FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとで改稿版】

04/29 06:51 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ

お仕事が一段落したとのこと、お疲れ様です^^
葉野はここからがんばらねばー!

それから、案内表示が間違っていたことへのご指摘、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
このどこか抜けてる性格をどうにかしたいでござる……(^^;;
また何か見つけたら教えてください!

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【徒然日記時々何か】

05/03 18:40 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
ぎゃあああああっっっ、葉野すっかり忘れてました! >サイト五周年!
そうですそうです、四月二十五日がサイトのお誕生日です!
わー、きりがいいから何かしたいなとか思ってたのに、思い切りスルーするとかあり得ない(苦笑)!
教えてもらえて、おめでとう言ってもらえてとても嬉しかったです。
ありがとうございます*
振り返ってみて、サイト五周年の割に、お話の数が少ないなぁ……と思ったり。
でも、今年の夏から秋くらいで改稿作業が終わる予定なので、そしたら、光の番外編やほかのお話もちょこちょこ増やしていけたらいいな、と思っています。
お付き合いいただけたら幸いです*

パソコンは本当に難しいですよね……。
葉野も知らないことたくさんです。
自分が普段使う機能しか知らない感じ(笑)
いつも友達に「こうだよー」って教えてもらってクリアしてる感じ。
わからないときに訊ける人がいるのっていいですよね。

ほかの作家さんのお話、なんとも残念ですね。
後ろめたいことをしているわけではなくても、「攻撃」されると心が傷つくし、作品を下げるところまで精神的に追い込まれてしまうんだろうなぁ……。
今のところ、葉野の知り合いモノカキさんにはいらっしゃらないのですが、そういう話をツイッター上で目にしたりすると、関わりがない人でも残念に思います。
junko様の仰るとおりで、「気に食わないならそのサイトを覗かなければいいのに」と本当に思う。
嗜好が合わない、ただそれだけでスルーすればいいのに。
うちのサイトは、最近は改稿作品が主だからか、あまりコメントをいただくこともなく、とくに「攻撃」されることもなく……ですね。
そういう意味ではとても落ち着いてサイト運営できている感じ。
でも、きっとトラブルの種はあちこちにあるんだろうな、と思うので、なるべくならその地雷を踏まずに運営していきたいです(^^;;

私もjunko様に「光のもとで」を見つけていただけて、とても嬉しいです。
何よりも、何度も言葉を交わして親しくなれたことが嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング