FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【gooブログ】

10/05 23:31  ねね様*
ねね様、いらっしゃいませ*
お久しぶりです!!
写真みてくださったのですね、ありがとうございます^^
うふふ、姫、かわいいであろう? ←わかってます、親ばかだって自覚ありますともっ。
レオンもおっきくなったんだろうなぁ……*
彼岸花はとっても好きなお花で、この季節になると決まって近くの森林公園にでかけます*
あれは確か球根でしたよね? だから毎年咲くし、年々増えていくはず……。数年後には素敵なお庭になってるといいですね(*´∇`*)

おぉ、新しいおうちが近くに建ったのですねー?
目隠しって意外と大変ですよね。うちの実家の裏にもおうちが建って、北側の窓の前が相手方のリビングの東側の窓のまん前なので、微妙な距離感です(笑)
ご近所関係で気まずくならないような対策ができますように^^

(*'ー'*)ふふっ♪
家族総出で翠葉さんのドレス選びでした*
でも、相変わらず翠葉さんは困惑顔です。
きっとみんな気付いてるけど知らんぷりして、自分たちファミリーペース維持、な感じですかね(^^;;
この子は人と過ごすことに慣れないとなぁ……と毎回思います。
以前、栞さんと巨大ショッピングモールに買い物に行ったことを覚えてますか?
あの時はひとり行動で、とてもショッピングを楽しんでたんですよね。それと、秋斗さんと別行動中に蒼樹の誕生日プレゼント選んでる時も。
いつかは、誰と一緒でも何も考えずに楽しんでショッピングできようになるといいなぁ……(頑張ります、頑張らせます)

朗元さんと会長が同一人物であると翠葉さんが知る日はそう遠くなくなりましたね。そのことで危惧してるのは秋斗さんだったり……(^^;;
さてはてどうなることか、私もドキドキしてます。また作者の意図とは反対の方へと大暴走されそうで怖いデス。
方向指示器は守ってください、と今からみっちり教育しようと思います(何

朝晩の冷え込みが際立ってきましたね。お互い、風邪など引かないように気をつけましょうね^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております*





【光のもとで】

10/07 03:17 凛さま*
凛さま、ようこそいらっしゃいませ*
初コメント、とても嬉しかったです!
気がついたら恐ろしく長いお話になってしまっていたので、最近になって見つけてくださって、「読もうっ!」と思ってくださった方には本当に本当にもうなんと申したらいいものか……orz
ひたすら平伏ですっ、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
そして、泣いてしまうような辛いシーンが多くて申し訳ございません(〒_〒)ウウウ
それでも、投げ出さずサラっと読むでもなく、じっくりと読んでいただけることが嬉しいです;;

凛さまは司派なのですね^^
秋斗さんのターンでギリギリしている読者様は数知れず……。私そのうち返り討ちにあうんじゃないかと思うほど(苦笑)
そして、紅葉祭あたりを読み返してくださる読者様は本当に多くてですね、かのこ様とずっと練りに練ってきたイラストたちも大公開の章だったので、何度も読み返していただけることが本当に嬉しいです*

司へ。
「司ホントお前マジ頑張れ…!」
と、凛さまの念が飛んできたので、え〜……頑張ってください。自力でなんとかしてください(をぃ)

ご感想、思い出したときでけっこうです。
「あ!」って思い出したら拍手ボタンピコってクリックしてダダダと書き込んでくださいませ^^
24時間年中無休でweb拍手さんが受け付けてくださいます*

それと【Season?】と【Season?】のことですね?
本当は今書いているお話がラストまでいったら完結で終わる予定だったのですが、嬉しいことに、まだ終りも見えないうちから、「終わらせないでください」「ずっと読んでいたいです」というお言葉をたくさん頂くことができたので、続ける方向で考え始めました。
実際、私も書いているうちに“終り”と決めている部分の先が書きたくなってきてしまって(^^;;
今書いている最終章までを【Season?】とし(つまり、翠葉さんが高校1年生のお話)、その後、高校2年生のお話を【Season?】にしようかな? と思っています。
ただ、【Season?】ほどのボリュームはないかもしれないし、【Season?】に高2〜高3までを詰め込んでしまうかもしれないのですが……。
それでも、翠葉さんの高1以降を書こう! というのは決定事項として、ブログにその旨をちょろちょろと書いていたりします。
もしよろしければ、そちらまでお付き合いいただけたら……と思います^^

最終章、更新停滞していて本当に申し訳ございませんm(。_。;))m ペコペコ…
目標60話というのは旧目次ページ上の都合なんです(^-^; (→http://riruhano.net/hikarinomotode/hikarinomotode.html)
すでにブラウザによっては目も当てられないような表示のされ方をしていることは知っているのですが、手直しできないところまできてしまってるので、これはこのままいくことに(苦笑)
新しい目次ページはできているので、そちらに移すとき(完結後に加筆修正をする予定でいます)は最終章を60話までにおさえる必要もなくなるのですが……。新目次→http://riruhano.net/hikarinomotode2/top.html

ほかの読者様にも長くなる分には大歓迎です! とあたたかなお言葉をいただいているのですが、目次ページが目次ページが目次ページが!! ……なのです(〒_〒)ウウウ
いたらない作者で本当に申し訳ない限りです。

のんびり更新ではありますが、お時間あるときに遊びにいらしていただけると嬉しいです^^
体調のお気遣いもありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*
(あ、コメントは短いのも長いのも大歓迎です!! うちの読者様は基本的には皆様長文コメントでらっしゃいます^^ そして、その際にはお返事も長くなることをお覚悟くださいませ! →ただ単に文章をまとめるのが苦手なだけです……(^^; )



By 葉野りるは
Secret

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング