FC2ブログ

Comment reply


ここは、【Riruha* Library】【徒然日記 時々 何か】へいただいた
コメントのお返事、サイトに関するお知らせをするスペースとなっております。

「光のもとでⅠ」が完結しました!

こんばんは*
こまめに更新しようと思っているのになかなか実行できない葉野です……|ω・)


入梅してじめじめした季節がやってきましたね。
じめじめした空気に蒸し暑さ。
かと思ったら急に涼しくなったり……。
お天気の機嫌に振り回されてる方はいらっしゃいませんか?
葉野はガンガン振り回されてます(笑)
梅雨明けまで約一ヶ月。
なんとか生きながらえたいしだいです(^^;;
皆様も体調を崩さないようご自愛くださいませ*

そうそう……葉野、低気圧はあまり得意ではないのですが、雨が降っている風景や雨の降る音、ビニール傘にはじける雨粒の音が好きだったりします。
(ですが、傘というアイテムは好きでも、傘を差すのが嫌いというわがままっ子でございます……|ω・) )
自宅での作業場がリビングの窓際なので(窓の方を向いて座ります)、デスクから外を眺めるのが好きな季節だったりします*


さて、先ほどの更新をもちまして「光のもとでシリーズ」の「光のもとでⅠ」のお話が、本編、番外編ともに完結いたしました。
長いお話にお付き合いくださりありがとうございます。
ご感想などいただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ


このあと、準備を終えましたら「光のもとでシリーズ」の「光のもとでⅡ」の連載を開始したいと思います。
悩んでいたR指定なのですが、投稿する場所によってタイトル名が若干変わります。


翠葉が高校2年生のお話「光のもとでⅡ-1」
↓  ↓  ↓ 
「ベリーズカフェ」「野いちご」「小説家になろう」
(「PG12」から「R15」程度のお話)

翠葉が高校2年生のお話「光のもとでⅡ-2」
↓  ↓  ↓
「ベリーズカフェ」「ムーンライトノベルズ」
(「R18」を含むお話)

翠葉が高校2年生から3年生までのお話「光のもとでⅡ」
↓  ↓  ↓
「Riruha* Library」
(「PG12」「R15」「R18」を含むお話。もくじ欄でそれらがわかるように記載します)



翠葉が高校2年生の時点ではキスとディープキス程度なので、「R15」でいけるかな、と。
(キスだけなら「PG12」でOKなのですが、ディープキスが入ると「R15」になるそうです)
翠葉が高校3年生のあたりで「R18」になるので、こんなふうに区分けしようと思います。

個人サイトの「Riruha* Library」においてはお話ごとに「PG12」「R15」「R18」とわかるようにいたしますので、読者様はそれを見てご判断いただければ、と思います。
(サーチサイト様はすべて「R18」での登録をしております)


さーーーて、残りの準備あれこれがんばってきますっ!


■□■追記■□■

肝心の「紫苑祭後編~二日目~」のお知らせをするのを忘れていました(^^;;
下書きをがんばってはいるのですが、現在翠葉サイドの7話を書き終えたところです。
最後のダンス競技のところまできたので、あとはダンス競技と後夜祭を書くのみなのですが、そのふたつの時間にどれほど費やすのかはまだわからなくて……orz
できれば6月中には更新したいと思っているのですが、現時点ではなんとも言えず……(〒_〒)ウウウ
がんばりますがんばりますがんばります。
ので、もうしばらくお待ちください。
いっそのこと忘れていてください(駄
更新するときはあっちでもこっちでもガーガー宣伝するので!
それでは、失礼いたしますっm(_ _"m)ペコリ
(「光のもとでⅡ」の連載にあたって人物紹介を書いているのですが、書けないよ~……終わらないよおおお(TT▽TT)ダァー )


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

web拍手ランキング