FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

コメントのお返事

【光のもとで番外編 藤の会】

10/19 17:53 がっきぃ様*
がっきぃ様、いらっしゃいませ*
静さんの行動に気づいてコメントをくださった読者様はがっきぃ様が初めてです。
そうです、わざとでした。
気づいていただけて何よりです^^

雅さんがああいった行動を取る理由や設定は当初からあったものだったので、その後をきちんと書いてあげられて良かったな、と思っています。
「憑き物がとれた」感じと仰っていただけて嬉しい限り。

司がこのタイミングで動いたのは、人目が遮断されたからだと思います。
翠葉が目を瞑っていたのはあくまでも庭園でのことなので。
キスひとつでよく我慢できたな、とのことですが、司と翠葉にとってはキスひとつとっても慣れないことで大ごとなのだと思います。
このあとの司に対しても、かわいいと仰っていただけたら幸いです。

誤字脱字、言葉間違いのご連絡ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


【Comment reply】

10/19 21:58 りん様*
りん様、いらっしゃいませ*
>りんも司の顎のラインと首にできる筋に釘付けです
で す よ ね っ !?
ふふふ、同士がいて嬉しい限りです^^

極度の鉄欠乏性貧血さんとのこと……。
通勤列車はさぞ地獄でしょうとも……(〒_〒)ウウウ
倒れないように気をつけてくださいね?
葉野はそこまでひどい貧血ではなくて、年に何度か指摘される程度。
検査で引っかかるときに鉄剤を飲めればいいのですが、鉄剤を飲むとおなか壊してしまうので、とりあえずは食生活で気を付けてみる。
それでも検査結果が改善されないと注射コース(^^;;
先日、友達が鉄欠乏性貧血で入院してしまったので、本当に心配……。
でも、そんな朝早くからお話をチェックしていただけるの嬉しいです^^

私も更新して数日経った今でもしょちゅうイラストを見に行きます(笑)

体調のお気遣い、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お薬のおかげで高熱にはならなかったのですが、まだ微熱の域で……orz
明日には落ち着いてくれることを願っています(^^;;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【Illust Gallery】

10/20 05:08 がっきぃ様*
がっきぃ様、いらっしゃいませ*
イラストギャラリーをご覧いただきありがとうございます。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんが、イラストギャラリーの仕様を変更する予定はございません。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


【光のもとで改稿版】

10/20 08:15 junko様*
junko様、いらっしゃいませ*
「一歩引いた秋斗さん」「大人っぽい秋斗さん」は皆さんに好評なのですよね(笑)
junko様の「イイコイイコ」を秋斗さんにお届けしておきました^^

そして、司に釘を刺された感が……(笑)
でも司も男の子なので……(許してあげて←何を?
さて、司の苦行はどこまで続くのかな(^-^;

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


10/22 01:22 ゲスト様*
ゲスト様、いらっしゃいませ*
誤記のお知らせありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
早速直してアップしてきました。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング