも辛いのですが、何よりも、毎週金曜日(旦那様のお休みで遠出することが多い日)に発熱するのがなんとも……。
これ、どうにかしないといけない気がします(〒_〒)ウウウ
五月から熱を出してない週がないという事実にさきほど気付いたわけで……orz
本当、どうにかしなくちゃ……。
うみ様も体調にきをつけてくださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(うふふ、拍手お礼のイラスト。かのこ様に頂くたびにちょこちょことUPする予定です^^)



06/16 13:28 chikori様*
chikori様、いらしゃいませ*
お久しぶりです^^
コメントがないのは寂しいけども、でも、リアルがその分充実してるということだと思うので、それはそれで良かったなぁ……と思っています^^

まとめ読みお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
そして、うちの子たち大好き、このお話大好き、と仰っていただけて、本当に嬉しい。
うちの子たちは本当にみんな不器用で、色々あれこれ失敗もしてきてるんだけど、それらを見てきたうえで“好き”と言ってもらえるのは本当に嬉しいです(〒_〒)ウウウ

翠葉さんが変な方向に行っちゃうのは、たぶんデフォルトなんだけど(をぃ)、でも、そうやって間違えたりなんだかんだしながら、色んなことをスルーしたり気付いたりしながら、前に進んでいける子であってほしいなぁ……と思います。
不器用さ加減は、たぶん、みんな同等レベルなんじゃないかと……(苦笑)
唯ちゃんがひとりだけ器用な気がしてなりません(笑)

>「自分より優先するものがひとつふたつなら認められなくもない。でも、翠のは違う気がする。自分より上位に家族や友人、周りにいる人間全員乗せてないか?」

司の指摘は間違ってないんですよね(^^;; 
でも、翠葉さんにとってはやっぱり大切なものの境界線だとか種類わけがとてもあやふやで曖昧。
とにかく、全部まるっと大事……みたいな(苦笑)
chikori様の仰るとおりで、“欲張り”なのかもしれないけど、今はまだほかの方法だとか選択肢は見えてない状況で……。
気持ちが変わることとか、人のドロドロした気持ちとか、初めてのものに直面してて、正に現在進行形でお勉強中なのです。
それを学ぶのにはどんな出来事が必要で、どんなものを見たら気づけ受け入れられるようになるのかな? と、次の私の課題はそこっ><。
人がものごとに気付けたり、気持ちに気付くのって、ふとした瞬間なんだけど、きっかけっていうきっかけがないと気付けないこともあるから。
何がどうしたら翠葉さんが成長できるのかな? って考えてます。
たぶん、そこが最終章のテーマな気がします。

そうですね。
秋斗さんはなんとなく乗り越えた感がありますよね。
でも、この人もずーーーっと塞いでたし(苦笑)
秋斗さんの場合は司よりも翠葉さんと距離があったし、どうしてもすぐに打開することはできなかった。
でも、司は翠葉さんとこの距離だからなぁ……。意外と早くに立ち直れるかも……?

あはは(笑)
もう、読者様みんなに「かわいい」連発されてて司が眉間にしわよせてるったらないです(爆)
しかも、痴話げんか、言われてるしぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
今回、司はガッツリ落とされたけど、役得てんこ盛りだよね?
こんなに何度も翠葉さんをガシガシ抱きしめて。

司サイドでは、司の脳内披露しておりますので(?)、どうぞお楽しみくださいませ^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/16 13:31 chikori様*
chikori様、いらっしゃいませ*
>もういいから!くっつきなさい!
(≧m≦)ぷっ!
思い切り吹き出しましたわ(笑)
許す許さない、赦す赦さない。
漢字が表すようにいかないから難しい。
でも、色んな気持ちを感じて、ひとつひとつハムハムモグモグ咀嚼していってほしいなぁ……と思います。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*



06/16 21:32 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
ですねですね^^
翠葉さんも司の表情を読むのがだいぶ上手になった模様で(笑)
唯兄の伝言は思い切り棒読みだったんじゃないか、と想像します(笑)
ほら、言葉遣いもいつもと違うわけで、とりあえず、一字一句違わないように伝えよう、みたいな(笑)

そうなんですそうなんです!!
ポンポン出てくる言葉の応酬というか、素のままでの会話は司の努力の賜物だと思うのですよ^^

>『支えられてる、というよりも、抱きしめられてる気がしてならない』
うくく(笑)
時に、「え、それだけで!?」って思うようなことにドキドキしてるのに、こういう時、違うことを考えてて(←junko様、正解です! >「またやってしまった」くらいな感じでスルーなわけですね)

司は……私的には役得かと(笑)
あとは衝動?(コラ)

あ、そうなんです。
この章では、藤宮だとか司のあれこれがクローズアップされてるのですが、何もかもがうまくいかない理由のひとつは、翠葉さんの「どちらも選ばない」という選択が根底にあるからで……(苦笑)
最終章はそこの解決(紐解き)に全力を費やす所存です。

あと数話、司サイドにお付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 葉野りるは
Secret

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング